キーワード DnMk が含まれる動画 : 71 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方MMD】DNMK地獄の刑
寿命エンドを彷彿とさせる動画を作るのは精神衛生上宜しくありません。
投稿物 mylist/54343231
追記、雲雀亭たばこ 様、トシ 様、カンコロ 様、RPGツクールフェス@キッド 様、ふじしの 様、彷徨える仔羊 様、蒼空 様、ふしあなたん 様、NIRVANA 様、Peridot 様、アミノ酸飲料 様、ムラサキ冴木 様、しおりん 様、A7075 様、どうも僕です 様、コスガーゼロ 様、贅沢美党 様、とろ 様、Actadust 様、doku 様、ゴマボウ 様、じゃと 様、勇太郎 様、抹茶 様、広告ありがとうございます!
【東方】 感情の摩天楼 ~Cosmic Mind 【自作アレンジ】
Hardstyle作ろうとしたら、訳わからなくなりました。それにしてもマスタリングは奥が深い!同じ音源でもまったく別の曲に変わる。
素敵な絵師様:AsakuraG+様 ttp://asakura-garo.sakura.ne.jp/
【11/05追記】こんな出来損ないのアレンジを聴いていただいてありがとうございます。宣伝まで入ってて驚きました。
お礼にMP3をうpしましたので下記HPからどうぞ。
http://dnmk.web.fc2.com/
mylist/15993162
【東方】 月まで届け、不死の煙 ~PsyTranceRemix~【自作アレンジ】
日本人でフルオンサイケデリックトランスのクリエイターって少ないですよねぇ;;
ってことで、サイケデリックトランス風原曲レイプRemix。
素敵な絵師様:http://www.pixiv.net/member.php?id=230425
mylist/15993162
http://dnmk.web.fc2.com/
【東方】 虎柄の毘沙門天 ~vaizravaNa~ 【自作アレンジ】
自作曲作ろうとしたらこうなってしまいました^^
mylist/15993162
http://dnmk.web.fc2.com/
【IA】 夢の跡 【オリジナル】
こんにちは、mieです。
今回、完全新作というわけではないのですが、
一部の曲に歌をのせてみたいという思いが常々ありまして。
IAさんがかなりイメージに近いぜよというのもありまして、
楽器増やした方が受けるのかなーなんて邪念が一瞬芽生えましたが、
元々ピアノの曲でしたので歌に合わせてキーの変更とちょいちょいアレンジ程度です。
ひっそりと聴いて頂けると嬉しいです。
KiQuCさん、ありしあ@Lenaさん、桜花沙鏡さん、DnMkさん、情報弱者さん、宣伝ありがとうございます。
web : http://vivi.waterblue.net/
twitter : https://twitter.com/mie_peio
◇投稿した動画 → mylist/25326877
原曲はwebの方からDLできますー
【東方】ナイト・オブ・ナイツをアレンジ【自作アレンジ】
ナイト・オブ・ナイツをアレンジしたつもりでしたが、ほぼ耳コピですねw
フラワリングナイトアレンジ劣化ナイト・オブ・ナイツです。
mylist/15993162
http://dnmk.web.fc2.com/
【東方】 酔夢想 ~SHUTENDOJI~ 【自作アレンジ】
焼酎飲みながらポチポチマウスで打ち込んで作成w
今年はこんな感じの曲を中心に作りたい。
mylist/15993162
http://dnmk.web.fc2.com/
【東方アレンジ合作】 Crimson Insanity FS 【U.N.オーエンは彼女なのか】
こんばんわ。Dr.Lucuデス。今回はリクエストいただいたオーエンアレンジです。
前回の動画でも言いましたが今回はさらに、合作です。DnMkさんとコラボさせていただきました。
カッコよく仕上がっていますか?個人的には大好きです。
僕単体ではこんなカッコよくできなかったと思います。DnMkさんに感謝。
視聴者の方で満足していただける方がいれば満足です。
フランかわいいですよね。曲はカッコいいですよね( ー`дー´)
画像は珠希はこべ様のをお借りしました。
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25809544
DnMkさんのマイリスト⇒(mylist/15993162)
僕のマイリスト⇒mylist/20510273)
【歌ってみた】とても素敵な六月でした【ぱんこ】
また会いましょう。
素敵な本家様→sm23770496
MIX&エンコ→Dnmkさん
【あなたの町の良動画】もっと評価されるべき作品紹介【第9回東方ニコ童祭】
第9回東方ニコ童祭参加作品で、もっと評価されるべきと思われる作品を紹介します。
「もっと評価されるべき」タグが付いている作品や、2525再生以下の作品を中心に選びました。
第5回ニコ童祭から始めたこの紹介動画も今回で5作目となりました。
凝ったものは作れないので、いつも通り淡々と紹介していきます。
※一部の紹介作品で東方新作のネタを含んでいます。
紹介させてもらった作品のリスト → mylist/59428735
東方ニコ童祭関連投稿物 → mylist/21604756
八ツ橋さん、DnMkさん、広告ありがとうございます!
【東方】春の湊にを自作アレンジしてみた(修正版)【自作アレンジ】
イントロ修正、リード変更、リバーブなどなど、地味な修正しました。
ナズーリンかわいいよナズーリン
耳障りでしたら、ブラウザの戻るを押してください><
素敵な絵師様:AsakuraG+様 ttp://asakura-garo.sakura.ne.jp/
mylist/15993162
http://dnmk.web.fc2.com/
【東方】亡き王女の為のセプテット - Remix【自作アレンジ】
勢いだけで作成しました。各パートのEQバランス&コンプ&マスタリング難しいです><
DTM初心者の身、いろいろご教授頂ければ幸いです。
※私には絵を書く能力がない為、素敵な絵をお借りしました。絵の詳細がわからないので、ここで感謝致します。
mylist/15993162
http://dnmk.web.fc2.com/
【東方】 ラストリモート ~Last Re mote 【自作アレンジ】
nxというフリーシンセを落としたので、遊びがてらに作りましたー
今年はこれが最後かな。東方自作アレンジも当分は作らないかも
素敵な絵師様:mahoraba.net様
mylist/15993162
http://dnmk.web.fc2.com/
【東方】 Dream Express (Trance remix) 【自作アレンジ】
旧作の東方怪綺談のDream Expressをシンプルにアレンジしてみました。
旧作といえば、疾走感!って思うのは僕だけでしょうか?
もうすぐM3なので一人M3って感じで下のURLからダウンロードできます。
http://soundcloud.com/dnmk-2/dream-express-trance-remix
お借りした素晴らしい絵 : 七月様 pixivID:110675
mylist/15993162
http://twitter.com/Dn_Mk
【TOKYOJUNGLE】兎100年以上生存&全チャレンジクリアpart1【字幕プレイ】
皆さん初めまして、今回TOKYOJUNGLEで兎を使用し全チャレンジクリア+100年以上生存を目指して行く動画となります。
なお、下の方に解説っぽい字幕を入れてありますので申し訳ありませんが下コメなどは出来るだけしないようお願いします。
~その他の投稿動画マイリスト~
【CoD:MW3でのDNMK祭プレイ動画】mylist/32918188
次→sm18363503 マイリスト:mylist/32851098
追記:7/16/11:31 指摘を受けて調べた結果なのですが、交尾させた時の引き継ぐステータスはアゲ1/2 タダ1/3 サゲ1/4 だった事が分かりました。動画内で誤情報を載せてしまい申し訳ありません、あと指摘どうもです。
【東方】 さくらさくら ~西行ノ怪~ 【自作アレンジ】
春もすぐそこまで来てますな。一応、さくらさくらのアレンジですー。
これからは気持ち悪いオリジナル曲を作ってく予定なので、東方自作アレンジは当分お休みかな。
mylist/15993162
http://dnmk.web.fc2.com/
ハルタエキの東海少女【ハルトマンの妖怪少女×関西線四日市→名古屋】
八田・名古屋到着時に近鉄と地下鉄の乗り換え放送が無い理由とは。
ただ単に乗り換え客が少ないからなのか,競合相手の案内は嫌なだけなのか(
曲はDnMk様のアレンジを使用させていただきました。sm10342950
マイリストmylist/19174741
コメ3番様:自分が乗った時はありませんでした。時間帯によってあったりなかったりだったりするんですかね…?
「ARiA」を歌ってみてしまいました。@りこ
こんばんは、りこです!
ソロ6曲目、今回はとくPさまの「ARiA」を歌わせていただきました。
このアニメいつから放映ですか!?な原曲様はコチラ→sm10544006
今回もmixとエンコードはdnmk様にお願いいたしました!dnmk様のマイリス→mylist/17522577
りこのマイリス→mylist/18334449
【TOKYOJUNGLE】兎で100年以上生存&全チャレンジクリアpart4【字幕プレイ】
ん~今回の動画見てもやっぱり90年以降よりはマシに見えてしまうしネタ的に美味しかったり…かと言ってプレイが雑になるのはなぁ…取りあえず前の動画で「地下MAPには行くの?」と言う質問が在りましたが、自分は基本的に早くて50年、遅くても70(?)年辺りから地下にこもり始めます。流石に大型動物や恐竜が多いと地上には出たくありませんねw
~その他投稿動画マイリスト~
【CoD:MW3でのDNMK祭プレイ動画】mylist/32918188
sm18389509←前:次→sm18437750 マイリスト→mylist/32851098
追伸:よく見たらpart1とpart2だけで100コメになっててビックリ…最初にも言いましたが参考になれば幸いですwこれからも頑張らせていただきます。取りあえず今回は名前は出てない…はず
【TOKYOJUNGLE】兎で100年以上生存&全チャレンジクリアpart3【字幕プレイ】
いやぁ、「○○を○個捕食」が結構出てますが良い感じにすすんでます。取りあえず、大事なことなんで2回似たような事を言ってるが文章が「日本語でおk」な状態に・・・まぁ気にしたら負けだt(ry
ポメ「おい駄目だろ、日本語どうにかしろ」
俺「いや、最近3級落ちたばかりなんで勘弁してください…」
~その他投稿動画マイリスト~
【CoD:MW3でのDNMK祭プレイ動画】mylist/32918188
sm18363503←前:次→sm18411417 マイリスト→mylist/32851098
追伸:今までの字幕プレイ動画のタイトル変えてみた、反省はしていない
追記:7/20/10:24 何と動画内でフレンドの名前が伏せられてないのが発覚…すみませんor2←全力の土下座
【TOKYOJUNGLE】兎で100年以上生存&全チャレンジクリアpart2【字幕プレイ】
色々操作が雑になってきてますが、肉食動物に追われるより個人的に一番怖い(?)のは「○○を○個捕食」と「○○Kcal以上摂取」だったりします。Kcalはまだしも何かを何個捕食は結構運ゲーだったりしますから(汗
~その他投稿動画マイリスト~
【CoD:MW3でのDNMK祭プレイ動画】mylist/32918188
sm18344095←前:次→sm18389509 マイリスト→mylist/32851098
追記 7/17/22:13 ちょいと喉を乾燥でやられてしまい(夏風邪のため?)体がだるいので更新は遅れます。
エアコンのドライで喉が死ぬとは思ってなかった・・・w
【東方】 オリジナルメドレー 【自作アレンジ】
好きな曲をアレンジ&メドレー形式にしました。
無理やり繋いだところもあるのでkey違い&不協和音満載ですw
アレンジと言う事でお許しを。
12分と長いですので作業用にでもどうぞ。
mylist/15993162
http://dnmk.web.fc2.com/
【東方自作アレンジ】Imperishable Nightmare
超久々に東方自作アレンジをアップしてみました。
今回は永夜の報いを、最近っぽいPsychedelic Trance風にアレンジしてみました。
よかったら聴いてください。
追記:
SoundcloudでDL可能にしました。
https://soundcloud.com/dnmk-2/imperishable-nightmare
Rexxさん、きーねさん、F.J.C.さん、宣伝ありがとうございます!
【 I 】を歌ってみてしまいました@りこ
コメントとマイリストをありがとうございます!
とてもとても励みになります(≧ω≦)
9/17に新曲をUPしました!よかったら聞いてみてくださいねvv
新曲「ローリーズルーム」→sm12138770
こんにちは、りこです!
ソロでのうpは4回目になりました。今回はrlboroさまの【I】を歌わせていただきました!
聞くと思わず、「あ、惚れた」と呟いてしまう原曲様はコチラ→sm11947254
mixとエンコードはdnmk様にお願いいたしました!dnmk様のマイリス→mylist/17522577
ようやくりこもマイリスを作りました!りこのマイリス→mylist/18334449
【TOKYOJUNGLE】兎で100年以上生存&全チャレンジクリアpart8【字幕プレイ】
いやぁ個人的にですが70年辺りは草食動物にとって一番難しいところですかね
恐竜はSPDがTOPクラス(Wikiでは350が最高)なので草食動物でSPDがTOPのサラブレッドやダチョウ以外はステップ移動を使わないと追い付かれてしまいます。ここが一番の踏ん張り所ですかね?w
~その他投稿動画マイリスト~
【CoD:MW3でのDNMK祭プレイ動画】mylist/32918188
sm18521187←前:次→sm18853386 マイリスト→mylist/32851098
追伸:今週中に何処かに行くため最終回は多分9月ごろになる・・・かも、ってかネタ的に動画的に最終回大丈夫だろうか・・・?
追記:8/27/22:22 やっとこさ家に帰ってきました。そして今更過ぎますが動画の幅(?)が16:10になってる事が判明、16:9が見やすいかも?
【オリジナル曲】 elegy 【インスト】
日本人が好きそうなピアノフレーズを適当に打ち込んで作成しました。
絵はニコニ・コモンズからお借りしました。
mylist/15993162
http://dnmk.web.fc2.com/
【TOKYOJUNGLE】兎で100年以上生存&全チャレンジクリアpart5【字幕プレイ】
やはり後100年に近づくにつれてスモッグが発生しやすく感じます。特に山本線や公園付近はヤバいヤバい(汗
話が変わりますが動画内のコメントで「16:9でうpしないの?」と言うコメントがありましたが、これに付いてはすいませんが動画録画するとき既に4:3で録画をしてしまいどうする事も出来ません、編集で16:9も考えたんですが自分が使っている編集ソフト「Windows Live Movie」では16:9にすると無理くり変更しているのか上下左右に黒幕が出てしまいます。一応ヘタレなりに変更は出来るよう試行錯誤はしていますのでご了承を・・・
~その他投稿動画マイリスト~
【CoD:MW3でのDNMK祭プレイ動画】mylist/32918188
sm18411417←前:次→sm18484919 マイリスト→mylist/32851098
「深海少女」を歌ってみました@りこ。
ほらね?君も素敵な色を隠してた・・!
こんばんは、りこです。
歌ってみたを初めてちょうど1年になりました!
まだまだ続けていくのでこれからもよろしくお願いいたしますvv
記念すべき1周年!
今回はゆうゆPさまの「深海少女」を歌わせていただきましたv
聞けば聞くほど好きになる、共感度200%な原曲様→sm8176798
mixとエンコードは今回もDnMk様にお願いしておりますv→mylist/17522577
そしてりこの一年間の軌跡はコチラ→mylist/18334449
10/17 新曲うpしました!「モザイクロール」→sm12453513
【TOKYOJUNGLE】兎で100年以上生存&全チャレンジクリアpart6【字幕プレイ】
やっと50年が過ぎて折り返しまで来ました。ミッションの事もあり動画内初の下水道へ、いやぁ恐竜には襲われないし食料さえ有れば良い所なんですがMAPの構造上デメリットもある訳で・・・w
取りあえず何度もすいませんが、動画内の操作が段々手荒になってきてるのはご了承をorz
~その他投稿動画マイリスト~
【CoD:MW3でのDNMK祭プレイ動画】mylist/32918188
sm18437750←前:次→sm18521187 マイリスト→mylist/32851098
追記:8/2/21:13 最近AviUtlをいじってるため投稿が遅れるかも・・・
【さらっと歌ってみた】ストリーミングハート【ぱんこ】
かっこよすぎたのでかっこよく歌おうとがんばったのですが、もう大人だしさらりと歌ってみました。てへ。でもがんばったので聴いて下さいいいいい
素敵すぎるご本家様→sm23144598
mix→dnmk様
「メルト 2M」を歌ってみました。@りこ
こんにちは、りこです。
今月4曲目の投稿!今回はryoさまの「メルト2M」を歌わせていただきましたv
初恋のときめき!最強の本家様はコチラ→sm1715919
mixとエンコードは今回もdnmk様にvマイリスはコチラ→mylist/17522577
りこの歴史はコチラ→mylist/18334449
