キーワード Driver が含まれる動画 : 4406 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
劇場版 STAR DRIVER 輝きのタクト タウバーンVSアレフィスト
THE MOVIEから抜粋です
よく見るとBGMに音響が追加されたりしています
2:20あたりの背景に映った物が気になっています…
比較動画→sm21457602
mylist/38855081
BMS Night Driver (14鍵差分)
BMS配布元:http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=3&event=79
本動画の差分:http://objlr.kirara.st/
その他制作物はmylist/13722737
DPN#0:00 / DPH#1:53 / DPA#3:46
ストレイテナー「クラッシュ」のベースを弾いてみた。
こんにちは、好きな曲なので弾いてみました。技術的に未熟ですがよろしくお願いします。その他動画→mylist/12087718機材は、バッカスのベース→SANSAMP BASS DRIVER DI→ARIONのコーラス→BR-600で録音です。
DRIVER潜入!カーチェイス大作戦をプレイしてみた Part.19-1
「THE MADDOX HIT」途中で人乗せてからチャイニーズシアターまでの動画をうp。続きはPart.19-2 Part.1:sm6338241 前回:sm6372245 次回:sm6372934 【投稿動画】myvideo/121637 【2009.06.06追記】次回書いてなかったですねwタグ追加ありがとうございます。
【98円】Village Bus Driver Simulator RTA 0:05:57.16
イタコ「俺もやったんだからさ!定価で買って走れ!」
智琉乃「っ・・・!!」
智琉乃「先駆者兄貴っていつもそうですね!私たち追走者を何だと思ってるんですか!?」
イタコ「他に何ができるんだよ? お前らに。なんかあったらそれで説得してみろ」
智琉乃「それは……でも、そんなの許されるわけない!」
イタコ「……ま、がんばってくれ」
智琉乃「まっ……待って。他に、他のことなら、何でもします」
イタコ「だから、それを言ってみろよ。聞いてやるから」
智琉乃は唇を噛みしめ、うつむいた。
智琉乃「・・・・ギフト・・・・・」
イタコ「なんだ?」
智琉乃「ギフトで貰えるなら・・・・走ります」
前回
sm38949335
次回
sm39621615
Q.こういうの買ってsteamに返金求めないの?
A.どうして返金する必要性があるんですか?(研究者の風格)
検証していたらいつの間にか2時間超えてるのですよ!
今までのRTA
series/141631
レギュレーション
・計測開始
初期バスを選んでからclassic LV1を選択してから
・計測終了
LV10のcompleteの表示が出るまで
先駆者兄貴:ゆっくりDY兄貴 06:13.80 10/18投稿 sm39502017
こ↑こ↓:智琉乃兄貴 05:57.16 10/24投稿
無慈悲されました:@JKdaYASAKA兄貴 05:51.63 10/28投稿 sm39546045
親作品設定されました:Star-Delta兄貴 05:50.63 10/31投稿 sm39557994
【広告主】木綿豆腐右之助兄貴、クレイジーバス兄貴、PULL兄貴、CV兄貴、モソマハキ兄貴、鉈風兄貴、泡兄貴、どくけしそう兄貴、Star-Delta兄貴、fuha兄貴、sayo兄貴、-幽-兄貴、ゆっくりDY兄貴、モチ兄貴、@JKdaYASAKA兄貴
広告ありがとナス!
【GRID】 超高校級格闘家を走らせてみた 【遊んでみた】
こっそり遊んでみたシリーズ第4弾!
STEAMで販売中の『Race Driver :GRID』をやってみました。
今回はダンガンロンパのメインヒロイン大神さくらちゃんに走っていただきました!
現在GRID1はオンラインサービス終了の為マルチプレイできませんが、
シングルでも中々遊べる内容だと思います。
もう一度くらい車紹介とかやってみたいのでリクエストなどあれば
コメントの方にお気軽にどうぞー
mylist/37620296||【次の作品ハローキティ痛車:sm23997899】
【実況プレイ動画part1リンク:mylist/32661409】
【Driver'sEye2012】東京ゲートブリッジ開通記念 城南島→若洲【001】
東京ゲートブリッジ開通記念城南島から若洲の走行動画です
Retroarch - ドリームキャスト - MSR Metropolis Street Racer
RETROARCH でのドリームキャストエミュレーション
オペレーティング・システム: Windows 10 Pro x64
Video Driver: Vulkan
Shader: NewPixie-CRT
コントローラ : DS4
タクシードライバー × Jackson Browne - Late For The Sky
YOUTUBEからの転載
https://www.youtube.com/watch?v=7lOS991ROkE
原題:Taxi Driver(1976)
ファン作成のミュージックフィルム
曲はJackson BrowneのLate for the sky
アルバムLate For The Sky(1974)収録
監督マーティン・スコセッシ脚本ポール・シュレイダー
ロバート・デ・ニーロ主演にしてジョディ・フォスターやハーベイ・カイテル出演の名作カルト映画
この映画の影響でジョディ・フォスターが"リアル"トラヴィスなファンにストーキングされたり、そのファンがレーガン大統領暗殺未遂事件を起こしたりとある意味伝説的な作品
(´・ω・`)You talkin' to me?
mylist/45096715
ラルクのPiecesをカラオケで歌ってみた!!!
感想あったら下さい(^_-)-☆L'Arc-en-Ciel tetsu hyde Ken yukihiro sakura Blurry Eyes Vivid Colors Brilliant Years 夏の憂鬱 [time to say good-bye] 風にきえないで flower Lies and Truth the Fourth Avenue Café winter fall 虹 winter fall milky way Shout at the Devil DIVE TO BLUE HONEY 花葬 浸食 〜lose control〜 forbidden lover snow drop What is love It's the end Driver's High LOVE FLIES いばらの涙 NEO UNIVERSE finale STAY AWAY Spirit dreams inside READY STEADY GO 瞳の住人 自由への招待 Killing Me New World 叙情詩 Link LOST HEAVEN SEVENTH HEAVEN SHINE 瞳の住人 MY HEART DRAWS A DREAM DAYBREAK'S BELL DRINK IT DOWN NEXUS 4
初代DRIVER ~潜入!カーチェイス大作戦~ 実況プレイ part1 2/3
つづきですね。NEXT sm6262404 DRIVER実況まとめ mylist/11247095
FF14ベンチで3D立体視
iZ3D Driver を利用して Side-by-Side 表示(交差法)をしてみました。遠近感を誇張しています。ミコッテ&ララフェル:sm11136761 マイリスト:mylist/19667569 【HQ】http://www.youtube.com/watch?v=ry09F-C2M3Q
【Mr.PC】PC-6601SRで『God knows...』を演奏・歌わせてみた
私のニコニコ初投稿は「ハレ晴レユカイ」でしたが、ハルヒ関連曲として当時からこの曲は作りたいと思ってましたが、バンドものをOPNでやるのは無謀だなと断念してました。
でも、「けいおん!」関連曲を発表した今なら経験値もたまってるので出来るかもと一念発起してチャレンジした結果がコレですが、経験値がたまってると思い込んでたのは単なる錯覚だったようです。
音色的には「けいおん!」で使った音色と被りまくってますが気にしないでください。
歌はテレビ版に合わせてるのでコーラス無しです。
■冒険でしょでしょ?→sm9230439
■恋のミクル伝説→sm10241391
■ハレ晴レユカイ→sm10376092
■Super Driver→sm9334725
■止マレ!→sm9499570
■Lost my music→sm8994476
■マイリスト→mylist/11983431
DRIVER潜入!カーチェイス大作戦をプレイしてみた Part.19-2
「THE MADDOX HIT」Part.19-1の続きです。パトカーから逃げるのヘタクソでサーセンwww パトカーに体当たりして潰しにかかっても良いのですが、格好が悪いのでしませんでした。 Part.1:sm6338241 前回:sm6372638 次回:sm6377116 【投稿動画】myvideo/121637
【初音ミク】Take me high(R.I.E)Full Ver.【I've】
■PILE★DRIVER エンディングテーマ R.I.Eの歌う「Take me high」を初音ミクに歌ってもらいました。 ■サムネは自分で描きました。■動画の素材は拾い物を適当に合成したモノです。
STAR DRIVER 輝きのタクト タウバーンVSコフライト
第19話からニードルスター戦
タウバーンを改めてかっこいいと思った回でした
銀河美少年フェスタ→mylist/38232588
サイバディ戦闘シーン→mylist/38178468
メモリアル→mylist/38270593
コミュニティ作りました!→co2125878
【TAB】流田Projectの「君の知らない物語」をTux GuitarでTAB譜にしてみた
第4弾は「バンドで化物語ED『君の知らない物語』を演奏してみた。(流田P)」をTAB譜にしました。チューニングはノーマルチューニングです。お試し価格に設定しましたのでお気軽にご利用ください。次回は「Super Driver」を予定しています。同人音楽の森様URL→http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=11856(PDF版)http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=12837(TuxGuitar版)「過去投稿動画:mylist/31140912」
WMMT4 マイナー車OFFでの対戦8
SHIBAさんが「オフ会の動画晒されたら恥ずかしくて湾岸出来ない」って言ってた
だから頑張ってうpするわ
Driver↓
レガシィ(新型):SHIBA氏
レガシィ(旧型):ジェノ(うp主)
S30:しゃむねこ氏
エボ:ABYSS氏
mylist/30494486
Race Driver GRID Drift Battle Difficulty:NINJA 281,397,408POINTS
86の扱いやすさは抜群なのですがパワー不足なんですよね・・・。
超最高難易度ニンジャっす^^;86だと速く走っても追いつけないWWW
スタートダッシュはどの車でやっても遅れますがコーナリングで86はちょっと落ち込む模様・・・・。ただやたらと内側に入り込むのでポールにかなり接近してドリフトできます^^
基本僕の振り方は振ってサイドブレーキで飛距離を伸ばしてカーブに進入してます。
直線でのドリフトも同じようにサイドで飛距離を伸ばしてドリフトを維持しています。一つカーブを曲がり切ってストレートがあるときは振ってサイド逆方向にまた振ってサイドで伸ばしてカーブに進入してます。リズム的に1・2・3という感じです。
参考動画として見てやって下さい。
オフスプリングのThe Kids Aren't Alright弾いてみました
関連動画
Mr.Cab Driver弾いてみました
https://youtu.be/yVZztnBKCDE
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
酒とバラの日々歌ってみた
https://youtu.be/5FCdnnkVVT4
Sweet Home Chicago歌ってみました
https://youtu.be/8cDHDkniGMc
Me and the Devil blues歌ってみました
https://youtu.be/AY49v1dcvNk
Ain't Nobody's Business歌ってみました
https://youtu.be/3RfYCXCM5nU
Key to the Highway歌ってみました
https://youtu.be/No6PUkmqdAs
Five long years (blues)歌ってみた
https://youtu.be/3TzDVE175Bw
Fly me to the moonギターで弾いてみました
https://youtu.be/fCxn2Z2M26E
枯葉をギターで弾いてみました
https://youtu.be/Lcz_EC4x_20
My favourite thingsギターで弾いてみました
https://youtu.be/o7kiFPhtRL8
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
RACE DRIVER GRID PC版 MOD D1レースリターンズ プレイ編
GRID PC版の車データを入れ替えて、ドリフト専用車種で普通のレースをやってみました。外装、内装、挙動は書き換えられてますが、サウンド関係はリネームすると読み込まなくなってしまうようなので、インプレッサはNSXのエンジン音になってます。リプレイ編はsm3682847です。
C1サーキットをプレイ:Part3
まさかの連投
いろいろあって一戦だけで区切ります
面白い話を聞いたのでここから分岐させていこうかなと
Q 復帰後のATの様子がおかしい
A 慣れてないDriverがGearをガチャガチャしてるのさ…(ちなみにMTです)
sm34433485 ←前 次→ sm34467310
プランB→sm34467213
追記:一週間に一度を目途に上げていこうかと考えておりますが、その前にケリを付けて置きたい事ができたので、今週は投稿できないかもしれません
mylist/59283794 道楽で上げた動画たち
インストバンドで「残酷な天使のテーゼ」を演奏してみた。
最早説明不要の伝説のアニソン。
この曲なんでこんなにいい曲なんでしょうねwww
アニメの方はあんなにあんな感じなのにwww
このバンドはこの曲を割と雑にセッションしたところから始まりましたねー
んでこのあと大体僕があれやりたいこれやりたいと言ってどんどん曲が増えて行きました。
とても楽しかったです。
また別日にやった映像とかが発見されたらまたあげると思います。
その日までまたー
shikiのTwitterはこちらです → https://twitter.com/coolest_driver
shikiのブログはこちらです → http://ameblo.jp/rolling-morning
shikiの投稿動画 → mylist/34475167
WMMT4 マイナー車OFFでの対戦2
馬力選択から勝負(茶番)は始まっているのだ
Driver↓
FC:DEVIL
レガシィ:SHIBA氏
アテンザ:HGST氏
ハイリフト:帽子
mylist/30494486
ギターとベース一本ずつで作曲しました
関連動画
Smells Like Teen Spirit弾いてみました
https://youtu.be/8Dubed3SK3s
Mr.Cab Driver弾いてみました
https://youtu.be/yVZztnBKCDE
Just the two of us歌ってみました
https://youtu.be/h3SWJfxv4bo
酒とバラの日々歌ってみた
https://youtu.be/5FCdnnkVVT4
Sweet Home Chicago歌ってみました
https://youtu.be/8cDHDkniGMc
Me and the Devil blues歌ってみました
https://youtu.be/AY49v1dcvNk
Ain't Nobody's Business歌ってみました
https://youtu.be/3RfYCXCM5nU
Key to the Highway歌ってみました
https://youtu.be/No6PUkmqdAs
Five long years (blues)歌ってみた
https://youtu.be/3TzDVE175Bw
Fly me to the moonギターで弾いてみました
https://youtu.be/fCxn2Z2M26E
枯葉をギターで弾いてみました
https://youtu.be/Lcz_EC4x_20
My favourite thingsギターで弾いてみました
https://youtu.be/o7kiFPhtRL8
初めまして!しげちゃんの孤独な日常チャンネルへようこそ!
このチャンネルでは、児童虐待のような家族の問題について、僕個人の経験を踏まえて、意見をお伝えできたらと思っています。
僕自身、物心ついた頃から、中学に入った頃まで親の虐待を受け続けてきまして、高校、大学と過ぎ、大人になった今でも、社会との関わりや、人と接することが難しい現状にあります。
僕のような人間が今後、一人でも少なくなるためにも、僕の経験を参考にして頂ければ嬉しく思います。
WMMT4 マイナー車OFFでの対戦3
被害者が笑われ、罵られる。
そんな特殊な世界でのおはなし
Driver↓
S30:しゃむねこ氏
アテンザ:HGST氏
ハイリフト:帽子
ハイリフト(黄色):ジェノ(うp主)
mylist/30494486
RACE DRIVER GRID PC版 MOD D1レースリターンズ リプレイ編
GRID PC版の車データを入れ替えて、ドリフト専用車種で普通のレースをやってみました。外装、内装、挙動は書き換えられてますが、サウンド関係はリネームすると読み込まなくなってしまうようなので、インプレッサはNSXのエンジン音になってます。ドライバー視点はsm3678695です。
【WarThunder】Was He Slow?
Baby Driver観て
https://youtu.be/6zuamtyFyKs
惑星民の中でどなたかイヴPは居ませんか?
素敵なロゴはうみもんさん(user/416944)に作っていただきました。Thank you!
WarThunderマイリスト→mylist/50371264
YouTube版→https://youtu.be/5nzpocosXWM
【MineZ2】 新しいサバイバルの世界へ Part7 【ダンジョン攻略2】
ニコ動投稿はお久しぶり、MineZ2動画は1年ぶりです。fumiyaです。
今回はMineZ2にもダンジョンが結構あるらしいのでその中の1つ、Manchester Houseに行ってきました。また今回は字幕を投稿者コメにて出しています。
作りが雑な中でも複雑で丁寧な迷路のようなものだったので面白かったです
次回のまいんずぐらしは静画+ゆっくりの形になります。10月初週までには投稿します
sm26450862:前回
使用BGM:1曲目 Chrono Driver -Fragment- (BeatMania IIDX PENDUALより)
2曲目 幸せになれる隠しコマンドがあるらしい(Off Vocal) (sm21249768様より,off vocal:sm21261703)
ビーチバレー対決
第17話からビーチバレー対決
マスターって意外に筋肉質だった
銀河美少年フェスタ→mylist/38232588
サイバディ戦闘シーン→mylist/38178468
メモリアル→mylist/38270593
コミュニティ作りました!→co2125878
【ヒゲドライバー】ukigumo (N-Driver remix)【DDDot】
あのヒゲドライバーさんの名曲をリミックスしました!チップチューンをこんな感じにリミックスしても面白いと思います。
画像はレク氏(@reku_AL)に作って頂きました!
mylist/25783645
