キーワード Dixie が含まれる動画 : 1906 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】ジェミニ【セントエルモ】
ユニット名がセントエルモな以上はこの曲をカバーしないわけにはいかない(強い意思)
フォロワーが考えてくれたユニット名です!多謝…
命名から立ち絵までの流れ→https://min.togetter.com/y61Tt05
【原曲】sm2540481 / Dixie Flatline様
【ust】sm16589174 / kapi様
【ユニット名】セントエルモ
【メンバー】朝音ボウ / 凍弦トーカ
✨同日投稿:sm44152741
【原神x崩スタMMD】嘘とぬいぐるみ【七七、白露】
かわいくてすごいヒーラー!
(追記)動画を修正しました。大変失礼いたしました。コメントありがとうございました。
===
曲*「嘘とぬいぐるみ」 Dixie Flatline様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19497806
トレース元*七河みこ様 足太ぺんた様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22514362
モーション*0729robo様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24037131
表情&リップ*盗賊つばき様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm25760948
カメラ*bi様(改変あり)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34609649
モデル*HoYoverse様
ステージ*たまぴよ様 さらは様
エフェクト*ビームマンP様 結廼32様 そぼろ様 針金P様 下っ腹P様
ikeno様 のりしお様 P.I.P様 ミーフォ茜様 心温様
編集*Chidori
※転載禁止 / Do not Re-upload
__________________________________
盗賊@つばきP様、広告ありがとうございます!
AIきりたんによる 男散るなら(日本軍歌 4番まで)
今回はリクエストと異なりますが、大日本帝国軍歌をきりたんさんとお届け致します。
当初は「Dixie's Land」をお届け予定でしたが、諸々の事情によって制作した歌詞を改変しようと考えましたので次回投稿とさせて頂きます。
楽しみにしていた方には申し訳ありません。
以下にログを残しておきますが「既存曲のリクエスト募集」は終了致しました。
皆様コメントありがとうございました。
さて、前回に引き続きこちらの動画でも「既存曲」のリクエストをコメントにてとりたいと思います。
受付期間は2023年2月9日までとし、リクエストしてみたい人は以下を熟読の上、この動画にコメント願います。
・御一人様何曲でもコメント可
・『既存の』各国の「軍歌」「銃後の歌」のみリクエストを受け付けます。
・リクエストにあたって歌の「題名」、可能なら歌の出だしを明記願います。
(例:日本海海戦「海路一万五千余里~」をリクエストします!等)
・リクエストコメントは本動画の視聴に邪魔にならないよう「曲が始まる前の出だし部分」か「動画暗転後の最後」にコメント願います。
(動画中のコメントはじじいの老眼には映らなくなってしまいます。)
・リクエスト曲の受け付け数は最大で20曲を考えております。
(今回と次回の動画で、リクエストが20コメントを越えた場合は、じじいの独断と偏見で20曲を決定させて頂きます。)
・管弦楽的編成、歌い手等は選べません。
なお、下記プロフィール上段の「もっと見る」の中に前回リクエスト頂いた曲をまとめております、可能であればリクエストした方はご指定の曲があっているか確認願います。(→945verについてのコメント拝見、ちょっと修正)
user/119605110
次回投稿をもって受付を締め切らせて頂き、さらに次の投稿にて採用曲を発表させて頂きたく思います。
(ちゅーか誰やねん、今をときめくウクライナ軍歌はともかくとして、インド軍歌とか、ギリシャ軍歌とか、オスマントルコ時代の歌とか、はたまたチリ軍歌とか・・・
あいかわらず儂より皆様の方が見識が深くでびっくりしてますよ・・・どこで知るのよ?こういうの?いやぁー、勉強になりますわー。& 改めて皆様の各種支援に感謝致します。ありがとうございます。)
次回投稿予定:2023年2月9日
次弾装填:Dixie's Land
★本日のうちのMMD的家系図
ふらすこ式風きりたん 金子卵黄型
シュガーバイン / Dixie Flatline【踊ってみた】
踊るって最高に楽しい
一緒に踊ってくれた3人ありがとう
また踊ろね!!
音源本家様
https://nico.ms/sm25823929
使用音源様
https://nico.ms/sm25867426
振り付け本家様
https://nico.ms/sm30065675
参考振り付け様
https://nico.ms/sm34287597
とわん(黄緑の名前&枠の人)
【Twitter】
https://twitter.com/@towan_1125
【Instagram】
https://www.instagram.com/vampire__1125
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@_towan_
ゆきの(紫の名前&枠の人)
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCFGwFIjO4Z2r_teaSKaX45Q
【ニコニコ動画】
https://nico.ms/user/125227343
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/yukino_yx3TA
【Instagram】
https://www.instagram.com/yukino_4812
ゆうか(赤の名前&枠の人)
【YouTube】
https://youtube.com/@yuuka_nakamura_
【Twitter】
https://twitter.com/YUUKA_bowwow_
【Instagram】
https://www.instagram.com/kyan_sta
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@kyan_pu_kyan
かなち(オレンジの名前&枠の人)
【YouTube】
https://youtube.com/channel/UCDHIl7OVoHlYLcXPrkGHFew
【Twitter】
https://twitter.com/UTxTU_kan
【Instagram】
https://www.instagram.com/utxtu_kan/
【その他リンクまとめ】
https://lit.link/ringonokanachi
最後まで観てくれてありがとうございました□
また次回の動画もお楽しみに□
【VY2サブマス】ジェミニ
双子概念を感じた。
詳細は動画内にて。
原曲:Dixie Flatline 様【sm2540481】
のりしおマイリス
【mylist/73739101】
Twitter
https://mobile.twitter.com/norishioboys
(巡音ルカ)アンダンテ(VOCALOIDカバー)
もう今年おわりってまじ?
original(Dixie Flatline様):sm19639179
ust:優羽様
調声mix:わたし
song:巡音ルカV4X-Hard-
cho:MEIKO V3-dark- KAITO V3-soft-
mylist:mylist/46918810
よろしくお願いします!
【オリジナルMV】シュガーバイン 歌ってみた ver.村田キト
Dixie Flatline様のシュガーバインを歌わせていただきました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Dixie Flatline様 : https://twitter.com/DixieF_Yeheyuan
本家様 : sm25823929
Vocal : 村田キト https://twitter.com/kito_murata524
mylist/68324358
Mix : ソノイ様 https://twitter.com/_Sonoi
Illust&Muvie : anone様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Just Be Friends - covered by 小春六花
MIYAちゃんです(/・ω・)/
この間「Synthesizer V 小春六花 AI コンプリート」と「Synthesizer V Studio Pro スターターパック」を買ったので早速歌わせてみました。
映像内のMMDモデルは製品内の物を使用しています。
~Just Be Friends~
Main vocal:小春六花 AI
Harmony:小春六花 Standard
ご本家さま:https://www.nicovideo.jp/watch/sm7528841
Music & lyrics (Dixie Flatline):https://piapro.jp/content/lsgms3v94jwqyajv
今まで作った歌声合成ソフトの動画→mylist/63900582
MIYAちゃんのTwitter→https://twitter.com/MIYA_chan0815
【東方mmd】咲夜とちびレミフラで「嘘とぬいぐるみ」
ぱんちらとファンシーな絵というのは中々むずかしいものです。
楽曲 嘘とぬいぐるみ Dixie様 / vocal MAYU
ダンスモーション c-sera様
モデル 十六夜咲夜 アールビット様 / ちびレミリア、ちびフラン ちゅばき様 / いぬさくや 蒼いKIBA様
ステージ バレンタイン部屋 〜白〜 様 / ルミナスステージ notQ様
エフェクト N2+CShader ぐるみー様 / stocking_20110515 / WorkingFloor2_v008 針金p様
使用いたしました。ありがとうございます。
初音ミクによる Ich möchte wohl dem Kaiser sein(K539 ドイツ・オーストリア軍歌 日本語吹替版 4番まで)
こちらのリクエスト曲は「我は皇帝(カイザー)たらん」というドイツ・オーストリア軍歌になります。
(作曲は、かのモーツァルト氏)
1788年、ロシア帝国とオスマン帝国が戦争状態(露土戦争)だったのですが、オーストリア帝国はロシア側に立ち、オスマン帝国と干戈を交えます。
この時に宮廷音楽家として雇われていたモーツァルトさんが、時のオーストリア皇帝ヨーゼフ2世より依頼され、作曲したそうな。
ところが悲しい事に前線に出っぱなしのヨーゼフ2世は、この曲を1回も聞くことなく後に亡くなったそうな・・。
(なお、本来のフルスコアを無視した編成で演奏してます。ご容赦を)
さて、前回、前々回と既存曲のリクエストをとらせて頂きましたが、その結果を以下に列挙させて頂きます。
1ソ連軍歌 В путь
2ソ連軍歌 Песня объединённых армий
3ソ連軍歌 На сопках Маньчжурии
4日本軍歌 潜水艦の台所
5韓国軍歌 멋진사나이
6北朝鮮軍歌 연접들어 총
7スペイン軍歌 El Novio de la Muerte
8東ドイツ軍歌 Marsch der Kampfgruppen
9日本軍歌 橘中佐
10バアス党党歌 نشيد حزب البعث العربي الإشتراكي
11日本軍歌 要塞砲兵の歌
12ロシア帝国軍歌 Преображенский Марш
13イギリス軍歌 Men of Harlech、
14日本軍歌 カメラの戦士
15ドイツ共産党労働歌? Der heimliche Aufmarsch
16ソビエト軍歌 Авиамарш (Марш Авиаторов)
17フィンランド軍歌 Njet Molotoff!
18アメリカ軍歌 Tramp! Tramp! Tramp!
19ルーマニア軍歌 Treceţi, batalioane române, Carpaţii
20アメリカ軍歌(南軍) Dixie's Land
ChaChaMARUのプロフィールに、各リクエストの元曲へのリンクを貼ってあります。
もし内容が間違っていたらコメントにて一報を下さい。(リクエストから落選した方、ご容赦を。)
次回投稿予定:2021年2月25日
次弾装填:戦車兵の歌
★本日のうちのMMD的家系図
Lat式ミク MMDCousins on dA型
広告に関する謝辞:Buttogo様、紅月様、月鈴那知様、トオノ様、ワド様、広告ありがたく頂戴致しました。
【夕張祭】由良さんと黒ドレスの夕張さんで甘甘【オープン参加】
夕張祭2作目だからコミュ登録とタグいらないよねということでオープン参加です。
もう少し良くならないかと頑張っていたけどできませんでした。
夕張祭ももう後半、参加して夕張さんドレスアップ白をお迎えしませんか?
楽曲 Sweetiex2(sm4408384) Dixie Flatline 様
音源 【ぺんたとわた】Sweetiex2踊ってみた【ハァーーーーーーーン】(sm16461138)
振付 【初音ミク】Sweetiex2踊ってみた【マコトと梅】sm8963989 馬琴(まこと)様、ウメ様
モーション:【MMD】 Sweetiex2 踊ってもらいました! モーション公開 (sm19432839) tot様
カメラ:【MMD】sweetiex2踊ってもらった【リンミク】(sm25299633)みみずく様
ステージ:ぱすてるステージ (im6491371) まぁぼ様
モデル:
夕張 ドレスアップ黒 rouge様(sm37896894/td74489)
由良ver2.0 つみだんご様(sm30278539)
エフェクト workingfloor.x 改変まるこまる++(im6319050) 1948MMD様
ミス等あれば
https://twitter.com/mkawa7310
まで連絡お願いします
【MMD】koala_p式divaぽいど巡音ルカ、制作中のフェイスモデル稼働テスト、 part2
先日のhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm37045783
顔モデルからの変遷
出演
koala_p式巡音ルカ フェイスベースモデル
モーション
Just Be Friends制作:デュラン様
カメラワーク
制作:KOALA_P
エフェクト
autoluminous
svdof2
motionbur3
制作:そぼろ様
空気遠近
制作:化身バレッタ様
スカイドーム
incskies_012_8k
制作:aocub様
音源
-Just Be Friends-
作詞/作曲 : Dixie Flatline様
唄:巡音ルカ
日本のトレンド入りしたボカロDJパーティーCheers39の再現Mix録ってみた
こんにちは、とりょうです。今回は先日行われたCheers39で、途中途切れてしまったDJの再現Mixを投稿させていただきます。本番のものにちょっとだけ追加しました。作業のお供にでも聞いてください。
Cheers39については下のリンクをご覧ください。
世界中のボカロDJが参加するDJパーティーです!
https://twitter.com/cheers_39/status/1267017856761413633?s=20
今回使用させていただいた曲
Cybernetic/Yunosuke&Circus-P
Blue Star/八王子P
39みゅーじっく!/みきとP
STYX HELIX/NZN(Yuzen)
Last Dance/八王子P
エイムレスウォーカー/Luna
むてきPOP/emon(Tes.)
AIAIAI/Kizuna AI
FIND IT/市瀬るぽ
Dreamy Party/picco
Miku JP ver./anamanaguchi
Jumping More/emon
Just Be Friends/Dixie Flatline
Evidence/Capchii
Redial/livetune
水色の炭酸水/カラスヤサボウ
POP ENTRANCE(ice Quarium mix)/irucaice
Nextlighter/RENO
キミノコト/Osanzi
ETERNITY×Sky High/picco×Kizuna AI
Euphoria/Reno
No.5/Reno
Prologue/picco
MAGiA/picco
Tell Your World-English Version-/livetune
Tell Your World/livetune
ラッキー☆オーブ/emon(Tes.)
最後まで見ていただきありがとうございました。
それでは、またどこかで。
【UTAU超投稿祭】嘘とぬいぐるみ【モリス・モリ】
ずっと前にやってたやつやっとかんせいさせた!
お借りしました。
原曲:嘘とぬいぐるみ/sm19497806/Dixie Flatlineさん
背景:nc185830/シュガさん/ニコニコモンズより
音源:モリス・モリLAETUS
モリス・モリLAMENTO
もずくさん、アシュリーさん、デルタさん広告ありがとうございました。
また生放送で流していただきありがとうございました。
主催様ありがとうございました!
【MMD】 なのフェイで ♪ Sweetiex2 ♪ [1080P60fps]
ワンピースな高町なのはとフェイトによる ♪ Sweetiex2 ♪ です。
【お借りしたデータ】
◆曲
・【初音ミク】Sweetiex2【ハスキー&メドレーPV】(Dixie氏/sm4408384)
◆モーション(ベース)
・あひる版Sweetiex2モーション(あひる氏/sm18631052)
◆ステージ
・展望台イルミverステージ(sm16345270)※PMX化にて使用
◆背景
・都市夜景スカイドームE5(怪獣対若大将P/im4455270)
◆エフェクト
・発光エフェクト AutoLuminous Ver.4.2(そぼろ氏/sm16087751)
◆ソフトウェア
・MikuMikuDance Ver.9.31(x64バージョン)
・aviutl_plus
使用させていただいたモデル、データの作成者さまにこの場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
myuplist:mylist/55000983
Twitter : @souten19
【小春音アミ 重音テト】嘘とぬいぐるみ【MMD】
原曲:Dixie様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm19497806
UST:Doodlegirl863様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm19591078
モーション:c-sera様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm21567343
盗賊@つばきP様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm25760948
ステージ:まぁぼ様 Sweet Room http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6232142
UTAU音源:重音テト http://kasaneteto.jp/
小春音アミ http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/utau.html
シュガーバイン 歌ってみた@DISK
君はその程度の人(σ`д゚)ベ~
Dixie Flatline様のシュガーバインを歌わせていただきました
最近コーヒーが飲めるようになりました
カルディミルクコーヒーが甘優しくてお気に入り
やよい様広告ありがとうございます!
実は一周年です!コーヒーでも飲みながらたくさん聞いていただけたら嬉しいです!
原曲様→[sm25823929]
DISKの歌→[mylist/63869062]
Twitter→@DISK60243
【想】シュガーバイン 【歌ってみた】
私は私だから
Dixie Flatline さんのシュガーバインを歌わせていただきました
本家様→【sm25823929】
Vo/mix→想【mylist/63560807】
Enc→なりょー【mylist/57947148】
Support→城ココア【sirokokoa_utau】
前作→かいしんのいちげき!【sm35024339】
次作→準備中
【MMD】 アリスあぴミクで ♪ Sweetiex2 ♪ [1080P]
アリス衣装のあぴミク2人による ♪ Sweetiex2 ♪ です。
UP主がMMDを始めたころに一度作成(YouTube にて公開)しているのですが、今回はそれのリメイク版ということになります。
【お借りしたデータ】
◆曲
・【初音ミク】Sweetiex2【ハスキー&メドレーPV】(Dixie氏/sm4408384)
◆モーション(ベース)※たぶんこれだと思う。
・あひる版Sweetiex2モーション(あひる氏/sm18631052)
◆ステージ
・展望台イルミverステージ(sm16345270)※PMX化にて使用
◆背景
・都市夜景スカイドームE5(怪獣対若大将P/im4455270)
◆エフェクト
・発光エフェクト AutoLuminous Ver.4.2(そぼろ氏/sm16087751)
◆ソフトウェア
・MikuMikuDance Ver.9.31(x64バージョン)
・aviutl_plus
使用させていただいたモデル、データの作成者さまにこの場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
myuplist:mylist/55000983
Twitter : @souten19
[Cod:BO4] SUMOMOXqX (すもも) KILL HIGHLIGHTS
ニコニコ動画で初の すももん Cod:BO4 Kill Highlights となります。
すもも幼稚園 園長先生のCoDゲームプレイを皆にみてほしい(゚д゚)
Youtubeのすももちゃんねる https://www.youtube.com/channel/UC38hCsF3st1pBJBw8JnAu2g
PUBG,COD,Fortniteのハイライト動画も私が作ってます。
たくさん えんとつ先生 のプレイがみれますので、みてやってくださいっ
Cast
SUMOMOXqX (すもも)
Twitter https://twitter.com/SUMOMOXqX
Youtube https://www.youtube.com/channel/UC38hCsF3st1pBJBw8JnAu2g
openrec.tv https://www.openrec.tv/user/sumomo_xqx
Editor
Dixie
https://twitter.com/Dixieen_31
私が作成した動画のマイリスト▼mylist/63587357
使用BGM
Elliot Berger - The Nameless [NCS Release]
https://youtu.be/ReE-u6Ig-MQ
画質を1080p60に設定してみてくれるとありがたや~
【神威がくぽPOWER】 Just Be Friends 【カバー】
がくぽさん、お誕生日おめでとうございます
しかも記念すべき10周年!めっちゃお祝いしたい!!><
ということで、ずっとPowerで聴きたかった「JustBeFriends」をカバーしました
2018/08/05追記
広告してくださったかた、ありがとうございます!
●イラスト
ピアプロより、春馬さんからお借りしました!
https://piapro.jp/t/puZf
●原曲
【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】
sm7528841
※動画内に作者をゆのみPと記載しましたが誤りです。正しくはDixie Flatline様です。
大変失礼いたしました。ご指摘くださったかた、ありがとうございます。
●VSQ
sango312様が配布しているVSQを頂きました
[Vocaloid] Just be friends - VY1 Mizki
by sango312
http://www.youtube.com/watch?v=hKgoqM8j6fg
[MMD] ini-T式 高木さんと西片くん で 「Sweetiex2」
いつまでも、こんな感じの二人であったら嬉しいな~と「Sweetiex2」です(^^
歌い手さんに、こめるさんと祭屋さんの素敵な歌声を使わせて頂きました。ありがとう御座いますm(__)m
セメントモリ さん、広告頂きまして有難うございました!m(__)m
FullHDちょっぴり綺麗版動画:https://bowlroll.net/file/166659
ぱす:えすえむ後のばんごー
原曲:Dixieさん sm4408384
歌い手さん:こめるさん、祭屋さん sm6906736
オリジナル振り付け:暴君Pさん sm8963989
MMDモーション:あひるさん sm18631052
MMDカメラ:みみずくさん sm25299633
モデルさん:ini-T式 高木さん td32459
:ini-T式 西片くん td32709
ステージ:パステル和菓子ステージ cottimoさん、YOUCHAさん im4963048
スカイドーム:アニメ風スカイドーム めめさん im3733228
親作品にないエフェクト
ちょうちょエフェクト 井桁さん user/18593918
【巡音ルカ】V4Xカバー&本家で「Just Be Friends」【MMD】2人ver
nairinです(ΦωΦ)
私にとって大事な一曲で作りましたにゃ(ΦωΦ))
音源をショートverにするのが大変でしたにゃ(ΦωΦ)
お借りしたもの
音源先
・デュランP様 sm15017174
・(左側) Neko-Chan様 sm25819989 ・(右側)(本家) Dixie Flatline様 sm7528841
MMDモデル
・REM式ルカV4X REMmaple 様 im5152062
・YYB式巡音ルカ シフォンワンピ YYB様 im5142220
モーション・カメラ(改変元)
・デュランP様 sm21122986
ステージ
・SPiCa Stage Dan1024様
小物
・須々木ピコリ様 im5769910 ・ましまし様 im3686851
MMDツールその他
・舞力介入P様 sm12149815 ・針金P様 sm15642005
Mix & マスタリング & MMD動画制作 nairin
製作者の方々に感謝(*´ω`人)感謝です
ア メ リ カ 連 合 国
Historical Anthem Confederate States of America - Dixie
【8人で】Just Be Friends【合唱してみた】
* 素敵な原曲 *
Dixie Flatline 様 sm7528841
* 歌い手 *
くりあ
永音羽 mylist/51161997 / @_Eneha_2525_
ケパ http://piapro.jp/kpkp0807
瑠姫-ruki- mylist/39149174 / @rukiruki_pso2
Sayuna mylist/56183273
YU♪
闇夜-yamiya- mylist/50704431 / @yamiya838yamiya
浩埜とあ
* イラスト *
紫織 mylist/32662651 / co1610485 / @shiori_tm
企画元:PIAPROコラボ 【 No Music, No Life ver.2 】
http://piapro.jp/collabo/?id=25394
《えぷりか》 30秒動画6days クロスフェード
ツイッターで行いました「30秒動画6days」XFです!
アンケート上位曲をフルでアップという企画で「エンゼルフィッシュ」と「ジェミニ」の2曲となりました!
そして鎖骨P様!MIXだけではなく歌唱、XF作成と本当にありがとうございました!
★本家様:
「セイシュンライナー」蝶々P様 sm26453856
「ハーゲンダッツ以下の殺風景」背脂部様 sm16315077
「チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!」くらげP様 sm28276238
「miss you」ツカダタカシゲ様 sm20751910
「ジェミニ」Dixie様 sm2540481
「エンゼルフィッシュ」パトリチェフ様 sm21436114
★Vocal:えぷりか(mylist/53374379)(@eprika_15)
★Mix/Encode:鎖骨P様(mylist/52355789)(@programp)
「威風堂々」sm28795796 ⇐前 次⇒ sm29498245「エンゼルフィッシュ」
ジェミニ ラップ入れて歌ってみた 【フレア feat.けろっぷす】
Dixie Flatlineさんの「ジェミニ」を歌ってみました。
PV・・・?動画よーく見ると「アハ」ってなるかも・・・。 そちらにも注目!
※ボーカル加工してます。ケロケロボイスとか苦手な方は気をつけてください。
原曲様:sm2540481
歌:フレア (fulea24)
歌(ラップ&ハモリ)、ミックス、動画:けろっぷす (mylist/17883074) (co83185) (@keroppusu)
こっちもみてね→「おそ松シンセサイザを歌ってみた ver. けろっぷす」 :sm28060368
【MMD】嘘とぬいぐるみ・・YM式がくぽで・・
歌がとても可愛いので、がくぽでしてみました。
本家・・Dixie様 オケ・・Dixie様
vsq・・平安京エイリアン様 歌・・がくっぽいどV3POWER モーション・・米好き様
カメラ・・Mamisero様 スカイドーム・・しゃち様
ステージ・・siroma様・糖斯様
エフェクト・・舞力介入P様・そぼろ様・mqdl様・inkno様・ラテ様
モデル・・YM式神威がくぽ・ジャージ・氷山キヨテルジャージ・龍池蒼式アニマルがくぽツールなど・・windosムービーメーカー・VPVPwikiより
お借りしました、ありがとうございますm(__)m
【Project DIVA F2 EDIT】 Sweetiex2
ミルキーさんとのDivaF2エディット制作ユニット「ミルクティ連合軍」、譜面&広報担当のびくとりあです。
コラボ第六弾は、Dixie Flatline氏のSweetiex2を使用させていただきました。
すうぃーてぃすうぃーてぃ。
キャプチャボードの都合でプレイ精度がかなり荒いですがご了承ください。
PSN ID: tomotin2366よりどうぞ。楽しんで頂ければ幸いです。なお、私が譜面を担当したエディットのマイリストはこちら。→mylist/49247948
初歌ってみた【シュガーバイン】 あおぞら
初めまして!ご視聴ありがとうございます!ひらがなで「あおぞら」と申します!!今回、Dixie Flatlineさんのシュガーバインを、初、歌ってみた上げさせていただきました。オケと動画は本家様からお借りしました。ありがとうございます。分からないことだらけでネットで調べながら手探りで録音しました。。。お聞き苦しい点があると思いますが、よろしくお願いします!!!素敵な本家様(sm25823929)素敵なMIX師様(匿名)あおぞらのtwitter@aquablue_sky_
Dixie Chicks - Travelin' Soldier [歌詞.和訳.解説]
PVに歌詞・和訳・うんちくを載せました
主に好きなメロディーに歌詞の内容が深いものをupしています
コメントしてくれると嬉しいです。制作の励みになります
ゆぞの投稿リスト⇒・mylist/47251044
ゆぞのブロマガ⇒・ch.nicovideo.jp/yuzo
【WALTT VCV】アンサー【UTAUカバー曲】
Music & Lyrics: Dixie Flatline / UST: Neemiso / DB used: WALTTstandard VCV (連続音) / Ilust: ミィコ ( http://www.pixiv.net/member.php?id=3322128 ) / *WALTT VB DL*: http://utau.wikia.com/wiki/WALTT / ニャー!:3
