キーワード DropBox が含まれる動画 : 12607 件中 8481 - 8512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【K-Shoot MANIA】 Odin / しらいし 【音源付き譜面配布】
BMS Battle Regulation Aよりしらいしさんの楽曲「Odin」をお借りして譜面を作りました。
EX譜面はF-T-K(@kurobazuki)さんに作って頂きました。高難度は尖った譜面になりましたがプレイしていただけたら嬉しいです。
LT:4 CH:9 EX:17 IN:18 bpm:176
曲/ジャケット画像:しらいし
BMS同梱の_Readme.txtより「作品の著作権放棄」とありますので、音源等を同梱して譜面を配布いたします。
譜面:https://www.dropbox.com/s/2bpgywg9n7idhqh/Odin.zip?dl=1
K-shoot_MANIA音源付き譜面配布:mylist/47115351
twitter:@obj_tenko
track提供【BPM84】
俺なりのイッサイガッサイ mylist/36766993
※構成変更等要望あればDMお願いします @butterflybeat2
wav:https://www.dropbox.com/s/cteps08eqahtg9l/bpm84_%E5%A4%8F_4.wav?dl=0
構成:intro(8)-verse(16)-hook(8)-verse(16)-nreak(8)-hook(8)-outro
ピエゾ カゼヒキ
弱いような強いような
#ボカロ新曲 #ボカロオリジナル #カゼヒキ
Illust¦風謐かると様
https://twitter.com/4cult4
Movie┊︎衿淵けーさん様
https://twitter.com/Ksan_desuyo
off vo
https://www.dropbox.com/s/b3x8wrouh7nydzi/piezo_bpm136_offvo.wav?dl=0
依頼
Discord AOZONAH# 3215
lyric
ボクには言いやすいみたい 誤字じゃない損得感情
いいようにされてまた病んで 見かねた神様が拭った
そうやってまぁいいやって はじめからやり直すよリセット
そうやってなんだかんだって 忘れてしまえるボクは
ボクはボクでいてよかった このやさしさはボクのものだ
ただ知らないところではさ ボクも加害者なあいつでした
目を盗んで嘘を纏うキミとじゃ比べものにならない
ボクはちゃんと閻魔様に指切り拳万できる
らららあーあ
どっかの誰か歌ってた 心よ海より深くあれと
どっかの誰か歌ってた 心よ空より高くあれと
そうやってゆるしたんだ 途中でも削除してさリセット
そうやってなんだかんだって ご褒美もらえるボクは
ボクはボクでいてよかった この素直さはボクのものだ
ただ知らないところではさ ボクも理不尽なあいつでした
いつも比べあがいているキミの名前も見たくないよ
ボクはちゃんと閻魔様に指きり拳万できる
ボクはボクでいてよかった このやさしさはボクのものだ
ただ知らないところではさ ボクも加害者なあいつでした
目を盗んで嘘を纏うキミとじゃ比べものにならない
ボクはちゃんと閻魔様に指切り拳万できる
ボクのことは騙せたって 閻魔様はすべてお見通しさ
共犯者で良かった / 烏賊村 feat. 可不
こんにちは、烏賊村です。
秘密を奪い合った二人の曲です。
==========================
詞曲 - 烏賊村
絵 - おじじ
inst: https://www.dropbox.com/scl/fi/hxxm0gngrz67xmgzintvv/.wav?rlkey=c9rh1lv92b9g501as2rwuv76u&st=f7auu14o&dl=0
==========================
投稿者名: いかむら
動画のタイトル名: きょうはんしゃでよかった
■ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
ゴウマンガラス / 重音テトSV
ボカロ投稿2作目です。
激しめピコピコチップチューンです。よろしくお願いします
曲・映像:スドーゴージ (mylist/75624927)
歌:重音テトSV
off vocal:
https://www.dropbox.com/scl/fo/339qzyoz243i3hs6fqv6l/h?rlkey=973y2u8v71izrbsujn12a3via&dl=0
ーーー
毘藍 山風蠱さん、yin69yangさん、yukiさん、ぬおさん、
広告ありがとうございます!
【刹葬セツリ】深海少女 -deep sea girl-【UTAUカバー/ust配布】
原曲:sm41503105
調声, MIX:grashese
ust配布してます
https://www.dropbox.com/sh/wyfziju8rg9oo8r/AACYfeeT2rTYEZbn0l7Zzt6Na?dl=0
Sumiko「わたしから」初音ミク
初めまして、Sumikoと言います。
3分28秒だけ、時間をください。
Inst:https://www.dropbox.com/sh/u7rd8c3l4l2bu6w/AAA3U_muz-viEUX9kkGNt8mPa?dl=0
「わたしから」
曲:Sumiko
歌:初音ミク
ある日突然気づいた 僕の女々しい性格
普段は抑えられてるのに たまに顔を出す
あとから気が付いて 慌てふためいて
だけど言葉は放った後に 消したりはできない
ああ嫌んなっちゃう 嫌いな自分だ
人を傷つけてばかり
体のいいこと口にするけれど
結局自分ばかりだ
変わりたい 今すぐ理想の自分に近づきたい
願うばかりで何もしてこなかった
自分が憎らしい
ああ女々しいな うざったいな
こんな自分が嫌いだ
思うばかりで何もしないから
何度も間違える
歩きながら考えた 優しさって何だろう
だれかの為にできること 「僕が」じゃないこと
明日が近づいて ひとりふて寝して
朝になれば目が覚めるけれど 何も変わらない
ああ嫌んなっちゃう 嫌いな自分だ
人を傷つけてばかり
自分を責めてみるけれど 結局甘ったれだ
変わりたい 今すぐ理想の自分に近づきたい
願うばかりで何もしてこなかった
自分が憎らしい
ああ女々しいな うざったいな
こんな自分が嫌いだ
今すぐあなたと同じくらいの 人間になりたい
言葉にすればするほど 気持ちとずれてゆく
心の中ではちゃんと 思えたはずなのに
変わりたい 今すぐ理想の自分に近づきたい
思ったことをちゃんと伝えられる そんな自分になりたい
ああ下手くそだな 下手くそだな
言葉を紡ぐのが
最後だから短くまとめるね
これからも がんばれ
【Minecraft】全自動火山生成機 解説編
火山生成機 https://www.dropbox.com/s/htf6bxckf2nay2v/volcano_generator.nbt?dl=0
火山生成の核は1×3の長方形とかも使えます
Java版1.16.5
BGM - そこには見知らぬ男が一人...的なBGM
消えた季節 / N1N63N feat.ゲキヤクV
初めまして、N1N63Nと書いてニンゲンと読みます。 何卒よろしくお願いします。
inst→https://www.dropbox.com/scl/fi/ja1ybxmknfvlos8qmk7vx/kietakisetsu_inst.wav?rlkey=c20okst37u9s8up40lnxf1m5c&st=q5pz7gjb&dl=0
曲 N1N63N
mylist/76361920
https://twitter.com/N1N63N
絵 ささの さま https://x.com/hayakawatogo
歌 ゲキヤクV
繭の中で囁く擦れた声が響く
分岐点は寒く淵の中は深い
肺の中で蠢く煙を吐いて咽る
角膜が溶けて虹がぼやけてる
試験管の人形 外気に触れ灰になった
液晶に焼き付く 孤児達の名前
零れたのは音楽 雨に曝され朽ちる
その手に拾われたら熱で宙に浮かんだ
歩む先 落ちていく 夜の底に流れていく
灰色の夕焼けがずっと低いところにある
泥で黒くなる手の中に理想論ひと欠片
頼りないその欠片 奥の奥濁ってる
もやがかる脳裏には 一言も浮かばずに
言えなくて逃げたまま あの瞬間に今も居る
繭の中の私 満ちたままで息もできず
吐瀉物に塗れて それは顔も見えない
汚れたのは音楽 土に塗れて朽ちる
その手が拾わぬように地の底に沁み込む
歩む先 落ちていく 夜の底に流れていく
灰色の夕焼けがずっと低いところにある
沈む先白くなる 包まれたら消えていく
歌声が震わせる 私ごと塗り潰す
歩む先 落ちていく 夜の底に流れていく
灰色の夕焼けがずっと低いところにある
沈む先白くなる 包まれたら消えていく
歌声が震わせる 私ごと塗り潰す
(零れたのは音楽 雨に曝され朽ちる
その手に拾われたら熱で宙に浮かんだ)
夕焼けが落ちていく 夜の底に流れていく
スイカわりしたくね? / 可不りむる(水着)
チェンソーカフはね ビキニなんて着ないし お腹にくびれないし やること全部がめちゃくちゃでなきゃいけないの
inst
https://www.dropbox.com/scl/fo/e4bn7qw6os4f5ssb3pycr/ADdkpPSH7GVYP3RsDKKdz4g?rlkey=ecqg6fd4kv9a38or2l26vo6w3&st=147e6afx&dl=0
時雨 (feat.裏命)
いつもありがとうございます。Mocaです。
2作目です。
たくさん聞いてね。
Music&Lyrics : Moca
Vocal : 裏命(RIME)
twitter
https://twitter.com/DayoMoca
SoundCloud
https://on.soundcloud.com/4xrVnv
youtube
https://youtu.be/NL75DBjXmcQ
inst
https://www.dropbox.com/sh/4vqd8lloa0rdkv4/AACDtIsPFbMLsqCIClqMcLr-a?dl=0
お借りした背景画像
https://pixabay.com/photos/tokyo-streets-traffic-cars-rain-5772125/
CeVIO AI 音楽的同位体 裏命(RIME)にて制作しました。
音楽的同位体 公式Twitter:https://twitter.com/musicalisotope
音楽的同位体 公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCm_1...
音楽的同位体 裏命(RIME) WEB:https://rim-e.kamitsubaki.jp/
音楽的同位体 裏命(RIME)はバーチャルシンガー理芽の歌声をベースとして創られた音声合成ソフトウェアです。
Based voice on RIM
理芽Twitter:https://twitter.com/RIM_virtual
理芽YouTube:https://www.youtube.com/c/RIM_virtual
END of TUTORIAL feat.Kiritan
肝心の裏技ですが、いいね・コメント・マイリストまでがチュートリアルとなります(応援お願いします)
楽曲製作:NOTEibiki
ボーカル:CeVIO AI 東北きりたん
映像:Pokiさま
オフボーカル(ギターの粗などを確認したいときにぜひ)
https://www.dropbox.com/s/f17xwzt9g8ujg4y/END%20of%20%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB_offvo.wav?dl=0
(映像を制作してくださったPoki様から映像二次利用の許可をいただいたので、歌ってみた等で映像も使っていただけます)
Empty Dumpty(feat.IA) - 高科古色
Vocal:IA
Music & Video:高科古色(https://twitter.com/516tksn)
サブスク・ダウンロードはこちら
→https://linkco.re/UtC21euR
inst:https://www.dropbox.com/s/uayi1tz48178eo5/Empty%20Dumpty%20-%20inst.wav?dl=0
【初音ミク&GUMI】スノーエンジュー 【オリジナル曲】
4作目。暗い道であなたと会える気がした。
皆さん、ごきげんよう。冬は切なくて良い季節ですね。
利用規約→https://www.dropbox.com/sh/ju6hwgcj932dwqm/AAAEciPbuTjWuNWNUItZb9F2a?dl=0
offvocal→ https://piapro.jp/t/-IWC
あんきら!?狂騒曲 mas+ (シミュ譜面)
あんきら!?狂騒曲のシミュ譜面です。譜面ファイルのダウンロードは↓からどうぞ。https://www.dropbox.com/sh/do6iw9w8klr75bt/AACDqmCJAjZOfCdkk-WCi5k3a?dl=0譜面についてのお問合わせはtwitterにてお願いします。(アットマーク)Ltd_Exp_Kota
【BOF2013】 XED 【BGA】 音量修正版
BOF2013出展作品です。
Title:XED
Genre:TRANCE
Team:都会大岡山 理学部
Artist:Cure p7
BGA:Advantage Lover
URL:http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=167&event=88
BMS:http://www.dropbox.com/s/hmrm3m3b2u2ljos/XED.zip
クタバレ(feat.重音テト/夏色花梨)
☆作詞曲/編曲/イラスト/動画:ビシャモンベイベー https://x.com/@BISHAMONBABY_MV
☆キャラクターデザイン(ベベ):じょッチャン https://x.com/@J_007_96
☆楽曲配信:https://linkco.re/1Szfe20x?lang=ja
☆インスト音源置き場:https://www.dropbox.com/scl/fi/cvbf945k1ef2h9xyhzuvi/_Insut_Master_0203.wav?rlkey=5i189741ap5r87drkmpbejusk&st=f1njy4m5&dl=0
「クタバレ(feat.重音テト/夏色花梨)」
作詞曲/編曲 ビシャモンベイベー
夜空に叫んだ
クタバレ Fxxkin’ guy
二人だけにしかわからない言葉が
増えて行くたびにもっと
付かず離れずで
憎まれ口叩き じゃれ合ってたいもっと
なにそれ 隠さないでよスマホの画面
ほんとは...
クタバレ Fxxkin’ guy
君があの子見つめる顔
デレててムカつく
ポコしたろか いてもたろか
きゅっとしめたろか
届かぬ想いがまたひとつ
夜空に叫んだ
クタバレ Fxxkin’ guy
近すぎると殴る!
けど離れると泣いちゃう!
遠くに行かないでバカ
言葉にしないだけで
二人はずっと続くと
一人あたためてた
こんなに君を愛せる人は二度と
現れ...
るかもまじ Fxxkin’ guy
君の笑顔 照れてる顔 見るたびむかつく
どついたろか しばいたろか
食らわせたろか
LINEの着信鳴るたびに
心で叫んだ
クタバレ Fxxkin’ girl
君があの子見つめる顔
デレててむかつく
ポコしたろか いてもたろか
きゅっとしめたろか
届かぬ想いがまたひとつ
夜空に叫んだ
クタバレ Fxxkin’ guy
クタバレ Fxxkin’ guy
[WhiteCUL] 私の中で人間の声というのはただのノイズでしかなかった。言葉なんて音楽に必要ない。
曲名:Noiz Muzic Pop
曲・映像:4O5人
歌唱:VOICEVOX:WhiteCUL
Off Vocal音源(wavファイル)はこちらからDLできます。
https://www.dropbox.com/scl/fi/868k0ttfse64z888e59ui/Noiz_Muzic_Pop_inst.wav?rlkey=b1qploaj6wwzksyv7qnu6bg6q&dl=0
4O5人(しおこじん)
元お笑い芸人という珍しい肩書きを持つDTMer・映像作家。
「気持ち悪いが、気持ち良い」という矛盾した美を追求し、
IDM等の実験的な電子音楽を扱う楽曲制作が得意。
自身の顔を素材として使うMVも特徴的。
*注)4O5人(しおこじん)【4O5人のOは数字の0ではなくローマ字のO】
▼4O5人 Twitter
https://twitter.com/ShiokoSHOW24
▼4O5人 サブスク配信音源
【TuneCore】 https://tunecore.co.jp/artists/shiokojin
【Spotify】 https://open.spotify.com/artist/6Lw9LhskQoyW3p14m5gk4M
【Apple Music】 https://music.apple.com/jp/artist/1547376646
星の影 feat.初音ミク
悲しい時に出来た曲です。
聴いてあげて下さい。
写真:chirin *様 https://piapro.jp/chry29
Twitter:https://twitter.com/chirin30954263
Music & Lyrics by: WNM
YouTube:https://youtu.be/KczsYNz-YVs
Twitter:https://twitter.com/wannmadesu
off vocal :https://www.dropbox.com/s/me0xvldijurzcvx/hoshinokage_novo.wav?dl=0
雨ツ流ル/重音テト
こんにちは。初めまして。
「頭痛くん」と申します。
見つけて頂いてありがとうございます。
新曲発表させていただきます!
みんなとなんて仲良くできないの
歌 ➡ 重音テト
詩 ➡ 頭痛くん
曲 ➡ 頭痛くん
イラスト ➡ アルセチカ 様
動画 ➡ 頭痛くん
inst.等 ➡ https://www.dropbox.com/sh/l198sz5ndpto94p/AAAaiNVbrlUvw_g-Q-k6Ht8Wa?dl=0
i steal.../ふぉん feat.初音ミク
ボカロ3曲目で、前回の「雨を呼ぶ」「Dancing&Music」の続編にあたります。
シリーズ「気持ちは天気に左右される」
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/26145
アルバムを作りたくて勝手にシリーズにしてます。
一応終曲です!!
みなさんたくさん聴いてくれてありがとう!
曲:ふぉんちゃん
twitter→https://twitter.com/fallautumnal
絵:町元ケイ
twitter→https://twitter.com/avocado_zousui
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCL_R2qpLdt24Q_J0OWls89g
inst→https://www.dropbox.com/sh/dd1xyew117cav9r/AAAc_5raRThzhw8UDkiWHThHa?dl=0
今までの作品
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/65781176
前回の作品
Dancing&Music/ふぉん(Phone)feat.初音ミク 【ボカロオリジナル曲】ダンシングアンドミュージック
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35204621
フロッピーに入る『お兄ちゃんはおしまい!』ED (H.266 + xHE-AAC)
フロッピーはおしまい!
テラエンコ殺し
映像:103Kbps 640*360 24fps H.266(VVC)
音声:22Kbps xHE-AAC(USAC)
1.38MB(1,448,203バイト)
元データ:https://www.dropbox.com/scl/fi/l68gvx6i23q1slge1py7c/onimaiED_VVC_QP_xHE-AAC.mp4?rlkey=anx7enf6vssky59k7m272b6i6&dl=1
再エンコードが少し面倒でした
【姫音うさぎ単独音】れんあい☆ちゅーどく↔24H【UTAUカバー + ust配布 + 音源配布】
ふみきりPです。因みに嫌いなものは電車です。
自分の声でUTAU音源を作ってみました
中の人と区別するためにこの音源の名前は「姫音うさぎ(ひめねうさぎ)」にします
ご利用の際は付属のreadmeをご一読お願いいたします。
音源DL先→ https://rainbowwaveinfo.wixsite.com/voice/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8-%E5%A7%AB%E9%9F%B3%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E
ustダウンロード先→https://www.dropbox.com/sh/3xckl1aqksztkn5/AAB9Rob35S1NoP_8Tu-pj_xEa?dl=0
※ご使用の際は必ずこの動画と原曲動画へのリンクをお願いします
* Please be sure to link to this video and the original song video.
原曲→sm38402499
エテルネル / 初音ミク
ボカロ11作目。
作詞 / まりあ歩(마리아아유미 / Ayumi Maria) 様
作編曲 / *Yuu ( https://twitter.com/yuu_4510471 )
イラスト / ました 様 ( https://twitter.com/Mashita_far )
off vocal↓
https://www.dropbox.com/s/nk6qfmwv156nib1/%E3%82%A8%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%8D%E3%83%AB%20off%20vocal.m4a?dl=0
「エテルネル」
崩れゆく 当たり前の
毎日さえ 奪い去られ
突き刺さる視線 強く
張り付いて 離れなくて
つきまとう 誰といても
押し寄せる気配 めまい
ジューサーへ ほら
セットされて 圧力をかけられるようで
身動きができない
消えていく 突然
ひとりまたふたり
残されたフタリズム
鼓動が響いて シンクロする
戻れないのね 平凡には
この状況 教えてる
幸せにはもう ピリオド…?
気付いてるよ 指で数え
関わったら ジ・エンドなの
辛せが 腐蝕するわ
脳内を 支配されてしまうまで
特別じゃなくて
ありふれた日常
何気ない会話
返してほしい
絞り出され 果てるような
火照る感情 何だろう?
崖の上で 追い詰められ
真っ逆さまの 隙には
だからね 見つめないで
おかしくなりそう
闇堕ちる月
感覚マヒして 病みつき
延々と続く 最果ての
好きにキスを 交わしたら
重い気持ち 軽くなる?
想いこれで 永遠になる
掌で踊る/アグニー・ルッカ feat.初音ミク
初めまして。作曲家、VOCALOID producerのアグニー・ルッカと申します。
様々な楽曲を皆さんにお届けできるよう精進してまいりますのでよろしくお願いします。
SNSのフォロー及びチャンネル登録をしていただけたら幸いです。
掌で踊らされているのか、踊っているのか決められるのは自分だけ
「掌で踊る」
作詞作曲 アグニー・ルッカ
絵 まーぼーどーふ
ギター 鍔本 隼
Twitter
https://twitter.com/agnee1001
Instagram
https://www.instagram.com/agnee1001
Off vocal 音源
https://www.dropbox.com/s/3o06vvrjn8maiuz/%E6%8E%8C%E3%81%A7%E8%B8%8A%E3%82%8B%E3%80%80%E3%82%AA%E3%83%95%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AB.wav?dl=0
歌詞
https://www.dropbox.com/s/h1wpn17ixuz9xzy/%E6%8E%8C%E3%81%A7%E8%B8%8A%E3%82%8B.pages?dl=0
#VOCALOID
#初音ミク
#ボカロ
#ボカロP
#アグニールッカ
#掌で踊る
#歌い手
#唄い手
幸福の死神 feat.須ニ荒本美(CV:Ay.)/雑米御粥
人は死んでから気づくのだ
__生きていることの幸せに。
雑米御粥の楽曲シリーズ『憑依幻影』
オフィシャルキャラクター歌唱ver.
「幸福の死神 feat.須ニ荒本美(CV:Ay.)」
Vocal 須ニ荒本美(CV:Ay.)
@Summer_wooz
Music/Lyric 雑米御粥
@zoumaiokayu
Arrange キュウ
@kyumyujin
Illust 尽
@tukiuchi2
Movie 骨付きくぁるび
@SAN_Q_SAN
本楽曲のキーキャラクター「須ニ荒本美」の声を担当するのはAy.です。
今後ともよろしくお願いいたします。
VOCALOID歌唱ver.
幸福の死神 feat.flower↓
【https://youtu.be/O97YaJ4N8aU】
inst
https://dropbox.com/sh/132hkv5ujdznibc/AACIOrP64FXcDeyhUhDs6wg1a?dl=0
【K-Shoot MANIA】OTENBA-STAMPEDE!!!【譜面配布】
今回は翠華さんの東方アレンジ"OTENBA-STAMPEDE!!!"という楽曲で譜面を作らさせて頂きました。
こちらの楽曲は「第7回東方ニコ童祭Ex」の投稿作品になります。
第7回東方ニコ童祭Exの動画→sm27687132
翠華さんのSoundcloud→https://soundcloud.com/magnolia_413/otenba-stampede
また、今回の譜面のLTは翠華さん自身に作っていただきました。
OTENBA-STAMPEDE!!! / 翠華(Twitter:@MAGNOLiA_413)
LT:6 / 総CHAIN:997 #0:17
CH:13 / 総CHAIN:1650 #2:42
EX:18 / 総CHAIN:3235 #5:10
※Lv基準はK-Shoot MANIAのGATE基準に準じて設定してあります。
配布→https://www.dropbox.com/s/2e7emg97megym51/OTENBA-STAMPEDE%21%21%21.zip?dl=0
Twitter:@_8an2
マイリスト【mylist/48100763】
夜行逃避シンドローム/重音テトSV
狂ったように逃げ出したい
offvocal版
https://www.dropbox.com/scl/fo/hwh5s24uvomg1ju9mquov/ABoOX60btogoUbUEUBIzhw8?rlkey=fizajd02li87jnm9purxhkb3f&st=zho16ud0&dl=0
-1.0(demo2.0) / 知声(Chis-A)
Vocagathering2026参加曲
ボカロPとしての2作目
良ければ応援していただけると嬉しいです
Vocal 知声(Chis-A) music&lyric&movie / 桜田咲耶(Sakuya Sakurada)
X:https://x.com/Sakuya_prj
inst
https://www.dropbox.com/scl/fo/fu01du8pnnnp18n4pwhze/ANzDrxdzpplxXgeiw7ZfBfY?rlkey=0ftd6wp9asqrwmu1gw3ymvlo3&dl=0
歌詞
染み付いちまった ビジネスマナー
お辞儀ばかりして 空も見れない
壊れてく 歪んでく 潰れてく 消えてく
化け物の ようだ
何かが足りない
そんな日々ばかり過ごしていた
割引で頂戴 ささやか過ぎる幸福を
今日も死守したい 誰とも被らない私生活を
この地位は相対 簡単に崩れていく
夢を見ていた日々は戻らない
今日もまたアラームがなる
朝5時になったら
駆け込んで 丸腰で 五分前 席につけ
この繰り返し
飽き飽きしちゃうわ
今日は二度ない
使い切って
恋をしていたい
いつの間に過ぎ去る今に
浪費して減退?
無駄遣いも御愛嬌で
愛を伝えたい
何も知らなかったあの時へ
明日には絶対
見つけられる気がしてるんだ
-1.0
白書簡/てよ feat.初音ミク
どうも、ハッピーニューイヤー気分が年々薄れてきたてよです。
前作の「冬ざれの烈日は、」の前日談になります。そのうちこのシリーズの小説書きます、一人称が混同してるのはミスじゃないですわざとです
music/lyrics/movie:てよ
illust:竹壹 様 「無題」
→https://piapro.jp/t/6NWD
instrumental:https://www.dropbox.com/scl/fi/5g0d8okbkipzud2jc2amz/instrumental.wav?rlkey=r1rcyrwjoh8e1mg6256iusdxz&st=gso5say3&dl=0
去年の元旦も曲出したしなってことで恒例行事にしようと思い立って、昨日今日の二日で完成させました(ドヤ)
ちなみに完成させるために使ったトラック数7です、めっちゃシンプルになりました
今年の漢字は「舞」にしたいです去年の上半期以前の曲はテンポ早かったり、歌詞がイタかったりする曲が多かったけど、今後は舞える感じの美しい曲を極めたいなと思う
その初めとしてこの曲、大分成功した方だと個人的に感じる
あと高校上がった後の軽音部で、自分らしさ全開で舞う様に歌いたい(ボーカル志望)
↓歌詞↓
-----------------------------------------------------------
刻一刻が逃げ、過ぎて
拙い言葉だけが、写る
夜這星に尾は無かった
私が描いて足す白だ
初めから、想っていました。
友としてもあるけど、
僕の深い所は、
君を望んでいる。
桜どころか、梅さえ咲かぬ
この書簡は届くのだろうか
我が黒髪に霜の置くまでに
君に書簡は届いてしまうのだろうか
初めから、一目惚れだ。
読み流しても良いから、
僕の粗い心は、
君を待っている。
-----------------------------------------------------------
俺のトゥイッター:https://x.com/teiyosan_22000
それではごゆっくり~
【MMDゲーム機】 3DOが3DOの中でUSA【モデル/ステージ配布あり】
3D○ステージと3D○モデルを作りました。
配布中です→https://www.dropbox.com/s/vp2nzxzpr8pk633/3D%E3%80%87.zip?dl=0
お祭り系に参加するのは初めてなので色々不備しかない気がする。
でもまぁ開き直ってあげる事にしました。
おかりしたもの
曲→ USA
モーション→robocom005さま
エフェクト→そぼろさま、ビームマンPさま
