キーワード Drag が含まれる動画 : 1640 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part23
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 23殺目
迫り来る終焉の香り
sm22816343 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm22825373 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part24
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 24殺目
え? くるっぽー?
sm22819071 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm22837290 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part25
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 25殺目
この顔で、赤い服…もう完全に血筋ですわ。
sm22825373 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm22843498 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part26
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 26殺目
目指すぜ! Bエンド!
sm22837290 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm22921045 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
【LoV3】ディードたんで行く!~幕間~【DOD3】
祝!DOD3コラボ決定!
はぃ、ラゼンシアでございます。
ついにDOD3がゲストで来ましたね!気分は常にウタウタイモードです(`・ω・´)
という感じで、BGM差し替えてみました。
(個人的に好きなものを選びました)
[使用楽曲]
DRAG ON DRAGOON3 -Original Soundtrack-より
・出蠢/ファヌエル
・防来/アルマロス
・踊祝/ラファエル
・友歌/アブディエル
[注意事項]
※動画は前回上げたものを使用しています。
※繋ぎ、画質等はあまり意識していません
※実際のLoVのSEは脳内補完でおねがいします・・・
※2/21追記。
前回⇒sm22593933 次回⇒sm23033878 過去のLoV3作品⇒mylist/38844050
妹を守る為に竜騎士となる「DRAG-ON DRAGOON」を実況プレイpart11
あけましておめでとうございます!
今回はgdgdしゃべっています、新年早々ヒドイ。
※音量をミスしてしまいゲーム音が小さく、雑音もピーという小さい音も入ってしまっています(汗)申し訳ございません。この状態は次回partまで続きます。
前⇒sm22554301 次⇒sm22927213
「DRAG-ON DRAGOON」マイリスト⇒mylist/39074138
実況part1集⇒mylist/36622754
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part27
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 27殺目
とっとこ~生えるよゼロ太郎~♪
sm22843498 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm22927662 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
妹を守る為に竜騎士となる「DRAG-ON DRAGOON」を実況プレイpart12
私の中でイウヴァルトの株が急上昇。
※今回もゲーム音が小さく、ピーという雑音があります、申し訳ございません。次回からゲーム音が改善され、ピーという雑音はなくなります。(サーという雑音はあります。)
前⇒sm22919920 次⇒sm23311111
「DRAG-ON DRAGOON」マイリスト⇒mylist/39074138
実況part1集⇒mylist/36622754
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part28
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 28殺目
画質は上げたいけど、短いのも嫌だなぁ…困った(´・ω・`)
sm22921045 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm22934427 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part29
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 29殺目
あいつ、あいつとは一体…?
sm22927662 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm22942272 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
【RAB】ウルトラオレンジ 踊ってみた【リアルアキバボーイズ】
ミニアルバムリリース記念!! & 番組継続記念!!!!
前作→sm22833795
次作→sm23039190
☆RAB info☆
爆弾ジョニー✕RAB(リアルアキバボーイズ) 2マンライブ
7月29日 @新宿BLAZE
チケット情報はこちらをチェック!
http://abstreem.co.jp/RAB/event/event051.html
RAB初の連続公演
『オタクたちのエンドレスエイト』
8月14日〜8月19日 @小劇場てあとるらぽう
チケット⇒ http://endlesseight2018.com
RAB公式ニコニコch⇒ ch.nicovideo.jp/rab-akiba
公式HP http://goo.gl/GmCyAY
Tw @RAB_CREW
FB http://goo.gl/xioDPc
涼宮あつき @atsuki_suzumiya
けいたん @rabkeitan
マロン @rabkuri
ムラトミ @lala969688
ドラゴン @drag_on_dragon
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part30
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 30殺目
セントが…イケメンに…一瞬だけ…
sm22934427 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm22949955 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part31
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 31殺目
C分岐スタァーット!
sm22942272 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm22963537 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part32
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 32殺目
今回は特にこれといってなかったような…
sm22949955 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm22976451 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part33
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 33殺目
まさかの爆発落ち…
sm22963537 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm22989621 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
Japan Street Drifter NISSAN 180SX 2008y
CLC TV初、昔話に花添えてw2008年に撮影したムービーです。やっぱ車はStreeとですな!ドリフト ドラック最高や!あ、近々S14のドリフトものせまっせ!Served with flower CLC TV's first fairy tales It is a movie that was shot in 2008. It is a car Stree after all! Drift and drag the best! Oh, drift of S14 soon be put last day
【Cytus】L2 (Ver.A & Ver.B) 太鼓クラップ
L2(Ver.A)とL2(Ver.B)のリズム確認に
CTViewer( http://ctviewer.laishin.net/charts )を参考にしました。
Click→縁、Drag→面、Hold→風船。小節線は1拍間隔
リズムがわかってもどうしようもないものはどうしようもなかった!
12/19追記:やや今更ですが、Chapter Lの曲と紛らわしかったのでタイトルに"(Ver.A & Ver.B)"を追加しました。
マイリスト:mylist/40552978
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part34
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 34殺目
C分岐回収完了
sm22976451 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm22996088 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Par35
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 35殺目
やはり、あなたがアコールだったか
sm22989621 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm23003908 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part36
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 36殺目
アコールはゼロより上手か
sm22996088 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm23013713 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
FACT - drag - ギター
FACTのdragを弾いてみました。
アルバム楽しみだああ!!!
耳コピで弾いてるのであまり合ってないかもです。
※映像と音声が別撮りなため音ズレあったらすいません。
・ギター ⇒ Schecter DIAMOND SERIES PAPA ROACH
・エフェクター ⇒ POD HD500
・コミュ⇒ co1259289
・マイリス⇒ mylist/38543826
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part37
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 37殺目
ミハイル大活躍!
sm23003908 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm23020640 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part38
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 38殺目
さくさく進めるよぉー!
sm23013713 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm23027623 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part39
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 39殺目
いいサムネだ!
sm23020640 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm23034165 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part40
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 40殺目
今回はサムネ素材がなかったわ…
sm23027623 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm23042176 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
【RAB】脳漿炸裂ガール踊ってみた【あーるえーびー】
どうでも良くないけどマカロン食べたよ。
原曲様→sm19133907
前作→sm22937674
次作→sm23196861
☆RAB info☆
爆弾ジョニー✕RAB(リアルアキバボーイズ) 2マンライブ
7月29日 @新宿BLAZE
チケット情報はこちらをチェック!
http://abstreem.co.jp/RAB/event/event051.html
RAB初の連続公演
『オタクたちのエンドレスエイト』
8月14日〜8月19日 @小劇場てあとるらぽう
チケット⇒ http://endlesseight2018.com
RAB公式ニコニコch⇒ ch.nicovideo.jp/rab-akiba
公式HP http://goo.gl/GmCyAY
Tw @RAB_CREW
FB http://goo.gl/xioDPc
涼宮あつき @atsuki_suzumiya
けいたん @rabkeitan
マロン @rabkuri
ムラトミ @lala969688
ドラゴン @drag_on_dragon
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part41
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 41殺目
なんだ、セントってイケメンだったんだな
sm23034165 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm23046930 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part42
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 42殺目
オクタ…お前というやつは…
sm23042176 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm23056040 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part43
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 43殺目
「防御(とじ)ろ! (股間の) アルマロス!!」
sm23046930 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm23064915 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part44
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 44殺目
「俺も…死人だ」ちょ!あんた違うよ!
sm23056040 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm23072219 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
【SQUARE ENIX】LORD of VERMILION III Ark-cell 予告PV
小人気稼働中のスクエアエニックスのアーケードゲーム
【LORD of VERMILION III - ロード オブ ヴァーミリオンⅢ】
のVer,3.1 の予告PVです(稼動は3月27日予定)
今回のゲストは
・『ドラッグオンドラグーン3-DRAG-ON DRAGOON 3-』
・『ファイナルファンタジータクティクス獅子戦争』
・『拡散性ミリオンアーサー』
・『とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-』
今更だけどあげ忘れてたので
DRAG ON DRAGOON3 囁いて実況プレイ Part45
ドラッグ オン ドラグーン3
終わりの雨と始まりの花 45殺目
皆燃え尽きました
sm23064915 ← 前 |mylist/39697889| 次 → sm23079115 他の実況 → mylist/10095027
ブログ → http://sasayaite.blog38.fc2.com
連絡用 → [email protected]
ツイッター → https://twitter.com/sasayaki_echo
