キーワード DoL が含まれる動画 : 1739 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【珍プレー】2012.6.1 メモリアル大海戦 1日目 中型
2012.6.1 メモリアル大海戦 1日目 中型
中型戦全部です。
白旗航海日誌…mylist/31632379
【珍プレー】2012.6.1 メモリアル大海戦 1日目 小型
2012.6.1 メモリアル大海戦 1日目 小型
小型戦全部です。
白旗航海日誌…mylist/31632379
大航海時代ONLINE24時間放送「クイズ世界はSHOWbyショーバイ!!」
にっこにこさん主催の24時間放送のときの「クイズ世界はSHOWbyショーバイ!!」です。編集とか特になし。クイズに答えて、正解先着3人(+面白いこと言った人)にスロットを回して出た分$をプレゼントするという企画でした。
鯖対抗大海戦 大型その1
久しぶりのイスパでの大海戦 ちょこっとだけ動画UPしてみます。E鯖大海戦日記 mylist/20605380
【実況回】超初心者が大航海時代オンラインをプレイ。その2
今回は普通に自分の声を当てて実況してます。次回はまたゆっくりに戻す予定です。最後の方に質問回答コーナーがあるので#21:00ぐらいから見てくれるといいかもしれない。前→sm17882616 次→調子が良ければ今週中 Twitter→KtKtRAS お借りした音源はコンテンツツリーに。
【ゆっくり実況】超初心者が大航海時代オンラインをプレイ。その1
ゆっくり実況な大航海時代です。ちなみに体験版なので、Lv20になるかしたら終了予定です。ゲーム内のポーカー大会とか開きたいなって思ってたり思ってなかったり。次→sm17898217
Zephyros鯖 オポルトMAX模擬 in GW
模擬動画にこのBGMだとどんな雰囲気になるのか試してみました。 感想頂けると幸いですw・・・ちなみに私の感想は「うるさい」ですwBGMについて:オスマントルコ帝國軍楽隊行進曲「ジェッディン・デデン」といいます。世界初?の軍楽隊だったそうで、キリスト教圏の各都市住民は、この行進曲が聞こえてくると震え慄いたとのこと。この曲関連の動画が色々アップされているようですので、是非ご覧ください。(リンクは自重しますw)
【シムズ3実況】ホームレスが大冒険家を目指す!第41回
エジプト編「女王の葬祭殿」攻略
第42回→sm17772712 mylist/31319680
GWの後半はチーズケーキを食べながらDOLで南蛮貿易して過ごす予定(笑)
【珍プレー】第60回大海戦3日目大型
2012/3/18 乙鯖 第60回大海戦 3日目 大型
大型PC戦全部です。
白旗航海日誌…mylist/31632379
【珍プレー】第60回大海戦3日目中型
2012/3/18 乙鯖 第60回大海戦 3日目 中型
中型PC戦全部です。
白旗航海日誌…mylist/31632379
【珍プレー】第60回大海戦3日目小型
2012/3/18 乙鯖 第60回大海戦 3日目 小型
小型PC戦全部です。
白旗航海日誌…mylist/31632379
【珍プレー】第60回大海戦2日目大型
2012/3/17 乙鯖 第60回大海戦 2日目 大型
大型PC戦全部です。
白旗航海日誌…mylist/31632379
【珍プレー】第60回大海戦2日目中型
2012/3/17 乙鯖 第60回大海戦 2日目 中型
中型PC戦全部です。
白旗航海日誌…mylist/31632379
【珍プレー】第60回大海戦2日目小型
2012/3/17 乙鯖 第60回大海戦 2日目 小型
小型PC戦全部です。
白旗航海日誌…mylist/31632379
【珍プレー】第61回大海戦3日目
2012/4/15 乙鯖 第61回大海戦 3日目
へたくそな戦闘を笑いながらご覧ください。
白旗航海日誌…mylist/31632379
大航海時代online 海事レベル60解除パート1 こぽちん
海事あげをしていて、解除してなかったことに気づいて大量の大砲と鉄板を用意して挑戦!!
1戦目は上手く録れませんでしたが、なんとか2,3戦目を録画してみました。
元動画が大きかったので前半部分10分は再エンコしてます。※ちなみに1発クリアでした。ヽ(*´∀`)ノ 。゚.:。 ゚
ソロで挑むと言うと、商会やフレさんに鼻で笑われましたが見事にクリア!
バンディカム無課金の為、後半ちょっとだけになってますが申し訳ない。
次動画→sm17502846コミュニティ→co395445
大航海時代online 海事レベル60解除パート2 こぽちん
海事あげをしていて、解除してなかったことに気づいて大量の大砲と鉄板を用意して挑戦!!
1戦目は上手く録れませんでしたが、なんとか2,3戦目を録画してみました。
元動画が大きかったので前半部分10分は再エンコしてます。※ちなみに1発クリアでした。ヽ(*´∀`)ノ 。゚.:。 ゚
ソロで挑むと言うと、商会やフレさんに鼻で笑われましたが見事にクリア!
バンディカム無課金の為、後半ちょっとだけになってますが申し訳ない。
前動画→sm17503667コミュニティ→co395445
大航海時代オンラインを多重起動してみた
http://goo.gl/eRd7A (google短縮URL)。 ミンナニハ ナイショダヨ doldol.exe もちろん無料。
大航海時代オンライン Notos SOD
大航海時代オンライン Notos England SOD(2010/02/26~2010/08/31)
http://royalnavy.blog6.fc2.com/
※ハラスメント系(非国益系)によるタグ荒らしは御遠慮下さい。
※アルマダ残党(美人局無差別PK団)による隠ぺい工作は御遠慮下さい。
※ネトラジ・マフィアによるタグ荒らしは御遠慮下さい。
※ジェファーソン・シンジケートによるタグ荒らしは御遠慮下さい。
※属州総督府(美人局無差別PK団)によるタグ荒らしは御遠慮下さい。
※ヴェネチア・カルテルによるタグ荒らしは御遠慮下さい。
※乙鯖エイリアンによるタグ荒らしは御遠慮下さい。
※嫌PKによるタグ荒らしは御遠慮下さい。
第一回 DOL Championship 決勝戦 【+オマケ】
先日行われた第一回 DOL Championship 決勝戦。参加者8名のうち優勝したのは誰だ!?解説等の頭の良いのはこっちを参照 sm17417886 。他のDOL実況動画はこちら mylist/28435365
【大航海時代Online】船と魔法のファンタジー
歴史物だけど、トンデモファンタジー要素が混じるのがKOEIクオリティ
イベントとかで「人知を超越したアイテム」がいくつか入手できたので、処分がてらに使ってみました。
手元にあった物・商館で購入できた物だけなので、人知アイテム全てではありません。
人知アイテムじゃないのも混じってますが、手元にあったのでなんとなく混ぜてみました。
【重音テト】No.100【オリジナル曲】
テトさん誕生日おめてとー!!
君に出会えて私は幸せだ!
作詞作曲:Tyki(mylist/23968201)
イラスト:DOL(mylist/33022057)
再生、コメント、マイリス、宣伝、ありがとうございます!
鳩時計が0時を指したら
さあ!0時だ!今日はチャージマン研投稿祭の日だ! mylist/31072831
こんなところ→ co1562 追記:DOL-003さん宣伝ありがとー!
作業用BGM
時間クリックで曲の頭に飛びます。
1.Central America Town #0:00 7.Battle Deck #18:04
2.Pacific #1:48 8.Frontier America Town #22:13
3.South Americaa Town #5:47 9.Paris #25:20
4.Japan Town #8:06 10.Firenze #28:08
5.China Town #11:37 11.Royal Fleet #31:25
6.Dungeon Battle #15:56 12.Ammerican Sea #35:15
コーエーさんに怒られたらすぐ削除します><二つ目はコチラ sm19215653
【作業用BGM】大航海時代Online ロンドンBGM
大航海時代Onlineより、ロンドンのBGMです。
何処かで聞いた事あるような気がするのはきっと気のせい。
upした物リスト → mylist/29614858
【作業用BGM】大航海時代Online 地中海BGM
大航海時代Onlineより、地中海近辺のBGMです。これを聞いて寝落ち座礁したのは私だけじゃないはず・・・。upした物リスト → mylist/29614858
20120226鯔大海戦3日目大型3/3
超短いっすw 2/3 → sm17098952 1/3 → sm17098796
