キーワード DjAuto が含まれる動画 : 554 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[BMS] 撫子ロック - 凛として咲く花の如く DP譜面
ポップンミュージック ADVENTURE に収録されている撫子ロックをDPでBMS化。 [マイリスト→ mylist/2149393/2144278]
DTX メルト
※ 3MMIXできました→sm5457184 ■DTXマイリストmylist/4694380■原曲様→sm1715919■難しすぎるという方はこちらへどうぞ→sm2370705
CS DistorteD * Go Beyond!! (Another)
他に動画上がってたから最後に回したよ!期待してた人いたらすいませんでした / ズレてるのは録画時の映像の遅延をそのまま放置してる為。お願いです許してくださいorz / 新曲まとめ : mylist/360350/2258069
【ポップン15】 スカ(SKA A GOGO) 【AC17で削除】
sm7728447からのリクエスト。
5ボタン、9ボタンN・H・EX、バトルN・Hです。ハイスピ3設定。
(sm7757174)と同様にオートです。
mylist/8097769
CS beatmania IIDX EMPRESS - VANESSA(SP黒A)
初出はCS GOLDですが、当時皆伝でしかプレイ出来ず知らない人が殆どなので。
mylist/15315596
GuitarFreaks V2 - DAY DREAM EXT
YouTubeから転載。DAY DREAMのオートプレイです。
旧クリップはこちら→sm1300590
mylist/3082140
【ゆっくり実況☓MMD】東方双銃戦線R-ガンスリンガーストラトス2- #02
――MMDerよ、これがガンストだ。
制作:ベホイミProject@千葉ガンスト勢(mylist/27336、Twitter:@BehoimiP)
作戦03「穿通/PENETRATION」(2014/03/07)/竜胆しづね(D1)・支援型「アサシン」
作戦04「幸運/FORTUNE」(2014/03/07)/蘇芳司(C5)・標準型「イノベイター」
シャボンランチャーを使いたいがために竜胆しづねに乗ってみました。
2戦目は超が付くほどの普通プレイ。
<東方双銃戦線R-ガンスリンガーストラトス2-mylist/37243075>
前回→sm23004615 次回→sm23354933
【BMS】L/(^^)
意味不明。L9/paraokaの差分。ちなみに作者はL9999999999999^99999999999(sm924044とか)と同じ人
【キー音全部】3y3s【黒穴化】
1回目はBGMあり、2回目はキー音のみ。にしても人外譜面にも程がある。2回目は1回目が「おせえよ!」って人用に早め。1カ所だけ8つ同時押しがあったため、1つ余ってます。やっちゃっTatsh てへ
DTX-MODEL DD8 オリジナル
DTXManiaは可変がすごいので、この画質が限界。音ズレはない。変拍子部分は編集してない。
[pop'n music13]-fffff[ハードpf] Five Hammer
動画がメインではなく 音楽がメインです。 320kbps VP6 2Pass
【IIDX再現#003】 らんらんりゅー☆
元動画(sm1776743)
譜面はANOTHERそのままです。先に言っておきますが公式譜面です。waxing and wanding Longは一部自作です。
画質が低いのはドナルドマジックです。
この動画はクリアできる気がしないwww
IIDX再現→mylist/4044257
【user/12449】
マルチセッション風Fascination MAXX 増量版
\増えた/ \やべえ/ \エコノミーやべえ/
■偽音ゲーシリーズ→mylist/6960039
■エコノミー対策でyoutubeにも有り http://www.youtube.com/watch?v=Lm1Ee8TqhDY
Innocent Walls (HYPER+ANOTHER)
GOLDで何故かできた白壁灰穴同時プレイがDJTだと出来なくなっててちょっと悲しかったので作りました。左が灰で右が穴です。激しくヘッドホン推奨。myvideo/522176 ○09/04/05:Spica版作りました→sm6659787
ポップン 譜面確認用動画(Lv41)
サイズオーバーしたので画質が悪いです。芋曲は収録してません
CS15が発売したら修正版作ります。画質もできるだけ良くします
譜面確認用動画一覧→mylist/7828546 その他動画→mylist/3795226
個人的に弱→ラウドミクスチャー、地底探検、エンシャント、ヒプロ4、ボールヅ、ハイパーJポップ3、J-ROCK、ヴァイオリン 中→アンセムトランスRemix、すいすい、ジャパメタ、和風 強→シューゲイザー、亜空間 亜空間とラメントは42でもいい気がする。意見があったら書き込みよろです
[AUTOPLAY] ABSOLUTE (SPA) [EMPRESS]
beatmania IIDX 4thstyle - ABSOLUTE
追加譜面です。リク分は明日にでも
CS EMPまとめ→mylist/15271995
beatmania IIDX SP&DP高難度譜面集1 SP☆12全曲編
AC未収録曲を含むSP☆12の36曲の難所をDPと比較する動画。 ■DP☆12編:sm518945 ■CSDD/DJT編:sm3046645 ■mylist/14989187 ※ミス ・intheSkyDP ×1279→○1241 ・HYPEDP ×1971→○1871
[DTXMania] 初音ミクの消失 ~ショッカーバージョン~
BGA→sm3742011 BGM→sm2937784 ショッカー氏の新作「初音ミクの消失」をDTX譜面化してみました。 BPM240の8ビートは事実上最速刻み譜面になりましたw さらにツインペダル部分は3連符で踏むという神業です。 ラストはもはや言葉にできません 7/27追記:DTX公開開始しました http://www3.to/hiiro その他作品→myvideo/83442
2011/06/08追記:挑戦者が現れました→sm13892486
[AUTOPLAY] 卑弥呼 (SP黒) [EMPRESS]【音ズレ修正版】
beatmania IIDX 16 Empress - 卑弥呼
CS EMPまとめ→mylist/15271995
もし嘆きの樹(A)を片手クリアできたら
TASっぽくやってみたシリーズ見てたら作ってみたくなった。こんな動きできたら人間じゃないですね。打鍵音と手の動きでわかると思いますが実際にやってる速度は相当遅いです。念のため。何となく第二弾【sm595697】
CS beatmania IIDX EMPRESS - KAMAITACHI 2000
初出はCS GOLDですが、当時皆伝でしかプレイ出来ず知らない人が殆どなので。
mylist/15315596
[bms] ZETA~素数の世界と超越者~ [Another]
ポップンミュージック15より、IDMです。 個人的に大好きな曲なので弐寺譜面にしてみました。 公式でのZektbachさんのコメントを弐寺風にしたらこんな風になるのかなーって作ってみたら酷い事になりました・ω・; BMSアップしました~ http://www.filebank.co.jp/guest/yamika/fp/bms pass=bmsbms N→8分音符ばっかでつまんないかも・・・? H→最後の6小節ぐらいが鍵かも A→動画参照 N,Hはキーボードでも出来る配置にしてます。クリア確認済みです~(Hはラスト危なかったけど_no 7つの難問を見事な形で解いた方がついに出ました。→sm1348628 流れ的に次は踊り子を用意するべきですかね・・・(ぉぃ 自作譜面→mylist/208510/3643907
「蠍火」を演奏してもらった改(自動演奏ピアノ)
[追記]ステレオ化(+ちょっと誤魔化し)しました→sm2422076 [元MIDIの作者様へ]手持ちのMIDIは全4トラックのピアノしかなく誰かがすでに改造していたっぽいです… ということで所謂マスターのMIDIは手元に無い状態です… 技術解説→sm2086827 UPしたもの→mylist/4373204 最新動画(08/08/08:3本)はこちら→sm4219117 sm4219162 sm4219201
【BMS】東方キャラで『DRAGONLADY』【比較版】
左:7鍵(sm9371087)、右:5鍵(sm8401490)、上:東方版(sm9719822)、下:本家 リメイク版含めた比較作りました→sm12169477
【ピアノ楽譜】 RED ZONE [beatmania IIDX 11 RED]
音源:CVPiano 人気曲なのに楽譜は...のようなので作ってみました。左手は演奏家の方のを参考にしました。最後右手の音量上がらないPrintMusicの酷い仕様が出ました。追記:ホムペに置きました。マイリス説明欄のURLからどうぞ~。最初の連打弾けない時は右手オクターブでミ、左手で最後以外のレを弾くと私も弾けたのできっと行けます。 その他→mylist/12662767
Spica ~初心者からランカーまで~
譜面観賞第3弾。
リクエストにお答えして、beatmania IIDX 7th style(映像はCS9th)より「Spica」です。 BEGINNER~ANOTHERの4譜面。
初めの注意書き通り、BEGINNER以外は【 オ ー ト プ レ イ 】です。
前作「Regulus」がランダムでクリアされてたのがよほど悔しかったのでしょうか、縦連増し増しです(ノД`) 氏の「秘めたる情熱」をお楽しみください。
一部映像に乱れが出てしまいました、申し訳ありません。 mylist/11201435
キーボードマニア The Least 100sec ダブルオートプレイ
Keyboardmania - The Least 100sec DOUBLE REAL autoplay
beatmania IIDX 小ネタ集 2nd (1/2)
出来ましたがネタ切れかも?とりあえず、ウンコしたい!をどうぞ。part2はsm91381まで。どうぞー。 P.S. LIGHT MOTIONは6thじゃなくて7thだよな…。LABもLIGHT MOTIONも好きだけど、something specialの方がもっと好きなんだ…。
【ポップン15】 ニエンテEX
リクエストからAUTOさんです。
PMPでもオートで鑑賞できるモードがあったらいいのに。
ポップン録画→mylist/8097769
リクエスト、ご意見などはこちらで→http://junogen.tripod.com/popn.html
蠍火-なんでも吸い込むピンク色のための- のBMS 3
たくさんある差分のうちレベル15のもの。さすがに自分はできないので代わりにdjAUTOさんに頼んでやってもらいました
PLAYしたい方は、BMS fetherでググると幸せになれるかも
この差分は別のフォルダにあるので注意
これを見て絶望された方はsm178989(HYPER譜面+α)へどうぞ
その2(ねた?譜面)⇒sm179311
