キーワード DropBox が含まれる動画 : 12607 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラッキーカード
ギミックを使ったマジックを紹介してます
カレンダー、封筒印刷用データ
https://www.dropbox.com/sh/a7rr75svvu9jwb5/AAAZqMme65yZoeEr6--sMdtsa?dl=0
封筒もカレンダーも透けない少し厚手の紙を使ってください
ダイソーの8枚入りのケント紙が一番オススメです
使用した黒スプレー
https://amzn.to/3tkEw3T
封筒の質感がアップするのでおすすめです
ダブルフェイス
https://amzn.to/39K5yd9
大きさが変わるカード
ギミックを使ったマジックを紹介してます
印刷用データ
https://www.dropbox.com/s/n5hu8hzz7yu4frs/%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%95%E3%81%8C%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%8B.png?dl=0
錠剤が勃つ
ギミックを使ったマジックを紹介してます
ラベルデータ
https://www.dropbox.com/s/akruux4wbxevfsx/viagra_25-50.jpg?dl=0
重り
https://amzn.to/3bTmdwi
瞬間接着剤だと重りの位置調整ができないので
固まるまで時間がかかるものを使ってください
錠剤は0号か1号サイズの不透明が丁度いいと思います
100均に売っていれば一番安いです
飛び出すオレオ
ギミックを使ったマジックを紹介してます
基本的にはつかみとして使いやすいアイテムです
印刷用データ
https://www.dropbox.com/s/qclnmy7vejaenkv/%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%82%AA.jpg?dl=0
シリコン
https://amzn.to/3mEv5b1
非常識なカード当て
ギミックを使ったマジックを紹介してます
ピクトグラム配布サイト
http://pictogram2.com/
製作用画像データ
https://www.dropbox.com/sh/l7d9hsop0s2xvfw/AAAkhv5YGWxmnKmAI55Wepola?dl=0
シルエットポートレート2
https://amzn.to/3fU7uRB
関連動画(糸ゴムのギミックカード制作方法)
https://youtu.be/MwMTCj8wE4c?t=755
【GUMI】GOBAKU / ビビある
ビビある5作目。
たったったったー
ビビ (https://twitter.com/ViviDTM1)
ある (https://twitter.com/aru_aru992)
歌: GUMI
YouTube
https://youtu.be/aQqnO5YAS_8
Off Vocal
https://www.dropbox.com/s/hdabp1ah0zesl9y/GOBAKU%20%28Inst%29.wav?dl=0
【GOBAKU】
昨日までの晴れが嘘みたいに
窓に打ち付けてくる雨粒と君の言葉
増えていく文字は嘘を纏って
本心と反比例の口先 あたしの言葉
言わなくて良いことを
良かれと必死につらつら
送信取り消しても時すでに遅し 読まれてますね
いたーいなー自分が
いたーいたーい痛痛痛
タイミングが悪く火に油を注ぎ 消せなくなって
「良い意味でだよ」ってもう3回使ったよ
今日のこと全部忘れてねって
笑で終わらせたけど偽物の笑顔刺さる
我慢とかできなくて
どうにかわかって欲しいの
昨日までの晴れが嘘みたいに
窓に打ち付けてくる雨粒と言葉は
昨日までの君を打ち消すような
たった一言の失言
消すことができたら(時間を戻せたら)
消すことができたら
送信取り消しても時すでに遅し 読まれてますね
いたーいなー自分が
いたーいたーい痛痛痛
タイミングが悪く火に油を注ぎ 消せなくなって
「良い意味でだよ」ってもう使えない?
押し付けになるとか思わなかったの 伝えて満足
送信ボタンを押しますよおっとっと
タイミングが悪く火に油を注ぎ 大火事騒ぎ
「良い意味でだよ」ってあと何回使えるの?
遅延行為 / 音街ウナ
雨木青です。
よろしくお願いします。
絵 夜長阿礼
Twitter:https://twitter.com/Yonaga_Are
音 雨木青
Twitter:https://twitter.com/kibunyanokokoro
次は4月1日予定
inst https://www.dropbox.com/sh/sephlwc9i7xsp40/AACuokjI1RguOnOzcGryLewra?dl=0
歌詞
綺麗に終わるにはあまりに遅すぎたんだろうな
裏の裏まで見透かされて
心の中いっぱいアルコールでぐったり
暗い部屋で飽きもせずに待ってるだけ
瞬きすら億劫になってさ
このままじゃ息ができないから
都合の良い噓を並べ
ベッドの中一人
朝を待つ
純真無垢を演じたとしても
君には伝わりはしないし
完全新作はうたえなくて
ボロボロになってる
もう一回と願うたびに
愛想無い君の声が零れてく
またもやこうやってさ明日も腐ってるんだ
ほら嫌い嫌いと口の中で反芻してる
数㎝先の言葉が出なくてさ
奥深くには渦巻いている
不格好もここに極まって
黙る機器を投げ捨てた
簡単だったはずなのに
目を閉じ眠ることさえ難しくて
偶然ばっか祈ってることも
馬鹿馬鹿しくなって
綺麗に終わるにはあまりに遅すぎたんだよな
裏の裏まで見過ごされて
心の中一杯アルコールでgood night
まだ暗い部屋で飽きもせずに待ってるから
雨々晴々雨 / flower
作詞 / 作編曲
moyori mylist/66255941 @coke_on29
唄 flower
inst⇒https://www.dropbox.com/sh/8kqp0m0jribs7q5/AACYIPDg9EnUyYpjsu-57lwUa?dl=0
【初音ミク】お魚くわえた猫
「お魚くわえた猫おいかけて~♪」
今年に入って三個目になる曲ですね、動いててかわいいよねおいかけたくなる
声→初音ミク
動画→94km/h↓
https://twitter.com/KUTABARE_OMOTI
https://www.youtube.com/channel/UChFIyv2oLnQn-TH5PRtbXJg
曲→兎音記号↓
https://twitter.com/amanesan21
音源、歌詞→https://www.dropbox.com/sh/tu7ylepeavyjelv/AAAo-kRM6DhSnsUtSuNl2Xdpa?dl=0
太陽フレア v4 flower
アオゾナといいます。別名義で10ヶ月活動したので初投稿ではないです。
歌ってもらったり曲提供したりしたい気持ちがずっとあるので、少しずつ実現していきたいです。
感傷的な世界観が好きです。
off vo https://www.dropbox.com/sh/1bl8wiig02uywzk/AACVowNZYE6JLtMbWNiWOvLla?dl=0
illust くすのき様(旧さんそ様)
twitter @kusu_noki_
sukima https://skima.jp/profile?id=172155
追記
コメントとかありがとうございます
ニョロドラさん 由未イリさん つめたいご飯さん pinkさん
広告ありがとうございます
お仕事依頼は下記までお願いします
discord AOZONAH#3215
https://twitter.com/aozonahh
▼lyric
あわててとびだしてしまって
ぶちまけちゃった初期アイテム
泣いても交換不可だった
不憫でも譲渡不可だった
それならばと
誰かのせいにして救いに手をあげて
一心不乱でいたのにこの目を盗んでった
もういいか
こだわってみたって手放してみたって揃わないなら
こんなままでもボクをボクで照らすしか…
生きてくしか
落として割れた衝撃で可愛くもない記憶が
並び始めたよ「やぁ。どうも。」
そういえばボクにだけ…
そういえばボクにだけ…
それならばと
誰にも会わないでいたくて切った
無憂無風でいたのにそれでも抉ってった
もういいか
頑丈にしたって裸にしたってなじめないなら
こんなままでもボクがボクを味方して生きてくしか
どこにいたって眩しい朝がきてしまうの
もうボクをやっていくことに疲れたかな…
向き合ってみたってあしらってみたって守れないなら
こんなままでもボクがボクを味方して生きてく
もういいよ
検索したって覚えてみたって変わらないから
こんなつれない回答なんて消してしまえ
それでいいよなぁ?
ケサランパサラン / 初音ミク
葉隠れのまま変えたくて。
youtube : https://www.youtube.com/channel/UCJVtf0TtY4buJJxjoMyomRA
twitter : @UMA27781750
off vocal : https://www.dropbox.com/sh/oyqiskxpdp0rvdr/AAC7bCJ9uu-HNcRDpDihgCJ3a?dl=0
ヘテロノミー - flower [オリジナル]
はじめましてsonohi.と申します。
[voice]v_flower
[music/lyric/mix]sonohi.
[guitar] ニシボリ https://twitter.com/nishiborichic
[bass] ヤナギタ https://twitter.com/yngtchic
イラストはアルセチカ様よりお借りいたしました。
https://twitter.com/aruseee
off vocal
https://www.dropbox.com/sh/0mf2xtgestnhht2/AADi9hIns64k_PncwtvZicQ1a?dl=0
twitter
https://twitter.com/sonohi_0711
(sm38195883)←前 次→()
(初音ミク)アブサード/オリジナル曲
お久しぶりです
yayu(感覚的p)です
新曲書きました。こんな世界でも生きていくしかないんだ
今回イラストを描いていただきました B-nawさんありがとうございます。
サブスク解禁!致しました!
アブサード含む三曲りのEPです!
二曲目 新曲のダンスフロック跳ねるように踊るように
三曲目 いくつもあるもの生きているだけで美しいこと
3.13(土曜)00:00より各フォームで販売中!どうぞよろしくお願いします!https://linkco.re/tR646YYN
音楽&Mix&動画:yayu感覚的p (Twitter)@kankakuteki _p https://twitter.com/kankakuteki_p?lang=ja
絵:B-naw (Twitter)@bnaw_brs_utuho https://twitter.com/bnaw_brs_utuho
オフボーカル&歌詞:https://www.dropbox.com/sh/pwhv901k6q1mnc4/AAAJocrnI_X_2j0rafCvmRREa?dl=0
Twitter:HiRoMu @hiromuGT (東方アレンジ)https://twitter.com/hiromuGT
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCFUyuI7I4WY41F1gGk2Lmdw
【UTAUカバー】Hey bomb【獣音ロウ】
”爆発しそうだ”
お久しぶりです。リアルが忙しかったり、某作品の沼にハマったり、
モチベが無かったりで、しばらく投稿できず気が付けば三ヶ月経っていました
今回はこめだわら様の新曲である『Hey bomb』をロウ君にUTAってもらいました
[本家様]
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=B1IvJGaQVQY
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm38304280
[Youtube.ver]
https://www.youtube.com/watch?v=m_zTpNAD-5c
次:sm38385646 [ゲテモノ(kasuta)]
前:sm37829632 [White Line(laru)]
[今まで作ったもの]
mylist/67927063
[Music]
こめだわら様
https://twitter.com/komedawaramai
[Illust]
カルロス袴田様
https://twitter.com/hakamad
[Ust&Mix&Tuning]
にさご(一般人)【旧:UTAU-235】
https://twitter.com/UTAU235_IPPAN
[Vocal]
獣音ロウ(Type-2020)
[UST配布リンク]
https://www.dropbox.com/s/g0eadq79ti16zh6/Hey_Bomb%20UST.zip
【キー音無しBMS】はい、そうです。【市松寿ゞ謡】
AMATERASです。
今回は和ホラーゲームで有名なGO HOMEの挿入歌をBMS譜面化!
曲がスルメすぎる
歌ってる方はGO HOMEの作者さんなのですが市松寿ゞ謡という名前でVtuberもやってる人です、すごいよね
説明:NORMAL譜面:Level1
:HYPER譜面 :Level7
:ANOTHER譜面 :Level9
DL
https://www.dropbox.com/scl/fo/rzynnkgts13s9pznxf3an/AGEbicQSKq5oknVCOwzoAm4?rlkey=zowdbsv5nbhfvtg064oe2uvj0&st=vgavgfjj&dl=0
Twitter:peachsour_yummy
【キー音無しBMS】クレイジークレイジー【デレマス】
初めまして、AMATERASと申します
説明:DEBUT / BEGINNER譜面:Level2
:REGULAR / NORMAL譜面:Level4
:PRO / HYPER譜面 :Level6
:MASTER / ANOTHER譜面 :Leve8
:MASTER+ / BLACK ANOTHER譜面:Level10
:CINDERELLA / EX ANOTHER譜面:Level12
*デレマスBMSデータ
https://www.dropbox.com/home/BMS%E8%AD%9C%E9%9D%A2%EF%BC%88%E3%83%87%E3%83%AC%E3%83%9E%E3%82%B9%EF%BC%89
Twitter@Peachsour_Yummy
【キー音無しBMS】不埒なCANVAS【デレマス】
初めまして、AMATERASと申します
今回は3Chord for the Pops!収録の「不埒なCANVAS」をBMS譜面化!
やりやすさ重視
めちゃ良曲
説明:DEBUT / BEGINNER譜面 :Level2
:REGULAR / NORMAL譜面 :Level4
:PRO / HYPER譜面 :Level7
:MASTER / ANOTHER譜面 :Level9
:MASTER+ / BLACK ANOTHER譜面 :Level10
*デレマスBMSデータ*
https://www.dropbox.com/home/BMS%E8%AD%9C%E9%9D%A2%EF%BC%88%E3%83%87%E3%83%AC%E3%83%9E%E3%82%B9%EF%BC%89
Twitter@Peachsour_yummy
『フールフールフール』 feat. Ado
YouTube版:https://youtu.be/jdcxVw9p2YQ
Vocal:Ado
https://twitter.com/ado1024imokenp
Music:おくのほそみち
Twitter https://twitter.com/Tenguuuuuu
Movie:はるもつ(頃之介)
https://twitter.com/koron5623
MIX:Rosso.
https://twitter.com/rossoMixer
Special thanks:
marshow (bass arrangement)
https://twitter.com/mashoworks
■ ボカロ版はこちら↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38343130
■ offvocal
https://www.dropbox.com/sh/wgy22tlry612h0y/AACaKCOe9jKw2YBmmf6xgugka?dl=0
(※歌詞あり)
■ DL/ストリーミング
https://nex-tone.link/97105
『フールフールフール』 feat. v_flower
YouTube版:https://youtu.be/zcvXuZeTM0Y
Vocal:v_flower
Music:おくのほそみち
Twitter https://twitter.com/Tenguuuuuu
Movie:はるもつ(頃之介)
https://twitter.com/koron5623
MIX:Rosso.
https://twitter.com/rossoMixer
Special thanks:
marshow (bass arrangement)
https://twitter.com/mashoworks
■ Adoさん歌唱版はこちら↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38343447
■ offvocal
https://www.dropbox.com/sh/wgy22tlry612h0y/AACaKCOe9jKw2YBmmf6xgugka?dl=0
(※歌詞あり)
■ DL/ストリーミング
https://nex-tone.link/97108
クラブメロウ/他人事 feat.Flower 初音ミク
CLUB MELLOW - 他人事
あけおめです
・Music 他人事
-面(mylist/68963579)
https://twitter.com/KA_F_KA_
-魚魚(mylist/68552508)
https://twitter.com/gyo_gyo_7
・inst
https://www.dropbox.com/sh/giu6kcfu89vj721/AABZY_vUdeigMCSvvrkVAvO-a?dl=0
Gerbera/重音テト【オリジナル】
OvERと申します。
もしお見舞いに行く際生花を持っていくのなら、
花粉も少なく匂いも強くないガーベラが最適です。
(調声がガタガタで申し訳ございません…)
OvER 3rd Single『Gerbera』
ダウンロードはこちらから(無料:Dropbox)
https://www.dropbox.com/sh/v2djnmmwts0hgy4/AACSiSKrPpEvm_bdkpX21a2Ba?dl=0
[収録内容]
1. Gerbera
2. Gerbera(Instrumental)
4Pデジタルブックレット(歌詞,解説付)
〈Music Credit〉
Written & Arranged by OvER
Created with PaintVoice(Androidアプリ)
〈Video Credit〉
Produced by OvER
Created with VideoMaker,Phonto(Androidアプリ)
Twitter
https://twitter.com/OvEr16YouTube?s=09
ゲテモノ - 音街ウナ
ゲゲゲのゲテモノ
作詞・作曲:こめだわら
https://twitter.com/komedawaramai
mylist/63036914
イラスト:ヤスタツさん
https://twitter.com/yasutatsu_
https://www.pixiv.net/artworks/88087667
YOUTUBE
https://youtu.be/eD7MZOp8qI8
オフボ
https://www.dropbox.com/s/pnd24zacn5n40un/%E3%82%B2%E3%83%86%E3%83%A2%E3%83%8E_%E3%82%AA%E3%83%95%E3%83%9C.wav?dl=0
Real Intention / るしおら feat. うき。
世界にかき乱された心
打ち砕かれるのは自分の心か、この世界か…
作曲・動画
るしおら(https://twitter.com/Lucciola3301)
歌唱・歌詞・イラスト・ストーリー
うき。(https://twitter.com/uki2wonderLand)
カラオケ音源
https://www.dropbox.com/sh/tk1fgadj0eqxn25/AABycmuEogIup_CR-hAzJrFQa?dl=0
カラオケ音源はご自由に。
一声かけていただけると認知できるのでとても嬉しいです。
連絡はTwitterのDMからどうぞ → https://twitter.com/Lucciola3301
ボカロオリジナルもやってます。
https://www.nicovideo.jp/mylist/67164812
youtubeもやってますのでよろしくね!
https://www.youtube.com/channel/UCDRGnXYPQybjuK3ArIhaNAQ
【K-Shoot Mania】Death Scythe[MXM 19]
創作譜面18作目
ボルテⅥでSHIKI曲が増えたよ!やったね!!
レベル19
|FーEーDーCーBーAーA+|
☝ココ
今回よりkshファイルを付けるようにしました
DL(ksh File):https://www.dropbox.com/s/hlhixskdoqo3vbr/
レイニーレイニー/ととと 【歌ってみた】
6月に投稿しようと思っておりましたが我慢できませんでした。
バチバチにエモく仕上がったので是非に!
※イヤホン大推奨
♦︎歌わせて頂いたご本家様
▽YouTube▽
https://youtu.be/w4dCGaAON9U
▽niconico▽
本家様(sm33292733)
メガテラ様歌唱(sm33292721)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33292733
▽off vocal▽
https://www.dropbox.com/sh/nuje4ig9kjsb8ep/AACxzUbrIx-moGTaAZzNkvtFa?dl=0
♦︎MIX. ぽき様(@POKI_MIX)_MIX、カラオケ音源作成等依頼受付中
▽Twitter▽
https://twitter.com/POKI_MIX?s=20
▽ツイフィール▽
https://twpf.jp/POKI_MIX
▽YouTube▽
https://www.youtube.com/channel/UCAYsBMcoJYvjLd753BaA79Q
♦︎Voc. Enc. ととと
▽Twitter▽
https://twitter.com/tototo15209018?s=21(@tototo15209018)
▽ツイキャス▽
twitcasting.tv/tototo15209018
▽歌ってみた再生リスト▽
https://www.youtube.com/playlist?list=PL5wGhSlZBxNegdHH4zuFqfJf4sFQzKVYg
なみだのせんたく / カゼヒキ
#馴れない夜更しは誰のせい?
曲 : 雨のち雨(@amenochi_rain)
Mylist (mylist/55600872)
絵 : へな ちゃこ(@hena_chako25)
inst:https://www.dropbox.com/s/d0wmuwhbjde9zxt/%E3%81%AA%E3%81%BF%E3%81%A0%E3%81%AE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%80%80inst.wav?dl=0
富士通 FMタウンズ版 虹色電飾娘(その1)
こん○○は!いんどあたろう№2です。
今回は、なんと!『FMタウンズ』という 昔 FUJITSU から発売されたパソコン専用に作られたパチンコシミュレーションゲーム『虹色電飾娘』の「ゲーム用BGM①」とパチンコ屋さんの定番曲『軍艦マーチ』を、番外編ではなく第33話としてご紹介することになりました。
まず、こちらの音源はゲームに収録された44.1KHzのバージョンではなく、別途保管用にMIXされた Be-2project 用の48KHz高音質バージョンなのだそうです。
(※動画編集の段階で結局は44.1KHzになってしまうのですが DATデッキからアナログで出力したものを DAWに取込んでから動画に使用すればゲームに収録された音源よりも間違いなく迫力が出るのだそうです。)
因みに2021年2月24日現在 湯浅は静岡にある TRIAD南伊豆Office に決算?の為 一生懸命?仕事をしているから!と 突然連絡があり「いやあ、忙しくていつ帰れるか分からないんで『虹色電飾娘』に使えそうな動画を dropbox に上げておくから使えそうなら使ってね」との事。
そして、私が送られてきた映像を見て「なんで海岸と桜の動画なんですか?」と質問をしたところ「だってパチンコと言えば海物語だし軍歌には桜じゃん!」とか言うんですよ。
皆さんどう思われますか?本人の希望なので使えるところは使いましたけれど。
それから、夢幻戦士ヴァリスシリーズの№4 に関しては『虹色電飾娘』を第33話とした関係上、次回まわしということでご了承いただきたくお願いいたします。
また、以下は湯浅より送られてきたテキストですのでそのままコピペしておきます。
-------------------------------------------------------
※湯浅 談
『黒子の音源』シリーズ第33弾は、(株)I・S・C さんより1993年に発売された
FM TOWNS版パチンコゲーム「虹色電飾娘」に収録された BGM (DAT48khz ver.)2曲を紹介します。
最初の曲は「ゲームシーン用BGM①」そして2曲目はパチンコ店ではお馴染みのあの曲「軍艦マーチ」です。
このゲームはPC98版とFMタウンズ版の両方が発売されたのですが、98版はサウンドボードによる内蔵音源。
で、私が関わったFMタウンズ版は、当時としては画期的な(パソコンによる)リニア音源ゲーム?・・だったと記憶しているのですが、いつものように間違っていたらごめんなさい m(_ _)m ということで・・・w
そして、こちらの作業工程ですが、まず曲のモチーフをカセットテープでいただき→耳コピして→FMタウンズ用にリアレンジし→マスタリング(44.1KHz)してからデータで納品・・という手順だったかと思います。
で、1曲目については、モチーフがパソコンのFM音源で作ってあったので、あえて YAMAHA DX-7 の音色を多めに使いましたが・・・
軍艦マーチの方は管楽器用に当時お気に入りだった Alesis をメインで使い、ローランドのLA音源でちょっとだけ味付けしましたが、ま、軍艦マーチらしさは出せているかな?・・と思います。(笑)
・・ということで、最後までご視聴いただきありがとうございました。
あ、それから「夢幻戦士ヴァリスシリーズ」№4は、現在「まみむめも」さんの切り絵待ちだそうで、今しばらくお待ちください(by あきばっぱら末広本舗:いんどあたろう2号」)・・との事です。
それでは、また!(^0^)/
【2周年】一発録りでロキ歌いなおしてみた【月宮黒兎】
どうも黒兎です。
この度はァァァァァァァ2周年ありがとうございまァァァァァァす とはいえ僕が活動開始日は10/17みたいなので相当な遅刻をしております申し訳ございません。てな感じで2周年記念ということで現在このチャンネル最古の動画であるみきとPさんのロキを新しく歌わせていただきましたイェイ!✌️どうでしょうか少しは成長出来ているでしょうか!という訳で下に昔のロキのURL貼っておきますので良ければ比較してみてください!改めまして2周年ありがとうございました!これから応援してくれる方、既に応援してくれている方 これからも日々精進していきますので何卒よろしくお願いいたします□♂️ 月宮黒兎でした❗
補足
リンパートのみ一発録りであります。みきとさんパート、コーラスは何度かリテイクさせていただきました。
□ 本家様
【sm32798041】
■ お借りした音源
【 本家様のDropboxにて 】
□ Vo./Mix./Mst.:おれ
【mylist/64525077】
Twitter【@Kurou_4649】
■ Youtube
【 月宮黒兎 Tsukimiya Kurou 】
【Rana】自己犠牲型平和主義者【ボカロオリジナル曲PV付き】
ふみきりPです。因みに嫌いなものは電車です。
自己嫌悪であたまぐるぐる的な歌です
ふみきりPです!
半年以上ぶりですが新曲作りました!!きにいってもらえたらうれしいです!
Off vocal→https://www.dropbox.com/sh/8jmgvrok22uuspz/AAAa_IXHcNNf3IvjXzWyu-rja?dl=0
とどめを刺さなくちゃ / タタン・トルタ feat.GUMI
いつでも僕は正義の味方
曲・歌詞・動画 タタン・トルタ
twitter:https://twitter.com/tatantoruta
イラスト
https://stock.adobe.com/jp/images/man-standing-on-street-looking-at-futuristic-city-at-night-sci-fi-concept-illustration-painting/142779815?prev_url=detail
オフボと歌詞
https://www.dropbox.com/sh/gnpojsdb07potyi/AACPUMV-D1PTHZ5sbTnh-52ea?dl=0
【MSX】マッピー ボーナスラウンドBGM【SCC】
2021年制作。
「意地悪マッピー(sm38316700)」を作る過程で出来た原曲データ。
以前Twitterにアップした物と同じです。MGSDRV2.35で作成したデータをMGSDRV3用にコンバートした物を演奏させています。
MGSデータあります。下記URLよりDLして下さい。 ※2021/10/11 リンク先修正しました
https://www.dropbox.com/s/xz65u82ziuc4mw3/MAPPY_IJIWARU_MGS.zip?dl=0
使用機材:blueMSX+MGSDRV V2.35+MGSCNV
マイリスト→mylist/11653584
【MSX】意地悪マッピー【SCC】
2021年制作。
マッピーのボーナスラウンドBGMを聴いていて、テレビドラマ版「意地悪ばあさん」の主題歌を連想してしまう事から作ってみたデータ。
作成過程で原曲も作っています。(sm38316725)
以前Twitterにアップした物と同じです。MGSDRV2.35で作成したデータをMGSDRV3用にコンバートした物を演奏させています。
MGSデータあります。下記URLよりDLして下さい。(マッピーボーナスラウンドBGMとのセット)
※2021/10/11 リンク先修正しました
https://www.dropbox.com/s/xz65u82ziuc4mw3/MAPPY_IJIWARU_MGS.zip?dl=0
使用機材:blueMSX+MGSDRV V2.35+MGSCNV
マイリスト→mylist/11653584
