キーワード DropBox が含まれる動画 : 12607 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Eruka「♡アグレッション」feat.歌愛ユキ・音街ウナ/「♡aggression」feat. Kaai Yuki・Otomachi Una
優しさを貸したら鬱になる?
音楽・映像 Eruka
絵 ユメノネ
歌 歌愛ユキ・音街ウナ
声 105
ユメノネ
https://x.com/siguresakurano
105
https://x.com/105_ischarming
Eruka
https://x.com/Eruka60190011
offvocal
https://www.dropbox.com/scl/fi/lwaybven0iqflo4hp5vp5/offvocal.wav?rlkey=33lxeqbd9p2ev7xfqy10evlyk&st=pnzyc6j0&dl=0
Youtube版
https://youtu.be/CwoVKcekCFQ
柊マグネタイト - テトリス (sasamin Hardstyle Remix)
原曲・イラスト/テトリス 【柊マグネタイト】https://twitter.com/hiiragi_magne
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44301514
Remix/ささみん https://x.com/sasamin_ratami
soundcloudはじめました。過去作含めsoundcloud限定で公開しているのもあります
https://soundcloud.com/kv4ismqesbs8?
utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
過去作や未公開のRemix配布してます。 使用する際は名前の記載をお願いします https://www.dropbox.com/scl/fo/t4siofhkwrumsmfdg7vc2/AJz3OENtGO3nacTX3acOlM0?rlkey=z0p866am9551z7sny1aktgbkp&st=7vjcttvz&dl=0
【オリジナル】零落ドール/Matz feat.初音ミク
初めまして。Matzと申します。
初投稿です。
零落ドール
Vocal 初音ミク
Music/Lyric/Arrange Matz
Twitter https://twitter.com/Matz50964037
Illustration/Movie お茶の子様
Twitter https://twitter.com/mayanekodesu
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCS3r...
off vocal https://www.dropbox.com/s/xy7kvu2olmn...
第6回プロセカNEXT応募楽曲 #プロセカNEXT
閉店間際のトイショップ
隣のあの子は行ってしまった
空っぽのおもちゃ箱に
僕のプライドがひとりぼっち
「質のいいものが必ずしも
売れる訳ではない」から
質がいい自信なんてありはしないのに
今日もこんな言い訳で誤魔化す
かじかんだ心も知らんフリで
いいからいらない同情はいらないから
僕に存在意義を渡して
いいからいらないお金もいらないから
この腐るほど有り余っている
承認欲求だけ満たして
嫉妬 憎悪 嫌悪
要らないものばかり溜まり
輝く君の全て僕のものにしたい
いいでしょいいでしょ
こうすりゃ売れるんでしょ
人畜無害 我鬻ぎ
いいでしょいいでしょ
こうすりゃ売れるんでしょ
鏡に映る君に似た僕の顔
話す口も逃げ出すための手足も
好かれるための偽りの表情も
僕には動かせないから
いいからいらない同情はいらないから
僕に存在意義を渡して
いいからいらないお金もいらないから
この腐るほど零落れた人狂
生き甲斐を僕の心で買わせて
お釣りはいらない
Sanaka 「また行きたいね、遊園地」 [ボーカロイド〕
作詞・作曲 Sanaka イラスト たちばな+フリー素材 ムービー Sanaka
こんにちはSanakaです!2曲目です。遊園地に行くときのワクワクと帰るときの寂しい気持ちを歌にしました。良かったら聞いてくださいm(__)m
Twitter https://mobile.twitter.com/sanaka85846188
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCooSQ3RsI_QXGLITu6iHoWw
offvocal
https://www.dropbox.com/s/jk7agmkokcu5co0/offvocal%20%E3%81%BE%E3%81%9F%E8%A1%8C%E3%81%8D%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%AD%E3%80%81%E9%81%8A%E5%9C%92%E5%9C%B0.wav?dl=0
また行きたいね、遊園地
1 中に入ると広がってる フシギな空気 夢に見た景色 ここは遊園地 響く笑い声 楽しさであふれてる
怒られてへこんだことも 好きな人に振られたことさえも フシギなちからで 変えてくれるよ 大きなトキメキに
愉快に走る メリーゴーランド 回る観覧車 時の流れさえも霞むよ だけど目覚めるときは いつか迎えに来るから 暗い空に悲しみを感じだす
遊ぼう さあ駆けだそう この魔法が解ける前に 何にだってなれるようなメロディー 聞こえてくるから 笑おう また明日も この魔法が解けた後も 永くはないこの夢の先で 楽しくいれるから
2 外に出てくと広がってる 憂鬱な空気 夜の街明かり 頬を吹きつける冷たい風に 心が沈んでく
近づいてく街のネオン 響く喧騒に 忘れかけた明日を思うよ だけどまたあの場所で 過ごせる時が来るから つらいことも超えていける気がする
向かおう また出かけよう 僕でいれる夢の国に どんなことも 許せるようなシンフォニー 響いているから 越えよう どんな明日も 心からまた笑いたい 怖くはない あのころの心 まだ僕にあるから
遊ぼう さあ駆けだそう この魔法が解ける前に 何にだって なれるようなメロディー 聞こえてくるから 笑おう また明日も この魔法が解けた後も 永くはないこの夢の先で 楽しくいれるから 楽しくいれるから
【K-Shoot譜面】disperagioia【オリジナル】
今回はwitch's slave様の楽曲「disperagioia」で譜面を作らせていただきました、何卒よろしくお願い致します。
また、witch's slave様より音源を同梱しての譜面配布の許可を頂きましたので、よろしければあそんでください
【以下ダウンロードURL】
https://www.dropbox.com/s/1ttm9ci6ck6kk9b/disperagioia.zip?dl=0
【新桃伝】行く手をはばむ鬼 を耳コピしてみた【楽譜】
耳コピ楽譜です.(普段はピアノ弾いてます:mylist/18960952)今回は「新桃太郎伝説」の「行く手をはばむ鬼」を耳コピしてみました.
楽譜:https://www.dropbox.com/s/86rdad1my1ycof2/yukute_wo_habamuoni.pdf
<マイリス:mylist/38200865|Twitter:http://twitter.com/waka__piano>
【歌わせてみた】初音ミクにCANDYCANDYを合唱編曲で歌わせてみた
うp主のふかしぎなゆたです。初音ミク初投稿なのでお手柔らかにお願いします^^;
楽譜はこちら→https://www.dropbox.com/s/2m20p05s1vnv1vh/CANDYCANDY.pdf?dl=0
【ぴんく】歌ってみた/shahu
This is love.
◆vocal. shahu
mylist/72291121
series/277623
Twitter
@shahu_uta
https://twitter.com/shahu_uta?s=21
youtube
https://youtu.be/bqea1jY50c4
◆Mix. ベルソム様
@Belsom_DTM
◆本家様(MARETU様)
sm39082282
【Mylist】 mylist/17912525
【Twitter】 @maretu01
【Offvocal】https://www.dropbox.com/s/e70vc60pqgee7jz/PINK%20off%20vocal.7z?dl=0
よっと - ヘヴィールーム feat.初音ミク
こんばんわ。よっとです。
よろしくお願いします。
曲,絵,動画 - よっと
マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/70325270
twitter:https://twitter.com/yotto_sea
youtube:https://youtu.be/9eGw5BdcqX8
オフボーカルと歌詞:https://www.dropbox.com/sh/z4l6baw9os5j9o9/AABxxvqfHLuw3b9shqHitMDLa?dl=0
【隆音ツナ / UTAUカバー】Yubikiri-Genman【Mili / Deemo】
おまぶ友人の甜里氏が大好きな曲のUSTを作ったのでお借りしました。
Miliさんの『Yubikiri-Genman』です。調声も甜里氏。(本当にありがとう…!)
よろしくお願いいたします!
唄:隆音ツナ>゜))))彡ビチビチ (二つ目の自音源・鮨音カレイも使ってました…)
MIX/動画/イラスト:タカ
UST/調声:甜里氏
UTAUマイリス:mylist/65153065
サイト:http://kaisen-ichiba.sakura.ne.jp/
隆音ツナ(低音)音源配布:https://www.dropbox.com/sh/d7wdmgtg6sj8p0f/AADrrb8ZoR7pQZtD8pQzRL-Ma?dl=0
[MMD]MMD Trooper配布[MoE]
強くなれば世界は変わる。
Trooperさんの調整に満足したので配布します。
軍属装備のにゅたお君です。
裾の貫通は完全には制御できませんでした・・・。
お借りしたもの:8HIT・音源・カメラ、fuyu式ビスク西銀前、AutoLuminous
マイリスト:mylist/26737685
DLはこちら:https://www.dropbox.com/s/1fuyyyrg15lcexi/MMD%20Troopers.LZH?dl=0
次回E鯖本隊戦は3月3日らしいですよ!
宣伝ありがとうございます!
【EP】DawnLight~UpRight【NKBO】
NKBOです!!!!!!!!!
2作目のEP【DawnLight】が完成しました!!前作【UpRight】と二部作完結です!
ってことでDawnLightとUpRightを繋いでみました。
DawnLight(trackはdjkobaさん)
UpRight(trackはButterflyさん)
どれも聞いて欲しい曲になりました。ぜひ。
新作【DawnLight】→https://www.dropbox.com/sh/knjd94n11vq5axr/AAB72J3EN2VqF8YheNQgS75Wa?dl=
前作【UpRight】→https://www.dropbox.com/sh/ne7587uljvnmf9m/AABTjRxOppMyktdZx31JRBrGa?dl=0
NKBO(@NKBOYUK)mylist/55569256
【ニコカラ】さよならセブンスター【off vocal】
yamada様のさよならセブンスターをニコカラ化してみました。こちらはoff vocal版です。
音源はこちらからお借りしました。⇒https://www.dropbox.com/sh/fsv4w7tddrzn78z/AAChZhLVGpklRv0EmHyr8rHna?dl=0
注:音量確保のため6dBの増幅処理をしています。
●Music:yamada/Twitter→@aimaina_key/mylist/49533539
●illustration:テグリ32号さん/Twitter→@mamini_memoka/mylist/53599178
●Mastering:のいずさん/Twitter→@noise19274/mylist/42741439
本家様⇒sm29616318
on vocal⇒sm30115168
他に作ったの⇒mylist/23712095
アルケロ「スーパービジョン」feat.葛駄夜音(クルバーVer)
Off Vocal:
https://www.dropbox.com/scl/fi/3c687pbw9lvbm2feitf26/Supervision_OffVocal.wav?rlkey=kf9plm3ow130i1q3mtqcfwygi&st=a6m042nn&dl=0
ボーカル / 葛駄夜音
ミュージック / アルケロ @aruku_callker
ボーカロイドエディット / クルバー @clberTheTeioshi
ミックス&マスタリング / ヤマト @yamato_rrr
イラスト / まつりか まつこ @m_matsurika
(ピアプロ:
https://piapro.jp/t/pDCK
https://piapro.jp/t/L32o )
ムービー / ふにき @kanbanrodeo
歌詞:
月夜に照らされた この世界は何色だ
嫌になったんだ もどかしいんだ 人に化けて生きてくのが
もうやめてしまおうかな
うさぎみたいに あの鳥のように どこにも囚われないまま
世界を見下ろしてやるんだ
かごめかごめ 籠の中の鳥は いつしか忘れた羽を広げる
月に照らされた この世界は何色だ
この目に映るのは 極彩色の地平線
見失ってまた落としてった わたしのかけらを何百回も
もう捨てようとしてた
うさぎみたいに あの星のように なんにも縛られないなら
自分がちっぽけに見えたよ
かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつでらると空を見上げる
月に照らされた この世界は何色だ
心に映るのは燻ったままの色だ
今 今 物語が終わろうとしてるのさ
私のこの胸の扉あけ 問いかける 「うしろのしょうめんだあれ?」
暁に広がる この世界は何色だ?
この目に映るのは 見たこともない色
私を照らしだすは この世界の何色だ?
ただぼやけることのない 極彩色の色模様
この目に映るものが全てさ
【刀剣乱舞偽実況】石田正宗の新たな本丸紹介~本丸内編~【Minecraft】
来年大本丸博開催すると聞いて時の流れが早いと思った、行けないが
石田「尺の都合上今回の動画は本丸内+αの紹介となった。すまない」
刀剣乱舞のMinecraft偽実況です
バージョンはMinecraft Java 1.7.10
クリエイティブモードでやっています
キャラ崩壊など個刃差もあります
審神者歴の短い初心者です
冒頭の注意事項はしっかり読んでください
何でも許せる審神者のみご視聴することをおすすめします
何かあればこちらまで
→@dringancha
お詫び
録画ミスにより紹介動画のゲーム音が入っておりません、申し訳ありませんでした!
2018年以降に登場した刀剣男士のマイクラスキン配布URL
※石田正宗のスキンちょい変更したよ
https://www.dropbox.com/scl/fo/7wmiy9rhyowdt9o63qwn6/AAjN5CkVqYfcduX5scizl8E?rlkey=6udr0btjm7wzzqkxa238atsar&st=9cm2xhrt&dl=0
【 韓国曲 】ダークチョコレート √重音テト
「 いつの間も必ず成し遂げると信じるから 」
視聴者で クリエイターで アーティストに なる 過程
が ファンタジーの中の話だと 思っていた 過去の話
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■Vocal:重音テト 【 155BPM 】
■Inst & Lyrics:https://www.dropbox.com/scl/fo/rfhcjld8j9p28gh4ue27a/AEHKx1jHKyRhwveKct_YJS4?rlkey=gx1ls44fyvrkhp3fgrernv01k&st=24x0hhqc&dl=0
空送賛歌 / Siruba feat.IA
Music : Siruba https://twitter.com/siruvaiueo
Illust : みふる https://www.pixiv.net/users/488766
inst : https://www.dropbox.com/scl/fo/lx02ep0hi2h2k5da8oted/h?rlkey=0moqogoskptqi0i70x6npt82b&dl=0
オールドレンズ / あづきうり feat.重音テト
お久しぶりです、あづきうりです。
「夏なんて嫌いだ」
music/movie あづきうり ( mylist/64214673 )
vocal 重音テト(SynthV)
chorus 重音テト(UTAU)
offvocal
https://www.dropbox.com/scl/fi/ysw6x013nqlderl8leosb/_inst.wav?rlkey=5n0o5uancexvlx6k5gurm08a2&dl=0
怠惰イズム feat.音街ウナ【ボカロオリジナル曲】
"神様にファンレターを送るから おかわり下さいサンデー"
off vocal
➡️https://www.dropbox.com/s/wnaubbjjn0zkxtz/%E6%80%A0%E6%83%B0.wav?dl=0
今作の素敵なイラストはおの桃子さんからお借りしました。
https://piapro.jp/onomomoco0
-------------------------------------
歌詞
出しちゃいな今
出しちゃいな今いざ
出しちゃいな今
出しちゃいなイヤイヤ
本気出すにはまだ早いだから
引き篭もって布団にダイブ
笑っちゃいな今
笑っちゃいなニヤニヤ
笑っちゃいな今
笑っちゃいなイヤイヤ
目を瞑って気付いたら朝に
予定スキップかなり辛い
特別な予定があるわけじゃないし
結局ダラダラしちゃうけどさ
怠惰なりに休みの矜持があるんだ
分かって下さい神様
神様にファンレターを送るから
おかわり下さいサンデー
明日から正味頑張りますから
お帰り下さいマンデー
年中無休遊んだってバチが当たる訳でも無いし
所業は無常 疲れちゃって当たり前じゃないか
やっちゃいな今
やっちゃいな今いざ
やっちゃいな今
やっちゃいなイヤイヤ
手に入れる金地位名声
だけど贅沢よりダラダラしたい
意味は無いけど 来てはみたわ表参道
待ち合わせどこですんの そこら辺でたむろ
行き当たりばったり
それも悪か無い 時間は無い
とりまカフェに入って一先ずは満足する休日
たまの友人 いつも話題の中心
かかるユーミン グルービー すぐに夕日時
中身のない会話で心を洗濯 友との連絡
整うメンタル 戻る生活はそもそも迷惑
特別なお薬出しときますから
お休み下さいサーズデイ
明日本気出す準備しますから
お帰り下さいフライデー
また休みが終わって
また休みが終わって
やりたい事だけが増えていくから
お手上げなんです残念
お休み下さい三年
神様にファンレターを送るから
おかわり下さいサンデー
明日から正味頑張りますから
お帰り下さいマンデー
来世に期待いくらしてても
繰り越して使えるでもないし
やりたい事そこにあるなら
やらない理由なんてないじゃん
遊び足りない
だけどやる気足りない
せめて夢の中だけは
張り切ってたい
驚くドラえもんGB
ビュティトレス
他に作った、切り抜いた素材
https://www.dropbox.com/sh/s5fnoswt8pkvuw4/AAB14RSsVEMS_rPAHYAMVbK8a?dl=0
使用例:sm39576682
スプマウ合作告知動画
素材集→ https://www.dropbox.com/sh/oye6vcfgtud3o6h/AABg6EfXp3WdotSvqwW6mWjaa?dl=0
参加希望の方は私のTwitterにリプライ、DMください。匿名でもOKです。 @Oon_Aon_
【ワレモノ】ガラス少女【取扱注意】
(其れはつまり、あたしがガラス製だったということ。唯其れだけのことなのです。)
初音ミクAppend(SOFT)オリジナル曲。
ピアノを主体に弦楽器を絡めたバラードです。
SpecialThanks
Roku(Word) http://piapro.jp/HijiriTao
紫堂 雅(Illust) http://piapro.jp/si_miyabi
水影つばき(Illust) http://piapro.jp/hime_13
GUMIKO(Illust) http://piapro.jp/t/kmMu
VTK∞てぃあ(Illust) http://piapro.jp/lukis_music
帰葬(Illust) http://piapro.jp/akanodatennsi
Produce by ryoka.
mylist/19499463
音源→https://dl.dropbox.com/u/23229780/niconico_grass_girl.mp3
オケ→https://dl.dropbox.com/u/23229780/niconico_grass_girl_inst.mp3
「六弦」feat. vflower【残響レコードボカロ制作部】
過去も未来も、大嫌いだ。
見捨てたくせにと嘆かれたり、救ってくれと泣きわめいたり。どちらにせよ、僕はそんなものたちに興味は無い。
否――関心くらいは、あった。
かつて僕はミュージシャンになりたい子供であったし、未来には本当にミュージシャンになりたいと思っている。
けれど、過去にも未来にも嫌われているし、嫌っている。
現在を見ろ。現在を見てみろ。こんな、くだらない日常に、毎日に浸って。
朝起きて、学校に行って、帰ってきて、食事と睡眠をとって、の繰り返し。
こんなんじゃ、夢なんて叶いっこない。叶える努力ができていないんだから、当たり前だ。
たったひとつの夢さえも、小さな光さえも、掴めない。
それでも、僕は六弦を抱くことをやめなかった。
六弦だけが、僕を認めてくれるのだ。問いかければ、正しい音で返してくれるのだ。
それに合わせてデタラメに歌ってみると、それだけで心が軽くなるような気がした。
夢を叶えるなんて、後でいい。
今は、独りでこいつと一緒にいられればいい。
今日もまた、起きる。
ほんの少し先で僕を手招いてる未来を睨みつけ、ベッドから起き上がる。
朝の六時だ。僕は枕元のアナログ時計を見てそう思う。
朝食替わりにゼリー飲料を飲みながら、テレビのチャンネルを8に合わせる。
いつもなら朝の挨拶をするはずの番組がやっているはずだったのだが、夕方のニュースを放映していた。
どうやら、僕は昨晩、泥酔して眠ったせいか時計を二回りして20時間以上、昏睡していたらしい。明日が何もない、完全に予定が空白の日でよかった。
擦り減ら去られた過去たちが、僕をあざ笑っているような気がした。少なくとも、僕が眠り潰した過去20時間ほどは、この馬鹿め、と大笑いしているに違いない。
さて、どうしようかと考えた。
僕はマトモな食事を摂ることをなんとなく嫌がった。その代わり、冷蔵庫から出したのはラガーの小瓶だ。緑色をしていて、きんと冷えた中身が透けて見える。
金属製の栓抜きを使い、王冠を外す。こんなものにもコレクターがいるんだな、なんて手で弄びながら、僕はソファーの前のテーブルに置いた。
次に手に取ったのは、もちろんギターだ。しかし、いくら防音設備がそれなりのアパートだと言えども、さすがにこの時間からギターを弾いていては周りに迷惑になる。なので、高校生のときに使っていたおもちゃみたいなポータブルアンプを出してきて、ヘッドホンに繋げた。
懐かしいな、と、素直に思う。
斬、と刻めばどこの弦がどうなっているのか、すぐにわかる。調律をして、ひとつ、ふたつ、刻んで――僕が一番最初に、作った曲を歌ってみる。
荒々しいコード進行。世間にむかっ腹を立てた歌詞。粗暴な旋律。
ああ、若いあのときの心が思い出される。
明日も見えないような深夜に、歌声は部屋に響く。
昔もこうして、部屋で必死に譜面に文字や記号を書き込んでは消し、あの子に笑われたっけ。
過去も未来も嫌いな僕のことを、好きだった彼女。
僕の過去を、未来を、受け入れてひとつになろうと言ってくれた彼女。
懐かしいついでに、彼女と一回だけ交換したアドレスにメールを出してみる。もう取得することのできない、ドメインの化石のようなアドレスだ。
返事なんか返ってこないだろう。そうは思ったが、今の電話番号を併記して、メールを送信した。
今時、プライベートでメールなんて。
そう思いながらラガーを一口あおる。それを飲み込む前に、携帯電話が震えた。
え、と口から零れた。メールではない。まさかの、電話だ。
ラガーのものとは違う泡を喰って電話に出ると、それは例の彼女からのものだった。
変わらない声。変わらない口調。
見捨てたくせにと嘆かれたり、救ってくれと泣きわめいたり。あの日々と同じだ。未来と過去を信じていた、栄光の道を歩んでいた頃。
歌って、と彼女は言った。わかったよ、と僕は言った。
アンプが無いから音は小さいが、スピーカー受話にすれば電話口に届くだろう。
歌い終わった後、彼女はそっと言った。
あなたと会えてよかった。
僕はその意味がよくわからなかった。けれど、僕も同じ感想を持った。
ああ、そうか。
未来も過去も、嫌いでいいんじゃないか。
君という、小さな光があれば。
不甲斐ないこの僕、たった一人だけでは、こんなに小さな光でも見つからなかった。
「ねえ、好きだよ」
僕は言った。
返事は、要らない。
もう――結果は、知っているから。
原作 金森璋「六弦」
https://twitter.com/akillernovels
offvocal→https://www.dropbox.com/sh/28s5sal1dd...
Produce 残響レコードボカロ制作部 https://twitter.com/zankyovocalo
Direction みっどないと https://twitter.com/Midnight_Dir
Lyrics 金森璋 https://twitter.com/akillernovels
Illustration 前バ! https://twitter.com/maeba865
パラオナボーイ/傘音サバ【UTAUカバー】
菊花に敬礼を忘れて幼年学校を追い出されたので初投降です
UST配布してます パスワードはgymkです
https://www.dropbox.com/s/knjgi51rrstjiod/paraonaboyUST.zip?dl=0
readme.txtをよくお読みの上ご使用下さい
12/22追記 一部USTを微修正しました
元ネタ sm40541839
原曲 sm40556279
インスト音源 sm40637055
参考動画 sm41333638
ボーカルオンリー
https://twitter.com/hutsuno_ningenn/status/1604773190987051008?s=20&t=eHhFZ3PevFOkME3ZUZdsnQ
【白風リョーヤ】 WAVEFILE 【UTAU連続音】
◆どうもお久しぶりです、白龍です。僕も白風リョーヤも誕生日です!◆動画・イラスト:きづちMIX:おふとんP調声:白龍◆七夕には少し遅れたけど、連続音Act2.00配布します!配布場所:https://www.dropbox.com/s/jswtvv31ge83yez/%E7%99%BD%E9%A2%A8%E3%83%AA%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%A4%E9%80%A3%E7%B6%9A%E9%9F%B3Act2.00.zip?dl=0◆素敵な本家:sm14257396
【K-SM譜面配布】 K-ShootMANIAのTitle/Input/Option曲アレンジ 【IN18】
■K-ShootMANIAのTitle/Input/Option曲アレンジ/er/BPM:178 ■譜面URL→https://www.dropbox.com/s/akby8cmt1zwa7mj/KShootRemix.rar ■erさんのサウンドクラウドはこちら→https://soundcloud.com/user480592055 ■レベル:7/11/17/18 ■総合難譜面を目指しましたが若干鍵盤より……? ■6/18 IN譜面を追加しました
jump_linear_final Showcase by Tusic76
jump_linear_final
★01 soldier map
https://www.dropbox.com/s/ub5875tg2v3lrhk/jump_linear_final.zip
jump_4startersのA(青)コース並の難易度でサクッとクリアできちゃう初心者向けマップ
今までのマップが難しくてスピードラン出来なかった方は、このマップでエントリーしてみてください
Diamond : 01:30.0
Platinum : 02:00.0
Gold : 03:30.0
Silver : 05:00.0
【初音ミク】かもね・・ DropBox
曲名:DropBox作詞:DropBox作曲:DropBox(↓以下の3項目は該当者が存在する場合に記入ください)編曲:(ここに記入してください)/イラスト:DropBoxPV制作者:DropBoxコメント:見えてることはもしかしたら幻。生きてることが生きてるのか分からないけど聞えてるわたしの声(初音ミク)は真実
【WhiteCULオリジナル曲】MEMORIES【誕生祭2024】
WhiteCUL誕生祭2024参加作です。
過去104本動画を使用しています。
これまで動画を見てくださった皆様、使用させていただいた素材の提供者の皆様に感謝しながら制作しました。
これからもよろしくお願いします!
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄
VOICEVOX:WhiteCUL
作詞:雪見だいふく
作曲:雪見だいふく
編曲:雪見だいふく
Mix:雪見だいふく
動画:雪見だいふく
イラスト:雪見だいふく
イラストベース素案:MMD(キオ式)
■立ち絵
WhiteCUL:moiky様
ずんだもん:坂本アヒル 様
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄
■音源
https://www.dropbox.com/scl/fi/gs1rebe37wb18eu0zqox6/MASTER_memories_share.wav?rlkey=hfd8vupjs8ze8kbuobd49fklu&dl=0
■インスト版
https://www.dropbox.com/scl/fi/mknc5tcca4rkoj0zrd45o/MASTER_memories_inst_share.wav?rlkey=ktkqgkdw9s4hvdmju6xsnfpea&dl=0
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄
明日 世界が滅ぶなら
今日は何をすればいいの?
変わらない日々と
変わりゆく未来
明日 大切なものが消えてしまったとしたら
何を支えに生きていけばいいの?
ちっともわからない ああ
それでも 廻る
地球のメリーゴーランド
青い空見上げて
走るよずっと
地平線の果てまで
忘れない この景色 ずっと
あなたと出会ってなければ
どんな今があったのだろう?
想像すらできない 今が全て
2人で遊んだね
アイスを分け合ったり
歌も歌ったよね
喧嘩もたまにしたね
思い出は笑顔だけじゃないけど
全てが愛しく そして切ない
明日もきっとそばに居るよね?
世界が滅びても
変わりゆく時と
変わらぬ想い
消えない思い出と
ともに歩む未来が見てみたい
明日のまだ何も描かれていない
真っ白のキャンバスに
何を描こうかな?
まだ見ぬ未来
これからの新たな思い出
ずっとつづく…
能動的セティ カゼヒキ Re
去年に削除した曲の再投稿です
イラスト┊︎宇海ひなた様
https://twitter.com/HINATA_UUMI
動画┊︎衿淵けーさん様
https://twitter.com/Ksan_desuyo
off vo
https://www.dropbox.com/sh/ynkvdf0g9wahlhb/AAAybC2VgnzZiAkOJGL39XQpa?dl=0
依頼
discord AOZONAH#3215
追記
広告ありがとうございます
K:A@幼虫Pさん┊︎ルマさん
眠れず窓開けた夜のにおいのせいで
忘れたいことが顔だしてズキズキした
今まであったいいことは何だった?
そんな風に言い聞かせて手当てした
いつも側にいたくて ずっと待ったのに
要らない存在だったんだってわかったから
ひどいようにもっとひどいように選んですべて抱えたの
痛いようにもっと痛いように傷を抉ったの
それがとても悲しくて虚しくなって
もう見たくないもう見たくないから だって会いたいから
夢のせいだったとしてもきっと眠れないか
暗いまんまでいられるなら太陽はないほうがいい
いつも側にいたくてずっと待ったのに
消えないひどい言葉置いて行っちゃうから
悪いようにもっと悪いようにすべて奪い走ったの
溶けるようにもっと溶けるように燃やしてかぶったの
それがとても苦しくて惨めになって
もう拭いたいもう拭いたいから だって会いたいから
ボクらはただのレプトン だから感情だってただの振動
1秒1秒重ねることが未来なら 大丈夫かな…
怖いようなちょっと怖いようななにかを決めてしまうのが
決めるからだって決めるから変わってくんだ
強くなるもっと強くなる弱いボクの手をひいてく
近くなるもっと近くなる会える瞬間に
それはうれしくてうれしくて泣いてしまうだって
生まれてきて生まれてきて良かったんだって言えるから
【コンチェト】 鬼なんかころさんし 【UTAUカバー】+UST
UTAU
Conchet - Festal
ust
https://www.dropbox.com/s/b3gkvurkizprgwt/Oni%20nanka%20korosanshi%20ust.zip?dl=0
Original
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38401690
【K-Shoot MANIA】*Cherish*【譜面配布】
はじめまして、DLAF.と申します。
この度、許可をいただき*Cherish*(sm36124732)にて
譜面を作らせていただきました。
すごくいい曲なので是非プレイしてください!
難易度は6/11/18の3つですが、動画はEX譜面のみです。
※二次配布防止の観点から別途曲のDLが必要になります。
譜面
https://www.dropbox.com/s/40a3rc68j64n65g/%EF%BC%8ACherish%EF%BC%8A%20%28short%20ver.%29.zip?dl=0
曲
https://drive.google.com/file/d/1LObkekiNKKLt-9BPJWUiRwqPPiqYGb8n/view
-------------------------------------------------------
楽曲クレジット
*Cherish* by "four leaves"
歌:ここあ(@s20611co_cocoa)
作詞・作曲:おがち (@CourseN21)
編曲:すくろーす(@s_c12h22o11)
Flute & Piccolo:おがち
Piano, Guitar, Bass & Programming:すくろーす
Mix & Mastering:すくろーす
Illustration & Logo Design:こまち(@kosakurakomachi)
Movie:おがち
Special Thanks to 緒方智絵里
-------------------------------------------------------
