キーワード DoL が含まれる動画 : 1739 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
商会モギモギ ̄  ̄)ノ
乙鯖SMILY商会内での模擬です。前回のマルセ模擬よりももっと前の動画で、あの大海戦鯖落ち後のモヤモヤを払拭するべく戦った次第であります(`・ω・´)ゞレベル差等から乗る船で調整してま~す♪しかし我商会も1年前とは比べ物にならないほど、軍人が増えましたな!(;゚Д゚)
【DOL24時間リレー配信】能登鯖にて日本名所巡り 1枠目
2011年9/17(土)~9/18(日)20時~20時に行われた
24時間大航海時代オンラインリレー放送配信にて私が放送した全2枠の1枠目です。
安土城と富士山を発見する内容です。
※ほぼ放送時のまま丸上げです。
【放送したコミュニティ】
大航海時代Online 24時間リレー配信 co1269824
【私のコミュニティ】
大航海時代オンライン ニコ生配信 co90221
次枠はこちら sm15719537
【DOL24時間リレー配信】能登鯖にて日本名所巡り 2枠目
2011年9/17(土)~9/18(日)20時~20時に行われた
24時間大航海時代オンラインリレー放送配信にて私が放送した全2枠の2枠目です。
安土城と富士山を発見する内容です。
※ほぼ放送時のまま丸上げです。
【放送したコミュニティ】
大航海時代Online 24時間リレー配信 co1269824
【私のコミュニティ】
大航海時代オンライン ニコ生配信 co90221
前枠はこちら sm15719367
日曜カサブランカ模擬PART1./2011.09.25
日曜カサブランカ模擬に、初めて参加してきました!
自船が沈むと戦闘区域が遠くなって見えなかったので、沈んでないものを選んでいますが、本当はめっさ沈んでますw
日曜カサブランカ模擬PART3./2011.09.25
カサブランカ模擬のPART3です!
なんだか、何回エンコードしても音が変な箇所が・・
作ってるデータにはあの音は入ってないのですが・・・(´;ω;`)
ま、気にしなーい♪
2011.09.30 大海戦(大型) 前編
次>>(sm15764706)mylist/20574775幸先の良いSTARTでし。
2011.09.30 大海戦(大型) 中編
(sm15763768)(sm15765014) mylist/20574775 厳しい戦いです。
ココナツ→ヤシ酒へ加工中.avi
大航海時代オンラインアムステルダムでPF倉庫整理中ココナツをヤシ酒へ加工しながら工芸スキル上げ中じっとして動かないけど^^;こばと。キャラのテーマソングを流してみた。テスト中。
アウセル・ピアソラ動画2
大航海時代online リスボン底模擬
プレイ動画1<<sm15576974 プレイ動画3>>sm16584212
心うたれた動画>>mylist/29785694
大航海時代Online 20111029大海戦2日目中型1/3
この日は商会艦隊の編成が難しかったので、各自野良参加しました。ということで中型をアップ 2/3 → sm16027346
大航海時代Online 20111029大海戦2日目中型2/3
1/3 → sm16027059 3/3 → sm16027548
大航海時代Online 20111029大海戦2日目中型3/3
2/3 → sm16027346 1/3 → sm16027059
大航海時代Online 20111029大海戦2日目大型1/3
中型 → sm16027059 2/3 → sm16028202
大航海時代Online 20111029大海戦2日目大型2/3
1/3 → sm16027842 3/3 → sm16028368
大航海時代Online 20111029大海戦2日目大型3/3
2/3 → sm16028202 中型 → sm16027059
大航海時代Online 20111030大海戦3日目大型1/3
2日目 → sm16027842 2/3 → sm16041631
大航海時代Online 20111030大海戦3日目大型2/3
1/3 → sm16041279 3/3 → sm16042028
大航海時代Online 20111030大海戦3日目大型3/3
2/3 → sm16041631 1/3 → sm16041279 最後にボコボコにされましたw
2011.10.30 大海戦(大型) 前編
東南アジアで大海戦① ■次(sm16065968)■マイリスト(mylist/20574775)
2011.10.30 大海戦(大型) 中編
東南ジアで大海戦② ■前(sm16065602)■次(sm16066119)■マイリスト(mylist/20574775)
2011.10.30 大海戦(大型) 後編
東南アジアで大海戦③ ■前(sm16065968)■マイリスト(mylist/20574775)
大航海時代乙鯖倫敦O商会のレア狩り風景
占拠一時間で こりゃ動画に撮るかと思いつき準備HD容量ないわ ソフトどっか行ってるはで準備に一時間 約2時間くらいたった後から撮影開始何も面白みがないけど せっかく撮ったからUpしてみるんだぜ この後も延々30分ぐらい続く 追加で相手は2垢で途中で離脱していくのと交互で補給してます 湧き地点で待ってれば交互で狩れるんですけどね これでは こっちが補給してる間しか相手も狩れてないと思う 何時もなら補給で離れたら戻らないんだけどもこういう事されたら どこまでやるのか興味あるでしょ?
【第五次ウソm@s】[Ai]dol lied [Ai]L01:アイ
2012年はエルフェンリート10周年
チョンパの数を数え始めてから約10年
チョンパアーカイブ(※)を作ってた時のことを思い出し、作ってみた
2日前に思いつきプロット10秒、制作半日、音入れ2時間、BGM適当、音小さい、海岸がDSのアレ
のひどいやっつけだけどカンベンしてね。てへぺろ☆
ふだん→mylist/23097088
876傭兵団物語→sm16080082
※角沢研(仮)を検索
