キーワード Dim が含まれる動画 : 899 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
雑ボカ。第20回 アーカイブ
VRChat内で実施した非営利ファンイベント「雑ボカ。~雑にボカロをかけれる会~第20回」のアーカイブです。
イベント詳細: https://x.com/u1_mas/status/1856117707432964325
なお一人目のVJさんは「あずきねこp」さんから「Mano.Hsmt」さんに変更になっています。
出演者
loser4dim https://x.com/loser4dim
dooon https://x.com/do_do_dooon
駱駝法師 https://x.com/MonkOnTheCamel
ゆーいぢ https://x.com/u1_mas
Mano.Hsmt https://x.com/SodaHsmt
H B https://x.com/hb_music_game
【重音テトSV】栄養WTF 【MISWボカロ企画参加作品】
大学のサークルのボカロ企画に出展した作品です
dimコードの不穏な響きを生かしたくて作りました。
歌詞のテーマは不健康な食事です。
【東方アレンジ】霧雨魔理沙メドレーを金管六重奏で作ってみた【秋霜玉】
東方Projectおよび西方Projectの霧雨魔理沙の曲として登場する曲を、金管アンサンブルでメドレーにしてみました。
こうしてメドレーアレンジを作ってみると、思ったよりも曲が多いことに驚かされます。旧作から長いこと登場し続けているだけありますね。
今回から、背景に立ち絵を表示してみましたが、画面がうるさくないでしょうか? 何か意見がありましたら、コメントをいただけると嬉しいです!
楽譜:https://drive.google.com/drive/folders/1ablgUguSvssDzGwIeCiwGvr7XXW4dxXE?usp=sharing
この動画は、東方Project及び西方Projectの二次創作です。
~~~
原曲(登場順):
東方幻想郷 ~ Lotus Land Story より
「Selene's light」(魔理沙のテーマとして作られているようなので採用)
「星の器 ~ Casket of Star」
妖精大戦争 ~ 東方三月精 より
「メイガスナイト」
東方獣王園 〜 Unfinished Dream of All Living Ghost. より
「魔獣スクランブル」
秋霜玉 より
「魔女達の舞踏会 ~ Magus」
東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View. より
「オリエンタルダークフライト」
東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream より
「Dim. Dream」
東方封魔録 ~ the Story of Eastern Wonderland より
「恋色マジック」
東方永夜抄 ~ Imperishable Night. より
「恋色マスタースパーク」
ZUN(上海アリス幻樂団)
~~~
実は去年の東方Project人気投票で魔理沙が1位になったことを記念してこの動画を投稿しようとしていたのは内緒の話
ノーツ数12981!!「夢消失 〜 Lost Dream」ピアノアレンジ│東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim.Dream【東方ピアノ】
音小さいです。
旧作は簡単ですね。楽ですね。
はい。
旧作系ピアノYoutuberになろうかな。
ただ十度に収めている(一つだけ11度)ので弾けます(絶対)
楽譜とMIDIは無料で手に入れることが出来るのでお求めの方はYouTube版の概要欄見てください
そして是非弾いてください
ポリューシカ・エックス
https://twitter.com/@amabosen_ch
YouTubeチャンネル登録
https://youtube.com/@amabosen_piano?sub_confirmation=1
↑URL押しやすくしてるの優しいですよね
センチメンタルスパーク / 春雨すうぷ feat. 初音ミク
「さよならまでカウントダウン」
センチメンタルスパーク / 春雨すうぷ feat. yamada.
【Download&Streaming】
https://linkco.re/R4sx5CgH
【YouTube】
https://youtu.be/k-2_dBb_XOw
----------------------------------------------
music 春雨すうぷ
illustration 雨森ほわ
https://x.com/amamori_oO
mix&mastering さぶろう
https://x.com/saburousan3263
bass ゆっけ
https://x.com/yk_dim7
guitar&piano 春雨すうぷ
inst : https://piapro.jp/t/Zm7v
----------------------------------------------
春雨すうぷ
official X(旧Twitter)
https://x.com/harusame_mnb
official instagram
https://www.instagram.com/harusame_mnb
official YouTube
https://www.youtube.com/@harusamep
official TikTok
https://www.tiktok.com/@harusame_mnb
mail : [email protected]
【東方和風アレンジ】邦楽オーケストラの為の「Sailor of Time」【東方夢時空】
ZUNsoft 東方project 第3弾『東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim. Dream.』および
幺樂団の歴史4 ~ Akyu's Untouched Score vol. 4『東方夢時空 ~ Phantasmagoria of Dim. Dream.』より
北白河ちゆりのテーマ「Sailor of Time」
ボカッ!
【イラスト】
夜覩カタリ https://www.pixiv.net/users/62067
【XFD】
外柿山『東方邦楽集6』 sm43896144
【番外編】失望 / (Lost Idea piano arrange)
music:狼少女 https://twitter.com/wolF_0o0_girl
aug7とdim7add14を使ってみたかっただけ
原曲
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43056641
【VOICEROID】スプライサーゆかりの惑星紀行 Part4【Destiny2】
スプライサーゆかりさんがDestiny2で色々やっていく動画です。
迷宮「デュアリティ」の帝国の皇女 カイアトルのナイトメアを攻略します。
世は正に大ハンター時代!
-Cast-
スプライサーゆかり:ばけのかわ・Bake_disguiser
今回のロードアウト>https://dim.gg/4in2eji/Caiatl-One-Phase
熾天使オフィサー茜:GKT
今回のロードアウト>https://dim.gg/gvc3wci/CELESTIAL-NIGHTHAWK-S23
sm41929187<前 次>???
マイリス>mylist/73063007
【歌ってみた】カタコト / sloppy dim
#第2金曜日と月末に日本語HIPHOP投稿
▹本家様
https://youtu.be/kKLC2D603G0?si=rpQVX3jEvKOD72U7
本家様のMVの概要欄に「この楽曲は携帯電話、SNSについての曲」と明言されています。
----------------
むかしむかしある所に
それはそれはとても不器用な
魔法使いの少年がいたらしい
魔法の使い方もわからず
呪いの言葉を撒き散らす
僕が良ければこれでいいのって
神様も悩ました
----------------
主人公は「とても不器用な魔法使いの少年」です。
魔法使いでありながら「魔法の使い方もわからず呪いの言葉をまき散らす」有り様で、
「僕が良ければこれでいいの」と自分本位になっています。
この世界を現実に当てはめると、魔法は「言葉」を表していると解釈できます。
そして不器用な魔法使いは、ネット上で人の悪口や批判ばかりを言っている人です。
現に、MVの主人公はひたすらスマホをいじっています。
そんな主人公の様子を見ている神様も悩んでいます。
□
----------------
現在ゼンマイ全回転頭の中フル回転
どう考えても絶対ね呪いでは無理だって
やっぱりあなたを笑わせる方法は
妄想さ
抱きしめることだけね
----------------
主人公には「あなた」という笑わせたい大切な存在がいることが分かります。
しかし彼の自分本位な「言葉」では笑わせることはできません。
批判の多い人の言葉を見て笑顔になる人はいないですよね。
笑わせる方法が「抱きしめることだけね」とあるように、
相手を大切に思い抱きしめること以上に気持ちを通わせる方法はないでしょう。
それはどんな魔法にも勝る、誰にでも使える強く美しい力です。
□
----------------
見知らぬ子がひとりまた泣いてる
お天道様も無視マジないね
笑わせてあげるふざけないで
カタコトで唱える呪いで
道に迷う猫が差し出す手
僕のポケットに何もないです
願いをひとつだけ叶えてあげる
カタコトで唱える呪いで
----------------
□
続きはYouTubeで
https://www.youtube.com/watch?v=27Bam18Aei4
【THE BACK HORN】夕暮れ(Rearrange)を耳コピして弾いてみた
全弦半音下げ
この曲のリアレンジ個人的イメージは「淡雪ギターポップ」この曲はある種のリベンジです。原曲がパワーコードとはいえどうもコード的にしっくり来なかったので耳コピ再チャレンジです。したらね、居ましたよdimコードが… 原曲弾いてた当時と変わらず、イントロのアルペジオが壁でした。いつまでたってもアルペジオは苦手です。夕暮れどきに投稿出来て良かった。
twitter→@21173pgo
夕暮れ(原曲)→sm27321363
羽根~夜空を越えて~(Rearrange)→sm42542599
スイートピー / team.開催期間中結成【ボカデュオ2023】
ボカデュオ2023参加作品
(youtubeでは間に合ったんです...)
team.開催期間中結成
formed 7.3.2023
Music : 結城佑莉
https://twitter.com/yukiyuri_dim
Character illustration : 沙糖5㌘
https://twitter.com/circus_blue
Background illustration : 旭百舌
https://twitter.com/illust1124
Movie : えいた
https://twitter.com/eiww_
Mastering : 弘世亮佑
https://twitter.com/hirose_music
※敬称略
深夜テンションの呟きから始まった夢のような4日間でした。阿呆の無謀に付き合ってくださった皆様には感謝でいっぱいです。結城
【歌詞】
スイートピー
たぶん何処かで
出会っていたんだろう
そのくらい嫌に腑に落ちる夏
グラスはとうに 水滴を帯びて
誰よりも先に汗をかいている
でもあなたも負けてない
夏になると焦って
路傍に咲いたスイートピー
まだ間に合うよって誇らしげ
猫かぶって 化けて
藪に消えないで ハニー
せめて足跡は残していけ
その手 掴んで
あなたに出会えてよかったと
言いたいのに そっぽ向いている
世紀の大冒険 なんてクソ食らえ
並なものが嫌に腑に落ちる夏
アイスの一方を渡して
あなたが笑ってくれるのなら
結局はそれが一番だけど
たまには星も見たい
思い出って褪せて
遠く 霞んでしまうのに
たまに驚くほど鮮明
夏になると焦って
路傍に咲いたスイートピー
まだ間に合うよって誇らしげ
猫かぶって 化けて
藪に消えないで ハニー
足跡は残していけ
その手 掴んで
あなたに出会えてよかったと
言いたいのに そっぽ向いている
謎多きデジモンを育てろ!ルガモンdim&デジモンリンカーバンドセット
リアライズ勢がエリスモンと再会してるの泣ける
voicevox:春日部つむぎ、四国めたん、ずんだもん
BGM:魔王魂
ダーリン / 須田景凪 - 結城佑莉 cover
歌ってみた初投稿です。よろしくお願いします□
ゆうきゆうりと読みます。
本家様:「ダーリン」須田景凪
https://www.youtube.com/watch?v=gwAuvX9i8yQ
▼オリジナルはこちらから▼
https://youtube.com/@YukiYuri-dim
▼新曲を公開しました▼
https://yukiyuri.lnk.to/gokurakutonbo
▼各種SNSはこちらから▼
○ Official Site:https://yukiyuridim.wixsite.com/website
○ Twitter:https://twitter.com/yukiyuri_dim
○ Instagram:https://instagram.com/yukiyuri_dim/
○ TikTok:https://www.tiktok.com/@yukiyuri_dim
デジヴァイスVV(バイタルブレス)携帯ゲームプレイ日記~其の2~
バイタルブレスの操作も慣れてきた(`・ω・´)!
初代がエクスブイモンになって二代目のワームモンを育んで行く!…が!進化条件のバトル回数を満たすのが結構大変!
バトル開始!…育てていても勝てない場合も珍しくないバトル感…駄菓子菓子!初代のサポート攻撃で勝利!勝者のみが勝利出来るのよッ!
バイタルブレスでのデジモン育成!二代目はSランク!もうすぐ進化!…運動しつつ育成出来て楽しい(*´ω`*)
初代の育成度合いはSランクには至らず…結構、条件厳しめ( ゚д゚)?
ADVENTUREの探索は2種を進めて進化ルートを確保!…完全体強そう
育てたデジモンでプレイするアリーナが楽しみ(*´ω`*)
バイタルブレスでのトレーニング時にポケモンGOのGOバトルリーグ!
エクスブイモンがSランク評価になり、進化条件も申し分ない…最低限、初代は完全体・二代目は成熟期まで育んでVITALBRACELET ARENAのアリーナをプレイしたい
運動しながらのGOバトルリーグ…頭の運動にも良い感じする(`・ω・´)!?
デジモンを育成して初代は完全体のパイルドラモンに!二代目は成熟期のスティングモンになった!
早速、アリーナをプレイ!対戦相手が見つかりません!
今年の3月13日にサービス終了するアプリ、デジタルモンスター バイタルブレスラボに比べ、VITAL BRACELET ARENAは年季が浅いらしい…今後に期待大
バイタルブレス・インペリアルドラモンDimカードのADVENTURE…第8ミッションまで来た!
1500歩数でミッションに記載されているデジモンと遭遇…一回毎の歩数が増えてきた感ある…運動が捗るな( ゚д゚)
そして勝利ッ!勝者のみが勝利出来るのよッ!…遂にミッション9から究極体が相手か(`・ω・´)!?
デジヴァイスVV(バイタルブレス)携帯ゲームプレイ日記~其の1~
最近、デジモンシリーズをプレイして、気になっていた商品…デジヴァイス(バイタルブレス)を購入した(*´ω`*)
歩数などの要素によりデジモンの育成・進化が出来るらしい…ポケモンGOをやっているけど、デジヴァイスWを使う事により更に捗るに違いない!
更にスマフォ向けアプリもDLした!…抜かりない
早速、バイタルブレスをプレイして幼年期・Ⅱに進化した(*´ω`*)
Dimカードはデジモンワールド -next 0rder- INTERNATIONAL EDITIONで育てて気に入った、インペリアルドラモンに進化出来るインペリアルドラモンDimカード(`・ω・´)
育成を頑張ってアプリのランキングバトルで勝利したい所(`・ω・´)!
デジモン…バイタルブレスでデジモンを育てつつ…今日入れ替わったメガレイドのメガチャーレムを攻略する(`・ω・´)
メガチャーレム…CPがメガレイドの中で低いので、クリアし易いのが良い感じ(*´ω`*)
そしてデジヴァイスの幼年期・Ⅱデジモンがブイモンに進化!
これでADVENTUREに行けるようになった!
バイタルブレスを昨日から始め、成熟期のエクスブイモンになった(`・ω・´)!
ポケモンGOのようなリアルタイムゲーム!…100時間以内にどれだけ育成し、進化出来るか…中々に趣がある(*´ω`*)
次の進化先は完全体のパイルドラモン!頑張って育成ッ!
そしてワームモン系統も育んで行く(*´ω`*)…楽しい
初代が成熟期になったので、ミノモンも育んで行く!
初代で培った知識により?初めてのランクS!…ワームモンに進化したらランクAになったけど( ゚д゚)
100時間の寿命(最大)でどれだけ育てられるのか…次の進化先がロックされてる!…進めなきゃ(使命感)
そしてバイタルブレス…電池消耗が激しいッ!
バイタルブレス生活二日目!ポケモンGOとの併用は歩数を稼ぐADVENTUREモードが都合良い感じ!
ADVENTUREの探索も相手が成熟期になって強くなってきた感ある…エクスブイモンをトレーニングで鍛えてミッション4
かなり鍛えただけあって無傷で勝利(*´ω`*)
そして動画の手振れが気になる…撮り方を考えよう
バッジとれ~るセンター 2022_11_29
4手台、バッジとれ~るセンター キャンペーンやってます
爆弾なので手数を減らせる可能性はかなり低い
揺らせそうだが攻略等では特に揺らしの言及がないのはどうなんだろう…
デジモンのバイタルブレスが新しくなったので買いました
dimカードは全部揃えてるけど全然育成できてないままアプリが移行…
ってなんで保管してるデジモンしか移動できないんだよ
Mia Dimšić - Guilty Pleasure
Eurovision 2022 クロアチア代表曲
クロアチア オシイェク出身、1992年11月7日 -
Mia Dimšić - Guilty Pleasure
Eurovision 2022 クロアチア代表曲
クロアチア オシイェク出身、1992年11月7日 -
ウイルスを作ってみた VB.NET
タスクマネージャーも開かせたくなかったらイベントハンドラに
Dim RegistryKey As Object
RegistryKey = CreateObject("WScript.Shell") RegistryKey.regwrite("HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows\CurrentVersion\Policies\System\DisableTaskMgr", 1, "REG_DWORD") End Sub
カタコトを歌ってみた、飛沫。
魔法。
9度めまして。そしてハッピーバレンタイン。
これからもよろしくお願いします。
よければいいね、またはコメントよろしくお願いします。
◇素敵な本家様:sloppy dim様[https://youtu.be/kKLC2D603G0]
▽Vo,Mix,Mst,Enc:飛沫。[@himahimax1230] [mylist/71955087]
▽Thumbnail:おにぎりののり[@Onigiri_0116s]
※不快なコメント等はスルー又は各自NGに設定するなどお願いします。
◀前作[sm39941506]
次作[sm40110807]▶
【鬼滅の刃OP】「紅蓮華」弾いてみた。
昨年の夏辺りに撮った物です。
Dドロップチューニングで弾きました。
結構難しいコードを使う曲かと思っていましたが間のD#dim以外はシンプルな感じでした。
弾けた時は本当に感無量でしたね…
演奏リスト:mylist/48364970
Project Wingman コクピット視点で普通プレイ M03『ホームステッド』
ようつべ→ https://youtu.be/YFWVGjJ1DiM
sm39986007 ←前|次→ sm39986971
【愛の戦士】生放送開始早々にロスリック騎士に全滅させられる愛の戦士パーティー【2021/03/27】
さすロス
#愛の戦士
#切り抜き
#ロスリック騎士
元配信:https://www.youtube.com/watch?v=dim4GJWJZf0&t=209s
ご覧いただきありがとうございます!
愛の戦士様:https://ch.nicovideo.jp/ainosensi
【歌ってみた】『Human』/水銀くん #sloppydim
ご来場ありがとうございます。
いっぱい歌ってます!
カタコトを歌ってみた⇒https://youtu.be/HzUgPjzc-DU
KoToNoHaNoNeを歌ってみた⇒次回公開
dim好きなら聞いてね!
少しでもいいなと思った方は、チャンネル登録と高評価お願いします!
⇒https://www.youtube.com/channel/UChRf5WCqtzPaOJ7_wt9cG3A
[XFD] 「変葬」オリジナルサウンドトラック
エモクロアTRPG「 変葬 」( www.youtube.com/watch?v=EB_MWZAkwdk )において、既存曲および書き下ろし楽曲でBGMを担当させていただきました。
サウンドトラック購入はこちらから。
「変葬」オリジナルサウンドトラック | TAKAOTOMMY https://takaotommy.booth.pm/items/3145602
その他アルバムのご購入はこちらから。
なんかすいすい | https://nankasuisui.booth.pm
--------------------------------------------------
・サークルHP
https://nankasuisui.github.io
・CD/DL 頒布先
BOOTH
https://nankasuisui.booth.pm
Bandcamp
https://nankasuisui.bandcamp.com
・アルバム一覧
透ける春 (2021)
https://nankasuisui.fanlink.to/skel_haru
pf_es (2020)
https://nankasuisui.fanlink.to/pf_es
at the end of trip (2019)
https://nankasuisui.fanlink.to/tripxxx
sanatorium (2019)
https://nankasuisui.fanlink.to/sanatorium
n***teen (2018)
https://nankasuisui.fanlink.to/nteen
まどろみにねがいを (2017)
https://nankasuisui.fanlink.to/madoromi
dim (2016)
https://nankasuisui.fanlink.to/dim
四季相環 (2015)
https://nankasuisui.fanlink.to/shikisoukan
・外部リンク
Twitter https://twitter.com/uytrere
SoundCloud https://soundcloud.com/uytrere
--------------------------------------------------
【消滅都市0.】Drifting Bottle【音源】
Like a drifting bottle in the sea
I have lost my light but you came here
To show me the world
Go and live, it's more than just a dim
But could you be with me
I can but wish
[ニコ生配信]#4-1 懐かしのサルゲッチュをせっかくなので欧州版でプレイ!
ん~サルゲッチュはリメイク出ないの?と思いつつ,そういえばサルゲッチュシリーズは初代,ピポサル2001の途中までしかやったことないわねとなりました.じゃあせっかくなら初代を欧州版(PAL版)でやろうと思って準備しました.
配信したニコ生をそのまま切り出して動画としております(lv332349846).
ビーチで休んでるヤツら,ガバ過ぎる
★新出単語★
jetlag[jét làg]⇒時差ぼけ
lose sight⇒見失った
old and grey⇒年を取って髪が白くなっても
adore[ədˈɔɚ | ədˈɔː]⇒あこがれる,熱愛する
☆捕まえたサル☆サルゲッチュ サルブック 204匹全集 https://youtu.be/tbvUQ4nEwGI より
Primitive Age,Primitive Beach(げんしじだい,げんしビーチ)
25. Jetlag:Needs holiday(シロウ:こんしゅういっぱいは おやすみ)
26. Shazza:Hair dresser(サンク:ゆうきゅうをつかいはたした)
27. Spank:Losing sight(チューズ:さっきたべたスイカはうまかった)
28. Fossil:Old and grey(コーネリアス:かいパンわすれた)
29. Dim:"What was that"?(バルトス:ちゅういりょくがさんまん)
Primitive Age,Primitive Ocean(げんしじだい,すいちゅうケイブ)
30. Gossip:Has made the papers(マッコイ:つうしょう「シャーク」 ほどうれきアリ)
31. Chum:Knows Mash well(ジュライ:フランソワとあやしいウワサがたっている)
32. Mash:Adores potatoes(フランソワ:おハナをこよなくあいする)
33. Pillow:can't sleep(ヘクス:ふみんしょうがなやみ)
34. Garrard:Very rich(ガーネット:しょうらいにバクゼンとした ふあんがある)
最初sm38744842,前sm38854894,次sm38888013.
[ニコ生配信]懐かしのサルゲッチュをせっかくなので欧州版でプレイ! の動画たち:series/224941
so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
so2aktがうpした動画たち#2:mylist/70985701
楽曲 city-f
amaredです 架空のガールズバンドの2曲目という設定
とめどないdim7愛があふれて止まらない
7(-5)も大好き 下降に入れ込むと良い
Donna Summer Dim All the Lights
Donna Summer Dim All the Lights
【ピフ介】Dim.【UTAUカバー】
こんにちは!ピフ優(UFOP)です!
本家様:sm20216836
UST:https://bowlroll.net/file/238920
USTs:https://pifuyuuust.blogspot.com/
よろしくお願いします!
7:12 Donna Summer -Dim All The Lights (Casablanca Records 1979)
歌詞、最初から
"Dim All the Lights" is a song by Donna Summer released as a single in the latter half of 1979. Taken from her Bad Girls album and produced by longtime collaborator Giorgio Moroder with Pete Bellotte, the track combines Summer's trademark disco beats with a more soulful/R&B-esque sound. This was the third top two single from the album and her sixth consecutive top five single in a row.
"Dim All the Lights" was Summer's only hit single that she wrote alone, with no co-writers. She originally intended to give the song to Rod Stewart, but changed her mind at the last minute. This song also contains the longest sustained note sung by a female artist in a top 40 song in both the US and the UK, at about sixteen seconds. Played at 45 rpm, the recording starts at a nearly perfect 60 beats per second, then shifts to a nearly perfect 120 beats per second after the doubling in tempo at about 38 seconds (short intro version) or 46 seconds (long intro version).
