キーワード Doumo が含まれる動画 : 146 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
愛でがんばるスターフォックスアサルト実況プレイPart7
あなたのウルフ好きはどこから?わたしはコーネリアから!!
ウルフマジイケメン・・・
ペパー将軍とペッピーとスリッピーって頭の中でごっちゃになる・・・
かわいいけど紛らわしいよ?!?
どうぞよろしくおねがいします。
前回→sm29031870 |次回→sm29074317
まいりす→mylist/56025755 はじめのいっぽ→mylist/56063092
こみゅできました→co3342254
ついった→ https://twitter.com/__3510_
めーる→ doumo3510desu(a)yahoo.co.jp
愛でがんばるスターフォックスアサルト実況プレイPart5
お前らなんでそんなに狙われるんだーッ!!!!
今回は今までで一番やり直しが多かったです…ヨヨヨ…
どうぞよろしくおねがいします。
前回→sm29019931 |次回→sm29031870
まいりす→mylist/56025755 はじめのいっぽ→mylist/56063092
ついった→ https://twitter.com/__3510_
めーる→ doumo3510desu(a)yahoo.co.jp
愛でがんばるスターフォックスアサルト実況プレイPart3
初の一乙…!
ここまでがPart1時に収録したものです。
どちらかというとブロンズは感覚を思い出すためと考えているのでタヒぬのは許してね♡
※リンク直しました!
どうぞよろしくおねがいします (「・ω・)「がおー
前回→sm28994994 |次回→sm29019931
まいりす→mylist/56025755 はじめのいっぽ→mylist/56063092
ついった→ https://twitter.com/__3510_
めーる→ doumo3510desu(a)yahoo.co.jp
愛でがんばるスターフォックスアサルト実況プレイPart2
ミッション2のボスは昔から苦手なのでランドマスターに犠牲になってもらいました(半ギレ)
前回のコメントでWiiUのじゃないのかってのが多かったんですけど
アサルトも良ゲーだから!!!!プレイしてみて!!!!愛してみて!!!!
ってきもちです。騙されたと思ってぜひぜひ。
でも零は欲しいです たのしそう
[追記]インターレースの解除を自分なりにやってみたんですがいかがでしょうか!
ご感想をコメントしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくおねがいします。
前回→sm28983060 |次回→sm29006957
まいりす→mylist/56025755 はじめのいっぽ→mylist/56063092
ついった→ https://twitter.com/__3510_
めーる→ doumo3510desu(a)yahoo.co.jp
おじさん達のTRINE2 part.11(前編)
DOUMO!おじさんズと申します。今回も3人で力を合わせて(?)TRINE2をプレイしていきます。
おじさん検定とかあったら面白いと思う。「おじさん3段」とか、そういう響きが。響きだけが。
今回はハイパーラグアタックに悪戦苦闘するおじさん3人衆の様子を、寝転んで煎餅でも食べながらご覧くだしあ。
・プレイヤー
女盗賊 Zoya → 触手おじさん。おおよそ全ての罠にひっかかる。
鋼鉄騎士Pontius → 慢心おじさん。おおよそ全ての罠を利用する。
魔法使いAmadeus → 鈍感おじさん。おおよそ全知全能。
sm28655747<前回:mylist/55156749:次回>sm28692666
・おじさんズのコミュニティ >> co3188780
2015年06月16日オアシス平日交流会フラッグ防衛戦・攻
DOUMO!タムサです。タムサのサバゲー動画第31弾今回の内容は6/16のオアシス平日交流会の様子になります。今回の装備は人生初のサバゲーの時と同じ装備になります。今はもうサイレント仕様になってますがwwwYOUTUBEにも同タイトルで上げてますのでお好きな方をどうぞ。コメントもお好きに!!前回⇒ sm26564921 次回⇒ sm26812431
【実況】龍が如く3 愛する桐生ちゃんを実況し続けまする 55
doumo!
今回はベタだけど泣けるトコ多いですぜ!アタイが涙もろいだけかしらw?
ではどーぞ!
<前→sm18202670 次→sm18212180 mylist/31115275>
【歌ってみた】 心拍数♯0822〔ごとう・。・〕
doumoごとう・。・です。 蝶々Pの 心拍数♯0822を歌わせていただきました。至らない点が多々あるかと思いますが、今回もよろしくおねがいします。素晴らしい原曲様sm11834233しょうもないマイリスト mylist/22858125
【実況】ゆっくり妖魔學園紀 1.謎の転校生 A-1-3【宝探し屋】
前回までのあらすじ!葉佩 ゆっくりは宝探し屋【トレジャーハンター】である!
友人との帰り道、そこにいたのはペンギンであった!正直どうでもよかった!
そして、日が暮れるのを見計らい、ゆっくりは【宝探し屋】の仕事を開始する・・・!
しかし、タイミングが悪いことにそこには、たまたま墓地を見に来ていた八千穂、夜の散歩をしていた皆守がいたのだった!
そして、月夜に浮かぶ怪しい影、一体ヤツの正体とは?!
遺跡探索型学園徘徊可愛い女の子(男も可)落とすアドベンチャー【九龍妖魔學園紀】、やっとおわったぜ第1話!!
まさか戦闘パートがないとは思わなかった。
前:sm10381623 次:転校生か・・・(キリッ まとめ:mylist/18530173
ゆっくりと行くロマンシング・サガ1 part4
その4
「つりピラ」
私はいつダンジョンに挑戦できるのだろうか。
前:sm10260945 次:→3日後くらい リスト:mylist/18318648
【CoD】あ~さ~る~と~【MW2】
どうも私です、最近名誉モードにしまして、愛用のAUGを頑張ってだそうとしてました。
あれ以外に遠いもんですね、まだ出ません。割と涙目。
取り敢えず前愛用のARで頑張ってきました。いや、しかし割りと早業はいいですね、ほぼ初めて使ったのですが、リロード早いし投擲物も早くなるんですね。
最近、ほかのゲームの動画も上げようかと思って1週間ほどやってなかったのですが、もともとヘタだったのが更にヘタになった気が。ありえん。
まぁ、どうでもいいか。つっこめー 前 sm10089470 墓標と機関銃と私mylist/17972593
【CoD】激走!隣のマシンガン!~CTF~【MW2】
どうも私です。NiCoD祭に向けて練習を積み重ねております。最後に勝つのはこの私だ。
と、いうわけで今回はCTFに突撃してきました。旗>>>>>超えられない壁>>>>私の命
とにかく走るので今回は機関銃を泣く泣く外してサブマシンガンを担ぎました。後は体力なくならないやつと早いのとJapanese Ninjaをつけて。
走れエロス! 前sm9993222 墓標と機関銃と私mylist/17972593
【CoD】突撃?隣の機関銃!【MW2】
どうも私です。ずっとCoD4だと思ってました。いやお恥ずかしい。
今回は初めてデモうんたらをやってみました。チームワークが試されるミッションですね。教育されないように頑張りました。
今日も元気にUAV! 墓標と機関銃と私mylist/17972593
【CoD】突撃!隣の機関銃! ~戦場は荒野~【MW2】
どうも私です。何かみんな箱○とかPS3とかでPC版の私涙目です。
そういう訳でPC版の私が颯爽と参上して散っていきました。
数撃てば当たる先方で基本的に軽機関銃使ってます。後UAV大好きです。位置情報は私が頂いた!
あ、誰かPC版持ってる人私と一緒に遊んで死んでください。
のまさんち「COMIDA E O BOLO DO NATAL, OSETI-RYOURI」
2014/12/19
Eu agradeco bastante para voceis este ano a ter assistido o meu canal.ヽ(*゚∇゚)ノ Como eu nao vou tirar mais o video este ano, eu vou deixar as palavras para procular e poder conhecer as platas do Natal e do ano novo do JAPAO. Em google: kurisumasu ke-ki (bolo de Natal) kurisumasu ryouri reshipi (platas de Natal) bussyudonoeru (bolo de tronco) osetiryouri (comidas para o ano novo"oseti") Em youtube: diydouraku kurisumasu Experimente!! Eu desejo muita felicidade e o Natal muito divertido para todos voceis♪ DOUMO ARIGTOU GOZAIMASHITA!\(≧∀≦)/
のまさんち「Obrigada pelo comentarios !!」
2014/11/17
Muito o brigada pelos comentarios! Como o canal e ainda pequena, eu respondi no video. Espelo um dia possa falar melhor ... rsrsrs Doumo arigatou gozaimashita!!
8番出口【EO(エオ)】歌ってみた:がらん
[DOUMO がらんと申します]
[乗るしかねえ このビッグウェーブによう]
[おや、なんか赤い水が流れてきましたね…?]
そんなわけで今話題の地下通路の非公式イメージソングを歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
【本家様】
・original:EO(エオ) 様 sm43138335
・Original Vocal:鏡音リン
【ハモリパート】参考
Singer:鏡音レン
Vocal Tune:たれまの(taremano)様 sm43147006
歌ってみた人:がらん【瓦乱】と朝霧
編集とか:がらん
Bなな feat.可不
doumo ぽにきPです
ばななです。ばななです。ばなななんです。
対戦よろしくお願いいたします。
【初音ミク×flower】西へ東へ【オリジナル曲】
歌詞は、リカオン様に書いて頂きました!
https://piapro.jp/lyca_on055
イラストは、どうも様からお借りました!
https://piapro.jp/doumo1220
(動画内敬称略)
かぎしっぽtwitter → https://twitter.com/kagishippo1211
【S0】
踏み出した 明日は
今日よりも きっと
少しだけ自信を持てるから
立ち止まる ことも
振り返る ことも
したくないのさ 西へ東へ
いつも君は忙しなく
前を向いて夢を見た
【A1】
あれもこれもと手を伸ばして
やりたいことばかり
時間が足りない
誰も等しく限られてる
砂が落ち切るまで
何を遺せるのか
【B1】
ダラダラ人生(いま)を減らすなら
「寝惚けた瞳(め)を開いて!」
【S1】
デタラメな 道も
逆さまの 地図も
遠回りだと分かっていても
描きかけた 夢は
いつの日か 不意に
動き出すのさ 西へ東へ
いつも君は悪戯な
笑みで僕を導いた
【A2】
生きてる限り上手く行かなくて
傷つくことばかりだけど
何にも邪魔にならないの
【B2】
クヨクヨ今を嘆くほど
「悩んでる暇は無い!」
【S2】
降りだした 雨も
流れ出た 涙粒(つぶ)も
飲み込んで無くしちゃえばいいよ
俯いた ままの
足取りじゃ すぐに
躓いて何処にも行けないの
いつか君が呟いた
声が胸でこだました
【S3】
陽が昇る 朝に
目を覚まし そして
陽が落ちるまで歩き続けろ
【S4】
踏み出した 足は
何よりも 強く
後戻りなどできない だから
駆け出した 道を
間違いも 信じ
突き進むのさ 西へ東へ
いつも君は忙しなく
今を生きて 生き抜いてた
【男性が】心のそばに-Belle/Jimo 【歌ってみた】映画『竜とそばかすの姫』
オケ音源:https://www.youtube.com/watch?v=_CU-1-ndkd0
素敵な楽曲お借りしました。益々のご活躍をお祈り申し上げます。
=============
Vocal&Mix&illustration&Movie:Jimo
・twitter ( https://twitter.com/Jimo_doumo)
小悪魔だってかまわない!-HoneyWorks/Jimo【歌ってみた】
ちゅー(=^_^=)
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=SMEyLYGGLKc
素敵な楽曲お借りしました。益々のご活躍をお祈り申し上げます。
=============
Vocal&Mix:Jimo
・twitter ( https://twitter.com/Jimo_doumo)
Music:HoneyWorks
・twitter ( https://twitter.com/HoneyWorks_828)
【Jimo】死線 歌いました
くぐらず超えてきいます
本家様:sm36735304
素敵な楽曲お借りしました。益々のご活躍をお祈り申し上げます。
=============
Vocal&Mix:Jimo
・twitter ( https://twitter.com/Jimo_doumo)
Music:獅子志司
・twitter ( https://twitter.com/shishi_shishi_4)
ヴィラン-てにをは/Jimo【歌ってみた】
本家様:sm36332327
素敵な楽曲お借りしました。心よりお礼申し上げます
+4で歌ってるひとなんか珍しいよね。。。(´;ω;`)
Vocal&Mix:Jimo
・twitter ( https://twitter.com/Jimo_doumo)
Music:てにをは様(https://twitter.com/edogawa_sampo)
カラーコピーーniki/Jimo【歌ってみた】
本家様:sm36153305
素敵な楽曲お借りしました。ありがとうございます。
=============
Vocal&Mix:Jimo
・twitter ( https://twitter.com/Jimo_doumo)
Music:niki様
幽栖ー悒うつぼ/Jimo 【歌ってみた】
子守唄くらいの気分で聴いていただけたらと思います。
本家様:sm37214096
素敵な楽曲お借りしました。ありがとうございます。
=============
Vocal&Mix:Jimo
・twitter ( https://twitter.com/Jimo_doumo)
Music: 悒うつぼ (@uutubo)
配信開始したらしいのでドクターマリオ実況しました
スマホ版ちゃんとやってます、ピーチです(ランク2~3のはざまを行き来)
きれいな画面で見るとウイルスちゃんたちめっちゃ可愛くないですか?!
かわいさは完ぺきなんでついった連携かフレコ制度導入してほしいですね…
そして自分はこんなにパズルゲー苦手だったんだって改めて気づけて良かったです(?)
はじめのいっぽまとめ→mylist/56063092
こみゅ→co3342254 ついった→ @__3510_
めーる→ [email protected]
既プレイだけどあんま覚えてないゼルダの伝説ふしぎのぼうし実況プレイPart4
若干寝ぼけ?てたので終盤まで割とぼそぼそしゃべってます!
音大きくしたけど聞き取りづらかったらすみません!!
このシリーズは『古き良き実況動画』をサブテーマにしてるので
ほぼノーカットでお送りしてるんですが、今回からカットを導入しました。
編集頑張ります(微々たる)
2羽ニワトリがいる… \ドッ/
前回→sm35288862 次回→不定期 まいりす→mylist/65765921
はじめのいっぽ→mylist/56063092
こみゅ→co3342254 ついった→ @__3510_
めーる→ [email protected]
既プレイだけどあんま覚えてないゼルダの伝説ふしぎのぼうし実況プレイPart3
初!ほこら!!にんにく!!!
てこずるかと思ったら意外とうまくいったふしぎ。
あのあおいナメクジが好きです。
前回→sm35264107 次回→sm35323571 まいりす→mylist/65765921
はじめのいっぽ→mylist/56063092
こみゅ→co3342254 ついった→ @__3510_
めーる→ [email protected]
既プレイだけどあんま覚えてないゼルダの伝説ふしぎのぼうし実況プレイPart2
いままで帽子も何もかぶってないから軽いタイトル詐欺だなとおもいましたまる
今回からはいろんな意味でタイトル通りです。ほんとに覚えてなくてびっくりした…
エゼロの声あれでいいのか
(シリーズ機能やってみたけど結局マイリストも使ってる謎)
前回→sm35227121 次回→sm35288862 まいりす→mylist/65765921
はじめのいっぽ→mylist/56063092
こみゅ→co3342254 ついった→ @__3510_
めーる→ [email protected]
既プレイだけどあんま覚えてないゼルダの伝説ふしぎのぼうし実況プレイPart1
どうも!3510です!
いつのまにやらめちゃくちゃ間隔空いてましたので、心機一転始めてみました。
ちっちゃいころにやったし、そのあとデータ消しながらやり直したりした記憶はあるんですけど、
こうやって改めてプレイすると覚えてないんですよね…脳のキャパシティー少ないのか…?
たのしく!続ける!をモットーに自分が好きなようにやります。
たぶんグダるよ!!その時はごめんね!!!
あとニコニコの投稿すごく楽になっててびっくりしてるよ!!!すごい
次回→sm35264107 まいりす→mylist/65765921
はじめのいっぽ→mylist/56063092
こみゅ→co3342254 ついった→ @__3510_
めーる→ [email protected]
[シャドバ]サタンさんが実況してくれたようです!
doumo,satan desu.
konnkai ha shadova wo yattemimasita.
ro-mazi sika utenaino nande??
マイリス https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/65297926
【実況】クリスマスイブから始まるマイクラ【Minecraft】part4
doumo
次→まだ
前→sm30756750
【Twitter】https://twitter.com/eiyounohino
マイリス→mylist/39078245
