キーワード Drop が含まれる動画 : 9041 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The last gift synthesizer V2 Hayden
Music : yuni P
Lyrics : catacleco
HP https://tnestate3.wixstudio.com/yunip
X https://x.com/leftytarosan
foriio https://www.foriio.com/yuni-p
Lyric
真夜中に迷走しては
我儘な決別をした
交差する時計の針が
ズレたらさよなら
身勝手な思い出達は
都合良く微笑んでいる
ゆっくりと瞬きをして
手を振るだけ
It’s a drop of falling impulse
雨の中に映った記憶に
愛しさの痕をつけた
背に贈る花 ただ静かに
咲き誇れ 傷も抱いて
溶けるように月は隠れて
責めるように朝は遠くへ
音も無く振り返らずに
このままさよなら
ありがとうを言うことさえも
できないと独りごちてる
何もかも狡賢いね
だからもう (ah)(ah)
Everything is so far away
雨の滴踊って餞
愛しさがしとど零れ
背に贈る花 ただ静かに
咲き誇れ 傷になって
【艦これ】海色 MIIRO / AKINO from bless4 - ギター 弾いてみた Guitar cover
音作り耳コピ諸々ブラッシュアップして再カバーしてみました
T's Guitars DST
AXE FX
drop d
#艦これ #弾いてみた #海色 #艦隊これくしょん #ギター
【カラオケ】‘S/’ The Way / Ave Mujica【ギターTABS】
BanG Dream!よりAve Mujicaの曲「‘S/’ The Way」のギターを弾いてみました。
Tuning : Drop A (AEADGBE)(7-string)
上(R):睦(モーティス)パート 下(L):初華(ドロリス)パート
【BanG Dream!】
【歌ってみた】消えないで!!- 鬱桑型 / covered by 天使突抜
鬱桑型さんの「消えないで!!」を歌いました
元気なDropと元気なギターのとっても元気な曲なので元気に歌いました♪今からでも元気な夏にしたい♪
原曲:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44871217?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
歌:天使突抜
https://x.com/tsukinuketenshi
MIX・ボーカルチョップ作成:efueichi様
https://x.com/FH1776
https://www.nicovideo.jp/user/39843980
-原曲クレジット-
音楽: 鬱桑型様
https://x.com/U2kuwa_P
https://www.nicovideo.jp/user/130054897
イラスト: 紅季ノコ様
https://x.com/ak11knk4
映像:すわなつぬ様
https://x.com/ahonahimazin
☔️フリートラック【 *アスタリスク* 】Kawaii Type Beat ☔️
フリーダウンロード 商用利用の方はコチラ
*・。♡⊹˚₊【BOOTH】₊˚⊹♡。・*
https://rainy-drop.booth.pm/items/6679826
☔️メインチャンネル☔️
*୨୧【*YouTube*】୨୧*
https://www.youtube.com/channel/UCnITIbTPWBd2JzXm0DjEsCw
*୨୧【*Twitter*】୨୧*
https://x.com/Rainy___Drop
ポケモン DPt/BDSP 戦闘!ジムリーダー(Pokémon Diamond & Pearl Battle! Gym Leader ) Guitar Remix.
DPtのジムリーダー戦をアレンジしてみました。
TuningはDrop C Tuningです。
今回はFloyd RoseのGuitarを使ったのでアームプレイをLeadで多めに使っています。
ただ、シンセも入れているのでその兼ね合いで思ったほどLeadの音は大きくないと思います。
個人的には1Chorus目のクリケット奏法の部分と2Chorus目のRhythm GuitarとBreakのフィルインがお気に入りです。
今回は演奏的によくできたとは決して言えないですが、Arrangeは気に入っているので楽しんでいただけたら嬉しいです。
Guitar:E-Ⅱ Horizon Ⅲ(Drop C Tuning)
Amp:Mesa Boogie Mark V Medium Head
Loadbox:BOSS WAZA Tube Amp Expander
Bass:Spectrasonics Trillian(Finger,Slap)
Drums:BFD3
Synthesizer:Native Instruments Massive
ノーマライズされてない音源はこちら↓
https://soundcloud.com/ryo-sugawara-737255018/dptbdsp-pokemon-diamond-pearl-battle-gym-leader-guitar-remix
初心者おすすめエレキギターイントロ曲10曲【初心者~中級者】
最初のほうの曲は簡単です。
後半初心者、中級者以上向けです。
00:00 はじめに
00:26 Bryan Adams - Summer of '69(思い出のサマー)
00:55 ブリッジ(パーム)ミュート弾き方解説
04:03 ・演奏 - Summer of '69(思い出のサマー)
04:48 Deep Purple - Smoke on the Water
05:11 ・演奏 - Smoke on the Water
05:58 Red hot chili peppers - by the way
06:20 ・演奏 - by the way
07:05 けいおん - ふわふわTime
07:25 ゴーストノート(ブラッシング)解説
09:28 ・演奏 - ふわふわTime
09:45 hide with Spread Beaver - ROCKET DIVE
10:14 チューニングDrop D 変更
10:55 ・演奏 - ROCKET DIVE
11:39 SEVENTEEN - Rock with you
12:08 ・演奏 - Rock with you
12:29 Nirvana - smells like teen spirit
13:14 ・演奏 - smells like teen spirit
13:49 L'Arc~en~Ciel - HONEY
15:09 ・演奏 - HONEY
15:38 東京事変 - 群青日和
15:48 ・演奏 - 群青日和
16:22 Aimer - 残響散歌
16:45 ・演奏 - 残響散歌(バッキング)
17:11 ・演奏 - 残響散歌(リードギター)
17:35 さいごに
この曲の音源は私が独自に作成しました。
初心者おすすめエレキギターイントロ曲10曲【初心者~中級者】
BONSAI V2
This song suddenly came to me when I woke up.
#New #Original #Song #BONSAI
[Chorus]
We survived, look at us, look at us
This hot summer, 2021
Our name is BONSAI, just BONSAI
Survive with water, that's how we do
Yeah, we’re hardcore gamer, low maintenance
Eternal survivor, Japan to world
Autumn leaves, Coralberry, Heavenly bamboo
Autumn leaves, Coralberry, Heavenly bamboo
[Verse 1]
Not withered, that’s fine, okay, alright
We’re just too strong and gonna go crazy
Oh, I drop my leaves in winter, every year
Yeah, I love light clothes, I’m too cool
Leave Coralberry, Heavenly bamboo
Anyway, Coralberry has kids, so
When red fruits are born, maybe cute
I think it's okay to put her in your room
[Chorus]
We survived, look at us, look at us
This hot summer, 2021
Our name is BONSAI, just BONSAI
Survive with water, that's how we do
Yeah, we’re hardcore gamer, low maintenance
Eternal survivor, Japan to world
Autumn leaves, Coralberry, Heavenly bamboo
Autumn leaves, Coralberry, Heavenly bamboo
【特別編】MIX師ガチマッチ【第4グループ】
▲専用Twitter(投票先)▲
https://twitter.com/Gachi_match
MIX師ガチマッチは、普通の歌ってみたMIXでは満足できないイカれたやつらが集まるエクストリームなバトルだ!このバトルは勝利することがすべて!バトルに勝って「ランク」の高みを目指そう!
【ルール説明】 参加者8人が4人1組のチームに分かれて戦うチーム戦。どちらのチームのMIXが総合的に良かったかを視聴者投票によって決定する!投票は概要欄の専用Twitter上で行い、獲得票数が多いチームが勝ち!
勝つとランクが1つ上り、2回連続で負けるとランクが1つ下がる。
ランク一覧表:https://www.mixreq-site.com/ (準備中)
【今回の参加者】
・イエローチーム
かな汰 https://twitter.com/Mix_Kanata
憐空 https://twitter.com/renna_mituki
Locco https://twitter.com/Locco_mixing
冬姫 https://twitter.com/wiiin_drop
・ブルーチーム
MAYACA https://twitter.com/MAYACA33
CHAOS MODE RECORDS https://twitter.com/CMR_inc_jp
いきけ https://twitter.com/Paulgre33529176
やっち https://twitter.com/Yc_nm0326
▲参加者募集中▲
https://www.mixreq-site.com/
主催:やっち( https://twitter.com/Yc_nm0326 )
HP:https://www.mixreq-site.com/
※ 歌ってみたのmixに役立つ情報を発信中
※ 素材はこちらからお借りしました。
https://bit.ly/3o0KULd
「Drop of the world」ゆっくり実況してみた。その63
低気圧に負け続けてます。
Dec.neko(でぃせねこ) 様の動画はこちらになります。 mylist/25185218
最新のゲームの配信先はこちらになります. sm35067168
お借りしたもの、参考にしたもの
・ゆっくりムービーメーカー
・Aviutil
・ニコニ・コモンズ ns83241
これまでの実況マイリスト mylist/62427294
「Drop of the world」 ゆっくり実況マイリスト mylist/64131191
DROP OUT -95th Season- 第3話(3/4)
沖ドキ!DUOを打つ嵐とゴブスレを打つしんのすけが首位を独走する梅屋を追いかける!!果たしてファイナルラウンドに勝ち進むのは誰だ!?
パチンコ・パチスロ番組を見るならジャンバリ.TVちゃんねる!ライターの立ち回りは必見!サンプル動画を多数配信中!
ジャンバリ.TVちゃんねるはコチラ → ch7777
ジャンバリ.TVはコチラ→https://www.janbari.tv/
ジャンバリ公式アプリはコチラ→https://official-app.janbari.com/
ジャンバリプレミアム登録はコチラ→https://www.janbari.tv/product/index/premium
DROP OUT -84th Season- 第3話(3/4)
前回ジロウがパチスロ犬夜叉で完走をさせ堂々の一位通過を果たす!低周波に怯える沖は④以上が確定しているバジリスク絆2で逆転を狙うが…!?
パチンコ・パチスロ番組を見るならジャンバリ.TVちゃんねる!ライターの立ち回りは必見!サンプル動画を多数配信中!
ジャンバリ.TVちゃんねるはコチラ → ch7777
ジャンバリ.TVはコチラ→https://www.janbari.tv/
ジャンバリ公式アプリはコチラ→https://official-app.janbari.com/
ジャンバリプレミアム登録はコチラ→https://www.janbari.tv/product/index/premium
【BLアニメ】 はまるれ花drop
とあるラジオ番組にて怪談をテーマとしたコーナーで朗読を行った際のことである
【プログラム】BGM:有
[START]char:佐護目陸,鶴水栄斗
↓A:オープニング
↓B:本編
↓C:エンディング
[END]
【Glitch Drop】RINFONE
音楽のみ CC BY 3.0
「それは小さな無限の地獄の入口、触れてしまってはもう出られない」
やっほ~、メリークリスマス!!!
ってことでクリスマスプレゼント持ってきたよ~~っ!!!
はい!!プレゼント!!!
「凝縮された極小サイズの地獄」と称されるリンフォンだよっ!!!
はい、てことで新曲「RINFONE」です
洒落怖とかそういう2ch発祥の怖い話って厳選されてる分面白くて怖い話が多くて好きなんですよね…
今回は「地獄(RINFONE)」をテーマにHardなBassMusicを作ってみました
なかなかカッコいいGlitch Dropが出来て自分は満足です
DL:https://www.dropbox.com/s/4wl75ft7lqyk8y7/RINFONE.mp3?dl=0
Life is a journey to find you /「Story of Hope」- Guitar Cover ギター 弾いてみた
Story of Hope の Life is a journey to find you を弾いてみました
基本的に音源通りにL/Rに振って全パート弾いています
イヤホン、ヘッドホンだとより弾いてる音が聞こえるかと思います
途中のタッピングや付点8部ディレイのフレーズは耳コピですので間違っているかもしれません
タッピングめちゃくちゃ難しかったです…
拙い演奏ですが、最後まで見ていただけると嬉しいです
使用機材
schecter km-6
Fractal AXE FX Ⅱ XL+
チューニング
Drop D : D A D G B E
【プロセカ】わんだしょに「drop pop candy」踊ってもらった【MV】
わんわん~~~わんだほ~~~~~い!!!!!!
ワンダーランズ×ショウタイムのみんなにプロセカ内に収録されている3DMV楽曲を踊ってもらった自己満わんだしょ布教動画になります。
問題があれば消します
バンビーナ 267bpm→112bpm
この曲はBPMが267もあるJロックです。
これはDDR Solo 2000で最速を誇ったDROP OUTより7速いどころか、GITADORAシリーズで今もなお最難関曲として恐れられているThe Least 100secより3速いです。
前向きで明るいロックンロールを演奏するのに、BPMを超高速の267にするのは大間違いです。
なので、この曲のBPMを267から112に下げました。
【実況】ニコ生でキングダムハーツDREAM DROP DISTANCE Part16【初見プレイ】
大阪の外出制限ながいな~。ってことで、本日13時過ぎより久々に6時間配信予定です。
なにしようか・・・(今更)
前回 sm36663880
次回 sm36703858
今回のマイリスト mylist/67640450
キングダムハーツFM1 mylist/63483175
キングダムハーツRe:CoM mylist/64297535
キングダムハーツFM2 mylist/65069438
キングダムハーツBBS mylist/66481468
Sybreed - Doomsday Party (Drop Vs.Piano Remix)
Drop本人によるセルフリミックス
The Luna Sequence Remixの動画が消えてたのでその内そちらの方も上げようと思います
それにしても3rdアルバムのジャケ画はセンスあり過ぎて何度見ても飽きないなぁ
mylist/64215234
原曲 sm32273397
Bassトラック sm32273268
NeurotechのRemix sm32475438
The Neologistによるカバー sm36654894
The Luna SequenceのRemix sm36668889
【drop】歌ってみた ver.ME
大好きな本家様:「sm20504537」 Mix:xxxVocal&encode:ME 頑張って!!!!
【アカペラもどき:TypeA】『クライングハート』 byノラと皇女と野良猫ハート2(´・ω・`)【歌ってみたかった】#short
[ニコニコ広告感謝の欄]
ジェームスもんさんニコニコ広告2100ptありがとう(*ノωノ)
あ~やんさんニコニコ広告2100ptありがと~(`・ω・´)シャキーン
[概要]
・のらとと3どうなったんでせぅかねぇ(´・ω・`)
あのノリ好きだったんですがねぇ(´・ω・`)
ネコのお考えは庭にヤヴァいのがいる~が好き(´・ω・`)
・【歌ってみたかった】
【アカペラもどき:TypeA】完全アカペラ
【アカペラもどき:TypeB】裏でVo.無し曲聴きながら(カラオケ)
【アカペラもどき:TypeC】裏でVo.有り曲聴きながら(トレース)
・お耳汚しでしょうからこの後は原曲聞いてください(´・ω・`)
↓↓↓
[原曲]
曲名:クライングハート
アーティスト:
歌:アイリス・ディセンバー・アンクライン(花園めい)
作詞:はと
作曲:Drop
編曲:Drop
#VTuber #歌ってみた #歌ってみたかった #美少女ゲーム #ノラと皇女と野良ネコハート2 #ノラとと2
■3Dモデル:こけし靴こけし.着物トップス.(by official-satori)は権利者の許可を得て使用させて貰ってます。
◆Satori owns the copyright of the material data included in the product and the right to use the content
■部屋イラスト
部屋家具イラスト みんちりえ さん
https://min-chi.material.jp/
カラオケ: nc238323
会議と踊るrap arranged Remix
エレクトロスウィング投稿祭2024第三弾
Cry G Boyの描くHalloweenへようこそ。
rap,lyric&movie Cry G Boy a.k.a 染華
曲 zensen(前線)
原曲「会議と踊る」https://youtu.be/SgbU2Z8FcB4?si=o1c1mu60aQCG8Uqt
illust 吼煉
MIX SAI
↓↓↓rap lyric↓↓↓
Cry G Boy電子の海へdive 定時後
24/7 check on the radio
friendもヘッドフォン耳に当てて戦場に
片足を突っ込み戦闘モード
terrible…ターンテーブルでgo
下手な鉄砲の代わりにテポドン
ここじゃいらないドレスコード
このマイクでお前をエスコート
-HooK-
無礼講 穢土でdance!
飛ぶ鳥を落とす勢い do or die?
心残りなどいらない
break off せーのでbounce!
音に乗り踊り明かせ響かせる歓声3,2,1…
ride on time hello,we're entertainer!
juicy 風味 yummy yummy
夢中に蹂躙 party party
才能穿つほら振り切れメーター
jump around 上がらにゃ 損だわな
zensen's swing drop time
再び俺の番 低脳は蹴っ飛ばすverse 心ワクワク
させちゃうwork like a テーマパーク
マスターする スターのスタイル
「タイプじゃない」とか「あいつダサい」とかそんなんいらんから愛ください
上がりきったバイブスrhymeやばい
でもアンチにパスするMICはない
my brotherも沸かしきるスキル
ビビる怯むイキることなく生きるPeople
俺らを乗せて回ってる地球の片隅から叫ぶ愛はbig
華麗に咲いて美しく散る この音の上では誰もがfree 羽ばたかせる才能という名のwing
全員漏れなくking&queen
-HooK Repeat-
〖オリジナル〗タケトモつー
とあるラジオ番組にて怪談をテーマとしたコーナーで朗読を行った際のことである。
〘プログラム〙AB(複合条件網羅)BGM:error ,戦闘体勢, RTA, 歩く
❲START❳◉アップデート ch[i] = 鶴水,佐護目,竹斗,暁峪
⒈オープニング
↓A『はまるれ花drop』
⒉タケトモ
↓B『あ扉成る』
❲AB _END❳
The Mixtures The Pushbike Song from the Paul Hogan Show
The Mixtures' The Pushbike Song is the back drop to this Paul Hogan comedy sketch from the early 1980's. Stereo audio, Disclaimer: No Copyright infringement intended.
I own absolutely none of these videos. (Unless otherwise stated)
Copyrights belong to their original owners. All music, videos,
Interviews and Opening Credits posted on this channel
is meant for entertainment purposes only.
drop pop candy【3人で歌ってみた】
初コラボ!
本家様→https://youtu.be/4sq2lPNxi7M
vo. 雪冬 @yuto_uta46
https://www.youtube.com/channel/UCMh7XOeVXaTmOQC_nPc9pRA/featured
vo. ゆず葉 @Yuzuha_splash
絵とvo. mimo @mare_giglio7
mix MSJさん @MSJ0141
【プレイ動画】ガンダムブレイカー3 part11【SNOW DROP】
>マシンガン
この種類が一番当てやすいかなと思ったので、結果的に長く使っています。
でも榴弾連射は使ったことなかったので、少し続けてみます。
>コンボ
頭の中で組み立ててはいるのですが、一つ外すとすぐ全部ぶっ放す悪癖を治さねば…
>DLCのイージス頭(part9)
難易度NTではやるかどうかまだ決めてない(やるなら動画にすると思う)ので、
EXTREMEで軽く探してみます
