キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IA】光る影 Shadow of the light【オリジナル曲】
【光る影】
VOCALOID処女作です。
Music, Lyrics and Mixing: devoi(mylist/39435977)
feat : IA
【太鼓さん次郎】Dim. Dream【創作譜面】
東方夢時空 霧雨 魔理沙のテーマ曲 音源:東方幻想麻雀より「Dim. Dream」
★10 BPM:160 849コンボ 精度曲 天井スコア:1205880点 プレイヤー:自分
開幕のラッシュがコレジャナーイ感が半端なかったので作り直したが難しすぎたので
一箇所カをドンに替えてみたところあまり違和感が無かったので
最終的にこれになりました(ラッシュ以外の変更点なし動画にする必要あんまりない)
今までに投稿した動画 mylist/37431851
DLは上のマイリストからどうぞ
暗いコード進行
sanamoon_dezawlorさんたぶん使えそうな、暗いコード進行ですので、実際に演奏してみてください。ゆっくりしたテンポの、単純な三部形式を想定しています。どちらかというとワルツ(3拍子)向けです。CmM7→F#dim→GM7→BmCmM7→Dm7-5→B♭7→E7A→Fm6→Caug→C7F→C#m6→A♭aug→G7CmM7→F#dim→GM7→BmCmM7→F#dim→G7♭9→C最後はピカルディにしています。一見、明るく終わりそうですが、この方が全体の暗さが出ます。このコード進行に音付けてみました。
コスプレ衣装どっとこむ_コスプレ衣装例0629.wmv
コスプレ衣装どっとこむが製作したコスプレ衣装例です。すべてオーダーメイドで製作しています。衣装は織田信奈の野望・織田信奈、ジョジョの奇妙な冒険外伝 デッドマンズQ 吉良吉影、シャドウハーツ2 ウルムナフ・ボルテ・ヒュウガ、東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream. 魅魔。
夢を信じて/徳永英明 カバー ぜふ弾き語り
徳永英明さんの「夢を信じて」です。中学2年のときのアニメ「ドラゴンクエスト」主題歌。毎週見てたなーギターソロはカット、最後の「ウオーウオー・・・」のところもどうしようか考えた末、カットw曲の中で一番難しいコード「D♯dim」が最初の一回だけまあまともで、あとは全て駄目・・・と、反省点も多いですが、思い出の曲ということで許してやってください!今現在の俺の好きな音楽という視点から見ると、好みの音楽というわけではないんですが、色々やってみようかと思っております。よろしくお願いします。
【東方自作アレンジ】 "Night Star" / 星の器 ~ Casket of Star、Dim. Dream
いつにも増して原曲バイバイ注意 ■恰好良いイラストをkath様からお借りしました(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3980493)。ありがとうございます! ■mylist/29677865
■shiro 様、ご宣伝ありがとうございました。
【Diablo2】Uber Tristramでのボス誘導
■UberTristにおいてボスとタイマン状態になるよう誘導した時の動画です。■安全地帯(大概4角)を確保しておいて、雑魚を沸かせるだけ沸かせた後に安全地帯に逃げ込むだけ。その時AI Curseを使って雑魚を置いてきぼりにしつつボスだけ安全地帯に誘導する。■この時のAI CurseはDim Visionが使いやすかった。雑魚沸きは打ち止めになるので、打ち止めになるまで沸かせることが肝要。■何故かMephist(だけかどうかは不明)は逃げても逃げても逃げた先に新たに召喚してくるようで、一定範囲内に一定数の雑魚がいないと打ち止めになってくれない。■その場合は部屋の中に待機してその中に雑魚を沸かせ、十分沸いたら部屋の外に出る。ボスを部屋の入り口と反対側に誘導すれば、雑魚は部屋の中に留まります。■続きsm15487700■mylist/10911150
Slow Dancing Society - A Song That Will Help You Remember To Forget
[Import]"The Sound of Lights When Dim"より。
【UNPLUGGED】 「God Knows...」を、アコースティック風にしてみた。【LIVE】
LA-SHOW-MON ~dim4~ のライブ動画。2010年9月25日、「レインボーフレーバースペシャル vol.11」に出演。赤坂MOVEにて。 前の曲→sm12313073 LA-SHOW-MON 公式サイト→ http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/rss_mobile/?pnum=7_10 (※dim4 メンバー6人中、VocalとGuitarだけ(-4人)で出演。)
LA-SHOW-MON dim4 ライブM.C. その1
LA-SHOW-MON ~dim4~ のライブ動画。2010年9月25日、「レインボーフレーバースペシャル vol.11」に出演。赤坂MOVEにて。暴走するVocal、挙動不審なGuitar… 次の曲→sm12313073 |前の曲→ sm12312730 LA-SHOW-MON 公式サイト→ http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/rss_mobile/?pnum=7_10 (※dim4 メンバー6人中、VocalとGuitarだけ(-4人)で出演。)
【東方原曲】 Dim. Dream (Long Ver.) 【作業用BGM】
『Dim. Dream』をひたすらループして長くしたものです。画像は変わりません。作業用BGMとしてお使い下さい。 マイリスト→mylist/10822960 前→sm10662026 次→sm10662207
Incognito - Morning Sun (Dim's Disco Classic Reblend)
FK同様ほぼ日本人のDimitri From Parisのリミックスです
【東方自作アレンジ】Lost Dream【夢消失】【東方夢時空】
ご無沙汰しております…! 今回は初の旧作曲のアレンジです! 先日新しくチェロのプラグインを購入したので、メインに据えて作ってみました。クラシックっぽい味わいのアコースティックアレンジを目指したつもりです。 編曲・動画・絵:Hisui 原曲:夢消失 ~ Lost Dream (東方夢時空 ~Phantasmagoria of Dim Dream)
YouTube▶https://youtu.be/TLx4at3w0vU
追記:
epo 様
ニコニ広告ありがとうございます!🙇🏻♀️´-
Dim-16 - 逢、(Feat. 初音ミク)
最近の作曲って意外と実体験に基づくものが多いんですよね。
Dim-16(でぃみーろ)です。
自分のペースで上げるので、不定期更新で新曲を投稿します。
全部 Dim-16 (X(旧Twitter)→ x.com/@dim16knd )
(編集の都合上、下の歌詞と動画の歌詞が異なる部分があります。)
過ぎてくこの時間が煩わしく感じる
進む時計 早まる余計
このまま止まってれば良いのに、
私の心の中 貴方で塞がるように
貴方のそばに立てるように
努力している日々
あのね、今すぐそばに行きたい
嗚呼、満たされていたいよ
貴方には伝わらないのに
まだ想い焦がれる
夢消失 ~ Lost Dream【連弾アレンジ】
アレンジに初挑戦してみました。連弾譜…のような感じではありますが、一部音が重なってしまってます。
どうしてもうまく聞き取れずにそれっぽくしたところもあるので…難しいです。
原曲
夢消失 ~ Lost Dream
出典
東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream
立ち絵
dairi 様
まさかの新メガシンカ!DG4初見反応集【dim生ダイジェスト】【ポケモンZA】
生放送切り抜き
【ポケモンZA】
DG4タラゴン&カナリィ初見攻略
真メガシンカドリュウズ&シビルドン&メガニウム初見反応集
歌声脱糞音と言われる圧倒的不評歌枠【dim生アーカイブ】
生放送切り抜き
カラオケ配信歌枠をやる漢
全力の歌唱を脱糞音といわれる
Dim-16 - ザイ的幸福論 (feat. 初音ミク)
まあまあ自信あるので是非サビまで聴いてほしいです。
お願いします。
Dim-16(でぃみーろ)です。
自分のペースで上げるので、不定期更新で新曲を投稿します。
全部 Dim-16 (X(旧Twitter)→ x.com/@dim16knd )
財
この世の芯 集れよ 奪えよ
サガりきったやり方でも稼げ My own way
商材
心なんて 捨てちまえ 堕としちまえ
もう持ったら最期だ No happy end
殻破れ
もしも僕にも言葉があればなんて
無駄だよ 考えんなよ
背徳感 喪失感
無関心 不安心
残念な人間性
どんなことも頼まれても Nothing
Opposite Way
ほら泣き喚くな慰めないよ
来ないよ?
もう諦めなよ 気づかないのね
教えてやる この世界(リアル)
今日も市場は騒がしく 叫び声が絶えず
上から下まで並んでる 千差万別
今宵 僕も此処に混ざりゆく 商材を持って
売れるかどうかは 見る目次第なのさ
気づけよ 早く目を覚ませよ
Endless Way
心も体も保っておけよ
壊すなよ
もう何をしても逃げられないよ
教えられた この世界(リアル)
嗚呼、素晴らしき人生だな
商材が足りないならば また作るだけなの
覚悟しろ
【東方アレンジ】夢消失 ~ Lost Dream(Klokirb mix)
夢消失のアレンジです。何風のアレンジっていうのかな(-ω-;)ウーン
前回とは少し毛色が違う感じのアレンジにはなっていると思います。
This is an arrangement of "Vanishing Dream ~ Lost Dream" I wonder what kind of arrangement it's called (-ω-;) Hmm.
I think it's a slightly different arrangement from the last time.
DLリンク↓
https://drive.google.com/file/d/1-pCehB232VSBaDO-ER6zIx08rdMUjR9Q/view?usp=drive_link
無断転載禁止/Unauthorized Reproduction Prohibited
Title:夢消失 ~ Lost Dream(Klokirb mix)
remixed by クロカビ
Original:東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream "夢消失 ~ Lost Dream"
Twitter:クロカビ( https://twitter.com/klokirb )
Discord:https://discord.gg/n3zNdZF4mX
お借りしたイラスト:im10925546
Dim-16 - 拝啓、君等へ。 (feat. 初音ミク)
遅刻した初音ミク様の誕生日祝い曲です。
ミク様、誠に申し訳ございませんでした。
誕生日おめでとうございます。
Dim-16(でぃみーろ)です。
自分のペースで上げるので、不定期更新で新曲を投稿します。
作詞作曲 Dim-16 (X(旧Twitter)→ x.com/@dim16knd )
動画・写真 つきうさ (X(旧Twitter)→ x.com/@usatuki_ )
嗚呼、君の横顔みたいな
また、また、今。
心の中 声に乗って
感謝の愛 たぐり寄せて
受け取ってくれた君へ
深海の底から拾い上げてくれたの
私は君に伝えたい
あなたしか受け取れない
そんな溢れ出した0と1を持っていてほしい
心の言の葉、枯れぬように
思い出してはしまってほしい
呼んだ声が仇になって
「もう疲れた」と言わせて
なんてことはザラにあったり
枯れ果てた暗い夜の真ん中に聳え立つ
朝陽昇り 君の手が見えた
差し伸べた
誰かには届いているかな
この高まる胸押さえ込んで待っているよ
心なき心で愛せるように
この恋手紙(ウタ)永遠に届いてほしい
あぁ、君の横顔見たいな
また、未来も、
Dim-16 - イカリソウ (feat. 初音ミク)
高1の時に音楽の授業で作ったものです。
最初のクレジット以外は当時のままなので、
下手くそな一枚絵は勘弁してください。
Dim-16(でぃみーろ)です。
自分のペースで上げるので、不定期更新で新曲を投稿します。
作詞作曲、動画、イラスト Dim-16 (X(旧Twitter)→ x.com/@dim16knd )
笑顔のあの彼女(コ) 並ぶエレムルス
優しく風に揺らされてるの
遠くの私 ぼんやり眺める
私の想い(イカリソウ)抑えつけて
嗚呼、これじゃ釣り合わない(ダメ) こんな私(ヒト)
でもこんな性格(カタチ)でもいいよね?ほら!
おいでよ私の気持ち(ココロ)の奥まで
さぁ!気づいてんならさ、近くにいてよ
どうして?もっとしてくれていいんだよ?
ねぇ!怖がらずにさ?もっと私の夢(サキ)まで
消えてるあの彼女(コ) 枯れるエレムルス
雨を求めては命乞い
だから近くの私 彼の水になる
私の夢(サキ)が見えて目を輝かせている
「自分に合わない」そんな言葉で
私の想い(イカリソウ)が花開く
「嗚呼。」
騒ぎ出す 気持ち(ココロ)が壊れる
狂い咲く 想い(イカリソウ)の花
逃さない エレムルス(キミ)は私の人(モノ)
枯れ落ちた花びら もうエレムルス(キミ)は私しか世話できない
でしょ? ねぇ?
もう呼んでも来ないの隣(ココ)まで来たのに
ねぇ?気づいてよ 私に私の夢(サキ)をみせて?
どうして?もうしてくれないの?お願い
偽りでもいい 私の夢(サキ)がみたい
枯れたエレムルス 咲いたイカリソウ
ついに捕まえた(カクトク) 私が欲しかった人(モノ)
見えたこれだよ 望んでいた私の夢(サキ)だ
これで終わり? 足りない、足りないんだ
エレムルス(キミ)のいない地(コノヨ)なんて不要
エレムルス(キミ)が欲しい だから待っていてね
澄んだ視界と鳴らなくなった胸
「これで終わりだね」
全て揃った。
Dim-16 - 合図と欲望 (feat. 初音ミク)
合図(コール)と欲望(ココロ)と読みます。
処女作です。
Dim-16(でぃみーろ)です。
自分のペースで上げるので、不定期更新で新曲を投稿します。
作詞作曲、動画、写真 Dim-16 (X(旧Twitter)→ x.com/@dim16knd )
「正しい道を選びなさい
他の人もそうしてやってきた」と
「まっすぐ道を進みなさい
他の人もそうして生きてきた」と
また、溜まるの 滴る水の様
教え?要らない 欲望だけでいい
周りの言葉なんて気に留めもせず
吐き出せ
感情 情緒 飽和状態
ほら、「逃げ出せ」の合図
聞こえなくなるまでランルラッタ
嗚呼、またほら マニュアルが…
いつになれば終わるの?
教え捨てれば 欲望だけ残る
自分の言葉でさえ届かないまま
堕とせよ
感情 情緒 飽和状態
また、「逃げ出せ」の合図
壊れかけた欲望が踊り舞う
心内劣化 精神崩壊
もう、鳴り止まぬ合図
そろそろもういいかな、とランルラッタ。
ウサギとカメ feat.初音ミク/彩少
どうも、彩少です
ボカコレエキシビション参加曲です。
実を言うと、本日8月21日で私は19歳の誕生日を迎えました。
誕生日と被っているこの部門に運命(?)を感じ、せっかくなら初めてダークな曲をつくろうと、意気込んで、投稿した所存でございます。
この楽曲のモチーフは『the hunt』という映画です。
よろちゃんですʕ•̫͡•ʔ
『ウサギとカメ』
Intro,A
Ⅰm→Ⅶ→Ⅳm7/Ⅵ→Ⅴ7→Ⅰm→Ⅶ
→Ⅳm7/Ⅵ→Ⅵ△7
B
Ⅴm7/Ⅳ→Ⅲ♯dim→ⅢM7→Ⅴm/Ⅱ →Ⅰ♯→Ⅰm→Ⅰ♯→Ⅴ7/Ⅱ
サビ
Ⅰm→Ⅶ→Ⅵ△7→Ⅶ→Ⅰm→Ⅶ→Ⅵ△7→Ⅴ7
A
目が覚めた
ここ何処だ
ここは誰かのマナー
誰かの箱からブタ
鳴いた銃声
響く悲鳴
研がれたナイフ
持ち出したアイツ
B
ホントだったあのルマー
嘘だと思ったでも現実だった
逃げなきゃ殺られる
死にたかなんてない
サビ
誰が味方 誰が敵か
分からないわ
こんなんじゃ
アイツは狩られる
ウサギに負ける
あぁ全部食べられる
2A
気が付けば
アイツだけ
もはやアイツのマナー
誰かが殺したブタ
置いた銃を
呑んだポスト
研がれたナイフ
丸腰のアイツ
2B
ホントだったあのルマー
嘘だと思ったでも現実だった
逃げなきゃ殺られる
死にたかなんてない
2サビ
誰が真実 誰が正義
分からないわ
でもどうでもいい
殺るしかないのよ
正義が勝つの
あぁ全部食べなくちゃ
何が正義笑けてくる
分からないわ
だってそうよ
アノコは狩られる
カメが負ける
ホントのウサギは
アイツだった
息を吐くように嘘をつくキラ信者dim【DEATH NOTE killer within】
デスノート×人狼
話題の神ゲー実況プレイ
キラ信者視点で
会議、盤面を荒らしまわる
「あえての死」でキラ逮捕への情報を落とすが無駄死にするdim【DEATH NOTE killer within】
デスノート×人狼
話題の神ゲー実況プレイ
自らの4をいとわずL陣営の勝利のために検討するも
皆から忘れられる
原作再現の所有権放棄を華麗にミスるdim【DEATH NOTE killer within】
デスノート×人狼
話題の神ゲー実況プレイ
くだらないプライドを捨ててなお
Lに逮捕される
【弾き語り】カフェオレ焼きリンゴの歌(ラブライブ!スーパースター!!)
ずっと前にノリで撮ったけど投稿するタイミング失ってたやつです。
この間データ整理してて見つけて、ちょうど3期も始まったので蔵出ししました。
一応コード載せておきます。
------------------------
D
D F♯7 | Bm7
るるらりるれー
Em | Asus4 A |
カフェオレ焼リンゴ
D F♯7 | Bm7 Am7 D7 |
大好き さ るーるるる
Em A | D D♯dim7 |
トマトも食べたい
Em A | D |
ハンバーグもいい
D
Fooo!!
【東方和風アレンジ】邦楽オーケストラの為の「Strawberry Crisis!!」【東方夢時空】
ZUNsoft 東方project 第3弾『東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim. Dream.』および
幺樂団の歴史4 ~ Akyu's Untouched Score vol. 4『東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim. Dream.』より
岡崎夢美のテーマ「Strawberry Crisis!!
素敵!
【イラスト】
夜覩カタリ https://www.pixiv.net/users/62067
【XFD】
外柿山『東方邦楽集6』 sm43896144
24x
YouTubeでの動画
https://www.youtube.com/watch?v=Mj4PsMHqp2Y
【歌詞】
もし あの日 独りでいれたら
この 雲は 月を 障(さわ)らない
今は 暗い 空に 問うように
この 雲が 雨を 降らすように。
早々に 鳴り響く この旋律 眠気覚ましの 意味
「今日」という重りに 逆らって 感じるこの 意思
想像に 任せたい まるでいつか 笑み割れる(えみわれる) 日々
怏々(おうおう)と 照らされて 独りでに 歩く 行き道
一日は24時間で その中で 生きてけなんて
固体が今に 昇華 してくみたいに
もし あの日 独りでいれたら
あの 嘘は 雨季を 解(わか)らない
今は 深い 空に 語るように
この 雲が 明日へ 消えるように。
【コード進行】
G/B - C - D - Em - G/B - C - D - G
(Repeat)
Em - C - G - A
(Repeat)
DM7 - C♯7 - F♯m7 - A
Bm7 - C♯m7 - Dm - D♯dim - Esus4 - E7
F♯m7 - DM7 - E - A
(Repeat)
【Switch】ゲームの作り方7 ジャンプ【プログラミング入門プチコン4】配列
今回の内容
DIM COLOR
プチコン4でこの動画で使用されているプログラムの公開キーは44425K433です。
動画の解説や、動画内でのプログラムはこちらのブログでも見ることができます。
【ひろじいブログ】https://hirogreat.com/
【ツィッター】https://twitter.com/hirojichan15390
プチコン、SmileBASICは株式会社スマイルブームの登録商標です。
(C)SmileBoom Co. Ltd.
「Nintendo Switch」のロゴ、「Joy-Con™」および、「Nintendo Switch」は任天堂株式会社の商標または登録商標です。
【東方アレンジ】Dim. Dream
composed by ZUN
covered by Myotei
アレンジ:緲綴
東方二次創作弾幕STG「無窮動の大図書館」BGM: track3
大阪公立大学非公認東方サークル 東方澪椰伝が2022年10月9日の東方紅楼夢18にて頒布する予定です。スペース【ち14-b】
【PV】
https://youtu.be/cZ62obvdbLI
【SoundCloud】
https://soundcloud.com/otyqudvsqq0r/s...
【Twitter】
https://twitter.com/myoteido53
ニアマウ/明日へ
ニアマウ/明日へ
Vocal: めろう(NEUTRINO)
出演: Ichiya(CryptoNinjaファンアート)
インスト:https://soundcloud.com/near-mou/ashitahe-no-vocal?si=50bbf12f7ac9410abe5e8e6a52b3b5e0&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
More→Download fileでDL
----------------------------------------------------------------------------
明日へ
詞・曲: 木の貴之
C G
部屋で独り 朝からゴロゴロ寝転がり
C G
真っ白な天井 眺めていたのさ ひたすらに
F G Am Am7 Dm G C
毎日そうなの? そんな日ばっかじゃないさ....けど 大体そんなもんかなぁ
C G
まぶたを閉じると 一日が終わってしまいそうで
C G
もう意地になってさ ただ強く見開いてた
F G Am Am7 G# G#dim E F#
何を見ているの? こっちが聞きたいくらいだ ずっと ずっと ずっと 眺めてさ
B F# G#m D#m
体の中でさ 何かがぶつかって それをどうにか僕は 形にしたいのに
E G#m C#m F#
何も出来ずに ただ年をとって 生きてきたのさ
B D# G#m C#
頭の中では 答えなんての無くて けれどどうにか誰かに 伝えたいのに
Em G C#m F# B Bdim G
また同じ夜だ それでもさ 明日に向かって 眠りについて
長い雨の季節(とき)は過ぎ いよいよだとセミが鳴く
思い描いていた理想は 平行線で上を行く
何が出来たかな? そんなの言わずもがなだ ずっと ずっと ずっと 相変わらずさ
体の中でさ 何かがぶつかったとき みんなはどうしてきた? 悔しいけど僕は
時間を潰して 飯だけは食って 生きてきたのさ
子供の頃から 「後でいいや」とか「いつか出来る」とか 本当...
