キーワード Directx が含まれる動画 : 1161 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Air Missions: HIND 目標、敵砲兵
アーケード寄りのカジュアルフライト『Air Missions: HIND』のキャンペーンミッションプレイを投稿。
http://store.steampowered.com/app/423490/?l=japanese
ハインドを好き勝手に飛ばせ、かつアーリーアクセスなのに日本語対応という希有なタイトル。
推奨環境は↓ですが、うちのグラボはGTX580なので満たせてません。
OS: Windows 7 or higher
プロセッサー: Quadcore - 3,5 GHz
メモリー: 8192 MB RAM
グラフィック: DirectX11.1 compatible with 4GB VRAM and ShaderModel 5.0 support
DirectX: Version 11
ストレージ: 4000 MB 利用可能
サウンドカード: DirectX compatible
前:sm28506165 次:sm28682889
講座について残念なお知らせ
時間がもったいないので再生速度を調整しています
できる限りのことはやってみます
おまえらほんとごめん
Twitter → https://twitter.com/ggedesu
お騒がせしました。sm28825465
【DirectX12】 Ashes of the Singularity:トレイラームービー 【SF:RTS】
Civilization Vのエンジン開発者を中心とするOxide Gamesが手掛ける
「技術的特異点」をテーマにした DirectX12 対応最新RTS
Ashes of the Singularityのトレイラームービー&レビュー
youtubeより転載
【GTX1080+4K最高品質】FF14:蒼天のイシュガルド ベンチマーク
フルHD最高品質設定はこちら→sm29010519
届いたのでFF14ベンチ走らせてみました!
DirectX 11 3840x2160 最高品質 フルスクリーンモード
動画は720pに変換しています。
スコア:6317 平均フレームレート:48.477 評価:とても快適
スコア:6703 平均フレームレート:51.378 評価:とても快適(キャプチャー不使用時)
GeForce Experience SHARE(ベータ版)でキャプチャー
OS:Microsoft Windows 10 Pro 64-bit(バージョン 1511)
CPU:Intel Core i7-4790 3.60GHz
メモリ:DDR3 8GBx2 16GB
グラボ:ZOTAC GeForce GTX 1080 Founders Edition(GDDR5X 8GB)
ディスプレイ:MITSUBISHI RDT223WLM(1920x1080)※NVIDIA DSR使用
ドライバ:GeForce Game Ready Driver 368.25
電源:500W 80PLUS SILVER認証
時々クーラーの回転数が乱高下していました
低スペPC Steam道!0721の日特集【HunieCam Studio】
この動画は低スペPCでも遊ぶことが出来るSteamゲームを紹介していく動画です
少しでも参考になれば幸いです
今回紹介するのは「HunieCam Studio」
必要最低スペック
OS: Windows XP (SP2)+
プロセッサー: 1.2 GHz
メモリー: 2 GB RAM
グラフィック: DirectX® 9 Compatible Graphics Card
DirectX: Version 9.0a
ストレージ: 1 GB 利用可能
うp主のPCスペック:ar892627
低スペPC Steam道:mylist/56480843
前 【Ragdoll Runners】sm29277423
次 【Melody's Escape】sm29892895
【進捗報告】DirectX11でMMDモデル動かしてみた【2015年2月くらいの作品】
【モデル詳細】
ダウンロードURL:http://pronama.azurewebsites.net/pronama/3d-model/
【曲詳細】
ダウンロードURL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm14257396
【モーション詳細】
ダウンロード:http://www.nicovideo.jp/watch/sm18065127
【UIデザイン詳細】
https://twitter.com/saro36apareiyu
【進捗報告集】
mylist/56736767
【生放送コミュ】
co1342106
(ライブコーディングが主)
【Twitter】
https://twitter.com/manntera
2015年2月でここまで作ったよー。
そっからは就活とか課題で忙しくて殆ど触ってない・w・
夏休みに入ってからDirectX11のライブラリを作成してからがっつりシェーダーやるんやで。
ボーン周辺、影、エッジの太さとか色々バグ出てるけどとりあえずここまで…(´・ω・`)
HaloxForza Horizon 3 ワートホグ トレーラー
Halo:TMCCかHalo5をプレイした人にXbox Live のメッセージ機能で無料配信
※10月に予定されているスペシャルイベントでも入手できるチャンスがあります
PC推奨動作要件
CPU:i7 3820 3.6GHz
GPU:NVIDIA GTX 970/GTX 1060、AMD R9 290X/RX 480
VRAM:4GB
RAM:12GB
HDD空き容量:55 GB
解像度:1920 x 1080
OS:Windows10 Anniversary Update 64ビット版 (OSビルド:14393.101以降)
DirectX:DirectX 12
※レーシングホイールはアップデートで対応予定
体験版 配信中
2016年9月29日発売 (アーリーアクセス:パッケージ版/ダウンロード版 9月23日プレイ可能)
http://www.xbox.com/ja-JP/games/forza-horizon-3
Final RealityをWindows 10 Pro x64 RS1 "NVIDIA GeForce GTX 760"で動かしてみました~
1997年のDirectX5世代の時代に発表された懐かしい「Final Reality」をWindows 10 Pro x64 RS1 "NVIDIA GeForce GTX 760"の環境で動かしてみました~当時は、Windows 95上でDirectX5世代のビデオカード「Matrox Millennium G400(MGA-G400)」などの当時としては、高速なビデオカード上で頑張って動かしていた時代でした。
【DL可能】ネットワークが学べるような気がするネットゲームその3
銃や剣は使わず、敵をポートスキャンして脆弱性を見付け侵入する3DSTG、StormRainを開発中です。
2017/4/16 β版公開しました。HPでダウンロード可能です。
【HP】 http://mokusei1.sakura.ne.jp/
BGMはmusmus様のものを使用しています。ありがとうございます。
http://musmus.main.jp/music_img3.html
【MMD】ミクさん達に「サイバーサンダーサイダー」踊ってもらった
動画初投稿ですMMD初心者なのでwikiなどを見ながら作成しました動画編集とかまだまともなことはできませんが、うまくなっていきたいですお借りしたモデル初音ミクXS mqdl様 八十八式ミク 八十八様 お宮式ミク お宮様 Tda式改変ミク JKStyle Tda様 改変:Re:YaMa*(山本)様 おやぶん式ミクV3 おやぶん様音源【VY1】サイバーサンダーサイダー【オリジナル曲】 sm15440067モーション・カメラMMD-DMC4】サイバーサンダーサイダー sm19635968ステージアキ〇バラステージ ガセP様ツールMikuMikuDance.exe Ver.9.26(directx9バージョン) 樋口M様つんでれんこ 窓屋様
【Witch it】きりたんとかくれんぼ‼【Steamゲーム紹介動画】
the Action Hide & Seek Game 「Witch it」
システム要件
OS: Windows 7.1 SP1 / Windows 8.1/Windows 10 (64-bit Operating System Required)
プロセッサー: Intel Core i3, 2.4GHz
メモリー: 4 GB RAM
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 460 / AMD Radeon HD 6850
DirectX: Version 10
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 3 GB 利用可能
今回使わせていただいた超絶カワイイきりたん立ち絵先→im7910230
ダイソーのゲームを64bit版Windows10でプレイする方法
15年以上前に発売されたダイソーのWindowsPC専用ゲームで
インストールが必須なソフトを64bit版Windows10で動かします。
使用タイトル:SFレースゲーム
当時の値段:105円(消費税5%込み)
JANコード:4984343244672
動作環境(カッコは取説記載・赤字は当方未確認・インストーラー自体は64bitPCでは動作しません。)
:(Win98/Me/XP)/Vista/7/8/8.1/10/11
使用USBメモリー:SONY製 16GB USB3.0
余談
使用したゲームはDirectXのX形式が使われています。
その気になればオブジェクトの一部を書き換えて遊ぶことも可能。
テクスチャ形式:BMP形式8ビットカラー
NPC&プレイアブル:X形式
インストーラー:16bit形式(64bitPCではOSの仕様によりインストールできません。)
BALDRSKY DiveX RTA 空 71-80 34:58.66
長時間動画の画質確認用テスト投稿
テストゆえにそっち系のタグは見た人に任せる
ついっちでたまーにやっててマシなタイムの時はようつべに上げてるRTA的なやつです。
なんか新記録でたので確認ついでにこちらにも上げてみました。
mylist/25077798
以下暫定レギュレーション
・最初のステージを選択した瞬間から計測開始
・地獄の攻略順は71から80まで番号順
・計測終了は最後のステージクリアからの暗転後コイン入手の瞬間
・装備は事前準備でOK
・「機能拡張」は速度プラグインOFF、他は自由
・「設定」は自由
・F2キー(高速モード)によるゲーム加速は使用禁止
・DirectXのON・OFFは自由
・千手バグ等のゲーム内操作で発生するバグ技は自由
見た感じ昔の制限緩和前の動画と同程度かな?一応見れる画質ではあるか(なお需要
追記(修正
千手テリブルはソニックの枠で1つ入れるくらいならアリだと思いますね。イニ前火力が上がります。ただ壁テリの条件を考えるとそれ以上は難しいかと。
とはいえ私はCアローのスロー利用したり安全重視でやってますし、甲3のワンコンも失敗しているようにまだまだ詰められるところはありますので千手は当面使わない方針です。
あとSKIPボタン押すだけで発生する開始演出スキップは何が悪いのかさっぱり分からない(´・ω・`)
【デュエマ対戦動画】終末の覇王アザファウストの使い方
五色コントロールの詰めとして使用しています。
以下、主要カードの採用理由
キリモミ・ヤマアラシ:能力がアタックトリガーなので、スピードアタッカー化するため。
悪魔の契約:墓地の枚数を任意の数増やせるので、終盤の余分なマナを返霊のコストに変換する。
不滅の精霊パーフェクトギャラクシー:アザファウストの能力で死なず、そのままとどめを刺せる。
相手がコントロールだったので悪魔の契約を使わずとも15枚貯めることができました。トリッキーなやり方ではアザファウスト召喚→効果説明→まだ墓地には15枚ないことを相手に確認してもらい、油断したところを次のターン悪魔の契約発動からパーフェクトギャラクシーと併せてダイレクトアタックに持っていくなんてこともできます。
使用したツール
AviUtl
Visual Studio 2017 Community
DirectX9.0c
Metasequoia4
RokDebone2
エフェクトが欲しい方はこちらに投稿してありますので好きに使ってください
http://commons.nicovideo.jp/user/1904477
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=u56UT3-pyjw
お借りしたもの
https://icooon-mono.com/
https://pocket-se.info/
https://soundeffect-lab.info/
http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/
【フォートナイト】チャプター2アチーブメント"10,000耐久ガンクオプス"
今回はチャプター2のアチーブメント、ガンクオプス"スラーピー・スワンプから10,000の体力かシールドを獲得した"について動画にしました(*´ω`*)q
フォートナイトクリエイターサポート用タグは"dancingcaw"です☆
旧マイリスト:mylist/60754813
新マイリスト:mylist/65710554
前回:【フォートナイト】チャプター2跳ねるラマ放映中
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35955095
次回:【フォートナイト】トイレ&焚き火強化DirectX12対応!V11 20アップデート
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35982524
チャプター2シーズン1全チャレンジ動画リンクリスト↓
http://ow.ly/cIPS50wLJfC
Twitter
@POPN_WAKABA_vv
ご依頼は
[email protected]
音響素材:魔王魂様
動画編集:AviUtl
#フォートナイト最新情報
#フォートナイト
【NecoNecoDance】物理演算300FPSの世界テスト(2020-04-23)
NNDで簡易AVI出力を無理矢理でっち上げて、物理演算300FPS、出力60FPSの映像を作ってみました。ちなみに物理パラメーターは少し固くなるようにしちゃってます。
内部300FPSはさすがにそれなりのCPUでも等速再生が厳しいのでAVI出力しないと細かい事が解らないんですよねぇ。
このモデルとモーションではあまり解らないとは思いますが、近日中に物理大好きな人柱な方々がTwitterあたりでデモンストレーションをしてくれるんじゃないかなー
NVIDIA GeForce GTX200シリーズ技術デモ Medusa
8800GTXでは重いシーンでカクカクします。noAA VSyncオフ
【MHF】モンスターハンターフロンティアベンチマーク【モンハン】
クロスファイア点火記念で撮ってみました。本当はこももベンチにしようかと思ったんですが、アレにはCF効きませんでした。残念。以下構成と、録画しなかった時のパフォーマンスです。CPU依存が高いのか、何かをミスったのか…落ち込みすぎだろJK大好き【CPU】 Q6600@333*9【Mem】 DDR2-800 2GB*4【M/B】 GA-X48-DQ6【VGA】 4850CF@645/1080【VGA Driver】 CATA8.6 (hotfix【DirectX】 9.0c, 10.1【 OS 】 VISTA SP1 x64【解像度】1280x720【ADJUST ASPECT】OFF【SCORE】23803
「自作ゲームフェス2021参加作品」空中魔法戦 プレイ動画
【ゲームタイトル】空中魔法戦
【クリア時間】10分程度
【動作確認済みの環境】DirectX9.0以上がインストールされている環境であること
【ジャンル】シューティングゲーム
【使用した制作ツール】VisualStudio2019 C言語、C++
【配布場所】https://www.freem.ne.jp/win/game/7644
DXライブラリで作りなおしました。2面まで制作しました。
バグ等を修正したときは更新していきます。
弾幕プログラムは龍神録プログラミングの館を参考にしました。
Dixq様ありがとうございます。
http://dixq.net/rp/
《MMD互換-NexGiMa》VRoid ★ ラブライブ ☆彡 僕らは今のなかで
MMD互換ソフトのNexGiMa(DirectX 12)
で動画を作ってみました。
とりあえず、NexGiMa(sm39270538)の出力は
ノーエフェクトの4K (3840 x 2160)にて出力。
◎ 4K版 - https://youtu.be/95TagpLNc0s
現時点でも完成度は凄いです!
素晴らしい! ハラショー!!
この先、Ray-MMDとか色々なエフェクトが
使えるようになったら、もっと楽しいだろうな!
って考えるとワクワクしてきますね! (^^)
☆ 元 motion : sm25734188
☆彡 広告ありがとうございます! (^^)
《MMD互換-NexGiMa-》VRoid サッキュバス★ Sweet devil
MMD互換ソフトのNexGiMa(DirectX 12)
で動画を作ってみました。
とりあえず、NexGiMa(sm39270538)の出力は
ノーエフェクトの4K (3840 x 2160)にて出力。
◎ 4K版 - https://youtu.be/UXW73evg4FI
☆彡Vroid Succubus Model
https://booth.pm/ja/items/2552184
NexGiMa Wiki など
https://nnd.planio.jp/projects/nnd/issues
あずさ・貴音・美希・伊織・雪歩 「Thank You!」テスト動画
アイドルマスタースターリットシーズンから「Thank You!」のノーマルPVです。
今回も動画はSteam版。
私の環境では録画しながらだとDirectX12の仮想フルスクリーンの方が綺麗なのですが
コマ落ちするようなのでDirectX11のフルスクリーンに変更しました。
前回より滑らかになったと思いますがいかかでしょうか?
グラフィック設定は以下でのものです。
画面解像度 1920x1080
内部解像度 200
スクリーンモード フルスクリーン
最大フレームレート 60
アンチエイリアス品質 高
シャドウ品質 高
垂直同期 ON
被写界深度品質 高
LOD距離 遠
リフレクション 高
DirectXバージョン DirectX11
【AviUtl】初めてのC++:Hello World Matrix Script
C++デビューしました!
でももう当分はいいかな...
https://www.dropbox.com/s/vbwg4a0mhrmalbo/helloWM.zip?dl=0
【高画質化】Ms.VICTORIAをHDRオン + レイトレーシング + 被写界深度ON + FXAA + TAAで再生してみる
スコーピオ杯でボロ負けした腹いせに初投稿です。
表示がバグっているシーンはエフェクトOFFの映像を継ぎ接ぎして誤魔化しているので一部色味などに違和感のあるシーンがあるかもしれません。
~Reshade導入ガイド~
1.ReshadeをDLする。 https://reshade.me/
2.インストーラーを起動したらリストの中からウマ娘のexeファイルを選び、選択。
3.APIはDirectX10/11/12を選び、プリセット選択はスキップ。アドオンはお好みで。(「quint」は入れることを推奨。)
4.インストールが終わったらウマ娘を起動する。
5.Homeキーから設定メニューが開けるのでとりあえずチュートリアルを全てスキップ。
6.下の方にある「Edit global preprocessor definitions」ボタンをクリックし、「RESHADE_DEPTH_INPUT_IS_UPSIDE_DOWN」と「RESHADE_DEPTH_INPUT_IS_REVERSED」をそれぞれ「1」に変更。
7.以上で導入は完了。好きなエフェクトをかけて遊ぼう。
8.「RTGI」などといったアドオンはウマ娘のインストールフォルダを開き、その中にあるReshadeフォルダにブチ込めばおk。
~おすすめエフェクト~
・HDR or Blooming_HDR
→HDRが有効になる。Blooming_HDRのほうが白飛びしにくいが色味が赤っぽくなるのが難点。MagicHDRは輝度が高すぎるので非推奨。
・ADOF
→被写界深度が有効になる。ライブで使うと臨場感が高まるがUIもボケるため常用はできない。AF速度を速めに設定するといい感じになる。
・SMAA or FXAA or TAA or CMAA
→ジャギーが減る。
・MXAO
→アンビエントオクルージョンが有効になる。効かせすぎるとおかしなことになる。
・RTGI
→レイトレが使える有料MOD。めちゃくちゃ重いのでハイエンドグラボを持っているユーザー向け。
光の当たり方がリアルに計算されるようになるのでライブで使うと背景が丸見えになったりして残念なことになったりする。
・SSR
→反射がきれいになる。ただしウマ娘のモデルがローポリなためか表示がバグることが多い。
【3DMARKベンチマーク】TIME SPY EXTREME(デモ映像込)
steamの3D Markより、TIME SPY EXTREMEを、デモ映像も込みで試し投稿です。
4Kとはいっても、ニコ動だと1080Pが上限だからあんま意味ないですね。あとキャプチャーを並行して回してる都合、いつもよりスコアは若干落ちてます。
あくまでもお試し
エンコード時のビットレート上限:50000
余談だけど3D Markのデモ映像の中だと、このTIME SPYがストーリー性も強くて一番すき
【簡易的な環境メモ】
・マザーボード
ASRock Z790 Pro RS/D4
・CPU
Core i9-13900k
・GPU
NvidiaGeForce Palit GeForce RTX 4090 GameRock OC 24GB
・メモリ
Ballistix DDR4 3200MT 16GB × 4
・クーラー
簡易水冷240mm
・キャプチャー環境
GeForce Experience
【電力設定】
・CPU
PL1:210W/PL2:253W
・GPU
電力上限:100%(約450W)
3DMarkには、IDVとBullet Physics Libraryのソフトウェアが含まれます。VulkanとVulkanのロゴは、Khronos Group Inc.の商標です。
・Microsoft DirectX
・Vulkan
・BULLET PHYSICS LIBRARY
・speedtree
DXLibでのゲーム作成(2)
簡単にDirectXが使えるDXLib http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/ を元に作ってみました。サンプルを元にクラスを作ったりしてこの辺までできました。DXLibホントに便利ですね。
一部リソース
及びプログラミングは「龍神録プログラミングの館」様を利用しています。
http://l.huu.cc/rp/
【BIOSHOCK】 初級FPSer 海底都市サバイバル Part.02
前回で導入部は終了。
今回から戦闘が開始され、超能力である「プラスミド」も登場します。
そういえば書き忘れてましたが、DirectX 10を使う為に、
Windows VISTA Ultimate SP1を入れてます。
編集にも慣れてきたので、なんとか日刊ペースで頑張ってみようかと。
マイリスト mylist/8389541
前回 sm4642760 次回 sm4658548
DXLibでのゲーム作成(4)
誰でも簡単にDirectXが利用できるDXライブラリで作成中のゲーム進捗動画です。
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/index.html
今まで作ってたVerは、一回破棄、再度classを作り直したverでこの辺まで戻るのに、今までかかりました・・・
非常に参考にさせて頂いてるサイト様
「龍神録プログラミングの館」
http://l.huu.cc/rp/
一部リソースも借りてます(´x`;)
マイリスト:mylist/8192715
生息地:Vocaloidにゃっぽん
http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2571
DXLibでのゲーム作成(5)
誰でも簡単にDirectXが利用できるDXライブラリで作成中のゲーム進捗動画です。
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/index.html
BOSSの実装が漸くできました。
BOSS画像は、ノイさんに作って頂きました。
http://piapro.jp/nonori
非常に参考にさせて頂いてるサイト様
「龍神録プログラミングの館」
http://l.huu.cc/rp/
一部リソースも借りてます(´x`;)
マイリスト:mylist/8192715
生息地:Vocaloidにゃっぽん
http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2571
EVERQUEST「EQJE Faceless」 part9
EQJE Faceless Server ScreenShot.
Avatar of Earth:Rathe Council(Ragrax, Stronghold of the Twelve[PoEarB]) - Coirnav the Avatar of Water(Reef of Coirnav[PoW]) - PoTime
精霊界の中で最も苦労したRathe CouncilとCoi。
DirectXパッチが入る前は、散々だった記憶があります。
Raid以外の画像がないのは、Raidだけで精一杯だったため。
Part8→sm4799199 Part10→sm4823808
mylist/8548310
S3 Chrome 440 GTX VS nVIDIA GeForce 8500 GT Shader Performance
440GTXと8500GTのshaderパフォーマンスを測ってみた使用したのはDirectX SDK、NVIDIA SDK10 fraps
OutWars part1 ミハイルの虐殺
エイリアンに惑星ミハイルが落とされる所からゲーム開始。この面ではロケットパックをまだ装備してないので飛べないです。このゲーム最大解像度は640×480でDirectXは5.1時代、Direct3Dはオプション扱いでキャプには優しい環境です。キャプチャにはFrap2.9.6を使用しました。spart2>sm5113708 マイリスト>mylist/9208544
