キーワード Dist が含まれる動画 : 576 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「ディストシェイド」feat. v_flower & ナースロボ_タイプT
"何度も引き摺り堕とすまで"
▋Credit
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『 ディストシェイド - Dist Shade 』
FEATコンテスト2024 参加楽曲
□ Music
・Rumecia( https://twitter.com/Rumecia_s2 )
□ Illustration
・ひがら( https://twitter.com/higaraaaaaaa )
□ Movie
・べじ田ぱぐ助( https://twitter.com/vegetables2pug2 )
□ Vocal
・v_flower( from VOCALOID )
・ナースロボ_タイプT( from VOICEVOX )
*楽曲の制作に携わっていただいた皆様、
この度は素敵な作品をありがとうございます。
この場をお借りして改めてお礼申し上げます。
▋Link
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・YouTube ver.:https://youtu.be/xaebyraw-2o
・offvocal:https://piapro.jp/Rumecia
・Streaming & Download:未定
▋SNS
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
X:https://twitter.com/Rumecia_s2
YouTube:https://www.youtube.com/@Rumecia_s2
Instagram:https://www.instagram.com/Rumecia_s2
niconico:http://www.nicovideo.jp/user/132903016
Lit.Link:https://lit.link/rumecia
Official Site:https://rumecia.bitfan.id/
【ボイロラジオ】あかねとあおいのダラダラジオ【#20】
不定期更新
琴葉姉妹でだらだと雑談をする、ラジオ風雑談動画になってます。
【今回のお題】
コメント返しとお便り返信
久しぶりの投稿による生存報告!
OP:#0:05~
コメント返し:#1:47
お便りコーナー:#4:05~
ED:#7:52~
X(旧ツイッター)
https://twitter.com/drdr_hitoshi
お便りフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S239714184/
Youtube
https://www.youtube.com/@taredara
【ボイロラジオ】あかねとあおいのダラダラジオ【#21】
不定期更新
琴葉姉妹でだらだと雑談をする、ラジオ風雑談動画になってます。
【今回のお題】
1年の振り返り!!!
それではみなさん良いお年!!また来年よろしくお願いします!!
OP:#0:05~
振り返り1月~:#1:53
ED:#15:27~
X(旧ツイッター)
https://twitter.com/drdr_hitoshi
お便りフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S239714184/
Youtube
https://www.youtube.com/@taredara
【ボイロラジオ】あかねとあおいのダラダラジオ【#23】
不定期更新
琴葉姉妹でだらだと雑談をする、ラジオ風雑談動画になってます。
【今回のお題】
なんやかんやで1周年!
コメント返し+モンハン雑談
X(旧ツイッター)
https://twitter.com/drdr_hitoshi
お便りフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S239714184/
Youtube
https://www.youtube.com/@taredara
【ボイロラジオ】あかねとあおいのダラダラジオ【#26】
不定期更新
琴葉姉妹でだらだと雑談をする、ラジオ風雑談動画になってます。
【今回のお題】
便利な家電
X(旧ツイッター)
https://twitter.com/drdr_hitoshi
お便りフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S239714184/
Youtube
https://www.youtube.com/@taredara
【ボイロラジオ】あかねとあおいのダラダラジオ【#27】
不定期更新
琴葉姉妹でだらだと雑談をする、ラジオ風雑談動画になってます。
X(旧ツイッター)
https://twitter.com/drdr_hitoshi
お便りフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S239714184/
Youtube
https://www.youtube.com/@taredara
東方再翻訳風「 アリスマエステラ 」を錦上京風に
本当は魔理沙のテーマの再翻訳を投稿する予定だったけど途中で製品版販売されちゃったし、5面道中曲の新ZUNペットがフリューゲルホルンで再現できそうだな~と思いついてしまっていろいろ実験してたら先にこっちが完成してしまいました。
で結果、そんなに似てない(笑)そもそもフリューゲルホルンなんてマイナーな楽器の音源をZUNさんが持ってるわけなさそうだし・・・
次こそ魔理沙のテーマといきたいところですがそろそろ例大祭の準備がしたいのでしばらく投稿はお休みです、今度こそ新譜だすぞ~
使用音源
Roland SonicCell Preset
・SC E.Piano
・So true...
・Spit Flugel
・Rich Grand
・Chamber Str
・StandardKit1
・GM2 ELECTRIC
・LP Dist
・Marcato
・Gt.Cut Noise
SRX 06 Complete Orchestra(SRX Orchestra)
・Vibra Flute(フリューゲルホルンと重ねる、もしかしたらソプラノサックスかも)
・Orch Clar
Roland XV-3080(Roland Cloud XV-5080)
SR-JV80 10 BASS&DRUMS
・AL 3way/Nz
・AL 3way P.Bs
SRX 01 Dynamic Drum kits
・StudioFatKIT
原曲:東方幻想郷より4面テーマ「アリスマエステラ」comp.ZUN
↓.mp3&.ogg(ループマーカー付き)
https://drive.google.com/drive/folders/1xd05UlK83GWdf6p8XUJ9INx7pJoE-Y6C?usp=sharing
アレンジ楽曲使用上の注意
・これらの楽曲は東方projectの二次創作です、一応使用前に本家東方project様の出している二次創作ガイドラインに目を通しておいてください
・個人、同人の創作活動の範囲で使用してください
・東方二次創作動画に限らずゲームやゆっくり茶番劇、東方にあまり関係のない動画(音MADなど)にも使用していいですが、いずれの場合も本家のガイドラインは守ってください
・使用の際に私に報告する必要はありませんが、教えてくれると喜びます
・予告なしに楽曲の配布を停止することがあるかもしれませんが、すでにダウンロードした楽曲はそのまま使用いただけます
・その他分からないことは聞いてください
【耳コピアレンジ】最後の一人は慣れてるから〜Stone Goddess
2ループ目から本編です。
かなり紺珠伝を意識しましたが、
鬼形獣要素(鬼形獣で使われているベース音源)と錦上京要素(4面道中曲から使われているブラスに似た音源&5面ボスのテーマ曲のフレーズ)も入っています。
初投稿です。たぶん失踪すると思います()
Used Programs:Cubase Pro 14
Used Instruments:EDIROL - Studio Canvas SD-90,
The Grand 3,Retrologue 2,Spectrasonics Trilian,Groove Agent 5
---------EDIROL - Studio Canvas SD-90---------
SD-90 - Fretless Bs
SD-90 - St.Piano 1
SD-90 - Heavy DistGt
SD-90 - Ast Dist Gt ×2
SD-90 - Strings 2 ×2
SD-90 - Romantic Tp
SD-90 - St.Big Bass
SD-90 - Rock Piano
SD-90 - Violin Vib
SD-90 - Brightness 2
SD-90 - Standard Set
---------The Grand 3---------
TG3 - Model Player
TG3 - Yamaha C7 Player
---------Retrologue 2---------
Retrologue 2 - Pristine Bell
Retrologue 2 - Follow Me
---------Spectrasonics Trilian---------
Trilian - TR-Code 106
Trilian - Crab Claw Modular
---------Groove Agent 5---------
GA5 - Dam Hard
タイトル:【耳コピアレンジ】最後の一人は慣れてるから〜Stone Goddess
原曲:最後の一人は慣れてるから〜Stone Goddess(東方錦上京 6面ボス 磐永 阿梨夜のテーマ)
【ボイロラジオ】あかねとあおいのダラダラジオ【#28】※BGM修正版
※BGMだけ修正して再投稿してるだけなので前回と内容は変わりないです。
コメントにBGMが大きいと頂いてたので再投稿させていただきます。
コメントしていただいた方ありがとうございます!
不定期更新
琴葉姉妹でだらだと雑談をする、ラジオ風雑談動画になってます。
X(旧ツイッター)
https://twitter.com/drdr_hitoshi
お便りフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S239714184/
Youtube
https://www.youtube.com/@taredara
【デュエプレ】小樽潮風高校デュエプレ ラジオ! #5 【ジョット・ガン・ジョラゴン/クローシス・ジョラゴン】
シャニマスコラボ楽しみ
※なお財布は無事爆散予定
参考にした方のデッキリストURL
https://x.com/dist_word/status/2019705887179546683
デュエプレ公式サイト:https://dmps.takaratomy.co.jp/
※プレイミスなどは許してください……
「使用ソフト」
VOICEPEAK:小春六花、花隈千冬
動画編集ソフト:Recotte Studio
「使用立ち絵」
小春六花 立ち絵 ユメのオワリ様
https://yumeowa.fanbox.cc/posts/5425750
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11143721
いいね押し忘れ防止六花ちゃんアニメーション
https://commons.nicovideo.jp/works/nc422622
【GIF】小春六花百烈脚
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11471287
花隈千冬 立ち絵 ユメのオワリ様
https://yumeowa.fanbox.cc/posts/4559942
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11047388
【GIF】もはやこれでいい花隈千冬
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11698108
以下のサイトで背景を購入しました。
https://sozainabe.booth.pm/items/5070005
以下のサイトからBGMなどをお借りしました。
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
西向く侍 様
https://369musiq.booth.pm/
挿入歌:流星のサイトシーイング - セイア feat.はらもりよしな
URL:https://www.youtube.com/watch?v=SJNXcNaAkGw
【ボイロラジオ】あかねとあおいのダラダラジオ【#30 前編】
不定期更新
琴葉姉妹でだらだと雑談をする、ラジオ風雑談動画になってます。
祝2周年!!
X(旧ツイッター)
https://twitter.com/drdr_hitoshi
お便りフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S239714184/
Youtube
https://www.youtube.com/@taredara
丸書きゲーム
言い訳タイム!!
Q. なんでWiiみたいな感じの編集したんですか?
A. 「円がいっぱい出てくる」「ゲーム」で連想したら真っ先に出てきたから。
Q. なんでエイプリルフールにこんな動画出したんですか?
A. 冒頭の茶番をシラフの日に上げる勇気がなかった。あと下限の話は普通に独自研究なので、万が一間違ってても「嘘解説」ってことにして責任逃れできないかなあと。(一応先行研究っぽいものは色々あるけどちゃんと目を通せていないので同じような内容なのか断言しづらい。)
Q. なんでそんなリスクの高いことしてるんですか?
A. 一見簡単だけど数学的にヤバいゲームを作って視聴者を苦しめたいから(暗黒微笑)
Q. 似たような研究ってないんですか?
A. Friedmanによるhttps://bpb-us-w2.wpmucdn.com/u.osu.edu/dist/1/1952/files/2014/01/EnormousInt.12pt.6_1_00-23kmig3.pdf の12. PLANE GEOMETRYは、色を1色だけにしたやつの話をしてます。
VOICEVOX : 満別花丸
dist/名字T feat.初音ミク
#初音ミク #ボカロ #オリジナル曲
音楽 名字T https://x.com/eguiiiiiiiii/photo
絵 @suama_01417_ https://x.com/suama_01417_?t=JsqukZktWf0BW...
初投稿です。
くだらないわこんな話 もう馬鹿らしいわ「キミの為」 ただあなた色に染まっただけなの まだわからないわ 存在価値 ミスター•アナライザー 愛のカタチ あなただけの優しさを見せてよ 始まりはいつもあなたから そう思うのも悪いあたし 砕けた花瓶に花をさすのはあなた 素晴らしき世界に水を差す それでもあたしを愛してくれる? 深紅の瞳にほだされていたんでしょう あなたは綺麗な人ね ただ忘れてただけ くだらないわこんな話 もう馬鹿らしいわ「キミの為」 ただあなた色に染まっただけなの まだわからないわ 存在価値 水と油なの キミとアタシ あなただけの優しさを見せてよ あなたは優しい人ね ただ忘れてただけ くだらないわこんな話 もう馬鹿らしいよキミのためのに もうわからないんだキミの話 ただ悲しいんだ 薔薇みたいになっていてもずっと 愛せるのに くだらないわこんな話 もう馬鹿らしいわ「キミの為」 ただあなた色に染まっただけなの まだわからないわ 存在価値 水と油なの キミとアタシ あなただけの優しさを見せてよ くだらないこんな話はやめて ただただただ抱きしめていて欲しかった わからないわ わからないわ わからないなら わからないなら ただただただ抱きしめて
【BMS】★16 G.N.[H] と★21 Lucifuge Rofocale (^ω^)【妹様?】
G.N.の方遅くなって申し訳ありませんでした。思った以上に変な編集に時間かかってしまって…最後のとか、ただやってみたかっただけなんですスイマセン^^)しょーもない動画ですが、ご視聴いただければ幸いでございますm(_ _"m)ペコリ player:鳥取砂丘 mylist/15963193 今回ハイスピはプレイ時のままです。ゲンガオはtest兼とはいえ手抜きでごめんなさい>< 【追記】選曲BGMはYm1024氏のSAKURA RECOLLECTIONSです、良曲です^^) 新→sm10850224
【暦】ギター初心者がふわふわ時間を弾いてみた【一ヶ月】
ギターを始めて約1ヶ月が過ぎました!ということで、前回に引き続きDist先生の講座(sm7876990)を見ながら、「ふわふわ時間」を弾いてみました。所々うまく弾けなかったけど、初心者なので大目に見てください。mylist/20104530
あらためて弾いてみました→sm17040925
ブログ始まりました。→http://guitarlv1.blog.fc2.com/
【暦】ギター初心者が「Butter-Fly」を弾いてみた【一.五ヶ月】
ギターを始めて約1.5ヶ月が過ぎました!今回も前回、前々回に引き続きDist先生の講座(sm8326538)を見ながら、「Butter-Fly」を弾いてみました。もっと楽しそうに弾きたいんですが、弾くことにいっぱいいっぱいで動きにまで気が回りません。弾いてるほうは楽しいんですけどねー。mylist/20104530
ブログ始まりました。→http://guitarlv1.blog.fc2.com/
【MUGEN】人数変動型!_種族別サバイバルバトル_12-1
●前回BGMについての要望があったのでマイリストコメントにて詳細を載せたいと思います。ただ一部曲名が不明な物もありますので、その場合は不明と書かせていただきますがご了承ください。●テーレッテーの時⇒BGMの音量を一部だけ抑える方法が分からないので今回そのまま流してしましましたが、次回までになんとかできたら改良したいと思います。●ガッツのAttack.Distについて⇒アドバイスありがとうございます! 是非試してみたいと思います。●ナイアのボイスパッチ⇒こちらもありがとうございます! 早速キャラ共々最新のを試してみました!●なんか画面切り替えのエフェクトにモザイクがかかりすぎてますorz なんでだろう、ビットレート不足なんでしょうか?●mylist/20796344 次⇒sm12750498
【BMS】Temptation【BOF2011前哨戦】
Genre: Drum'n'Bass
Title: Temptation
Artist: DTM経験とか関係なしにBMS作成するチーム
BOF2011前哨戦に登録したBMSです。
曲の基礎・5keys・7Normal担当 Telno
曲のパワーアップ・7Hyper・7Another担当 fkRadish
BGA担当 (i) a.k.a HaL
DP譜面担当 dist
5Keys: ☆ 7
7Normal: ☆ 3
7Hyper: ☆ 8
7Another: ☆11
14Normal: ☆ 3
14Hyper: ☆ 9
14Another: ☆11
ダウンロード出来る場所
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=23&event=73
【BMS】Disturb wind【BOF2011】
Genre: Drum`n Ambient
Title: Disturb wind
Artist: dist
THE BMS OF FIGHTERS 2011に登録したBMSです。
こちらも神秘的で浸れるような雰囲気が特徴です。
7Normal: ☆ 5
7Hyper: ☆ 9
7Another: ☆12
Ethnoscapes sm15727445
The Exitters sm15724319
『Toe'n The Line / Pride & Glory』を自作のオケで弾いてみた。
Guitar (EMG25,SV)→ZOOM G2.1Nu (Wah Only)→PC→Line6 Gearbox (Classic DIST《RATT?》 →AMP Brit J800《JCM800?》→CAB 4×12 Treadplate→Mic 57 OFF AXIS→Air95%→Comp Thr 8~9/100)オケは自作の打ち込みで。ソロがテキトーでごめんなさい。その他投稿動画 mylist/20333947Drumは自分がドラマーだったらこうたたくなぁっていう感じで打ち込んでみました。ライブ盤を参考にしてます。ドラムかっこよくしあがりました。最後に油断してやっちまいましたけど、取り直す気力がなかった。
Buono!「Independent Girl~独立女子であるために」を1番だけ弾いてみた。
ちょっくらギター借りて弾いてみましたwww
俺のギターよりは音いいよね・・・。
やっぱかなりの安物はあかんねw
よし、ギターとエフェクター買おう(`・ω・´)
ってことで今回はBuono!のインディペ、前から弾きたかったんだよねぇ(´・ω・`)
音は適当にDistで歪ませてるだけです(´Д`;)
基本的に簡単なコードのみで弾いてます(´ω`)
おっさんが「プリキュア5、スマイルGOGO!」のギターを弾いてみた
耳コピー第二弾として娘のリクエストでこの曲をコピーしてみました(もうすぐプリキュア5も終わりに近づいてきましたね~)。ミスしたり次のコードを忘れたりヘタレっぷり全開ですが、情熱だけで演奏してみました。ピッキングUPをもっと練習しなければいけませんね。。。あと左手指が年の衰えか言うことを聞いてくれなくなったり、メタボなのでお腹が邪魔をして微妙にフレットが見難くなったりしてます(´・ω・`) ※エフェクターはFERNANDESのHT-1000のDISTのみでチューニングできませんでしたがご勘弁ください・・・。ピックアップしょぼいですが初めて買ったZO-3はやっぱり捨てられません(笑)耳コピー第1弾で「宇宙刑事ギャバン」を弾いてみました→sm1858557
Dist fragmovie intro
CoDクランDist用に作ったintroの3DCG部分のみです。short/long両方入れてます
@exemoss
【keenoさん】morning haze〔DIST.〕【弾いてみた。】
本家:keeno様(sm24862460)
ぎたー、動画へんしゅう、えんこーど:いっく(mylist/46226783)
twitter⇒@soloist_player (リクエストや雑談などはこっちへ)
keenoさんのmorning hazeにギター足してみました。
2パート弾いてますが、もう何本か重ねてます。
2014年もあと少しですね。
今年仲良くしてくださった皆様ありがとうございます!
来年もよろしくです!
ドラムの金物にディストーションをかける(Sleepfreaks DTMスクール)
mylist/43792778
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/dtm-mix-technique/metal_dist/
「制作コンテンツへのご意見、ご要望はこちらから↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/contents-ad/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【ドラムをミックスする際、「ハイハットやシンバルの音が綺麗すぎてミックスに馴染まない」
あるいは「線が細すぎてミックスに埋もれてしまう」、といったことが良くあると思います。
その際EQやコンプで調整するのもいいのですが、より積極的に音質を変える手段として、
ディストーションの使用をおすすめします。
それでは、解説に入っていきます。】
【mugen】団長と金田でフォモやカレーや500歳児や白黒に挑んでみた
KUSANAGIを使っている時の俺は画面を見ずにプレイしていると思って下さい。後3試合目も結構gdgdだけどまあリベンジで。前の団長動画でアタックディスト云々というコメを頂きましたがよう分からんかったのでテキトーにattack.distとproj.attack.distを200に設定してみたところとりあえず通常チャージはガードされるようになったのでこれでいい…のか? でも青チャージは皆潰そうとして食らうという。そして俺は青チャージ大好きっ子という。 対処法 だれか たのむ 40MBに収まりきらなかったので音質超劣化。死ぬか…。前回→sm3188349 マイリス→mylist/11818092 トナメ始めました→sm3312210
Teitaaaaalk Radio Ω 第3回
この動画は、毎週月曜21:00から行われるていとくときむそんのインターネットラジオ。
その動画の切り抜きである!
*動画サイズの仕様上ゲーム部分は別動画としてあげます
第2回→sm35826229
第4回→
~おしながき~
・頭痛と腹痛に苛まれている
・今週の報告
・病の話
・テーマお便りのコーナー【夏の思い出】
お便り募集中→https://ws.formzu.net/dist/S28329630/
【MTGA】3歳児がいるのでMTGA自動実況ツール仮公開
怒り狂うビーヒアは身体を構え、大きな口を開けて…恐ろしい笑い声をあげて初投稿した。
まだテスト&デバッグ中ですが、一応動くので仮公開します。exeを2つ実行するだけで動きます。
動画は自動実況のサンプルです。デッキはモーギス・エキサイティングです。
サンプルの話者はSofTalkですが、configをいじればVOICEROIDに変えられます。
導入方法と配布場所:https://github.com/poslogithub/binary-dist/tree/main/mtga-commentary-automation
モーギス・エキサイティング:sm39232344
VOICEROIDを話者にしたサンプル:sm39277460
きりたんCUPCORE #2
cupheadの高難易度化mod「cupcore」をきりたんがざっと遊びます。
sm39417501 ←前|次→ ハハッ
プレイに集中しすぎて脊髄でしか喋れなくなってるタイプのきりたん
cupcore:https://grub4k.github.io/CupCore-dist/
他投稿動画:mylist/27641625
投稿者連絡先:@nu_ro_ku
実況者杯19告知動画
冬キタル!
実況者杯の冬が!
【実況者杯とは】
テーマに沿った単発のゲーム実況動画を投稿し、一番面白い動画を決定する大会です。
投稿した動画の再生数、コメント数、マイリスト数に実況者杯独自のポイントを加えて総合順位がでます。
●ルールブック⇒ https://zikkyousyahai.hatenablog.com/entry/2021/12/24/000000
●コミュ⇒co2274606
●Twitter:https://twitter.com/zikkyousyahai #実況者杯
●参加申請フォーム:https://ws.formzu.net/dist/S16282762/ (2022/1/31まで)
●実況者杯19動画一覧:mylist/72361289
※ゲストラジオ日程⇒2022/2/3~2/20までで確定になります。
結果発表⇒sm
