キーワード DoReFAMI が含まれる動画 : 11 件中 1 - 11 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ファミコン音源で 気ままな天使たち【私に天使が舞い降りた!OP】
ぽいぽい
自作VST「DoReFAMI」はこちら→sm34588846
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/0SujQO-TNns
僕の考えた最強のファミコン音源作ってみた
ファミコンVST色々あるけど自分が使いやすいのって中々ないなぁ
…と思ったので作った。
DoReFAMI / New DoReFAMI (Windows 64bit VST3プラグイン)
ダウンロード: http://theta.s57.xrea.com/software/
BOOTH版:
https://theta88p.booth.pm/items/1222274
https://theta88p.booth.pm/items/1223621
【自作ソフト】ファミコン音源風VSTインストゥルメント New DoReFAMI v1.5.2【チップチューン】
ファミコンっぽい音の出るVSTインストゥルメント New DoReFAMIをバージョンアップして機能追加しました
New DoReFAMI (Windows 64bit VST3プラグイン)
ダウンロード: http://theta.s57.xrea.com/software/
以前の紹介動画→sm34588846
マイリスト: mylist/2667831
-し-゛-ぇ-の-は-゛-
原作未プレイなんだけどこれすきなのでピコピコさせました。
あと顔面部位を楽器にしてみました。
──────────
動画へのコメントによる感想が一番嬉しいです。お待ちしております。
mylist/23145820
series/64702
YouTube版 → https://youtu.be/HlrsrzDUsoA
DAW→BandLab
音源 → DoReFAMI
ドット絵 → Dottable
編集 → aviutl
twitter → https://twitter.com/415mittsun
【ファミコン風アレンジ】Lemonade 萩原雪歩 (浅倉杏美) & 三浦あずさ (たかはし智秋) THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STERより。
ファミコン風にアレンジしました。
【原曲情報】
曲名:Lemonade
歌:萩原雪歩 (浅倉杏美) & 三浦あずさ (たかはし智秋)
作詞・作曲:堀込高樹(KIRINJI)
【制作環境】
DAW:Cubase Pro 10
主な使用音源:New DoReFami
【たすみ@tasminmin twitterアカウント】
https://twitter.com/tasminmin
【ファミコン風】太陽系デスコ【ナユタン星人】
ナユタン星人様の太陽系デスコをファミコン風にしました
原曲:sm30469574 https://www.youtube.com/watch?v=Ja9qmYjXk6U
制作に使用したソフト:domino→Cakewalk
使用したVSTプラグイン:New DoReFAMI
フォント:美咲ゴシック
【ファミコン風アレンジ】瑞葵/イノセント² ~ World of Final Fantasy オープニングテーマ
World of Final Fantasy より。
ファミコン風にアレンジしました。
FF3で流れてそうな感じをイメージしてます。
1番のみのループです。
【原曲情報】
曲名:イノセント²
歌:瑞葵
作詞:瑞葵
作曲:山崎 良
【制作環境】
DAW:Cubase Pro 10
主な使用音源:New DoReFami
参考リンク:オープニングムービー(公式)
https://www.youtube.com/watch?v=3Sm8Zsx_Y08
【たすみ@tasminmin twitterアカウント】
https://twitter.com/tasminmin
ピコピコ『プリムロゼのテーマ/Primrose,the Dancer』-OCTOPATH TRAVELER-
最近脳内エンドレスが止まらないので作りました。原因はエディさんのこれ(https://www.nicovideo.jp/watch/sm35196971)の観すぎ。
オクトラソシャゲ版でスイッチ版キャラ8人パーティ組むのが楽しみです。
──────────
動画へのコメントによる感想が一番嬉しいです。お待ちしております。
mylist/23145820
series/64702
YouTube版 → https://youtu.be/sCBHgLvcfpQ
DAW→BandLab
音源 → DoReFAMI
ドット絵 → Dottable
編集 → aviutl
twitter → https://twitter.com/415mittsun
【8bit】Vulfpeck / Lonely Town【Cover】
VulfpeckのLonely Townをファミコン音源でカバーしました(高画質版 : https://www.youtube.com/watch?v=Y4GB-N_jvIA)
ぜひ元の曲も聞いてみてください↓
https://www.youtube.com/watch?v=WS3AgyjIf8Q
もし気に入りましたら、登録をお願いします。
◆MAIN Ch. : https://www.youtube.com/c/wireheadTALBO
◆Twitter : https://twitter.com/wirehead_13
◆instagram : https://www.instagram.com/wirehead_TALBO/
⚙ Gears and Tools ⚙
◆ DAW : Studio One
◆ VST : SANA 8BIT, DoReFAMI
◆ Video Editor : AVIUTL
◆ Font : PixelMplus
【ファミコン風アレンジ】星野源 - うちで踊ろう - Dancing On The Inside -
話題になっているので、
ファミコンっぽく便乗させて頂きました。
【原曲情報】
曲名:うちで踊ろう
歌・作詞・作曲:星野源
【使用機材】
DAW:Cubase Pro 10
主な使用音源:New DoreFaMi
【使用フォント】
GOGO FIVE(動画冒頭で使用)
Maniackers Design様
http://mksd.jp
【たすみ@tasminmin twitterアカウント】
https://twitter.com/tasminmin
