キーワード DropBox が含まれる動画 : 12607 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MV】推しに貢ぎたい/赤猫 feat.鏡音リン
今日も絶賛金欠日和
どうも 赤猫です
金欠限界オタクの曲です
ボカコレ2021春 参加楽曲
◆歌 鏡音リン
◇曲/動画 赤猫 https://twitter.com/aknc_VP
inst→https://www.dropbox.com/sh/jyrxubsweax9n6r/AABIScDC-R-aeNA9b7NpRu3ha?dl=0
前→ツミキアソビ(sm38479803)
【初音ミクDark】「sweet pea」【オリジナル】
はじめまして。
ボーカロイド曲は初投稿になります。
黄昏ノ彼(たそがれのかれ)と申します。よろしくお願いいたします。
Illustlation & Movie : 柚羽 様
Twitter : https://twitter.com/yuzukarin728
Arrangement : 菖蒲 様
Twitter : https://twitter.com/irises_warm?s=20
Mix & Mastering : 藤梁紘 様
Twitter : https://twitter.com/Toryo_kou
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCEkgpvEjVf9bidqyJrehjzw
niconico : mylist/68689578
Character design : かえる 様
Twitter : https://twitter.com/kaerusann0520
Music : 黄昏ノ彼
Twitter : https://twitter.com/TSGR3316
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UClybHUviLdbSBnXhby0ml8w/playlists
niconico : mylist/70901514
お手伝いくださった方、並びにご視聴いただいたすべての皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。
off vo →https://www.dropbox.com/s/y49qiz39ruakes4/sweet_pea-off%20vo.wav?dl=0
【REFLET MUSE】ZZの練習ができる奴【創作譜面】
タイトルの通り
3点トリルマシマシで,プレイするのはもちろん見るだけでも効果があると思われます(個人差があります)
これで君もZZマスター()だ!!
mylist/39039456
譜面公開中(音源なし)↓
https://www.dropbox.com/sh/evft8rj51yonrga/AABYwltrJBCMURZ_iGkh9BmHa?dl=0
【創作譜面】 キモチコネクト 【K-shoot MANIA】
k-shoot maniaで初めて譜面を作りました。
譜面配布もそのうちやっていこうと思います。
またアドバイス等もくださると嬉しいです!
(視点変更どうやるんですかね…)
譜面配布→https://www.dropbox.com/s/3ss9hcoahvekca2/%E3%82%AD%E3%83%A2%E3%83%81%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%83%88.zip?dl=0
[Doom 2 TC] Community is Falling 3 part 1
Doomコミュニティ史上最大のリメイクWAD「Knee Deep in ZDoom」のリーク騒動に関わる、壮大かつ不可解なインターネットドラマを再現(?)したmod。
攻略関係と訳注、ネタ元などはDropboxで別にかこうかと思います。
次:sm16157358
up主マイリス:mylist/6243257
君に椿、天に唾 / 可不
動画内クレジットの
「音楽 愚図」という表記に関しまして
本作品は私もメンバーであった「愚図」という音楽ユニットにて制作し、同名義で公開予定でした。しかし、本格始動する前にユニットは解体され同時に、本作品の自由な使用の許可をユニットメンバーから頂きました。
これらの経緯から今回の公開へと繋がるため、「愚図」という表記が動画内に残っております。
作編曲はユニットメンバーが、
作詞と動画制作は本投稿主のまっきー!が担当しております。
---
●Karaoke & 無音MV
https://www.dropbox.com/scl/fo/gvkdjmyzghoezwnfyce56/AFkDnBYABnNFasTwzCoP7Cg?rlkey=qkx1tpua0ydouhalplcb9zuo5&dl=0
●Lyrics
あの子が泣くよ 神様
ねえ、何様?
ぐっと空を傘で突いて 指す
嫌いだよ
ただ痛みだけ与えておいて
「機嫌はね自分でとれ」
ねぇ だからどうやって?
だから苦しいんだって!
まだ笑えるはずってさ 泣いてる
泣いてる君に椿
天に吐く唾(つばき)
知らねえな正論ごとき
吐いたろ 吐いたろ 嗚呼
諦めちゃうよ 神様
おや、いかさま?
何度平気で「春は来るよ」と告ぐ?
恨んで 不幸で
変わんなきゃって僕ら
間違ったまま生まれてきたのか?
ああ 僕はどうやって
どうやって息してた?
「誰か見てるはず」ってさ
見ていてくれた君は椿
清し天の雪解かす様に
庭先 赤く
赤く
手を合わせ
ほら有難いものだ今日のごはん
味はしないが
ねぇ だからどうやって?
だから苦しいんだって怒ればいい
思っていい 愛して 愛して
君に椿 天に吐く唾(つばき)
知らねえな正論ごとき
吐いたろ 吐いたろ
●Credit
Lyrics & Movie:まっきー!
https://x.com/makkiii_lyric
Music:元ユニットメンバー
Illust:わたなべとまり
https://x.com/t_w106
ピアプロより作品を3点お借りしました
Others:動画終幕にてご紹介させて戴きました
Vocal:可不(CeVIO AI 音楽的同位体)
https://x.com/musicalisotope
ひとりぼっちの王国建設 Part.44
新たに街道を伸ばして、湖周辺に町や集落を増やしました。
今後とも広がり続けるぼっち王国の世界をよろしくお願いします。
まとめ:mylist/34144396
sm40741404←前 / 次→sm41063155
Twitter:http://twitter.com/kurora_to
自コミュ(進捗報告用):co1741338
ぼっちワールド(完)→mylist/41831637
ぼっちサバイバル(完)→mylist/63027076
別シリーズ「Createと建築」series/220971
ぼっち王国のワールドマップ(mcmap)
https://www.dropbox.com/s/0gzijhanju48ltd/botti_kingdom_20220730.png?dl=0
【楽譜】10時間くらい天井を見ている
自分用。
楽譜
https://www.dropbox.com/s/hf8ssecxx07tagn/10時間くらい天井を見ている.pdf?dl=0
【FE烈火】「静かに、そしてしなやかに」を和風ロックにしてみた
https://youtu.be/5JRojRIA1ng
この動画でこの曲を知りました。丁度このアカウントの中の人がプログレ好きなので、一目惚れならぬ一耳惚れでした。ちなみにFE烈火はやったことありません。ニノやレベッカ、ウルスラはすきですが。なお、元MIDIはROMから抽出したものです。
使用サウンドフォント:
GeneralUser GS v1.471
SGM-V2.01K
yk_koto
yukishami
MIDI:
https://www.dropbox.com/s/lfft885icj5rxsj/Softly_with_Grace%20Japanese%20Rock.mid?dl=0
Youtube:
https://youtu.be/oTHV09nNErM
※右上のタイトル表示の見切れ方が物騒な感じになっていますが、偶然です。
的を描くズワ子GB
色調未補正差分も用意しました。(dropbox) https://goo.gl/c25Wkr
ナックアニメ難民祭で使用したものです。 どうしてこうなった。
【MMD】KAITOが「LOVE&JOY」を間違えずに踊りました・・・(?)
初投稿にして初MMDいろいろ初触りです最初…そう…あのころはまだ ミクが踊ってくれていたのに…なぜ今は兄さんが踊っているのだろう…*お世話になった方々の素敵すぎるページ*VPVP様http://www.geocities.jp/higuchuu4/MMD用キャラクターPMDデータ&ステージデータ置き場様http://blog-imgs-24-origin.fc2.com/a/n/o/anomarokarintou/MMD_data.htmど素人FX日記様http://maruta.be/raiden333/76ニコニコ動画まとめwikihttp://nicowiki.com/howtomovie.htmlMMDのマニュアルを作ろう@wikihttp://www20.atwiki.jp/mmpp/pages/29.html*使用したモノ*ニコエンコhttp://dl.dropbox.com/u/136728/nicoenc.htmlMikuMikuDance*お借りした曲*Love&Joy→http://nicosound.anyap.info/sound/sm9876903追記:兄さんは足腰が耐えられずフリーズいたしましたそんなラストをご鑑賞あれ。
【東方ニコ楽祭・思人】the Dwellers of Bullet Hell【弾幕を持て、バレットフィリア達よ】
バレットフィリア達の闇市場、終盤ボス戦のアレンジです~
原曲:弾幕を持て、バレットフィリア達よ
配布(mp3 /「東方動画BGM支援」用の音源はこちら):https://www.dropbox.com/sh/ut9voj6tmb85waz/AAAdn2w2w6wlcNi53rqjsLnxa?dl=0
前:sm40883235
次:sm41239079
5000兆円欲しい!判定文字
5000兆円欲しい!ので5000兆円欲しい!の判定文字作りました
内訳→ JG:欲しい!が発光 GR:コンボ数が点滅 GD:「円欲しい!」になる
~1:39 左側:「欲しい!」が改行 右側:「欲しい!」まで一行
#1:40~ 実際のプレイ画面(同時押しが苦手なフレンズ)
使用譜面:sm31066502
DL:https://www.dropbox.com/s/hluh8mfpcc8ki0p/5quadrillion.zip
導入にはスキンの知識が必要なので少し大変だと思いますが
僕でも30分ぐらいで理解できたので何とかなると思います
参考にしました→http://www.geocities.jp/red_without_right_stick/lr2skinhelp.html
【K-Shoot MANIA】少女と道化師の死劇場【音源付き譜面配布】
BPM:216
難易度: Lt/Ch/Ex 5/11/15
曲の初出はTRIDENTへの書き下ろしですがk-shoot譜面も自分で付けてみました。
曲自体の詳細はTRIDENTのページをご参照ください。 http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=12&event=98
DL: https://www.dropbox.com/s/t8s6mr12wa07kqt/%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%81%A8%E9%81%93%E5%8C%96%E5%B8%AB%E3%81%AE%E6%AD%BB%E5%8A%87%E5%A0%B4_kshoot.zip?dl=1
BAD_ENDは止まらない / サマーなつ男 feat.GUMI
3曲目ボカロオリジナルです。
夜に寝たいですね。
作詞作曲絵動画:サマーなつ男( https://x.com/natuo808 )
歌唱:GUMI(SynthesizerV)
mylist/70898727
オフボーカル:https://www.dropbox.com/scl/fo/kvs1ap8w4j4zznyjzk4aw/AAtwUFJavKvGzkZQ4Q7Q2Aw?rlkey=g937w4bij9c4f0p8l7gt3c6o0&dl=0
Fever / 春雨P feat. 初音ミク
夏が始まる。
Fever / Ruki×春雨P sm35474117
song : Ruki
music : 春雨P https://twitter.com/haru_same_p
illustrate : 雪町 https://twitter.com/yuki_no_city
data : https://www.dropbox.com/s/abklbu0oapjghfp/Fever.zip
Lonely Rolling Star.ptcop
Buy Katamari Damacy REROLL now.
https://www.dropbox.com/sh/x4o930wfv9mooaa/AAAJHS6Fcr9sSqptXxxyZpZOa
【ピアノ楽譜】Morning Glory【サクラクエスト OP】
サクラクエスト OP より,(K)NoW_NAME「Morning Glory」のピアノ楽譜です.
曲がとても気に入ったので,勢いで採譜してしまいました.
演奏難易度は,全音ピアノピースで言うと B〜C くらいだと思います.
楽譜URL: https://www.dropbox.com/s/j0ls23rac1vxpun/Morning_Glory.pdf
以前投稿した動画:
【ピアノ楽譜】 Baby Sweet Berry Love 【変態王子と笑わない猫。ED】sm20904559
デイジー/feat.花隈千冬
ボカコレ2023夏ルーキー
ー愛 の 終 着 点ー
hiGashiと申します。
病みロック作りました、ニコニコに作品を投稿するのは初めてです。お手柔らかに。
こちらの動画はStudio encue というチームで制作しています。
曲が気に入っていただければマイリスト、コメント、いいねなど頂けるととても喜びます!
Music&Lyrics
hiGashi (https://twitter.com/Ryooricho)
Vocal
花隈千冬
Illust
87 (https://twitter.com/rakuenja71)
Movie
Theol Anderson (https://twitter.com/Theol_A)
Studio encue
https://twitter.com/StudioenCue
off vocal
https://www.dropbox.com/scl/fi/4mjl277nwdhhpld8oeent/Daisy_inst_2mix_BPM168.wav?rlkey=mg4rw92tm4agopcttf471idlt&dl=0
歌みたでのご使用大歓迎です
アンチ情緒 / Marovoro feat.知声×初音ミク
----------------------------
Lyrics&Music / Marovoro
Arrangement / Marovoro
Illust / ねじおこめ
Movie / Marovoro
----------------------------
Marovoro Twitter
https://twitter.com/Marovoro99
オフボーカル&歌詞
https://www.dropbox.com/sh/35qu2onaxrypjsl/AABeemPBp56eLPedBrszO-hba?dl=0
アンチ情緒
他人の問題視ばっか
自分は棚に置いて
嘲笑ってはずが
気づけば笑われていた
バカはどっちだ?
ママごと付き合って
戯言様になって
良い子のフリしては
悪い子になっていた
万能、有能、なんて
幻想、妄想、だって
本能、堪能、したって
葛藤、嫉妬、ばかりで
もういいや
唾を吐いて不意打ちをするんだ
誰かの憂鬱を啜る度に
わたしだけは違うんだって
そんな目で見ないで凶器のような
その銃口に背を向けないで
井の中の蛙でしょ
リテラシーが足りてない
教えてあげようか?
ステレオタイプなんだって
鳥籠に囚われているのはそっちの方って
響く叫ぶ声が聞こえてくる
銃声のように飛び交って
逃げても構わない遥か遠く
走って行ける求めた先へ
大空に羽を広げたら
忘れてた飛び方思い出すよ
誰かの憂鬱を啜る事が
正しいなんて悲しくて
誰かの幸せを願う事が
生きてることの証明ね
怖がらなくていい向けられてた
銃口は今消えてなくなって
声を上げて 走って行け
追いつけないほど 進んで行け
手を挙げて 走って行け
わたしだけのあの場所へ
自分の問題視ばっか
他人は棚に置いて
良い子のフリしても
悪い子になりきれない
#ボカロ
#ボカロP
#vocaloid
#ボーカロイド
【メギドっぽい素材集】フォトン素材+α リニューアルのお知らせ
クリスマスには間に合わなかったけど年越しには間に合ったからいいよね
おおもとの素材配布動画→sm38631790
配布先→https://www.dropbox.com/sh/o8u0plrchc5xh0s/AADU2QbaGT7N2xjGNsQqqtHLa?dl=0 (URL変えました 2022/04)
ぷち目録→im10872477
Voiced by https://CoeFont.cloud
ハートビート / 初音ミク
三作目です。
心音、鳴らしてますか?
◆作詞曲・編曲:クラン
◆動画:クラン
◆イラスト:krsk 様
http://krsk0620.tumblr.com/
◆動画内の素材:ニコニコモンズ
【off vocalは以下(原キーのみ)】
https://www.dropbox.com/s/pgcunp3x6490z3t/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88_off%20vocal.zip?dl=0
Twitter:@kuran_novel
普段は小説を書いてますので、宜しければこちらもぜひ
https://mypage.syosetu.com/1080149/
https://kakuyomu.jp/users/clan_403
次作:夏待ちエモーション(sm32788287)
前作:帰趨(sm32622923)
新曲:拝啓、夕焼けの街(sm33020215)
作成曲一覧 mylist/60864979
ひどいゲーム
Multimedia Fusion 2 ニコニコ自作ゲームフェス 2013 特別版 を使用して作成しました。
【クリア時間】不明
【動作環境】Windows
【ジャンル】ブロック崩し
【概要】初起動時に表示されたチュートリアルを参考に独自のアイディアで多少理不尽に仕上げました。このくらいがゲーム実況には向いていると思います。ちなみに作者はクリアできていません。
【ダウンロードURL】http://dl.dropbox.com/u/63225734/mmf2/hidoigame.zip
【2013/03/15】ゲームの内容に変更はありませんが少し変更を加えました。
isipan / 重音テト
isipan / 考え / thoughts
絶望と孤独から生まれた楽観的な歌。
Music & Illustration - fumiogo https://www.twitter.com/fumiogo2305
Vocal - Kasane Teto 重音テト
off vocal - https://www.dropbox.com/scl/fi/qkor0fioab5pwq4p2wzwq/isipan-off-vocal-116-BPM.mp3?rlkey=bu5jd1t1zbtp36oub7rp1syub&st=6cc3xlgp&dl=0
本丸、○○します【偽実況】
刀剣乱舞開始からもうちょっとで10年という時の流れを感じてとにかくやばい
山姥切「俺達は10年も歴史修正主義者と戦っていたのか・・・」
刀剣乱舞のMinecraft偽実況です
バージョンはMinecraft Java 1.7.10
クリエイティブモードでやっています
キャラ崩壊など個刃差もあります
審神者歴の短い初心者です
今回は話そんな動かないかも?
あと捏造設定みたいなのもあります
冒頭の注意事項はしっかり読んでください
何でも許せる審神者のみご視聴することをおすすめします
何かあればこちらまで
→@dringancha
お詫び
使用MODにThe Aether(エーテルMOD)がありました
表記漏れ大変申し訳ありませんでした!
2018年以降に登場した刀剣男士のマイクラスキン配布URL
https://www.dropbox.com/scl/fo/7wmiy9rhyowdt9o63qwn6/AAjN5CkVqYfcduX5scizl8E?rlkey=6udr0btjm7wzzqkxa238atsar&st=9cm2xhrt&dl=0
Universal Serial Bus
USBをイメージして作りました
BPM:120→110→120
MIDI→https://www.dropbox.com/s/0zpzw14ktapkn1s/Universal%20Serial%20Bus.mid?dl=0
MP3→https://www.dropbox.com/s/xpomfdlwhezxzx6/Universal%20Serial%20Bus.mp3?dl=0
ご注文はにゃんこですか? OPMAD
ごちうさに懐かしいパティシエなにゃんこのOPを合わせてみました。長さがあわなっかたので、MADにしました。高画質?→https://www.dropbox.com/s/y5k8pnvuuxa6hio/%E3%81%94%E3%81%A1%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%B3.mp4
あくべぶ / 宮舞モカ×20・Liam×10・Mai×10
ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。
40人の合唱曲を作りました。合唱大会や定期演奏会などで自由にご利用ください。
「あくべぶ」
作詞・作曲・絵:ジージョ
歌:宮舞モカ×20・Liam×10・Mai×10
X:https://x.com/j_mkyu
オフボーカル
https://www.dropbox.com/scl/fi/p3jcbrz5dfesgr8ryz6m6/_-2.wav?rlkey=keqpi7zwu4v08frptmdog4ygo&st=3fj0pjtz&dl=0
■歌詞■
悲しいことがあったとき
あいつは現れる
いやな奴に泣かされた
そんなときあいつが現れる
悲しいままで寝てしまうのか
悔しいままで忘れてしまうのか
忘れてしまおうと思ってると
あいつが現れて
俺が力を貸してやると
耳元でささやく
俺のやり方を教えてやるよ
闇討ち不意打ち手段は選ばない
悪魔のささやき
あいつの名前はあくべぶ
テレビのニュースに怒ってると
あいつが現れて
法律、常識そんなもの
いらないと言うんだ
強いもののためのそんな世の中は
そうだ間違ってる
おまえが正しいぞ
自分のことが小さくて
無力に思うとき
そんなことはないのさと
あいつが現れる
勇気を出すんだ
なんでもできる
心細いときは俺のことを思い出せ
あいつの話を聞いちゃだめだ
あいつはあくべぶ
どうにもならないことだと言って
諦めるなんて最低最悪だ
正義の振りをして最低最悪
あくべぶ
心に隙があると現れる
悪魔のあくべぶ
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
虫が 小悪魔だってかまわない! めいちゃん 歌ってみた
初めまして!!!
蜘蛛男のすぴねです!
今回はめいちゃん様の「 小悪魔だってかまわない!」を歌わせていただきました!!!
漏らしてません
本家様→ https://youtu.be/SMEyLYGGLKc
ダウンロード・ストリーミング配信:https://lnk.to/koakuma
HoneyWorksさん書き下ろし曲「小悪魔だってかまわない!」を歌わせていただきました。
VOCALOID版:https://www.youtube.com/watch?v=Vsj8t...
inst:https://www.dropbox.com/sh/dtc9cj06vi...
Vocal:めいちゃん
Music:HoneyWorks https://twitter.com/HoneyWorks_828
illustration:みっ君 https://twitter.com/mikkun_04
Movie:kairi https://twitter.com/kairi_09160
Mix:白井 康裕
「形骸」feat. vflower【残響レコードボカロ制作部】
僕はどこにいるんだろう。
空っぽの空間の中で、そう思う。
実際には、空っぽなんかではない。駅前の雑踏の中を僕は歩いているし、頭の上では電子公告がうるさく鳴り響いている。
巨大な広告板では「はばたけ、未来」とかなんとか謳って、清涼飲料がPRされている。
僕の手にはその清涼飲料があった。なんだかそれを持っているのも馬鹿らしくなって、ぐいとあおって中身を空にして、駅構内のゴミ箱に叩き込んだ。
こんな、いつもの日常。『僕』の全てはこの中にあると言っていい。
だが、『僕』は『日常』の中にあるだろうか。例えば、僕が僕でなくなって、『存在X』なんかになったとする。そうしたら、『日常』ってやつは崩壊するのだろうか、それとも、そんなのお構いなしにありつづけるのだろうか。
駅のホームに立つと、電源の入っていないホームドアが虚しく並んでいた。まだ運用を始めていないようだ。もちろんだがドアは開けっ放しで、飛び込もうと思えば簡単に身を投げることができる。
通過電車が走り抜けるというアナウンスが流れ、僕たち人間は一歩、下がる。
その中で、たった一人だけ逆方向に動く人間がいた。
電車は容赦なく通り過ぎる。その人は『人』から『存在X』になり、生きることをやめる。
ひそひそとそれを非難する声や迷惑そうに苛立つ声があちこちから聞こえて、そのうち駅員の大声がそれらを切り裂く。
僕は、あーあ、とだけ呟いて。
何もしなかった。
教室に入ると、男子の集まりが雑誌を持ってぎゃあぎゃあと騒いでいた。
どうやら、めくったページに載っている娘の誰が好みなのか、という話で盛り上がっているらしい。
僕は遠巻きにそのページを見てみたが、どれもこれも同じ顔、同じような体型、同じような化粧――全く同一とは言えずとも、ほとんど同じと言って差し支えない。
その集まりに合流することなく、僕は自席に座る。
窓の外を見ると、何かの光が反射した。女子の持っているスマートフォンの画面のようだった。
反射している女子の姿をよく見ると、スマートフォンを指し、にやにやと笑っている。0と1で出来た電気信号はそんなに楽しいのだろうか。
そんな奴らにボーダーを引く。
僕はあんな奴らとは違うんだ。じっとりと横線は僕を見つめる。
間違った認知が、僕の中でまっすぐに立つ。
毎日、毎日、こんなことの繰り返しだ。何があっても、時計は進む。
どこでだって同じようなことが起こっているし、どこかでは起こっていないのだろう。
ああ、授業中だというのにうるさいなあ。
後ろを振り向くと、にやついた男子たちが僕を見ていた。
僕はすぐに右手を挙げて、講師に保健室に行きたいという旨を伝えた。またか、と言われたがすぐに許可された。
あんな奴らと同じ人間だと思われたくない。そう思いながら、保健室の鏡を覗く。
くたびれた制服に包まれた男子生徒がそこには立っていた。
「お前は、誰だ」
口に出してみるが、応えることはない。虚像なのだから当たり前だ。
「正解って、なんだろうな」
鏡から目を離して、自分の右手を見つめる。握って、開いて。また握る。
きちんと動作しているのだから、僕は『存在X』なんかではないのだろう。
つまり――僕は、僕だ。
僕は、ここにいるじゃないか。現実感を持って、事実を受け入れて、生きていけばいいじゃないか。
「なあ、僕はここにいるだろう?」
鏡に映った僕は、何も答えなかった。
原作 金森璋「形骸」
オケ→ https://www.dropbox.com/sh/28s5sal1dd...
Produce 残響レコードボカロ制作部 https://twitter.com/zankyovocalo
Director みっどないと https://twitter.com/Midnight_Dir
Lyric 金森璋 https://twitter.com/akillernovels
Illustration 魚住山椒 https://twitter.com/since20191124
Movie Rerere
【オリジナル】【ゴーストウィッチ/ghost witch-feat.miku】 【Ryomi】
Ryomiと申します。
ボカコレ2022秋ルーキー参加作品
七作品目です。
[Vo] : miku
[music/lyric/arrange/mix/movie] : Ryomi
[illustration] : SPIdeR.様
Thank you for listening
『Please Subscribe』
↓offvocal↓
https://www.dropbox.com/s/ai4tztd9yvjzkqn/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%81%E3%82%AA%E3%82%B1.wav?dl=0
嘆いた御伽噺に穴が空いた
痒いや心臓が錯覚を孕む様に
つまんない取っ替え引っ掻いて最後には
フワリふらりともう消えてしまうし
ねぇ、大丈夫?噛み付くわ
勿体無いやが籠城した様に
もっとこっちへおいでNo thank you
絡み付く鼓動そのままに
今は酔いしれる牙を隠した
でもね途切れと綺麗Low angle
僕の魔法の方が少し足りなかったね
叱った理由をせめて教えてよ
どうしようもない理屈で傷跡増やした
正解がこのままなんて
分からない吐気がするんだ
盛った感情深く幽閉して
さぁね確かな愛はNo gamble
転がる時間をそのままに
彩る季節を斜めに攫った
そんな考えどうして?勘繰る
君にかけた魔法が少し溶け出した事
もっとこっちへおいでNo thank you
絡み付く鼓動そのままに
今は酔いしれる牙を隠した
でもね途切れと綺麗Low angle
僕の魔法の方が少し足りなかったね?
こっちにくんなもうF⚪︎⚪︎k you
心の底を覗かれた
溢れ出す想いを流してく様に
そんなワガママだってI love you
僕は魔法の様に消えて居なくなって仕舞えば
いいから。邪魔だ。
BloodyTearsをSID音源でアレンジしてみた
iPad用アプリSidTracker64(http://sidtracker64.com/)を使用して、
ドラキュラシリーズのBloodyTearsを打ち込んでみました
SidTracker64上で作成したデータを.prg(c64実行形式ファイル)形式で書き出し、
コモドール64実機上でSD2ICE(フロッピーエミュレータ)を使用して再生しています
作成した.prgファイルと、c64音声形式の.sidファイルはこちらから
https://www.dropbox.com/s/9l21n1o17579167/BloodyTears.zip?dl=0
自作物マイリスト mylist/55500638
