キーワード DjAuto が含まれる動画 : 554 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DTXManiaXG】 けいおん!!メドレー
久しぶりの新作です。
sm10895360にて約束していました2期のOP,ED,挿入歌のメドレーが完成しました。
単体版も用意する予定です。
原作の連載が再開予定のようで、大学編とあずさ編に期待ですね。
太鼓の達人ぽ~たぶるDX 初音ミクの激唱(裏) おに オート
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=WYX2nsGbO7Y
IIDX route 80s DPA AUTO
beatmania IIDX DPのオートプレイ。LEVEL11。中盤の発狂とスクラッチがやばい。ハード辛いですな。mylist/26873396
IIDX Tomorrow Perfume DPA AUTO
beatmania IIDX DPのオートプレイ。LEVEL11。明日はリンクル稼働日ってことで、なんか明日に関連する曲を上げたくなった。6thから始めた俺にとっては思い入れのある曲。SPでは左右対称譜面がおもしろかったけど、DPでは変則的になっている。mylist/26873396
【IIDX】19,November (N/H/A)【DP】
DPN:☆5 DPH:☆7 DPA:☆10
NORMALはDP初段課題曲。HYPERだけ連皿が少ない。
弐寺マイリスト: mylist/35345350
AA long(Full)にAA[A]AUTOPLAYを重ねてみた
beatmaniaIIDX11REDのAAのロングバージョン(milestoneに収録されているもの)にAA[A]のオートさんの動画を組み合わせてみました。
細かいミスとか音ズレとかあるだろうけど大目に見てください。
譜面を自作?そんなスキルありません、動画切り貼りしかできませんorz
http://subaru.hamazo.tv/d2008-02-29.html
mylist/2457962
嘆きの樹(ANOTHER) 爆発S-RANDOM
2007年8月30日発売のBeatmaniaⅡDX13 DistorteDより。嘆きの樹(ANOTHER)をDOUBLE+BATTLE+MIRROR(2P側)でAUTOプレイ。dj AUTOが爆発をS-RANDOMで遊んでしまいました。CS史上最凶のDNA階段に挑んだdj AUTOのDBMシリーズ第1弾がパワーアップして復活。これまでにうpした動画はこちら。/mylist/6468909
TatshがDo it!! Do it!!に興味を持ったようです。
良譜面なものもあれば、糞譜面もある。 デニムもあれば、白壁もある。 美しい響きもあれば、騒音もある。 キー音全部 まとめ→mylist/7426395
[BMS] 涼宮ハルヒの憂鬱 - God knows... SP譜面
涼宮ハルヒの憂鬱の劇中歌God knows...のBMSDP譜面はこっち→sm894832 [マイリスト→ mylist/2149393/2144278]
[DTXMania]リトルバスターズ!~MAD風味OP~
リクエストの楽曲です。
BGM&BGA→sm5199659
MAD動画の曲そのままでとのことだったので長いです
基本は通常版と譜面は同じです。
DTX公開中→http://www3.to/hiiro/
その他作品→myvideo/83442
[LR2XG]ふわふわ時間[変換ツール公開]
本体:LR2
SKIN:sm10281439
DTXファイルからPMSファイルへ変換するツールを作ってみた記念に
けいおん!の「ふわふわ時間」を変換してみました。
難易度が強制的に1という問題はありますが
以外はすぐにLR2で再生できるようにしました。
LR2ではPANが効かないため、チップ音がモノラルなので中央から全て聞こえます。
http://dtxspace.hp.infoseek.co.jp/arc/dtx2pms.rar
http://hiiro.sp.land.to/zip/dtx2pms.rar
その他作品→myvideo/83442
[DTXManiaGR]OVER THE LIMIT ! Long Version
XGのサントラより、「OVER THE LIMIT !」のロングバージョンを作ってみました
XG譜面登場でさらに注目されている楽曲ですが、ロングは2BASS地帯があったりとかなり熱くなっています
今回動画に手を入れてみました
メイン画面にMASTER譜面、サブ画面にEXPERT譜面を再生しています
またアンケート動画を作っていろいろ調査していく必要がありそうですねぇ…
05/16追記:DTX公開開始しました→http://www3.to/hiiro/
その他DTXMania作品→myvideo/83442
BMS - ブタパンチのテーマ
ポップン9のオイパンク0です。高難易度表のfilebankにあったのでやってみました。オプションはミラー。ラストが回復なので★10程度?他のBMS動画はmylist/83169/1001443 誰か面白いBMSあったら教えてください><
【ポップン19】 フロンティア
djAUTOさん
5ボタン(15)
9ボタンN(16)/H(32)/EX(38)
バトルN(12)/H(14)
ポップン録画→mylist/8097769
まとめHP→http://junogen.tripod.com/popn.html
ツイッター→http://twitter.com/ham56p
IIDX 冥 DPA AUTO
beatmania IIDX DPのオートプレイ。LEVEL12。底辺DP十段の俺には手が出せないが、いつか挑戦、クリア、安定!させたいものだ。 その他オートプレイ→mylist/26873396
IIDX DXY! DPH&DPA AUTO
beatmania IIDX DPのオートプレイ。どちらもLEVEL12。今作十段では消えていたけど、いつ復活するかわからないので復習しておいたほうがいいな。その他オートプレイ→mylist/26873396
IIDX LINUS DPA AUTO
beatmania IIDX DPのオートプレイ。LEVEL11。何回やっても何回やってもラストの殺しがわからない。ポップンでも本気EX譜面来るべき。mylist/26873396
IIDX You'll say "Now!" DPA AUTO
beatmania IIDX DPのオートプレイ。LEVEL11。動画のカクツキが直せnow.許せない気持ちになってきた。録画ソフトのフレームレート設定と曲のハイスピが上手く噛み合わないとカクっとなってしまうようだ。mylist/26873396
【IIDX】 RISLIM -Remix- 超絶プレイ
今回は音割れが凄まじいです。RISLIMリミを選ぶあたりJONを意識してるんだろうか?DAOコンほしいなあ… /彼の勇姿一覧mylist/5525723
エクストラトーンはPMSにする時点で問題だった
【エクストラトーン Lv.43 Lv.50】(マイリスmylist/3667274)ポップン上級Wikiに書いてあったから試しにやってみたけど これはスピードコアの極地とされてるけど もしかしたら音ゲーの行き着く先もこれなのかもね あははははは
[DTX] 嘆きの樹
出典:beatmaniaIIDX13 DistorteD
Difficulty:Lv81 / Total Notes:1155
ドラムにはアレンジを加えてあります。
その他の自作音ゲー動画 ⇒ mylist/13544400
Cynic / 6yen + G
4拍子なんて嫌いだ。でも全体的なノリだけは4拍子に。read meより 変 拍 子 は も う コ リ ゴ リ だG@read meより
[DTXManiaGR]君の知らない物語~rojer Ver.~
BGA→sm8112466
リクエストから「君の知らない物語~rojer Ver.~」です。
安定したリズムとアクセントがしっかり効いた演奏で、
DTX作っててとても楽しかったです。
フィルが難解ではなく、ゲームとしてちょうどいい難易度に仕上がったと思います。
04/29追記:DTX公開開始しました→http://www3.to/hiiro/
その他DTXMania作品→myvideo/83442
シンパシーLong【歌詞付き】
お邪魔消してやり直しw 今度は歌詞付けたので勘弁… トレーニングモード、オートプレイ、HS4倍、ケビン萌え____シンパシーリンク集→ シンパシーLong(パフェ):sm989972 シンパシーLong(お邪魔):sm668390
IIDX Xenon DPA AUTO
beatmania IIDX DPのオートプレイ。LEVEL11。クリアレート低いから敬遠してたけど、この前プレイしたらノマゲクリアできた。次の目標はクリア安定。その他オートプレイ→mylist/26873396
IIDX こっちを向いてよ DPA AUTO
beatmania IIDX DPのオートプレイ。LEVEL11。SPからDPへの豹変ぷりが萌える譜面ですね。ノマゲ越せたので記念に6th起動してみますた。その他オートプレイ→mylist/26873396
アッパーポップEX
player:TATSU
option:HSx4.5
あけましておめでとうございます mylist/19818242
beatmania Fascination MAXX [SPA] ALL-SCR+AUTO
前半の赤の壁がすさまじいので、H.S.5とH.S.0二つの視点から見てみることにしてみよう。後半もむずいのに簡単に思えてしまう譜面。赤壁集⇒mylist/7079961
CS beatmania IIDX EMPRESS - Silvia Drive(SP黒A)
mylist/15315596
偽キーボードマニアV5 Op.31 叙情
ま さ に 鬼 畜
一応これでもオクターブ幅の関係で左の方のノート数を4割くらい減らしたんですけどね。
途中の超階段は、原曲では全て右手だけで弾く必要があります。
Cから始まる人とかaから始まる人とか、この曲の関係者マジ自重www
耳コピとか無理ぽなので周波数解析と原曲楽譜を大いに参考にしています。
譜面見るまで三拍子だなんて全然気付きませんでした。
よく見たら二箇所ほど無理押しがありましたね。
マイリスト mylist/11879/3075140
