キーワード DivX が含まれる動画 : 920 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター エージェント夜を往く ゴシックプリンセス 真
真にはゴシックプリンセスがよく似合う!!
mylist/129318/3298120
http://stage6.divx.com/user/labor98/video/1807777/
アイドルマスター みっきみき ノーマルPV三本立て その3
フェイクライダー
エージェント夜を往く、GoMyWay!!、FirstStage
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
【rFactor】AKF-11 Le Mans 1979 HOT LAP
いつもご視聴ありがとうございます。今回はシケインのないオールドコースであるのとブースト加速と相俟って、めでたく2分の壁を突破できました。エアロブースト動画同様、DivX60FPSで(rFactorの動画機能から)書き出すとヘリや飛行船等の速度が異常になるんですが、決して早送りではありません。
【低画質】ODENtified Part 2/2
CS:Sクラン ODENのフラグムービーです。初めて作ったムービーなのでエフェクトや構成がgdgdですがそこらへんは暖かい目で見てください。18:27 (Ltk) にこにこ低画質すぎて笑える18:27 (Junior) @@;Stage6はこちらhttp://stage6.divx.com/user/livetokill/video/1720136/ODENtified--CSS-Frag-Movie-
【MAD】愛しい人へ【美鳥の日々】
初めての投稿です。試験的に上げてみたので、動画のクオリティーが低いかも知れませんが、ご了承ください。(内容的なもの含め)divx投稿なので画質が悪いですね。
アイドルマスター ゆきぽね ノーマルPV三本立て その4
サニーサイドオブザムーン
THEIDOLM@STER、太陽のジェラシー、魔法をかけて
http://stage6.divx.com/user/stage6_o/
捨て6版はアクシデント無しにしよう・・
「テスト」 MUGEN KOFキャラコンボムビ
この前ボロクソに言われたうp主ですこんにちは。適当に撮ったコンボムビを繋げてみますた。ミカのコンボムビはニコ動画投稿第一弾ということでテスト的にうpしたものですが入れてみました。ユウキのコンボは偶然発見したバグ利用コンボですw赤京のコンボが一番頑張りましたかね…?ネタはまだまだあるので、需要があればまた作りたいと思ってます。
【ロストプラネト2】EDN-3rd 調査報告 Part.1【電撃コブン】
皆様初めまして&よろしくお願いします。動画編集担当の者です。電撃コブンさんのEDN-3rd調査報告動画です。画質等勉強中で、良い方法があれば教えてください。動画編集に使用したものは、「aviutl」「ムービーメーカー」。エンコは「DivX」「ムービーメーカーでの保存」「ニコエンコ」です。Part.2→sm11474176 電撃コブンさんの調査報告動画まとめ[mylist/20268527]
アイドルマスター こっそりつこ ノーマルPV三本立て その4
ラジッドオレンジ
HereWeGo!!、Relation、魔法をかけて
http://stage6.divx.com/user/stage6_o
アイドルマスター はるかっか ノーマルPV三本立て その3
ノエルアンジェリーク
ポジティブ、Relation、太陽のジェラシー
http://stage6.divx.com/user/stage6_o
BALDR FORCE 比較OP
左上:BALDR FORCE 右上:BALDR FORCE EXE 左下:BALDR FORCE Standard Edition 右下:BALDR NEKO FORCE 見ろ、画質がゴミのようd(ryこれを見てると「目がぁ、目がぁぁぁ!?」って気分になる方は、もし気力があればこいつDLして見てくださいな。「ttp://stage6.divx.com/user/two_forty/video/1606950/BALDR-FORCE-OP 比較」 「」内がURLっす。ちなみに225MB(死)画質は雲泥の差だけど再生環境整えるのにDivXかffdshow入れにゃならんのが欠点といえば欠点ですかねぇ… BFSEは基本EXEがベースですが無印BFベースの部分も若干ありますねぇ。しかしやはりEXEとNEKOのサビの3Dのシンクロが面白いと思うのですががが。音と各ムービーの動きは合わせたつもりですが、合ってないと感じたらごめんなさいとしかっ。
FFCC ヴェレンジェ山の頂上にて その5
長い長い旅に終止符を打つ。
ネタバレ動画なので、プレイ中の人は見ちゃだめ。アーティファクトの集めすぎは、ゲームバランス崩します。マジで。
まぁ、アーティファクト集めをはじめると途端にダレるので、いらん心配だとは思います。
前(sm780085)
これでおしまいです。星月夜はほかのかたがあげてますので、そちらを
星月夜も含んだ高画質完全版はすて6閉鎖にともないきえました
http://stage6.divx.com/user/enlo/video/1491598/
[old] きしめん 600kbps DivXバージョン
DivXがバージョンアップして、H.264を出力できるようになったっぽいので、エンコードしてみました。
設定項目はファイルサイズ(MByte単位)のみです。。。
マイリスト→mylist/11063220
EOS 5D MarkIIで撮影した車載動画(首都高速湾岸線)
EOS 5D MarkIIで撮ってみたシリーズ第2弾(第1弾は「夜の保土ヶ谷BP」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5497801)。動画撮影機としては無駄にリッチなつくりのイメージセンサーの威力は600kbps 512x288ピクセル程度の動画でも十分伝わると思う。拙作の http://www.nicovideo.jp/watch/sm5479797 がほぼ同内容の動画(カメラはSONY HDR-SR1)なので見比べてみてみよう。 ※ Youtubeに高画質版をup( http://jp.youtube.com/watch?v=galCevo8Aw4&fmt=22 )。 ※ blip.tvには7.5Mbps 720pのDivX版( http://blip.tv/file/1564286 )を置いておいたよ。 ※ 他作品は http://www.nicovideo.jp/mylist/6169479 でどうぞ。 ※ 使用レンズはEF24-105mm F4L IS USMです。 ※ カメラの設置方法は http://mg.nazo.cc/camera/setting/2007022101setting04.html こんな感じです。
【車載】 一宮海岸→波乗り道路→R126中野(等速)
BGMは全部オフコース。
いわゆる作業用BGMという奴です^^
ファイルサイズの都合上、320×240のDivXでうpしてるんで、
映像の甘さについてはご容赦。
次は上下の余白を切って、容量削減を狙ってみます。
車種:アホード
カメラ:910SH
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/7874358
test
動画にしました!→sm4297596※設定したらOKを押さないと反映されないので注意。※音ズレしやすいのでずれた場合はhttp://www10.plala.or.jp/haruichizoku/divx/otozu.htmlここらへん見れば大体うまくいきます。
狂気の童貞優曇華院
動画を作り始めた頃DivXにあげてたもの。WMMで作っていたのでコマ数的な問題でズレが発生しているところをパワープレイで修正してるのが・・・。でも今よりネタのクオリティが高く見えるのはなぜだ・・・。orz トリビア:「えー、マジ童貞?」というネタは某エロ本が起源。
まわるめいどさんをねみぎ OP H.264版
HDD漁っていたらDivX6.11で保存してたのが出てきたので、せっかくなのでH.264で上げてみるテスト。
プレイ動画あげてる人ありがとー。
im@s☆roy@le -TWIN- 第06話 『春香、吼える!』
今回ムービー12くらい入れたんですけど、そのせいか(再生時間長いムービーの前後が特に顕著)画質がいままでと比較にならない酷さになってます; つんでれんこからはそこまで劣化しないのですけど、紙クリからdivxでエンコする時、既にかなり劣化してて、これがどうにも直せませんでした; 長いムービーとその後が特に酷くて、暫くムービーがないと次第に画質戻る感じ(汗)?
画質維持、どれがいいんですかね?
*MMDから落とす画像サイズを上げる
*多少かくつくけどfpsを下げる
*別のツールで紙クリからエンコ(つんでれんこでできなくなると困るけど;)
前→sm17660113 mylist/31536980 次→sm17717347
戦乙女編(全35話完結)→mylist/29951797 短編→mylist/30923661
アイドルマスター 覚醒美希 ノーマルPV 三本立て その5
カジュアル
リレーションズ、私はアイドル、太陽のジェラシー
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
アイドルマスター メイド in MAKOTO 三連発
メルヘンメイド
魔法をかけて、まっすぐ、太陽のジェラシー
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」.
[GoW] Gears of War PC Ver.追加チャプターその4
CPU:Core2 T7600 2.33GHz RAM:2.00GB GC:ATI Mobility Radeon X1600 ⇒S-VHS出力,MPEG2ソフトエンコード⇒DivXにて編集⇒VP6エンコ / 難易度Hardcoreでステージを見せるのを心がけてプレイ。パッドプレイ。ギアーズでドリフを見るとは思わなかった・・・続き⇒sm1653964 【PC追加チャプターLIST】⇒mylist/4684029 / PC版MPマップ1⇒sm1756438
アイドルマスター トライアングル。マジック(誕生-DEBUT-)EDテーマ
おはよう~サカミチPです~MAD第二作(NECゲーム名作 [誕生-DEBUT-]EDテーマ) Triangle_magic歌:富永みーな 笠原弘子 かないみか(修正版) こんな悪いものをつくてしまった勘弁してね (おじさんのため歌詞大きくなる)(音も修正)(二つのアルバムヴィデオPVファイルを使う)初めてのFLVエンコートよろしくお願いします!画360k(BITRATE)音128kbps(44.1KHZ)編輯ソフト:Windows Movie Maker台灣的鄉親請多多支持喔(^o^)b 相関サイト(HDver):http://stage6.divx.com/user/goldensama/video/1890589/ (高画質版→)sm5541224
ゼロヨンチャンプRRZ RPGPart3「レリジオン編」
エンコードのサイズがオーバーしたりで遅れました申し訳ない
flvだとどうしても超低画質にしざるを得ないので今回はDivXです
多分見れる画質になってると思います
Part4:sm1691044 Part2:sm1344737 アップリスト:/mylist/212765/3168999
アイドルマスター 伊織 ノーマルPV 三本立て その3
シルバーパンサー
THE IDOLM@STER、エージェント夜を往く、FirstStage
MP3にしたときに音がおかしくなっていてスマソ
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
(捨て6版にはエフェクトは入っていません)
アイドルマスター 伊織 ノーマルPV 三本立て その2
ゴシックプリンセス
思い出をありがとう、蒼い鳥、9:02pm
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
アイドルマスター うっう~PV 三連発 その1
キモノスピリット
HereWeGo!!、MyBestFriend、おはよう朝ご飯
捨て6「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
戦場の絆 中距離対決 ジムキャVSドム 格闘戦
2007.10.12.TD.停戦時間より。晒しモニター動画です。☆再生数1,000突破ありがとうございます☆マイリスト=mylist/1061186/3048826高画質版→http://stage6.divx.com/user/sumaso/video/1738691/senjou-no-kizuna-Dom-VS-Gimcannon
【低画質】ODENtified Part 1/2
てsてsCS:Sクラン ODENのフラグムービーです。初めて作ったムービーなのでエフェクトや構成がgdgdですがそこらへんは暖かい目で見てください。Stage6はこちらhttp://stage6.divx.com/user/livetokill/video/1720136/ODENtified--CSS-Frag-Movie-
シカトされたティータの怒りみたいな動画(空の軌跡3 6話方舟の某3人戦)
ネタバレ注意。11分あるので低画質で更に誤爆設定で紫の点が入っちゃいました。文字は読めない速さでごめんなさい!執行者戦で一言も構ってもらえないティータの怒りみたいな動画です。正直何か一言ぐらいあると思っていましたがショックでしたw本来ならアガット、ジン、シェラザードのいずれかをティータの代わりに連れて行くべきですが。好きな戦闘なんでSクラフト使ってかっこよくしたかったんですが前回のsm567022と同じくティータが暴れry最初のターンでレンがゾディアックしなかったのは忘れてましたwレンを連れて行かなかった人は最後のセリフに一応見所はあると思います。■stage6版 http://stage6.divx.com/user/ebifunyai/video/1395347/ ■On2VP6.4.2 2PassVBR395K/VBR40K-80K q9 mono 30fpsに一応落とした stage6のほうは60fps
東方GTA やりたい放題のCJが行く 21
警察ミッション開始!
犬咲夜さん、かわええええええ!
ゆうかりんを自キャラとして使うとフリーズするので諦めました。上海人形はそのうち導入予定
SALAってLimit Ajasterのことかな? ちょいと設定しなおしたので、今後テクスチャがおかしくなるのは少なくなると思う、とりあえず1024M設定にしました。
せっかくのカットシーン初登場なので、例の言葉を手軽に出せるようにしたよ!
キーワードは半角で i だぜ!
H.264/AVC(MP4)またはFLV形式のみ1ファイル100MBまで (最大ビットレート1Mbps)
その他形式(MPEG1、MPEG2、MPEG4、WMV、DIVX系)は1ファイル100MBまでって変更しすぎだろ・・・エンコ頑張ったのに~!
前sm5244820 次sm5577897
mylist/8310124
OBLIVION mylist/9561662
ULTIMA6 mylist/9289915
