キーワード Division2 が含まれる動画 : 1706 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GARY】THE_ DIVISION2(PC版,ニコ生)
do-mo!Gary(ゲイリー)です、PC版です。
こちらも単発になる可能性大
過去動画含めて各part1:http://www.nicovideo.jp/mylist/62704324
ディビジョン2 エピソード3 ストーリートレーラー
ディビジョン2のエピソード3でエージェントたちは全ての始まりとなったウイルスの治療法を探す見つけるためにコニーアイランドへと向かう。
YEAR1パスで、1週間のアーリーアクセスを手に入れよ。
2020年2月配信予定
https://www.ubisoft.co.jp/division2/
【Steel Division2】天才軍師結月ゆかりが行く第2次世界大戦 第1戦後編【VOICEROID実況】
SD2流行れ
右翼崩壊するまでは粘ってたんだけどな…
音量,字幕,画質等問題がありましたら,ご指摘のコメントよろしくお願いします。
sm36327148←中編 次回→sm36353948
1戦目前編→sm36237342
弦巻マキが行く第2次世界大戦もよろしくお願いします。
Part1 →sm32787020
マイリスト→mylist/61160328
ディビジョン2 ウォーロード オブ ニューヨーク ゲームプレイトレーラー
ディビジョン部隊がワシントンDCを守る一方で、ニューヨークの街に見慣れた影が落ちた。
ディビジョンで最初のローグエージェントとなり、旧知の敵の1人アーロン・キーナーが仲間を引き連れニューヨークを支配しようと、ロウアー・マンハッタンを征服した。
キーナーは他のローグエージェントや致死ウイルスを意のままに操り、ブラックフライデーパンデミックを経てわずかな復興の芽さえも根絶させようとしていた。
ディビジョンは秩序を取り戻すための戦いが続く中、新たなミッションが発生する。
そんな犠牲を払ってでもキーナーを止めなければならない。
拡張パック「ウォーロード オブ ニューヨーク」 2020年3月3日配信 / 価格:3960円(税込)
https://www.ubisoft.co.jp/division2/
【Steel Division2】天才軍師結月ゆかりが行く第2次世界大戦 第3戦後編【VOICEROID実況】
SD2流行れ
対空砲がないと戦車は脆い
3月3日に新DLC「Fate of Finland」が来るぞ、心して待て
音量,字幕,画質等問題がありましたら,ご指摘のコメントよろしくお願いします。
sm36433198←中編 次回→sm36506070
1戦目前編→sm36237342
弦巻マキが行く第2次世界大戦もよろしくお願いします。
Part1 →sm32787020
マイリスト→mylist/61160328
(実況なし)TU8の腕試し【Division2】
自分が強くなるグリッチかぁ…(遠い目)
「質問していいかな?Massiveさん。確か前作にも似たようなバグがあったよね?」
Massive「ええと…カチャカチャバグかな?」
「今回もブレットキングに悩まされたとか?」
Massive「…そうだね」
「もうひとつ質問いいかな」
「今回のアップデート…Red Stormは関わってないだろ?」
と思うぐらい調整が下手でバグが多かったですね。まるで初期の頃の様だぁ
敵が強くてやってられないからグリッチに走るのか、ただ単に俺つえーしたいからやってるのかもうわからないですね(´・ω・`)…
皆さん、TU8の難易度はどうでしょう?私?私は難易度云々より発動できるタレントが少なくなって正直、ビルドの幅が狭まった感じです…。ディビジョンはこの先どうなるのか心配…と思っているエージェント諸君!大丈夫ですよ!
Red Stormがまたディビジョンを不死鳥の如く蘇らせてくれるから!
まぁ…UBI怒らせてRed Stormが来たら、もう二度とMassiveはディビジョン作れなくなると思いますけどね…
早く投稿できずに申し訳ございません。こんな事してないで早くボイロ動画投稿しろ…ですよね…
無事試験に合格し、書類仕事がたんまり増えました(怒)もっと遊びたいんですよぉ…(言い訳)
【Division2】紲星あかりのワシントン旅行 #2【VOICEROID実況】
保安官様はパーティーに行くようです
エレノア救出途中まで
【Division2】紲星あかりのワシントン旅行 #2.5【VOICEROID実況】
保安官様はパーティーの続きをするそうです
エレノア救出まで
Division2 きりたんのマイペース実況 part1
ミッション リンカーン記念堂
難易度 ヒロイック
武器 アサルトライフル(カスタム P416 G3)
M1Aの弱体化期間(約3日)の間に撮った動画となります。
今は弱体化終わってます。運営のガバ調整?
頻繁に動画投稿はできませんが、気が向いたら続くかもしれません。
コメント返しは動画説明分(ココ)でやると思います。
【Division2】紲星あかりのワシントン旅行 #7 後編【VOICEROID実況】
保安官様はお使いの続きをするそうです
宇宙局本部最後まで
小言枠
モチベが謎のジャムを起こした
もうちょっと素材欲しいよなァとそもそもボイロ実況だろ
素材あってどうするのせめぎ合い宇宙
Division2 ビューポイント参考用
生放送でのビューポイント攻略時の抜粋です。
キャラはNYキャンペーン終了しています(Lv40)
division2 アメリカ歴史博物館タイムアタック!
division2 アメリカ歴史博物館、チャレンジでタイムアタック!
【Division2】紲星あかりのワシントン旅行 #8【VOICEROID実況】
保安官様はまーたお使いに行くようです
銀行本部最後まで
小言枠
ク ソ 長 い
でも立ち回り変えてもこれが一番早いと思うし何ともならない
【Division2】紲星あかりのワシントン旅行 #9【VOICEROID実況】
保安官様はお話しながら敵地に乗り込むようです
DCD本部まで
小言枠
動画内で言ったしまあ良かんべ
ショットガンとクイックハンド(仕様?バグ?)
これって仕様なんですかね?もしかしてバグ?
1…クイックハンドをある程度スタックさせる→リロード→1から溜めなおす
2…クイックハンドをある程度スタックさせる→リロード→トリガーボタンを押してリロードをキャンセル→なぜかクイックハンドのスタックが消滅しない?
といった流れになっております。
これで何ができるの?と言われると…ちょっとしたお遊びだと思っていただければ…はい…
(因みにモデル700や1886でも同様の事が出来ました)
ディビジョン2ハードコアany% ??:??:?? TA風 part2
ソイヤーに報告~CPレッドドラゴンまで
前→sm36971029 次→10%(ぼちぼち取り掛かります 7/14)
ここにきてようやくTAらしいことをします。独自チャートですが。
それにTU10やシーズン2、新レイドの配信情報が来ました。
あるところまでは録画済みですがそれ以降はTU10のHDCになると思います。それよりもTU10を楽しみたいよね。
フリーBGM
https://dova-s.jp/bgm/play6388.html
<前回の広告ありがとうございます>
ボンテリPさん、\(`д´)ゝデュエッ!さん、SSVさん、なでうしさん
SNS等での発信もありがとうございます
【Division2】紲星あかりのワシントン旅行 #10【VOICEROID実況】
保安官様はお気に入りの銃を見つけたようです
ポトマックイベントセンターまで
小言枠
パート10とは言ったものの実際15本目とか管理ガッバガバじゃん
やたら早くエンコ終わって設定見たらFPS設定ミスってたりして久しぶりのエンコ地獄
流行り病に便乗してシリーズ立ち上げたつもりが現実の方がゲームに寄せて来た感
ダンシングフラわぁ:sm37029718
【実況】初心者と指示者、2人で実況 part1【The Division】
The Division 2をトロコンする為に友達のよりさんにまずは1から付き合ってもらいました。
すごい前の録画を編集しているので、ゆっくり上げられたら良いなと思ってます。
【Division2】ゆかりさんは侵略ヒロイックで遊びたい34【Voiceroid実況】
コメント返しにヒロイック銀行本部を装備集めがてらに行きます。
今回も立ち絵なしの省エネ編集で申し訳ない
sm37129512前← →次sm37178263
MHW:IB mylist/67021108
ディビジョン2 mylist/67037673
PS4 ID:morumoru1111
Twitter:mitibatanohasi
【Division2】紲星あかりのワシントン旅行 #11【VOICEROID実況】
保安官様はネットを直しに行くそうです
SHDネットワーク復旧まで
小言枠
例え(再生数が)地を這い泥を啜ってでも完結させる
それがセールで積んだゲームの消化を後回しにすることになっても
【ゆっくり雑談プレイ】崩壊済みのワシントンD.C.散策隊 #1【TheDivision2】
西部警察かな?(すっとぼけ)
この動画は、TheDivision2をゆっくりと雑談プレイする動画です。
特に期待せずに、のんびりと見てやってください。
プレイ環境:PS4。本体の配信機能でYoutube生放送したアーカイブを編集した動画
【完全版】The_Division サバイバル実況解説『初めてのサバイバル』
本動画は、
『DLCのサバイバルを遊びたいけど仕様が分からない』
『何したらいいのかわからない』
『これって何?今どうなってるの?』
このような分からないことを解説していく内容となっております。
さらに知りたいことがあれば、ツイッターにて返答していきます。
Twitter@mimizuku_729
解説内容の確認・訂正にプロサバイバー監修
ユキカゼ さん user/4907934
いづる和水 さん user/919550
Division ゆっくり実況#1【 sm33146364 】
Division2ゆっくり実況#1【 sm34792455 】
*生放送について*
co3979191
気まぐれで夜に生放送してます。
のんびりプレイでよければ初見参加歓迎です
*クランについて*
【STR】Strikers
現在クランメンバー募集停止中
生放送の野良参加・フレンド募集
PS4・steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マトまと【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
【Steel Division2】紲星あかりが学ぶSD2解説 第2回【VOICEROID解説】
SD2流行れ
新しいDLCが来るぞ
デッキを作る準備をしろ!
あかりちゃんを生徒役、ゆかりちゃんを教師役としてSD2を解説していきたいと思います
うぷ主の腕前や動画編集能力のなさ、行き当たりばったりな解説になっていることについてはご了承ください
いつでも歓迎
SD2 VC鯖のURL
https://discord.gg/xRDr64N
音量,字幕,画質等問題がありましたら,ご指摘のコメントよろしくお願いします。
第一回→sm37600407
天才軍師結月ゆかりが行く第2次世界大戦もよろしくお願いします。
1戦目前編→sm36237342
弦巻マキが行く第2次世界大戦もよろしくお願いします。
Part1 →sm32787020
マイリスト→mylist/61160328
ディビジョン2グラワシ(Hard)Speedrun 5:50 TU11 +おまけ
30分でそれなりの結果が出ました。前回走っているからね。
全プラットフォーム中世界3位
https://www.speedrun.com/the_division_2/Grand_Washington_Hotel#Hard
ディビジョンのランキング、TUいつからなのか誰も明確に覚えてない説
【Division2】紲星あかりのワシントン旅行 #14【VOICEROID実況】
保安官様は最後の一仕事をするようです
キャピトルビル制圧まで
小言枠
洋ドラってシーズン終わりに余計な事するよな
Division2実況+(プラス)#8「PVPコンフリクト クリップ集」
BGM : 幼女戦記 OP 「JINGO JUNGLE」
TU11.1
2020/10/30現在
Division ゆっくり実況#1【 sm33146364 】
Division2ゆっくり実況#1【 sm34792455 】
*生放送について*
co3979191
気まぐれで夜に生放送してます。
のんびりプレイでよければ初見参加歓迎です
*クランについて*
【STR】Strikers
現在クランメンバー募集停止中
生放送の野良参加・フレンド募集
PS4・steam・UPLAY
各ID→【 mimizuku_729 】
YOUTUBE
マトまと【 https://www.youtube.com/watch?v=F_ZU6qvVxNg&t=796s 】
Division2 The Summit 1to10(Solo Legendary) 37:33
ようつべだと1920×1080pの60fpsで視聴出来ます→https://youtu.be/VAfDVBOE6Es
10/31時点で世界一↓
https://www.speedrun.com/the_division_2/full_game#The_Summit
これからやる人増えるから…(震え声)
動画とタイトルのタイマーが違うのは申請したときにルールに表記ミスがあったようで本来は「エレベーターのドアが開いてから始まり」なのですがそのときは「最初の階のドアが開いてから」になっていたので食い違いがありました。
で、その結果モデレーター側でタイムの調整をしてくれたようです。
ディビジョン2 レジェンダリーハンター戦 ソロ
https://www.youtube.com/watch?v=NosHt0OvdzM こっちのほうが画質いいかもよ
【Division2】あかりちゃん達は殴りに行きたい #0.5【VOICEROID実況】
私の友達ならこう言うわね。「新しいシリーズを作るとしよう」って
ええ続いてしまいました
しかも他動画ではカットされてるところで1シーズンやろうって話です
まあなるようになるでしょう
小言枠
BGM放り込んだらハマり方がヤバかった
そしてBGMのストックもヤバい
