キーワード Drive が含まれる動画 : 41994 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【リミックス】山田PERFECT/SchranzRemix by 3z7
(ボカコレ後)初投稿です。
ボカコレに上がってしまった不完全なRemixの完全体となります。
偉大なる本家様
------
山田PERFECT / jon-YAKITORY, 初音ミク
sm43892215
■Music&Lyric : jon-YAKITORY Twitter【 https://twitter.com/jon_408 】 Instagram【 https://www.instagram.com/jonyakitory/ 】
■Movie : いちまる Twitter【 https://twitter.com/iiiichimarU_03 】 Youtube channel 【 https://www.youtube.com/channel/UCoWCF3RRpNT8qzu0bqSzJtQ 】
■Mix&Mastering : Rosso. Twitter 【 https://twitter.com/RossoMixer 】 HP【 https://rosso.localinfo.jp/ 】
■Guitar: シンナイコウジ Twitter【 https://twitter.com/koji_onsensuki 】
■Bass: ササキ Twitter 【 https://twitter.com/clegiantP 】
------
YouTubeの方にも投稿しています。
https://youtu.be/RQn1SxQrAXA
リミックス置き場
https://drive.google.com/drive/folders/1IKGLtAPvyyld-u2SpDy00Lp1L9Iccn6T
Twitter:https://twitter.com/harihari327
【リミックス】イガク 再構築
(ボカコレには)初連投です。
イガクを1/8小節単位で分解して再構築しました。だいたいPythonってやつのせいです。
偉大なる本家様
------
イガク - 重音テト
music,lyrics,video 原口沙輔
------
YouTubeの方には後ほど投稿します(ボカコレ期間終了後)。
[後ほどURLを記載]
他にもルーキー部門とREMIX部門に参加しているので、良ければこちらもご視聴下さい!
マゼンタ/重音テト・結月ゆかり(ルーキー部門)
sm44571411
【リミックス】ヤババイナ/ヤバ☆トランスRemix by 3z7(REMIX部門)
sm44571522
【リミックス】ころしちゃった!/私刑Remix by 3z7(REMIX部門)
sm44571574
【リミックス】いっぱい作ったリミックスまとめ by 3z7(REMIX部門)
sm44571614
【リミックス】山田PERFECT/IMPERFECT Remix by 3z7(REMIX部門)
sm44666612
リミックス置き場
https://drive.google.com/drive/folders/1IKGLtAPvyyld-u2SpDy00Lp1L9Iccn6T
Twitter:https://twitter.com/harihari327
冷凍睡眠あの子は罪人/初音ミク
近未来はボロボロでした。
あああああああああああ
動画編集難しいね!!pcが悲鳴をあげています!!
冷凍睡眠あの子は罪人
歌:初音ミク
作詞作曲:花子
イラスト:わらび望 様
(ピアプロより使用しました)
ピアプロID:warabimochiwm
https://x.com/warabimochiWM
オフボーカル/動画/歌詞
https://drive.google.com/drive/folders/1rhMzhDPkYOM3VfiK6au3ytFgZnNuik-0?usp=drive_link
幽霊が視えた / 初音ミク
illustration: 桐生颯 (X: @killU_Udie)
music, movie: 安良街襟夏
サブスク: https://big-up.style/O72P3Cp4b7
inst配布(二次創作等にご利用ください):
https://drive.google.com/drive/folders/1d4afzJP2HD0hFRWiiNBzdx8KfjIzgYMr
【フリーBGM】Crack / EDM・HipHop
DL
https://drive.google.com/file/d/1NaMHxc54Z9NC9W2z_D-u8MsGazO51Zi0/view?usp=sharing
【令和最新版】これは初音ミク?それとも藤田咲?29位井上春REMIXもぜひ読んで!青屋夏生「読み上げて貰えるの神だな」→「わかる」「それな」「じゃあお母さんは神じゃないんだ」…ってなんでヒスママが!?
初音ミクが歌ってるのでボカロ曲です!
個人的にはREMIX曲のつもりで作っていますが、原曲がボカロ曲じゃないのでボカコレの部門的には「サンプリングの手法を取り入れたオリジナル曲」です。
ということで「ボカコレ2025冬 TOP100ランキング」に参加します!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
■REMIX元:lv343970943
【ボカステ】ボカコレステーション~2024 Winter~【Day3 2/25】
■曲:井上春
https://x.com/haru1noue
mylist/71984477
■動画:arumu
https://x.com/arumu000
■ボーカル:初音ミク
■セリフ:白痴ー
Voiced by https://CoeFont.cloud
■青屋夏生:https://x.com/natsuki_aoya/status/1761762981992640849
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
■オフボーカル/歌詞:https://drive.google.com/drive/folders/1ceSQA24Bx3oqgEzETAO8N1NafSbpaU10
【Perfume】チョコレイト•ディスコを弾いてみた 【igrek-U&パピヨン誠&やよいちゃんver】
偉大なる元動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm5219925
神々の遊びに敬意を表して各パートをコピーしてみました。
この御三方に強く憧れて自分も動画投稿をするようになり早や15年になりますけども、今回改めてコピーしてみてそのアレンジセンスとテクニックに驚愕して何度顎が外れたことでしょう。いつまで経ってもその背中を拝む事すら出来そうにありません。大好きですねー。
歌唱:cevio AI 可不 & #kzn
オフボーカル音源:https://drive.google.com/file/d/1f5nJhprk-5lWdEHISE3NOy4K8e9E7yZi/view?usp=sharing
Twitter : https://x.com/guppie_
リ・バース / モク feat.可不
『リ・バース』
Music. モク https://x.com/moku45654
illust: 白滝SEAICE https://twitter.com/SEA_ICE_CREAM
Voice: 可不
stem
https://drive.google.com/drive/folders/1KgZt4fG-t135XKWew04gkfyV-52mgJvu?usp=sharing
タイムリミット?/ feat.鳴花ヒメ
この歌が聴こえているのは、おかしいよ。
https://drive.google.com/drive/u/2/folders/1n-HjukJbi92b72eJiCeUwTLSd84fDgHy
崩屑.exe -初音ミク 可不 (ささごうかremix)
今日も今日とてremix...
本家の概要をそのまま貼り付けておくので、よく聴いておいてください。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44623619
─────────────────────
繧ヲ繧、繝ォ繧ケ蟇セ遲悶↓繧医j閼?ィ√′讀懷?縺輔l縺セ縺励◆縲
隧ウ邏ー繧偵#遒コ隱阪¥縺?縺輔>縲
drop驛ィ蛻?〒bass縺」縺ヲ蠑セ蟷輔@縺ヲ縺上l縺溘i螫峨@縺
☺︎ ☺︎ ☺︎
─────────────────────
【崩屑.exe(くずくず)】
歌:初音ミクV4x 可不CevioAI
曲:な鍋(ななべ)
映像:な鍋(ななべ)
↓inst,stem,歌詞など↓
https://drive.google.com/drive/folders/1-rfLVJN5Cv4Vx_2WBBIUZyOwHbVLNkNb?usp=sharing
Twitter
https://x.com/NanaBe_OAO
Locate - デフォルト
Musuc: Lower ( https://twitter.com/LowLowerLowest_ )
Illust: 細葉白熊 ( https://twitter.com/hosoba_haguma81 )
Vocal: デフォルト
Lyrics
柔らかい形が弾んで泡になったね
まだ届きそうにないと思う
行先が分からないから
ずっと焦ってばっかり
転んで嫌になっていく
ねえ 回り回るだけでは
どこにも行けない そうでしょ
柔らかい形が再び泡になったね
もう動けそうにないみたい
それでも歌は続きたがる
花を攫う風 褪せていく上出来なフレーバー
違う全て
鮮やかな星も昼じゃ意味がないの?
イメージは秘められ
存在しないからきれいな嘘をつく
ねえ春も夏も秋も冬も
ほら ここにある
声の場所を教えてよ
そしたら多分歌になれる
木漏れ日の向こうへ行って
開かない窓に絵を描き合って
拙いなりに遊び尽くそう
迷うがままにずっと歩いてゆこう
結局消してしまったね
楽しそうに見えたけど
まあ 変わり消える中にもきっと
悪くないと思うものはあるさ
つむがれたなみは ふしぎ
じぶんが じぶんじゃない
「うた」ってなに?
答えには足りないけど
僕らは照らしてあげれるよ
名前とか見た目とか
役目さえも移り変わる
舞台で光を浴びて
知らない誰かの影になって
その声の機微さえ変わっても
誰であろうと同じ君は
照らされて輝くの
小さな灯が太陽みたい
喜びも悲しみも素知らぬ顔で分かち合うだけだ
行先も気にせず歩いてく
全てを抱えどこまでも進んでゆけ
急がなくていいと思う きれいだよ
意味や音は読めないけど
空飛ぶ猫を撫でて
扇風機の声に笑ってたっけ
影法師のフリで走るよに
伝うそれは輝けるから
声の場所を教えてよ
そしたらまた歌になれる
木漏れ日の向こうへ行って
開かない窓に絵を描き合って
拙いなりに遊び尽くそう
迷いが晴れるたび一歩愛せるのだ
Inst: https://drive.google.com/drive/folders/11r9hUsRzjZyOtzFSoidhkzGCPT4WNMwu?usp=share_link
のろいのももいろ / 初音ミク
はじめまして!!砕糖はさいとうって読みます!
ンぴ🐩 ンぬ🐩
歌:初音ミク
その他:砕糖おわり( https://x.com/___sugar_end )
歌詞、inst、stem:https://drive.google.com/drive/folders/1CtyAFW7f-TPkg7r1rqoj6NaVF_wqj_ZL?usp=sharing
【Off Vocal】ドロップキック・ミッドタウン / sympathy 【Prominy SC2】+SVP/instrumental
新しいギター音源を買ったのでテンション爆上がりで耳コピしました。
ProminyのSC Electric Guitar 2っていうんですけどこれマジ凄くないですか
ギターのMIDIだけ表示しているので打ち込みの参考になれば
キースイッチ類はCubaseのエクスプレッションマップを使っています。
ボーカルありverはのちほど
再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLwxFPT5shlw5uWnbiL4B9LyBZAmGyopro
inst,Paraなど https://drive.google.com/drive/folders/1Xeh6cI-KrcR0MkiA0AvyJDCqByyQHbVA?usp=sharing
mix : なり https://x.com/Narimiyanico
original :ドロップキック・ミッドタウン
https://youtu.be/7TbQX7zaTWE?si=VsHk5RzYBqwtIacT
Guitar :Prominy SC2 + BIAS FX2
Bass:TRILIAN
Drums:Addictive Drums 2
無条件降伏 / 12匁 feat. 重音テト,ゲキヤク
※設定で「音声の自動調整」をoffにするとよりよい音質で聴くことができます!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
誰かが原因で「死にたい」と思うとき、
「でも、ここで死んだらあいつらに負けたことになるな」
という気持ちが底から生じて、また、
「人生最後の決断をあいつらに左右された」
という最大の屈辱を受け入れることになるから生きようと頑張ってきたけど、
それが嫌で「生きる」選択をすることも「選択を左右された」ことになるから、
もう、どうしようもないんだな。
世界は狭小だから。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
[無条件降伏 / 12匁 feat. 重音テト,ゲキヤク]
ボカコレラストルーキーだぁぁぁあああ!!!
今までの人生の辛かった部分をすべて濃縮して書き上げた曲です!
1視聴、1いいね、1コメントで、僕の過去が救われます!
どうか、よろしくお願いします!!!
--偉大なる制作関係者の皆様----------------------
絵:awapoyori様
→https://x.com/awapoyori
動画:ガラン様
→https://x.com/tantei_0808
------------------------------------------------------------
-stemデータです!-
https://drive.google.com/file/d/1undWEtSkJOEHjrYeKFcLV7Y6uOPiNQ2h/view?usp=sharing
-歌詞です!-
https://piapro.jp/t/lZu2 (長すぎて動画説明文に書き切れませんでした)
ウタカタ・マタタキ・ダンスホール / moonbow feat.初音ミク
ソー◯ン節と STAY ◯WAY なら踊れる。
[ Makers ]
Singer : 初音ミク
Words&Music : [no]ir
Illust&Movie : [no]ir
[ Instrumental ]
https://drive.google.com/drive/folders/1N7WRgb8ViYdXcwt-G4WCdpgDqfayV4J7
--------------------
[ X(Twitter) ]
https://x.com/no_ir
[ Website ]
https://moonbow.rocks/
25.2.24 / 歌愛ユキ
わたし 大人になったよ
わたし キミがいなくても
生きていけたんだって
ふと 不意に寂しくなるけど
わたし 大人になったよ
きっと キミがいなくても
生きていけたんだって気付いた
「淋しくなるね」
キミがいなくなったあの時
わたしは死んでいるはずだった
生きてる理由なくなったあの時
わたしは死んでいるはずだった
あの場所で教えてくれた話
キミの写真を捨て去ったあの日
大切な思い出だって いくつさ 憶えてる?
薄情だよね
ずっと ずっと 引き摺ってくはずが
すこしずつ
でも スッと スッと 擦れて無くなっていった
キミで傷ついた証 不安なわたし
いつしか見えなくなってしまうんだろうな
共感で歪んだ優しさだ
つまらない大人になったよ
わたし もうキミがいなくても
生きられる大人になったよ
誰かとは繋がれなくても
誤魔化せる大人になったよ
「愛して」だなんて もうさ 言えないね
しょうもないことばっか吐いて
自傷(きず)ついてる自分が嫌い
でも それも まるごとを
愛してる
いつか もらえる言葉 期待して
夢を見ている自分も愛してる
二度と会えない過去ばっか 介して
曲を書いてる自分も愛してる
どうしようもないなんてほざいて
呪ってしまう自分も愛してる
キミの嫌いな自分も愛してる
そう思えたから
気付いたから
わたし 大人になったよ
わたし キミがいなくても
生きていけるんだって
ふと 不意に寂しくなるけど
わたし 大人になったよ
きっと キミがいたとしても
生きていけたんだって気付いた
淋しくなるね
BPM:98
offvocal:https://drive.google.com/drive/u/1/folders/1F5XVRuE0IVVI7-GXEE_6iHtpBGlcXEq1
桶屋-Okeya
YouTube:https://www.youtube.com/@OkeyaDesu
niconico:https://www.nicovideo.jp/user/123093338
Twitter:https://twitter.com/OkeyaDaze
piapro:https://piapro.jp/okeyadesu
appy feat.重音テト「リサイクル」
appyです。懐かしい感じの曲を作りました。
ボカコレ2025冬TOP100ランキング参加曲です。ぜひコメント・いいね・マイリスト・広告などで応援していただけるとありがたいです。
Music & Words, MusicVideo by appy
https://lit.link/appy
X : https://x.com/appy_7
Instagram : https://www.instagram.com/poetstomb/
YouTube : https://www.youtube.com/@appy_7
niconico : https://www.nicovideo.jp/mylist/33324984
Illustration by 窪園なぬか
Pixiv : https://www.pixiv.net/users/28910928
X : https://x.com/7nanu7
二次創作キット https://drive.google.com/drive/folders/1KwJ3yvWsPd-knykhL85vf-QaPyMwZ479?usp=sharing
リサイクル
なにか不幸があったときに
なぜかニタリと笑うあたし
どうにか形にしておかなきゃ
いけない気がして
きみのヘッドフォン越しに
聴こえる懐かしき友の声
きみが誰かに愛されてるのが
羨ましくてさ
繰り返すこのポリリズム
悪戯心できみの住む場所更地
あたしだけの夢じゃないけど
改めて言いたいよ
君の心の数が追いつかないなら
あたしがそのうちのひとつ
君の心の数が追いつかないなら
あたしがそのうちのひとつ
なにか不幸があったときに
なぜかニタリと笑うあたし
どうにか形にしておかなきゃ
いけない気がして
いつかあたしがいないときに
ふてくされて泣いてる顔や
時折り見せた寂しい笑顔が
あたしみたいだと思う
君の心の数が追いつかないなら
あたしがそのうちのひとつ
君の心の数が追いつかないなら
あたしがそのうちのひとつ
心の数が追いつかないなら
それでも忘れないように
君の心の数が追いつかないなら
あたしがそのうちのひとつ担ってあげよう
なにか不幸があったときに
なぜかニタリと笑うあたし
どうにか形にしておかなきゃ
いけない気がして
紡いだ歴史のアルマナック / 初音ミク・音街ウナ
「ここは終着点であり出発点」
5曲目です。多分キレイな曲を作りました。
vocal : 初音ミク・音街ウナ
music/lyrics/Illust/movie : kaou
https://twitter.com/bokukaosu
offvocal : https://drive.google.com/drive/folders/1-5U55VcGTb9mxwnNsftnvrF05QQq2ZoV
【CoeFont車載】Allial's Drive!-Rejected Edition- 外環道と少しのインスパイア
(投稿日の)今朝方、とある弦巻マキさんが外環道を走ったようです。
→ この素晴らしいCASTに祝福を!#16筑波山梅まつり sm44689211
朝撮影・爆速編集で昼動画公開と凄いスケジュールで公開となった動画のようです。
一方、午前10時半過ぎに私も外環道をGoProで映像を撮りつつ逆方向を走行してました。・・・当初予定の動画はGoPro熱暴走で失敗に終わり、私の撮影したデータは没となる予定でした。
・・・そんな中で同じ日に(方向は逆だけど)同じ外環道を走行された動画を見てしまったのなら、私も動画を作るしかねえ!!!11・・・と言うことで、急遽動画を作ってみました。
私がどこに行こうとしていたのかは、動画を見てご確認ください!(なおサムネ・・・)
Voiced by https://CoeFont.cloud
まどの景色は / 知声
こんにちは、濁茶です。
コンピに書いた楽曲に映像をつけてみました。
想うための歌です。
ずいぶんと時間がかかってしまいましたが、
是非最後まで聴いていただければ嬉しいです!
歌 : 知声
曲 映像 : 濁茶
Twitter : https://twitter.com/Dakucha
映像・インスト等諸々
https://drive.google.com/drive/folders/1mQewVBk1TH0RrbRl2sUYN76HuICMQCVO?usp=sharing
投稿動画 : https://www.nicovideo.jp/user/24552693/video
本楽曲はコンピアルバム「合成音声のゆくえ」に向け書き下ろしたものです。
「合成音声のゆくえ」および個人ミニアルバム「(and) fiction is」に収録されています。
Special Thanks:ゆくえレコーズ
そして楽曲のリリースからこれまでたくさん聴いてくださったみなさま!
[歌詞]
この指に止まった春が
揺蕩う花の一輪だけが
私の足音に気がついて
そっと会釈をしてくれました
脳みそをもぎ取られては
その痛みを毎日しがんで
ふと気がついたら 歩けない
待ち受けにはできないの
写真はまだ 少し鋭利
空いたまま 穴の先で
繰り返しを睨む
きっとそれはすぐそばで首を
定期の区間が見せた 窓の景色は
変わらないまま 暮れてゆく
証明のできないまま
哀しいことは
哀しいままで 連れてくよ
九九はまだ覚えているわ
そりゃ七かけ七なら解るわ
「あの建物ができる前って…」
そんなことすら覚えてられないのに
心臓が脈打つたびに
この頭へと流れる記憶
まだ上映の終わらぬ日々に
そのスクリーンに釘付けのままだな
欠けた心の形を
なぞる蝋燭の灯り
眺めて眺めて 慰めは
少しだけ頬をゆく
定期の区間が見せた 窓の景色は
変わらないまま 暮れなずむ
証明のできないまま
うつらぬものは
うつらぬままで携えて
だからここにおいでよ
私の指じゃ繋ぎ止めれぬ
煙の君
たまに戻っておいでよ
哀しいことは
哀しいままで 持っとくから
この指に止まった春に
揺蕩う花の一輪だけに
私の喉元が縮まって
そっと会釈をして眠るんだ
オータムナルの日 / 重音テト
エディアカラから続いてる
=ヒロイックな冒険譚=
も無い尋常の日々過ごす
靴を鳴らしあるけ
風のウワサ/虫のシラセ
回り続けるトーテムのようで
徒労の生活はフッテージまみれ!
建設途中の高速道路
今の時間を悔やむ日が来るだろう
2転3転7転8倒
昨日のガムを捨ててる
あやふやな思い出をマージして
君はそうして歩くんだ
しきい値を超えないように
宇宙のナゾを解き明かすように
徒労の生活はフッテージまみれ!!
登り続ける赤い衝動が
雨の中にナゾを見つけ
僕らと星を小さく見るとき
徒労の生活はシネマティクスだと気づく
僕の君の胸の
慣れた傷が温かくなるから
▼二次創作とかしてちょうだい🫵
インストとかのデータ
https://drive.google.com/drive/folders/1DPLh8isPh9fQFcRy0XJBlmjiQ_Xa4sZD?usp=sharing
Xwitter
https://x.com/Tealeaves8363
ニコニコ
https://www.nicovideo.jp/user/97121611
Youtube
https://www.youtube.com/@%E8%8C%B6%E8%91%89-o5b
粗雑なyoutube
https://www.youtube.com/@Ryo-4
『姓 / 名』 / さしみ。 feat.カイ&ライ
広義ボカロ楽曲3曲目です。だいぶ癖を詰め込みました。
作曲・イラスト・映像・合成音声元の声・スクリプト制作
・さしみ。 https://x.com/sashimi_yukkuri
二次創作キット→https://drive.google.com/file/d/1tMHerE0tp2d3BdAPtbL1nOujYXIsV_DX/view?usp=sharing
ぷれみあむじゃないからさむねいるがしていできないっぴ□
あ、タグ自分でつけるのは恥ずかしいので皆さんで勝手につけてください。
【東方アレンジ】Longing for a Lunar Journey【月面ツアーへようこそ】
今週は「月面ツアーへようこそ」のアレンジです。
トランス風味に仕上げてみましたよん。
んで、思ってたより長いな・・・なんでだ?
This week's arrangement is "Welcome to the Moon Tour."
I gave it a trance flavor.
And it's longer than I thought... why?
DLリンク↓
https://drive.google.com/file/d/1UqsXtZx7a_D6YZJDuQze7dJ42RESQlAB/view?usp=drive_link
無断転載禁止/Unauthorized Reproduction Prohibited
Title:Longing for a Lunar Journey
remixed by mixtuti桜餅
Original:大空魔術 ~ Magical Astronomy "月面ツアーへようこそ"
Twitter:mixtuti桜餅( https://twitter.com/mixtuti2 )
その他色々手伝ってくれた人
クロカビ( https://twitter.com/klokirb )
Discord:https://discord.gg/n3zNdZF4mX
マイリス:mylist/67171639
お借りしたイラスト:im8769209
#EX-10 リフローをやってみよう ~DHAの電子工作教室~
今回はリフロー関連で作ったものの紹介です
※趣味の設計ですので,制作・使用は全て自己責任でお願いします
【動画で使用した部品・サイト】
設計データ:
https://drive.google.com/drive/folders/1Gmaa7mI6NVeaPLCYX_j_CjY2Id_IaUvj?usp=drive_link
音楽なのはなんでだ feat.KAITO
初めまして!れそみなです。
ボカコレ2025冬ルーキーに参加する楽曲です。
作詞・作曲・編曲・映像:れそみな
イラスト:ノーコピーライトガール 様 https://fromtheasia.com/illustration/nocopyrightgirl
歌詞・インスト:https://drive.google.com/drive/folders/164ZR6js2NR-XETzMYbHFSEi1hhAaXUlF?usp=drive_link
YouTube:https://youtu.be/uDTpDCr4U2g
イガク/重音テト remix
昨日の夜急に思い立って1日で作りました
歌詞とか見づらくてすまん
原曲様↓
sm43436193
download↓
https://drive.google.com/file/d/1pYTeLl2EmlSTIt_PXp5ilJaOCyMwjJek/view?usp=drivesdk
original : 原口沙輔( https://x.com/sasuke_maschine )
remixとか : ほいっぷ( https://x.com/whipwhip23 )
雄之助 - Awake Now (Qiloxy RMX)
【修正】
動画に載せている音源が修正前のものでした(泣)
SoundCloudとGoogle Driveにアップされている音源が修正版です!ご確認ください!
Links / DL
→https://qiloxy.fanlink.tv/rmx_awakenow
Original : 雄之助 - Awake Now
→sm40550223
―――――――――――――――――――――――
Music : 雄之助
→https://x.com/bass_ynk
RMX : Qiloxy
→https://solo.to/tayu
みにくくカジカむほしょくしゃへ
respect
music:?
artwork,vocal:269
https://x.com/tmgzbq?s=21&t=9_1jkYkHPJD-pq2Hh9sELA
off vocal/lyrics/materials:
https://drive.google.com/drive/folders/1OlqRbHtitGWqHMuDsVJ0M3msENZ5C3Fh
Symbol Song / 初音ミク
挑戦するあなたを応援する曲です。
■Special Thanks:ひなた
■Illustration:しおざきソルト
X(旧Twitter) https://x.com/salsalsalt530
■Movie:まちも
X(旧Twitter) https://x.com/chi_m_o
■Lyrics,Music,Arrangement:オバキオ
X(旧Twitter) https://twitter.com/obakioP
インスト音源、歌詞
https://drive.google.com/drive/folders/1_Nra3lfkq13r74Tg1ym7CvgFSwBGSxd9?usp=share_link
【東方Vocal】Drive away Tenshi's boredom(feat. GUMI/SynthesizerV)【有頂天変】【東方緋想天】
こんばんは、作画法界の稗田阿樹です。
ジャケットイラストを古くから描いて頂いている絵師「冬野インコ」とのスペシャルコラボ創作の第2弾『もしも、アイドル。』より、アイドルになった比那名居天子をイメージした爽やかなロックアレンジを、SynthesizerVのGUMIちゃんに歌ってもらいました。
それでは、最後までお楽しみ頂ければ幸いです。
【原曲 / Original】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
♪ 有頂天変 ~Wonderful Heaven(東方緋想天)
♪ 東方緋想天(東方緋想天)
(All Composed by " ZUN " / 上海アリス幻樂団)
【編曲&作詞 / Arrange&Lyrics】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
♪ 稗田阿樹(作画法界)
・Web:https://www.sakugahoukai.com/
・X:https://x.com/aju0120_houkai
【イラスト / Illustration】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
♪ 冬野インコ(ふゆにわ。)
・Pixiv:https://www.pixiv.net/users/4150047
・X:https://x.com/satentosakana
~初頒布~
2022/10/23/Sun.
第九回 博麗神社秋季例大祭
@東京ビッグサイト 西ホール さ-21ab「ふゆにわ。× 作画法界」
~クロスフェードデモ~
・https://www.nicovideo.jp/watch/sm41244020
【鏡音リン】イヌノエサクウ【オリジナル曲】
オケ公開しました
https://drive.google.com/file/d/13euuqOlQwWdFtaz9lmc1rMfq1y9lx77w/view?usp=sharing
久しぶりに作りました
ネットですら所在なさを感じる今日この頃を曲にしました
今まで作った曲 mylist/23427920
作詞作曲
パトリチェフ https://twitter.com/patirchev
イラスト
レキ https://twitter.com/rekiaqua6981
このメッセージは削除されました / 裏命
ボカコレ2025冬 TOP100投稿作品
MV中の汚いノート、コーヒーこぼしちゃっただけです。
■credit
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
song : 裏命
music/mv : kohe ( https://x.com/kohe___3745 )
newsreader: https://ondoku3.com/ja/
■off vocal / lyrics / stems
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
https://drive.google.com/drive/folders/1cDLfOBkNPWO9XnhTaYDAxwLvgQcGJAnD?usp=sharing
