キーワード Drive が含まれる動画 : 41962 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BREAK ME DOWN!! / 知声
Pleco - BREAK ME DOWN!! ft. Chis-A
ストリーミング
https://big-up.style/artists/188218/tune_packages
X(Twitter)
https://twitter.com/Pleco_storms?s=20
オフボーカル
https://drive.google.com/drive/folders/1QnSEFOQjyxctM4Lj_9_vc2aWtU6jTP12?usp=sharing
music & movie by プレコ
キラハピ2024 参加作品です!
この曲でみなさんの頭の中がキラキラハピハピになりますように…
コメント、いいね、マイリス登録で応援よろしくお願いします!
めちゃくちゃ励みになります!!!!
よかったら好きなタイミングでここすきって教えて頂けると今後の参考になります!
ハロプロ×AKIRA
AKIRA編曲のハロプロ楽曲16曲。(もちろんAKIRA氏がアレンジした作品はこれだけではありません。)ハロプロ×平田祥一郎→sm4338296。ハロプロ×鈴木俊介→sm436653 ★【NEW!】★ハロプロ×湯浅公一→sm8894918【key word】Hello!Project ハロープロジェクト ハロプロ モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute 後藤真希 松浦亜弥 つんく AKIRA 編曲 アレンジャー 作業用BGM
NorthP - 暗い暗い行け行け feat. Eri
ボカコレ2024冬ルーキー56位
Illust:イソベ https://twitter.com/isobe_990
Music:NorthP https://twitter.com/NorthP_official
歌詞&解説:https://note.com/northgazemusic/n/ne3650144e036
Off vocal:https://drive.google.com/drive/folders/1t88N0A46Couz4nzqZbCgfz39anTcVXK7?usp=drive_link
OTOMEDLAY2
私の好きな音madや昔作ってて没になったメドレーを再利用して、10分くらいの音madメドレーをまた作っちゃいました!
YouTube→https://youtu.be/sXQCLTbvyoo
wavとかmidiとか(仮段階です)→https://drive.google.com/drive/folders/1PjXXux6pCEahThlJ_lNirNAoVNGhrPu4?usp=drive_link
男共は見るなッ!
男共は見るなッ!
スターターパック
https://drive.google.com/drive/folders/1O_9I0uIEmXWmgZ7i30qoY7TXoA6Fhju7?usp=sharing
ネビュラドール / 星界
Inst:https://drive.google.com/drive/folders/1rsVhIodOP9hY5Mv8F56Ygb7dK2myMM9H?usp=sharing
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Vocal:星界
Music:フユウ https://twitter.com/fuyuuu_xxx
Illustration:四一 https://twitter.com/shi_chi_41
Movie:ふぶき https://twitter.com/fu_bu_ki_2
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
全曲:マイリスト mylist/72491010
前作:バタフライエンド / 初音ミク sm40352752
次作:悪魔メヰト / 初音ミク・星界 sm41054257
【スマホ版準拠】新・わかりやすい「いいね!」アニメーション配布
いいねの呼び掛けなどに使えるアニメーションです。親作品登録はコモンズの方でOKです。
PC版・横長いいね動画(透過解説なども):sm39212373
youtube高評価素材(併用にどうぞ):sm40392300
新・いいね!DL→ nc255275
新・もっといいね!DL→ nc255276
静止画ON/OFF画像
→ ON:nc255277 OFF:nc255278
→ もっとON:nc255279 もっとOFF:nc255280
【ふちなし差分】
→ https://drive.google.com/file/d/1VAuDBJjaHbszdFCcNyzCGwX-vE1FV9Te/view?usp=sharing
※リンクを開いて右上の「↓」みたいなところを押したらダウンロードできます
〇挿入画像……写真AC、ふきだしデザイン 〇挿入効果音……効果音ラボ 〇挿入BGM……蒼月音、MusMus、classix 〇他……コンテンツツリー参照
◆ゲーム実況リスト:mylist/71974825
茜ちゃんの爆発→ sm33936250
ウナちゃんのamong us→ sm38617301
ふにんがす→ sm39038531
━━━━━━━━━━━━━━━━
〇ツイッター:https://twitter.com/gagaga_koya
【マイクラ】 新春! 紅白ブタ合戦2015 開会式~やブさめその1
トンでもねぇ、待ってたんだ。
紅組白組に分かれて、ブタを使用した競技で戦いの火豚が今切って落とされる!
■参加者の皆様
うぇるさん (co1178547)
かぼちゃさん (co265922)
クーさん (ch.nicovideo.jp/queue-tan)
Jーもん (ch.nicovideo.jp/j-mon)
大将さん (co1293352)
どんぼこさん (co1082598)
ぬどん (オレオレ)
飛竜さん (co146483)
ポチ子さん (co314826)
らっだぁ (co1501439)
企画/運営 ぬャンネル一同 ch.nicovideo.jp/nudon-ch
マイリス:mylist/47265746
次の動画:sm25284763
ワールドデータ: https://drive.google.com/open?id=0B5b-SDbnSLwKYm1GSGZQNEJRaEE
【Vin】Drive【吐いてみた】
どうもVinですー(*ΦωΦ)ノ
もしわけありませんww
えと、今日は最Incubusの「Drive」を歌いました
この曲は高校生の時に学校で一回聞いてすぐはまりましたけど
曲名が知らなかったので最近まで全然聞けなかったですww
本当に見つけてよかったですヽ(*ΦωΦ)ノ
Instrumental Cover ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=VfzENLEn4R4
■新作「Track」 ⇒ sm16082610
□前作「F.M Business」 ⇒ sm15243276
■歌・ミックス:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
【TAS】マイケルジャクソンズ・ムーンウォーカー TAS IS IT 【MD】
せっかくだから、俺は、デモ入り版を見せるぜ オリジナルTAS動画はこちら sm87893 マイリスト mylist/23506824 アーケード版TASはこちら sm13067979 CMはこちら sm671276 時期が時期なので、サンタゲームTASはこちら sm9172776 そして、映画版のPart1はこちら sm3176876 MoonWalker Michel Jackson SEGA MEGA DRIVE GENESIS VideoGame セガ メガドライブ
【ピアノソロ編曲】スーパードンキーコング海ステージの曲【楽譜付き】
修正版です。もう修正しません。多分。
"aquatic ambience"って曲名なのでしょうか?
10連符弾きたくない人は、カッコ付きの方の音符弾くといいと思います。
原曲を聞きたい人はこちら→sm577360
楽譜ファイルはこちらから↓
https://drive.google.com/file/d/1lrFtECPUJT0LcCXyvqDL9-MmgN5PlW6J/view?usp=sharing
うpリスト…myvideo/1642169
もっとうまく生きられないの?/初音ミク
■Music & Video あだちかすか
Twitter/X
https://x.com/Adakasu_
Streaming/DL
https://big-up.style/8vwuqgqGJ8
inst BPM=204
https://drive.google.com/drive/folders/1ZOVchpTMu9hkdDDGL3ipbTROlHr1z-PJ?usp=drive_link
MIX/Mastering
ねこにゃん
[歌詞]
少し考えりゃわかるって言うがなあ
少ない知識で何がわかんだ?
たった少しでわかるというなら
僕の弱さもわかってくれ
人が読める字で書けって言うがなあ
あんたの書くそれはどれほど綺麗?
僕がちょいと見たろーじゃないかよ!
ふ、ふ、普通に綺麗ですね…
こんなの弱いもんいじめじゃん!
悪ものはどっちだろう?
100-0で僕の負け…
僕だけが生きづらい、生きづらい!
僕ひとりが、お、おかしいなんて不公平…!
そっちだってどこか欠けているのに
見ないふり?
生きやすいようになんないもんかね
愛想よくしなさいって言うがなあ
僕のニコニコはニヤニヤ寄りだ
スマイル不審者が生まれても
笑わないと誓ってくれ
気の利かない奴だ、って言うけど
気の使い手じゃないから当たり前
言われた方の気持ちはどうなの?
言うやつの気が知れないね!
将来の夢が思い出せました!
「普通の人間」…?
多分それだそれだ!
漫画は読むもの、音楽は聴くもの
夢見るもんじゃねえって思うわぁ…
ゆうて、ハピネスよりもネガティブの方が
歌詞になるだけマシか…?
一生このまま、ぶつくさ言うんだろうか
「辛い」に一本足したら「幸せ」って言うんなら
僕にも数本分けてください!
もっとうまいこと生きられたらいいのに、なあ
ネクローシス / 初音ミク, ナースロボ_タイプT
--------------------------------------
ネクローシス
歌: 初音ミク, ナースロボ_タイプT
他: 真宮かえで https://x.com/mamiyakaede
□off vocal, stem, midiなど
https://drive.google.com/drive/folders/1JmGDs5Vguy6p4-qmZ8TGRGTqLK20w9vu?usp=sharing
▽歌詞
正体が無い偶然の位相 脳内から今日も続けよう
丁寧に切った徒と後遺症 音声だけ紡いだ指向性
後悔はない?検証の事象 そう最後もずっと変わらない
生命を知った花と逃避行 肯定して描くから
「いつからこうなったんだろう」って思う度、寄る辺のない感情が押し寄せてくる。繰り返す度、私の目の前を黒く染めて、いつの間にか過ぎ去っていった時間は、もう二度と戻らないんだってようやく分かった気がしたんだ。それでもまだ諦めきれないのは、いつだって君は私のそばにいると思っていたから。
遠くにある思い出を閉ざされたまま会う日まで
ずっと見てたその夢が交差した意味は?
正体が無い偶然の理想 脳内から今日も始めよう
丁寧に切った痣と後遺症 音声だけ紡いだ指向性
後悔はない?炎症の記憶 そう最後もずっと離さない
生命が散った花と走馬灯 共鳴していたんだ!!
祈った今日は届かないまま 止まった幻想存在を愛してた!
音程が覆う視界を断っていたいから想像と過去を隠して
辿って今日も分からないまま 構造と外傷鮮明になってしまうから
嫌った後の世界へ!
■ボカコレ2026冬TOP100ランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
▼ボカコレ2026冬TOP100ランキング
https://vocaloid-collection.jp/ranking/top100/
ミッドナイト・ローズ / MAYU
あっちもこっちもロマンス
『ミッドナイト・ローズ』
■音楽 - 夏山よつぎ
https://twitter.com/seckarium
■映像 - 檀上大空
https://twitter.com/skyw315
■歌唱 - MAYU
インスト→
https://drive.google.com/drive/folders/12rgY3KhCGnoBALUCGAixxkS638oS7kAb?usp=sharing
[歌詞]
君と世界の暗い方で恋をしたい
先生も 私も お嬢さんも
皆々 ロマンチックの奴隷で
ねぇミッドナイト・ローズ
麗しいミッドナイト・ローズ
私のお願いを叶えて
グッド・モーニング
鏡が映す像に呪われてしまうように思えて
「可哀想に」って傷もない人形に
私の絶望は知り得ないのでしょう
絵本で見た妖精のように嘘を重ね
美しく見えるように…
まるで都会は錯覚のサーカスね
「サァ!ホラ!踊りましょう!」
ダイヤも 薔薇も 君の瞳も
どんなに綺麗な風景さえ
夜には見えなくなってしまう
だから光のない方で恋をしたい
銃声が鳴って ミサイルが飛んで
人類が死んだ文明に天使が舞い降りて
そうここは天国も地獄もない
そうだ!瞼の裏でもう一度出会ってみませんか?
"美しい"の向こう側で!
病人も 悲劇のヒロインも
皆々 ロマンチックで救って
ねぇミッドナイト・ローズ
麗しいミッドナイト・ローズ
私のお願いは叶わないのでしょう
さっきから錯覚のせいで君の本心が歪んできて
なんてこったい!勘違いってそれマジ?
なんだか馬鹿らしくなっちゃうわ
Ah…
ダイヤも 薔薇も 君の瞳も
どんなに綺麗な風景さえ
夜には見えなくなってしまう
だから光のない方で恋をしたい
恋がしたい!
銃声が鳴って ミサイルが飛んで
人類が死んだ文明に天使が舞い降りて
そうここは天国も地獄もない
そうだ!瞼の裏でもう一度出会ってみませんか?
この世界の暗い方で 光のない方で
"美しい"の向こう側で!
踊るアンデッド / 初音ミク, 鏡音リン, 鏡音レン
Tonbiとの合作です。Ole!
サブスク
coming soon...
『踊るアンデッド』
■音楽 - 夏山よつぎ, Tonbi
■作画 - アルセチカ
■映像 - Tonbi
■MIX - 夏山よつぎ
■歌唱 - 初音ミク, 鏡音リン, 鏡音レン
インスト→
https://drive.google.com/drive/folders/1DOmdnsM42d9EpnnoEu0agGUXg2e7bZZ5?usp=sharing
[歌詞]
伝えたいが音に乗らないで
讃え合えば 繋いでいくゴシップ
「変われない」じゃなにも変わんないぜ
しどろもどろ あなたのコエが聞こえない
メイクアップ・レイディ
ねえ、あたしそんなに可愛くなれないよ
メーデー・レイディ
ねえ、あたしみんなに嫌われたくなくて
アンデッド・ダンシング・ガール
あたしそんなに正しくなれないよ
アンデッド・ダンシング・ガール
だけどやっぱり嫌われたくなくて
指先で踊ってンのサ
伝えたいが音に乗らないで
讃え合えば 繋いでいくゴシップ
「変われない」じゃなにも変わんないぜ
しどろもどろ あなたのコエが聞こえない
踊れ!アンデッド・ダンシング・ガール!
それなんて歌ってんだ?
ドレスコードはスワイプで見透かして
酔いどれ→フォーリン→フォーリン→ラヴ
見失って-GAME OVER-
なら褒めあって 似通って
キミも死ぬまで踊りましょ Ole!
伝えたいが音に乗らないで
讃え合えば 繋いでいくゴシップ
「変われない」じゃなにも変わんないぜ
しどろもどろ あなたのコエが聞こえない
踊れ!アンデッド・ダンシング・ガール!
それなんて歌ってんだ?
ドレスコードはスワイプで見透かして
酔いどれ→フォーリン→フォーリン→ラヴ
見失って-GAME OVER-
なら褒めあって 似通って
キミもあたしもあの子も猫も杓子も
みんな死ぬまで踊りましょ Ole!
バカみたいじゃん / 重音テトSV
傷つけないように気を使って無理をして
結局は自分が一番傷ついているんだ
楽曲の補足ストーリー
https://aktari2502.fanbox.cc/posts/9141969
【Credits】
Vocal : 重音テト
Music : あくたり https://x.com/aktari2502
Illustration : ヘモリーナ https://x.com/hemorina
Movie : oino https://x.com/oino_movie
Special Thanks :
ナエギノP https://x.com/dtm01time
アサノマチ https://x.com/asanomachi_0
【Off Vocal】
https://drive.google.com/drive/folders/1WGum1u7ycR1niQ5urFQ--SuQ1yEfvG-q?usp=sharing
ザッツ☆エンターテインメント / 夏色花梨
< 既存楽曲復活祭2026参加作品ッ!! >
ビッグバンドジャズとロックの要素を詰め込んだ小悪魔パーティーソング♪
金色のメロディーと花梨先輩の歌声で魅せる☆
itttttttttttttttttttttttt's SHOWTIME!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
※VOCAJAZZフェス2024にて投稿された作品です。
< Apple, Spotifyほか各種サブスク >
https://linkco.re/8v2brDn3
< YouTube >
https://youtu.be/BwqHH62rN6A
< カラオケ音源 >
https://drive.google.com/drive/folders/1obXs2OeDCbYjRF5npDmvNdBnFE6oRJU8?usp=drive_link
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
【音楽 / 制作】 Amunik AK ( https://x.com/Amunik_AK )
【映像】 ミズナイオリ ( https://x.com/mizunaiori )
【振り付け / モーションアクター】 緋の粉 ( https://x.com/H_iNok_O )
【モデル】 TOKYO6 ( https://note.com/tokyo6/n/na6926ff7a59c )
【ギター】 Kyota Ide
メガパニ / 一筆かもめ feat. 音街ウナ
18作目の一筆(いっぴつ)かもめです。
ウナちゃんそのチョコってもちろん俺にくれるんだよね俺以外に渡すわけないよねそうだよねでもごめんね俺は大人でウナちゃんはまだ子どもだから気持ちだけ受け取っておくよウナちゃんが大人になったときまだ気持ちが変わらなかったらその時は応えてあげるよどうしたのそんな深刻そうな顔して
歌:音街ウナ
他:一筆かもめ
マイリスト:mylist/67425470
Twitter:https://twitter.com/ippitsukamome
オフボ:https://drive.google.com/drive/folders/1RysFazigSYz4H-daDd8vKfiIBfFtmFnY
メガパニ BPM=190
(歌詞)
君とメガパニ 君とメガパニっ級の
恋をしたいのよ ばーにんばーにんdays
きっとこの愛のビート 君を撃ち抜くのよ
年に1回 2月の戦争
愛の結晶 飛び交う現象
BIG LOVEの怪獣になって
びっくりさせたいから奔走
練るわ計画 綿密に まずは敵情視察へ
どれどれ……うわ、何を入れ……●●……???
おい!食べ物で遊ぶなよ
正々堂々味勝負っ!
君とメガパニ 君とメガパニっ級の
恋をしたいのよ ばーにんばーにんdays
最上のテイストでイチバンを勝ち取るのよ
君とメガパニ 君とメガパニっ級の
恋をしたいのよ ばーにんばーにんdays
待っててねマイダーリン すぐに虜にするからね
料理は数学なの この天才のあたしにかかれば
お茶の子さいさい しいしい すいすい
せいせい そいそいそいなんだ(そいっ)
ゆせん……?お湯……チョコ……
お湯に……チョコを入れる?のかな……?
……あれぇ?
GO●IVAの方がいいかなぁ……
だってこんなんじゃ君の心を捕まえらんないよ……
君とメガパニ……(君とメガパニ……)
君とメガパニ 君とメガパニっ級の恋がしたいのよ
君とメガパニ 君とメガパニっ級の
恋をしたいのよ ばーにんばーにんdays
きっと花は咲く 大事なのは愛だよね
君とメガパニ 君とメガパニっ級の
恋をしたいのよ ばーにんばーにんdays
泥臭いこの愛をどうか受け取って
君のことが好きなの
君とメガパニっきゅ~
Platform 5 / Hanakuma Chifuyu
Vocal : Hanakuma Chifuyu(Synthesizer V)
Music,Lyrics & Movie : Lemm
■off vocal↓
https://drive.google.com/file/d/1Hftco9tTZaXuXku188nzn1HW0XQVxOji/view?usp=sharing
■マイリス↓
mylist/24592751
■Twitter↓
http://twitter.com/lemm_sounds
One's Way Reflection / 星界(CeVIO_AI)琴葉姉妹(Neutrino)
『One's Way Reflection 』feat.星界(CeVIO_AI)琴葉姉妹(Neutrino)
どうもやかもちです。
ボカコレ2024冬ルーキー参加曲です
ボカコレ4回目、そしてルーキー最後の挑戦になります。
今回は僕のやりたいこと、そしていままでやってきたことを全て詰め込みました。
「2年間を振り返って、これから前をむいて活動していけるように」
という想いを込めて製作しました。
この作品に関わってくれた全ての人、そしてボカロPやかもちに関わってくれた全ての人に感謝を込めて
いいね&マイリス&コメント是非よろしくお願いします。
CREDIT
MUSIC&LYLICS
やかもち
https://x.com/yakamochi_Na
ILLUST
つきまろ
https://x.com/maro_mooon
MOVIE
らるか
https://x.com/RullCu10
ARRANGE
やかもち
あぢさゐ
GUITER
じゅんぴょん
https://x.com/otonariJunP
BASS
すーた
https://x.com/sutankob14
DRUM
序論
https://x.com/intloduction
STRINGS
あぢさゐ
https://x.com/t_seahorse
MIX&MASTERING
Simo
https://x.com/Simomusic_
SPECIALTHANKS
雅乙(Vocal Edit)
https://x.com/Mio_adisai
ぼーろ
https://x.com/boorororo358
アラマキ
https://x.com/aramaki_Musik
off vocal https://drive.google.com/file/d/1kUDyLYd8OHQakH4JsGlFYKC1RhNulkwr/view?usp=drive_link
『新生』初音ミク feat. Vocal Group "NEUTRINO"
「君は勇気を持って生まれてきた。
他に何もいらない!」
イラスト:みとう。(https://twitter.com/mitou119 )
→お借りした素材:https://piapro.jp/t/6jNG
動画:藤墅。(https://twitter.com/04_fujino9 )
音楽:ちから(https://twitter.com/chaosinthescore )
各種サブスクで配信中↓
Spotify
https://open.spotify.com/track/5oa4RrTc1AjhYcOZ1SOiAa?si=GAdTYqAQRs-3OUlQ7RCNag
AppleMusic
https://music.apple.com/jp/album/%E6%96%B0%E7%94%9F/1711518263?i=1711518275
AmazonMusic
https://music.amazon.co.jp/albums/B0CKY3NNQL?do=play&trackAsin=B0CKY3XVKW&ref=dm_sh_OoJ4rEA21LT3s3jUq0I4suSpL
シンガー:
Lead 初音ミク(V4X)
Top Chorus めろう(NEUTRINO)
2nd Chorus 東北ずん子(同上)
3rd Chorus No.7(同上)
4th Chorus 四国めたん(同上)
5th Chorus 東北イタコ(同上)
6th Chorus 琴葉茜(同上)
7th Chorus 東北きりたん(同上)
8th Chorus 琴葉葵(同上)
Bass ナクモ(同上)
オリジナル曲マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/73637558
オフボ:
https://drive.google.com/file/d/1Mp_rHSx00wYeYjrtJIP6xBMFCyJwqMtw/view?usp=drivesdk
お気に召したら、シェア、いいね、マイリスト、コメント、広告etcお願いいたします!
EX!T / 鏡音リン[EO(エオ)]
EO(エオ)です。41作品目になります。ボカコレ5回目の初参加です。
今回からTOP100枠です。応援よろしくです!
「最底辺から 抜け出して」
EX!T / 鏡音リン[EO(エオ)]
Vocal :鏡音リン
Music :EO ( https://twitter.com/eo_aui7740 )
Movie:藤墅。( https://twitter.com/04_fujino9 )
歌詞&インスト↓
→https://drive.google.com/drive/folders/1TNue67FoifXVr877_vuUk6QuL-Q3_bJ7?usp=sharing
次作→
前作→sm41781222
--------------------------------------------------
【リリース情報】
●この楽曲はマジカルミライ2023で初頒布する新アルバム
2nd Full Album 「Grow on...」に収録されています
ぜひチェックしてみてください▶sm42589249
--------------------------------------------------
タンサンダイバー / 可不
二作目です。今回もよろしくお願いします。
歌: 可不
作編曲MIX,Mastering映像: 水名椎 ( https://twitter.com/mzn_omyz )
作詞, 絵: ななのめ ( https://twitter.com/nanome_to )
Inst: https://drive.google.com/file/d/1Vpm3F7Cpcz1JvfEb7xRP2tceT1GZoPWy/view
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一作目
sm41171299
ど~ぱみん -「謳歌」feat.初音ミク
ど~ぱみんです。よろしくお願いします。
off_vocal
https://drive.google.com/drive/folders/1k2p6UyhkcJuzHX7XCz9Y1N3jCDk76irX?usp=sharing
音楽:ど~ぱみん
https://twitter.com/DTM_dopamine
絵:アルセチカ
https://twitter.com/aruseee
第9回プロセカNEXT応募楽曲です
※1:16 2:35秒当たりのchopsは初音ミクのボーカルをカットしています
【AviUtl】演出方法を刻む【.aup配布】
この手の動画は初投稿です
デフォルトに加え、外部の効果・スクリプトをお借りして
AviUtlのみで作成しました
twitter:@mimizukuro
02/02追記
daikoku兄貴、AGIL兄貴、サイリス炭鉱、Lost兄貴、白銀のクロス兄貴、afuro兄貴
宣伝ありがとうございます!
.aupファイルはこちらからダウンロードしてください>https://drive.google.com/file/d/1PvdrVcZ1mXiDS0-oGJOVbi9EshHbugdF/view
情景は、ピンク/雨歌エル
何色に見えているんだろうか。
カラオケ
↓
https://drive.google.com/open?id=1c_c9qmiJqfSZrmQHJDxLU6McrydOIHkg
illustration : チリヨ (@__chiri_yo)
何卒。
NIX:mylist/60915622
他:mylist/60915658
Twitter:@nix_from_0
【初音ミク】ハコガタの質問【オリジナル】
ANGLです。39作目になりました。
「どうして君は」
■マイリスト...mylist/49806826
■twitter...@AN_vocaloP
■Piapro...https://piapro.jp/t/Gp4I
■offvocal...https://drive.google.com/open?id=1--G2mj_l2yjUTuKINHhFcH2V-E3Eb60w
根狐*様、srysh様、愛兎様、コンソメ様、ひじりつかさ様、das様、こるび様、くまちきん様、たけにゃん/涙もろい様、霊体成分様、けいたぼ様、Zebra様、砥励様、音無様、necolt様、ゆりり様、梓咲様、ユーリ様、まり39様、ぜんくう様、とかげ様、LAZY様、甘味様、梅芝様、城ココア様、teru002様、広告ありがとうございます!
amber.piano
初投稿です
前:sm30628982 次: まとめ:mylist/19910032
Twitter:@sunsky723
MIDIはこちらから ⇒ https://drive.google.com/drive/folders/0BwnOAm7Iw4nvbzF6NkJhbWI5TXM
夕暮れ、口癖、帰り道。 | 骨丸 feat.重音テトSV
初めまして。出会ってくれてありがとうございます。
骨丸と申します。
11作品目の投稿です。
君のおかげで今、暮れる空を見てる。
今度は僕の番だぜ。
ボカコレ2025冬ルーキー参加曲となります。
1年ぶりのボカコレ、開催とっても嬉しいです。
見つけてくれてありがとう!
(ルーキー94位入賞ありがとうございました!)
Vocal:重音テトSV
Chorus:音街ウナSV, Mai, 骨丸
Illustration:mawi :https://x.com/mawinnc
Movie:くすく:https://x.com/xfiveone
Music:骨丸 :https://x.com/honemaru_p
【offvocal、歌詞はこちら】
https://drive.google.com/drive/folders/12lMfymuZDSoFrPWEaYNg-Xw5oNsxWV_K?usp=drive_link
1st full album『Votum』配信中!
https://lnk.to/Honemaru_Votum
1st ep『Arecibo Message』発売中!
https://honemaru-p.booth.pm
「四月、君に背を向けて」 feat.初音ミク
2022春ボカコレルーキー66位感謝!
応援ありがとうございました!
二作目
曲・詞 小雨
https://twitter.com/kosamedesu777?t=Vkhk4lToV5r68oz-slQDww&s=09
素敵なイラストはアカシア様からお借りしました
https://piapro.jp/t/B8jN
YouTube https://youtu.be/y5kGnghWW_o
(4/24追記)off vocalと歌詞追加しました
https://drive.google.com/drive/folders/1H7p3U73VRSCYzaYNSjEFAi2N0mk5f35p?usp=sharing
よかったらコメント、いいね、マイリスしていただけるとありがたいです
flower 『〜27』
〜27
music ねこめん
illustration・movie そよ @___soyo3
アルバム配信中
https://linkco.re/EyguANvx
俺には一切金が入らないグッズ(なのにちょっと高い)
→ https://suzuri.jp/nikukaidesu/omoide/102266
inst https://drive.google.com/drive/folders/1fW3XCVFyfV4wB84-UI86l8KGfUGh76TK?usp=sharing
後悔が服を着て街を歩いていた
将来が見えなくて部屋で眠ってた
行く先を失った愛の言葉を書いた
気づけば浮かんでいた君を思い出す
街の景色が君と同化する
夢と現実の区別もつけないで
どうせ死ぬんだから
曖昧な答えで繕って
どうせ死ぬんだから
将来は気ままに生きていたい
どうせ死ぬんだから
思い出なんか邪魔だし捨てたい
君がいない事
僕だって認めたくないんだ
もういいよ
いつか君を言葉に保存して
感傷に浸って現実を誤魔化すよ
そうやって
この毎日を正当化したまま
一切を君のせいにすればいいんだろ
誰かと話す事が億劫になったから
気づけば人との接し方も忘れていた
仕事なんか決まらない今日も無口になった
焦燥に駆られてる余命五年の人生
君の詩を書くひとりぼっちの部屋
死んだように君に手を伸ばすように
どうせ死ぬんだから
傑作を遺してから死にたい
どうせ死ぬんだから
仕事なんかしないで生きていたい
どうせ死ぬんだから
嫌な事は全部忘れていたい
忘れたくないのは
君と僕のあの日々だけだ
惰性の日々を送って
憂いを涙で溢して
詩を書く脳裏に
いつだって君がいる
納得いかないよ
僕の詩にも君にも
素晴らしい未来なんて
どこにもないじゃないか
どうせ死ぬんだから
曖昧な言葉で繕って
どうせ死ぬんだから
下らない日々だっていいだろ
どうでもいいんだよ
君がいなきゃ全部馬鹿馬鹿しい
明日の事とか昨日に比べたら
興味すらないんだよ
もういいよ
いつか君を言葉に保存して
感傷に浸って現実を誤魔化すよ
もういいよ
ねぇ。
