キーワード DivX が含まれる動画 : 920 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ロストプラネト2】EDN-3rd 調査報告 Part.3【電撃コブン】
電撃コブンさんのEDN-3rd調査報告動画です。画質等勉強中で、良い方法があれば教えてください。動画編集に使用したものは、「aviutl」「ムービーメーカー」。エンコは「DivX」「ムービーメーカーでの保存」「ニコエンコ」です。Part.2→sm11474176 Part.4→sm11539085 電撃コブンさんの調査報告動画まとめ[mylist/20268527]
ロストプラネット 第2回マシグレ大会 打ち上げ③? その2
最後のカオス続き。
上げるとdivxのaviよりflvの方が綺麗ですね・・・
主催者、参加した方々もお疲れ様でした、自分の取った動画はこれですべてです。
第2回大会をまとめたマイリスト mylist/27153/1705809
戦場の絆DX ザクキャノン赤2 GC 【拠点撃破で逆転】
うp主とプレイヤーは違います。今日1日色々とAVIのDivxやらXvidやらmp1やらmp2やら、FLVのmp4(画質悪w)やら試してみましたが私にはまだまだ知識が足りないようです。明るくエンコは元が携帯風情なのでムリなのかなと…画質はまだがんがれる術はあるが、時間切り出しの(プライベート保護に絡むので重要)ソフトがイイヤシを見つけられないなど、挫折点いっぱい。プレイヤー曰く「いや~、撃墜されても弾って飛んでるんだね~」 →知るか!どうせうpしても見てねえだろ!!!
QMAⅧ みんなでやれば乗り越えられるはず① 【協力プレイ】
先日、賢者昇格動画を撮りに行ってきました。
その後、録画時間がいい感じに空いていたのでⅧで協力プレイを初めて録画してみました。
今回の協力プレイはお助けアイテムが使えるのですが、あまり使いすぎるとお互いにクイズゲームとしての楽しみが減るところもあるので、タイミングも含めて使いどころを考えさせられます(^^;;
DIVXが使えなくなったためにエンコードをいろいろ試した結果こうなりました。以前よりは音ズレがなくなったかと思います。
その②>sm14140990
【DTXManiaXG(Ver.K)】Tinkling Smile
さっそく作成。
今回もネタ音入りですんで、探してみてください。(殴
しっかしDivXコーデックが配布終了したとのことで、うちの環境でエンコードできなくなっちまいました。
うーん・・・・H.264に移行しましょうかね・・・・
譜面→http://1drv.ms/1yvH10r
mylist/32738474
【COD4】動画アップテスト8【テスト】
7飛ばして8、テストし過ぎ。最後にしようと思う。(7見たい人いれば出す。いるわけない30秒テストだし。)前と同じで音質無視。録画サイズをゲーム解像度と同じ1920x1060で、DivXでエンコしながら録画なので、ゲームに影響出てめっちゃヘタレプレイになってます。っていうことにさせて。。テスト一覧:mylist/13368418
テストエンコ PSストア→HDMIキャプ→非可逆(DivX直)→H264化
テストエンコです。ソース:PS3@PSストア内の動画(約1分30秒程度)を再生しそれをHDMI(720p)にてキャプチャ。キャプチャ方法:DivXで直撮りしそれをx264guiでH264化。エンコ時に60fps→30fpsに落としてあります。720(30p)です。HDMI→可逆→H264化との比較に→sm13480017
[MUGEN made in HK]Nice Partner.トーナメント 12(DivX ver.)
緊急テストです。定番タイムは半分カット... | 最終回は長い... | この動画のサイズは640x480だけ... | Nice Partner.トーナメント OP:sm3645192 | 半準決勝戰前編 sm3781285 | 半準決勝戰後編 sm3790153 | AVI ver sm3812481 | 決勝戰 sm3819546 | マイリスト--->mylist/7048799
【MUGEN】 WATCHモードでテストpar何回目か
キャプの仕方を変えたのでテストしてみました
キャプ:Disp2AVI、DivX Codec、bes使用
エンコ:aviutl、On2VP6(flv)、Bitrate:400、MAX Frames300
約10分の動画でファイルサイズがほぼ40Mでした
何か、お気づきの点がありましたらご指摘お願いします
妖精大戦争EXクリア【ツール使用】【リプレイ】
ニュータイプな感じに覚醒し、自身の反応速度を2.5倍にするツール(違w を使用してエクストラ初クリアしたので記念に^^;
Display2AVIでキャプ(60fps,ドロップ判定~有、音ズレ対策有1.00011458333333、ビデオ圧縮RUSH,オーディオソース44.1kHz16bit1CH)
VirtualDubModで編集(クリッピング&リサイズ等)、DivX6.9.2Codec,1-パス800kbps圧縮。
BatchDOOでMP4変換すると640x480サイズだとエラーになるのでAny Video Converter使用。動画オプション(コーデックx264,640x480,768kbps、フレームレート30、パス2)
音声オプション(コーデックAcc,128kbps,44100Hz,1ch)
でなんとか90.8MB 音ズレはよくなったみたいだけど、画質はイマイチ??
あれ?なんか上下切れてる・・・アス比がなぜかおかしい罠!?
BF3 録画環境を変えたので画質テスト
~BF3 最高設定 1920x1080~
録画時設定
録画ソフト:Dxtory
録画解像度:960x540
フレームレート:30fps
ビデオコーデック:DivX 40000kbps
音声コーデック:PCM 96000Hz,24bit,ステレオ
エンコード時設定
エンコードソフト:Aviutl
解像度:640x360
フレームレート:30fps
ビデオコーデック:h.264 2000kbps
音声コーデック:AAC 128kbps
アイドルマスター おはよう!!朝ご飯 ポーリータキシード 真ソロ
mylist/129318/3298120
http://stage6.divx.com/user/labor98/video/1876822/
電脳戦機はヒューマノイドの心を知るか
サイファーだと道中えらい楽 なのはキャラ差か偶然か AIの学習か mylist/3308951 / DivX505より
大分県安心院郡e
バーチャロンとかよく知らないので漕ぎとかわからないです(´・ω・`) mylist/3308951 / DivX505より
【再うp】20080216_guerrilla.divx
Charlezollenさん
D鯖 mylist/42343355
E鯖 mylist/42343357
P鯖 mylist/42343360
MoE投稿動画 mylist/42342221
【歌ってみた】スーパーマリオで、ウエスタンショー【猫の旦那】
初めまして、猫の旦那です。今回の作品は1人ずつ1発録りで行いました。
なので、マリオが一瞬ログアウトする場面がありますが、
・・・気にしないでください。
カラオケ音源の作成から行ったので、多少聞きづらい所がありますが、ご了承ください。
出演者紹介
マリオ:猫の旦那
クッパ:猫の旦那
ピーチ:猫の旦那
ルイージ:猫の旦那
投稿した動画達
歌ってみた→mylist/24314693
踊ってみた→mylist/28278397
その他投稿物→mylist/29200135
使用ソフト:Audacity,aviutl,Divx Plus Converter
【高画質】ワンダと巨像(60fps):研究用
オリジナルはINNUENDO88様より。
素材がAVI Divxでしたのでニコニコ仕様にコンテナとコーデックを変更しました。
音声はPCM 2chでしたが、なるべく劣化を抑えるためにAAC 320kbpsまで高めています。
映像は幾らか劣化しているとはいえ、PS3でも60fps維持できるかは微妙な気もします。
その2は→sm13258538
【超高画質動画】mylist/23016462
続・港湾釣り物語『第サビキ9話』今日もフグ日和だなぁ?1・9.divx
co1373069 ぽたぽたの釣り配信コメなしVer
【再うp】gun071007b.divx
Hanamidukiさん
D鯖 mylist/42343355
E鯖 mylist/42343357
P鯖 mylist/42343360
MoE投稿動画 mylist/42342221
[H.264][素材] あずさ - エージェント夜を往く - ミドルのみ
まだ慌てるような時間じゃない
スペック足りなくてカクカクだったとしても、動画の素材には使えるんだぜ
640x360(D4の1/2), 59.97fps, "拡張 x264 出力"のNicoNico SP1プリセットそのままでエンコ
Veoh: 1280x720, 59.97fps, divx(8000kbps)
ニコ: 640x360, 59.97fps, H.264(720kbps)
でアップ中。ニコ動は800x450にするかも。需要が無さそうならうpするのやめます。
スラッシュアウト(スラッシュst3)
ちょっと画面暗かったですね。今度収録する時は、もう少し明るくしてみます。画質に関しては、こんなもので精一杯でしょう。FLVに変わってしまったら、多分どんなに綺麗にとれても、こんなものでしょうねえ・・・元データもタイムカウンタが読めるぐらい綺麗に撮れていますが・・・(ハードウェアエンコで、DivXにしているから時間も容量も食わなくていい感じです。安物なのにINFO・TVさまさまです)
【戦場の絆】H.264 エンコテスト【ちはぺったん】
H.264のエンコテストです。先に上げたDivX版と比べて画質についてアドバイスを頂ければ嬉しく思います。立ち回りがうんことかいう話はsm7311637の方へ宜しくお願いします。撮影機材:EXLIM EX-Z200、編集ソフト:iMovie HD、エンコードソフト:MPEG Streamclip 1.9.2。マイリスト:mylist/7999980
SLOの俺がメタルギアソリッド3を普通鬼畜でやってみる3【MGS】
vsボンバーマン とりあえず、 無 理 です。この縛りだとペインのガードが固すぎてまともにダメージを与えられない・・・。グレネードだけ開放してみたけどそれでも長期戦・・・。最後は面倒になって連射して終わり。今回はH.264でなくDivxでうpしたの画質が低めです。ちなみに受験は継続中!
ストラガーデン 闘錬4戦目 牙龍の管理官
次元以外PDS・GD入ってます。
70以上でもドライブ入れないとやってられないですね・・・
録画はGregionというソフト使用(アマレコより軽い)
圧縮はDivXコーデックで3pass
mylist/24971608
【プレイ動画】魔人と失われた王国 体験版
エンコ+投稿テスト PS3版 魔人と失われた王国 体験版
製品版 2011/01/20発売予定
キャプボ:Monster-X2(D端子) 録画:アマレココ(720p) コーデック:DivX6.8.5 エンコ:AviUtil(400kbps 640x360) 容量:約18分で58MB
パネイル【クイズ】わかって9!8・8.divx
co1373069 ぽたぽたのイチオシ企画 ゆいたん、お誕生日おめでとー
これも霊のしわざか 最終怪 ■映像寿司
YouTubeで26回配信をした、齋藤宏行が贈る心霊エンターテイメントの最終回です。 最終回記念にエンコードしなおしてニコニコ動画にもアップロード。 …しようと思ったけれども自分でH264エンコすると動きが激しいところに無理が出てきたので、DivXで上げました… 出演:齋藤宏行 制作:映像寿司 http://eizosushi.ehoh.net YouTube→ http://youtu.be/L8qRzFvfeeo
