キーワード Dist が含まれる動画 : 576 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO誕生会2023】カイカイ★クレイジーエキサイティングナイト(hana式KAITO)【MMD】
KAITO誕生日おめでとー!
ということで踊ってもらいました。ノリよくかっこよく色気のある感じを目指してみた。
カメラワークつけるときって歌詞を反映したくなるんですが、今回の曲は意味(というかストーリー)があってないような歌詞なので正直大変だった気がする…
先日に引き続きmsTCを使ったトゥーン強調版です(前回のYM式KAITOでmsTC→sm40987503)。
白系のサブライトを逆光にしてリムライトっぽくするのが好き。
エッジをあまり強調していないのでアニメっぽくはないかもしれないですが。
カメラも動かしすぎずアップを多用したので、2Dっぽい絵になってたらいいなあ
モーションはほぼそのまま、足上げるところなどの微調整と、表情というか視線を改変したくらいです。
ただしボーンモーフでがに股化し、かつオートグルーブを追加してノリよくさせています。
貴重なKAITO曲モーションなので(?)、カメラを配布してみます。
配布URLはこちら:https://mmd.uvlgoh.net/dist/kaikai_camera
・キッドPの元動画:sm38265488
・振付 碧音氏 sm38480008
・モーション 鳥の子氏 sm40026090
・hana式KAITO hana氏 sm22530548
・他、エンドクレジットでご報告しています。
●使用ツール:つんでれんこ2.98/AviUtl ver 1.00/MikuMikuDance Ver.9.32x64
他配布物→mylist/21131148、踊らせてみた→mylist/21131102、自作PV→mylist/21131074
【報告・告知など】平熱茶房202302 SIDE-A【ソフトウェアトークラジオ】
●激情もなければ爆笑もない、まして百合の花なぞ咲くわけもない、平熱テンションの葵、セイカ、くらやみ(+α)がお送りするだらだらトークタイムです。
●そんなつもりなかったんですがやむにやまれず前後編。こちらはその前編です。
コメント返信は追って後編にて…。
葵「尺が足んにゃ~~~い!」
京「まあコトフェスレポがインクルーデッドやからな」
冥「平熱ツーリストPetitって15分縛りなの?」
葵「そんなことないんですけど、どうも15分より詰めるのは我々には無理みたいですね」
京「ほんまそのへん根本的に考え直したほうが…」
葵「通販情報がすぐ見たい方は#23:00ぐらいまで飛ばしてください!現場からは以上!」
★動画内でご案内している外部ページは下記よりどうぞ。
▼コトフェス新刊通販ページ(BOOTH)▼
https://normaltemp.booth.pm/
※お陰様で物理本の在庫が払底してしまっていますが、在庫補充や再販などの際は下記Twitterで速報しますのでご参照ください。
▼平熱フォーラム(FANBOX)▼
https://nisakants.fanbox.cc/
前回 sm41224981 ←現在地→ 次回(後編は時空の狭間に呑まれました)sm42823267
本シリーズマイリスト mylist/68115293
PT.1まとめ mylist/67718750
●更新・進捗告知用Twitter https://twitter.com/NisakaNts
●お便り・お問合せ窓口(メールフォーム)https://ws.formzu.net/dist/S93278312/
【一般公開】令和5年1月28日ワクチンの境界オンライン講演会
令和5年1月28日(土)に開催した「ワクチンの境界 -権力と倫理の力学-」出版記念オンライン講演会です。書籍も合わせて読んでいただけるとより理解が深まると思います。※講演会動画のタイムスタンプは下にあります。
・ワクチンの境界 - 権力と倫理の力学(アメージング出版) - https://amzn.to/3RdSUap
一社) 市民審議会 (旧:岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会)は、同じ想いのある方とのオンライン交流会や講演会などのイベントを企画しています。公式サイトをご確認ください。メルマガにご登録いただくとイベントの案内優先的に届きます。
・重要連絡用メルマガ:https://my136p.com/p/r/rQFeSmov
・公式サイト:https://www.c-shingikai.com
【 講演内容タイムスタンプ 】
00:00:00 オリエンテーション
00:01:51 主催者挨拶
00:03:12 國部先生紹介
00:03:29 講演開始
00:04:37 國部先生自己紹介
00:09:41 「ワクチンの境界」の構成について
00:11:27 わたしたちを苦しめているのものは何か?
00:12:52 タブー化した新型コロナウイルス対策
00:16:40 新型コロナウイルス感染対策をめぐる5つの神話
00:19:26 専門家は信用できない
00:22:49 因果関係は科学的に特定できない
00:25:53 利己を貫くことが利他
00:29:52 ワクチンを打つ自由はない
00:34:10 健康は暴政の脅しである
00:38:00 私たちは何をするべきか?
00:38:57 戦うべき相手は個人ではなくシステムである
00:44:36 ナチスドイツ下での個人の責任と判断
00:48:54 不安や不快を意識し続けること
00:53:14 100分の1の倫理
00:57:38 信念の倫理:疑問を押し殺すことは罪である
00:59:52 図書館寄贈プロジェクトについて
01:02:08 原口真一先生から一言
●こちらのフォームからご感想を教えていただけると助かります。
https://ws.formzu.net/dist/S93213438/
いただいたご感想は、國部克彦先生と共有させていただきます。國部先生の論考や記事のブラッシュアップにもつながると思います。また、市民審議会としてのイベントの改善や企画づくりに反映させていただきます。
【告知】平熱茶房EX 202301(コトフェスお品書き)
●激情もなければ爆笑もない、まして百合の花なぞ咲くわけもない、平熱結社の面々によるお知らせ動画です。
●1/22開催の「コトノハーズフェスタ」頒布物情報をまとめました。
当日は【葉-21】「平熱結社出版部」にて参加予定です。(終了しました)
★2/6 通販開始しました→ https://normaltemp.booth.pm/
茜「更新止まっちゃって恐縮でしたが、なんとか本ができそうなので面目は保ちましたね」
葵「あの内容で本当に満足してもらえるだろうか…」
鈴「入稿後ってなんか急激に自信を喪失しますよね」
紲「まあ受け取り方は人それぞれだし、あんまり気にしてもね」
京「そういえば前日のDJイベントには行くん?」
茜「本が自宅に届くのが前日なんですよね」
き「極道入稿の弊害…」
前回 sm41224981←現在地→ 次回 sm41756271
ラジオ回マイリスト mylist/68115293
PT.1まとめ mylist/67718750
●更新・進捗告知用Twitter https://twitter.com/NisakaNts
●お便り・お問合せ窓口(メールフォーム)https://ws.formzu.net/dist/S93278312/
※イベントロゴ:コトノハーズフェスタ準備会(お品書き用として配布されているものをお借りしました)
【MV】恋と係留の関係 / NeoN feat.初音ミク
恋と係留の関係 (Koi To Keiryu No Kankei)
Relation between Loves and Connection-dist.
------------------------------------------------------------
The Erstwhile Monologue was only on Scenario. This story is until Exe.
どうも NeoNです。初投稿です。
あの日の祭りと恋を書きました。
まだまだ解けない心の絡まりです。
⿴ Credit
唄 |初音ミク
ギター |MK細胞
ギター(+Solo) |Cardioid
作詞作編曲/PG/MIX|NeoN https://twitter.com/neon10null
絵 |かのように
動画|NeoN
YouTube版:https://youtu.be/5BzYk3e5z5s
⿴ Inst → https://www.dropbox.com/sh/v6n3s2m7g73ngen/AABywVZ6Mfsu0REF0a8g553-a?dl=0
【MMD 4K 60fps】ファンサ/HoneyWorks Tda式改変重音テト
担当:1年 スヤキ
初めまして、初投稿になります、スヤキです
文化祭の時に作ったものにいろいろ手を加えたものです。
文化祭の時からモーションをいじってないのでところどころ動きが怪しいです。
つたない作品ですがご覧ください!!
追記
カメラをお借りしたところを書いていませんでした、申し訳ありません。
モーションをお借りしたところも書いていませんでした...
Youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=zd3pkuKJCgo&t=29s
使用させていただいたもの(URLがないものは親作品からそこにいけます)
曲
・ファンサ(HoneyWorks様)
Voice
・重音テト
https://kasaneteto.jp/index.html
UST(雪剣士様)
モデル
・Tda式改変重音テト・デフォ服セット(vk様)
・Tda式改変重音テト・テトフェス(vk様)
・光る球体(96丸様)
・Fesと観客(uvlgoh様)
https://mmd.uvlgoh.net/dist/fes-kankyaku
ステージ
・Fesっぽいステージ(cubp様)・フェスっぽいステージの裏(cubp様)
カメラ
・【リップ表情カメラ配布】めんぼう式ミクさんの「ファンサ」【MMD】(ノン様)
モーション
・【MMDモーショントレース】ファンサ【七河みこさんVer】(0729robo
様)
背景
・星空 QQ1【AL対応スカイドーム】(怪獣対若大将P様)
エフェクト
・リムライト風味なやつ(ミーフォ茜様)・AutoLuminous Ver.4.2(そぼろ様)
・BlackOut(そぼろ様)
https://onedrive.live.com/?id=EF581C37A4524EDA%21108&cid=EF581C37A4524EDA
・床面鏡像描画(針金P様)
https://hariganep.seesaa.net/article/201010article_1.html
・改変ディフュージョンフィルタ(おたもん様)
https://okoneya.jp/mmd_files/
・フィギュアっぽい質感になったら良いなシェーダ(ビームマンP様)
https://w.atwiki.jp/beamman/
参考にさせていただいたもの
https://www.youtube.com/watch?v=Fe9gKtlouAo
Moon River《Nightfall Rapid Edition》/ASK SOUND SYSTEMS(平熱MM音楽館#1)
●激情もなければ爆笑もない、まして百合の花なぞ咲くわけもない、平熱結社の面々がお送りするへなちょこミュージックタイムです。
演奏はすずき・茜・紲星の3人によるユニット「ASK SOUND SYSTEMS」。
●オードリー・ヘップバーン「ムーン・リバー」のカバーです。
鈴「メインの動画を出す余裕がないので、かわりにささやかなお歳暮です」
茜「急に思い立って突貫で作ったってね」
鈴「内容的には夕飯前に上げたかったんだけど間に合いませんでした」
紲「いきなり呼び出してコーラス入れろとか言うんだもんな」
鈴「誰しもムーン・リバーを3拍子以外で演ってみたい衝動にかられるときがあるでしょう?」
紲「言うほどないんじゃないかな」
茜「こんな忙しないムーン・リバーもなかなかないよね」
鈴「好きな曲なんだけど、原曲に寄せるスキルは無いのであえてオリジナルをほぼ聴き直さずにつくりました。歌詞は調べたけど」
茜「たまの日本語詞カバーに若干引っ張られてませんか」
鈴「寄りすぎちゃって一部直したぐらいだからね」
紲「ちなみに『平熱MM音楽館』の『MM』って?」
鈴「みようみまねのMMです」
紲「そんなこったろうとは思った」
ASK SOUND SYSTEMS are
TSUZUMI Suzuki (CeVIO AI/VOCAL, CHORUS & NARRATION)
AKANE Kotonoha (VOICEROID2/CHORUS)
AKARI Kizuna (A.I.VOICE/CHORUS)
LYRICS: Johnny Mercer/MUSIC: Henry Mancini
ORIGINAL SONG BY Audrey Hepburn
(FROM "Breakfast at Tiffany's", 1961)
ARRANGEMENT & JAPANESE WORDS: NISAKA
おんがくマイリスト mylist/74279837
PT.1まとめ mylist/67718750
●お問合せ窓口(メールフォーム) https://ws.formzu.net/dist/S93278312/
●更新報告用Twitter https://twitter.com/NisakaNts
Japan to Canada / study abroad in Toronto / my journey begins:)
Hello everyone! Thank you for watching my videos!
I started YouTube to record my study abroad experience.
I hope that my videos will be useful to someone and
I hope my videos can be useful to someone or inspire people who are watching them!
Please subscribe to my channel if you like:)I'm also waiting for your comments and requests.
✅Previous video (Fear of crashing on a plane for the first time in my life)
https://youtu.be/8l8_6Q1kDSE
✅LEGO / I sang it [Airplane MV
https://youtu.be/G7OsSa79OSg
✅Subscribe to our Youtube channel here (updated every Friday at 8pm)
https://www.youtube.com/channel/UChz3kVu3CPQhdNNZKtkpxvg
✅Hotels we stayed at
https://www.booking.com/hotel/ca/the-palmerston.ja.html?aid=356980&label=gog235jc-1DCAsoJ0IOdGhlLXBhbG1lcnN0b25IM1gDaHWIAQGYARW4ARfIAQzYAQPoAQGIAgGoAgO4AoaCoJwGwAIB0gIkMjZmZTIyMjktNDk5Ni00YmVhLTgxYmQtOTM0YmIwNWVkMzBi2AIE4AIB&sid=f25c479155eff68f5d866a30a04dd0f7&dist=0&keep_landing=1&sb_price_type=total&type=total&
Translated with www.DeepL.com/Translator (free version)
カナダ留学| 来る日を1日間違えた留学生vlog |
皆さんこんにちは!動画をご視聴頂きありがとうございます!
せっかくの留学を記録として残したいと思いYouTubeを始めました□
僕の動画を通して誰かの役に少しでも立てたり、
見ている人に少しでも刺激を与えられたらなと思っています!
よかったらチャンネル登録してください:)リクエストなどのコメントも待ってます□
✅前回動画(人生初の飛行機で墜落の恐怖)
https://youtu.be/NRNYA-lCvug
✅LEGO / 歌ってみた【飛行機MV】
https://youtu.be/G7OsSa79OSg
✅Youtubeチャンネル登録ここから(毎週金曜20時更新)
https://www.youtube.com/channel/UChz3kVu3CPQhdNNZKtkpxvg
✅泊まったホテル
https://www.booking.com/hotel/ca/the-palmerston.ja.html?aid=356980&label=gog235jc-1DCAsoJ0IOdGhlLXBhbG1lcnN0b25IM1gDaHWIAQGYARW4ARfIAQzYAQPoAQGIAgGoAgO4AoaCoJwGwAIB0gIkMjZmZTIyMjktNDk5Ni00YmVhLTgxYmQtOTM0YmIwNWVkMzBi2AIE4AIB&sid=f25c479155eff68f5d866a30a04dd0f7&dist=0&keep_landing=1&sb_price_type=total&type=total&
【チョロQワンダフォー!】平熱姉妹のEQO-DRIVE PT.8【琴葉茜葵】
●激情もなければ爆笑もない、まして百合の花なぞ咲くわけもない、平熱テンションの琴葉姉妹がお送りする実況プレイ動画です。
●PS1最終期の意欲作「チョロQワンダフォー!」に低燃費縛り(ウルトラターボ装備+燃料消費半分まで)でチャレンジ。
●目標はとりあえずいけるとこまで。
葵「今回、後半部分にBTTF分が漏れ出てますけど」
茜「シリーズ始めるにあたって1~3まで鑑賞会したからね」
鈴「やはりクリストファー・ロイドは名優ですね」
紲「先生、意外とああいう王道エンタメ好きだよね」
鈴「『ズッコケ三人組のバック・トゥ・ザ・フューチャー』ってあったよね」
茜「ズッコケの衆は大体なんでもやってるからな」
PT.7 sm41302173 ←PT.8(現在地)→PT.9…ストックが尽きたので少し開くかも
本作マイリスト mylist/72716085
PT.1まとめ mylist/67718750
●Voiced by https://CoeFont.cloud(一部NPCボイス他)
●お問合せ窓口(メールフォーム) https://ws.formzu.net/dist/S93278312/
●更新報告用Twitter https://twitter.com/NisakaNts
※撮り溜めスタイルの為、本編プレイへのコメント反映はできません(新録のオマケ等には影響するかも)。返信はラジオ回で行なう予定です。
【THE逃走ハイウェイ】平熱結社のKvsK EX-1【茜&紲星】
●激情もなければ爆笑もない、まして百合の花なぞ咲くわけもない、平熱テンションの茜&あかり(ほか数名)がお送りする実況プレイ動画です。
●SIMPLE2000シリーズVol.68『THE 逃走ハイウェイ』(1作目)のエクストラチャレンジ前編。
茜「やっと出来申した!」
紲「このままオクラかと思ってたが、ようやくだな」
茜「収録がちょうど失踪直前だったからね、時期が悪かったね」
紲「また他人事みてーな言い方を…まぁ、出せたからまだいいけどよ」
茜「ただやっぱり、寝かしてる間に映像が若干古くなってしまったのは反省点ですね」
紲「もう2年前だからな」
茜「あの車はまだ現役でおるんやろか…」
紲「さあ………」
sec.6 sm40481752 ←EX-1(現在地)→ EX-2…遅れます(進捗はTwitterでお知らせします)
本作マイリスト mylist/68490771
PT.1まとめ mylist/67718750
●お問合せ窓口(メールフォーム) https://ws.formzu.net/dist/S93278312/
●更新報告用Twitter https://twitter.com/NisakaNts
●Voiced by https://CoeFont.cloud (交通情報)
【チョロQワンダフォー!】平熱姉妹のEQO-DRIVE PT.7【琴葉茜葵】
●激情もなければ爆笑もない、まして百合の花なぞ咲くわけもない、平熱テンションの琴葉姉妹がお送りする実況プレイ動画です。
●PS1最終期の意欲作「チョロQワンダフォー!」に低燃費縛り(ウルトラターボ装備+燃料消費半分まで)でチャレンジ。
●目標はとりあえずいけるとこまで。
鈴「今回から新たに、わたしの旧友が参加してくれております」
葵「あ、そういう設定なんですね」
紲「顔出しできてない人がこんなにいるのにまた新メンバーが…」
茜「抗いがたい衝動ってあるからね、まぁ多少はね」
鈴「これでCeVIO AIトークエディタも活躍の幅が広がることでしょう」
茜「あのエディタ使ってるとPCが時々めっちゃ唸るんでハラハラするんだよな」
PT.6 sm41281264 ←PT.7(現在地)→PT.8 sm41378591
本作マイリスト mylist/72716085
PT.1まとめ mylist/67718750
●Voiced by https://CoeFont.cloud(一部NPCボイス他)
●お問合せ窓口(メールフォーム) https://ws.formzu.net/dist/S93278312/
●更新報告用Twitter https://twitter.com/NisakaNts
※撮り溜めスタイルの為、本編プレイへのコメント反映はできません(新録のオマケ等には影響するかも)。返信はラジオ回で行なう予定です。
【チョロQワンダフォー!】平熱姉妹のEQO-DRIVE PT.6【琴葉茜葵】
●激情もなければ爆笑もない、まして百合の花なぞ咲くわけもない、平熱テンションの琴葉姉妹がお送りする実況プレイ動画です。
●PS1最終期の意欲作「チョロQワンダフォー!」に低燃費縛り(ウルトラターボ装備+燃料消費半分まで)でチャレンジ。
●目標はとりあえずいけるとこまで。
葵「今回からなんか不穏なオマケが付いてますけど」
茜「これは短期企画なので録画も、セリフ以外の編集も全部できてますからご心配なく」
葵「前からゲームプレイで修羅の道を行きつつ、録画を長期間寝かすっていう不毛なひとりあそびを繰り返してたけど今回は出すの早かったね」
茜「録画ファイルが死ぬほどでかいんで一刻も早く消したいんだよね」
PT.5 sm41281069 ←PT.6(現在地)→PT.7 sm41302173
本作マイリスト mylist/72716085
PT.1まとめ mylist/67718750
●Voiced by https://CoeFont.cloud(一部NPCボイス他)
●お問合せ窓口(メールフォーム) https://ws.formzu.net/dist/S93278312/
●更新報告用Twitter https://twitter.com/NisakaNts
※撮り溜めスタイルの為、本編プレイへのコメント反映はできません(新録のオマケ等には影響するかも)。返信はラジオ回で行なう予定です。
【チョロQワンダフォー!】平熱姉妹のEQO-DRIVE PT.5【琴葉茜葵】
●激情もなければ爆笑もない、まして百合の花なぞ咲くわけもない、平熱テンションの琴葉姉妹がお送りする実況プレイ動画です。
●PS1最終期の意欲作「チョロQワンダフォー!」に低燃費縛り(ウルトラターボ装備+燃料消費半分まで)でチャレンジ。
●目標はとりあえずいけるとこまで。
茜「大変お待たせしました」
葵「ラジオ回のヘヴィな編集で少々バテてましたが…」
茜「ストックづくりを試しておりまして、チョロQはしばらくペース上がると思います」
葵「絵も先行で何点かできたんだよね」
茜「やはり作業上は、1種のゲームを続けて作ったほうが効率はいいですね」
葵「次はクラッシュと…」
鈴「UFOのストックも作らないとですね。あと各種新企画」
茜「今年があと2年ぐらいほしいね」
PT.4 sm40793819 ←PT.5(現在地)→PT.6 sm41281264
本作マイリスト mylist/72716085
PT.1まとめ mylist/67718750
●Voiced by https://CoeFont.cloud(一部NPCボイス他)
●お問合せ窓口(メールフォーム) https://ws.formzu.net/dist/S93278312/
●更新報告用Twitter https://twitter.com/NisakaNts
※撮り溜めスタイルの為、本編プレイへのコメント反映はできません(新録のオマケ等には影響するかも)。返信はラジオ回で行なう予定です。
イース 4 - バトル#58 [MIDI]
3つめのPCE版イース4
密かに一番作ってみたかったけど、冒頭のアレのお陰で保留してました
結局「コレだ!」って音色見つからなかったので、そこは盛大に妥協です
けど、完成にはある程度の妥協と諦めもだいじ・・・?
使用音源はSC-8850+MU2000です。
○参考までに…
SC-8850 - Ch-3.5.9.11.12.13.14.16 / MU2000 - Ch-2.4.6.7.8.10.15
○Insertion
SC-8850 / Ch-3.16(OD/Phaser)
MU2000 / Ch-10(Multi Band Comp) / Ch-2(V DIST SOFT) / Ch-7.8(V DIST HARD)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
【返信・雑談】平熱茶房202210 SIDE-B【ソフトウェアトークラジオ】
●激情もなければ爆笑もない、まして百合の花なぞ咲くわけもない、平熱テンションの茜、つづみ、あかりがお送りするだらだらトークタイムです。
●今回はなんと前後編。こちらはその後編です。
鈴「作りながらあれおかしいな、編集が終わんねえなと不思議だったんですけど、よく考えたら15分の旅動画がインクルーデッドなわけだから当然といえば当然でしたね」
紲「だろ、正直そこだけは分けてもよかったと思うぜ」
鈴「時期外しちゃったし、なんかのついででないと気が引けて」
茜「気が引けるポイントは他にいくつもあったと思うけどね」
鈴「過去は振り返らない主義なんでね」
紲「それだとやってること全否定になるけどいいのか?」
前回 SIDE-A sm41224978←→次…11月以降
本シリーズマイリスト mylist/68115293
PT.1まとめ mylist/67718750
●Voiced by https://CoeFont.cloud
●更新・進捗告知用Twitter https://twitter.com/NisakaNts
●お便り・お問合せ窓口(メールフォーム)https://ws.formzu.net/dist/S93278312/
【返信・雑談】平熱茶房202210 SIDE-A【ソフトウェアトークラジオ】
●激情もなければ爆笑もない、まして百合の花なぞ咲くわけもない、平熱テンションの茜、つづみ、あかりがお送りするだらだらトークタイムです。
●今回はなんと前後編。こちらはその前編です。
鈴「久方ぶりのコメント返信回…の!はずでしたが!」
紲「いやいいんだよ、ちゃんとコメント返信もしてんだよ」
茜「まあ近況とかいろいろ詰めすぎて、正体はなくなってますよね」
鈴「正体なんてなくなってからが本番ですからね」
紲「半ば本気で言ってるのが空恐ろしいんだよなこの人」
前回 sm39915349←→SIDE-B sm41224981
本シリーズマイリスト mylist/68115293
PT.1まとめ mylist/67718750
●更新・進捗告知用Twitter https://twitter.com/NisakaNts
●お便り・お問合せ窓口(メールフォーム)https://ws.formzu.net/dist/S93278312/
フロッピーに入る「ジュエリー・ハーツ・アカデミア1ndOP」
1.38MB(1,452,430バイト) 映像:79kbps 音声:15kbps(HE-AAC V2,fdkaac) 解像度:640x360 12fps
動画圧縮規格:AV1(libaom)
引数: 「 --cpu-used=0 --threads=12 --passes=2 -w 640 -h 360 --end-usage=vbr --target-bitrate=79 --aq-mode=1 --enable-qm=1 --deltaq-mode=1 --enable-fwd-kf=1 --kf-min-dist=0 --sharpness=0 --arnr-strength=0 --kf-max-dist=120 --color-primaries=bt601 --lag-in-frames=48 --auto-alt-ref=1 --arnr-maxframes=15 --sb-size=128 」
元データーはこちら https://drive.google.com/file/d/1_HCBINxhBDndHnw7g-iGtfoyA8fPW9G_/view?usp=sharing
※DLして再生する場合、VLCやMPC-BEなどが必須です。
アップロードの関係でH.264/1029kbpsに再エンコードしています。
エンコ時間は、Ryzen5 5625U(ノートパソコン)で1時間13分ぐらいです。
WindowsでAV1(libaom)を利用したい人向けにaomenc.exeを配布します。(2022/9/23ビルド)
https://drive.google.com/drive/folders/1XNQpl0mQlaQYgDFUnbI3_piZJ78ETYPv?usp=sharing
フレームレートが2/5でもこのノイズだからもっとビットレートが欲しい...
追記:実際に入れた動画を作成しました。 sm41294876
第14回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900) NEWピックアップ②
せっかく情報収集したし最後にもういっちょ
前の番外編で紹介済みの作品は重複させないつもりだったんですが
なんかコンボ決まったし…まぁええやろ…
※追記 しかもコンボ元がNEWじゃなかった。
「そういえばコラボしてたしランク外リストにもあったから連携出来るなぁ」と思ってやらかしてしまいました ユルシテ
---------------------------------
スクリーンショット大募集!※終了
詳しくは下記投稿フォームのご案内やスクショ状況スプレッドシート等をご確認下さい
https://ws.formzu.net/dist/S9500351/
投票結果はこちら
↓
https://w.atwiki.jp/gamemusicbest100/pages/9526.html
ご質問等ある際はこちらのページへコメント下さいませ
↓
https://arutoneriko2.hatenablog.com/
---------------------------------
sm40959269←Part42|今回|Part43→sm41016095
3票ランク外new→sm40535893
1位1票①→sm40454247
1位1票②→sm40781200
NEWピックアップ→sm40934417 mylist/50993049
第14回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900) Part42
公平性を追求し(すぎ)た結果です。補遺はなし!
(聴こえないハズの声が聞こえる?まぁほら、ここまで来てカットするのもなんだし…)
あと毎度の如く勝手に効果音を溶接してます。私もこの手のやつ好きだしね しょうがないね
---------------------------------
スクリーンショット大募集!
詳しくは下記投稿フォームのご案内やスクショ状況スプレッドシート等をご確認下さい
https://ws.formzu.net/dist/S9500351/
投票結果はこちら
↓
https://w.atwiki.jp/gamemusicbest100/pages/9526.html
ご質問等ある際はこちらのページへコメント下さいませ
↓
https://arutoneriko2.hatenablog.com/
---------------------------------
sm40903443←Part41|今回|Part43→sm41016095
3票ランク外new→sm40535893
1位1票①→sm40454247
1位1票②→sm40781200
NEWピックアップ→sm40934417
NEWピックアップその②→sm40985146 mylist/50993049
第14回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900) NEWピックアップ①
なぁに とうひょうごの であいだって いいじゃあないか
※スクショ揃うまで(以下略 Part2の意
あ、841枚てのは流石に通しでですよ?
イースだってたかだか40枚ちょっと、ムラサキで190…ゼノブレが390…う、頭が…ッ
---------------------------------
スクリーンショット大募集!
詳しくは下記投稿フォームのご案内やスクショ状況スプレッドシート等をご確認下さい
https://ws.formzu.net/dist/S9500351/
投票結果はこちら
↓
https://w.atwiki.jp/gamemusicbest100/pages/9526.html
ご質問等ある際はこちらのページへコメント下さいませ
↓
https://arutoneriko2.hatenablog.com/
---------------------------------
sm40903443←Part41|今回|Part42→sm40959269
3票ランク外new→sm40535893
1位1票①→sm40454247
1位1票②→sm40781200
NEWピックアップその②→sm40985146 mylist/50993049
第14回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900) Part41
_____
/ \ /\
/ し (>) (< \ <……
| ∪ (__人__) J | _______
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
_____
/ \ /\
/ し (>) (●) \ <……!
| ∪ (__人__) J | _______
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
_____
/ ─ 三 三 ─ \ _人人人人人_
/:::::(○) 三 (○)\ > 841枚 <
|::::::::(__人__) |  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
\:::: |r┬-| / ,/ | | |
ノ \ `ー'´ \ | | |
12:47~17:15の楽曲につきまして
本曲は公式のネタバレ禁止区画にあたりスクショが困難である為、
ゲーム内機能で関連オブジェクトを用いて撮影頂いたものとの事です。ご了承下さい。
---------------------------------
スクリーンショット大募集!
詳しくは下記投稿フォームのご案内やスクショ状況スプレッドシート等をご確認下さい
https://ws.formzu.net/dist/S9500351/
投票結果はこちら
↓
https://w.atwiki.jp/gamemusicbest100/pages/9526.html
ご質問等ある際はこちらのページへコメント下さいませ
↓
https://arutoneriko2.hatenablog.com/
---------------------------------
sm40872779←Part40|今回|Part42→sm40959269
3票ランク外new→sm40535893
1位1票①→sm40454247
1位1票②→sm40781200
NEWピックアップ→sm40934417 mylist/50993049
第14回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900) Part40
♪┏( ^ω^)┛♪(どうしようかと思ったけどちょっと薄くしといたからまぁええやろの踊り)
投票終わりましたね!皆様思い思いの音楽に投票出来ましたか?
うちのPCも悔いなく終わっ…待って?君はまだ動画作らなきゃいけないんだから終わっちゃダメだよ?
待ってタスクバーのちらつきが凄いけどちょっと待っt… なんとか…持ち直した…?
---------------------------------
スクリーンショット大募集!
詳しくは下記投稿フォームのご案内やスクショ状況スプレッドシート等をご確認下さい
https://ws.formzu.net/dist/S9500351/
投票結果はこちら
↓
https://w.atwiki.jp/gamemusicbest100/pages/9526.html
ご質問等ある際はこちらのページへコメント下さいませ
↓
https://arutoneriko2.hatenablog.com/
---------------------------------
sm40846719←Part39|今回|Part41→sm40903443
3票ランク外new→sm40535893
1位1票①→sm40454247
1位1票②→sm40781200 mylist/50993049
イース 4 - THEME OF ADOL 1993[MIDI]
以前に中途半端で放置してたモノですが・・・
ボケーっと聴いてたら作り直したくなったのです
冒頭のエレピ(?)の音は中々雰囲気出たんじゃないかな?
使用音源はSC-8850+MU2000です。
○参考までに…
SC-8850 - Ch-3.4.5.9.11.14.15.16 / MU2000 - Ch-2.6.7.8.10.12.13
○Insertion
SC-8850 / Ch-2.5(Gate Reverb)
MU2000 / Ch-10(COMPRESSOR) / Ch-6(CMP+OD+DLY) / Ch-8(V DIST HARD)
作成したMIDI mylist/38691724
Part 1 リンク集 mylist/45209577
こっそり始めたついったー https://twitter.com/magic_thavasa
【UFO】ティーチャー鈴木と六畳御殿 TAKE.1【すずきつづみ】
●気力もなければ正体もない、人の心はないではない、平熱テンションのすずきつづみがお送りする実況プレイ動画です。
●世紀末の落とし子、PS1の宇宙人捜索ゲー「UFO -A day in the life-」を深夜の独り語りスタイルで初見プレイ。
----------------
◆開始のご挨拶◆
拝啓
盛夏の候、各位益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。鈴木です。
本来ならば先に予定しておりました動画ネタはあれこれございますが、今回いつになく録画時の初期衝動を大切にしたい作品と出会いましたが故、省力編集にて先出しさせていただきました次第です。何卒ご笑覧下さい。
尚、私を含む平熱結社メンバーに共通のスタイルとして、前説に十分な時間を割き、動画を録るに至った経緯、心境、意気込み、それにもちろんゲーム自体の空気感等をリアルに感じていただけるよう配慮しておりますが、今回少々配慮しすぎたきらいがあり、実際ゲームの進行にかかわるプレイングは #15:00 以降となっております。悪しからずご了承下さい。
また、以上の但書きをもちまして、以後「前説が長い」「話が冗長である」等の苦情に関しては当方では一切関知いたしませんので、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
敬具
令和4年7月31日
平熱結社広報部 部長代理 すずきつづみ
----------------
PT.1(現在地)→PT.2…不定期更新
本作マイリスト mylist/73526670
PT.1まとめ mylist/67718750
●お問合せ窓口(メールフォーム) https://ws.formzu.net/dist/S93278312/
●更新報告用Twitter https://twitter.com/NisakaNts
※撮り溜めスタイルの為、本編プレイへのコメント反映はできません(新録のオマケ等には影響するかも)。返信はラジオ回で行なう予定です。
第14回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900) Part39
くるぶしエッッrrrrr
あ、明後日で締め切りです。お忘れなくー(自分も危うく忘れるところでした
第15回、投票受付中!↓※5月1日~8月1日迄
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/25545/1651330742/
---------------------------------
スクリーンショット大募集!
詳しくは下記投稿フォームのご案内やスクショ状況スプレッドシート等をご確認下さい
https://ws.formzu.net/dist/S9500351/
投票結果はこちら
↓
https://w.atwiki.jp/gamemusicbest100/pages/9526.html
ご質問等ある際はこちらのページへコメント下さいませ
↓
https://arutoneriko2.hatenablog.com/
---------------------------------
sm40822785←Part38|今回|Part40→sm40872779
3票ランク外new→sm40535893
1位1票①→sm40454247
1位1票②→sm40781200 mylist/50993049
第14回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900) Part38
(家計的な意味で)信じろ
…それはそうとゲーム内3Dで見る上では別に太くないのね。イラストは流石に太いが
↓まもなく締め切りです!駆け込みにならない程度に焦らず急ぎましょうー
第15回、投票受付中!↓※5月1日~8月1日迄
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/25545/1651330742/
---------------------------------
スクリーンショット大募集!
詳しくは下記投稿フォームのご案内やスクショ状況スプレッドシート等をご確認下さい
https://ws.formzu.net/dist/S9500351/
投票結果はこちら
↓
https://w.atwiki.jp/gamemusicbest100/pages/9526.html
ご質問等ある際はこちらのページへコメント下さいませ
↓
https://arutoneriko2.hatenablog.com/
---------------------------------
sm40800765←Part37|今回|Part39→sm40846719
3票ランク外new→sm40535893
1位1票①→sm40454247
1位1票②→sm40781200 mylist/50993049
第14回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900) Part37
パンケーキの思念 其の名はCEO
この編集に関しては、手間的に今回この1曲だけで許してくれぇー
※追記:25:06~28:35の事だぁよ
第15回、投票受付中!↓※5月1日~8月1日迄
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/25545/1651330742/
---------------------------------
スクリーンショット大募集!
詳しくは下記投稿フォームのご案内やスクショ状況スプレッドシート等をご確認下さい
https://ws.formzu.net/dist/S9500351/
投票結果はこちら
↓
https://w.atwiki.jp/gamemusicbest100/pages/9526.html
ご質問等ある際はこちらのページへコメント下さいませ
↓
https://arutoneriko2.hatenablog.com/
---------------------------------
sm40766946←Part36|今回|Part38→sm40822785
3票ランク外new→sm40535893
1位1票①→sm40454247
1位1票②→sm40781200 mylist/50993049
【チョロQワンダフォー!】平熱姉妹のEQO-DRIVE PT.4【琴葉茜葵】
●またも遅くなりました。激情もなければ爆笑もない、まして百合の花なぞ咲くわけもない、平熱テンションの琴葉姉妹がお送りする実況プレイ動画です。
●PS1最終期の意欲作「チョロQワンダフォー!」に低燃費縛り(ウルトラターボ装備+燃料消費半分まで)でチャレンジ。
●目標はとりあえずいけるとこまで。
茜「恥ずかしながら帰ってまいりました」
葵「それ前も言いましたよね確か」
茜「ちょっとすごいしんどかったもんで申し訳ない。多分もう大丈夫」
葵「休んでた分ってわけじゃないけど、今回すごいわちゃわちゃしてるよね」
茜「CVとパーソナリティの境目が曖昧になってきましたね。よい傾向ですね」
葵「それはよい傾向なの?」
茜「みんなが生き生きするならそのほうがよいでしょう」
鈴「いきいきサロンきのくにですね」
茜「それはお座敷列車やね」
PT.3 sm40421112 ←PT.4(現在地)→PT.5…不定期更新
本作マイリスト mylist/72716085
PT.1まとめ mylist/67718750
●Voiced by https://CoeFont.cloud(一部NPCボイス他)
●お問合せ窓口(メールフォーム) https://ws.formzu.net/dist/S93278312/
●更新報告用Twitter https://twitter.com/NisakaNts
※撮り溜めスタイルの為、本編プレイへのコメント反映はできません(新録のオマケ等には影響するかも)。返信はラジオ回で行なう予定です。
第14回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900) 番外編 1位1票②
差し替え機能がついたらしいですよ奥さん
(ちょっと自信無い所あるのでその際は差し替えるのでお問い合わせ下さいね の意)
…応援スクショありがとうございます! が自分で編集するの恥ずかしいゾこれ
第15回、投票受付中!↓※5月1日~8月1日迄
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/25545/1651330742/
---------------------------------
スクリーンショット大募集!
詳しくは下記投稿フォームのご案内やスクショ状況スプレッドシート等をご確認下さい
↓
https://ws.formzu.net/dist/S9500351/
投票結果はこちら
↓
https://w.atwiki.jp/gamemusicbest100/pages/9526.html
ご質問等ある際はこちらのページへコメント下さいませ
↓
https://arutoneriko2.hatenablog.com/
---------------------------------
sm40766946←Part36|今回|Part37→sm40800765
3票ランク外new→sm40535893
1位1票①→sm40454247
NEWピックアップその①→sm40934417
NEWピックアップその②→sm40985146 mylist/50993049
【色々解禁】実況者杯20 追加告知動画【追加要素紹介】
追加告知っ……!!
今回変更点色々ありなため、追加での告知をさせてください。
実況者杯20告知動画⇒sm40716780
【お品書き】
#00:47 実況者杯についてのおさらい(改めて説明)
#03:19 YouTube解禁について
#08:01 複数動画投稿について
#10:04 カムバックキャンペーン(仮)考え中
●ルールブック⇒ https://zikkyousyahai.hatenablog.com/entry/2022/07/03/200000
●コミュ⇒co2274606
●Twitter:https://twitter.com/zikkyousyahai #実況者杯
●参加申請フォーム:https://ws.formzu.net/dist/S16282762/ (2022/8/7まで)
●実況者杯20動画一覧:mylist/73439384
●実況者杯公式Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCiser-MjkBCjZ1aE6neRSnw
結果発表⇒sm
使用させていただいたもの⇒nc205888、nc132272、nc98117、nc109159
第14回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900) Part36
友人の家でプレイした事がありましたが、長年出演が無かったそうで…
やはりファンの方も念願だったのかな?
そういえばの補足ですが、新作(21年)の主題歌は元Verのまま流さないようこちらで編集しています。
「String Theocracy」や「I SHI KU RE」もそういった訳ですので、悪しからず( ;∀;)
第15回、投票受付中!↓※5月1日~8月1日迄
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/25545/1651330742/
---------------------------------
スクリーンショット大募集!
詳しくは下記投稿フォームのご案内やスクショ状況スプレッドシート等をご確認下さい
↓
https://ws.formzu.net/dist/S9500351/
投票結果はこちら
↓
https://w.atwiki.jp/gamemusicbest100/pages/9526.html
ご質問等ある際はこちらのページへコメント下さいませ
↓
https://arutoneriko2.hatenablog.com/
---------------------------------
sm40746674←Part35|今回|Part37→sm40800765
3票ランク外new→sm40535893
1位1票①→sm40454247
1位1票②→sm40781200 mylist/50993049
