キーワード Driveman720 が含まれる動画 : 52 件中 33 - 52 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
国道226号線の酷道区間を走ってみたその1
ドライブレコーダDriveman720を使って撮影をしてみました。走る区間は、国道226号線の中にある酷道区間である丸木崎から野間岬経由で加世田市のニシムタまで撮影しています。
Part2:sm19216599
愛車:カローラアクシオGT TRD ターボ
高画質Youtube版はこちら:http://www.youtube.com/watch?v=GV8-AUDEtmQ
動画の編集は、Macbook Air + iMovie11で行なっています。動画冒頭の音楽はOUps.zero様より使用させていただきました。
車載動画マイリスト:mylist/45875294
国道226号線の酷道区間を走ってみたその2
ドライブレコーダDriveman720を使って撮影をしてみました。走る区間は、国道226号線の中にある酷道区間である丸木崎から野間岬経由で加世田市のニシムタまで撮影しています。今回は丸木崎展望台〜後藤鼻手前までです。
Part1:sm19211157, Part3:sm19223128
愛車:カローラアクシオGT TRD ターボ
高画質Youtube版はこちら:http://www.youtube.com/watch?v=IJStAnO3VJ4
動画の編集は、Macbook Air + iMovie11で行なっています。動画冒頭の音楽はOUps.zero様より使用させていただきました。
車載動画マイリスト:mylist/45875294
国道226号線の酷道区間を走ってみたその3
ドライブレコーダDriveman720を使って撮影をしてみました。走る区間は、国道226号線の中にある酷道区間である丸木崎から野間岬経由で加世田市のニシムタまで撮影しています。今回は椰子の木駐車場がある後藤鼻までです。
Part1:sm19211157, Part2:sm19216599, Part4:sm19224631
愛車:カローラアクシオGT TRD ターボ
高画質Youtube版はこちら:http://www.youtube.com/watch?v=wgL6B0vGoII
動画の編集は、Macbook Air + iMovie11で行なっています。動画冒頭の音楽はOUps.zero様より使用させていただきました。
車載動画マイリスト:mylist/45875294
国道226号線の酷道区間を走ってみたその4
ドライブレコーダDriveman720を使って撮影をしてみました。走る区間は、国道226号線の中にある酷道区間である丸木崎から野間岬経由で加世田市のニシムタまで撮影しています。今回は後藤鼻から野間岬まで駆け抜けます。
Part1:sm19211157, Part3:sm19223128, Part5:sm19247593
愛車:カローラアクシオGT TRD ターボ
高画質Youtube版はこちら:http://www.youtube.com/watch?v=zYQslFCb9L4
動画の編集は、Macbook Air + iMovie11で行なっています。動画冒頭の音楽はOUps.zero様より使用させていただきました。
車載動画マイリスト:mylist/45875294
国道226号線の酷道区間を走ってみたその5
ドライブレコーダDriveman720を使って撮影をしてみました。走る区間は、国道226号線の中にある酷道区間である丸木崎から野間岬経由で加世田市のニシムタまで撮影しています。
今回はゴールであるニシムタ加世田店まで走ります。酷道区間は冒頭部分のみです。
Part1:sm19211157, Part4:sm19224631
愛車:カローラアクシオGT TRD ターボ
高画質Youtube版はこちら:http://www.youtube.com/watch?v=Z6AZNUOHfnw
動画の編集は、Macbook Air + iMovie11で行なっています。動画冒頭の音楽はOUps.zero様より使用させていただきました。
車載動画マイリスト:mylist/45875294
国道265号線を走破してみた Part 1
ドライブレコーダDriveman720を使って撮影をしてみました。九州最凶と名高い国道265号線を走破してみました。今回は阿蘇市のスタート地点から高森峠あたりまでの肩ならしです。
しかし、雨が降り始め、おまけに一番美味しい3つの峠は最悪のコンディション。あげくに、尾股峠と輝嶺峠は霧まで出て、夜に走る羽目になりました。
愛車:カローラアクシオGT TRD ターボ
動画の編集は、Macbook Air + iMovie11で行なっています。動画冒頭の音楽はOUps.zero様より使用させていただきました。
Part2 : sm19440392
Youtube高解像度動画:http://youtu.be/CS_i5TBlY00
車載動画マイリスト:mylist/45875294
国道265号線を走破してみた Part 2
ドライブレコーダDriveman720を使って撮影をしてみました。九州最凶と名高い国道265号線を走破してみました。今回は高森峠から鹿野遊トンネル付近までです。ウォーミングアップ酷道が後半出てきます。
次回あたりで椎葉村、そしていよいよ飯干峠にアタックとなります。
愛車:カローラアクシオGT TRD ターボ
動画の編集は、Macbook Air + iMovie11で行なっています。動画冒頭の音楽はOUps.zero様より使用させていただきました。
Part1:sm19435142 / Part3:sm19453951
Youtube高解像度版 : http://youtu.be/mFziJy_GrN8
車載動画マイリスト:mylist/45875294
国道265号線を走破してみた Part 3
ドライブレコーダDriveman720を使って撮影をしてみました。九州最凶と名高い国道265号線を走破してみました。今回は鹿野遊トンネル付近〜飯干峠入口までです。
愛車:カローラアクシオGT TRD ターボ
動画の編集は、Macbook Air + iMovie11で行なっています。動画冒頭の音楽はOUps.zero様より使用させていただきました。
Part1:sm19435142 / Part2:sm19440392 / Part4:sm19467117
Youtube高解像度版:http://youtu.be/ceJW60TMIgQ
車載動画マイリスト:mylist/45875294
国道265号線を走破してみた Part 4
ドライブレコーダDriveman720を使って撮影をしてみました。九州最凶と名高い国道265号線を走破してみました。今回は一番目の難所である飯干峠にアタックします。
愛車:カローラアクシオGT TRD ターボ
動画の編集は、Macbook Air + iMovie11で行なっています。動画冒頭の音楽はMusMus様より使用させていただきました。
Part1:sm19435142 / Part3:sm19453951 / Part5:sm19477608
Youtube高解像度版:http://youtu.be/_rdPx0Ner-c
車載動画マイリスト:mylist/45875294
国道265号線を走破してみた Part 5
ドライブレコーダDriveman720を使って撮影をしてみました。九州最凶と名高い国道265号線を走破してみました。今回は飯干峠を越え、西米良村唯一の信号機を超えた辺りまでです。
次回辺りから、最も厳しい難所である尾股峠にアタックします。雨、落ち葉、夜、霧というコンディションで・・・
愛車:カローラアクシオGT TRD ターボ
動画の編集は、Macbook Air + iMovie11で行なっています。冒頭の音楽はOUps.zero様より使用させていただきました。
Part1:sm19435142 / Part4:sm19467117 / Part6:sm19481356
Youtube高解像度版:http://youtu.be/KF3TR6DzPNg
車載動画マイリスト:mylist/45875294
国道265号線を走破してみた Part6
ドライブレコーダDriveman720を使って撮影をしてみました。九州最凶と名高い国道265号線を走破してみました。今回は最難所である尾股峠にアタックです。
途中、森の仲間達に出会います(これから先、4種類ほど)。今回のスペシャルゲストは、メスの子鹿さんです。
愛車:カローラアクシオGT TRD ターボ
動画の編集は、Macbook Air + iMovie11で行なっています。冒頭の音楽はMusMus様より使用させていただきました。
Part1:sm19435142 / Part5:sm19477608 / Part7:sm19486408
Youtube高解像度版:http://youtu.be/U8MtT5MtRis
車載動画マイリスト:mylist/45875294
国道265号線を走破してみた Part7
ドライブレコーダDriveman720を使って撮影をしてみました。九州最凶と名高い国道265号線を走破してみました。今回はまだ尾股峠アタック中です。2t以上通行止めの理由が今明らかに!!
途中、森の仲間達に出会います。今回のスペシャルゲストは、小さい狸君です。
愛車:カローラアクシオGT TRD ターボ
動画の編集は、Macbook Air + iMovie11で行なっています。冒頭の音楽はMusMus様より使用させていただきました。
Part1:sm19435142 / Part6:sm19481356 / Part8:sm19489709
Youtube高解像度版:http://youtu.be/2Uyy2cjCWbE
車載動画マイリスト:mylist/45875294
国道265号線を走破してみた Part8
ドライブレコーダDriveman720を使って撮影をしてみました。九州最凶と名高い国道265号線を走破してみました。今回は尾股峠アタックを終えて引き続き、輝嶺峠にアタックします。
途中、森の仲間達に出会います。今回のスペシャルゲストは、野ねずみ君と狸君です。
愛車:カローラアクシオGT TRD ターボ
動画の編集は、Macbook Air + iMovie11で行なっています。冒頭の音楽はMusMus様より使用させていただきました。
Part1:sm19435142 / Part7:sm19486408 / Part9:sm19515251
Youtube高解像度版:http://youtu.be/hn2V-YPRBpM
車載動画マイリスト:mylist/45875294
国道265号線を走破してみた Part9
ドライブレコーダDriveman720を使って撮影をしてみました。九州最凶と名高い国道265号線を走破してみました。今回は輝嶺峠にアタックを突破して県道143号線交点まで行きます。
途中、森の仲間達に出会います。今回のスペシャルゲストは、イノシシ兄弟、野うさぎ、鹿です。
愛車:カローラアクシオGT TRD ターボ
動画の編集は、Macbook Air + iMovie11で行なっています。冒頭の音楽はMusMus様より使用させていただきました。
Part1:sm19435142 / Part8:sm19489709 / Part10:sm19544017
Youtube高解像度版:http://youtu.be/6YxSR9n3oJ4
車載動画マイリスト:mylist/45875294
国道265号線を走破してみた Part10
ドライブレコーダDriveman720を使って撮影をしてみました。九州最凶と名高い国道265号線を走破してみました。今回は最終回、R221交点の小林市本町交差点ゴールまで駆け抜けます。
愛車:カローラアクシオGT TRD ターボ
動画の編集は今回から、Macbook Air + Adobe Premiere Elements 11で行なっています。冒頭の音楽はOps.ZERO様より使用させていただきました。
Part1:sm19435142 / Part9:sm19515251
Youtube高解像度版:http://youtu.be/_tnOUd89JKk
車載動画マイリスト:mylist/45875294
常磐道速度違反取締り風景
前後にドライブレコーダーを取り付けています。
(前)Driveman720s(後)中国製安物
走行車線を86km/h前後で走行するクラウンを追い越したのですが、ドライバーのヘルメットを視認。覆面パトカーと判りました。追い越した後、走行車線で様子をみてましたが・・・。
使用楽曲
1.迷宮乱舞 2.かかってきやがれ!!
ミュージック・フロム 英雄伝説Ⅳ 朱紅い雫
Copyright(c) Nihon Falcom Corporation
R472~R471(富山県富山市八尾町~南砺市利賀村)
富山県富山市八尾町から南砺市利賀村までR472~R471経由で走ってきました。
酷道としては初心者向けの比較的走りやすいコースです。
ドライブレコーダ「Driveman 720S」のデータ採取のテストを兼ねています。
車載動画マイリスト:mylist/37314997
オリジナル曲マイリスト:mylist/19745236
Twitter:https://twitter.com/exlight681
車載動画【エンコテスト】2
車載カメラ:ドライブマン720
エンコードソフト:Aviutl
解像度:1280:720
2年間くらい放置してたドライブマンを車に取り付けました
なんか画質落ちたかなぁ
信号待ちでコンニャク現象も起きてます
Full HDのドライブレコーダーが欲しくなりました
※アクシデント等は何も起きません
その他の動画
テスト>sm13080284
バースト>sm15418216
ヒヤリハット!子供の飛び出し!
いつも通りの通勤路でヒヤリとする体験があったので戒めも兼ねてアップ。
横断歩道がない交差点に自転車にのった子供が見えたので、速度減少+ブレーキ&クラッチ上に足を準備。
無事に止まれました。
動画編集はしておりませんので、3分20秒(#3:20)辺りから再生してください。
音声に関しましては車内で熱唱していたためにカットしております。
撮影ドライブレコーダー:Driveman720S
余談ですが、次期スイフトスポーツに期待してます。
北海道の雪道走行上級編(吹雪の威力65%)
国道275号線 当別東裏(北海道医療大学駅前)ホンダ アコードセダン(CL8)Driveman720にて撮影,WLMMにて編集
