キーワード Dropbox が含まれる動画 : 12607 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
玉葱 feat.初音ミク - 高橋紫苑
『理由ばかり、探している。』
【original #1】
玉葱 feat.初音ミク - 高橋紫苑
music: 高橋紫苑( https://twitter.com/OrderTone?s=20 )
illustration: ねづはる( https://twitter.com/ttrnp?s=20 )
movie: 5miri( https://twitter.com/1kg_5mm?s=20 )
off vocal: https://www.dropbox.com/sh/7j8x7bsramcby4p/AAAQQpS9XclcJXOrn3n-gQupa?dl=0
Lyrics:
「話すのにも、泣くのにも、理由が必要なんだって」
結んだ髪が揺れる 穏やかな午後
「窮屈ね」という皮肉には「そうだね」としか返せなかった
きっかけが欲しくてなるべく大きいものを手に取った
ほら また何かのせいにして涙を流すんだろう
細い指を濡らした雫の色を僕は知らない
二人して手を合わせる 静けさを噛み締めるように
いやに辛いスープ 気怠げな午後
二人分のコーヒーを淹れる 君が訝しげに睨めつける
こぼれた吸殻や散らかる皿に気付くべきだったのかな
ほら また何かのせいにして涙を流すんだろう
どこか息苦しい憂鬱の理由を僕は知らない
冷めた玉葱のスープ 橙色の斜陽が差し込む
声を出さず泣く癖 煙の向こう
何か言わなきゃ 何か言わなきゃ
何か言わなきゃ
ほら また何かのせいにして涙を流すんだろう
細い指を濡らした雫の色を僕は知らない
ほら また何かのせいにして涙を流すんだろう
交わした約束のその行方を今も僕は知らない
「話すのにも、泣くのにも、理由が必要なんだって」
空の青い花瓶 寂しげな午後
嫌いだった無糖のコーヒー 苦い顔でひと口啜る
【MV】GLORY TO HONGKONG【Anime】
お題「Glory To HongKong(香港に栄光あれ)」
昨年の秋に、香港人主催の毎日お題別、クリエイターの作品で香港デモを応援しよう!という企画に参加させてもらった時の動画作品です。
#Freetoberhk2019
@Freetoberhk2019
Day 31 :Glory To HK
絵や動画で香港デモのことを応援しよう!#StandWithHongKongLogin - Dropboxhttps://www.dropbox.com
【閲覧注意】縺�§繧√▲蟄舌�譛ォ霍ッ/健音テイ
⚠️閲覧注意
歌詞等に不適切な内容が含まれています
メンタルが弱い方、または精神疾患のある方(精神疾患の疑いがある方も)は視聴しない事を推奨します
また、そうでない方も視聴される際は自己責任でお願いします
※この物語は全てフィクションです
健音テイ配布先↓
http://www.usamimi.info/~scottei/
offvocal→↓
https://www.dropbox.com/s/wevnn04r3qqpnnt/%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%A3%E5%AD%90%E3%81%AE%E6%9C%AB%E8%B7%AF.wav?dl=0
初音ミク・歌愛ユキ『焼き付けてしまおう』- fuji#
9作目です。 fuji#です。お久しぶりです。
1日だけ出会ってしまった女の子のお話です。
曲・動画 fuji#
mylist/65000710
https://twitter.com/fujii_voc
イラストはpiaproより背骨さんにお借りしました
https://twitter.com/se_bone0627
https://piapro.jp/se_bone_
offvocal・歌詞
https://www.dropbox.com/sh/s9swqvmyq73marp/AADILdjxVxenespfPYHaSTjZa?dl=0
前作 sm37243568
僕とプラズマ。 / Bot0-ん feat. flower
「“諦めた恋”で終わらせてたまるもんか」
---
Music : Bot0-ん
https://twitter.com/bot0n
(@Bot0n)
Movie & illustration : suZuki,
https://twitter.com/suzu_vol_01
(@suzu_vol_01)
オフボーカル音源
→ https://www.dropbox.com/sh/rmryz1rqnjjh3m9/AAAjvLkYqjlDX0e4O2M5OVrha?dl=0
前作 - 不完全戦争
→ sm38304626
【歌ってみた】グッバイ宣言 - Chinozo【月宮黒兎】
どうも黒兎です。
今回はChinozoさんのグッバイ宣言を歌わせていただきました!!!!またまた流行りに圧倒的に乗り遅れております 月の宮の黒い兎と書いて月宮黒兎と申しますよろしくお願いします✌️
□ 本家様
【sm36668789】
■ お借りした音源
本家様Dropboxにて
【https://www.dropbox.com/sh/k7z4evend8ewc9k/AABFH9dZZ-OPchgdu1vGpGaSa?dl=0】
□ Vo./Mix./Mst.:おれ
【mylist/64525077】
Twitter【@Kurou_4649】
■ Youtube
【 月宮黒兎 Tsukimiya Kurou 】
【音MAD歌い手が】グッバイ宣言を歌わずにはいられなかった【歌ってみた】
ななやくんと申します。
今回はグッバイ宣言の歌ってみたを
投稿させていただきます。
◆本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm36668789
◇本家様YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=dHXC_ahjtEE
■Music,Lyrics:Chinozo様
■Twitter https://twitter.com/chinozo_
■Mylist mylist/63011659
■illustration:アルセチカ様
https://twitter.com/aruseee
■Bass:kakeyan https://twitter.com/kakeyan26
■offvocal:https://www.dropbox.com/sh/k7z4evend8ewc9k/AABFH9dZZ-OPchgdu1vGpGaSa?dl=0
※-2,+7キー
■↓DL,サブスクは下記URL↓
https://linkco.re/DXZ27qZ3
◆Vo.&MIXななやくん
◇Twitter: https://mobile.twitter.com/nanayanico
◆niconico:https://www.nicovideo.jp/user/8424082
◇niconicoマイリス:https://www.nicovideo.jp/mylist/70405705
◆MAD歌みた:https://www.nicovideo.jp/mylist/70405694
◇TwitCasting(ツイキャス):https://twitcasting.tv/nanayanico
◆YouTubeチャンネル(歌垢):
https://www.youtube.com/channel/UCarSTW0_HxSeYD9-f32VNZg
◇ななやくんの手作りちくわ売り場(公式グッズ販売)
・BOOTH https://nanayanico.booth.pm/
・BASE https://nanayanico.thebase.in/
トウカイテイオー マウスカーソル作ってみました
今回はウマ娘からトウカイテイオーを描きました。ゲームが面白すぎて、ずっと熱中してやってます。
追記 6/27 「人の選択」と「場所の選択」を追加しました
【ドロップボックス】➠https://www.dropbox.com/s/5gmcxw1ler25dzp/%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%AB.zip?dl=0
【MV】復元/yoh feat鏡音レン【オリジナル曲】
「そしたら――――また」
yohです。一作目、「復元」という曲です。
以後、よろしくお願いします。
復元/yoh feat鏡音レン
Hukugen_yoh_feat kagamine ren
Vocal : 鏡音レン
Music: yoh https://twitter.com/yoh_hidamari
Ilust :89菜。 https://twitter.com/hksi_oisii_wktk
Movie :iLLness https://twitter.com/_iLLnessing_
Inst https://www.dropbox.com/s/ku88sffbj0ket17/%E5%BE%A9%E5%85%83_inst.mp3?dl=0
「砂礫」feat. vflower【残響レコードボカロ制作部】
「冷えますね、夜は」
その人はいつの間にか、そこにいた。
驚いて声も出せずにいると、その人はにっこりと笑った。
「ああ、いえ、驚かすつもりはありませんでした。本当ですよ、信じてください」
そう言って、その人は僕のことをなだめた。
ハスキーな声は女性のように思えるし、透き通った声は男性のようにも思えた。
顔に時折、刻まれる笑みでできるしわは年齢を感じさせるし、張りのある肌と艶のある髪は若々しさを感じさせた。
しかし、ぼくはそんなところに対して驚いたのではない。
ここは、〈砂漠〉なのだ。
何もかもを飲み込む砂の濁流。それも、夜になれば酷く狂暴な翼竜族や大型歩行獣などが現れるような砂漠だ。
乗り越えることは困難で、ときに咎人がこの砂漠の端に捨てられるようなことさえあるくらいだ。
それなのに、何故?
「ははは、すみません。言えないんですよ。私には〈名前が無い〉ので」
名前がない……。
そんな人物がいるのだろうか。僕はさらに疑わしくなって、いぶかしげな表情でその人のことを見る。
その人は、旅人にしては装飾の多い服を着ているが、それらが薄汚れているのを見るとここまで旅してきたというのも本当なのだろう。
「あなたは、どうしてここに?」
僕は、この場所にとある少女を探しに来たのだと言った。
罪も咎も犯したことのない、無垢な少女――僕の妹。
彼女を探すために、ここまで、幾度となく危険にさらされようとも旅を続けている。
そう説明した。
「それは、文字通り砂漠の中から一本の針を見つけるようなものなのではないでしょうか」
そうかもしれない。けれど探さないという選択はないのだ。
「なるほど。――では、この砂時計はあなたに相応しいものかと」
言って、その人はひとつの砂時計を出してきた。
砂は、紅い。錆のような色。濁った鉄のような色。
綺麗という印象は持たなかった。粒も大きく、さらさらとはしていない。けれど何故か目を離せなくなった。
「素敵でしょう。とある少女のものです」
とある、とは。
「少しお話をしなくてはなりませんかね――
――この場所に、数年前。もっと昔かもしれません。ある少女が贄として捧げられました。
その少女に名前を問うと『そんなものは要らない』とそっけなく言いました。
どうしてそんなことを言うの、と問うと『そんなことは知らない』と突っぱねるように言いました。
少女は私に心を開いてくれなかったのです。どうしてか、心を歪めてしまっていたのです。
どうしてそんなに歪んでいるの、と聞いたらば。
『ヒズンデイルのはアナタのほうでしょ?』
と、異国の訛りが混じった言葉を口にしました。それが最初で最後の〈意思の疎通〉でした。
その日から少女は徐々に壊れていきました。
何もさせないことが苦痛のようでした。
何もされないことが悲劇のようでした。
食べられないことが不思議なようでした。
呑まれないことが不可思議なようでした。
それも、そうでしょうね。何故なら――私が、こんな姿だから」
そこまで言うと、その人は大きく姿を変えた。
とかげのような尻尾が長く伸び、刺々しい四肢が生え、口が狼の口のように割れる。
見る間に、その人はこの砂漠の中で何よりも危険な翼竜に姿を変えた。
「――――――……!」
大きな、咆哮を上げる。
ああ、そうか。さっきの少女が誰か、なんて。うすうす感づいていた。
見覚えがあったはずだ。あの色は、確実に彼女の身体の中に流れていたはずじゃないか。
僕の、妹の中に。
翼竜は翼を羽撃かせ、僕を睨む。
剣を構えた。構えただけだった。次の瞬間、に、は、もう……
ごめんね、×××
翼竜の腹に呑まれるその瞬間。
最後に喧嘩をしたあの日の涙とは違う滴を、瞳から流した。
金森璋「砂礫」 https://twitter.com/akillernovels
offvocal→https://www.dropbox.com/sh/28s5sal1dd...
Direction みっどないと https://twitter.com/Midnight_Dir
Lyric 金森璋 https://twitter.com/akillernovels
Illustration 魚住山椒 https://twitter.com/since20191124
Movie Rerere
Produce 残響レコードボカロ制作部 https://twitter.com/zankyovocalo
漂流幽霊/MAYU
ただ夏を待つ。
歌:MAYU
曲:藤六
(Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCKB_1TILGWiIXPMxb1rq1YA )
(Twitter : https://mobile.twitter.com/Fujiroku_06 )
絵:篠矢弓人
(Twitter : https://mobile.twitter.com/snyymt21 )
off vocal版: https://www.dropbox.com/s/w4ra2ckojo8j6u8/%E6%BC%82%E6%B5%81%E5%B9%BD%E9%9C%8A%20off%20vocal.mp3?dl=0
【自作Inst】envycat blackout【ONE】
1stAlbumアザレアの心臓/トーマ
♪envycat blackout
【2013.4.3】『アザレアの心臓/トーマ』
【クロスフェード】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm20386388
去年のリベラバビロンハーフサイズに続いて今年はこの曲。 歌いたかったけど諦めて歌ってもらった。
4月3日が折角の周年なのにズレて投稿しちゃう悪い癖ですが、アザレアの心臓8年目おめでとう!
歌:ONE
-オマケ-
https://www.dropbox.com/s/jsm40ipzs07nog1/envycat%20blackout-2mix.wav?dl=0
「六弦」feat. vflower【残響レコードボカロ制作部】
過去も未来も、大嫌いだ。
見捨てたくせにと嘆かれたり、救ってくれと泣きわめいたり。どちらにせよ、僕はそんなものたちに興味は無い。
否――関心くらいは、あった。
かつて僕はミュージシャンになりたい子供であったし、未来には本当にミュージシャンになりたいと思っている。
けれど、過去にも未来にも嫌われているし、嫌っている。
現在を見ろ。現在を見てみろ。こんな、くだらない日常に、毎日に浸って。
朝起きて、学校に行って、帰ってきて、食事と睡眠をとって、の繰り返し。
こんなんじゃ、夢なんて叶いっこない。叶える努力ができていないんだから、当たり前だ。
たったひとつの夢さえも、小さな光さえも、掴めない。
それでも、僕は六弦を抱くことをやめなかった。
六弦だけが、僕を認めてくれるのだ。問いかければ、正しい音で返してくれるのだ。
それに合わせてデタラメに歌ってみると、それだけで心が軽くなるような気がした。
夢を叶えるなんて、後でいい。
今は、独りでこいつと一緒にいられればいい。
今日もまた、起きる。
ほんの少し先で僕を手招いてる未来を睨みつけ、ベッドから起き上がる。
朝の六時だ。僕は枕元のアナログ時計を見てそう思う。
朝食替わりにゼリー飲料を飲みながら、テレビのチャンネルを8に合わせる。
いつもなら朝の挨拶をするはずの番組がやっているはずだったのだが、夕方のニュースを放映していた。
どうやら、僕は昨晩、泥酔して眠ったせいか時計を二回りして20時間以上、昏睡していたらしい。明日が何もない、完全に予定が空白の日でよかった。
擦り減ら去られた過去たちが、僕をあざ笑っているような気がした。少なくとも、僕が眠り潰した過去20時間ほどは、この馬鹿め、と大笑いしているに違いない。
さて、どうしようかと考えた。
僕はマトモな食事を摂ることをなんとなく嫌がった。その代わり、冷蔵庫から出したのはラガーの小瓶だ。緑色をしていて、きんと冷えた中身が透けて見える。
金属製の栓抜きを使い、王冠を外す。こんなものにもコレクターがいるんだな、なんて手で弄びながら、僕はソファーの前のテーブルに置いた。
次に手に取ったのは、もちろんギターだ。しかし、いくら防音設備がそれなりのアパートだと言えども、さすがにこの時間からギターを弾いていては周りに迷惑になる。なので、高校生のときに使っていたおもちゃみたいなポータブルアンプを出してきて、ヘッドホンに繋げた。
懐かしいな、と、素直に思う。
斬、と刻めばどこの弦がどうなっているのか、すぐにわかる。調律をして、ひとつ、ふたつ、刻んで――僕が一番最初に、作った曲を歌ってみる。
荒々しいコード進行。世間にむかっ腹を立てた歌詞。粗暴な旋律。
ああ、若いあのときの心が思い出される。
明日も見えないような深夜に、歌声は部屋に響く。
昔もこうして、部屋で必死に譜面に文字や記号を書き込んでは消し、あの子に笑われたっけ。
過去も未来も嫌いな僕のことを、好きだった彼女。
僕の過去を、未来を、受け入れてひとつになろうと言ってくれた彼女。
懐かしいついでに、彼女と一回だけ交換したアドレスにメールを出してみる。もう取得することのできない、ドメインの化石のようなアドレスだ。
返事なんか返ってこないだろう。そうは思ったが、今の電話番号を併記して、メールを送信した。
今時、プライベートでメールなんて。
そう思いながらラガーを一口あおる。それを飲み込む前に、携帯電話が震えた。
え、と口から零れた。メールではない。まさかの、電話だ。
ラガーのものとは違う泡を喰って電話に出ると、それは例の彼女からのものだった。
変わらない声。変わらない口調。
見捨てたくせにと嘆かれたり、救ってくれと泣きわめいたり。あの日々と同じだ。未来と過去を信じていた、栄光の道を歩んでいた頃。
歌って、と彼女は言った。わかったよ、と僕は言った。
アンプが無いから音は小さいが、スピーカー受話にすれば電話口に届くだろう。
歌い終わった後、彼女はそっと言った。
あなたと会えてよかった。
僕はその意味がよくわからなかった。けれど、僕も同じ感想を持った。
ああ、そうか。
未来も過去も、嫌いでいいんじゃないか。
君という、小さな光があれば。
不甲斐ないこの僕、たった一人だけでは、こんなに小さな光でも見つからなかった。
「ねえ、好きだよ」
僕は言った。
返事は、要らない。
もう――結果は、知っているから。
原作 金森璋「六弦」
https://twitter.com/akillernovels
offvocal→https://www.dropbox.com/sh/28s5sal1dd...
Produce 残響レコードボカロ制作部 https://twitter.com/zankyovocalo
Direction みっどないと https://twitter.com/Midnight_Dir
Lyrics 金森璋 https://twitter.com/akillernovels
Illustration 前バ! https://twitter.com/maeba865
「形骸」feat. vflower【残響レコードボカロ制作部】
僕はどこにいるんだろう。
空っぽの空間の中で、そう思う。
実際には、空っぽなんかではない。駅前の雑踏の中を僕は歩いているし、頭の上では電子公告がうるさく鳴り響いている。
巨大な広告板では「はばたけ、未来」とかなんとか謳って、清涼飲料がPRされている。
僕の手にはその清涼飲料があった。なんだかそれを持っているのも馬鹿らしくなって、ぐいとあおって中身を空にして、駅構内のゴミ箱に叩き込んだ。
こんな、いつもの日常。『僕』の全てはこの中にあると言っていい。
だが、『僕』は『日常』の中にあるだろうか。例えば、僕が僕でなくなって、『存在X』なんかになったとする。そうしたら、『日常』ってやつは崩壊するのだろうか、それとも、そんなのお構いなしにありつづけるのだろうか。
駅のホームに立つと、電源の入っていないホームドアが虚しく並んでいた。まだ運用を始めていないようだ。もちろんだがドアは開けっ放しで、飛び込もうと思えば簡単に身を投げることができる。
通過電車が走り抜けるというアナウンスが流れ、僕たち人間は一歩、下がる。
その中で、たった一人だけ逆方向に動く人間がいた。
電車は容赦なく通り過ぎる。その人は『人』から『存在X』になり、生きることをやめる。
ひそひそとそれを非難する声や迷惑そうに苛立つ声があちこちから聞こえて、そのうち駅員の大声がそれらを切り裂く。
僕は、あーあ、とだけ呟いて。
何もしなかった。
教室に入ると、男子の集まりが雑誌を持ってぎゃあぎゃあと騒いでいた。
どうやら、めくったページに載っている娘の誰が好みなのか、という話で盛り上がっているらしい。
僕は遠巻きにそのページを見てみたが、どれもこれも同じ顔、同じような体型、同じような化粧――全く同一とは言えずとも、ほとんど同じと言って差し支えない。
その集まりに合流することなく、僕は自席に座る。
窓の外を見ると、何かの光が反射した。女子の持っているスマートフォンの画面のようだった。
反射している女子の姿をよく見ると、スマートフォンを指し、にやにやと笑っている。0と1で出来た電気信号はそんなに楽しいのだろうか。
そんな奴らにボーダーを引く。
僕はあんな奴らとは違うんだ。じっとりと横線は僕を見つめる。
間違った認知が、僕の中でまっすぐに立つ。
毎日、毎日、こんなことの繰り返しだ。何があっても、時計は進む。
どこでだって同じようなことが起こっているし、どこかでは起こっていないのだろう。
ああ、授業中だというのにうるさいなあ。
後ろを振り向くと、にやついた男子たちが僕を見ていた。
僕はすぐに右手を挙げて、講師に保健室に行きたいという旨を伝えた。またか、と言われたがすぐに許可された。
あんな奴らと同じ人間だと思われたくない。そう思いながら、保健室の鏡を覗く。
くたびれた制服に包まれた男子生徒がそこには立っていた。
「お前は、誰だ」
口に出してみるが、応えることはない。虚像なのだから当たり前だ。
「正解って、なんだろうな」
鏡から目を離して、自分の右手を見つめる。握って、開いて。また握る。
きちんと動作しているのだから、僕は『存在X』なんかではないのだろう。
つまり――僕は、僕だ。
僕は、ここにいるじゃないか。現実感を持って、事実を受け入れて、生きていけばいいじゃないか。
「なあ、僕はここにいるだろう?」
鏡に映った僕は、何も答えなかった。
原作 金森璋「形骸」
オケ→ https://www.dropbox.com/sh/28s5sal1dd...
Produce 残響レコードボカロ制作部 https://twitter.com/zankyovocalo
Director みっどないと https://twitter.com/Midnight_Dir
Lyric 金森璋 https://twitter.com/akillernovels
Illustration 魚住山椒 https://twitter.com/since20191124
Movie Rerere
【活動2周年】グッバイ宣言/MAR-C
chinozo様の「グッバイ宣言」を歌わせていたいただきました。
◼︎素敵な本家様【 sm36668789 】
■Music:Chinozo
Twitter https://twitter.com/chinozo_
■illust:アルセチカさんにお借りしました
Twitter https://twitter.com/aruseee
■Bass:kakeyan
Twitter https://twitter.com/kakeyan26
■offvocal:https://www.dropbox.com/sh/k7z4evend8...
■↓本家様音源DL,サブスクは下記URLから↓
https://linkco.re/DXZ27qZ3
歌った人:MAR-C(mylist/65334818)
Mix/Mastering 虚無虚無ぷりん様(@puripurikk)
【https://www.youtube.com/channel/UCkVL...
Enc みぬ様(@minu_1024)
【https://www.youtube.com/channel/UCX4U...
MAR-C Twitter
https://twitter.com/MARCtan_2525
ツイキャスにて不定期に歌枠してます。是非。
https://twitcasting.tv/marctan_2525
一部を表示
【UTAU】デフォ子にショートなオリジナル曲を歌ってもらったよ!
AviUtl 4レイヤー、UTAU自動調声のみの手抜き動画。
4次元スクリプト
https://www.dropbox.com/s/8cts7vuwh4ushl1/4D.zip?dl=0
6/7修正しました
https://www.dropbox.com/s/fofc0t0rngeo38f/4Dver1.1.zip?dl=0
文字化けメモはreadmeっぽいものです
10/24
大分めちゃくちゃだったので近々に修正版上げます
ルービックテッセラクトは完成にほど遠いので(描画方法3番とか)、
ホントに欲しい人にだけ配布します。
描画方法3番ができたので別動画で配布します
moon / flower
音楽:くにみ(mylist/63991788)
https://twitter.com/neko_suko__
絵:kou様
https://twitter.com/koukorok
オフボーカル:https://www.dropbox.com/s/uosu5w1lz0cudjb/moon%20offvocal.wav?dl=0
ヘイターキッチン / v_flower 音街ウナ
雨木青です。
よろしくお願いします。
絵 夜長阿礼
Twitter:https://twitter.com/Yonaga_Are
音 雨木青
Twitter:https://twitter.com/kibunyanokokoro
次は4月25日予定
inst
https://www.dropbox.com/sh/n512e6agke2za9h/AABbyqhlOfpcvOB3pgPgwvo3a?dl=0
歌詞
三畳半の期待値の裏側
大した僕の貯水域
同情なんてしたくもないよな
はぐらかした君の吐く息に
刻んだ日々も興味ないから
閑散な無味な市街地
九回の今日最後だから
散漫な夢を見ていたんだ
きれかけのザイとショウメイ
キュウエンは濃く揺らいで
夕景に背を残して
逸らしてたんだ
緩怠な線はトウメイ
ナンカイと君は泣いて
憧憬を取り残して
歌っていた
君が排他したその音に
僕は今も恐れてるんだ
どうかしていたんだと
弁明の隙もくれない
なんて声は曇り曇って
靄の隅に消えてしまった
そんなもんと笑い飛ばして
誤魔化すのやめないか
問題なんてなにもないよな
深くなった僕の溜息
妄想ばっか見て馬鹿じゃない
忘れたいな君の言の葉に
またきれたザイとショウメイ
センスイの暮らしの道程
深く深く沈んでいく
君が透過して薄れても
心残りばかり積もって
後悔したなんてもう
無味無臭な僕の裏側
こんな思いも悔やみ悔やんで
情けないと自己を嫌った
論な証もあやふやなって
慰めてはくれないや
愛してた嘘ばかり
君と僕の奥の奥の方
信じてた嘘ばかり
君と僕の裏の裏側
君が排他したその音に
君が今も隠れてるんだ
どうかしていたんだよ
無味無臭な僕の終わりさ
こんな思いも悔やみ悔やんで
情けないと自己を嫌った
そんなもんと笑い飛ばして
誤魔化してはくれないか
【初投稿】Fly / アザラシP feat.巡音ルカ【オリジナル曲】
初めましてアザラシPです。
初のボカロ曲ということでクオリティはまだまだこれから上げていくことろですがよろしくお願いします。
※広告出してくださった方!ありがとうございます!!
Fly / Seals P
music アザラシP
https://twitter.com/kanata_compose
lyrics 雪豹
https://twitter.com/yuri_k_0304?s=21
illustration Ryuka
https://twitter.com/ryuka1229?s=21
オケ音源は非営利目的でのみでご利用ください(未マスタリング状態)
inst https://www.dropbox.com/s/2n957abtoxubsg7/fly%20inst.wav?dl=0
inst+cho https://www.dropbox.com/s/07sdow0k4ez0flg/fly%20inst%20cho.wav?dl=0
lyrics
まだ見ぬ場所へ
遠く 遥かな場所を目指してここへ来た
頂上 誰より高い景色を見る
進むべき道が例え棘の道でも 抜けてみせるよ
越えて 越えて 約束の地図を握りしめ 迎えに行く
もしも 君が 覚えてくれていたのなら 伝えよう
過ぎる時間と共に 文字は掠れてゆき 地図は襤褸切れになり 明日を示さない
頂上の景色を僕が見なきゃ誰が見る 誰が伝える?
ずっと ずっと 待ってるよ
その言葉でここまで来たんだ
ごめんね ごめんね もう帰れそうにないから先へ行くよ
強く 深く 踏み込んで 誰よりも高く飛べたなら
やっと 君に 伝えられるこの景色を 歌にのせて
【K-Shoot MANIA】混フレ好きの譜面制作記15クレ目【譜面紹介】
唐突な復活!そして、唐突な最終回!
~本日のメニュー~
01:01 CITRUS MONSTER
03:39 HERA
06:40 Moon of Noon
DLリンク→https://www.dropbox.com/s/q6jngvumxub1iyd/15thStage.zip?dl=0
曲を持っている場合のDL譜面の遊び方→sm28810636
sm28997457←前
1クレ目:sm28700155
混フレ好きの譜面制作記マイリスト mylist/55866056
【#Crossick 非公式イメージソング】吉栁白虎 - Crossword feat. 初音ミク & 巡音ルカ
「誰かのリサイズでもない 最愛は貴女」
あの伝説のお泊り配信から一年。
日頃から助からせていただいているので、
僭越ながら、僕の大好きなお二人のイメージソングを作りました。
どうか健やかなる時も病める時も
ともに愛を育むことが出来ますように。
ようつべ版
☞( https://youtu.be/8H1ZGkpX-TA )
Inst & 歌詞 ☞ https://www.dropbox.com/sh/52en5acjk5267d1/AADM35n4ie2J_hXm0yrB7dBua?dl=0
白雪巴 様
https://www.youtube.com/channel/UCuvk5PilcvDECU7dDZhQiEw
健屋花那 様
https://www.youtube.com/channel/UC8C1LLhBhf_E2IBPLSDJXlQ
Illust:Lv.R
Twitter ☞ https://twitter.com/LvR_bkw
YouTube ☞ https://www.youtube.com/channel/UC_LxtY7v1SfjxvDGE-wtQLg
music/mov:白虎
mylist/63678980
http://twitter.com/hact89plus
オススメ歌ってみた☞ガランド( sm35892432 )
オススメオリジナル曲☞Stuck on You( sm37432747 )
【初音ミク】クレイジー・ダンス・ジェネレーション【オリジナル】
初めまして、夜終るらです。
#1の再演です。
Re:#1 Crazy Dance Generation
[vocal] 初音ミク
[music/lyrics/mix/movie] 夜終るら https://twitter.com/yomosugaLa_rula
[bass arrange] 拓郎 https://twitter.com/jgts0114
[off vocal&lyrics]
https://www.dropbox.com/sh/tdtsd47hqmcugyx/AAB47kfYOc8xFhUKRPwJGRDta?dl=0
【DTX】Evolve Forward in Hazard / Fear, and Loathing in Las Vegas【ミナミの帝王】
譜面DLはこちらから。
https://www.dropbox.com/sh/b3es5xndtr0epem/AAC5n3M6mdxqiv4ZUFLnqXHMa?dl=0
mylist/58398531
[東方自作アレンジ] Lunatic Night [原曲:竹取飛翔 ~ Lunatic Princess]
夜を終わらせろ
まいりす→ mylist/24404584
mp3→ https://www.dropbox.com/s/q261asduzbqup82/Lunatic%20Night.mp3?dl=1
pixivfanbox→ https://www.pixiv.net/fanbox/creator/579558
Ofuse→ https://ofuse.me/users/9684
【Minecraft】全自動火山生成機 解説編
火山生成機 https://www.dropbox.com/s/htf6bxckf2nay2v/volcano_generator.nbt?dl=0
火山生成の核は1×3の長方形とかも使えます
Java版1.16.5
BGM - そこには見知らぬ男が一人...的なBGM
歪曲クルーティ/feat.初音ミク【sumia×Miller project】“冷酷編”
Miller projectと申します。
Miller projectのオリジナルキャラクター、鏡 紫陽のテーマ曲です。
諦めたが故に傷を増やした虚偽で自分を覆った人間の話です。
鏡 紫陽やMiller projectについての詳しい説明はMiller projectのLINE公式アカウントのプロフィールからご覧下さい。
※どちらも追加必須
MillerLINE公式宣伝アカウント→ https://lin.ee/l6n1QLF
オリジナルストーリーを投稿し、Miller projectのキャラ達と実際に話が出来るアカウント→ https://lin.ee/6LABNBf
神の感情から作られた、輪廻の運命を背負いし6人の子供(ミラージュ)達の物語___
極東帝国に転生し、軍に拾われた彼女らは悲しく如何にもならぬ運命を辿る
off vocal→ https://www.dropbox.com/s/3chfiyypbe1ael4/%E6%AD%AA%E6%9B%B2%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%20%28inst%29.wav?dl=0
credit_______________________________________
music、lyric/sumia様
YouTubeチャンネル= https://youtube.com/c/Sumia
movie、lyric、illustration、original/Miller project
Twitter= https://mobile.twitter.com/Miller26766175
LINE公式宣伝アカウント= https://lin.ee/l6n1QLF
ストーリー投稿+キャラと話せるアカウント→ https://lin.ee/6LABNBf
Tea time【初音ミクオリジナル曲】escapism
曲名 →Tea time
歌 → 初音ミク
作曲 → escapism
(Twitter → https://twitter.com/escapism39 )
作詞 → プラトン
イラスト・動画 → ノスタル
※エスカピ・プラトン・ノスタルは同一人物です。
☆ボカロ曲マイリス→mylist/70396837
☆offvocal→https://www.dropbox.com/sh/r0tqfa81klvx3n9/AAAahrosDc49LrZRGWOdEuQSa?dl=0
ミクさん二曲目です。
今回は動画を昔のED風にしてみました。
曲も動画も間奏辺りがお気に入りなので是非是非聴いて褒めてくださいw
ミクさんもかわいく歌えて偉い!お疲れ様!
太陽のキミ / イチダヨウ feat.鏡音リン・ふりゅね
こんにちは、イチダヨウです。
8作目です。
曲・詞・絵・動画:イチダヨウ(mylist/65094838)
歌:鏡音リン・ふりゅね
Twitter;https://twitter.com/5night_1you
off vocal:(ピアプロ) https://piapro.jp/t/jnOS
(dropbox) https://www.dropbox.com/sh/te3hp14vy9yaj2h/AAAp_a0FzjwfrIEiOd0Vw2D7a?dl=0
【DTX】dawn / LiSA【バック・アロウ】
譜面DLはこちらから。
https://www.dropbox.com/sh/b3es5xndtr0epem/AAC5n3M6mdxqiv4ZUFLnqXHMa?dl=0
mylist/58398531
最近の流れに乗って慌てて録音投稿した□/ヴァンパイア/歌ってみた/ ゆきとくん 【cover】
「あたしヴァンパイア まずはこっちおいで」
一目惚れの曲です?
人聴きぼれ?www
唄:
MIX・コーラス
ゆきとくん
ゆきとくんTwitter(お願いします)
twitter https://twitter.com/yukito_sutoru ◁◁◁◁◁◁◁
ニコ動:ゆきと
https://www.nicovideo.jp/my?cmnhd_ref=device%3Dpc%26site%3Dniconico%26pos%3Dheader%26page%3Dvideo_top
★★★★★★★★★★ 本家様情報 ★★★★★★★★★★★★
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=VE4wegMHIMk
「ヴァンパイア」DL &サブスク配信中!
https://nex-tone.link/96362
7th Album「アンデッドアリス」配信中!
https://zula.lnk.to/cvQK1YQF
7th Album「アンデッドアリス」特設サイト
https://nbcuni-music.com/deco27/
Music: DECO*27
Arrangement: Rockwell
Movie by OTOIRO
Director: ぬヴェントス
Illustration: 八三
Art Director: DMYM/No.734
Instrumental
https://www.dropbox.com/s/0uop3zarj8f...
Twitter
https://twitter.com/deco27
OTOIRO Website
http://otoiro.co.jp/
DECO*27 Official Goods
https://otoiro.official.ec/
「あばらだま」オリジナルby鏡音リン、鏡音レン_髙木ます
九作目です、髙木ますと申します。
つっかえて取れない物の歌です
作詞、作曲、編曲:髙木ます
歌唱:鏡音リン、鏡音レン
offvocal→https://www.dropbox.com/s/tqinkke346ha0nq/%E3%81%82%E3%81%B0%E3%82%89%E3%81%A0%E3%81%BE%20off%20vocal.wav?dl=0
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCF4zGGrXduqYnOAgKYriSyg
作った曲マイリスト→mylist/62981653
twitter→https://twitter.com/masuke_takagi
うちなびく/ 初音ミク
初めましての方は初めましてokogeと申します。
投稿して二年が経ちました。
ちょっと背伸びしよう
■音楽.動画:okoge https://twitter.com/torotorotaiyaki
■イラスト :decha様
offvocal (2mix) と 歌詞
https://www.dropbox.com/sh/60rpt7674deiehz/AAAdcCM2x6XYRFqxvqKtEdvpa?dl=0
youtubeにもあがっています
https://youtu.be/WTF-RZw42k4
今まで投稿した曲一覧
mylist/65475838
ありがとうございました
江戸川リバ子様 いちごのせP様 ぬけ様 xion kohinata様 watercolour様
ショコラ様 橘 雪耶 様
広告本当にありがとうございます
