キーワード Driving が含まれる動画 : 1452 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Lake Shore Driving - Duran Duran
BIG THING(1988)より。その他→mylist/19111385
J Dilla - "Reckless Driving"
一日一ディラ 二日目 アルバム「Ruff Draft」から コミュニティにも遊びにきてください →co1191026
Doorbell / Morgan Geist
Metro Areaの片腕にしてEnvironレーベルの主宰者Morgan Geistが今はなきイギリスのClearレーベルからリリースしたソロアルバム『The Driving Memoirs』収録。(国内盤はTowa Tei主宰Akashicからのリリース)
Flat Out / Morgan Geist
Metro Areaの片腕にしてEnvironレーベルの主宰者Morgan Geistが今はなきイギリスのClearレーベルからリリースしたソロアルバム『The Driving Memoirs』収録。(国内盤はTowa Tei主宰Akashicからのリリース)
DRIVING EAST - GET BACK
The Future Of The Free World Is Riding On This One(mylist/30973025)
【DS-10】DRIVING FACTOR - Arrange【Hellsinker.】
へるしんかの曲で何かひとつ作れないかと思い、埃を被っていたDS-10Plusで初挑戦。蓑亀さんでしかクリアできません。
ワンポイント ニュースで英会話 4月7日放送分
公式HPに記事全文や単語集などあります→http://cgi2.nhk.or.jp/e-news/index.cgi マイリスト:mylist/11834130, 英語5分間トレーニングも上げてます:mylist/11834083 番組内の文:1:He was driving the wrong way down a one way street. 2:You are going the wrong way.(100%合っているかどうかは分かりません)
C76 東方HR/HMアレンジアルバム 「東方切裂魔」 クロスフェードデモ
C76に発行予定のDriving Kitchen新作「東方切裂魔」のクロスフェードデモです。 HP:http://yokohama.cool.ne.jp/fabiopepe/index.html
【旧DS-10】Drunken driving【オリジナル曲】
発売日を待ち侘びる想いを形に。いわゆるkonozama記念。旧DS-10単体の曲はこれで一区切りです。 neoが過去に投稿したもの→mylist/7965484
シミュレーションモードで走ってみるドライビングエモーション
走ってみたらムズ過ぎてワロタ、これは一位を取らせる気のないモードだろうよ・・・。 なんだか慣れてくると確かに方向性は違うのだろうけどリッジレーサーとか全くできないなぁ、ハンドル全開でスピンしないのは何故かとってエモーション脳かw
なのはの王子様その2~Driving 機動六課~
シャ……マル? なるべく多くのキャラを出そうと思ったのと、曲が上手く切れなかったのでフルぎみです。なのはたちが焼肉へ行く姿を想像して作りました。
ギター初心者がYUIのDriving todayを弾いてみた
初心者のくせに練習も不足していて、リズムもばらばらだったり聞き苦しいと思いますが、テストも兼ねているので何卒よろしくお願いします。今回、歌の方はメロディーラインを示すおまけなのでそこはつっこまないであげてください。
Fish-eye Driving -sunriZe-
かっこいい楽曲はKaoru Watanabe氏のアルバム「DS-10 Picnic!」より「White Picnic」。http://itunes.apple.com/jp/album/white-picnic/id414168404?i=414168497※もう「White Picnic」のPVってことにしましょう!撮影:Pentax K-x + DA Fisheye 10-17
Level Eの追擊戰をNFS:HPと合わせてみました。。
Level Eの追擊戰をNFS:HPと合わせてみました。。あの追擊戰の中のくるまが。。Need For Speed Hot Pursuitに登場するくるまと同じなので。。好奇心で合わせてみました。。(笑)クラフトのDriving Skillをどうぞ見ててください。。^^あ。。それに。。追擊戰の中に使かった曲は東方Arrange曲です。。東方Circle : ALiCE'S EMOTiON曲名 : Accelerator(11-13)Album : COLORS(C76)
「Forza Motorsport 4」 鈴鹿サーキット リプレイ
Gamespotより転載 http://www.gamespot.com/xbox360/driving/forza-motorsport-4/video/6338177/forza-motorsport-4--race-day-gameplay-movie#toggle_video
【初実況】F1 2011 しゃべりながらRd.1 オーストラリアGP 予選【キャリア】
前回動画がなんと100再生超えました!
しかも1週間たたないうちに!というわけで予定よりも早くUPしました。
今回からキャリアモードを難易度最高、FORCE INDIAでやります。
名前はマルテンサイト!
また、同タイトルでYOUTUBEにもUPしております。
プレイ環境
PS3 F12011 国内
Logitech Driving Force GT
録画:GVーUSB2 RCA端子
プレイ:PCモニタ(24inch)-アップスキャンコンバータ-S端子
※実況者≠アップロード者
プレミアム会員の友人の協力を得てこの動画はアップロードされました。Thanks!!
前回→sm15859263
次回→sm15924379
マイリス(実況者アカ)→mylist/28164985
【初実況】F1 2011 しゃべりながらRd.5 スペインGP 予選【キャリア】1/2
前回は、またもや不甲斐ないレースをしてしまいました;;今度こそは!!! @プレイ環境@ [PS3 F12011 国内版] [Logitech Driving Force GT] | 次(2/2)→sm16062765 | マイリス→mylist/28164985 | sm16051650(1/2)sm16052004(2/2)←前回 | 次回→sm16082472(1/2)sm16082608(2/2) || -コメントを受けて- ※下手くそです。すぐ妥協します。上手いレースが見たい方は「戻る」クリック推奨です。※
【初実況】F1 2011 しゃべりながらRd.6モナコGP 予選【キャリア】
冒頭あいさつ忘れてます。ごめんなさい。 とにかく難しい!!これはやばい!モナコモンテカルロ!! @プレイ環境@ [PS3 F12011 国内版] [Logitech Driving Force GT] || マイリス→mylist/28164985 | sm16082472(1/2)sm16082608(2/2)←前回 | 次回→sm16270905(1/2)sm16271404(2/2) || -コメントを受けて- ※下手くそです。すぐ妥協します。上手いレースが見たい方は「戻る」クリック推奨です。※
Now Driving 75.8 第01回 【犬山-津島】
矧矢@プーチンによるドライビング独り言。
なんか面白くて独立させちゃった(笑)
ご意見ご感想お待ちしておりますm(_ _)m
お便りはこちら→nd[email protected]
mixi OpenID→12216481
twitter→@HAGIYA758
第02回→sm16325174
洋楽をかけながらGT5 spec.1
GT5を買って1年、Driving Force GTを買って半年、使った時間はそれぞれ10分…。俺リアル無免許に加えゲームのセンス×、リアルドライブシュミレーター×ハンコンなんて俺には無理だったんだ!!o(><)o
だがせっかく買ったのだしSPEC2になったからと引っ張り出してみたw
とはいえ下手なのは事実なので簡単なゴーカートJr.(一番遅いヤツw)でプレイ。
コース:アイガー北壁ショートコース/逆走 車種:ゴーカートJr. モード:アーケード中級
自分洋楽好きなので、適当に合いそうなのをチョイスして流してます。作業用BGMとしても、作業用GTとしてもお楽しみいただける…のか?
BGM:No Use For A Name/Two Door Cinema Club/The Panic Divison/Oasis/Gin Blossoms
次→sm16407781 GT5マイリスト→mylist/29408716
洋楽をかけながらGT5 spec.3
GT5を買って1年、Driving Force GTを買って半年、使った時間はそれぞれ10分未満。更に無免許に加えレースゲームのセンス×、リアルドライブシュミレーター×ハンコンなんて俺には無理だったんだ!!o(><)o
とか何とかで第3弾ですw今回もまた調子乗って更に1ランク上のゴーカート125でプレイ。ゴーカートの中で最速最凶マシンでっせ奥さん!←誰? あと今回は夜コースなんでタイトルに"night"が付く曲集めてみました。
前回タグ付けてくれた方々ありがとう \(^o^)/
■コース:スペシャルステージ・ルート5 ■車種:ゴーカート125 ■モード:アーケード中級
■BGM:Mest/Sugarcult/ AC/DC /The Cab/Skillet/All-American Rejects←AC/DCややこしいw
■次:sm16432382 ■前:sm16407781 ■GT5マイリスト:mylist/29408716
【SP差分BMS】Midnight Driving -SP DIFFICULT-
難易度:SP 3/ 5/--
簡単な譜面を,ということで曲をちょっと弄って作って見ました。
初心者への配慮をしたつもりですが,難易度詐称感が否めない…
差分BMSはこちらで配布しています→http://fairy213.exout.net/
その他の動画→mylist/7371598
洋楽をかけながらGT5 spec.5
GT5を買って1年、Driving Force GTを買って半年、使った時間はそれぞれ10分未満。加えて無免許&レースゲームのセンス×、
リアルドライブシュミレーター×ハンコンなんて俺には無理だったんだ!!o(><)o
とか言ってたのに今回は遂にゴーカートじゃなくて車だよ!
しかもマニュアルでw
完全に雰囲気でシフトチェンジやってますが…間違ってるよね絶対…。
追記:BGMの選曲はわざと偏らせてます。毎回自分なりにテーマいそって選曲してるので悪しからず。
■コース:モンツァ・サーキット ■車種:ランサーなんちゃら← モード:アーケード中級
■BGM:Accept/All The Remains/Anberlin/Comeback Kid/Bullet For My Valentine/Apocalyptica
■次:sm16717368 ■前:sm16432382 ■GT5マイリスト:mylist/29408716
Now Driving 75.8 第07回 【車が欲しい】
矧矢@プーチンによるドライビング独り言。
新車・・・欲しいぜ(´・ω・)
ご意見ご感想お待ちしておりますm(_ _)m
お便りはこちら→[email protected]
メールフォームはこちら!→http://form1.fc2.com/form/?id=722760
mixi OpenID→12216481
twitter→@HAGIYA758
第06回→sm16664014
第08回→sm16855289
≪絵師≫
ぽちゅねん様
≪楽師≫
Lefrigerator様
Now Driving 75.8 第08回 【オフ会の帰りに】
矧矢@プーチンによるドライビング独り言。
今回はゲストが来てくれた(乗ってくれた)よ!
ご意見ご感想お待ちしておりますm(_ _)m
お便りはこちら→[email protected]
メールフォームはこちら!→http://form1.fc2.com/form/?id=722760
mixi OpenID→12216481
twitter→@HAGIYA758
第07回→sm16755375
第09回→sm16951772
ゲストのひなさんの番組『ひなれでぃ!』→mylist/23459430
≪絵師≫
ぽちゅねん様
≪楽師≫
Lefrigerator様
※普段と録音環境が微妙に違うため、聞き取りづらい個所がありますm(_ _)m
【Driving simulator】Feeder Summer's Gone PV【GT/forza】
「お気に入り曲でPV作成・・・日本車にあまり似合わなかった」
レースゲーマイリス:mylist/25039244
( Kaito) RIP=RELEASE Ver. English
not eating meat for lent is driving me nuts and causing me to lose sleep so in the past 24 hours i've been editing the vsq from AyuRox1, fixing up the phonetics to force kaito to sing. in anycase it probably needs some fine tuning and messing with the voice configuration to get it right, but i'm in no condition to do so since i havent slept in nearly 48 hours. not sleepy yet but i'm having crazy thoughts and keep imagining muffins in the corner of my eyes.right... i got bored and doodled in opencanvas so thats what the video is of... hahaha animating in opencanvas makes me angry... in anycase atleast i did draw kaito in the video so thats good nuff right?i think this is pretty good for wasting 24 hours of effort. SOURCESLyrics: Rockleetistvsq: AyuRox1http://www.youtube.com/watch?v=rUBCqrfAoE4Vsq Edits By: Antaresnot sure what else to put under sourcesright... Vsq was editted by me...i'll fix this post later... maybe....
【GT5】グランツーリスモ5 ニュルブルクリンク24時間耐久レース ゴール
PS3 のグランツーリスモ5 でニュルブルクリンク24時間耐久やっとゴール!
終始雨のレースだったので敵車が遅く、X2010使用で周回数は150周ぐらいで勝つことができました。2位とは6周差です。
全力で走っていないうえに、6時間近く路肩に止めたりしていたので周回数は少なめです。
最後なのでいろいろ視点変えたりしてみましたが慣れない視点は
やっぱり操作しづらいですね。
Driving Force GT(DFGT) + RSF Paddle Shift System
夜間走行はこちら→sm17001374
朝方走行はこちら→sm17041313
Lisa Miskovsky - 01st - Driving One of Your Cars
01st Single - Driving One of Your Cars
Lisa Miskovsky mylist/31474065
進め!王立アルバニア機甲師団 その51 4/15 Gw typ E
WoT
4/15
小隊
Gw typ E重自走砲
PROKHOROVKA
スキル雑感 操縦手編
Clutch Braking 神スキル 最優先にとるべき 最大5%らしいけど5%とは思えないくらい効果ある
Off-Road Driving 同じく神スキル これの有無で明らかに加速が違う
Smooth Ride 取ってない。効果は高そうだが、上の2つを優先すべきだろう
Controlled Impact ネタスキル・・・とおもいきや一部車両では結構有用らしい。メインはSPG/TDでラミングはしないのでとってません
Preventative Maintenance 効果は高そうだが、一試合に2回燃えることは少ないので消化器で積めばそれでいいでしょう。他に有用なものが多すぎる
全体的に操縦手には重要な使えるスキルが集まりすぎてると思います
mylist/29600381
