キーワード DoLL が含まれる動画 : 8680 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Paranoid Doll」 歌ってみた! 【Ver.薬星】
こんにちは!!薬星です。Paranoid Dollを自分なりにアレンジして歌ってみました。
どうかなにとぞ暖かい目で聞いてやってくださいww
m( _ _ )m
素晴らしき本家様⇒sm7706816
MIX⇒馬道(ばどう)mylist/23172156 co1071565
歌⇒薬星mylist/24933391 co1125331
【歌ってみた】 fancy baby doll 【まみも】
初めまして「まみも」と申します。
歌ってみたをやってみたくて、衝動練習動画投稿を経て
真面目にうpしてみちゃいました。
田村ゆかりさんのfancy baby dollです(`・д・´)
カラオケ動画はsm12443905をお借りしました
ありがとうございます。
マイクはピカチュウ元気でちゅうのマイクだし…
分からない事だらけのままの投稿ですがごめんなさい。
synapse_doll歌ってみた ちょっぷ
どうもーおはようございます ちょっぷと申します。
あまりのカッコよさに衝撃を受けてしまいましたので勢いに任せて歌ってしまいました!
キンキンッに冷えてやがるッ!!
ビールをがぶ飲みしたいぜ
画質が・・・;;
素敵な本家さま:sm15044727
mylist/25876532
【歌ってみた】Paranoid Doll【海苔巻】
こんばんは。ノリノリの海苔巻蜥蜴です。
4ヶ月ぐらいぶりの歌ってみた投稿です。
GACKTさんのアレンジ版がリリースされるまで、ぼくはこの2曲の存在を知らなかったのですが
原曲の素晴らしさに脱帽いたしまして。で、今回歌わせて頂きました。
久しぶりですけど全然良くなってませんが、是非宜しくお願いいたします。
スーパースペシャルなご本家→sm7706816
アレンジ版GACKTさん→sm14846873
普段はボカロで曲作りをしています。→mylist/23007767
歌も色々やってますがたいしたものじゃないです。→mylist/12998604
モザイクロールを歌ってみた【開耶】
3回目の投稿です。今回はDECO*27様のモザイクロールを歌わせていただきました!何回聞いてもかっこよくて大好きなこの曲!よかったら聴いてくださると嬉しいです^^*音質悪くてすみません…。 THANKS(*'v'*)つ 素敵本家様***DECO*27様(sm11398357),MIX***はっぷる様,encode***≠⑥様,vo***開耶(マイリス:mylist/28377525、twitter ID: SAKU_doll)
【ごめんなさい】 Paranoid Doll 【歌ってみた】
「 思い出す あの面影は 幻なのか・・・。」
えっと2012年一発目の投稿です!!
今年一年も頑張ってうpしていこうと思います
そのためには機材買わないと。。。。グスンo(TωT )
この曲はあまりにも難しすぎたけど【勢い】で何とか完成しました!
よろしければ聞いて行ってくださいね
素晴らしき原曲様:【sm7706816】
エンコード 兎雲様:【mylist/16237074】
MIX しかさん
【Nao(欝)】ParanoidDoll【欝ってみた】
うつ病のNaoです。
動画上げるのはだいぶ久しぶりになるので初めましてでいこうと思います。
今回は!というか今回もParanoid Doll(GAKCT様Ver)を歌わせて頂きました。
ご本人が上手すぎてかなり残念な事になっててもし訳ない。
こちらの方の動画を一部使わせていただいています。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7706816
よろしくおねがいします!
vox:Nao(欝)
mix:yukiyuki
[ホラゲ]もう冬だけど寂しいからゆっくり達が実況したようです。終?[doll]
そろそろ「投稿日に遅れる事」が当たり前になってると思う。
YJP、正直驚きました。プレッシャーで投稿遅れたんだ。だって、おかしいでしょ?なんでこんな動画(ry 入れてくれた人はきっとドS。ありがとう。気持ち良(ry
2人の次回作にご期待下さいm(_ _)m
前⇒sm16558458 次⇒sm17036318(上げました。)
操⇒mylist/26957653 単発⇒mylist/27190133 このシリーズ⇒mylist/27534175
【田村ゆかり】Fancy baby doll歌ってみた【まいちん】
ゆかりんのツアーでテンション上がって歌ってしまいました…初の歌ってみた&投稿です。ゆかりんの歌難しいです><mixとか分からず一発録り適当なので聞きにくいかもです。すみません。自分のリズム感の無さと音痴に唖然としました。もっと上手くなるように頑張ります!
【作ってみた】NARUTO 白をdollで作ってみた【暇人JK】
初めまして、暇人JKですw今回の動画が初投稿です。NARUTOの白が大好きすぎて作ってしまいました。といっても趣味程度ですので低クオリティーですorzそれでもよろしい方は是非楽しんでいって下さい☆
【DOLL】第38話 ガチで真面目にRPGツクールを作成
sm15103908の続きです。続き>>sm17283765
第1話の動画>>sm5697758
お久しぶりです。やばい超眠い。仕事が……
【うp主のうpリスト】
DOLLマイリスト>>mylist/10511729
うp主うpリスト>>mylist/21061815
ブログ >>http://ameblo.jp/rpg-doll/
[1151] SATIN DOLL @ NIGHT CAP - MICHEL SARDABY
Introducer : http://blacktube.tank.jp/ Buy CD : http://goo.gl/8o8uW
Nゲージトーマス 壁の向こうの異世界
曲は東方花映塚『ポイズンボディ 〜 Forsaken Doll』です。前半はダンボール砂漠、後半は積み木とジェンガの古代遺跡となっております。正直前半はただのおまけの走行シーンで、後半が本番です。是非3:07で大いにビビって下さいませ。mylist/33341751
Bud Powell - Satin Doll 1963
Bud Powell (p)Gilbert Rovere (b)Carl "Kansas Fields" Donnell (ds)
[ib]怖がり二人組みと美術館探索-part4-.[実況]
ib実況part4です
なんと、今回はゲストが着ておりますよ!
そして、新キャラ登場です!彼は敵なのか、味方なのか!
前>>sm17608507 次>>sm17667064
ibマイリスト>>mylist/31775035
dollマイリスト>>mylist/32926310
阿部鬼マイリスト>>mylist/32926292
毎回、謝ってばかりなのですがちょっとミスって声が小さくなってしまいました
聞きづらいと思います、すいません
新しいソフトを使えるようになったのでpart10からになってしまいますが
右下のサンプルが消えたり、多分音量のバランスがよくなったりします!!
お楽しみに!ヤッタネ!!
[ib]怖がり二人組みの美術館探索-part5-.[実況]
ib実況、part5です
自分はあとどれくらい叫んで泣けばいいのでしょうかね?w
最初のヒナはめっちゃ緊張してるんだ、大目にみてやってくだせぇ
前>>sm17636308 次>>sm17699181
ibマイリスト>>mylist/31775035
dollマイリスト>>mylist/32926310
阿部鬼マイリスト>>mylist/32926292
【実況】主人公は女子中学生!SELECTION.20
次:sm17726811 mylist/31441889 【ご注意】女性実況です。カミカミで音読してます。
未来は無限!だけど時間は有限!カウントダウンってどうして焦るのか~。
【DOLL】 スイートマジック踊ってみた
使用音源: sm14044008
振付動画: sm14273747
DOLL
まいりす mylist/32261125
撮影: ゆうわ
まいりす mylist/35131143
【底辺Pが】 doll 【インストつくってみた】
初めまして&超お久しぶりです。
Zenith.(女神P)です。
今回は「人形」をイメージしてインストを作ってみました。
よろしければ聞いてみてください
Song:Zenith.(女神P) mylist/19635281
Image&animation:りあっしゅ mylist/29313145
【実況】絶叫×最恐×哥欲教【ウタホノタタリ】 #4
。僕らが迷っている間なにをしているのかありのままをご覧頂こうと思い、あえてgdgdしている所をカットしないでおきました。イライラさせてしまったらすいません。
プレイヤー:ノビー 助手席:ハッシー
前回→sm18699793 次回→sm18828132
マイリストmylist/33312256 Doll mylist/32183313 スクッテーmylist/31311316 1作目リストmylist/26099186
ノビーツイッターhttp://twitter.com/nobee32
ハッシーツイッターhttp://twitter.com/hussey999
ご意見、ご感想[email protected]
【REBUILD】ELECTRIC ALICE【SPACE TRAVEL mix】
TeddyLoid×JohnHathwayのSound Dollプロジェクト、
「ELECTRIC ALICE」のモジュールを再構築してみました。
※音源の著作はすべてTeddyLoid氏にあります。
TeddyLoid:http://teddyloid.com/
JH科学:http://mots.jp/
コンセプトは「楽しい宇宙旅行」。
だけども、前途多難。
MAD KRACK TERRORIST:http://www.mad-krack-terrorist.com/
マイリスト:mylist/33921832
Twitter:@MADKRACK
ゆかりっしも - Endless Story
⑰ベタ打ちですが一部楽譜と異なる部分があります。
音源 SonicCell(UltimateGrand)
DAW Singer Song Writer
再生 TMIDI Player
よければ他のも合せてどうぞ。
-------------------------------------------
アイ マイ ボーダー→sm19055959
Super Special Smiling Shy girl→sm19088116
Sympathy of Love→sm19126801
滑空の果てのイノセント→sm19038628
好き...でもリベンジ→sm19163465
LOVE ME NOW!→sm19012332
fancy baby doll(修正版)→sm19194426
Endless Story(修正版)→sm19190522
チアガール in my heart→sm19068852
-------------------------------------------
あみぐるみ八部衆
はじめまして。Knitting Doll Factoryです。オリジナルあみぐるみをご紹介いたします。今回は八部衆をテーマに作製した8体のあみぐるみたちです。気に入っていただけたら幸いです。HP : http://www7.plala.or.jp/makotok/
あみぐるみ ピョンタウロス
Knitting Doll Factory です。今回はオリジナルあみぐるみ、ピョンタウロスです。製作の古い順番にご紹介します。気に入っていただけたら幸いです。
DOLLS movie studio
ウチのDOLL写真を動画にしてみました。
音ズレ、低クオリティ、リアルな人形大丈夫!な方だけご視聴ください。
使用楽曲はデビルサバイバーOCから「Soul Survive」を使用してます。
今回の出演DOLLたち。
《ボークス社 スーパードルフィー》 *カッコ内は名前です。
13少女リノン(リノン)、13少年フルチョイス里限定ヘッドF-31(ライ)、MSDミュウ(リンベル)、幼天使美加(ルカ)
《海外ドール CROBIDOLL》
R-Line zion(ロロ)
あとコーディネートモデルのMSDF-20番ちゃんがいますが、今回はお休みです。
C83 同人ゲーム Coffin of Doll 体験版 2/2
冬コミ(C83)で頒布予定のアクションRPG Coffin of Doll 体験版のデモプレイです。
3日目東V-47b デス声喫茶
1/2→sm19692654
【ゆっくり実況】ホラーゲーム「Doll」をやってみた part4
はい、どうもMIZUNOです。今回はホラーゲーム「Doll」をやってみました。舞台は廃墟の病院、らしいです。あと今回はスカイプでのゆっくり2人プレイで零弐と茶番を多く含んだ実況をやっていきます。
part3-(sm19850552)
part5-(期待しないでください)
他のゆっくり脱出-(mylist/34941395)
【ゆっくり実況】廃病院とガスマスクをやってみた
はい、どうもMIZUNOというものです。今回は家に友達が来てなんか録画しようということでこの廃病院とガスマスクをやってみました。ちなみに初見プレイです。
ゆっくりホラー「Doll」-(mylist/35179350)
他のゆっくり脱出-(mylist/34941395)
ゆっくり阿部鬼-(mylist/35573955)
【ゆっくり実況】ゆっくり2人で阿部鬼をやってみた part4
2/24 はい、今日はバレンタインデーですね。まあ私にとってはどうでもいい日なのですけどね・・・まあこの動画をみれば阿部さんから┌(┌^o^)┐チョコがもらえます(嘘です)。ホモー
part5(sm20098789)
part3-(sm20015543)
他のゆっくり脱出-(mylist/34941395)
ゆっくりホラー「Doll」-(mylist/35179350)
あみぐるみ 蛙
Knitting doll factory だケロ。今回はケロ、カエルがテーマのあみぐるみだケロ。よろしくケロケロッ!
ガンスリンガーガール2期のEDを初音ミクに歌わせてみた
■ガンスリンガーガール2期のEDを見ていて、初音ミク?というコメントがあったのですが、だれも作っていなかった様なので歌わせてみました。■アカペラバージョンも作ってみましたsm2036470■いままでの投稿したものはこちらmylist/3130703
