キーワード Division が含まれる動画 : 5633 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Division オープンβ マディソン野戦病院ハード
Division オープンβ(PC版)のマディソン野戦病院ハードの様子。装備は全身青で、β最後はここをひたすらぐるぐる周るだけでした。
【The Division】ディビジョン(Beta)実況 Part 3(PS4)
ベータ版終了15分前に駆け込んだので、途中で終わってしまいました。
最後のほうで撃っても殴っても死なない無敵兵士が出てきます。
製品版も買って動画を上げるのでそちらもぜひよろしくお願いします!
【前】→ sm28266836
【マイリスト】→mylist/54714130
【Part 1動画リスト】→mylist/54837779
※YouTubeで高画質版が見られます。
→→https://www.youtube.com/playlist?list=PL3Kerow8KvacHfRcKkAvs_wDkrl5bUaye
Twitter→https://twitter.com/tei_game
The Division β版 ときどき字幕 #2
完全にあげるの忘れてた、sry
ディビジョンマイリス:mylist/54945851
Divisionオープンβ ローグプレイ失敗動画
友人に薦められオープンβをプレイしたら面白かったです。その友人はPC派なもので私はソロプレイ中心でやってましたがマッチングユーザーとの駆け引きが今までに無い感覚で面白く購入を決意しました。製品版で見かけたら宜しくお願いいたします。追伸:一人ローグプレイは難易度が高くオススメしません。ローグプレイで分かった事:1・ローグは他のプレイヤーに接触するとローグが感染する。2・EMPを食らうとローグと他のプレイヤーとの認識がつかなくなる。3・四人ローグでもゾンビアタックを仕掛けるとローグタイムが伸びて弾薬が尽き、いずれは駆除できる。まだまだ調べたい事がありましたが製品版が楽しみです。
『Tom Clancy's- The Division』~ざっくの冒険~
2016年3月10日発売予定『Tom Clancy's: The Division』オープンβ!先行プレイさせていただきました。製品版たのしみ(^○^)クローズドベータにはなかった死体安置所のミッションをプレイ!
【The Division】DarkZoneを雑に分からせていく【オープンベータ】
NY(山口県)生まれ。
PC版買う予定なので誰か一緒に遊べたらうれしいです。
黄色:おさ
【THE DIVISION β】君は人でいられるか?【サーバー終了まで】
サーバー終了カウントダウンが出てから、只でさえ無法地帯だったDIVISION抗争の激化。
その最後の光景である。
『Tom Clancy's- The Division』~ざっくの冒険~
2016年3月10日発売予定『Tom Clancy's: The Division』オープンβ!先行プレイさせていただきました。製品版たのしみ(^○^)クローズドベータにはなかった死体安置所のミッションをプレイ!
【The_Division】モブエージェント、ニューヨークへ行く Part01【βテスト】
ディビジョンのモブっぽいエージェントがニューヨークへ派遣されました。
このモブエージェントはニューヨークの平和を取り戻せるのでしょうか?
また、製品版の発売日にβテストの動画を上げる暴挙…
【The Division実況】ぼっちで突入するディビジョン #❶
ダークゾーンにぼっちで行くの怖い。序盤から 音量ミスりました、、、音量上げめで見て頂けると。普段FPS TPS対戦ゲームを配信しています。今回は初のRPG的要素が含むゲームなのでサラッとした内容になっています。高画質希望の方は、youtubeチャンネルからも見れます}⇒https://www.youtube.com/channel/UC8I2XrKGTkvQ3T_RC1O02zg
ディビジョン Division ファッション
ゲーム 「Division」ディビジョン の中で出来るだけファッション揃えてみた。
まだ欲しいものがまだまだありそうですが・・・
『Tom Clancy's- The Division』ディビジョン~ざっくの冒険~_HIGH(1)
2016年3月10日発売『Tom Clancy's: The Division』製品版!この社会が崩壊するとき、我々は立ち上がる 新たな荒廃した世界の冒険が今はじまる...
Division ディビジョン 市民の映像
Division ディビジョン 市民の映像 廃地下鉄の駅で追われる市民の映像
【糞エイム】The Division実況 part1
みなさん初めまして。くぅです。
今回はThe Divisionの実況をしていきます。
かなりの下手さと糞エイムですが楽しんでいただけたらなと思います(むしろイライラするかもw)
実況収録日は発売日です。
動画でも多少言っているのですが、ゲーム仲間とやっている関係上ストーリーが飛んでたりする場合がありますがご了承ください。
途中プツップツッと音が途切れてるところがあり、今回自分のマイクの音が大きく、ゲーム音が小さいです。すみません…
part2→ The Divisionマイリスト→mylist/31126023
コミュ→co3182054
【Gameplay】The Division part3
まだまだ操作が慣れない
Tom Clancy's The Division mylist/55177155
コミュニティco3107110
【Gameplay】The Division part4-マディソン野戦病院
よくわからないままクイックマッチで突撃
Tom Clancy's The Division mylist/55177155
コミュニティco3107110
『Tom Clancy's- The Division』ディビジョン~ざっくの冒険~
2016年3月10日発売『Tom Clancy's: The Division』製品版!この社会が崩壊するとき、我々は立ち上がる 新たな荒廃した世界の冒険が今はじまる...高画質で見たい方はこちら!https://youtu.be/xOpj5o7yipA
ゆっくりディビジョン(予定)予告
初投稿しようと思ったら編集ソフトの準備やらなんやらで心折れそう
マイリス(予定)mylist/55197897 次→sm28422365
The Division 「ウォーレンゲート発電所」 最高難度"チャレンジ"に挑戦 中編
レベル30で解禁される難易度チャレンジのプレイ動画です。
前編で死亡して終わりましたが、その後全滅したのでチェックポイントから再開になります
この難度ではリスポーンはできませんが、全滅するとチェックポイントからやり直しなのを利用して
ゴリ押しでチェックポイントを通過して全滅後立て直しということができます。
前編sm28445020
後編sm28421744
The Division 「ウォーレンゲート発電所」 最高難度"チャレンジ"に挑戦 後編
レベル30で解禁される難易度チャレンジのプレイ動画です。
敵のショットガンとLMG持ちが厄介すぎてこの発電所が嫌いになりそうです
前編sm28445020
中編sm28421049
『Tom Clancy's- The Division』ディビジョン~ざっくの冒険~
2016年3月10日発売『Tom Clancy's: The Division』製品版!この社会が崩壊するとき、我々は立ち上がる 新たな荒廃した世界の冒険が今はじまる...高画質で見たい方はこちら!https://youtu.be/AvgpOkr-2aM
『Tom Clancy's- The Division』ディビジョン~ざっくの冒険~_HIGH
2016年3月10日発売『Tom Clancy's: The Division』製品版!この社会が崩壊するとき、我々は立ち上がる 新たな荒廃した世界の冒険が今はじまる...高画質で見たい方はこちら!https://youtu.be/1UqNTgYPvqE
The Division 実況#1 ~我らはディビジョン~
初の実況動画どぇす。編集とかは全くやってないよ!(まぁ。。。最初だし。。ね?)Part2→sm28475188
【PS4】ニューヨーカーな1日 前編【The Division】
デイリーミッション「警察学校」(難易度ハード)
違うジャンルのゲームをテスト投稿。
おそらく単発で前後編のみ。
だって、チャレンジとか4時間かかるんだもん←
そんなに録画してられないww
後編→sm28443698
ディビジョン公式サイト
http://www.ubisoft.co.jp/division/
【Gameplay】The Division part5-リンカーン・トンネル検問所
しこしこサブクエしてるとメイン進めるのを忘れる
Tom Clancy's The Division mylist/55177155
コミュニティco3107110
【PS4】ニューヨーカーな1日 後編【The Division】
デイリーミッション「警察学校」(難易度ハード)
FPS・TPS等は苦手なんですが、マッチングで気軽に共闘できるのはいいですね♪
sm28443132←前編
ディビジョン公式サイト
http://www.ubisoft.co.jp/division/
The Division「レキシントン・イベントセンター 」の難易度チャレンジに挑戦
同じメンバーでフェニックスクレジット目的に周回した時の動画です。
どこぞの発電所と違い、ここは比較的簡単なので周回しやすいです。
雑な行動が目立ちますが、ご了承ください。
The Division 「ウォーレンゲート発電所」 最高難度"チャレンジ"に挑戦 前編
修正版
レベル30で解禁される難易度チャレンジのプレイ動画です。
所要時間2時間弱といったところでクリアできました。
編集しても長かったので3分割でお送りいたします。
中編sm28421049
後編sm28421744
[The_Division]琴葉姉妹がダークゾーンについて話す動画[VOICEROID+実況]
ダークゾーン行くのに躊躇してる人を少しでも後押ししたい(あと琴葉姉妹の動画作りたい)ってことで動画を作ってみました
初心者の方にすこしでも伝わり、参加する人が増えたなら幸いです (*´∀`*)
解説しようと思ったけど、ガバガバな解説しか出来なかった・・・
普段作ってる動画→sm28379404mylist→mylist/55000568
実況初心者がディビジョンに挑戦 part1
こんにちは、こうもり33です。
初めての実況ということでディビジョンに挑戦しました。
操作もあやふやですので、それでもよろしい方はみていってください!(^^)!
Youtubeやtwitterもやってるんでよかったら見てください!
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCaQ3oAHSU8GmrnxRr2xpb9Q
Twitter→https://twitter.com/komori33game
次の動画→sm28453394
