キーワード Directx が含まれる動画 : 1161 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ひなたん】RPGを作っています2【実況】
【2009/12/04進捗】
・戦闘エンジンをごりごりコーディング中。【ゲーム概要】
嫁と作成中のオリジナルRPG「ひなたん」のただのデバッグプレイ動画です。
’ひなたん’とは、嫁が考えたオリジナルキャラクターです。
------------------------------------------------------------
プログラム:うp主(黒T)
グラフィック関係:嫁(はるか)
その他ストーリー等:黒T&はるか
開発ツール:Visual C++6.0&DirectX、ペイント(ツクール類は使用していません)
ゲーム中の効果音はクリエイティブ・コモンズ様の素材を使用させて頂いております。
http://www.01earth.net/sound/index.html
ゲーム中の音楽はTAM Music Factory様の素材を使用させて頂いております。
http://www.tam-music.com/
[H.264] さかあがりハリケーン demo
ブランド:戯画 http://www.web-giga.com/
原画:ねこにゃん
シナリオ:木緒なち、陸奥竜介
CV:風音(守永ゆかり)、遠山枝里子(深咲涼)、伊野美由紀(綾瀬奈都希)、涼宮琉那(大澤柚)、花坂紅葉(楠ハル)
up主があげたdemo Movie→mylist/7036875
さかあがりハリケーン トレーラームービー → sm3714145
【NecoNecoDance】MMD課題曲にNNDで挑戦してみた。(2020-04-025)
MMDではこのモデルで成功した姿を見たことがない、柔らかいスカートを突き破るあの大ジャンプにチャレンジします。
内部物理計算 120 fps、出力 30 FPSでの映像です。
物理の挙動はほぼMMDと見分けが付かない状態までチューニングされています。
しかもこれはユーザーが触れる範囲のパラメーターなので(解ってれば)誰でもこの状態にできます。ワーオ。勿論モデルの物理設定も含まれますけども。
ハイライトの大ジャンプMMDとの比較は既にlessさんがTwitterに張り付けたとおりです。
https://twitter.com/LessThanEqual/status/1253470292321550336?s=20
一部、IKが暴れることで足が突き抜けてますがこのへんは今後の課題ですかねー。
背景などはlessさんが即興でセッティングしてくれた方々ですがエキストラなので気にしてはいけません()
windows2000 Professional SP4のメモリの限界
部屋を掃除していたらWindows2000 Professional SP1のディスクを発見
そこで昔見た動画を唐突に思い出したのでパクってしまいました
やってみたかったんです、これを一度
ちなみにSP4にアップデート後、拡張カーネルや拡張コア、DirectX9.0c、IE8 Operaなどいろいろいれているので通常よりもメモリを食うと思います
これをパクらせていただきました・・・ありがとうございます sm2498066
【GalaX】ハッキングを駆使して敵を倒すシューティングゲーム#1【VOICEROID実況】
フリーゲームSTG「GalaX」の琴葉姉妹実況プレイ動画です。
内容は、ステージ1とトレーニングモードです。
未プレイの人を意識して解説が多めになっています。
GalaXは「ハッキング」により敵の行動を変えることのできる一風変わったシステムがあります。
うまくハッキングを使えば敵の弾を避けずに済み、 自機が弾を撃たなくても敵を同士討ちで倒すことができます。
下記の公式サイトとからGalaXのダウンロードページへ進むことができます。
興味を持たれた方はぜひプレイしてみてください。 プレイ動画も上げてください。
公式サイト
masaHG Games http://www003.upp.so-net.ne.jp/masaHG/
※動画内で使用した画像の一部は公式サイトより借用したものです。
Vector DLページ
https://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se505345.html
プレイするためには、DirectX9をインストールしている必要があります。
現在、マイクロソフトからDirectX9をDLできなくなっていますが
Vocaloid Promotion Video Project
https://sites.google.com/view/vpvp/
からDirectX9が入手できます。
ページ内にある「DirectX エンド ユーザー ランタイム」をクリックしてDLしてください。
┃#1 次>#2 sm33999107
[H.264]東方風神録 ノーマル 霊夢A ステージ5 画質テスト
[H.264]東方風神録 ノーマル 霊夢A ステージ5 画質テスト.Directx用キャプチャソフトDxtoryで60fpsキャプチャ。重いです。ロゴが入っているのはレジストしてないから。
FF14 ベンチマークDirectx9&11比較
前回の動画でコメントいただいて、私もちょっと気になったので
比較動画を作ってみました。分かりにくいですが・・・w
左側がDirectx9で、右側がDirectx11です。
mylist/44465978
【WoT】noobなKe-Ho隊の奮闘記 その12【ゆっくり実況】
太らない体質=後々太る体質
今までマイリストがフレンド公開になってました!なおしましたので申し訳ございません
以下スペック
OS: Windows8.1 64ビット(6.3,ビルド 9600)
プロセッサ: inrel(R)Core(TM) i5-3470 CPU @ 3.20(4 CPUs),~3.6Ghz
メモリ:8192MB RAM
DirectX バージョン: DirectX 11
ビデオカード名:Intel(R) HD Graghics
メモリ合計:1792MB
前 sm24814163 次 sm24915920
マイリスト mylist/45117201
twitter→https://twitter.com/EX_kemusso
↑変更しました
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【第117回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第117回】 マップ配置ツールを作る その16
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C#
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C# 2010 Express
前sm20479721 次sm20479836
【第102回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第102回】 マップ配置ツールを作る
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C#
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm20063325 次sm20130249
【第79回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第79回】 GAMEOVER画面を付けよう
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
ソースコードと画像データです。
http://goo.gl/CWuSn
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19600842 次sm19675828
【DMC4】ダンテ用MODつくりました。第9回【MOD】
きなこです。今回はvioletさんのMonotoneエフェクトにあわせた和柄MODです。
因みに動画中でお兄ちゃんというのはクレド兄さんの事です。
MODは公開しております。気が向いたら使ってみてください。
ダウンロード 配信用ブログ■http://stkinase.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
violetさんのダンテ用Effect MOD sm15317632 DirectX-9でしか動作確認しておりません。
■マイリスト→mylist/25825178■前回→sm15895530■次回→sm16083050
お世話になっている方々
何時もお世話になってます。violetさん■mylist/21118582
何時も心躍る超絶プレイを楽しみに見ております。どんぐりさん■mylist/13990489
ステキなエフェクトを作ってくださいました。Wishさん■http://www.youtube.com/user/IAquariusI
rFactor 2 Tire Wear and Flatspotting
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=0ZWeEoOxKKw&NR=1
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
【MMD】1052式だけでセーラー服を脱がさないで
1052式だけでセーラー服を踊ってみました~(セーラー服じゃないけどカンベン^^;)
やっつけ仕事です^^;手抜きまくってますw
モーションは流し込んだだけなので・・・・
あと。。カクカクしちゃうかもしれません><
お借りしたもの
初音ミク1052C - Re シリーズ(sm13112707)
モーションは火魔人さまより(sm13593631)
ステージ&背景はアノマロさまより
使用したツール
MikuMikuDance (DirectX9 Ver) Ver.7.30
つんでれんこ
BLOCK Version 1.30
サクサク壊して気分爽快なブロック崩し ◆◆ 全50ステージです ◆◆ それなりに古いゲームですが今でもVectorに置かれています ◆◆ サウンドセットは以前自分で見つけてきたものですが…もう見つからないかもw ◆◆ ネームエントリーの顔文字を地味に間違えました^^; ★★ 追記 ★★ Windows10他で正常に動作しない場合は「DirectXウィンドウ化ツール」を試してみると動くかも?? mylist/1952173
LostPlanetはじめた Last Mission 4/5
ラスボスの続き LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Last Mission 3/5
ラスボス戦、10回ほどゲムオバになったので編集しとります LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
君がいた季節プロモーションムービー
発売日:2010年8月27日発売予定
定価(初版):税込12,390円
スペック
OS:Windows 2000/XP/Vista(32bit版)/7
メディア:DVD-ROM
CPU・メモリ・HDD:未定
モニタ出力:1024×768True Collar
DVD-ROM:4倍速以上のドライブを推奨
サウンド:PCM出力環境
DirectX:全バージョンで動作可能
初回限定生産版3大特典
1.オリジナルボーカルアルバム
2.オリジナルサウンドトラック
3.マブラヴ オルタネイティヴクロニクルズ
キャスト
伊隅やよい:流石いちご
伊隅みちる:湯川みゆき
伊隅まりか:姫川あいり
伊隅あきら:森保しほ
風間祷子:三咲里奈
宗像美冴:隅谷直海
相原美沙:倉田まりや
遠乃優莉:早乙女由香
香月夕呼:稲葉貴子
神宮司まりも:南綾香
LostPlanetはじめた Mission7 7/7
本当は赤いレーザーに触れたら駄目なのかもしれないが強行突破 LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Mission4 3/4
煙幕、それは使い道のわからない謎の装備 LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Mission1 4/4
洞窟→ボス戦 LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Mission1 3/4
倉庫→屋外→洞窟 LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
LostPlanetはじめた Mission1 1/4
設定見直したが吹雪が激しくてあまり意味がない模様 LostPlanetはじめたマイリスト(mylist/154865/2500154)
ネズミと爆弾をC++言語でゲーム化してみた ドラVSネズミ最終決戦
参考にした動画 ドラえBOMB sm2284608
上記のファミコン版ボンバーマンのハックロム「ドラえBOMB」の、フリーソフト版を一度作ってみたくなったので無断で作りました。
ボスが完成したので、また動画を撮影
ゲーム本体は、2/16版がホームページでダウンロードできます。
一応、DirectX9 が動作する環境で動きます。
楼座でボンバーマンと同じく、自作フリゲ、ボムパクマンのプログラムをまたまた流用してます。
ボンバーマン風マイリスト mylist/13323441
ひぐらしオリスク mylist/6667417
ホームページhttp://totikoro.web.fc2.com/
ブログhttp://totikorosi.blog81.fc2.com /blog-category-6.html
【MikuMikuDance】Google3Dのステージで踊ってもらった【高画質版60p】
sm9417239の高画質版です
1280x720 60fps ビットレート大体3000kbpsにで作成してあります
ブラウザ上では4コア程度の処理能力が必要のようです。ベンチマーク代わりにでもご利用ください…
Google SketchUpのステージで踊っていただきました。
MikuMikuDance_v614
お借りしたものとか
モーション sm5618831
藤原妹紅 sm9304723
霧雨魔理沙 sm8663720
レア sm8695572
ステージ Google 3DギャラリーLukex115氏 [My second version of The Eurovision Song Contest 2009 stage.]
アクセサリインポート MMD accessory(DirectX .X) File Exporter for Google SketchUp
エンコード つんでれんこ2.28
ありがとうございました
【DX11】DiRT2 LONDON Playback【60Fps】
最もDX11の効果がわかりやすいステージ。
注目すべきは水面と光源(反射光含)です。
2LAP目は大げさに水溜りに突っ込んでます。
PC環境、UTAH版はこちら→【sm9202882】
【ベンチマーク】 Devil May Cry4 DEMO DirectX10
mylist/2120715
他の作品はこちらから。
Spec
CPU:Q9300(Core2Quad 2.5GHz)
メモリ:4GB
グラボ:GeForce8800GTX 512MB
OS:WindowsVista Ultimate
撮影ツール:Dxtory(フリー版)
撮影開始するとフレームが10FPSほど低下しましたが、
Dxtoryの性能のおかげで、フレームが減少せずに済みました。
しかし・・・動画再生のフレームは約30FPS\(^o^)/
【GalaX】ハッキングを駆使して敵を倒すシューティングゲーム#4【VOICEROID実況】
フリーゲームSTG「GalaX」の琴葉姉妹実況プレイ動画です。
内容は、ステージ4とステージ5です。
自分ではステージ5のテクニカルボーナスをうまく取る方法が見つけられなかった。
誰かうまい人が参考になる動画を投稿してくれるとうれしい。
下記の公式サイトからGalaXのダウンロードページへ進むことができます。
興味を持たれた方はぜひプレイしてみてください。
公式サイト
masaHG Games http://www003.upp.so-net.ne.jp/masaHG/
※動画内で使用した画像の一部は公式サイトより借用したものです。
Vector DLページ
https://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se505345.html
プレイするためには、DirectX9をインストールしている必要があります。
Vocaloid Promotion Video Project https://sites.google.com/view/vpvp/
からDirectX9が入手できます。
ページ内にある「DirectX エンド ユーザー ランタイム」をクリックしてDLしてください。
sm33846035 #1<< sm34154242 #3< 前 #4 次>#5(終)sm35178044
#3にて広告ありがとうございます。
Flat様 セルディア様
【MMD】Happy Halloweenを踊ってもらった
あかり「お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ~☆」
ミク・MAYU「お菓子くださ~い」
ツール::MikuMikuDance.exe Ver.9.26(directx9バージョン) 樋口M様、つんでれんこ 窓屋様
モデル:紲星あかり お宮様 Tda式照れミク へちょか様 MAYU piron様
ステージ:ハロウィンステージ1.5 うつぎ様
音源:【鏡音リン】 Happy Halloween 【オリジナルPV付】 sm24657407
モーション:【MMD】 まなこ様のHappy Halloween【モーション配布】 sm25645933
gadgel stage1(FLV)
サイバースレッドもどきを再アップフラッシュビデオエンコーダの練習がてらに別プレイ収録。mpg(640×480)ぶちこみと、600kbps(512×384)の比較。このシリーズのリストはコチラ⇒ mylist/5732543
【新生FF14】 蒼天のイシュガルド ベンチマーク(2663p) 【フラッター ver.】
我はフラッター、ベンチマークの騎士である。
今回の仕様:
「蒼天のイシュガルド ベンチマーク」DirectX-11のテスト。モードはカスタムで1280:720、ウィンドウモード、高品質ノートPC設定。動画としてのエンコード書き出しは元サイズ(1280:720)のまま。「録画プレイ」を考えると私の環境ではこれが限界のようですね。普段のFF14実況パートのマイリストはこちら → mylist/42730063
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
FF14パッチ2.2~2.55 mylist/42730063 パッチ2.16以前 mylist/38490999
東方 アリス 魔理沙 sweet-magic 神社前で踊ってみた
実写物理でsweet-magicを踊っていた動画を見て、思わず作ってしまった。。いろいろお借りしたみなさんありがとうございます。m(__)m
東方2次創作のMMD作成物です。アリス 魔理沙 同じ動きを、するように変更しています。
今回、お世話になっているソフトウェア --謝辞--
ツール MikuMikuDance.exe Ver.9.24(directx9バージョン)
モデルアリス 東方Project アリス [にがもん式]Ver 0.34X
モデル魔理沙 東方Project 魔理沙 [にがもん式]Ver 1.2
モーション くきょ@せっきょんさん(せっけんP)
写真 友人撮影
スイートマジック元データ
作詞・作曲・歌:ろん×Junky氏
オリジナル振付:さっちゃそ氏
トレース参考元:愛川こずえ氏
-- m(__)m --
