キーワード DropBox が含まれる動画 : 12607 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FM音源で「Astronomia 」
.M https://www.dropbox.com/s/bvw3t8j2h0nwx0m/Astronomia.M?dl=0
【UTAUオリジナル曲】ずるいひと【r-A-c feat.闇音レンリ】
新曲作りました.
春は別れの季節.
詞曲:r-A-c (mylist/7737437 )
絵:ウメ湯( https://twitter.com/Umeyu_125 )
唄:闇音レンリ
よろしくお願いします。
音源,インスト,歌詞,ustはこちら.
https://www.dropbox.com/sh/8h7eavlw4lcucrl/AADQ-fVEJzM3GQ5dW2_lhWioa?dl=0
ヲタ乙さん,ショコラさん,KOPAさま広告ありがとうございます!
尻穴.mid
https://www.dropbox.com/s/uqql05vf04uhhdr/%E5%B0%BB%E7%A9%B4.ptcop.mid
【REMIX】ベノム【音街ウナ】
かいりきベア様のベノムをアレンジ?してみました。
至らない点多いと思いますが聞いていただけると幸いです。
最高な本家様:sm33624822
■作詞・作曲・編曲:かいりきベアmylist/25602141
Twitter:@kairiki_bear
■イラスト:のう
mylist/26222770
Twitter:@nounoknown
お借りしたust:sm33678227
Vo:音街ウナ
アレンジやその他 たつこ mylist/59036656
@tatsu252579
カラオケ:https://www.dropbox.com/s/cupct83joqxp18z/%E3%83%99%E3%83%8E%E3%83%A0%20tatsuko%20REMIX%20%E3%82%AA%E3%82%B1.zip?dl=0
【ニコカラ】グッバイ宣言[Chinozo] _OFF Vocal 修正版
※歌詞間違いをご指摘いただいたので修正させていただきました。
一目惚れした良曲であるChinozo様の
「グッバイ宣言」のニコカラを作成させていただきました。
不都合があれば削除いたします。
素敵な本家様 → sm36668789
お借りした音源 → https://www.dropbox.com/sh/k7z4evend8ewc9k/AABFH9dZZ-OPchgdu1vGpGaSa?dl=0
渋谷のゾンビ【初音ミクオリジナル】【29/8拍子シティポップ】
楽曲提供をしだしてから、沢山の夢追い人に会った
「彼女」もそのひとり かもしれない
---
Saga Trioは自主レーベルで1stアルバムを昨年リリースしました。
ニコニコ市場をご確認ください。Spotifyなどのストリーミングサービスでもご視聴可能です。
(2ndアルバム制作はコロナウイルスの影響で延期中です)
ピアノ:Takeo Saga(Saga Trio)
そのほか諸々:Saga Trio
「渋谷のゾンビ」
画面の先で 煌めく 都 東京
夢が叶う場所と信じていた
恵みの雨は来ぬまま 九年
今 彼女の夢が
蒸気のように消えていく
「夢を捨てると死ぬのは同じ」 ならば
今彼女は 街に 巣食うゾンビ
数多の 死人が集う 渋谷
彼女もまた 街を動機もなく彷徨う
でも 彼女は確かに本気だった
でも 気持ちだけだった
---
カラオケバージョンはこちらです。歌ってみてくれると とても喜びます。
https://www.dropbox.com/s/ljxorbolq12pjoa/%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E3%81%AE%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93_Karaoke.wav?dl=0
世の中を見ていると、我々の暮らすこの国で、都市はより一層輝きを失っていくのではないかと思える。そんな遠からぬ未来の荒廃した都市感を表現したくて、この曲をLastCityPoPというテーマで鬱蒼した雰囲気にまとめた。
新曲できました。「デジタル・ボヤージュ」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36786602
以前の曲です 「貴方の遺体を探して」
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/videos/36673048
Twitterやってます
https://twitter.com/gregor_jp
サナナナガニBB
Otömoto兄貴のTwitterで公開されていた作品の素材化に成功しました。
元の作品などはこちら→https://www.dropbox.com/sh/nn156yu90k9pq55/AAAn2pbqn1PpjF5qlIQRuT0na?dl=0
Otömoto兄貴自分で投稿すればいいのに……
【UTAUカバー】高嶺の花子さん【瑞歌ミズキ】
…私は受験生なのです。
どうもこんにちは。桜菜ナナイです。
UTAU超投稿祭に参加しようと意気込んではいたのですが、事情により超低クオリティになってしまいました。本当はTwitterに上げて終わりにするつもりだったのですがなかなかアップできないので諦めてニコ動にやってまいりました。…こんなつもりじゃなかった。
いやあ、それにしてもミズキくんはback numberが合うなぁ(白目)
SoundCloudにはフルで(あとリバーブなしで)上げたのでどうぞ… https://soundcloud.com/c5fmy4ifcinr/utau-4
歌:瑞歌ミズキ(ATTACK) 薪宮風季(Rock)
お借りしたvsqx:https://www.dropbox.com/sh/veufftsqf1xpfwk/AADqCgT0VQ4Yy3Iv6HRMVjlaa?dl=0
お借りしたinst:https://www.youtube.com/watch?v=z92eE1Tx5So
窓の無い部屋 / Task
Song:Task(@taskmusics)
Singer:GUMI
Animation:STAR15 (@hopingstar15)
Off Vocal
https://www.dropbox.com/s/ejdz2eqx61kpjhz/%E7%AA%93%E3%81%AE%E7%84%A1%E3%81%84%E9%83%A8%E5%B1%8B%20Off%20Vocal.wav?dl=0
[午前零時・個室・光]
4.19.2020
【UTAUカバー】スノウモンスター【雪眠ミユ】
まももさん(http://www.s-mamomo.com)のスノウモンスターを雪眠ミユちゃんに歌ってもらいました。
雪眠ミユちゃんのDLは【sm20334442】から。
オケは以下動画からお借りしました。
original: スノウモンスター/まもも 【sm16144591】
singer: 雪眠ミユ
ust: https://www.dropbox.com/s/t1rijpp44srzo2r/snowmonster.ust?dl=0
mp3: https://www.dropbox.com/s/703yhrbooygoy4k/snowmonster.mp3?dl=0
本家のスノウモンスターは以下のアルバムに収録されています
Winter/まもも 【sm19550478】
通販はもうされていませんがM3等でまももさんが参加される際に
旧譜として販売されているようです。
気になった方はそちらもチェックしてみてください。
本動画はUTAU超投稿祭に協賛しています。
###########
ニコニコ超会議がネットになると聞きました。
せっかくなのでみんなUTAUで便乗しませんか?
投稿期間:2020/4/12(日) ~ 2020/4/19(日)
参加方法:UTAU超投稿祭をタグロック
参加条件:オリジナル曲、カバー、HANASU、MMD...UTAUの動画ならなんでもOK
詳細:sm36524664
【闇音レンリ】 UTAUオリジナル曲 / 「もう一度」
Title:「もう一度」
Illustration:tama ( https://twitter.com/tama__2019 )
music, movie :ニックストーン / mylist/66345138
4か月ぶりの投稿です。
需要ないと思いますがOff Vocalです。
https://www.dropbox.com/s/2j9c2uraoi976r1/もう一度_BPM112_offvocal.mp3?dl=0
もし、歌ってみたいという方がいらっしゃれば、twitterにDMください。( @nickstone_music )
WAV音源や私によるMIXの無料提供も致します。
【死にたくないよ】新しい曲を書こう ボカロVer.
どうも!新しい曲を書こうっていうバンドです!
ニコ動ではボカロバージョンをアップしていきます
是非歌ってみて下さい(*^^*)
カラオケ→【https://www.dropbox.com/s/vcn5vc6zzcskytt/%E6%AD%BB%E3%81%AB%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%88%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B1.wav?dl=0】
1st Album 『こんなに広い世界の中で僕らの夢をどうやって描こう』
こちらから配信発売中□【https://linkco.re/XzBe3Pc5】
『死にたくないよ』
◆作詞/作曲:なりょ
◆ギター:ケイニー
【https://mobile.twitter.com/KeichiroAkamine】
◆ベース:なりょ
【https://mobile.twitter.com/pearcool1031】
◆ドラム:ななぴこ
【https://mobile.twitter.com/nanapico415】
HOME PAGE→【https://writenewsong.com/】
Twitter→【https://mobile.twitter.com/writenewsong】
[トラック提供] Track#1 [Prod by 快晴雄正]
商用利用でなければご自由にご利用ください
どうしても商用利用したい場合は連絡ください
事後報告でもツイッターで連絡いただければ
微力ながら宣伝させていただきたいので
ご連絡ください!
DL↓
https://www.dropbox.com/s/h34mbvqz1b5suca/Track%231.wav?dl=0
トラック提供→次までにマイリス作っときます
歌ったやつ→mylist/66310159
東方ボーカル作品→mylist/67919256
今まで作った曲→mylist/56139838
マイクリレー参加作品→mylist/67567113
その他参加動画→mylist/64216187
動画素材
Pixabay
https://pixabay.com/ja/videos/
G.arr
https://www.dropbox.com/sh/lre3hjkxv5tlrsb/AAAtTxHTc9UfLi0O0lrgdDdHa
【Staxel】自給自足することにしました Part1
自分で作ったModを自分で使っていくっていう意味での自給自足みたいな。
普通のプレイです。
まだ慣れないVOICEROIDの練習も兼ねてやっていきます。
今シリーズ:series/115888
自作Modを知りたい方はこちらをどうぞ:series/10736(※ゆっくりです)
ごちゃまぜStaxelマイリス:mylist/58348602(面倒なので全部盛り)
Staxel動画もっと増えろ
私のModを使ってくれている方々にはとても感謝です。
茜ちゃんの動画→series/93330
きりたんの動画→series/84066 (´・ω・`)
ずん子ちゃんの動画→series/320456
Dropboxで公開してるModはこちら→https://popooiu.page.link/Staxel
ModのいくつかはSteamのワークショップでも公開してます。
[東方自作アレンジ] whitelife [原曲:アルティメットトゥルース]
白い命
まいりす→ mylist/24404584
mp3→ https://www.dropbox.com/s/w4iq8teg4iwizj8/whitelife.mp3?dl=1
pixivfanbox→ https://www.pixiv.net/fanbox/creator/579558
Ofuse→ https://ofuse.me/users/9684
天使病の少年 / テヅカ feat. 鏡音レンv4x
音楽:テヅカ (mylist/709949)
https://twitter.com/aboutlogic
動画:檀上大空(mylist/37060601)
https://twitter.com/skyw315
Lch.Guitar:odasis
https://twitter.com/odasis
オフボーカル音源(キー:0、+3有) https://www.dropbox.com/s/vs9r4be8mamo2s3/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E7%97%85%E3%81%AE%E5%B0%91%E5%B9%B4.zip?dl=0
歌詞 https://piapro.jp/t/W8AE
セカイはまだ始まってすらいない / 初音ミク
はじめましての人ははじめまして、ピノキオピーと申します。
このセカイはまた始まる。
Music, lyrics / ピノキオピー mylist/11284855
Guitar, Bass / ヤヅキ @yadukishinya
Video Director / 駿 @oumlr
Character Animation / 純一
Off vocal: https://www.dropbox.com/s/xgntvl2v91freno/sekai_ha_mada_hajimatte_offvocal.zip?dl=0
Twitter: https://twitter.com/pinocchiop
Facebook: https://www.facebook.com/pinocchiop.official
LINE: https://page.line.me/pinocchiop
Website: http://pinocchiop.com
*****
『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』のユニット「ワンダーランズ×ショウタイム」へ書き下ろしさせて頂いた楽曲のセルフカバーです。先行公開。
公式サイト
https://pjsekai.sega.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/pj_sekai
シンバル音GB(30fps)
切り抜き直しました(修正前→ sm35713483)
αチャンネル→ https://www.dropbox.com/s/z60jiwl5ytdnw0q/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%AB%E9%9F%B3%E9%80%8F%E9%81%8E.avi?dl=0
【PSG音源】望春風を防災無線風にしてみた
PSG音源のみを使った打ち込みです。
一青窈さんのアルバムでお聞きした人は多いと思われます。
どうぞごゆっくり。
例によってファイルはこちらから。
[BTM] https://www.dropbox.com/s/h9xw550mv2wz1ba/%5BSSG%5DBangChhunHong.btm?dl=0
[VGM] https://www.dropbox.com/s/m3lxn7ux1z8e3cs/%5BSSG%5DBangChhunHong.vgm?dl=0
【MV】小さなお城のシンデレラ/赤猫 feat.花染ひとみ【オリジナル曲】
「とても綺麗で霞んでしまう」
どうも 赤猫です
初オリジナル曲です 最後まで聞いていただければ幸いです
◆作詞作編曲/動画 赤猫 https://twitter.com/aknc_VP
◇歌 花染ひとみ
◆絵 ひめりくん https://twitter.com/himekun_0209
すめし 様 https://twitter.com/sumeshi__112
inst→https://www.dropbox.com/sh/jyrxubsweax9n6r/AABIScDC-R-aeNA9b7NpRu3ha?dl=0
YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=qV5lFeTT2as
歌ってみた→拝啓、桜舞い散るこの日に(sm36677130)
【StepMania5】四月の雨【自作手譜面】
四月ですね!(唐突)
ということで(?)本当に久々ですがステマニ譜面投下したいと思います。
曲名は、cubesatoさんで「四月の雨」です。
SEGAのmaimaiからの楽曲になります。
曲"""は"""本当に大好きです。なので割とこだわり(すぎ)ました。
この鬼譜面は、本家紫譜面リスペクトです。WARP・STOP・DELAYの組み合わせで再現できた...のかな?こらそこ、クソ譜面とか言うんじゃぁない...(´・ω・`)
難易度は四捨五入した本家リスペクトです(早く14に昇格して、どうぞ(譜100苦手マン))
手譜面・SSC譜面(.sscで保存されるStepmania 5以降のみ対応)です。何卒ご承知おきを...
リスペクトした本家譜面様→sm31127089
MURASAKiでの追加から3年経って投下された公式音源様(というかこの譜面を投下した遠因でもある)→https://www.youtube.com/watch?v=qTjtw3nEFA8
dlはこちらまで→ttps://www.dropbox.com/s/8v2i7yylisix40x/april%27s%20shower.zip?dl=0
【VOICEROID解説】あか×あかJB工房・後編
あかりちゃんを衝動買いしてしまったので初投稿です。
制作したN-WGIX/vのRING説明動画となっています。
立ち絵は八塚スピナさんとからいさんの物をお借りしました。
配布先
https://www.dropbox.com/sh/xi7zbti5wnfoncp/AAB789haXyByEVyMP0o3OqDsa?dl=0
Jointblock交流鯖リンク
https://discord.gg/bDWWxyA
色々作る(予定)twitter
https://twitter.com/tarmaneggi
お岩さん、葛飾白菜さん、にゃにゃし128さん、
ルナチタニウムさん、まからさん、あむしゅらさん
広告ありがとうございます。
【VOICEROID解説】あか×あかJB工房・前編
あかりちゃんを衝動買いしてしまったので初投稿です。
制作したN-WGIX/vの操作説明動画となっています。
立ち絵は八塚スピナさんとからいさんの物をお借りしました。
配布先
https://www.dropbox.com/sh/xi7zbti5wnfoncp/AAB789haXyByEVyMP0o3OqDsa?dl=0
Jointblock交流鯖リンク
https://discord.gg/bDWWxyA
色々作る(予定)twitter
https://twitter.com/tarmaneggi
葛飾白菜さん、お岩さん、まからさん、ルナチタニウムさん、
にゃにゃし128さん、雨音さん、かすたむ機械工房さん
広告ありがとうございます。
【ボカロオリジナル】優劣性遺伝子論【蒼姫ラピス】
「きっと遺伝子のせいなんだ。」
Vocal:蒼姫ラピス
Music:ユキ
https://twitter.com/YYjefustYFiCLJ4
offvocal
https://www.dropbox.com/sh/v4w4tvgr9ukr3ar/AAARveImU92iUQSeUWBZdFVoa?dl=0
アルニラム【VY1】/Pontaka【オリジナル曲】
初めまして。Pontakaです。
初ボカロオリジナル曲です。
アルニラムとは
アラビア語で「(真珠の)連なり、(ひもを通して) 数珠つなぎにしたもの」
らしいです。
古代ローマでは真珠は月の雫と称したそうです。
素敵ですね。
現代日本のPontakaは歌にしました。
曲/詞 Pontaka 【Twitter】https://twitter.com/SleepOnMusic
素敵な絵 iY 【Twitter】 https://twitter.com/iY__Cc
mylist/https://www.nicovideo.jp/mylist/11286327
※2020/4/17
聴いてくれた方、コメントくれた方ありがとうございます!
需要あるか分かりませんが一応instをあげておきます。
【inst】
https://www.dropbox.com/sh/2uoqj80a88xagwp/AAD-E1PtD5O470tSyIA8dHk_a?dl=0
ボカロ以外の曲とか
【youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCLfG-z8tYMtY9j_78ucnPnw
【処女作】ラブカ/まるこ。feat.鏡音レン【オリジナル曲】
悲しいバケモノの御話
初オリジナル曲です。
music&lyric&Illust:まるこ。
movie:べーた。(@minaha_104)
vocal:鏡音レン
chorus:鏡音リン
inst→https://www.dropbox.com/sh/9lv9mpvjobnr0mg/AABdfgorvy0qCSZ73jfoVvyRa?dl=0
YouTube:https://youtu.be/036ILRFoqng
Twitter:http://twitter.com/@maruco_marukus
ヒラエス / yoruno feat.GUMI
yorunoです。五作目です。
ポップだけど切なくて叫ぶような曲を作りました。
・VOCAL:GUMI
・MUSIC:yoruno ( https://twitter.com/yoruno_a )
・ILLUSTRATION:Coalowl ( https://twitter.com/coalowl )
・MOVIE:よしだなすび ( https://twitter.com/Yoshidanasubeam )
Youtube : https://youtu.be/K3XTLcY6sTw
off vocal (キー変更などは連絡下されば対応致します): https://www.dropbox.com/s/drjuwvwlcrc34sh/%E3%83%92%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%82%B9-off%20vocal.wav?dl=0
豚になってyeah yeah / Neru feat. 鏡音レン
あ
Movie / りゅうせー mylist/7985102
[Twitter] https://twitter.com/ryuuseee
Music / Neru mylist/15619229
[Twitter] https://twitter.com/neru_sleep
[Instagram] https://www.instagram.com/neru_sleep/
Instrumental (カラオケ音源)
https://www.dropbox.com/sh/sf6n8a6av1gd710/AACInP0XNFBJCe1G6gjmLQ8ga?dl=0
【楽譜】星に願いを ピアノアレンジ
ご無沙汰です。超久々にピアノアレンジをしたくなり、
リハビリを兼ねて「星に願いを」の楽譜を作ってみました。
一応弾いて確認しているので、指使いは破綻しないようになっています。
楽譜は下記URLに置いています。是非弾いてみて下さい。
音源:Ivory 2(German DII)
楽譜:https://www.dropbox.com/s/2fgialqqx10mxm7/when%20you%20wish%20upon%20a%20star.pdf?dl=0
【DTX】Devil Fish Dumpling / 96
BLACK ALBUMに収録されているロングVerです。
譜面DLはこちらから。
https://www.dropbox.com/sh/b3es5xndtr0epem/AAC5n3M6mdxqiv4ZUFLnqXHMa?dl=0
mylist/58398531
「環状鉄道」- Ward in a Vat feat.重音テト
「環状鉄道」- Ward in a Vat feat.重音テト
Created By… Ward in a Vat
https://twitter.com/byoutou4th
https://wiavwebsite.wixsite.com/home
[email protected]
Instrumental→https://www.dropbox.com/s/end71mg0ry238st/kanjo_oke_180.mp3?dl=0
