キーワード Dread が含まれる動画 : 1663 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(1)スマホのカメラで霊を退治出来ちゃうDreadOut
初めましての方は初めまして、ソアタといいます。
今回からインドネシアのゲームマニアたちが作ったらしいDreadOutをやっていきます。
日本のホラーをモチーフにしたみたいなので色々とあのゲームに似てるかなって感じですね。
次→sm29100566
こちらコミュニティです→co2617827
他の動画も良かったら見てください
Dread Out→mylist/56179760
The Hat Man Shadow Ward→mylist/56127379
ダイイングライト→mylist/53069739
Dead Rising3→mylist/50692332
ネバーエンディングナイトメア→mylist/55983000
GTAオンライン→mylist/55498428
SILENTHILL Shattered Memories→mylist/55591671
ツイッターです→@soata1994
youtubeでも動画出してますのでよかったら見てください→https://www.youtube.com/channel/UCfvpcqFwNeWbGaRkLKY2Ntg?view_as=public
温度差の激しい俺達が屈強な敵にスマホで立ち向かう! frame2【DreadOut】
(パ●ω●)<壮大なチュートリアル)
(ブ^ω^)<今回は全体的に音量が小さいんだぜ)
(あ д)<何もないところでもビビる)
(パ●ω●)<辛 辣)
(ブ^ω^)<下手したら詰むぞこれ)
(sm28721732>(д あ) (ブ^ω^)<sm29122960)
(ブ^ω^)<Dreadマイリスmylist/55655123)
(パ●ω●)<総合Part1 mylist/54073292)
温度差の激しい俺達が屈強な敵にスマホで立ち向かう! frame1【DreadOut】
(あ Д )<皆さん初めまして!)
(パ●ω●)<今回から三人でDreadOutを実況していきます)
(ブ^ω^)<全体を通して音量(怨霊)注意なんだぜ)
(あ д)<あおやみ:音量注意人物)
(パ●ω●)<熊猫:一番おとなしい)
(ブ^ω^)<ブレブレ:心の奥底ではびびってる)
Q、この世で一番怖いものは?
(あ д)<人間)
(パ●ω●)<コックローチ)
(ブ^ω^)<落下)
(ブ^ω^)<sm28872642)
(ブ^ω^)<Dreadマイリスmylist/55655123)
(パ●ω●)<総合Part1 mylist/54073292)
MegadethのDread and The Fugitive Mindを弾いてみた
自宅用にYAMAHAのTHR5を買いました。2万でこんないい音で練習して録音もできるなんて良い時代になったもんです。アル・ピトレリ先生のソロめっちゃすき。
原曲はモノラル化してます。動画はアテフリ。
高画質・高音質なものはYouTube(https://youtu.be/1YI7PTlk0iU)で。
使用機材はマイリストにて。【弾いたやつ】mylist/13554191
Twitter→https://twitter.com/hjmekirts
Burn my Dread 弾いてみた
チラシで騒いどけ!もうそれにしか聴こえない。川村さんの声かっこいいですよね。
コメントありがとうございます!皆月ひとすじで精進します!
前 皆月テーマ弾いてみた/sm25720187 次 ミナヅキテーマ弾いてみた/sm25905354
絶対絶望少女のOPを替えてみた【Burn my dread】
祝・発売!替えてみたかった
mylist/42556981
Megadeth Dread and the Fugitive Mind 弾いたり和訳したり
俺と握手したら指の本数を確かめた方がいいぜ
【MAD】ペルソナ3の曲でガンダム00
前回sm2344515がほのぼのとした感じだったので、今回はペルソナ3の「Burn My Dread」を使ってみました。日本語の歌詞ではないので難しかったです。相変わらず新旧EDの絵が多めです。新EDの雰囲気が好きだったりするので。作品数少ないですが、一応マイリストです。mylist/5075967
【warframe】超絶銀河系忍者ゲームを実況プレイ
どうも!黒明星です
生放送でもよくやっているこのゲーム、今回は実況動画を録画しました!
※注意!これは初心者のプレイです、いわゆるnoobですので、そこらへんはご了承ください
メンバー紹介
黒明星:東方大好きっ子。ラノベ作家志望。ロキ、生放送で視聴者様に規制し続けた結果、開始二日目でDREADの設計図を入手。サブ武器ガンマン:通称サブさん。ガンダム大好きジオニスト。エクスカリバー、黒明星より初心者。コミュニティco2240225 実況Part.1集mylist/39680383 warframeマイリス→mylist/42913072 次→sm23440384
【実況?】探索系サバイバルホラー【Dread Dusk】をしてみた結果・・・①
※私の声はおまけです。聞きたい方は大音量でお願いします。
ペルソナ 3 OP Burn my dread 歌いました
y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
ペルソナ歌ってみたbeauty of destiny http://www.nicovideo.jp/watch/sm19965801
BRAMMA - DREAD LOCKS RASTA [MUSIC VIDEO]
2013
BRAMMA - DREAD LOCKS RASTA - Di Genius Records
底辺プレイヤーのもみーる実況その17
洗濯機で洗ったipodが乾かしたら《戦慄の復活/Dread Return(TSP)》!
ちなみに動画内で少しふれたギルド診断は公式ページから探せば行けるはずです。あなたはどのギルド?
これまでの動画mylist/28258282 コミュco1468436
その16sm18816763 その18sm18933080
PERSONA4 スタイリッシュになりきり!?【実況】part56
雨の夜、午前零時「マヨナカテレビ」に誰かが映る。
動画説明
・楽しむ。なりきる
・ストーリー重視
・1周目のデータを引き継いだ2週目からのプレイ
・コミュニティMAXを目指す(目標)
・ダンジョン(戦闘)→大事なところ以外カット
・依頼→できるだけこなす
※ロード画面は基本カット。下ネタ、キモい、適当発言が多々あります。苦手な方は戻るボタン推奨。黙る場面もあります。
今回はあまり話が進みません!飛ばす方は→#8:48~#12:58ボイドクエスト二回目、#15:30~#19:49秘密結社改造ラボ中ボス戦です。時間が短かったのでOP2もつけておきました!
使用曲:Burn My Dread、Mass Dsetruction(二つともPERSONA MUSIC LIVE BANDver)
PERSONA4マイリスト→mylist/31491214
part55→sm17952473 part57→sm17967510
【RO Iris鯖】20120311Gv 焼き鳥 VS SM 2/2【脳筋】
鯖缶後
4月に鯖統合来るそうですね。
IRISはForsety(?)だったかな?そこと一緒になるようです。
聞く所によると昔マイグレなるものがあって、forsetyはIrisから人が移住した鯖だそうな。
ラヘル前位に始めた自分はそういう知り合い居ないけど、周りでは知人や資産がそっちやこっちに~って話を聞きます。
鯖統合したら向こうの倉庫からレアアイテムがっ・・・・・ってあるわけないか^-
取り合えずforsety鯖のGV事情知りたくて動画探したけど見付からないので、どんな所なのかサッパリ。
GVが熱くなるといいなぁ@x@
〇使用曲〇
曲:Soul Drive 作者:目黒将司
曲:Burn My Dread 作者:目黒将司
← 前 sm17235711 | mylist/26690569
PERSONA3 FES 「Episode Aegis」【実況】part8
影時間は終わらない―。人型兵器・アイギスの視点から描かれる新たな物語。
※PERSONA3・PERSONA3 FES「Episode Yourself」・PERSPNA3 portable(男主人公編)いずれかをプレイ済み、もしくは内容を知っている方向けです。ロード時間や戦闘はカット。イベント中は黙ります。
王居エンピレオ。最後の扉の先には…。内容だけ知りたい方は→#16:45
※今回も戦闘でBGMを入れ替えています。(3:36~ 全ての人の魂の戦い PERSONA MUSIC LIVE BANDver. 11:30~ Burn My Dread-Last Battle- )
同時進行:CLANNAD→sm16547382
PERSONA3 FES「Episode Aegis」マイリスト→mylist/29370400
part7→sm16529962 part9→sm16631392
PERSONA3 poatabl【実況】 反省・感想・感謝
お疲れ様でした!
生放送みたいなゆるい動画です!ぐだぐだといろいろ喋っているので適当に聴いてやって下さい。本編・番外編と見て下さった方、マイリスやコメントをしてくれた方、本当にありがとうございました!
・#2:15 実況について
・#7:07 ゲームについて
※本編のカラオケタイムでの使用曲について触れるのを忘れましたがpart毎に市場に入れましたので気になった曲があったら聴いてみて下さい!それと女主人公で始めるとエリザベスさんの代わりにテオドアというイケメンも出てきます!
使用BGM:PERSONA MUSIC LIVE BANDより「キミの記憶」 「Burn My Dread」 「Soul Phrase」
PERSONA3マイリスト→mylist/27845666
番外編part6(ヴィジョンクエスト&最強の敵)→sm16387315 Episode Aegis→sm16406060
【ゲーム系APヘタリア】「The Book of Dread」北欧-デンさんVSフロアボス
◆前回作からかなり間が開きました。すみません。そしてまたまた英語版です。◆今回は北欧でフロアボスを倒してみました。このボスは、北欧・もちパーティのラスボスになりそうなのですが、簡単モードだと圧勝になります。◆次回ではもちでも同じ事をやってみる予定です。◆マイリスト mylist/25767749 ◆前回作 sm15565314 ◆使用ツール ・アマレココ様 ・つんでれんこ様 ・Windows Movie Writer様 ◆使用ゲームサイト ・「KONGREGATE」http://www.kongregate.com/games/garin/monsters-den-book-of-dread ◆使用画像 ・キタユメ。様
Skid"Nevely - Sadist Dread Horse
2004年に結成されたトリニダード・トバゴのポップパンクバンド。2005年に発売されたアルバム「The Boy Who Cried Girl」から。Skid"Nevely - Sadist Dread Horse
【ゲーム系APヘタリア】「The Book of Dread」バルトリオVSフロアボス
◆前回作からかなり間が開きました。すみません。そしてまた英語版です。◆今回はバルト・ポーでフロアボスを倒してみました。このボスは、北欧・もちパーティのラスボスになりそうなのですが、ドラゴンだろうがドレッドファーザーだろうがラスボスを倒すと、少し強くなって帰ってきます。でもそれ以上に自分が強くなってます。◆マイリスト mylist/25767749 ◆前回作 sm14951575 ◆使用ツール ・アマレココ様 ・つんでれんこ様 ・Windows Movie Writer様 ◆使用ゲームサイト ・「KONGREGATE」http://www.kongregate.com/games/garin/monsters-den-book-of-dread ◆使用画像 ・キタユメ。様
ラストストーリー おかし乱闘38
フレ戦の続きです!セイレンの服変えたのでセイレン使ってみましたwBGMはペルソナ3のBurn My DreadとBurn My Bread-Last Battle- 前→sm15454443 次→sm15461812 mylist/26357451
<MAD>キングゲイナーのドレッドヘアーを燃やせ
適当にキンゲOPと他アニメのOP曲を合わせてMADを作ってみよう計画第三弾!! ドレッドつながりでBurn My Dread(バーンマイドレッド)と合わせたら妙なシンクロが!? 何気に第三弾になってようやくキングゲイナーがタイトルに!! mylist/428674/956904一応マイリストどうぞ 第一弾(sm1221161) 第二弾(sm1221440)
メタル作業用7
今回もメロデス尽くしです。←バンド名・曲名→ ☆1.In Dread Response/Viral Grounds☆2.Heaven Shall Burn/Buried in forgotten Grounds☆3.As I Lay Dying/Morning Waits☆4.Light this city/Wake Me at Sunset☆他の投稿作品はこちら→☆mylist/10653365☆ ☆12/2/25 メタル作業用11UP sm17067769 ☆
【ゲーム系APヘタリア】「The Book of Dread」もち4匹VSミノタウロス
◆英語版、どんだけ出せば気が済むのか。◆これをメリカの誕生日にうpする予定が、間違えてリトの動画をうpしてしまった。◆日本語版ではイギリスもちのポジションをスペインもち(斧レンジャー)にする予定。現在、そのパーティ構成で日本語版プレイしているため、日本語版動画はしばらく遅れそうです。◆マイリスト mylist/25767749 ◆前回作 sm14889184 ◆使用ツール ・アマレココ様 ・つんでれんこ様 ・Windows Movie Writer様 ◆使用ゲームサイト ・「KONGREGATE」http://www.kongregate.com/games/garin/monsters-den-book-of-dread ◆使用画像 ・キタユメ。様
【ゲーム系APヘタリア】「The Book of Dread」 バルトリオVS敵ボス集団
◆また英語版です。日本語版はもう少しお待ち下さい。◆この間もちでやった戦いを、リトたちにもさせてみました。◆前回同様、ポーションを飲むところから撮影しています。本編は1:20から始まります。 ◆マイリスト mylist/25767749 ◆前回作 sm14951575(もちVSミノタウロス) ◆使用ツール ・アマレココ様 ・つんでれんこ様 ・Windows Movie Writer様 ◆使用ゲームサイト ・「KONGREGATE」http://www.kongregate.com/games/garin/monsters-den-book-of-dread ◆使用画像 ・キタユメ。様
【ゲーム系APヘタリア】「The Book of Dread」もち4匹VSボス連合軍
◆なぜか初心に帰って英語版。今回はもち4匹でパーティを組んでみました。◆相手はボス、強すぎる上に麻痺・毒などを使ってくることも考えられたので、スキルポイントの振り分けと、毒耐性・俊敏性ポーションと防御エリクサーを飲むところから撮影しています。◆バトルは3:49から始まります。動画冒頭の注意をよく読んだ上でお楽しみ下さいませ。 ◆マイリスト mylist/25767749 ◆前回作 sm147587828 (北欧4) 次回作 ◆使用ツール ・アマレココ様 ・つんでれんこ様 ・Windows Movie Writer様 ◆使用ゲームサイト ・「KONGREGATE」http://www.kongregate.com/games/garin/monsters-den-book-of-dread ◆使用画像 ・キタユメ。様
【ゲーム系APヘタリア】「The Book of Dread」北欧-デンさんVSゴルゴン
2作目です。まだ英語版です。 今回は北欧-(引く)デンさんでバトルしてみました。 ゴルゴンは麻痺技を使って来るので、麻痺耐性ポーションを飲むところから録画しています。 デンさんをハブったのは、パーティは4人までなので、必然的に誰かハブらないといけないからです。ごめんなさい。 マイリスト mylist/25767749 前回作sm14751002 使用ツール ・アマレココ様 ・つんでれんこ様 ・Windows Movie Writer様 使用ゲームサイト ・「KONGREGATE」http://www.kongregate.com/games/garin/monsters-den-book-of-dread 使用画像 ・キタユメ。様
【戦場の絆】HM44 野良【寒事務乗ってきた】
Ver2.50で強くなったと噂の寒事務に乗ってきましたw 寒事務、マシB、グレネード、青4 戦友に言われて来てみたら、曲名知りたい方が居るそうなので、 BGM:Burn My Dread 意味は「私の恐怖を焼き尽くす」です
Horace Andy / This Must Be Hell
アルバム『Natty Dread A Weh She Want』より
歌ってみた段階でupしてみたかったw
コミュ人数が15レベル突破で何かやるという話題になりupさせていただきました。下手なりに精いっぱい頑張っているので最後まで聞いてくださるとうれしいです曲名「Dread Answer」コミュニティーco458113
