キーワード Directx が含まれる動画 : 1161 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BFBC2テスト
前にでない味方に嫌気が差し芋スナと戯れることにしました
日本鯖で日本人とやりたいですね・・・
録画:Fraps(解像度:1280_768)
OS:Win7 64bit
CPU:i7 920
GPU:RADEON 5870CFX
MEM:12G
DirectX 11
一応ゲーム内設定はすべてHIGHです
【NecoNecoDance】物理演算実装中(2020-04-14)
NVIDIA(GeForce)でも安定して動くようにゼロから組み直し中。
ついでに物理演算も実装を開始してみました。
「物理+ボーン位置合わせ」は挙動が怪しくなるので一端封印して「ボーン追従」と「物理演算」のみで処理しています。
と、今のところはだいたいこんな感じでMMM程度には動いてるんじゃないかなーって所です。
あーっと振り付けが1文字欠けてますね。正しくは「めろちん」氏です。
【MMD】1052式だけでセーラー服を脱がさないで
1052式だけでセーラー服を踊ってみました~(セーラー服じゃないけどカンベン^^;)
やっつけ仕事です^^;手抜きまくってますw
モーションは流し込んだだけなので・・・・
あと。。カクカクしちゃうかもしれません><
お借りしたもの
初音ミク1052C - Re シリーズ(sm13112707)
モーションは火魔人さまより(sm13593631)
ステージ&背景はアノマロさまより
使用したツール
MikuMikuDance (DirectX9 Ver) Ver.7.30
つんでれんこ
DXLibでのゲーム作成
簡単にDirectXが使えるDXLib http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/ を元に作ってみました。サンプルを元にクラスを作ったりしてこの辺までできました。DXLibホントに便利ですね。ゲーム作成では、普通のアプリケーション作成とは違ったやくそく事に遭遇して苦戦してます。。。
DXLibでのゲーム作成(7)
誰でも簡単にDirectXが利用できるDXライブラリで作成中のゲーム進捗動画です。
http://homepage2.nifty.com/natupaji/DxLib/index.html
前回から比べて背景画像がVerUPしました
BOSSとの対戦時、タイムアウト処理を実装しました
BOSS画像は、ノイさんに作って頂きました。
http://piapro.jp/nonori
音楽は、とりさんから借りました。
mylist/3920169
ゲーム背景画像は、そらたさんにわざわざ新たに作って頂きました(必見
もう借りてばっかりです(´x`)
非常に参考にさせて頂いてるサイト様
「龍神録プログラミングの館」
http://l.huu.cc/rp/
一部リソースも借りてます(´x`;)
マイリスト:mylist/8192715
生息地:Vocaloidにゃっぽん
http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2571
DirectX11ベンチマーク - UNIGINE Heaven Benchmark 2.0
2.0版ではTessellationの質を選択出来るようになりました
(※メモリ単位での細かい設定も可能となっています)
今回は比較形式にしてみました、Tessellationの有無による表現の
変化がよく見てとれるかと思います
なお、動画解像度は1280x720になっていますので拡大してご覧になられたほうがいい
かもしれません
それにしてもextremeは重い・・・非録画時でもfpsにほとんど変化はありません
5870単体ではかなり厳しい模様
BGM:Lord of the Rings Online Shadows of Angmar Official Game Soundtrack
[洋ゲ普及促進]Command&Conquer3 Part19
MAMMOTHTankが何ぼのもんじゃ~
SonicEmitterが何ぼのもんじゃ~
疲れました。あとはFarCryアップしてまた明日のBioShockで。てか今日辺りから初める方がいそうな予感が…
忘れてましたコメントにありましたが、うちのゲームPCのスペックはVistaでE6600とGeForce8800GTXの組み合わせです。いずれもOCしてたりします。DirectX10で動かせるものは一応動かせるマシンです。
(前回→sm908792)(次回→sm911603)(リスト→mylist/184094/2069807)
[H.264] さかあがりハリケーン demo
ブランド:戯画 http://www.web-giga.com/
原画:ねこにゃん
シナリオ:木緒なち、陸奥竜介
CV:風音(守永ゆかり)、遠山枝里子(深咲涼)、伊野美由紀(綾瀬奈都希)、涼宮琉那(大澤柚)、花坂紅葉(楠ハル)
up主があげたdemo Movie→mylist/7036875
さかあがりハリケーン トレーラームービー → sm3714145
【PS2エミュ】PCSX2(r4807)でクラッシュバンディクー4 Part.2/2【動作報告】
OS:Windows 7 64bit
BIOS:SCPH-70000
VIDEO PLUGIN:DirectX11.0 GSDX SSE4 r4808 Hardware,1920x1440,Use Scailing 6xNative,,CheckBoxは8bit Textures以外All On
AUDIO PLUGIN:SPU2-X 2.0.0 r4810,Interpolation:4
Controller PLUGIN:Lily PAD r4797
EE/IOP/VU0/VU1:Extra + Preserve Sign
クラッシュ バンディクー 4(NTSC-J SLPM-62114)。前世代PCを使用。ISO起動。DXtory録画。
詳しいPC構成(BIOS&ISO吸い出し含む)は下記マイリストコメント参照。
動画解像度 1920x1440p(4:3) 30fps 2.8Mbps 再生環境要注意!
不具合といえば、ステージ中のクラッシュ君前に現れる謎のスクリーンぐらいです。
前→sm15057874
Pcsx2動作報告mylist/21815895
【MMD】ますきゃっとで 気まぐれメルシィ
ますきゃっと達がわちゃわちゃしてます。
Luimago 様、 Lock 様、 キャノン 様、 アキレア 様、 輝樹 様、 NF-404様、 huzi 様、 揚げ物太郎 様、 桜月 様、
ニコニコ広告ありがとうございました!! 🐭🐭🐭
以下をお借りしました。ありがとうございました。
楽曲 /
気まぐれメルシィ feat. 初音ミク - 八王子P 様 sm28974414
振付 /
めろちん 様 mylist/2938845
ダンス /
Q'ulle 様 sm29151551
MMD ダンスモーション, カメラワーク /
moka 様 sm29792884
使用モデル /
量産型のらきゃっとモデル モデリング - 長兎路こより 様
頒布 - のらきゃっと 様 (IMR義体工廠)
https://noracat.booth.pm
ステージ /
KiraLyraHeartStage / いずみ 様 im3224545
skydome 満月の夜 / 額田倫太郎・猫々 様 sm17874820
MME エフェクト /
PostOverRayVR / Elle 様
o_postKeying, o_disAlphaBlend / おたもん 様
WorkingFloor / 針金 様
Tools /
MikuMikuDance Ver.9.31(DirectX9, x64バージョン) / 樋口優 様
MikuMikuEffect Ver0.37 / 舞力介入P 様
MMDBridge ver0.7.1 / uimac 様
MMD2AE / 遊太郎 様
After Effects
YouTube: https://youtu.be/tSSLiXoQegI
うちのますきゃは、すこし重いモデルなのですが...
5体(人)読み込むと、4fpsしかでませんです。
物理演算切ればよいのだけど...
なので、ますきゃ、背景、などをMMDから別撮りして、
After Effectsで合成とエフェクトをかけています。
【PSO2】ファンタシースターオンライン2 ベンチマークテスト2【設定5】
Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz [3.50 GHz]
メモリ16384 MB
NVIDIA GeForce GTX 680 4043 MB
Windows 7 64bit DirectX 11
簡易設定5 1920x1080にてテスト
キャプチャソフトも使用してるのでかなり高負荷環境でテスト。
さすがに余裕そう。なかなかいいグラボですが・・・高けぇよ・・・
Dxtory30fキャプチャ 映像2000kbps 音声124bps Aviutl2passエンコード
GTX560Tiのテスト結果→sm17899293
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
Call of Duty 4 Modern Warfare 「All Ghillied Up」 画質テスト
…みんなやるよね?キャプチャ時の解像度は640x480、AAx2、他最高設定。DirectX9c。ゲーム画面のキャプチャはDxtoryを試用。動画圧縮はVP6.2 2pass 500kbps/56kbps。 任務放棄⇒sm1893377
【第53回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第53回】 ゲームの作り方
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19174785 次sm19175524
【MMD】ますきゃっと で うーぱぱうぱぱ
うーぱぱうぱぱ
シンヤ 様、 かーこんパンチ 様、 えいちゃん 様、 をめが 様、 kurotosiro 様、
キャノン 様、 ♡ 様、 アキレア 様、 HakuHai 様、 あどえくす 様、
三千二百 様、 tsukimiya 様、 ezmy 様
ニコニコ広告ありがとうございます!! 🐭🐭🐭
以下をお借りしました。ありがとうございました。
楽曲
愛の詩(V3)-初音ミク for LamazeP ラマーズP 様 sm22151787
ダンス / さもい 様 sm22969451
ダンスモーション / 冷凍食品 様 sm25222145
カメラワーク / えいちゃん 様 sm33704720
使用モデル /
量産型のらきゃっとモデル モデリング - 長兎路こより 様
頒布 - のらきゃっと 様 (IMR義体工廠)
https://noracat.booth.pm
ステージ /
木組みの家と石畳の町-ラビットハウス- / ととと3D 様 im7673304
スカイドーム 冬の晴れた森 TK8 / 怪獣対若大将P 様 im6183524
MME エフェクト /
ExcellentShadow / そぼろ 様
o_postKeying, o_disAlphaBlend / おたもん 様
DepthMap / エーアイス 様
MikuMikuDance Ver.9.31(DirectX9, x64バージョン) / 樋口優 様
MikuMikuEffect Ver0.37 / 舞力介入P 様
MMDBridge ver0.7.1 / uimac 様
YouTube: https://youtu.be/uP7oxwkLjvE
PC版ストリートファイターⅣ ベンチ
暇だったんで作ってみた、と思ったら先にうpされてるじゃないか!申し訳ない
VGAとか対照的なので比較として見てください。
すべて最高設定、Fraps使ってるのでFPSは60に固定されてます
録画してないときはランクAになります
【CPU】 intel core i7 920@3.9Ghz
【RAM】DDR3-1333 6GB
【M/B】ASUS P6T DELUXE
【VGA】XAX GeForce GTX 280 1G
【PSU】 Antec SG-850
【VGA Driver】 186.08
【OS】 Windows Vista Ultimate SP2 64Bit
【DirectX】 10.0
【4790k】FFXIV蒼天のイシュガルド ベンチ【GTX970】
見切れたり余計なものが写ってますがご愛嬌。
常駐ソフト切ってなかったりと特に最適化してません。
録画しないと+450くらいスコア高いです。
同環境でPSO2のベンチ→sm25227113
以前投稿した動画→sm25227113
画面サイズ: 1920x1200
スクリーンモード設定: ウィンドウモード
DirectX バージョン: 11
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
他、「最高」選べるものは選択
今回使用したPCの主な仕様
OS windows8.1 64bit
CPU i7 [email protected]
MEM 32GB(8GBX4)
GPU GTX970(エルザ製)ドライバ347.52
音源 SB X-Fi Titanium
電源 Platimax / EPM850EWT
ほか適当につないだSSDやHDD
【アイドリズム】 SUPER STAR / MySTAR (タップ音なし) 【BlueStacks】
左: 21.チャンピオンバトル3 逢沢光流 HARD [ver. 1.1.0]
右: 5.学園祭のプリンス2 嵯峨山陸 EASY [ver. 1.1.0]
曲名:SUPER STAR
ユニット:MySTAR
逢沢光流(CV:山下大輝)
嵯峨山陸(CV:深町寿成)
[プレイ環境]
BlueStacks App Player for Windows (beta-1)
[Windows 7 Home Premium SP1 / i7-3770 / メモリ16G / GF GTX650 (GF R331 Game Ready Driver) / DirectX11]
【実況】シークレストを警官気分で処刑してみた part7【NFS:HP】
NFSHPの実況第8弾。
Autologって本当楽しい。しかし競いあう相手が一人しかいないのがちとあれだがorz
前→sm13107292 次→sm13191359
Need For Speed関連 → mylist/22809019
実況動画集 → mylist/18780876
ブログ 飯田企画 → http://plaza.rakuten.co.jp/iidakikaku
補足:Windows7及びVistaではDirectXの関係上3DゲームはPrintScreenキーでキャプチャすることが出来ません。
まあそこはFrapsとか専用のキャプチャソフト使えば問題ないけど。
マリオカート Wii ハンドル 150cc スターカップ 2rdレース バイク
いろいろと設定を調整してみたところ予想外に安定しました。ちなみにPCの構成は☆CPU:Celeron 2.80GHz☆MEM:1536MB (PC133)☆OS:Windows2000 Pro☆MB:ASUS P4B☆HDD:Seagate IDE 120GB 7200rpm(model:8t3120022a)☆VGA:WINFAST A280 LE TD (GeForce4 Ti4200)☆Sound:Sound Blaster Live! ☆VCB:JH-TV7133PRO☆DirectX8.1ランタイム☆ふぬああ☆といった一昔前を懐かしく思い出させてくれる一品ばかりです。それでは今回もFC世代がいい歳して、Wiiハンドルを振り回して無邪気に遊ぶ姿を思い浮かべながら動画をお楽しみください。『 Celeron : まだあわてるような時代じゃない』『 Win2k : ・・・・・・・・・!!』『SAA 7133系 : Celeron』『GeForce4 Ti4200 :おう』 myvideo/810518
自作ゲーム・3Dアクションアドベンチャー制作(0)
3Dアクションアドベンチャー制作中。(0)sm7320853(1)sm7320908(2)sm7320942(3)sm7320972(4)sm7320998(5)sm7321026(6)sm7321051(7)sm7321078(8)sm7321111(9)sm7321168(10)sm7321197
【刀剣乱舞MMD】 メランコリック 【一鯰喰乱薬前平】
どうも、5作目でございます。
最後ホームビデオ感がでちゃったかなって反省してます。ごめんね、乱ちゃん・・。
MMDやエンコに関してはドが付く初心者のためご了承ください。
以下、注意事項など
・何分拙い動画ですので、突っ込み満載ですが温かい目で見てください
・エンコの仕方で動画そのものが重い場合があるかもしれません
・お借り物への誹謗中傷等、他の方の気分を害する発言禁止です
・無断転載スクショ厳禁です
・お借りした編集ソフトやmodelなど
MikuMikuDance.exe Ver.9.31(directx9バージョン)/AviUtl/2pc式前田藤四郎2-03・2pc式平野藤四郎2-03・melou式薬研藤四郎風モデル2.0・鯰尾藤四郎2.3ゆそ式・骨喰藤四郎1.0ゆそ式・荒野式乱藤四郎・一期一振(ひわこ式)/motion(廢材様)/ray-mmd-1.3.1v2/stage:バイカラー(まきろん様)/曲(メランコリック)/Effect(ラテ様、そぼろ様)
【MikuMikuDance】Google3Dのステージで踊ってもらった【Google3D】
Google SketchUpのステージで踊っていただきました。
MikuMikuDance_v614
お借りしたものとか
モーション sm5618831
藤原妹紅 sm9304723
霧雨魔理沙 sm8663720
レア sm8695572
ステージ Google 3DギャラリーLukex115氏 [My second version of The Eurovision Song Contest 2009 stage.]
アクセサリインポート MMD accessory(DirectX .X) File Exporter for Google SketchUp
エンコード つんでれんこ2.28
高画質版 sm9417352 重いですが…
ありがとうございました
【MMD】爆乳3人娘でワンダホー・ニッポン!
爆乳モデルのメイコ、ルカ、ハクにワンダホー・ニッポン!を踊らせてみました。
この動画のレンダリングはローポリのモデルだとエッジが出やすいのでが、
今回のモーションのように腕捻りがあるとさらに消せないです。
DirectXの描写力をを生かした作品が増える中、今よりハイポリのモデルが必要になるでしょうね。
ありがとうございます。お借りしたもの
楽曲:かごめP様 sm19743048
(原曲:江南スタイル sm18970223)
モーション:背中P様 sm21302940
モデル:nakao様、紅い石様、あにまさ様、トマトレオン様、やか様、狡猾全裸富竹様
ステージ:茶しゅ様 sm21302940
VisualC++のサンプルゲーム「FoxBear」
Microsoft Visual C++ 6.0 のサンプルに入っていた、DirectXを使ったゲーム(?)。 内容は、クリアも無ければゲームオーバーも無い、ただキツネが熊に追われるだけ。とはいえ、サンプルとしては十分すぎる内容。…バグ多いけど。
Call of Juarez DirectX10 画質テスト
Call of Juarez(コール・オブ・ファレス)PC DirectX10版の画質テストです。RADEON HD 3870X2がマジでオススメな希少タイトル。
FSXのDirectX10の水面効果
FlightSimlatorXのSP2でDirectX10モードが有効になりました。そこで動画をひとつとってみましたよ。センスの有無は気にしないでください。
処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー OPムービー
必要スペック
OS:Windows 2000/XP/Vista/7
メディア:DVD-ROM
CPU:PentiumⅢ800MHz/PentiumⅣ2.0GHz推奨
必要メモリ:256MB以上/1GB以上推奨
HDD容量:2GB以上/3GB以上推奨
モニタ出力:1024×576 16bit以上(800*600迄はフルスクリーン可能)
サウンド:PCM出力環境
DirectX:8.0以上
【DirectX11】Heaven Benchmark(ワイヤーフレーム映像)【ベンチマーク】
コメントのほうでワイヤーフレーム版を上げてくれと要望されていらっしゃる方が
おられたようですのでよろしければこちらもどうぞ
通常版→sm8742346
この他のベンチマークリスト→mylist/15574558
【バグ?】カオスすぎるペーパーマン
さらにカオスになった次→sm14515275
動画画質テストに適当に撮影してたら画面がひどいことに
なんのバグかはわかりませんがテンパりまくりました
あと下手くそなのは仕様です
ちなみに環境→OS:XP メモリ:3G CPU:Core2Duo E8400 3GHz グラボ:Geforce 9600GT DirectX:ver9.0
Dxtory最新製品版で撮影、ペーパーマンを撮影中数十回に一回程度デスクトップがもわっと変な色になって突然画面がこうなります
Bandicamだとこうならないので今後はこっちで撮るかな・・・
一応のマイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/21916254
東方キャラをころがすゲーム作ってみた
東方キャラを転がしてゴールを目指すゲームを作ってみました。パソコンからのエンコードなので重いです。実際のゲームはこんなに遅くないです。また、BGMや音もあります。http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/52347
ねこ☆こい! ~猫神さまとネコミミのたたり~OPムービー
ジャンル:猫耳ドタバタADV
発売日:2010 年4月30日発売予定
対応OS:Windows 2000 / XP / Vista / 7(32bit 日本語版)
CPU:Pentium Ⅲ 1GHz 以上(PentiumIV 2GHz以上推奨)
メモリ:512MB 以上必須、1GB 以上推奨
Vista / 7 の場合は1GB 以上必須、1.5GB 以上推奨
ドライブ:DVD-ROM が正常に読込可能なドライブ
画面解像度:800x600 以上
グラフィック :16bit カラー必須、32bit カラー推奨
VRAM:32MB 以上必須、128MB 以上推奨
サウンド :DirectSound に対応しているオーディオデバイス
DirectX :9.0c 以降
HDD 容量 :3.5G
その他 :DirectX9.0 に対応したATI RADEON シリーズ
NVIDIA GeForce シリーズのAGP/PCI-E 接続ビデオカード、
もしくはチップセット推奨VRAM:32MB 以上必須、128MB 以上推奨
