キーワード Directx が含まれる動画 : 1161 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NexGiMa】小春六花さん・夏色花梨さんにmagnetを踊って頂いた【動作テスト】
リベルニア公国に、鉄道をまったり敷設しています。
NexGiMa(DirectX 12 を利用したMMD互換ツール)がバージョンアップされて、いつの間にか外部親機能が使えるようになっていましたので、殆ど外部親機能に頼りまくっている拙作リベルニア駅で使用してみました。(ver 2022-03-15 329(β)にて)
(1)各モデルを配置基準ダミーボーンに外部親登録→OK
(2)配置用ダミーボーンを、原点移動ダミーボーンで一斉移動→OK
(3)走行用ダミーボーンに拙作列車走行モーション(モーフ操作のみ)を適用→列車走行OK
(4)当方が改造したBritish MK1 Coachの軌間変更モーフ→動作OK
※(3)(4)は、ひとつ前のバージョンでバグレポートを出して、修正して頂いた箇所です
というワケで、外部親機能は今のところ大丈夫っぽいです。
※リベルニア駅地面を突貫工事でX→PMX変換したため、影がおかしいです(モデルの問題)
※リベルニア公国のPMX化は、フレスベルク卿に確認取ってないので今回の背景には含まれません
※NexGiMaの物理演算の設定は、300fps(プリセット)です…(盛り過ぎ
※この動画と同じ事をやるには、リベルニア駅の配置基準ダミーボーンを修正する必要があります。色々試したあと、リベルニア駅をアップデートする事になりそうです。→アップデートしました!
お借りしたものは、コンテンツツリーに。
《MMD互換-NexGiMa-》VRoid サッキュバス★ Sweet devil
MMD互換ソフトのNexGiMa(DirectX 12)
で動画を作ってみました。
とりあえず、NexGiMa(sm39270538)の出力は
ノーエフェクトの4K (3840 x 2160)にて出力。
◎ 4K版 - https://youtu.be/UXW73evg4FI
☆彡Vroid Succubus Model
https://booth.pm/ja/items/2552184
NexGiMa Wiki など
https://nnd.planio.jp/projects/nnd/issues
《MMD互換-NexGiMa》VRoid アズレン★ 激昂壮志 ☆ アズールレーン
MMD互換ソフトのNexGiMa(DirectX 12)
で動画を作ってみました。
とりあえず、NexGiMa(sm39270538)の出力は
ノーエフェクトの4K (3840 x 2160)にて出力。
◎ 4K版 - https://youtu.be/Tl2coTXbL6Q
☆彡Vroid Model
Ayanami
https://bit.ly/3yZW4nn
Aurora
https://booth.pm/ja/items/1346071
NexGiMa Wiki など
https://nnd.planio.jp/projects/nnd/issues
☆彡 広告ありがとうございます! (^^)
《MMD互換-NexGiMa》VRoid ★ ラブライブ ☆彡 僕らは今のなかで
MMD互換ソフトのNexGiMa(DirectX 12)
で動画を作ってみました。
とりあえず、NexGiMa(sm39270538)の出力は
ノーエフェクトの4K (3840 x 2160)にて出力。
◎ 4K版 - https://youtu.be/95TagpLNc0s
現時点でも完成度は凄いです!
素晴らしい! ハラショー!!
この先、Ray-MMDとか色々なエフェクトが
使えるようになったら、もっと楽しいだろうな!
って考えるとワクワクしてきますね! (^^)
☆ 元 motion : sm25734188
☆彡 広告ありがとうございます! (^^)
【On Linux】FFMpegでの動画ファイル操作あれこれpart2
新シリーズ突入なので初投稿です。
かれこれ一週間以上風邪のような症状が続いてて
ここに書く内容が思い浮かびません。
☆この動画でやったこと
・FFMpegのバージョン、対応フォーマット、codec表示
・動画の情報表示、エンコード
・複数動画の一括エンコード(シェルスクリプト併用)
・画像からgifアニメ作成
・バッファエラー対策
Q.(自軍のコマのステルス化は)wined3dが原因?(前回動画より
A.wineのバージョンアップで改善されている手応えはありますが
3Dとムービー再生は相変わらず難関ですね。
AMDが32bit用のRADEONドライバを供給していれば悔しいビクンビクン
Q.wineでVRできるの?(過去動画より)
A.DirectX関係のログにVRデバイス関係のメッセージがあるので
いけるかも知れませんがぼくは隻眼なので検証できません。
前回までの動画を視聴、広告、いいね、コメ下さった兄貴達、
サンキューベリマッチョナス!
【デュエマ対戦動画】終末の覇王アザファウストの使い方
五色コントロールの詰めとして使用しています。
以下、主要カードの採用理由
キリモミ・ヤマアラシ:能力がアタックトリガーなので、スピードアタッカー化するため。
悪魔の契約:墓地の枚数を任意の数増やせるので、終盤の余分なマナを返霊のコストに変換する。
不滅の精霊パーフェクトギャラクシー:アザファウストの能力で死なず、そのままとどめを刺せる。
相手がコントロールだったので悪魔の契約を使わずとも15枚貯めることができました。トリッキーなやり方ではアザファウスト召喚→効果説明→まだ墓地には15枚ないことを相手に確認してもらい、油断したところを次のターン悪魔の契約発動からパーフェクトギャラクシーと併せてダイレクトアタックに持っていくなんてこともできます。
使用したツール
AviUtl
Visual Studio 2017 Community
DirectX9.0c
Metasequoia4
RokDebone2
エフェクトが欲しい方はこちらに投稿してありますので好きに使ってください
http://commons.nicovideo.jp/user/1904477
YouTube版:https://www.youtube.com/watch?v=u56UT3-pyjw
お借りしたもの
https://icooon-mono.com/
https://pocket-se.info/
https://soundeffect-lab.info/
http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/
[デレステMV] 楽園 (薫ちゃんセンター、1080p対応)
このMVはすっごく可愛いですね!
薫ちゃんにソロ曲はよ。
BlueStacks(DirectXモード)の文字欠損が直らないので歌詞は無しですw
4kで見たい方はYoutubeへどぞ。
https://youtu.be/f_lJWsv9IzI
デレステ関係の投稿動画リスト
mylist/59195184
BALDRSKY DiveX RTA 空 71-80 34:58.66
長時間動画の画質確認用テスト投稿
テストゆえにそっち系のタグは見た人に任せる
ついっちでたまーにやっててマシなタイムの時はようつべに上げてるRTA的なやつです。
なんか新記録でたので確認ついでにこちらにも上げてみました。
mylist/25077798
以下暫定レギュレーション
・最初のステージを選択した瞬間から計測開始
・地獄の攻略順は71から80まで番号順
・計測終了は最後のステージクリアからの暗転後コイン入手の瞬間
・装備は事前準備でOK
・「機能拡張」は速度プラグインOFF、他は自由
・「設定」は自由
・F2キー(高速モード)によるゲーム加速は使用禁止
・DirectXのON・OFFは自由
・千手バグ等のゲーム内操作で発生するバグ技は自由
見た感じ昔の制限緩和前の動画と同程度かな?一応見れる画質ではあるか(なお需要
追記(修正
千手テリブルはソニックの枠で1つ入れるくらいならアリだと思いますね。イニ前火力が上がります。ただ壁テリの条件を考えるとそれ以上は難しいかと。
とはいえ私はCアローのスロー利用したり安全重視でやってますし、甲3のワンコンも失敗しているようにまだまだ詰められるところはありますので千手は当面使わない方針です。
あとSKIPボタン押すだけで発生する開始演出スキップは何が悪いのかさっぱり分からない(´・ω・`)
SecondLifeじゃないよ:VRのSansar:座れたよ(2018年12月)
SecondLifeでお馴染みのリンデンラボ社が運営するVRChatみたいなサービス「Sansar」
最近座ることができるベンチ等が登場したようです。
あとサンサールドルの買い方(課金の仕方)をサラッと説明(課金未経験すまない)。
場所
「クレイジークリスマスファンプレックス」エクスペリエンス(SIM、シミュレーター)
https://atlas.sansar.com/experiences/sansar-studios/crazy-christmas-funplex
2018年12月12日(?)のアップデートでイス等に座れるようになったようです。
https://help.sansar.com/hc/en-us/articles/360020839571-Ready-Aim-Fire-The-latest-release-from-Sansar-
訂正です...
・アトラス→地図
・エクスペリエンス→SIM (シミュレーター)
動画中の「アトラス」は「エクスペリエンス」でした。すみません。
YouTube版
https://www.youtube.com/watch?v=b79JIMmV5w4
条件:DirectX 、GeForceGTX1050Ti、インテルCorei3 7100、メモリ8GB、光回線
Sansar公式サイト(英語)
https://www.sansar.com/
Steam配信
https://store.steampowered.com/app/586110/Sansar/
【刀剣乱舞MMD】 帝国少女 【乱藤四郎】
どうも、6作目でございます。
刀剣男士ですから、セーフですよね!・・多分。
MMDやエンコに関してはドが付く初心者のためご了承ください。
以下、注意事項など
・何分拙い動画ですので、突っ込み満載ですが温かい目で見てください
・エンコの仕方で動画そのものが重い場合があるかもしれません
・お借り物への誹謗中傷等、他の方の気分を害する発言禁止です
・無断転載スクショ厳禁です
・お借りした編集ソフトやmodelなど
MikuMikuDance.exe Ver.9.31(directx9バージョン)/AviUtl/水色式乱藤四郎β/motion(じゅんこだ様)/ray-mmd-1.3.1v2/stage:教会(にくきゅー様)花と硝子ステージ(一護牛乳様)/曲(帝国少女ver.sou)/Effect(針金P様)
OneSute~One Stage Shooting~
タイトルのごとく、1ステージのみのSTGです。EASY、NORMAL、HARDの3ステージから選んで遊べます。ステージごとに中ボスやボス、背景も変わるので、楽しめると思いますよ。もちろん、オートボムも完備!wこちらにて公開中です!https://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se518188.html
【RTS】Ashes of the Singularity ベンチマークテスト:設定High-Extreme・Crazy比較
設定High:Extreme
設定High:Crazy
でそれぞれエフェクトの違いを比較してみました
Crazyだとグラフィックボードと電源の寿命が縮みそうなので、普通に遊ぶならHighでも十分かもしれませんね
Oxide Gamesが開発した「Ashes of the Singularity」は,近未来,「技術的特異点」(シンギュラリティ)によって高度な知能を手にした人類が宇宙開拓に進出し
自立進化によって人類を超える高知能を手に入れたAIと宇宙の支配権を争うようになるというストーリーのRTSです。
「DirectX 12」やマルチコアCPUによる無数のユニットどうしのぶつかり合いが売りのゲームで
2000体を超えるユニットが一つの画面で同時に戦う圧倒的スケールの光景を楽しむ事ができます。
Steamセール時の価格はたったの1394円!
https://store.steampowered.com/app/507490/Ashes_of_the_Singularity_Escalation/
みんなも買おう。
テスト環境
CPU:AMD Ryzen 2700X(定格)
マザー:Asus ROG STRIX X470-F Gaming
メモリ:16GB
VGA:GTX1080
電源:コルセア850W(7年稼働)
【刀剣乱舞MMD】Girls 【貞ちゃん記念!!!】
記念すべき初投稿となりました。
MMDやエンコに関してはドが付く初心者のため、荒ぶる動画になってしまいましたがご了承ください。以下、注意事項など
・何分拙い動画ですので、突っ込み満載ですが温かい目で見てください
・エンコの仕方で動画そのものが重い場合があるかもしれません
・歌ってみたをお借りしています
・お借り物への誹謗中傷等、他の方の気分を害する発言禁止です
・無断転載スクショ厳禁です
・お借りした編集ソフトやmodelなどMikuMikuDance.exe Ver.9.31(directx9バージョン)/つんでれんこ/rk式太鼓鐘貞宗/sam式燭台切光忠/ユタカ式大俱利伽羅/さぽ式鶴丸国永/motion(modhi様)/カメラmotion(しばくろ様)※一部改変/ray-mmd-1.5.0/AutoLuminous4/stage(mio-未来ちっくな通路02)/曲(Girls ギガver)
低スペPC Steam道!厨二心をくすぐられる魔法創造【魔法の女子高生】
この動画は低スペPCでも遊ぶことが出来るSteamゲームを紹介していく動画です
少しでも参考になれば幸いです
今回紹介するのは「A Magical High School Girl / 魔法の女子高生」
お値段980円です。
必要最低スペック
OS: Microsoft Windows XP/Vista/7/8 (32 bit or 64 bit)
プロセッサー: 1.8 GHz Pentium 4
メモリー: 1 GB RAM
グラフィック: Any DirectX 9.0 supported card
DirectX: Version 9.0c
ストレージ: 100 MB 利用可能
サウンドカード: DirectSound-compatible sound card
低スペPC Steam道:mylist/56480843
魔法の女子高生シリーズ化しました:sm30146200
前 【Streets of Fury EX】sm30008528
【DirectX12】 Ashes of the Singularity:トレイラームービー 【SF:RTS】
Civilization Vのエンジン開発者を中心とするOxide Gamesが手掛ける
「技術的特異点」をテーマにした DirectX12 対応最新RTS
Ashes of the Singularityのトレイラームービー&レビュー
youtubeより転載
なんとなくネットワークプログラムが学べるネットゲーム2
ゲーム内独自のプログラム言語スーパーファミリーベーシックを持ち、一つ一つの敵やオブジェクトに
ネットワークプログラムをアップロード出来るというのが売りのTPSです。
現在α版なので、シングルのみですが、なるべく早くマルチも可能にします。
【タイトル】StormRain1.8
【HP】http://mokusei1.sakura.ne.jp/
【壁紙で遊べ!!】うごく壁紙
【ゲームタイトル】うごく壁紙
【ジャンル】壁紙?
【プレイ人数】1人
【プレイ時間】無限
【動作環境】WindowsXP以降、DirectX9.0c以上
【概要】
ウィンドウズの壁紙に水槽と魚を表示します。魚は水槽を泳ぎ周ります。
がんばって仕事(作業)をすると魚が増え、サボっていると魚はいなくなります。
本作品は2015年度デジタルゲーム学会夏季研究発表大会で発表したものの改良版です。
【ダウンロードはこちらから】
http://yahoo.jp/box/8VOZEv
【Twitter】
@morikawa_satoru
※音楽素材は魔王魂さんのものを使わせていただきました。
http://maoudamashii.jokersounds.com/
※うごく壁紙動作時に音は鳴りません。
【進捗報告】DirectXでMMDモデル動かしてみた。【IK実装】
とりあえず身内用にうp
モーションがかなり見れるレベルまで成長
物理剛体系は未実装、春雨のスカートが荒ぶってるのは知らん、背景テクスチャがおかしいのはサンプラステートの設定のバグ
ニコ生でアドバイスを下さった方有難う御座います!!
モデル詳細:
春雨-http://3d.nicovideo.jp/works/td20343
日野茜-http://www.nicovideo.jp/watch/sm25912691
モーションデータ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26946947
アリス スイートマジック エフェクト集 HD版
実写物理で踊っていた動画を見て、思わず作ってしまった。の改定シリーズ版。
アリス 霧雨魔理沙(輝針城風) 同じ動きを、するように変更しています。と、背景を港にして、アリス1.1倍に拡大で、エンディングも加えています。
今回、お世話になっているソフトウェア --謝辞--
ツール MikuMikuDance.exe Ver.9.24(directx9バージョン)
ツール PMDエディタ100b (by 極北P)
モデルアリス 東方Project アリス [にがもん式]Ver 0.34X
モデル魔理沙 霧雨魔理沙(輝針城風)Kiさんver0.90
モーション くきょ@せっきょんさん(せっけんP)
写真 sm25043334
スイートマジック元データ
作詞・作曲・歌:ろん×Junky氏
オリジナル振付:さっちゃそ氏
トレース参考元:愛川こずえ氏
【MMD】 ドーナツホール (初投稿練習)
MMDを作成出来ることを知ってから10日目ぐらいです。PCは、持っておらず、ネットカフェで作成です。まだ勉強中ですが私と同じ様に始める方にデータを残しておきます。Y!でMMDと検索。
お借りしたもの
樋口優 様
使用ソフト MikuMikuDance(DirectX9 Ver)
つみだんご 様
モデル 鈴谷(艤装なし)sm25496699
あひる 様
モーション:http://bowlroll.net/up/dl44945 sm24245333
つん 様
ステージhttps://bowlroll.net/file/61561
stage003 (静画)im4603405
ハチ 様
ドーナツホール sm22138447
DG-RINER 様
鈴谷&モーションの映像参考/sm25503247 (カメラ配布)
ありがとうございます。
花びら切り【ニコニコ自作ゲームフェス5】
【ゲームタイトル】花びら切り
【クリア時間】
10〜15分
【動作環境】
win98以降
DirectX9以降
【ジャンル】
アクション
【使用した制作ツール】
VisualC++2012
DXライブラリ
【概要】
落ちてくる5枚の花びらを全て切りましょう。葉っぱは切ってはいけません。
マウスクリックだけで操作できます。
PCが壊れたのと締め切り1ヶ月勘違いしたので動画製作が間に合わないと思い焦ってiPhoneで動画作って投稿してしまいました。
ゲームはこちら↓
http://www.freem.ne.jp/win/game/8801
作ったもののマイリスはこちら↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/49421767
作者のTwitterアカウントはこちら↓
https://twitter.com/dodgebomb01
【MMD】ボイスロイドの3人にGirls踊ってもらった
前のやつの修正と追加をしてみました。
あいかわらずスカートを突き出す足。まだまだ勉強不足なので生温かい目で見守ってくれたらうれしいです。
追記:ずん子ちゃんのスカートが大変なことになってますがスルーしてもらえるとうれしいです。後日、改めて修正します。
モデル:弦巻マキ もものは様
:東北ずん子 公式に出ているもの使用
ステージ:謎の空間 ヌルテカp様
その他使用したもの:sm24904162のほうに記載
使用ソフト:MikuMikuDance(DirectX9 Ver)
:つんでれんこ
フロアーⅩⅢの心象(+EDL ダウンロード版)
【DL先URL】
http://www.freem.ne.jp/win/game/7375
【ゲームタイトル】
フロアーⅩⅢの心象(+EDL ダウンロード版)
【クリア時間】
3~10時間
【ジャンル】
ホラーミステリーノベルゲーム
【動作環境】
Windows XP/VISTA 32bit/VISTA 64bit/7 32bit/7 64bit/8 64bit
DirectX6.1以降、WindowsMediaPlayer7以降が必要。
【制作ツール】
LiveMaker
【概要】
あるマンションの噂。
調べる程に深まる謎と闇。
噂と現実に翻弄されて、推測と真実に違和感を覚える。
あなたの心象は真相となるのか……。
2500枚以上の実写画像を使用したマルチエンディング形式ノベルゲーム。
【アイドリズム】 琴平さくら HARD 【BlueStacks】
BlueStacks App Player for Windows (beta-1)
[Windows 7 Home Premium SP1 / i7-3770 / メモリ16G / GF GTX650 (GF R331 Game Ready Driver) / DirectX11]
でのアイドリズム 1.0.9(タップ補正ON)のプレイ動画です。
スペシャルステージ - 金曜ライブSTATION HARD - 琴平さくら
EXCELLENT 241 GREAT 11 GOOD 0 MISS 0
http://idlp.jp/ ... 公式サイト
【アイドリズム】 カーミラ NORMAL 【BlueStacks】
BlueStacks App Player for Windows (beta-1)
[Windows 7 Home Premium SP1 / i7-3770 / メモリ16G / GF GTX650 (GF R331 Game Ready Driver) / DirectX11]
でのアイドリズム 1.0.6のプレイ動画です。
スペシャル > Wedding Bells Ringing! > ジューンブライド NORMAL
EXCELLENT 130 GREAT 4 GOOD 0 MISS 0
この1週間、音符集めでひたすらこの曲だけプレイしてました。
最後、ノーミスでクリアするのが難しかったです。
コンピュートシェーダーであそぼう - プロ生勉強会 第26回@大阪 #pronama
2013/10/12 開催 プログラミング生放送勉強会 第26回@大阪 のセッションです。
詳細: http://pronama.azurewebsites.net/2013/09/24/pronama-26-at-osaka/
「コンピュートシェーダーであそぼう(仮)」
コンピュートシェーダーでグラフィックスプログラミングをはじめてみましょう。C++ と DirectX11 入門からご紹介します。
スピーカー: akihiro shimizu さん(@dasyprocta)
mylist/27543937
lv155542076
wizardry8 実況プレイ part13(職業・転職縛り)
marten's bluff探索。
なんか録画の映像だけテクスチャが拾えていないという珍現象が(´・ω・)
Geforceのシステムが新しすぎてDirectX7に対応できないのでしょうか。
前:sm23057830
次:sm23063573
mylist/41526421
【魂を光のもとに】Bounder【3Dアクションゲーム】
ちょっぴりホラーチックな3Dアクションゲームを作りました。
魂を光のもとに導くゲームです。
ニコニコ自作ゲームフェス3に投稿です。
動作環境: WIndowsXP以降, DirectX9.0以降
(動画含めサウンドは魔王魂さんよりお借りしました)
ダウンロード: http://www.freem.ne.jp/win/game/6476
Twitter: @mitsuchie
【BF4】ドミネーション 隊長でがんばってみた【MP7】
PC版。
負けたけどね…
MP7は初心者には使いやすいようです。
終盤近接されたので反撃してやりました
こんなことができるんですね
Dxtory設定 :
Dxtory Video Codec RGB 圧縮なし
フレームレート 30fps
サイズ 1280×720
オーディオデバイス ステレオミキサー
オーディオ PCM 48,000KHz 16ビット
Aviutl設定:
拡張 x264 出力
ビットレート 1075kbps
ビデオ圧縮 Lagarith Lossless Codec
オーディオ圧縮 PCM 48,000KHz 16ビット
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
【バトルフィールド4】 オブリタレーションやってみた【前編】
PC版です。プレイ内容はヘボいですが、まぁ目を
つぶってください。見えないかw
前のはかなりカク付いてたので取り直しました
設定はウルトラ設定です。設定下げればFPSももう少し
でますがせっかくだしウルトラでやりたいじゃないですかwww
UMPってなんか好きでお気に入り銃になってますw
オブリタレーション最高に楽しいですがむずいですねw
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
翻訳はまだありません。
【Dxtory x264コーデックテスト】VocaloMark(ββ)【3ループ】
【CPU】i7 3930K(定格)
【MEM】G.Skill F3-1866C10Q-32GAB DDR3-1866MHz 8GBx4 32GB(XMP ON)
【M/B】ASUS RAMPAGE Ⅳ FORMULA
【VGA】MSI N670GTX_PM2D2GD5/OC GALAXY GF PGTX670-OC/2GD5 2WAY-SLI
【VGA Driver】331.40β
【サウンド】Creative Sound Blaster X-Fi Go Pro
【DirectX】11
【 OS 】Windows 7 Pro SP1 64Bit
【SSD】OCZ VTX4-25SAT3-512G(システム) ADATA ASX900S3-512GM-C(バックアップと録画用)
【Aero設定/ガジェット有無】 有/無
使用キャプチャ:Dxtory(有料版)
参考にさせて貰ったページ
http://blog.livedoor.jp/passerd/archives/6081522.html
※実行ファイルを「BFBC2Game.exe」にリネームして強制的にSLIを効かせてます
解像度は640x360 30fpsで録画してます。
F2を押してfps等の情報も表示させると1万くらいスコアが落ちる(´・ω・`)
【オンライン3D】GrandX Part6【多人数対戦格闘】
無料配布中
HPにてキャラロック解除のシリアルID販売中
オンラインで最大6人で対戦する3D格闘ゲームです。
今回は、このゲームの存在意義、肝心要
多人数対戦をしている模様をお送りします。
でも5人なので、MAXじゃありませんが。
ニコ生で放送したもので、開発者とその弟がSkypeで話しています。
その他に視聴者がお3人、参加してくださっています。
ジャンル:オンライン3D多人数対戦格闘
必須動作環境
OS:WindowsVista以降 DirectX10使用
VGA:シェーダモデル4.0が動くもの
HP:http://greatgameglobe.5com.info/
Twitter:https://twitter.com/GrGmGlb
DL : http://www.freem.ne.jp/win/game/5251
前→sm20905615 次→sm21885264 mylist/35803435
