キーワード Dis が含まれる動画 : 4325 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウナちゃんマン VS 沖縄 見所ダイジェスト版
20110119 17:00枠より 沖縄を語るウナちゃんマン、2時間弱にも及ぶDISトークから見所のみピックアップ。
ASUS ARES/2DIS/4GD5 開封
箱に気合が入りすぎな気もしますが。ASUS ARES/2DIS/4GD5GPU:ATI Radeon HD 5870×2コア周波数:850MHz(725MHz)メモリ周波数:1200MHz / 4800MHz(1000MHz / 4000MHz)搭載メモリ:GDDR5 4GB補助電源コネクタ 8-pin x2+6-pin x1その他のPC関連動画→mylist/22982074
【ニコラップ】broken xx【暫定69】
■ラップしたい衝動に駆られて作りました。■綺麗なメロディーだったのでchihiroさんにhookを歌って頂きました。■追記:グラボーイと読んでましたが、ジーエルエーボーイさんだそうです。グラボーイの方が言いやすいので私はそう呼ばせて頂きます。■追記の追記:大多数の方が勘違いしてらっしゃいますので補足しますが、DISしているわけじゃないです。名前の正しい読み方を説明文に載せてくれとGLABOY本人から指示があったので載せただけです。■お借りしたトラック→ sm6806628 暫定マイリス→ mylist/9709422
【クラシック】酔っ払いがぷよぷよフィーバーを実況プレイ - 25
どうもー!ご無沙汰しておりました!
久しぶりすぎて何もかも白紙ですが…!
つづき→sm7240706
ぜんかい→sm6712767
まいりす→mylist/11020525
Dope Daddy of F.I.P - Still U Dyin (S.H.Oディス)
『これはDope Daddyの新曲, "still u dyin". 最初のバースは俺がいったいどんなギャングスタか説明する。その次のバースは本当にあった話。最後のバースはザ・ゲームへのメッセージ。なんでこんなs.h.0.ってゆう根性なしと一緒に組んで、平気でブラッズのメンバーにするんや』Dope Daddy of F.I.P http://www.myspace.com/damudaima http://www.myspace.com/damudaima/blog/419861119 http://www.myspace.com/damudaima/blog/420462249 注:このおっさんはブラッズギャング・Blood Stone Villainsの構成員
【Fate/MMD】二つのカルデアでアンヘル+α(再投稿)
※音源調整ミスしていたため再アップです(旧動画は削除しますた)
ゆめなみでございます
動画をリア友(動画にでてる友人)に見せたら
友「メモで書いた呼び方で書いてあるのジワるんだがw」
私「いやぁそうしたほうがおもしろいかと思って。鯖の愛称みたいで」
友「視聴者絶対【にゃーん】で二度見しそうなんだが??w」
私「大丈夫だよなんとかなるよ」
※これすべてLINEで話した内容です
友曰く。景虎さんが【にゃー!】とよく言うからにゃーんになったらしい
メモは、その鯖に対して一言書いてもらったやつでそのまんま動画に出した。後悔してません
というわけで弊デア×友人デア企画!
sm35830952 から約10か月くらい?経過したら戦力色々変わってるよねそりゃあ。
リスペクトってわけで何となく対比させました。影の色が白いのはそういうあれです
【注意】
MMDとか動画編集初心者なので、くおりてぃーは低いです。
お借りしたものに失礼なコメント、キャラdisなど他の方が不愉快になるコメントはお控えください。
お借りしたものは動画内とツリーに。
作ったやつ→mylist/66790304
Twitter▶@yumenami926 何かあればこちらから
協力してくれたリア友のマイリスト→mylist/66715445
※転載&スクショ禁止
禁止转载&禁止截图
This video is for Nico Nico Douga only. Do Not Re-upload. Do not screenshot & screen capture.
以前コメントに顔色暗くね?と言われましたがあれは後半二人のプライド的に何を踊らされてるんだと思ってるからです(本当はエフェクトが濃いだけです)。便利ですよねぇ令呪って
ホモと見る 西日本disり倒したったwww 「 一度綺麗になってるから」
西瀬戸ぐるり一周旅 2015年編
2:26「なんかやっぱり、きr…一度綺麗になってるから」
グッドスマイルカンパニーとけものフレンズの関係【figmaジャパリバス販売停止事件】
ありがとう、グッスマ
追記
自称「真フレ」こと罪フレ連中で、
グッスマdisをしていないアカウントが居たら
そいつがアニメ業界関係者だ。
(自分がグッスマから干される事やってる知能がない)
【声真似実況】 もしもチョロ松が実況をしたら part1 【影廊】
どうも!松野家三男、松野チョロ松です!
お久しぶりです!映画の撮影してました!
またホラーゲームだ・・・怖いなぁ・・・
↓からチョロ松の投稿をお手伝いした者の文です
おそ松を知らない方へおそ松さんdisと他の方のお名前はお控えください。
おそ松ファンの方へ原作のイメージとキャラ崩壊がありますのでご注意を!
このリンクを踏むと、通常コメントとして表示されます→【sm34764272】
次→
この実況シリーズのマイリスト→mylist/64987203
YouTube版→https://youtu.be/HTVFTka_gvA
【ナギリンク】
YouTubeチャンネルで毎日投稿してます!!➡https://www.youtube.com/user/daichi0517ds
結構ニコ生やってます→co2501902
twitter(動画、生放送の通知など)→@nagi_517
歌ってみたマイリス→mylist/44985042
実況part1マイリス→mylist/45382521
単発実況マイリス→mylist/45405297
【おそ松さん人力】D.o.l.l.s【カラ松】
大好きな本家様の曲をカラ松に歌ってほしくて歌ってもらった次第です。
ついでに紙芝居PVも描いたんですが、力尽きて背景がやたら白いし間奏なんか真っ白ですが愛は込めましたよろしくお願いします
USTは自作であります。
※本家様を始め他の動画でこの動画の話題を出さぬようお願い致します
※ノイズ・機械音あります
※足りない音を無理やり補っています
※腐コメ、過度の萌えコメ、キャラへのdisはご遠慮ください
※アプリで出た衣装を省略・改変しています
※転載は固くお断りします
他の松動画
series/90224
流羽様、あん団子様、あき様、ゲスト様、広告ありがとうございます!
【刀剣CoC】 大正茶番劇 一幕目 【実卓リプレイ】
前回の探索者はダイスエリート様をdisるような反逆者でしたが、
今回の探索者は完璧で馬です
シナリオはかじん様の「大正茶番劇」お借りしました。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=7689831
状況により、技能に±補正をすることがあります。
KP :炭酸(@Luisa_MHXX)TRPG好き。
伊藤 :湯豆腐(@anfXXaYoVkGRhxw)とうらぶ好き。動画に関してはこちらへ。
sm32763277 ←前作 いあいあ☆夢叶学園! 次回→sm33601132
マイリスト mylist/61090129
この動画は炭酸さんとプレイしたセッションをお互い動画化しています。
炭酸さん作のオリジナル立ち絵バージョンはこちら! →sm33534165
お借りした素材などは最終回にまとめて載せます
Mira様 備後国の審神者様 kay様 広告有難うございました
【ch】うんこちゃん『うんこちゃんのハイパー雑談』3/9【2018/05/03】
2018/05/03(木) 19:20~23:12 lv312894763
【タイトル】うんこちゃんのハイパー雑談
【詳細文】。
sm33153218←前 次→sm33153288
2018年雑談まとめ【mylist/60771244】
2018年配信時系列【http://urx3.nu/HTId】
__________________________________________________________
うんこちゃん【user/33618224】【https://twitter.com/unkochan1234567】
生放送【ch2598430】【co2078137】
@wiki 【http://urx2.nu/z2jU】
エミネムさんがWoTのテクニックについて教えてくれるそうです
全盛期のエミネムさんは14対0から15両全両Disって勝利したらしい
初心者向けなので至らないところがあると思いますがお手柔らかにお願いします
全ての元凶→sm16126031
ほぼ動画投稿お知らせのためぐらいにしか使わないだろうTwitterアカウント作りました
https://twitter.com/yuki_Britain
クランメンバー募集始めました
https://asia.wargaming.net/clans/wot/2000010178/?utm_campaign=wot-portal&utm_medium=link&utm_source=global-nav
今回使用車両:TOG II*、FV4005 Stage II
本編マイリスト→mylist/57276839
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【ミリシタMAD】最上静香 Dis...
最上静香ちゃんに「またあのプレイするんですか、仕方が無いですね……」と呆れられながらもえっちしたいと思わない奴は何をやってもダメ
4年ぶりのダンスMADです(
今まで作ったもの→mylist/17021794
【巡音ルカ】 dis-(CLUB MIX Version) / 有坂美香 【ボカロカヴァー】
TVアニメ「無限のリヴァイアス」のOPです。
RAP(?)を修正しました。オケの音色を一部変更しました。絵を変えてみました。
ヴォーカルはルカ(V4X English_STRAIGHT)で、ラップ(?)はBIG_AL、コーラスはルカ(V4X English_STRAIGHT)・ミク(V3 English)・メイコ(V3 English)です。(コーラスのミクとメイコは冒頭のみ。ヴォーカルは日本語部分もEnglish_STRAIGHTが歌っています。)
オケは出来合いのMIDIです。
English Version →sm30474440
他の曲とか →mylist/3240274
【リコーダー】Bad Apple!!【吹いてみた】
Здравствйте Я IWOLI
かなり久々となってしまいましたリコーダー動画です
待っててくれた方は申し訳ない!
一応他にも練習中のはあるんで順次投稿していきますよ
ん?「そっちかぁ・・・」って?
お借りした音源【https://www.youtube.com/watch?v=Yw5HTeT_dis】
【鋼兵かな?】KUN、うんこちゃんをdisる。更にツイ消し&動画を削除申請
うんこちゃんをdisった挙句、その証拠の動画を削除申請するとか…鋼兵かな?
【心チクチクしながら】ぶっさwコミュ抜けるわwを歌ってみた【AB群】
disもなーい\(^o^)/
煽りもなーい\(^o^)/
夢の。。。また夢さ。。。。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
おっ!!コメきてるっ!!!ナニナニ?(/ω・\)チラッ
ぶっさwコミュ抜けるわw m9(^Д^)
ORZ
うたたpさんの【ぶっさwコミュ抜けるわw】を歌わせて頂きました!
素敵な原曲様: sm28810084
歌・MIX:AB群(mylist/40857030 co2675080 Twitter:@abgunn2525)
【初音ミク】Rain【オリジナル】
6月中に間に合わなかったけど雨の曲です。
歌:初音ミク
その他諸々:Dis
音源とか:https://drive.google.com/folderview?id=0B3IJJFyz4O2cYnpDeGFSbW0ybEU&usp=sharing
まだ何も入ってないけど:mylist/51041758
【雪白らぱん】アフリカTVでJKが「恋空予報」踊ってみた
2016/05/07放送
アフリカTV
http://afreecatv.jp/35833865
踊ってる曲【GUMI】「恋空予報」sm20574984
元踊り手のそみん
古事記などし色々な人をDISり下ネタや自分のオ〇ニー話してるそんなコミュ
co3006758
【作業用BGM】Vanessa Paradis Side-A
【Play List】
01: Marilyn Et John (5:46)
02: Maxou (3:48)
03: Joe Le Taxi (3:54)
04: Le Bon Dieu Est Un Marin (4:25)
05: Coupe Coupe (5:19)
06: L'Amour À Deux (4:54)
07: Tandem (3:25)
08: Dis-Lui Toi Que Je T'aime (3:56)
09: Variations Sur Le Même T'aime (4:30)
10: Ophélie (3:59)
11: Walk On The Wild Side (4:27)
12: Lonely Rainbow (2:30)
13: Just As Long As You Are There (3:27)
Side-B ⇒ sm25510631
作業用BGM ~FALK&POP~ ⇒ mylist/42920989
スタンZAP?いあいあクトゥルフ![補足1]
「愚者は語りたがるとよく言うよね」というわけで本編補足その1。シナリオの流れとかエンドとか未登場NPCとかラスボスとかの解説。
CPコメ、腐コメ、disり合い、ダメ絶対。
本編part1→sm24083379
mylist/45096059 次→sm24541606
ツイッターアカウント@zap_iaia 追加質問あれば
Disオナ4.inmjikyo
初投稿です
戦闘が入ってないやん!
字幕は気まぐれでデカくしますね
3:sm24487882
5:sm24495213
【クトゥルフ】とある饅頭の賽子物語第6話【超電磁砲】
ギリギリセウト
というわけでー、第6話なんですけどー、今回本編短いというかー
投稿が遅れている分、動画の出来が良くなっているということはありませんのでご了承ください。
追記:実はうp主、東方よくわかっておりません。いや、別にdisってるとかじゃないです。単に作成上都合がいいので。実際にあったセッションを基に作っているリプレイ動画なのでキャラは後付、私もこのKP狂ってやがると思います…KPのSAN値は0よ!
次回からちょっと東方キャラについて考えます。KPは霊夢で続行。ぼくは楽しみにしている人がいる限り動画を作り続けるよ。次回からルーミアはジョセフ・ジョースターに変更だ(名案)
前←sm21419758 次→早くシたい mylist/37394589
エミネムさんが無課金者をdisるそうです
2週間ほどインできなかったので暇な間にこんなの作ってみました
このエミネムさんがdisってくれるシリーズは前から大好きだったのでいつか作ってみたいと思っていましたw
ぜひ他の作品も見てみてください!
こちらの逆視点と見比べて見ていただけると嬉しいです sm21486424
生放送コミュニティー co1549072 コメントできない方はこちら sm21486498
マイリスト mylist/37113866
皆仲良く見てね 喧嘩しないでねw
「完全感覚Dreamer」アコギでロックしてみたを歌ってみた 【ほな】
歌ってみた投稿第12弾です。
ワンオクの原曲もおさむらいさんのギターも本当にかっこいいのに、自分が勝手に歌って汚してしまってごめんなさい。
全部録り終わってからアコギアレンジがキー1つ下だと気づき、できれば原キーで歌いたかったけど、録り直すのもキーを変えるのも面倒くさかったのでそのまんまうpしました。
本家様 【sm20375720】
歌 ほな @hona0124
MIX ほな
マイリス 【mylist/34983447】
disられ具合が楽しい前作⇒インターネットカラオケマン【sm20400074】
マイリス150突破!本当ありがとうございます⇒リベリオ【sm20023279】
カオスコード全国大会 C5【決勝大会】その1
カオスコード全国大会 C5 -CHAOSCODE CRAZY CHAOTIC CARNIVAL-
9月16日決勝大会
●1on1 シングル戦
●28名(内シード4名)によるフルトーナメント形式
●決勝トーナメントの決め方はK-1方式で行います
●キャラクターの途中変更不可
●スキル、タイプセレクトは試合ごとの変更が可能
一回戦:
とーつき(サーベラス) vs はしも(サーベラス)
フェイト(セリアII改) vs 異次元大介(カトリーヌ)
PTC(ルイ) vs DIS(クティーラ)
卍(篝) vs モミアゲ(MGヒカル)
-CHAOSCODE CRAZY CHAOTIC CARNIVAL- 特設ページ
http://leebrostakatsuki.web.fc2.com/cczt/chaoscodezt.html
主催:中野TRF・メディアパーク リブロス高槻店
その2→sm19097774
mylist/26942119
EXVS 有名生主 co1030731 宮崎勢代表ホロさん 某有名生主(○味さん)をDISる編18
動画のコミュ co1030731 mylist/30145271
念願の中尉になっても降格と昇格を繰り返してついに本音が出て大手生主をDISったようです。明らかにさらっと出てますよね。あ、あとこの人は3フレームとか1フレームが見えるらしいです。その放送はあまりにもすごすぎると思ったので動画作るのはやめました。
3:02~ X1は産廃と某有名生主をDISる(○味さん)
7:20~ 自分で産廃と言ったのにほぼリスナーのせいにする上級者さん
7:45~ いじげてミュートにして、チャットでもうやめていい?とアンケートを取り始める童心にもどった上級者さん。他の大手と人はと言ってるあたり、自分の煽り勢ばかりのコミュが大手のコミュという自覚があるのでしょうかね。
ちなみに自分で産廃としっかり言ってるので聞いてみてください。
【RO】次元の狭間3F【百槍RK】
※音量注意
画面飛び・音ズレ等ありますが撮影環境によるものです。
ウルズセットが実装されたのにハンドレッドスピア狩りの動画がないのはおかしい。
■経験値効率(教範無し)
Base 約20.5M/h(上納値から算出)
Job 約90M/h(パーセンテージから算出)
討伐は人間型を選択。討伐数は30分で50~80体くらい。
狙うのは人間、物質、精霊の3種類のみ。天使はDisとスローキャストがあるので普段は無視。
狩りを始めて3時間ほど。慣れてないので、まだ伸びしろはあるはず。
これは流行る(*´ω`*)
ステ装備は動画の最後に。他詳細はブログに記載してあります。
http://okinoko.blog69.fc2.com/blog-entry-7.html
エイシル忘れてた。
