キーワード Driver が含まれる動画 : 4406 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PSPR】 SuperDriver 【やってみた】
初投稿になります。
PSPRでステマニDAYSさん(http://stemanikoukai.blog46.fc2.com/blog-entry-1.html)の制作された譜面をプレイしてみました。
譜面自体は弄ってないのですが、背景をPSPR用に弄らせてもらってます。
【追記】せっかくなのでうpしときます。
【DL先】http://www.mediafire.com/?jynt1mg0t8v62xm
※曲とbannerとdwiは入っていないので、解凍したフォルダの中身を必ずステマニDAYSさんからDLしたDWIフォルダに上書き保存して下さい。(ステマニDAYSさんのDWIの中に元々入っているSuper Driver_bg.pngは失礼ですが消してください)
好きなアニメキャラ適当に選んでポケトレ風にしてみた
16色でBWのポケモントレーナーのサイズも80×80内なのでこのサイズにしてあります,
自分の好きなキャラがない!って思うかもしれませんがご了承ください。
キャラクター
東のエデン:滝 沢朗
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。:本間 芽衣子(メンマ)
yat安心!宇宙旅行:星渡 ゴロー
侵略!?イカ娘:イカ娘
異国迷路のクロワーゼ:湯音
School Rumble:播磨 拳児
Angel Beats!:TK
荒川アンダー ザ ブリッジ:ニノ
PLANETES:星野 八郎太(ハチマキ) 田名部 愛
STAR DRIVER 輝きのタクト:ツナシ・タクト
輪るピングドラム:高倉 陽毬
Steins;Gate:岡部 倫太郎(鳳凰院凶真)
真剣で私に恋しなさい!!:黛 由紀江(まゆっち)
TIGER & BUNNY:鏑木・T・虎徹(ワイルドタイガー)
mylist/16308904
Driver's high / L'Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシェル) 弾いてみた【Guitar Cover】
おNewギターのテストもかねて弾いてみました.゚+.(´∀`*).+゚ソロが難しかったです・・・。ライブ音源なので所々ズレてますが、ご容赦下さい!PRSさん、ミドルレンジが気持ち良いです!使用ギター:PRS custom24録音:POD XT LIVE (mylist/18183667)
[FC] からくり剣豪伝ムサシロード~からくり人疾走る~ SOUNDTRACK
'91年にユタカが開発、発売した、MIND氏による同名作品のARPG作品。俯瞰画面で表示されるフィールドを移動し、降りかかる敵を剣などでなぎ払いつつ町や村で情報を集めて先に進むという、ゼルダの伝説や聖剣伝説タイプのシステム。 シナリオは大きく分けて5つの章になり、1~4迄はどの章からでも始められる。 BGMはファランクス(X68)やパズルdeポン!(AC)等の神尾氏が作曲。作曲:神尾憲一氏・Title,曲順未整理Manufacturer: 1991.10.05 YutakaHardware: RP2A03(APU),N160Computer: family computer / nesMusic driver programmer: Tohru HayashiComposer: Kenichi Kamio----------------------------------------------------00:00 01.bgm 0101:59 02.bgm 02 04:54 03.bgm 0307:35 04.bgm 0409:37 05.bgm 0512:31 06.bgm 0617:42 07.bgm 0718:44 08.bgm 0820:35 09.bgm 0922:12 10.bgm 1025:11 11.bgm 1127:24 12.bgm 1228:48 13.bgm 1328:54 14.bgm 1428:58 15.bgm 15
FF5の「おれたちゃ海賊」をアレンジして演奏してみた
2年以上前の前作→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2072764
最近DTMのフリーソフトを導入したので、作ってみました。
FF5の「おれたちゃ海賊」。録音してから気がついたけど、無理にテンポ上げずにBPM120くらいのほうが良かったのかも。
ドラム Hydrogenで打ち込み。
ベース アトリエZとSansAmp BASS DRIVER DI(兄貴の演奏)
ギター gibson explorer BEHRINGER V-AMP3
録音 Reaper ver0.99
『追記』平成23年9月15日 機材説明文追加。
【Driver'sEye】東京高速道路撮影試験走行【002】
デジカメでどのくらいの動画が撮れるのかを試すのが目的だったのですがしばらくはネタ がないので1号上野線から都心環状外回り3号渋谷線までを適当に撮影したものに適当に 文字と音楽載せてみました高画質zoome版はこちら→http://zoome.jp/waiesu/diary/2/改訂版はこちら→sm2404617
【南十字祭】 銀河美少年伝説 ぼちプレ 75綺羅星 『南十字学園篇』
巫女バンド、イエーイッ!!
ワコちゃんからの思いがけないサプライズ。受けて立つ委員長。
アニメ本編では叶わなかった両者の歩み寄りが見られて良かったです。この二人は良い意味で腐れ縁になりそうですね。
学園祭もたけなわ、最後はキャンプファイヤーです。そして……。
前sm18466303 次sm18507325 まとめmylist/26734060
【STAR DRIVER】ニチ・ケイトで純愛・ジェネレーション
絵と音を適当に合わせたら大体あってたので完成させてみた。
動画の初めと最後の部分をいじった程度の簡単動画。
もう誰かが出来の良いのをうpしてるかも知んないけど気にせずうp
【ベース】Dream Theater / Pull Me Under【弾いてみた】
轟音ファクトリーの6弦ベーシストSUMI-chnagです。
大好きなDream Theaterの"Pull Me Under"を真面目にカバーしました。
初投稿です。よろしくお願いします!
<機材>
ベース:XOTIC XB-2 6st
コンプ:ALBIT GC-3
プリアンプ:SANSAMP BASS DRIVER DI PROGRAMMABLE
録音:BOSS BR-1200(MTR)
<ブログ>
重六低音(おもろくべーす):http://heavy6bass.hateblo.jp
<バンド>
轟音ファクトリー:http://gouon.com
【GRID】メニュー画面、その他設定等
今回はGRIDのGRID WORLDモードの説明です。今までうpした動画のコメントを見ているとこのゲーム何?というコメントがちらほらと。このゲームは日本ではまだ発売されていないXBOX360/PS3/PC/NDS(中身は別)対応の「RACE DRIVER GRID」というゲームです。日本発売は08年冬らしいです。といっても英語が全く分からないうp主でもこのゲームはやれば理解できます。今すぐやりたいって人はPAL版買うのもいいんじゃないでしょうか。 今までのうpリスト→mylist/8416258
L'Arc~en~Ciel Driver's High guitar Cover
友人のリクエストでL'Arc~en~Ciel Driver's Highを弾いてみたよ!Driver's High by L'Arc~en~Ciel guitar coverあめぶろ→http://profile.ameba.jp/tdg0602/twitter→https://twitter.com/#!/TDG0602 mylist/31491023
Race Driver GRID PC版 F3で峠バトル (上り)
難易度:NINJA、アシスト:なし、MT。 走りなれればもう少し縮まる。
下り → sm3616455
ミュージックガンガン!『Super Driver』【むずかしい】
PLAYER:なやんすP
ミュージックガンガン!超増加版のプレイ動画です。
今回は“涼宮ハルヒの憂鬱”2期OPの『Super Driver』です。
かなり楽しい譜面です。これくらいの難易度が一番楽しいですね。
他の曲 →mylist/18809630
東方レーシング The Legend Of Fastest Driver 第2話BATTLE
さあバトルです。
最近また紙芝居>生活になってきてる。
仕事もここ一番だし車もいじりたいしやりたいことががががががが。
休日だけ48時間になってほしいですよほんとにorz(職種上2連休などないorz
まあとにかくがんばるb
前sm19401911 次sm19422308
まとめたmylist/27599088
幻想郷GT編 mylist/25266140
東方レーシング製作委員会コミュ:co1780340
参考動画集?:mylist/26031345
東方R ChaosBattle:co1798347
Race Driver :GRID 2 - Debut Trailer
http://www.gametrailers.com/videos/8wh2h6/grid-2-debut-trailerより
あのGRIDの続編がついにお披露目。
クオリティアップした市街地レースに期待大です!
GRID GRID2 レース Xbox360 PS3 Forza4 GT5 NFS
ブログ:http://otakunanikki3.blog6.fc2.com/
転載マイリスト:mylist/16992820
GT6 ドリフト集 Ver.2
どうもぱじです(´∀`*)
今回はGT6ドリフト集第二弾です!
GT6の挙動に少し慣れてきて、様々な車種でドリフトできるようになりました。
今回の動画はVer.1より車種は多めになっています。
ですが、相変わらず少しフラつきがあります。
ご了承ください。
[Driver] TEAM_Emperor_00 ぱじ
[Used Controller] GT Force Pro(200°)
[BGM] m.o.v.e - Gravity
[Video editing software] Aviutl Windows Movie Maker
TEAM-Emperor HP
http://team-emperor.jimdo.com/
PAZI's GT Blog
http://blogs.yahoo.co.jp/team_emperor_00
RACE DRIVER GRID PC版 渋谷サーキット リプレイ映像編 1回戦
GRID PC版の映像です。キャリアモードの日本エリアレベル2のイベント、FALKEN SUPER STREETの1回戦と2回戦の模様をお届けします。1回戦は渋谷ストリートサーキットの逆走、クルマはスカイラインGT-Rです。ドライバー視点の映像はsm3527896です。このゲームはPC、Xbox360、PS3対応でヨーロッパでは5月30日、北米では6月3日発売です。
変な橋part.2
OLI製パイルの動画の出典入れてませんでした...
youtube.com/watch?v=n2fQShErm-8&t=3s
ミームのクレジット表記って実際やってる人いないから
動画内に書いてたら違和感すごい気もする
――― 静かな夜が大好きな猫「小夜」は、今日も、奇妙な橋に出会います。
◆ お借りした作品など
ゲーム:Poly Bridge 3
音声1:小夜@VOICEVOX
音声2:松嘩りすく@COEIROINK
立絵1:小夜/SAYO 立ち絵素材(im11115738)吉野様
立絵2:小夜/SAYO SD立ち絵素材(im11279793)吉野様
立絵3:ハッピーマーモットBB(sm43437670)moiky様
音楽1:MUS1_BGM11_Suspense1/ikkyu様
音楽2:MUS1_BGM26_Ambient6/ikkyu様
音楽3:【LOOP】うちゅうのかんづめ_ピアノver(nc369746)なみぐる様
* その他の作品は文字数の都合で割愛しています。親作品登録していますので、そちらをご覧ください。
◆ いつもの
この動画は全編バニラ環境で撮影しています。
(破壊不可能設定なし、MODなし、チートなし)
*今回の橋は着想から完成までオリジナルのものです。
◆ シリーズ案内
Part.1: sm44229296
Part.1: sm44229296<<前,次>>Part.3: sm44278205
【GUMI】 SKY DRIVER 【オリジナル】
■Andaus(アンダウス)と申します。
■大切な誰かを想い、空を駆け抜ける。GUMIさんに唄ってもらいました。
■クールなGUMIさんはbelugaさんに描いていただきました。
⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=3225626
■まだまだ未熟ですが、一人でも多くの皆さんに聴いていただけたら嬉しいです。
感想コメ、お待ちしています!
【追記】800再生!!コメント、マイリスしてくださった皆さま、ありがとうございます!!
mp3はこちら⇒http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=Andaus_beluga
リメイク新曲「冬の軌跡」もよろしくお願いします!⇒sm25834372
Andaus&belugaが作った曲たち⇒mylist/25169131
DRIVER'S MEGAMIX VOL.1 - SEGA AGES OutRun
アウトラン 新曲のDRIVER'S MEGAMIX VOL.1がめちゃくちゃ良い 突き抜ける爽快感!
「イノセント・ブルー」歌ってみた【雪乃】
再うpです。
エンコード:ヘンリーさん(いつもありがとうございます)
前作「midi音源でAlright ハートキャッチプリキュア!」⇒nm9871644
マイリス⇒mylist/5725818
【実況車載】ふじあざみラインでBe a driver.してきた【NDロードスター】
ご視聴ありがとうございます。イッチャンです。
今回はFSWで行われたマツダのイベントBe a driver.へ行った後、
ふじあざみラインを走って富士山五合目まで行った内容です。
カゼをひいて咳き込んでいて聞き苦しい場面が多々あります・・・。
最後におまけとして787Bのデモランの動画をほんの少し入れました(音量注意)
車種:NDロードスター(グレードS)
撮影機材:HDR-AS300+外部マイク
・結月ゆかり車載→mylist/58736150
・うp主の生声による実況車載動画→mylist/56618901
・車載マウントについて解説してみた→sm30457716
【DDRX2】 Super Driver 【EXPERT】
←×2.0→×1.5画質音質適当です
譜面自体出だしがコンマ数秒遅いのでハンドクラップつけるとさらにカオスになります。すいません
他http://www.nicovideo.jp/mylist/20108263
【全部俺】 キャラ12人を一人でやってみた+おまけ【涼宮ハルヒの憂鬱】
ハルヒ・長門・みくる・鶴屋さん・朝倉・黄緑さん・森さん・妹・朝比奈さん(大)・あしゃくらさん・ちゅるやさん・国木田(笑)←を全部一人で演ってみたwww おまけは…なんかサーセンOrz 【初音ミクの消失を英語で歌ってみた】→sm4366779
【ゲーム】 銀河美少年伝説 『綺羅星十字団篇』 カナコまとめ その3
この辺は選択肢以外のところはほとんど本編ルートと変わらないです。
次回から本格的な奥様イベントに入りますよ。
前sm18123948 次sm18137178 まとめmylist/26734060
DRIVER 潜入!カーチェイス大作戦 - SUPERFLY DRIVE
このミッションが好きなのであげてみました。音飛びと運転の下手っぷりは仕様 【投稿動画】myvideo/121637
Driver's High@歌ってみた【ひろみちゃんねる】
ご視聴ありがとうございます!
L'Arc~en~Cielさんの「Driver's High」を歌わせて頂きました☆
*原曲キーから+3(1音半上げ)で歌っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
hiro3nimum ワンマンライブ
【復活のH!】開催決定!!
2019.12.28(土)
Zirco Tokyo(新宿)
OPEN/11:30
START/12:00
★ チケット ★
一般/¥3,500
学生/¥3,000
(別途ドリンク代600円がかかります。)
チケットはこちらから
→https://t.livepocket.jp/e/9m_4d
(ライブポケットのページで『復活のH』で検索できます!)
ライブ活動休止してから、約1年ぶりのライブです!
みんなでワイワイしましょう!
是非、遊びに来てください♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★vocal ひろみ★
■Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
■Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
■ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
■【ファンレター等の送り先はこちら】
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-17-5
シオノギ渋谷ビル 6F
株式会社BitStar
ひろみちゃんねる宛て
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
☆Rec/Mix/Mastering☆
千尋
Twitter→https://twitter.com/shizukunome_gt
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8y82SYvjBSi_f_rSmxFwlw
RACE DRIVER GRID 実況プレイ。 Part02
■前:sm12678265 ■次:sm12678568 ■リスト:mylist/22083415 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【南十字祭】 銀河美少年伝説 ぼちプレ 67綺羅星 『南十字学園篇』
アッー!
このゲームのCGの1割ぐらいは主人公君とワコちゃんの妄想でできていますwww
今回は併行して進めてきた南十字祭ルートと夜間飛行ルートをどちらかに確定するイベント『決断の時』が発生。
実はこのイベントを出すために二つのルートを進めておりました。
今までのプレイ動画を見てきた方ならご察しの通り南十字祭ルート一択です。むしろ委員長一択。
前sm18381777 次sm18404865 まとめmylist/26734060
STAR_DRIVER輝きのタクトより「モノクローム」/気多の巫女 歌ってみた
STAR_DRIVER輝きのタクトより「モノクローム」歌ってみた
Stella 2/19
mylist/54938773 歌ってみた日記
