キーワード DjAuto が含まれる動画 : 554 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BMS] 涼宮ハルヒの憂鬱 - Lost my music(piano) DP譜面
涼宮ハルヒの憂鬱 より Lost my music のピアノアレンジをDP譜面BMS化。同時押し練習用。難易度9ぐらい。 [マイリスト→ mylist/2149393/2144278]
beatmaniaIIDX 14 GOLD VANESSA~gigadelicの呪い~
VANESSAの改造譜面です。gigadelicと同じGABBAという事もありめちゃくちゃ意識して作りました。最初っから最後まで糞皿糞トリル糞ラス殺しです。自分はヘタレなので常時2%です。 その他クソ譜面集>『パラ鯖』sm1359523 『オラ無駄MAX300』sm1821545 『低速玄武』sm1190868 『←をプレイしたやつ』sm1043043 今まで作ったものmylist/158583/843793 うp主のページ>http://iidx.tubakurame.com/
V3 SHD (Super HarD)
o2Jamの最高難易度SHD (Super HarD)V3です。一言でまとめると、98%がロングノートな譜面です。本家v3はどこへ・・・
ITG3”VerTex^3”(Single EXPERT)
アメリカ版DDRことin the Groove3よりVerTex^3のEXPERT(DDRで言う鬼譜面)です。今回もAUTOさんにご協力をお願いしましたが…。あと分かりやすいようにアシストを使ってあります。 ※だいだい色のフリーズアローみたいなものは、「ある程度の間隔を空けずに何度も踏む」です。これと譜面停止があるとどうやらAUTOでもミスるっぽい? 一部カクカクしてますが…録画のミスです…。 VerTex^2(EXPERT):sm2389521 これまでにうpったITG動画:mylist/4156835
beatmania CS GOLD 「SEQUENCE CAT(DPA)」 ALL-SCR
右と左が段々と赤壁の密度が高くなっていくのにも関わらずAUTOさんは余裕綽々と光らせていますw赤壁集⇒mylist/7079961
beatmania IIDX 8th Halfway of promise
8thの名(皿)曲。譜面研究用にどうぞ!ハフウェ!ハフウェおぁああん!ポーンポーンスーハー!いい譜面だなぁ…デンデン ハフウェたんの皿をクンカクンカしたいお!間違えた!モフモフしたいお!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!CSGOLDに選ばれて良かったねハフウェちゃん!かわいい!でもANOTHERなんて繋げない!!HYPERもよく考えたら…ハフウェちゃんは繋げる譜面 じ ゃ な い?そんなぁあああ!ちきしょー!弐寺なんかやめて…え?見…てる?クリップのIIDXちゃんが回転しながら僕を見てぞ!! 回転してるIIDXちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないねっ!俺の想いよハフウェへ届け!!8thのハフウェへ届け!!
ポップン 譜面確認用動画(おまけ1 不足分保管)
CS9なのでBPM1000以上でも見えるはず…(ヒップロック)
譜面確認用動画一覧→mylist/7828546 その他動画→mylist/3795226
beatmania IIDX DJ AUTOの弟子の特訓風景
師匠がいつもお世話になってます。
(からくりはバレバレだけど温かい目で見てやってください)【beatmaniaiidx】
ポップン クラシック9EX オート
LV43。43レベル最弱の部類に入るとは思うのだが、プレイしてる人を見かけないのは、やはり階段とソフランを嫌いな人が多いのか…その他オートプレイ→mylist/26873396
IIDX era nostal mix DPH AUTO
beatmania IIDX DPのオートプレイ。LEVEL12。後半回復臭いが、ACでまともに挑戦したことはない…。その他オートプレイ→mylist/26873396
【発狂広場】 High speed mix [SP ANOTHER]
様々なIIDX曲から難所部分だけを持ち寄って1つにまとめたらどんな鬼畜譜面が出来上がるかと思って実際に試してみた。曲数が多いので今回は「高速編」と称してbpm170越えの曲だけを対象に作成。発狂ってほどでもないのも混じってますがお許しください。初めて録画したのでガッカリ画質&音質。FPSの低さにdjAUTOさんも苦戦しております。やはりフリソだけでは限界があるかな・・・。 *プレイ出来ればいいやと「繋ぎ」は全く意識してませんでした、今後もフェードで誤魔化す感じになりそうです・・・申し訳('A`) ■中速編【sm1278592】■低速編【sm1242912】 検索用: IIDX 弐寺 beatmania 2DX
jet coaster☆girl [SRAでやってみよう!!1]
画質テストも含んでます。エコノミー回避「sm11797511」
「mylist/18079638」
ポップン ディズニーチューンズ(PS) プレイ画面その3
(1) イッツ・ア・スモール・ワールド
(2) ジッパ・ディー・ドゥー・ダー
(3) マウストラップ
ディズニーチューンズまとめ→mylist/19871225
ポップン録画→mylist/8097769
リクエスト、ご意見などはこちらで→http://junogen.tripod.com/popn.html
[DTXManiaGR]君の知らない物語
今回から本家でXG稼動したことをうけ、
・10レーン限定譜面を作成
・難易度表記をXG仕様に(数値は従来)
・基本3難易度(場合により4難易度)
・タイトルを「DTXManiaGR」表記に変更という形で作成していきます。
電子ドラムをお持ちの方はぜひ挑戦してください。
XG仕様最初の楽曲は「君の知らない物語 ED Ver.」です。
何度も聴いていると、どんどん歌詞の深みに入ってしまいます。
次の予定は叩いてみたシリーズを予定しています。
04/15追記:「君の知らない物語~rojer Ver.~」公開開始→sm10393804
2010/04/17追記:DTX公開開始しました。→http://www3.to/hiiro/
その他作品→myvideo/83442
【観賞用】 Sonne 【EXT (Mirrorあり)】(エコノミー画質向上)
dtx系のソフト?ツール?使ってSonneを再現してみました。順番は0:00~ダークOFF、2:04~OFF(Mirror)、4:06~HALF、6:09~HALF(Mirror)、8:11~ FULL、10:14~FULL(Mirror)の計6種。再現ですので、間違っていてもご容赦ください。もちろんAUTOです。エコノミーでも何とか見られる。後半の3連バス地帯、片足ではあまりに酷だと思います。XGになったら3連バスからdkdkの2バスにするのかな?
[DTXMania]METAL OF 恋のミノル伝説
BGM&BGA→sm3091555
これで現在psychoさんの発表済みMoシリーズは全てDTX製作済みとなるはず・・・
psychoさん直々にこれ作ってないでしょっとつっこまれ、製作にとりかかり早2ヶ月
ドラクエ9にどっぷりはまっていてぜんぜんDTX触っていませんでした
だいぶ落ち着いてきたので、完成にこぎつくことができました。
3.0倍速 ハーフダーク 判定非表示
09/11追記:DTX公開開始しました→http://www3.to/hiiro/
その他作品→myvideo/83442
Stepmania - 東方紅魔郷を作ってみた Stage3.5 - ネイティブフェイス
Stepmaniaを東方紅魔郷づくしにしてみました番外編2。このThemeでプレイ動画を撮ってくれたので番外として代理うpさせていただきました。譜面はノンカロリー様より。スコアに関してですがプレイヤーを知っていれば納得できるはず・・。私はヘタレプレイヤーなのでアシカラズ。今回の主な更新:選曲画面での譜面ステータスの表示。ExtraModeを追加。 ※追記:勘違いさせてしまったら申し訳ないのですがプレイは私じゃないです(汗 Stage4:sm6909733:公開開始しました!
CS beatmania IIDX 12 RED / 14 GOLD 蠍火
なんか音の重みが違う、音の重みが。 【6/4 23:11追記】私のなかでは12REDなんだYO! 13HAPPYSKY 14GOLD 15DJTROOPERS
Fascination MAXX(ANOTHER)
2008年5月29日発売BeatmaniaⅡDX14 GOLDより。Fascination MAXX(ANOTHER)をDOUBLE+BATTLE+MIRROR(2P側)でAUTOプレイ。今作もDJ AUTO氏の活躍が見逃せません。GOLD1発目&待望のシリーズ第10弾、ここに登場!過去のDBM+DJ AUTOシリーズはmylist/6468909。AUTOさん本気バージョンはsm3527489
CS GOLD DENIM[DENIM -ELECTRO MIX-] Another【デジカメry】
ちゃんと○○○地帯ありますよ!これがV穴や嘆き穴の先輩の姿だ・・ッ!!mylist/6886208
ポップン 譜面確認用動画(おまけ3 ウラ譜面)
これも確認しても意味ないが…(´・ω・`)
曲順は簡単→難しい 最初はCS曲が多いです
譜面確認用動画一覧→mylist/7828546 その他動画→mylist/3795226
IIDX Innocent Walls DPA AUTO
beatmania IIDX DPのオートプレイ。LEVEL12。前作DP十段のまさしく壁。段位でやったとき、どうがんばっても最終的に30%近辺で耐えてる状態が多い。余談だが、主の動画は画質が残念なのであしからず。mylist/26873396
IIDX waxing and wanding DPA AUTO
beatmania IIDX DPのオートプレイ。LEVEL11。曲名のトリビアがオモロい。終盤は回復と思いきや、着地をミスるとごっそり減っちゃうので油断してはならない。mylist/26873396
IIDX Zenius -I- Vanisher DPA AUTO
beatmania IIDX DPのオートプレイ。LEVEL11。まだ良心的なTatsh譜面。魅せるDP譜面という感じで、弾いててとても気持ち良いのだ! その他オートプレイ→mylist/26873396
ポップン スクリーンEX オート
LV43。今では、すっかりLV43入門扱いになっちゃってますね。その他オートプレイ→mylist/26873396
【DTXManiaXG】 Oblivion -Rock'in Night Style-
DJ MAXから個人的お気に入り楽曲「Oblivion -Rock'in Night Style-」をDTX化しました。
この曲はアレンジ版になるのですが、ぜひオリジナル版も聴いてみてください。
バイオリンの音色に癒されますよ=
2011/02/17追記:DTX公開開始しました。
その他DTXMania作品→myvideo/83442
【ポップン】 アメリカ 【削除曲】
リクエストからAUTOさん(観賞用)です。
AC6~15まで長い間収録されていましたが、CS未収録のまま消えました。
譜面は5ボタン~バトルHまでの5パターン収録。
追加譜面であるEXは、ウラ・アメリカのHですのでsm8777339でどうぞ。
ポップン録画→mylist/8097769
リクエスト、ご意見などはこちらで→http://junogen.tripod.com/popn.html
ポップン ディズニーチューンズ(PS) プレイ画面その4
(1) ダンス・ウィズ・ミッキー
(2) ミッキー・マニア
(3) クレイジー・バウト・ザ・マウス
ディズニーチューンズまとめ→mylist/19871225
ポップン録画→mylist/8097769
リクエスト、ご意見などはこちらで→http://junogen.tripod.com/popn.html
REGUL-SPEED 桜 AUTOPLAY
PS2版beatmaniaIIDX DistorteDのトレーニングで新しく追加されたREGUL-SPEEDで桜のHYPERをAUTOPLAY。遅いところの譜面研究にどうぞヾ(・ω・)ノ
CS DistorteD * Hybrid Landscape (Another)
Sota Fujimori / ED1回見ると出ます (自分はそれで出ました) / 新曲まとめ : mylist/360350/2258069 / DP録画まで始めると発売日越えそうです…有志求むorz / ズレてるのは録画時の映像の遅延をそのまま放置してる為。お願いです許してくださいorz /
