キーワード Dread が含まれる動画 : 1663 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Fuli&テンポアップ】DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION EDテーマ 「Be」
テンポアップしてみました。個人的には、こっちのほうが好むかも・・・。
↓ほかに編集したBGM動画↓
【Fuli】DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION EDテーマ 「Be」→sm20902131
Persona3 「Burn My Dread-Last Battle-(original&arrange MIX)」 【my original version】→sm18056173
Persona4 「sky's the limit (戦闘BGM風アレンジ)」→sm18925196
【進撃のMMD】兵長でPyromaniaなど3曲
1.Pyromania 2.Burn My Dread 3.Buy My Loveの3曲です。
兵長は帽子をかぶっても可愛い。3曲目にまた自己流和訳つけてますが、キャラ崩壊ひどいので要注意です!ちらっと出てくる男性陣はイメージであり歌詞の内容とは関係ございません。
お借りしたものに対する批判・中傷はおやめください。
[CeVIO & VOICEROID実況] METROID DREADをのんびり初見実況 Part27
マキさんとゆかりさんとささらさんがのんびりとMETROID DREADを遊んでいきます。
寄生生命体Xの脅威が惑星SR388とともに宇宙から消滅してからしばらく後。
銀河連邦は未知の情報源からXの生存を示唆する記録映像を受信した。情報の発信源と推定される惑星ZDRに、7機の探査ロボット『E.M.M.I.』からなる連邦無人特殊部隊が派遣されるが、到着してすぐに消息が途絶えてしまう。
事件のさらなる調査のため、唯一Xの耐性を持つ存在であるバウンティハンター・サムス・アランが惑星ZDRに派遣される…
その1まとめ : mylist/63516534
©任天堂
Development by MercurySteam
使用フォント: 字幕 - ほにゃ字Re パート数文字 - GN-キルゴUかな
ついった:https://twitter.com/Noel_TKM (動画を始めとして色々作っています)
#OneChicago=サン leava=サン Yoshio=サン あっちゃん=サン オムライスとなった天之神緋狐=サン つくケン=サン パメラ=サン メイセン=サン メンタ=サン よう=サン わんちゃん=サン 黒々=サン 三奏/minmina=サン 真田=サン 神北クドリャフカ=サン 蒼龍=サン 前回動画の広告ありがとうございます。
【作業用BGM】キングダムハーツ3D リク編 地獄の5連戦
今回はKH3Dでの「リク編 地獄の5連戦」の作業用BGMを作りました。
今回も画質が終わってますが気にしないでください(´・ω・)。
曲番↓↓
1.The Dread of Night
2.L'Eminenza Oscura I
3.L'Eminenza Oscura II
4.L'Impeto Oscuro
5.The Eye of Darkness
こいつら初見で倒せた人いるの?スタンダードでもボロクソにされた・・・(´・ω・)
【BGM】ペルソナ3 - Burn My Dread
【ゲーム音楽で好きな曲を投稿していこうと思います】
作曲:目黒将司
OPで流れる曲ですが目茶苦茶格好良いです。
この他歌が戦闘曲だったりと当時ではかなり新鮮だったように思います。
マイリスト
ゲームBGM→mylist/33048975
ゲームのOP→mylist/34072015
夜のドライブに聞きたいゲーム音楽
夜の街、俺は彼女を助手席に乗せ、ゲーム音楽を鳴らすのさ………って感じの曲です。ゲーム音楽を聞かない人にも聞いて欲しいですね。 1.Burn My Dread 2.When The Moon's Reaching Out St 3.Radical City - Living In The City 4.Reactive Factory - Work It Out 5.Reaching For The Stars 6.CURUS 7.サンレス水郷
Burn my dreadぼうや先輩.mp810
今回もペルソナ要素はほぼないです。許してくださいなんでもしますから!
【MAD】Burn My Hellsing
今回こそは音量が丁度いいはず!
コミュニティ:co2628013
Twitter:http://twitter.com/@niconico_hakka
投稿作品集:mylist/53876251
ペルソナ3OP『Burn My Dread』バンドで演奏してみた
ペルソナ3OP『Burn My Dread』バンドで演奏してみた! コーラスうんこ!! そんな日もある!!! まいりすと→mylist/29994118 mylist/4788123 バンドのページ→http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=264640
2006年07月13日 ゲーム ペルソナ3 ラストバトル 「Burn My Dread -Last Battle-」(川村ゆみ、Lotus Juice)
令和記念
2000年代~ナツメロ
2006年07月13日 ゲーム ペルソナ3 ラストバトル 「Burn My Dread -Last Battle-」(川村ゆみ、Lotus Juice)
映画・アニメ・ドラマBGM集mylist/66517554
ゲーム音楽①mylist/66517534 ゲーム音楽②mylist/71506121
特撮ソングmylist/66517521 邦楽mylist/66517530 洋楽mylist/66517533
アニソン他(動画付き) mylist/68377903
【進撃のMMD】Burn_My_Dread【親友】
Reminds me that I still live.
(気付くんだ、まだ、生きていると)
※半身欠損表現があります
※うp主の捏造自己満足です
※腐コメやCPコメ,お借りしたものに対する暴言等はご遠慮下さい
※お借りしたものは動画内・コンテンツリーにて失礼します(敬称略)
mylist/39734793
お誕生日おめでとうマルコ
0710わあああ歌詞が…!!有難うございます…!!;
【Fuli】DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION EDテーマ 「Be」
今頃ですが、軽めのFuli作りました。FULLが楽しみですね!
↓ほかに編集したBGM動画↓
【Fuli&テンポアップ】DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION EDテーマ 「Be」→sm20902226
Persona3 「Burn My Dread-Last Battle-(original&arrange MIX)」 【my original version】→sm18056173
Persona4 「sky's the limit (戦闘BGM風アレンジ)」→sm18925196
【リョナ】Dread Trials【Ryona】
他にもキャラいますが取り敢えず7人だけ
鞭で叩くだけでも余裕で時間が溶けていく良ゲーです
【踊ってみた】Burn_My_Dread【ペルソナ3】
「メギドラオンでございます」はトラウマでございます。
エリザベスさんと荒垣先輩が好きです。
三島と申します。よろしくおねがいします。@mishima_07
mylist/35579710
fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier Dread answer
シークレットゲーム CODE Reviceの1stOP曲Dread answerをあててみました。 曲はいい凄く良いと思う。 他の動画 mylist/21750209
おっさんがペルソナ3ポータブルで女子高生【実況】(Final-4)
Burn My Dread!!
マイリスト:mylist/16037625 プロフ:user/11232393 その1:sm8878775
ブログ:http://kureha500.exblog.jp/
次(F-5):sm11478657
【MAD】 緋弾のアリア Dread Answer
ど~も、二十六作目です。 キンジがヒステリアモードからダークサイドモードにクラスチェンジしたようですw こんなキンジもアリ? 誰得だよって感じですが・・・orz (そもそも中の人ネタなんだけど、分かってくれる人がいるか不安・・・) ご覧になった方に少しでも楽しんで頂ければ幸いです。もし良かったら感想や応援のコメなど頂けると次への励みになります。今まで作ったものです・・→mylist/16581998 以下5/8更新 歌詞をつけてくださった方、ありがとうございます! 初めてなのでとてもうれしいです!(><)
【手書きMAD】Burn My Dread【黒バス】
Burn My Dreadで描いてみました。初めての手書きMADですネタバレあります!全員描きたかったけどいろいろ無理だって音源・歌詞→(nm12694836)参考にしてた動画→(sm18346298)(sm18736235)
メガデス Dread and the Fugitive Mind
どうも初めまして。初投稿です。しゃちほこと言います。年は24歳。MegadethのDread and the Fugitive Mind弾いてみた。どうぞ。暖かい目で見守ってください。ギター始めて一年くらいなんで許してwマイリスト⇒ mylist/25059724
【刀剣乱舞偽実況】廃アパートにババアと二人最終回【凶寓】
なんとかラスト!
凶寓のネタバレを含みます。
マイリス【mylist/71993920】
バイオハザードRE:2 Looming Dread カスタムサントラ
(心の中のクダルさんに)作れと言われたので作りました
雑ループです。
[AMV] Shadows [ペルソナ4]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: Pat
studio: NextLevel Studio
premiered: 2012-05-14
music: Atreyu - Becoming The Bull, Burn My Dread - Persona 3
vision: Persona 4 - The Animation
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=4284
mylist/28845900,mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
komemitsu・Burn My Dread・全部俺
リクエストを下さった方、本当に申し訳ございませんでした・・・・やっと風邪が治り、のどの調子が戻ってきて歌いきることができました!!・・・・が、ものすごく短いですね・・・・・すいません、かなり難しかったので・・・・・・またのどをぶち壊してしまうところでした・・・・今回の絵は筆でさらさらっと書いてみました!!手抜きに見えますが、下書きなしの一発勝負で書いて、これ以上書くとぐちゃぐちゃになりそうだったので、「これはこれでいいか」ということでそのままで使用しましたwwでも見るからに手抜きですね・・・・・リクエストを下さった方、こんな作品になってすいませんでした・・・これが僕の精一杯かとおもいます・・・・・・マイリストです、暇だったらどうぞww→mylist/12283739
【KAITO】と【レン】が【うみねこ】のDread of the graveを歌ったようです
勝手に歌詞を作ってみたシリーズ第二段
KAITOとレンも『うみねこ』にはまっちゃいました。
二人が歌っているのは、EP2の『Dread of the grave』です。
アレンジタイトルは、『謎を解け!』
mylist/5147403次回⇒sm5172233
ヱヴァンゲリヲン新劇場版MAD Burn My bread 2.22
新劇場版 序、破のネタバレを含ます。ご注意ください。 sm11295625 エヴァMADの製作マイリス/mylist/20546648似たりよったりですがどうぞ。
P3 The Movie
先週P3の劇場版を見てきたが…あれはいいものだ。
ゲームのムービーと映画のPVを切り貼りしただけのお粗末MADです。
ちなみにこのBurn My Dreadはゲーム版と劇場版をかさねてます(うまく合ってるかな…)。
音声が小さいかもしれないのでご了承ください。
【東方ニコ楽祭・月見】Dread Gun
最近の東方アレンジに足りないもの(スパソ,ガバキック)を詰め込んで,ノリで作りました。
タイトル: Dread Gun
原曲: ZUN - 狂気の瞳 〜 Invisible Full Moon
作者: motitis
DL: http://kisu.me/Hzl
イラスト: 栗どら(https://www.pixiv.net/member.php?id=470803)
【FF11】ややっと始める「最終的な幻想11」 その14
遂に【ややっと】ドラゴンミッションサンドリア編後
初めてのBF戦で緊張しまくりで時間をかけて取ったアイテムを使わなかったりでこれはひどい・・・
Yayas「勝ったと思うなよ・・・」
Dread Dragon「もう勝負ついてるから」
mylist/14165270
前回_sm8975049 次回_sm9168762
【MUGEN】ショボーンSN9P前後狂最上位シングルランセレ大会 part15
上限突破ってレベルじゃねえぞ!
part16→sm45364185
OP→sm45231872
細かいルール説明はOPをご覧頂けると幸いです。
BGM・SEが大きい等ありましたら何なりとコメントして下さい。
前回の動画でご視聴・コメント・いいねして下さった皆様本当にありがとうございます!
非常に編集のやる気の助けになっております。
使用したBGM名は説明欄の一番下に記載しています
ショボーンSN杯は以下の大会を応援しています。また、おまけにて本大会のキャラをゲスト出演させてくれました。ありがとうございます。
応援している大会→sm45258897
以下コメ返し
「オロチとミズチってどう違うの?教えてエロいおじさん!」
→オロチが大元でミズチはそのクローンのようです(ざっくり)。あとエロいおじさんではないです(断言)
「自滅技フルコースやめえや」
「自爆技2回回避して自爆するなよw」(HIGE)
→私も撮影している最中は目を疑いましたw
「恐ろしく遅い禊 俺でなくても見逃さないね」(稀デビル)
→海のリハクならなんとか見逃せそうですね(?)
「うp主が好きな9条流大会はありますか?」
→馬鹿め!それも(ry ダントツでこれです。
「うp主が大会でリクエストされたBGMで気に入った、好きなBGMはありますか?」
→QMA THE WORLD EVOLVE 真・アヴェノセイメイ戦と
“隔絶”の星晶獣マナガルム Part.2 ですね。キケテヨカッタ…
以下BGM(使用した順)
Burn my dread ~Last battle~ ー ペルソナ3
Pokémon - Battle! Professor Sada & Turo Theme [Mashup] ー ポケモンSV
バタイユ・デシスィヴ ー スパロボL
WATER'S MEMORY ー TOD2
COUP DE GRBCE ー TOD2
Crosswise ー T.M.Revolution
Marvel vs Capcom 3 ー Theme of Dante
02戦 ー スマブラX
Away ー FF16
ひなさん、クロクロさん、悠緋久文さん、紙男さん、テクトさん、tatehaさん、(古)さん、広告ありがとうございます!
【2021E3・翻訳なし】メトロイドドレッドがアナウンスされた時の海外の反応
既に発売されたゲームの反応ですが、
面白いリアクション動画を見つけたのでアップしてみました
すべて2021年 E3のときのニンテンドーダイレクトの反応です
既にニコニコにアップされているものもあると思いますがご容赦を
ぜひ元動画も再生の上、高評価をお願いいたします
https://www.youtube.com/watch?v=RXgyHcNOpmk
https://www.youtube.com/watch?v=Leg2D3DuGRI
https://www.youtube.com/watch?v=Cq1uWWtCfLE
https://www.youtube.com/watch?v=PMGtUR75WB4
https://www.youtube.com/watch?v=RxXEU_n3Noo
https://www.youtube.com/watch?v=zT9sLmtsknI
mylist/57321695
