キーワード Driver が含まれる動画 : 4406 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今さらDRIV3R Replay Part 40+α
かなり前に録画・編集したDRIV3R(PS2版DRIVER3)のフリーライドリプレイ動画です。あと2本で終わりです。気づいてみればPart40とか、よくこれだけプレイしたな~と感心してます(ほとんど病気です)。前回告知した通り、おまけ入れてます。何が入ってるかは、見てのお楽しみということで… Part 39:sm4806728 Part 41:sm4823626 マイリスト→DRIV3R:mylist/8390116 他の作品:mylist/8390108
今さらDRIV3R Replay Part 4
かなり前に録画・編集したDRIV3R(PS2版DRIVER3)のフリーライドリプレイ動画です。けっこうな数あります。タイトルにもある通り今さらですが、暇つぶしにでもどうぞ。ちなみにBGMは、かぶせてません。素のままです。gdgdなシーンはカットしてますので、細切れなのもあります。Part 3:sm4633410 Part 5:sm4644111 マイリスト→DRIV3R:mylist/8390116 他の作品:mylist/8390108
【夜間飛行】 銀河美少年伝説 ぼちプレ 81綺羅星 『南十字学園篇』
狙われた文化祭! 的な。
なんか今回の公演が狙われていることを知らされる主人公君。で、なんか久々にタクト君と勝負。
久々といえば、ボクシング先輩とかヨウ姉妹宅訪問なんかも。いや、やっぱりヨウ姉妹好きだなァ~。
前sm19440882 次sm19467741 まとめmylist/26734060
東方レーシング The Legend Of Fastest Driver 第17話「緑光のCAマジシャン」BA
雛VSお空、全開バトル!
今回は「D&D」のバリエーション、「D&H」です。
行きはCA、帰りはRTTAのバトル、どっちっが勝つのか!
前sm20995040 次sm21032396
まとめたmylist/27599088
第4期マイリス:mylist/34669108
参考動画集?:mylist/26031345
東方レーシングうp主新コミュ:co1923681
エフェクト研究からオウカオスな雑談まで色々やっておりますw
かささんや黒い騎士さんとかのと製作談やらカオスな対談が聞けるかもしれないw
【ゲーム】 銀河美少年伝説 『銀河美少年篇』 ワコまとめ その2
ワコちゃんはやはりルリちゃんと一緒のイベント多めですね。
女の子友達が楽しく話すさまは見ているこちらも和みます。
前sm18980195 次sm19036357 まとめmylist/26734060
【4周目】 銀河美少年伝説 ぼちぼちプレイ 77綺羅星 『南十字学園篇』
早くも夜間飛行入部。よっしゃ、ヒロインやったるかッ!
前sm19320000 次sm19381548 まとめmylist/26734060
【麻雀ファイトガール】クニノカミ・ムサシの新衣装におけるピストンの違い
新たなリーチソングと帝役伝統のドスケベ衣装を手に入れますますクニノカミがくみゃくみゃしますよ。
拙作ですが静画の方もどうぞよろしくです。
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11706203
魂のルフラン〜「新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 DEATH & REBIRTH シト新生」〜 『天國のギター・トレーニング・ソング 翔べ! アニソン編』より
『天國のギター・トレーニング・ソング 翔べ!アニソン編』に収録されている魂のルフラン〜新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 DEATH & REBIRTH シト新生〜 の演奏動画です。
天國のギター・トレーニング・ソング 翔べ! アニソン編 (CD付)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4845623617/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4845623617&linkCode=as2&tag=1010music-22
<使用機材>
●Guitar
SCHECTER AC-Y6/SIG
●Amplifier
EGNATER Tweaker-88
●Cable
GDV CABLES NS-3
●Strings
D'ADDARIO EXL120
●Effect
SCHECTER Dragon Driver
ZOOM G3
●Camera
ZOOM Q2HD
●Rec System
MOTU 896mk3 Hybrid
MOTU Digital Performer 8
XLNAUDIO ADDICTIVE DRUMS
EASTWEST QUANTUM LEAP MINISTRY OF ROCK
========================================
☆ Web:http://www.nanagen.jp/
☆ Twitter:https://twitter.com/hadakanekutai
☆ Facebook page:https://www.facebook.com/ShinichiKobayashiOfficial
☆ ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/shinicni
☆ 七弦OnLine:http://nanagenshop.thebase.in/
☆ Amazon:http://goo.gl/cVlF6V
DDR DoublePlay 足10~13 [38]STILL IN MY HEART(MOMO MIX)~SUPER SAMURAI
リスト→mylist/24769442 ■0:07- STILL IN MY HEART(MOMO MIX)[CHA_12] ■2:16- stoic(EXTREME version)[DIF_10] ■4:19- stoic(EXTREME version)[EXP_12] ■6:26- スキ☆メロ[EXP_10] ■8:20- SUNKiSS DROP[EXP_11] ■10:31- SUNKiSS DROP[CHA_12] ■12:41- SUPER EUROBEAT [EXP_12] ■14:53- SUPER SAMURAI[DIF_12] 【Skip】Super Driver[EXP_13]…sm12068657
In My Car (I'll Be The Driver) [Up! Close & Personal 2004]
Shania Twain w/ ALISON KRAUSS & UNION STATION シャナイア・トゥエインw/アリソン・クラウス&ユニオン・ステーション
涼宮ハルヒの憂鬱 OP 『Super Driver』を弾いてみた
平野綾さんの名曲を弾かせていただきました。え、ネクタイ曲がってるって?え、弾けてないって?それがどうしたの? マイリス → mylist/27768045 twitter → https://twitter.com/nkid_y
【DTXMania】over driver / UNISON SQUARE GARDEN【創作譜面】
まいど!どうもふぃぎゅです
今回はユニゾンの「over driver」の耳コピ譜面です
ドラムソロがカッコ良かったので作っちゃいました
キー音はついてません
それではまた!
つマイリスmylist/25035310
【MMD】涼宮ハルヒの憂鬱・Super Driver☆ラピス&Rana カバー
大好きな曲をラピス&Ranaちゃんに唄ってもらいました♪
HD版: https://youtu.be/Jpz0s5U5NdY
動画に使ったVSQと再配布おkの改造モーションはココ
http://ux.getuploader.com/animepower/download/150/Superdriver-VSQ-VMD.zip
Super Driver(off vocal)
https://www.youtube.com/watch?v=5JtdCDfOZTo
いろいろお借りしました作者さまに感謝!! (^^)
-------------------------------------
投稿動画一覧 → mylist/25891780
CG & illust☆/user/illust/14693002
☆ MMD & VSQデータ保管庫
スタドラ輝きのタクト 憂いの鎖を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
BD・DVD6巻の表紙のタウバーンが何かに似ていると思ったらこれだったか。音位はL←〈(`・ω・`)〉ΨR→ 山潤さんです。First Galaxy nm14929086 Pride nm13590851 秋色のアリア nm13610343 一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性VoものⅠ mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 Ⅴ mylist/20065794 Ⅵ mylist/21678171Ⅶ mylist/23102319 Ⅷ mylist/25090600 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
【GITADORA】SCREW DRIVER / 96 (Guitar Cover)
GuitarFreaks&DrumMania XG3より、96こと黒沢ダイスケさんのSCREW DRIVER
をギターで弾いてみました。
XG3で一番好きな曲で、ずっとコピーしてみたかった曲です。
今までの演奏動画 mylist/49162618
【MMD】萌王 kangxi トリオでLambda Driver 腰ふりダンスリスペクトダンス
お借りしたもの
萌王EX kangxi black white
YYB(三目YYB)様JustLooking様
スカイドーム 幻想の回廊
怪獣対若大将P様
dAdultsShader
ドゥドゥ様
Motion&Camera
みみずく様
曲 LambdaDriver
ETIA様
ありがとうございました
【哀愁】Melancholic Hardstyle Mix【切ない】
曲を繋ぐのって難しいですね。DJさん達すごい。
1.Da Tweekaz 「Are U Ready?」
2.Josh & Wesz 「Autumn Green」
3.The Pitcher 「Serenity」
4.WASTED PENGUINZ 「Melancholia」
5.The R3belz And Vamper 「Cosmik」
6.Star Driver 「G.u.n.d.a.m. (Original Mix)」
7.Star Driver 「Tokyo Sunrise」
8.Star Driver 「5 Centimeters Per Second」
9.ABYSS & JUDGE 「Get It Right」
10.FAMIGLIAS MONDELLOS 「One Two Three Four」
11.Sebastian Brandt 「Mana (Wasted Penguinz Bootleg Remix)」
哀愁系、切ないメロディで揃えてみました。少しでもHardstyleという音楽ジャンルに興味を持って頂ければ…。
WMMT4 マイナー車OFFでの対戦16
[求人]
筐体にコインを入れ、壁をペロペロするだけの誰にでも出来る簡単なお仕事です。
明るく、笑顔のたえない職場です。
あなたも一緒に働いてみませんか?
募集年齢:18~(風俗営業法的な意味で)
時給-1800~-2000
Driver↓
GC8:HGST氏
レガシィ(黒):SHIBA氏
レガシィ(赤):帽子
レガシィ(青):ジェノ(うp主)
mylist/30494486
【サカナちゃん】モノクロームをアカペラで歌ってみた
STAR_DRIVER_輝きのタクトでサカナちゃんが歌う挿入歌。はじめて曲を聴いたときからこの曲に魅せられてしまいました!誤魔化しが利かないよう、あえてアカペラで挑戦してみました!
東方レーシング The Legend Of Fastest Driver 第14話「変則バトル」Bパート
\(´○◞◟○`) /オウカオスの人です。
出来ちまったです。
といいつつまた長いです。
長い原因は現状確認があるから。
そして複合バトルの名称決定です。
方式名「D&D」(ダブルダウンヒル)
生む・・・上手く出来るか心配だ・・・。
EDもOPもどんどん進化していきます。
そして主の榛名の記録が4分11秒台入りましたw
前sm20572479 次sm20632330
まとめたmylist/27599088
幻想郷GT編 mylist/25266140
参考動画集?:mylist/26031345
東方レーシングうp主新コミュ:co1923681
エフェクト研究から\(´○◞◟○`) /オウカオスな雑談まで色々やっておりますw
GT5ではみんなでPP446バトルの世界へGOだじぇ!!
【真の綺羅星】 銀河美少年伝説 ぼプレ 100綺羅星 『綺羅星十字団篇』
『いちばん大切なものは、目には見えない』
サカナちゃんからのアドバイスが印象的です。
果たして、色んなものが「見えている」と言うヘッドにはそれは見えているのでしょうか・・・?
なんやかんやで100綺羅星目ですね。思えば遠いところまで来たものだ・・・。
前sm21304918 次sm21412325 まとめmylist/26734060
【ゲーム】 銀河美少年伝説 『銀河美少年篇』 ワコまとめ その3
悲しくても腹は減る。
ワコちゃんとケンカ別れ。お互い相手のことを思ってのことなのに、もどかしいものです。
嗚呼、優しさのすれ違いかな。
前sm19007554 次sm19079610 まとめmylist/26734060
東方レーシング The Legend Of Fastest Driver 第6話終了パート
さあ長かった6話もこれで終わりです。
7話はボスバトルだ!
前sm19741548 次sm19743277
まとめたmylist/27599088
幻想郷GT編 mylist/25266140
参考動画集?:mylist/26031345
※東方レーシング製作委員会コミュは仕事多忙フラグ+皆との時間が会わなくなるとの判断により削除、復活の予定は今のところ未定。(すまぬorz
【2015ミクGT】オートポリス予選【暗い過去を吹き飛ばせ】
夏の三連戦でマモノに翻弄されたミクさん。
2年前に逆転優勝したオートポリスで輝きを取り戻せるか?
イラストはニコニコ静画 im5268432 im5205883よりお借りしました。
BGMは前半:初音ミクでアイドルマスター「てってってー」sm3505467
後半 driver-riding on the world- sm20360747
これまでの戦い系譜
2015:mylist/49478216
2014:mylist/42873220 2013:mylist/36626089 2012:mylist/31282963
2011:mylist/24756488 2010:mylist/18184227 2009:mylist/12710924
【作業用BGM】Veyrlen「エンデューロレーサー」 (まーきゅりーゆにっと V.4)MDX全曲集 (X68030「MC68030 30MHz」実機)
Veyrlen「エンデューロレーサー」 (まーきゅりーゆにっと V.4)MDX全曲集 (X68030「MC68030 30MHz」実機)です。
X68030 (MPU : Motorola MC68030 30MHz FPU : Motorola MC68882 MEMORY : I・O DATA SH-5BE4-8M 12MB)という環境で、元データはX68000のADPCMでPCM8.Xを使って鳴らしている部分を、mmlを書き換え、新規で作った符号ありビッグエンディアンリニアモノラル16bit22.5KHzのPCM(*.M22)のデータからPDXファイルを起こし、
MCDRV.X(68k music creative driver version 0.70b (c)1997-98 CUL.)とPCM8PP.X(" M-Unit Polyphonic PCM/ADPCM Driver version 0.83d (C)Tany 1994-1996)
を常駐させ、まーきゅりーゆにっと V.4実機からリニアモノラル16bit22.5KHzのPCMを再生して収録しています。
おまけ
http://markun2.xyz/gamemusic/Hi-Res/%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%83%87%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ad%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%bc%20for%20X68000%e5%85%a8%e6%9b%b2%e9%9b%86%20(%e3%81%be%e3%83%bc%e3%81%8d%e3%82%85%e3%82%8a%e3%83%bc%e3%82%86%e3%81%ab%e3%81%a3%e3%81%a8%20V.4)%20(Hi-Res)/
ユーザー名 : x68000
パスワード : mc68000
FTPからのアクセスはこちらから
ftp://markun2.xyz/gamemusic/Hi-Res/
【東方】上海紅茶館【自作アレンジ】
東方紅魔郷より、「上海紅茶館」のアレンジです
Dominoを使って作成しました
音源はTimidi++Driverです
元気な上海紅茶館を目指しました!
自分的に好きな編曲をすることができて、編曲していてとても楽しかったです♪
前作「魔界村のメインテーマ」sm10312202(東方じゃないです)
今までうpした動画mylist/16448822
↓ ブログやってます↓
http://blogs.yahoo.co.jp/asuramakina1049
RACE DRIVER GRID 実況プレイ。 Part46 ※最終回
■前:sm12697829 ■リスト:mylist/22083415 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/ ■ご覧頂きありがとうございました、また機会がありましたら別のタイトルでお会いしましょう。
【iPadで音楽制作】Traveler's ハイ【KORG iMS-20・YAMAHA VY1】
iPadを使って音楽制作してみる実験。
使ったのは、KORG iMS-20 と YAMAHA iVOCALOID-VY1。iPad 100%に拘ったわけではないので、生声加工したものも使っています。曲はL'Arc〜en〜Cieの名曲「driver's high」にインスパイアされたような気がする、全国のサラリーマン応援ソングです☆
マイリストmylist/17878180
東方レーシング The Legend Of Fastest Driver 第20話「聖域のその先」終了パート
ついに聖域発動にこぎつけたるんさん。
だが、黒霊夢に勝つためにはさらに速くならないといけないが・・・。
次回、全員の力がるんさんを更なる領域に押し上げる!
今回、リザルトのほうが長いですw
最終回まで残り3話!(予定)
前sm21252391 次sm21476954
まとめたmylist/27599088
第4期マイリス:mylist/34669108
参考動画集?:mylist/26031345
東方レーシングうp主新コミュ:co1923681
最近通話が本当に動画士の集いになってる希ガスw
「Super Driver」を歌ってみた
冒険でしょでしょ?の方がハルヒ声で好きなのですが、ノリがいいので歌ってみました。 声、イメージ、歌唱力等気になる方は戻るな方向で>< 歌に関して感想や意見、アドバイスありましたらコメしてくださると嬉しいです。
