キーワード Directx が含まれる動画 : 1161 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LostPlanetはじめた Mission5 1/3
裏切りのユーリ編 LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
【DMC4】ネロ用MODつくりました。第5回【MOD】
きなこです。今回はネロ用のMODです。完全な新作ではなくてごめんなさいね。
Wishさんの紫エフェクトは私の環境ではDirectX-9でしか動作を確認できておりません。
■前回→sm15234139■次回→sm15329327■マイリスト→mylist/25825178
MODのリリースをしております。気が向いたら使ってみてください。
ダウンロード 配信用ブログ■ttp://stkinase.blog.fc2.com/
私のMODを使っていただきました。どんぐりさんsm15274733
Wishさんのネロ用Effect MOD sm14859835
高い技術をお持ちのMOD職人の方々
■violetさんmylist/21118582■スヴィズニルさんmylist/14502829
■Wishさんhttp://www.youtube.com/user/IAquariusI
MODをこよなく愛する超絶プレイヤー■どんぐりさんmylist/13990489
LostPlanetはじめた Mission2 2/6
続だんこむし LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Mission2 3/6
なぜか消された LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Mission2 4/6
ゴノレゴ13編 LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Mission2 5/6
ゴノレゴ→屋外 LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Mission3 1/3
ウェインと親父は似てなさ杉 LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Mission3 2/3
対ふさふさウナギ戦 LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Mission4 2/4
ウェイン「なぁお前良いVS乗ってるな・・・知ってるか?朝鮮の偉人はこんな事を言っていたんだ」 VS乗り「な・・・なんだよ・・・」 ウェイン「お前の物は俺の物・・・俺の物も俺の物だー!それヨコセー!」 VS乗り「アッー!」 LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Mission4 3/4
煙幕、それは使い道のわからない謎の装備 LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Mission8 2/7
サソリ怖い LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Mission8 3/7
ドリルのVS扱いづらい LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Mission8 4/7
誘導レーザーは使えない LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Mission8 6/7
誘導レーザー使われると逆につらい LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Mission9 2/6
こんな溶岩生身で渡るの無理 LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Mission9 3/6
さっきまで溶岩が流れていたのに建物よく溶けなかったね LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Mission9 4/6
あのタコみたいなの苦手 LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
【PCSX2】第3次スーパーロボット大戦α【エミュレータ】
http://www29.atwiki.jp/emups2/,
wikiでv0.94の時に確認できなかったムービーをv0.96にて確認致しました。
ほぼ完全再現かと。
ちなみにPCスペックは以下の通り
CPU:i7 920(OC3.8GHz)
メモリ:3GB
VGA:GTS250
設定として特別変更したのははDirectX9.0のsoftwareぐらいです。Hardwareだとこのスペックだと無理でした。
DirectX10はこのソフトだと不要っぽいです。つか途切れます。グラボを上位に変更して設定をHardwareに変更すればもしかしたらそっちのほうがいいのかも。
【DL可能】ネットワークが学べるような気がするネットゲームその3
銃や剣は使わず、敵をポートスキャンして脆弱性を見付け侵入する3DSTG、StormRainを開発中です。
2017/4/16 β版公開しました。HPでダウンロード可能です。
【HP】 http://mokusei1.sakura.ne.jp/
BGMはmusmus様のものを使用しています。ありがとうございます。
http://musmus.main.jp/music_img3.html
[FF14]漆黒ベンチマーク
SCORE: 11011
平均フレームレート: 78.14767
最低フレームレート: 35
評価: 非常に快適
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: 仮想フルスクリーンモード
DirectX バージョン: 11
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
システム環境:
Microsoft Windows 10 Pro (ver.10.0.17763 Build 17763)
Intel(R) Core(TM) i7-4790 CPU @ 3.60GHz
16332.969MB
NVIDIA GeForce GTX 980(VRAM 4053 MB)
【PC】metro2033 part1
PC版 METRO2033
実況なし、翻訳なし、ひたすらにプレイする動画です。次→sm10188803
マイリスト→mylist/18301680
■DIFFICULTY HARDCORE
■DIRECTX DX10
■VIDEO HIGH
【字幕プレイ動画】デルタが征く!第1陣【PC版GoW:UE】
初めましてW_Kと申します。よろしくお願いします。
10年前にXbox360専用ゲームとして発売された「Gears of War」のリメイク版、
「Gears of War:Ultimate Edition」が2015年8月に発売され、
2016年3月にはPC版としても発売されました。本ゲームはDirectX12に対応し
オリジナルを大きく上回るクオリティとなっています。ただし日本では購入できません
[PCスペック]
CPU: Core i7 3960X, MEM: 16GB, GPU: GTX1080
[画質設定]
テクスチャ品質: 4K (6GB VRAM)
ほかすべて最高設定
○動画内容○
☆WIN10UWP版「Gears of War: Ultimate Edition」のプレイ動画です
☆英語音声+日本語字幕
☆難易度: Normal
☆過去3作プレイ済
●リンク●
《 || mylist/56614553 || Part2 : sm29405616 》
RPGを作っています1【癒】
【2009/12/03進捗】
・戦闘エンジンをごりごりコーディング中。主にキャラ毎のステータス異常関連とか。【ゲーム概要】
嫁と作成中のオリジナルRPG「ひなたん」のただのデバッグプレイ動画です。
’ひなたん’とは、嫁が考えたオリジナルキャラクターです。
------------------------------------------------------------
プログラム:うp主(黒T)
グラフィック関係:嫁(はるか)
その他ストーリー等:黒T&はるか
開発ツール:Visual C++6.0&DirectX、ペイント(ツクール類は使用していません)
ゲーム中の効果音はクリエイティブ・コモンズ様の素材を使用させて頂いております。
http://www.01earth.net/sound/index.html
ゲーム中の音楽はTAM Music Factory様の素材を使用させて頂いております。
http://www.tam-music.com/
LostPlanetはじめた Mission7 7/7
本当は赤いレーザーに触れたら駄目なのかもしれないが強行突破 LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
DMC4 うpテスト
重過ぎワロタwww
DMC4 directx9
アマレココライト・ニコエンコ使用
lynnfield2.60Ghz mem16GB HD5850
デビルメイクライ デビルメイクライ4 BP
mylist/8027940
FF11 windows7 Vista XP(DirectX10) チャット 不具合 バグ
デジタルビデオカメラで撮影したものを用意しました。→sm9330234
FF14が快適に動くならFf11も快適に動くだろうとそう思っていた時期が私にもありました。
FF11推奨パソコンでも起きる問題です。DirectX10がインストールされているOS(Windows7・vista、XPでもDirectX10をインストールされているとアウト)で
FF11をやっているとチャットで変換後の一文字が無視されることがあります。
無視される割合は20文字に一文字程度です。
バグ修正のためにみなさんのマイリス登録と支援コメをお願いします。
無編集版sm9262955いままでにupったものmylist/16888143 HP=職人の庭でググって一番上
【第81回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第81回】 バグを修正しよう その2
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19675828 次sm19675913
「TANK BARRIER」接近戦型1~10面
「TANK BARRIER」(http://www5d.biglobe.ne.jp/~satis/directx/tank/)の接近戦型1~10面です。
BLUE MARSをやってみた。BeachCity編
Crysisに使用されている「CryEngine2」を使ったメタバース。2009年6月にオープンβ開始。動画はyoutubeより転載、クローズドβ時代のもの。果たしてセカンドライフの後継になれるのか? Blue Mars動画リスト:mylist/12876169 元動画投稿者ブログ:http://ameblo.jp/ebiichi/entry-10247039837.html youtubeのコメント:BLUE MARS Closed betaを実際にやってみました。ログインからCity(Sec ondLifeでいうSIM))の中を歩くまでの動画です。 DirectX 10を使用するためWindows Vista推奨だそうです。Windows XPしかもっていないので、画面上の細かなエフェクトは表現され ていません。
F1 2010 「パッチ来た!」【PC版】
Codemastersから発売されたPC版 F1 2010
パッチが遂に来ました!
パッチ当たるとどう変化するかご覧ください
(パッド操作で一発撮りなので、運転はド下手です。ご容赦ください)
環境:Windows7 64bit DirectX 11 (待望のDX11!!)
MOD:今回はRealistic Sunを無効にしています
前→sm12468961 次→まだ F1 2010のマイリスト→mylist/21532882
Dirt2のマイリスト→mylist/16467633
【DMC4】ダンテ用MODつくりました。第9回【MOD】
きなこです。今回はvioletさんのMonotoneエフェクトにあわせた和柄MODです。
因みに動画中でお兄ちゃんというのはクレド兄さんの事です。
MODは公開しております。気が向いたら使ってみてください。
ダウンロード 配信用ブログ■http://stkinase.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
violetさんのダンテ用Effect MOD sm15317632 DirectX-9でしか動作確認しておりません。
■マイリスト→mylist/25825178■前回→sm15895530■次回→sm16083050
お世話になっている方々
何時もお世話になってます。violetさん■mylist/21118582
何時も心躍る超絶プレイを楽しみに見ております。どんぐりさん■mylist/13990489
ステキなエフェクトを作ってくださいました。Wishさん■http://www.youtube.com/user/IAquariusI
【RTS】Ashes of the Singularity ベンチマークテスト:設定High-Extreme・Crazy比較
設定High:Extreme
設定High:Crazy
でそれぞれエフェクトの違いを比較してみました
Crazyだとグラフィックボードと電源の寿命が縮みそうなので、普通に遊ぶならHighでも十分かもしれませんね
Oxide Gamesが開発した「Ashes of the Singularity」は,近未来,「技術的特異点」(シンギュラリティ)によって高度な知能を手にした人類が宇宙開拓に進出し
自立進化によって人類を超える高知能を手に入れたAIと宇宙の支配権を争うようになるというストーリーのRTSです。
「DirectX 12」やマルチコアCPUによる無数のユニットどうしのぶつかり合いが売りのゲームで
2000体を超えるユニットが一つの画面で同時に戦う圧倒的スケールの光景を楽しむ事ができます。
Steamセール時の価格はたったの1394円!
https://store.steampowered.com/app/507490/Ashes_of_the_Singularity_Escalation/
みんなも買おう。
テスト環境
CPU:AMD Ryzen 2700X(定格)
マザー:Asus ROG STRIX X470-F Gaming
メモリ:16GB
VGA:GTX1080
電源:コルセア850W(7年稼働)
