キーワード DjAuto が含まれる動画 : 554 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【IIDX】 RISLIM -Remix- 超絶プレイ
今回は音割れが凄まじいです。RISLIMリミを選ぶあたりJONを意識してるんだろうか?DAOコンほしいなあ… /彼の勇姿一覧mylist/5525723
マルチセッション風Fascination MAXX
三人寄らばAUTOさん。増えた!?→sm7098525■[FAXX]■偽音ゲーシリーズ→mylist/6960039■次作、地団駄のアレ→sm6480626
jet coaster☆girl [SRAでやってみよう!!1]
画質テストも含んでます。エコノミー回避「sm11797511」
「mylist/18079638」
【DTXManiaXG】 Singing!
BGM&BGA→sm16004073
けいおん映画化おめでとうございます。(今更
TatshがDo it!! Do it!!に興味を持ったようです。
良譜面なものもあれば、糞譜面もある。 デニムもあれば、白壁もある。 美しい響きもあれば、騒音もある。 キー音全部 まとめ→mylist/7426395
革命(ANOTHER) DJ AUTOの革命・第1章
2008年5月29日発売、BeatmaniaⅡDX14 GOLDより。VANESSA決戦から1か月、あのAUTOさんがついにコンサートに立つ!?今、DJ AUTOの革命の旋律が流れる。1か月ぶりとなった待望のシリーズ第13弾がついに登場!今回も2部構成でお送りします。過去にうpしたものはこちらへmylist/6468909
[DTXMania]Don't say lazy TVサイズバージョン
TVアニメ「けいおん!」のED曲「Don't say lazy」です
忠実に譜面は再現できていないと思いますが
楽しい譜面ではあると思っています
アンケート(nm6650940)の調査より現在テスト公開兼ねております
3.0倍速、ハーフダーク、判定非表示、自動演奏で録画しております
05/06追記:DTX公開開始しました→http://www3.to/hiiro/
05/16追記:DLできないとの報告があったので、調査してみました
今はどうでしょう・・・てか今までの10日間誰もDLできていなかったのか・・・OTL?
その他作品→myvideo/83442
CS beatmania IIDX EMPRESS - VANESSA(SP黒A)
初出はCS GOLDですが、当時皆伝でしかプレイ出来ず知らない人が殆どなので。
mylist/15315596
【ポップン】ハードPf fffff EX AUTO
CS pop'n music 13 カーニバル
ハードPf fffff EX
djAUTOさんの演奏
映像:H.264 512x384 59.94fps 2091kbps
音声:AAC-HE 2ch 64kbps
Fascination MAXX(ANOTHER) Ver1.5
2008年5月29日発売BeatmaniaⅡDX14 GOLDより。sm3527251の別バージョン。DJ AUTOさんが本気になりました。
マルチセッション風Fascination MAXX 増量版
\増えた/ \やべえ/ \エコノミーやべえ/
■偽音ゲーシリーズ→mylist/6960039
■エコノミー対策でyoutubeにも有り http://www.youtube.com/watch?v=Lm1Ee8TqhDY
偽キーボードマニアV5 Op.31 叙情
ま さ に 鬼 畜
一応これでもオクターブ幅の関係で左の方のノート数を4割くらい減らしたんですけどね。
途中の超階段は、原曲では全て右手だけで弾く必要があります。
Cから始まる人とかaから始まる人とか、この曲の関係者マジ自重www
耳コピとか無理ぽなので周波数解析と原曲楽譜を大いに参考にしています。
譜面見るまで三拍子だなんて全然気付きませんでした。
よく見たら二箇所ほど無理押しがありましたね。
マイリスト mylist/11879/3075140
IIDX You'll say "Now!" DPA AUTO
beatmania IIDX DPのオートプレイ。LEVEL11。動画のカクツキが直せnow.許せない気持ちになってきた。録画ソフトのフレームレート設定と曲のハイスピが上手く噛み合わないとカクっとなってしまうようだ。mylist/26873396
ITG2 ”VerTex^2”(Single EXPERT)
アメリカ版DDRことin the Groove2よりVerTex^2のEXPERT(DDRで言う鬼譜面)です。 今回はAUTOさんにご協力をお願いしました。あと分かりやすいようにアシストを使ってあります。正直根本的に間違ってる譜面だと思いますw 特に1:25あたり。 あ、0:15の16分のアシストがミスってますね… VerTex^3(EXPERT):sm4415841 VerTex^2(HARD):sm2043312 これまでにうpったITG動画:mylist/4156835
TatshがMENDESに興味を持ったようです。
Tatsh「ワンモアならこれくらいやっても良かったんじゃね?キー音全部+全押し」まとめ→mylist/7426395
DTX 初音ミクの暴走
カオスの楽園へ。原曲はこちらです。(sm1342044)■自作DTXマイリストmylist/4694380
[DTXMania]ふわふわ時間 TVサイズバージョン
アニメけいおん!の第6話にて
唯たちが演奏した「ふわふわ時間」のテレビサイズバージョンです
BGMにはラジオ音源と一部テレビ音源を使用させていただいています
ラストはバンドライブらしい終わり方になっているので、
とても好きな譜面になりました
05/15追記:DTX公開開始しました→http://www3.to/hiiro/
その他作品→myvideo/83442
挑戦者が現れたようです→sm18281603
[DTXManiaGR]君の知らない物語
今回から本家でXG稼動したことをうけ、
・10レーン限定譜面を作成
・難易度表記をXG仕様に(数値は従来)
・基本3難易度(場合により4難易度)
・タイトルを「DTXManiaGR」表記に変更という形で作成していきます。
電子ドラムをお持ちの方はぜひ挑戦してください。
XG仕様最初の楽曲は「君の知らない物語 ED Ver.」です。
何度も聴いていると、どんどん歌詞の深みに入ってしまいます。
次の予定は叩いてみたシリーズを予定しています。
04/15追記:「君の知らない物語~rojer Ver.~」公開開始→sm10393804
2010/04/17追記:DTX公開開始しました。→http://www3.to/hiiro/
その他作品→myvideo/83442
【ポップン16】 トイコンテンポラリーEX
リクエストから。
10万点、クルパなんてAUTOさんじゃないと無理だろう。
ポップン録画→mylist/8097769
リクエスト、ご意見などはこちらで→http://junogen.tripod.com/popn.html
DJMAX EnemyStorm-NP
EnemyStormのレベルNPの譜面です。NP=プレイ不可という意味らしいです。(netaplayという説もあります)実は音源はSCをプレイした際のものを使用しています。本当はNPをプレイした時の音にしたかったのですが、どうしても音が割れたりしてうまくいったためこのような形にしています。
[pop'n music13]-fffff[ハードpf] Five Hammer
動画がメインではなく 音楽がメインです。 320kbps VP6 2Pass
EZ2ON 20000000000 5Key HD (Watch)
mylist/7892547 AC版にちょっぴり似てる?
[BMS]銀の風の差分を作ってみた
★14とかで既に差分が作られていたりするけど、それよりは少し簡単目な差分を作ってみようかなーと。結局ラスゲーですけどね!
一応ラストは鍵盤詰めたい衝動を抑えたものの、それでも★8以上はあるのかもしれません。
もしプレイしたいという奇特な人が居たら以下のURLからどうぞ。
ttp://www.box.net/shared/jprovejadk
そのほかアップしたもの→mylist/7763184
CS beatmaniaIIDX EMPRESSの黒卑弥呼をトレーニングスピード4で再生してみた
CS新作発売後の恒例行事、DJ POORさんとDJ AUTOさんのプレイ動画です!今まで作ったもの→mylist/2333500
BMS - ブタパンチのテーマ
ポップン9のオイパンク0です。高難易度表のfilebankにあったのでやってみました。オプションはミラー。ラストが回復なので★10程度?他のBMS動画はmylist/83169/1001443 誰か面白いBMSあったら教えてください><
ポップン ミクスチャーEX オート
LV39。jackは曲として結構好きなんで、うpしてみました。フルコンはまだしてないな。その他オートプレイ→mylist/26873396
【DTXManiaXG】 A HAND TO HOLD
2004年8月に制作していたGuitarFreaks3rdMIXから「A HAND TO HOLD」です。
最近のギタドラは曲がやたら長く、譜面密集度も高いの多いですが、
当時はこれくらいの長さ、譜面ノーツ数が主だったんですよね~
まったりプレイにぴったりかと
ギター専用曲なのでドラム譜面は耳コピです
過去の産物は大切に
[DDR SuperNOVA2] PARANOiA -HADES- (SP-CHALLENGE) No Option
画質チェック用にUPしました。少々音ズレとカクカク感があるのが残念です。次の動画ではもっときれいになるようにしますo(^-^)o
