キーワード Drive が含まれる動画 : 41962 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アルカライザー【NNIオリジナルインスト曲】
リッジレーサーのBGMの"Chrome drive"のリズムって3/4のディレイかけてたのかな。そんな感じになった。それからdirectwaveのslide-timeを使った。
【UTAUカバー】AGAINST【瑞歌ミズキ・辛子音アキト】+ust
GUMIさんの優しさを感じるご本家の雰囲気とは
違う感じになってしまった上に
びっくりするくらいmixがひどいけど
この曲への愛を全力で代弁してもらった結果
こんな感じになりました
素晴らしい歌声をありがとうミズキさん
お誕生日おめでとうございます
本家:sm8830999
https://www.youtube.com/watch?v=2yA7P1xSiak
中央の動画もご本家のものをお借りしました
いつ見てもかっこいいです
歌:瑞歌ミズキ(Attack, soft)、辛子音アキト(Gekikara)
キャラクター絵:桃田様
ust・mix・調声:ikami_s
歌詞の英訳に関してElizaXSpears様に
多大なるお力添えを頂きました
また作成したustの致命的なミスについては
ヨシダキウイ様のご指摘で修正できました
本当にありがとうございます
ElizaXSpears様 https://www.youtube.com/channel/UCKk6GiVBThMD87OSQgwe18Q
ヨシダキウイ様 https://www.nicovideo.jp/user/30333068
ust DL: https://drive.google.com/drive/folders/13iIfUWQkBGGqfZghlUnel-ZBK4jDo3gy
[PUBG]試作品 完全版は出来るか未定・・・
★
[MUSIC]
•Artist: D-elf
•Title: 2U Night Drive
•http://www.d-elf.com/
★
【東北きりたん】マンガよもっと深くあれ~さかい19ver【UTAU cover】+UST +inst
・Original : マンガよもっと深くあれ https://piapro.jp/t/ArJ4
・Music,Lyrics : こゆるぎ美冬、阿僧祇
・Arrange Cover : さかい(あんまんTV)
・Vocal : 東北きりたん(http://zunko.jp/)
・Illustration : 江戸村ににこ
今は亡き伝説のマンガ投稿SNS「マンガ読もっ!」の(非公式)テーマ曲「マンガよもっと深くあれ」をアレンジカバーさせていただきましたm(_ _)m
原曲の「マンガよもっと深くあれ」は、オフボーカル音源はもちろん、各種ボーカルデータから、オケのmidiファイルまで様々な素材が公開されていますので、DTMerの皆さんもぜひカバーバージョンを作ってみませんか?
今回私が作ったバージョンのオフボーカル音源とボーカルデータ(UST)はこちらからどうぞ。
OffVocal & UST
https://drive.google.com/open?id=12TPm-P6nUy5Pn0jvUbBO4v24RGlyNkMd
clap your heands
独学で作詞作曲をしています。素人なので、聴きづらい部分があるかと思いますが耳を傾けて頂けたら幸いです。
Twitter→ https://mobile.twitter.com/sho43325027
clap your hands
Tuesday night
溢れ落ちた言葉
ため息と共に消えて行った
心 忘れ 埋もれそうな日々でも
*Everybody hands up now!
Are you rady? Crup your hands!
毎日 頑張る僕らを 讃え
大波が来たって
うまく乗り越えて
上手に wave に乗ってみたいの
進め goes on!!
Thursday morning
海が広がる街まで
drive 自由を求めている
透明な 透明な 陽の光浴びたくて
*Everybody hands up now!
Are you rady? Crup your hands!
毎日 頑張る僕らを 讃え
たとえば スラッシュバック
決めるほどじゃなくて
自分らしい style 見つけて
進め goes on!!
足りないものは ありふれた
日常の中には 見つからない
いつだって 自由求め
誰もが もがきながら生きて
向かい風の中 負けないように
幸せになる権利は 平等
心 忘れ 埋もれそうな日々でも
*Everybody hands up now!
Are you rady? Crup your hands!
毎日 頑張る 僕らを 讃え
大波が来たって
うまく乗り越えて
上手に wave に乗ってみたいの
進め goes on!!
牢籠 / 中文填詞 Cover Original PV
本家樣 / Nightwish - The Escapist
Chinese lyrics & Cover / Luk
MIX / 計劃通行
illustrate / MD蒙奇
PV / 詠Yong勇
-
ビデはペリシテびとに言った、
「おまえはつるぎと、やりと、投げやりを持って、わたしに向かってくるが、わたしは万軍の主の名、すなわち、おまえがいどんだ、イスラエルの軍の神の名によって、おまえに立ち向かう。」
サムエル記上 17:45
-
私は籠の中の自分にこう言いました:
「わたしを強くして下さるかたによって、何事でもすることができる。」ピリピ人への手紙 4:13
-
2015年時處在一個對自己而言很黑暗的光景裡
在離開了某個景況後,10月的某一天用半天的時間寫下的歌詞
如果能成為誰的安慰與幫助就太好了
-
歌詞註釋
https://drive.google.com/open?id=1EEae3rJXHqUpMk7wLGH2kMRytfZcgkI_G-v0OzaHYNI
【一応ニコカラ】ブルーコメディア/とうかさ feat.初音ミク【off vocal】
いつも通りの←
隠れた神曲だよ?!
コメ職人頼んだ
https://drive.google.com/drive/mobile/folders/17QR-sDzm68F5wlAj69ir22ussT7VKZht?usp=drive_open
【キー音ありBMS】らぶ2Quad OP「temptation」
自分で遊ぶのに耳コピしたやつですが、偶然にも穴の総ノーツ数が1919だったのでおすそ分け。
フリー音源のみで作った上、作者の腕が悪いのでゴミ音質に・・・
DLはこちら→https://drive.google.com/file/d/1VxoH7whDmLnQDlVcsWnELlT29GUGfYJK/view?usp=sharing
※SPN、SPH、SPAのみ
over drive WRC2019第7戦ポルトガル
over driveWRC2019第7戦でタナックが今期3勝目ラトバラとミークは残念(^_^;)
【歌ってみた】Top Of The World改(SMAP)
皆様どうもおはようございます、こんにちは、こんばんは!
Kポンです‼️
今回はSMAPさんの夏らしいシングル、「Top Of The World」の歌ってみたでございます!!
だいぶ暑くなってきてそろそろこの歌も聴き頃の季節となって参りました!
どうぞお聴き頂ければと思います❗
Top Of The World(THE LOWBROWS Remix ver)歌ってみた↓
https://drive.google.com/open?id=1Dume8RUXis-5j6dBSgPU8QHwoOSt67R3
Twitterアカウント→@smaplovesinging
ゴクウブラック
https://drive.google.com/file/d/1-cNUHdtZ_QJPeXqO-NcyANcq3dkMoSb_/view?usp=sharing
お金のための匂いの言葉
こんにちは!久しぶりです
BGM : https://drive.google.com/file/d/1vpIquBSFj9E7hqLBCTulPdguUlzXbq8K/view
出典 : 私的オールスター
YouTube : https://www.youtube.com/watch?v=aL4NVBK8Ic0
【K-Shoot MANIA】 荒原の瞬き (飛翔そして大回転) / Jeipouju 【over199 2ndstyle】
IN[20]←この動画
Song / 荒原の瞬き (飛翔そして大回転)
Artist / Jeipouju
Jacket / --
Effect / u-ta ― そして大回転。
是非遊んでみて下さい。
この譜面入ったパッケージはこちらから
http://ksm199iivs149.blogspot.com/2019/07/blog-post.html
◎u-ta制作のk-shoot譜面をまとめて落とせるようになりました。以下のリンクから「すべてダウンロード」をクリック↓◎
u's collection→https://drive.google.com/open?id=1s2dvBbiU8ZFWrXW5VI0fMHwua75JHNXS
他の創作譜面→mylist/45387145
【K-Shoot MANIA】 荒原の瞬き (飛翔そして大回転) / Jeipouju [没] 【over199 2ndstyle】
IN[20]←この動画
Song / 荒原の瞬き (飛翔そして大回転)
Artist / Jeipouju
Jacket / --
Effect / u-ta ― そして大回転。
難しすぎて修正する前の没譜面です。
この譜面入ったパッケージはこちらから
https://sites.google.com/view/effectors-challenge/%E7%AC%AC3%E5%9B%9E-effectors-challenge
◎u-ta制作のk-shoot譜面をまとめて落とせるようになりました。以下のリンクから「すべてダウンロード」をクリック↓◎
u's collection→https://drive.google.com/open?id=1s2dvBbiU8ZFWrXW5VI0fMHwua75JHNXS
他の創作譜面→mylist/45387145
HEAVEN'S DRIVE/L'Arc~en~Ciel
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3676874780/
wings
soundcloudにも高音質であげてありますので、ぜひそちらも聴いてみてください。
https://soundcloud.com/user-331900614/wings
以下歌詞
walking on the lonely steet
(寂れた道を歩いている)
I was thinking about my life
(自分の人生について考えていたんだ)
I don't even know how much time has passed
(もうどれぐらい時間が経っただろうか)
grab a car key and go out for midnight drive
(車の鍵を手に取って真夜中のドライブに出かける)
crusing down the highway late at night
(夜遅くに高速を走り抜ける)
It's the only way to get away from noises
(雑音をかき消してくれる唯一の方法なんだ)
I'm just pretending my life is not a bore.
(僕はただ人生を楽しんでいる振りをしているんだ)
things change
(物事は変わる)
It sounds pretty and sad
(それっていいことだけど寂しくもあるな)
scenaries that bought me up are gone
(僕を育ててくれた景色はもうない)
inhaling cold air
(冷たい空気を吸い込む)
opened a can of ice cold beer
thinking about why I always mess up
(ビール缶を空けてなんでいつも上手くいかないのかを考える)
feeling a breeze on my face
(そよ風を顔に感じる)
standing in the pouring rain
(どしゃ降りの中ただ立ち尽くす)
reminice about good old days
(古き良きを思い出すんだ)
everything was good back then
(あの頃は全てが良かった)
time is cruel
(時間っていうのは残酷だな)
作詞作曲・編曲 Sho
HEAVEN'S DRIVE/L'Arc~en~Ciel
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3685935271/
第四回!!ミタラジ☆ラジオ風動画
わたし、みたらし(姉)による、ほのぼの系ラジオ動画。
日々のあんなこと・こんなことを、まったりと話します。
時間設定は無し!長くなる時もあるし、短い時もあるw
でも出来る限り皆さんのタメになる話をしたいと
一生懸命お勉強します!!!!←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【投稿日時・SNS】
第一月曜日、第三月曜日 朝6時 次回は21時に上げます
・youtube
・ニコニコ動画(コミュニティ専用) で投稿します。
Twitter⇒ mitanekonnbu
MP3ダウンロード⇒ https://drive.google.com/open?id=1HHIuLFAOS2a8rhgg3zpJKYVBsMcM76OF
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お知らせ!】
ゲーム実況してます!! のんびり楽しんでやってます( 一一)どうぞ見てみてね!!
「ゆるく*楽しむ*ゲーム実況*HOLLOW NIGHT ヴォイドハード・エディション」
シリーズ一覧⇒ https://www.nicovideo.jp/series/25071
youtubeはチャンネルを見てね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【使用素材など】
BGM・曲 などすべての音楽⇒ OtoLogic 魔王魂 です。
画面(ロゴ)⇒ @みたらし(姉) です。
パーソナリティー⇒ みたらし(姉) です。
自分好みのbeatorajaスキンを自作してみる
デザイン性?なにそれおいしいの?
https://drive.google.com/drive/u/1/folders/1fiKcwXvOeCf7UvAmwoejyjbK9IIBvAV9
要望をコメントしてもらえれば気が向いたときに追加するかも
「stella=steLLa」を弾いてみた【drive emotion】
4人組インストコピーバンドのdrive emotion(略:どらえも)です。
まらしぃさんの stella=steLLa をカルテット編成のバンドアレンジで演奏してみました!
よかったらマイリス登録やフォローよろしくお願いします!
●どらえもTwitter→https://twitter.com/emotion_drive
◻︎さきしぃ(Key.)
◻︎やまうち(G.)
◻︎ささおに(B.)
◻︎片田 シゲ 茂雄(Drs.)
◇かわと(rec&mix)
【楽譜】さよならワンダーノイズ/n-buna【Piano Arrange】
「忘れて」
嫌い ねぇ なんで歌ってんの?
◇
初めまして、爽です!
ナブナさんの「さよならワンダーノイズ」を、採譜しました。
初めてなのでおかしなところあったらすいません。汗
◇
本家様
sm26225387
楽譜
https://drive.google.com/open?id=1OHJsBjurjWXsVZYpoHjJVHs0qtBhS4t3
「I have a dream」を弾いてみた【drive emotion】
4人組インストコピーバンドのdrive emotion(略:どらえも)です。
まらしぃさんの I have a dream をカルテット編成のバンドアレンジで演奏してみました!
よかったらマイリス登録やフォローよろしくお願いします!
●どらえもTwitter→https://twitter.com/emotion_drive
◻︎さきしぃ(Key.)
◻︎やまうち(G.)
◻︎ささおに(B.)
◻︎片田 シゲ 茂雄(Drs.)
◇かわと(rec&mix)
【K-Shoot MANIA】 Rainbow in Celestia / IcKpo [IN追加]
EX~←sm24507472
IN[18]←この動画
Song / Rainbow in Celestia
Artist / IcKpo
Jacket / --
Effect / u-ta
以前譜面を作らせてもらったIcKpoさんの楽曲「Rainbow in Celestia」でINF譜面を作らせてもらいました!
是非遊んでみて下さい。
◎u-ta制作のk-shoot譜面をまとめて落とせるようになりました。以下のリンクから「すべてダウンロード」をクリック↓◎
u's collection→https://sites.google.com/view/uksm-uscollection
単品でDL→https://drive.google.com/open?id=1K31Hw2_unkCGuqzcqk8rKJRzlwvU_pqs
他の創作譜面→mylist/45387145
【初音ミク】J3 SC相模原 非公認勝手に応援ソング 「SAGAMIHARA ANTHEM THE FUTURE 2nd season version」 【ボカロ】【オリジナルMV】
SC相模原のサポーターがノリで作った勝手に応援ソング。
Jリーグの試合で流れるJ.LEAGUE ANTHEM THE GLORYをイメージして、SC相模原の試合開始前に流れていそうな雰囲気で作ってみました。
試合の日の朝、スタジアムに向かう時などなど、試合前に聞いてテンション高くなってもらえたら嬉しいです。
SC相模原が好きな方でしたら、ご自由にお使いください。相模原の学校の吹奏楽部とかで演奏してくれたら泣きます。私的利用範囲外でご利用の場合は、コメントやDM等でご連絡頂けると嬉しいです。
リスニング用高音質非圧縮版音源↓
https://drive.google.com/open?id=1VtiHSAl4wQEMxU_bQRX5-q8si-rea35Z
カラオケ版動画↓
https://youtu.be/dswoWjkfRbg
歌ってみたを作りたい方用カラオケ音源↓
https://drive.google.com/open?id=1Of7SFHb0KvPr8zCdWb6k9ZwFkpE9i1st
歌詞カード↓
https://drive.google.com/file/d/1z4GETFXpIb4iD7jgevx2GQvCwdCyfUT9/view?usp=drive_open
そもそも事の始まりは僕の勘違いでした。
スタジアムの音響の話をしているときに、「スタジアムで流れているアンセム」と皆さんが話していたので、てっきりバンドのアンセムが流れていると思っていたんです(世代)。今のサッカーはアンセム流すのかー!たしかに盛り上がりそうだなーいいねーなどと思っていました。
そのまま数年間過ごし、なんと「Jリーグアンセム」なるものが存在していることが判明。「え!アンセムってあのアンセムじゃないの?」という大きな衝撃とともに、「アンセムって、何?」という疑問が。
調べてみると、聖歌・交唱賛美歌・国家・応援歌など、みんなで何かを讃えて歌うような歌のことを「アンセム」と言うらしい。
じゃー相模原のアンセム、作っちゃえ!ということで出来上がった歌です。J.LEAGUE ANTHEM THE GLORYはとてもカッコ良いので、参考にさせていただきました。相模原アンセムとあわせてぜひ聞いてみてください。
【太鼓さん次郎】最小三倍完全数【創作譜面】
変拍子って怖いね
★11 782コンボイです。
DDR20周年も終盤ですね!
多分これが一番早いと思います
譜面=https://drive.google.com/file/d/12zG-MkNN0xxaB0mJu-lO6KJoHaICMmKv/view?usp=sharing
マイリスト=mylist/49718123
【bass】DANCE IN TSURUMI / SPECIAL OTHERS & 後藤正文(from ASIAN KUNG-FU GENERATION)【弾いてみた】
はじめまして
好きな自然保護区はンゴロンゴロ自然保護区です
よろしくお願いします
使用機材
Bacchus WOODLINE 4 ASH
EBS MULTICOMP
SansAmp Bass Drive DI
Roland GO:MIXER
