キーワード Dropbox が含まれる動画 : 12609 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾幕風】おれのアニミズム~地獄篇~ EXTRA
■新しいステージ+αを追加しました!
■こちらからダウンロードして遊べます→https://www.dropbox.com/s/87evb3ku0k975ll/oreanihell1.03.zip?dl=0
■前半戦→sm21401974 後半戦→sm23209565■他の弾幕風動画→mylist/43972653
【第14回東方ニコ童祭】鶏妙洒脱【セラフィックチキン】
ニコ童祭にまた便乗して、2022年例大祭に頒布したCDから一曲。
軽やかな和ロックです。
イラストは、カンパ様から許可をいただきました。ありがとうございます!
【Title】鶏妙洒脱
【Original】セラフィックチキン
【Arrange】パンマン
https://x.com/panman131
mylist/17095000
【Illust】カンパ
https://x.com/campagne_9
https://www.pixiv.net/users/2520952
MP3:https://www.dropbox.com/s/aknuv7olo1olzc4/05%20%E9%B6%8F%E5%A6%99%E6%B4%92%E8%84%B1.mp3?dl=1
【WoT】~迫真戦車部ボイスMODと化した野獣先輩 6感追加編~
編集は(ないです。
1つ目のリプレイ6感はMURの「チラチラ見てただろ」(音量小さすぎた)
2つ目のリプレイはファ!?ミリーマート素材から「閉店音」
そのほか2つ程
ボイスMOD自体は以前と同じです。
6感ボイス詰め合わせ→https://www.dropbox.com/s/d282gc2nzcnq4vd/6%E6%84%9F%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9%E8%A9%B0%E3%82%81%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B.zip?dl=0
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【配布】作曲ワールド Melody maker 紹介動画【1.12.1】
※ マルチ(プレイヤーが2人以上の場合)でこのワールドを使うと様々な不具合が生じます。
※ 必ずシングルで使用するようにしてください。
ピアノロールに音を打ち込んでいく形式の作曲ワールドです。
打ち込んだ音のticksとピッチを表示する機能などがあるので、functionなどplaysoundを用いてBGMを作成する際に役立つかもしれません。
ワールドデータ: https://www.dropbox.com/s/y4ovqpc7llbv9vf/Melody%20Maker.zip?dl=0
追記:
動画最後の曲の中で、ギターの音程がかなりずれていますのであらかじめご了承ください。
ミナミ湯 - シャングリラ feat.可不
ミナミ湯です
ゆるく続けていこうと思います
うるさいなぁ、もう
曲:ミナミ湯 https://twitter.com/chaponcapon
絵:藤崎大予言 https://twitter.com/HjskBigyogen
Off Vocal
→https://www.dropbox.com/sh/pj77pw0fr3nooo2/AADZ9uIWJAgImrWVFMc0WnRma?dl=0
◆ボカコレ2023夏ルーキー 参加曲
◇前作→sm42266094
_______________________
暗い部屋の中で独りよがりの歌を歌っていく
頭の中混線です 耳障りなノイズ出さないでよ
もう散々です 今日は閉店です
だから放っといて 忘れて はい お終い
うるさいなぁ もう 分かってんの
酸いも甘いも全部 誰が言ったってもう分かってんの
ずっと脳内パラライズでこの瞬間に飲み込まれていたいのに
何処に行けば在るのか 桃源郷 夜の海 泳いでいけばいいのかい
今も未だ掌に残るのは あの日拾った幸か不幸か
最低な日々にハローグッバイ もっと狡賢く生きたっていいよ
狼煙を上げてしまえば 過去なんて誰の物でもない
荷物は少ない方がいい そうやって過ごしていたい
頭の中乱雑です 燃えるゴミの日に出しておいてよ
もう散々です 実は怠慢です
だから放っといて 忘れて はい お仕舞い
うるさいなぁ もう 分かってんの
君の腹の中まで信じ切ったって全部汚いの
もっと脳内パラダイスで楽しんでいこう! 治外法権 此方で如何ですか
でもこれじゃ何かが足りないよな 栞を挟んだ記憶が邪魔する
今も未だ思い焦がれてるのは あの日拾った幸か不幸か
どっちでもいいか
汚れてしまった今日も いつかは思い出してあげなきゃね
これも歌にしてしまえば 誰かに愛されるかもね
最低な日々にハローグッバイ もっと狡賢く生きたっていいよ
明日上手く笑えれば 傷なんて誰の痛みでもない
荷物は少ない方がいい そうやって過ごしていたい
いつまでも自分を信じてあげたい そうやって過ごしていたい
【オリジナル】片空花火 (feat. 闇音レンリ) / mau*
夏の花火を思い出せるような曲を書きました!
アコギのサウンド気に入ってもらえるといいなあ、
気に入っていただけたらぜひマイリス・コメント・いいね!よろしくお願いします!!
かたそらはなび。
ボカロ2作目です!
------------------------------------------------
↓ YouTubeチャンネル登録もよろしくお願いします
YouTube: https://youtu.be/zMwdAjUNOHg
inst:https://piapro.jp/mauparsley
Apple Music & Spotify:https://linkk.la/katasorahanabi_mau
------------------------------------------------
▶️ 作詞 / 作曲 / 編曲 / 動画 / 線画:mau*
https://twitter.com/mauparsley
▶️ イラスト:aki 様
https://twitter.com/aki_illustrator
https://www.instagram.com/aki_illustrator_/
▶️ ミックス:Luna
https://twitter.com/luna_tmvp
https://www.youtube.com/channel/UCnhVf8EcoIWBwsrJQpnIuSA
▶️ 歌:闇音レンリ (synthesizer V)
------------------------------------------------
*歌ってみたなど二次創作大歓迎です!
オフボーカルはこちら:https://piapro.jp/t/Udvp
bpm:100
ボーカルの楽譜(ハモ付き): https://www.dropbox.com/sh/s6rqz9pj82i5jh7/AACfeSykIfc0cta7PqRHxR0ta?dl=0
【終音オワタ 釣歌音ソウ】不知火【UTAUカバー】
ぜひとも夏の終わりに上げたいと思いついてから早数か月。滑り込む私です。
ぽてんしゃる0さんの『不知火』をナイス眼鏡な二人に歌ってもらいました。
お二人とも連続音仕様です。どうぞよろしくお願いします。
原曲 sm21631494
聞けば聞くほど情景が思い浮かんでくるようなそんな歌でした。
2016/3/6 ust公開中 https://www.dropbox.com/home?preview=%E4%B8%8D%E7%9F%A5%E7%81%AB_ust.zip
mylist/19054503
ストライサンドエフェクト / monet feat.花隈千冬
ほんとのことなんて誰にも伝わりはしなかったから
ずっとここにしまっておこうね
作詞作編曲Mix&Mastering / マナムジャパン
https://twitter.com/mnm_mm_m
Illustration / りぅ
https://x.com/xxxxxriuxxxxx
Movie / ootomo35
歌/ 花隈千冬(Synthesizer V AI)
https://x.com/chifuyu_info
streaming→https://link-map.jp/links/xNaAhdXb
inst→https://www.dropbox.com/scl/fi/6eutpomtjxrk14itgyelj/off-vocal-2mix.wav?rlkey=c1jwirlt6nu55ty95o1e1oklx&dl=0
廻る廻る星空 feat.初音ミク
『廻る廻る星空』
“合言葉は……”
イラスト▷chun×chun様
オフボーカルはこちら↓
https://www.dropbox.com/s/57ny1loaqupfq7q/%E5%BB%BB%E3%82%8B%E5%BB%BB%E3%82%8B%E6%98%9F%E7%A9%BA.inst.wav?dl=0
-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----
mix師&ボカロpのum.(うむ)です!
Twitter→http://Twitter.com/um_umareru
mixのご依頼はTwitterのDMまでよろしくお願い致します♪
-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----
iNAM - Bot0-ん feat. flower
「すべてをやめたいの。」
---
みんなで「やめたいダンス」をするのが、密かな夢です。
Music & Movie : Bot0-ん
https://twitter.com/bot0n
(@Bot0n)
illustration : ocha8
https://twitter.com/ocha8___
(@ocha8___)
オフボーカル音源
→ https://www.dropbox.com/sh/b7a6pn5g2aa8qec/AADXXMkpuVrJY13s4dszu6hFa?dl=0
前作 - ダンデ
→ sm36950139
ボカロPをはじめて、あっという間に1年。
この曲のつづき、来週8/27(Thu.)にも新曲を公開します。よろしくお願いします。
【クソゲー】チーターマン【BMS】
すり替えDL:https://www.dropbox.com/s/6a9rxdhcjvh3zy4/suna_cheetah_men.zip参りすmylist/38110132
Princess Evangile Portable OP
Princess Evangile Portable OP
https://www.dropbox.com/s/mvzbns7l44tj95j/Princess_Evangile_OP_1280.avi
Q.ギャルゲ多くね? A.仕様です
シャンテリーゼ RTA 第4回 49:07 Part1/5
お久しぶりです 第3回から7:17秒の更新です 次(sm17088825) シャンテリーゼ Version1.15 RTA Player:Seriyu ClearTime:49:07 土の遺跡まで YouTubeの高画質版(http://www.youtube.com/watch?v=GxJx7EmRU-A) RTAレポートなど公開物のまとめ(http://dl.dropbox.com/u/35435132/Chantelise/URL%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81.pdf) 投稿動画mylist/28227232
はるまぁコラージュぐらんぷり 結果発表
応募作品一覧
https://www.dropbox.com/sh/aw5wk3m9m7uo3ln/AACNm6NAMIARxGAaIwLs-Znma
シュガークンナとビターダッシュ 切り抜きバージョン
アルファチャンネルAvi使ってクンナい?
https://www.dropbox.com/s/ft508w5rfke9j0h/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%81%A8%E3%83%93%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%20%E5%88%87%E3%82%8A%E6%8A%9C%E3%81%8D%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3.zip?dl=1
[MUGEN]悪ふざけのkfm改編「フラグマン」part2?
やっぱりあんまり進まなかったよパトラッシュ
イーノック系コモンズ素材なのでその辺把握しておいてください。一応
一応仮置き場所 https://www.dropbox.com/sh/qh8s7b2p07i8mlp/AACGGFjeLe56N_Y4vEBNUWJ7a?dl=0
mylist/42971915
実はメタルマンのポトレ作って完成したあたりで「何作ってんだろう」ってなってた
【DTX】MODEL DD8 / Mutsuhiko Izumi featuring Marty Friedman
ギタドラで叩いてて、作りたくなったので作ってみました。
譜面DLはこちらから。
https://www.dropbox.com/sh/b3es5xndtr0epem/AAC5n3M6mdxqiv4ZUFLnqXHMa?dl=0
mylist/58398531
逆転オペラミルキィホームズ 探偵編 後編
DLが面倒な人は原作小説もしくはもし誰かが投稿する実況動画をお待ちください。:
前編→sm30385556
裁判→sm30470071
ゲームDL→ttps://www.dropbox.com/s/i4nqi9k8y2h5wgq/%E9%80%86%E8%BB%A2%E3%82%AA%E3%83%9A%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%82%A3%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA.zip?dl=0
(複数のアプロダにも投下しています。DLできない場合はそちらの方もお試しください。)(1月19日まで)→ttp://7.gigafile.nu/0119-lf060455b6f0ff98523b9f67c8cfe095c
DLパス:nd
→ttp://whitecats.dip.jp/up/download/1483558023.zip/attach
DLパス:nd第二話のみ遊べます。
【アカペラカバー】ANTI THE∞HOLiC【Ken,VY2V3,YOHIOloid,ZOLA project】
今年もこの日がやってきた!!
ZOLA PROJECTデビューから7周年、おめでとう!
今まではアカペラらしい比較的スローな曲ばっかりだったので、
毛色の違う曲をVOCALOIDらしくアレンジです。
人間にはなかなかできないアカペラになったんじゃないでしょうかね?
音大きめで聴くときっと幸せになれます
vsqx等々置いておきますので遊んでみてくださいな
vsqx,VP,カラオケ?ver:
https://www.dropbox.com/sh/vfk1jbdtjqddn1u/AAACxweQwc9G8as6PKoMIMmca?dl=0
鹿葉さんからは7周年おめでとうカバーをプレゼントだ!!!
1.頓痴気乱痴気珍呑紀行:sm37058956
ZOLA PROJECT,YOHIOloid,VY2V3
2.Dog Day Afternoon:sm37058983
ZOLA PROJECT
3.ピエロ:sm37059006
ZOLA PROJECT KYO
4.迷子の僕に:sm37059025
ZOLA PROJECT YUU
5.Hello, Worker:sm37059048
ZOLA PROJECT WIL
6.ANTI THE∞HOLiC(アカペラアレンジ):sm37059061
ZOLA PROJECT,YOHIOloid,VY2V3,Ken
7.track:sm37059095
ZOLA PROJECT
後夜祭、やってました
8.エンドロール:https://soundcloud.com/rokuyo-san/zola-project
ZOLA PROJECT
9.人狼狂詩曲:https://soundcloud.com/rokuyo-san/zola-project-1
ZOLA PROJECT
本家:sm7781905
今まで作ったもの:mylist/59518791
【アレンジ】Flight of the Zinger【SDK2ハニーアドベンチャー】
スーパードンキーコング2より2ハニーアドベンチャーのアレンジです。
よければご一聴のほど、よろしくお願いいたします!
ダウンロード:https://www.dropbox.com/s/3nr9apdlezo58j3/Flight%20of%20the%20Zinger.mp3?dl=0
Twitter:TanakaMetro
投稿したアレンジ:mylist/28494467
MKW CTGP-R Dirty Mushroom Peaks Test
あけおめ、今年一本目の動画です。
CTコースで有名なキノコピークスをテクスチャハックしてみました。
ただのテスト動画なので、運転下手なのはご了承下さい。
汚物の上を走りまくったから、足がクソまみれだZE!
DirtyMushroomPeaks.szs → https://www.dropbox.com/s/5h0jpum5p5lviv6/DirtyMushroomPeaks.szs?dl=0
本科と極めた写しが新ココフォリアについてザックリ話す
※この動画は刀剣乱舞の二次創作動画です
さにわ「切国ー切長ー、主命だけど、新ココフォリアさんについて解説して(*´ω`主)」
切国&切長「!?」
今年の年末でflash廃止により、どどんとふが使えなくなる…ということで、投稿主が動画作成時にもお世話になったセッションツールの一つ、「新ココフォリア」様について、弊本丸の初期刀切国と山姥切に(勝手に)適当に解説してもらいました。
投稿者基準で「これさえ使えれば困らない」という所しか解説できていませんが、一助になれば幸いです。
<以下注意書き>
・最低限の解説しかしていません
・うちの本丸設定
・真面目に解説していますが、乱入者により茶番発生
●ココフォリアURL
https://ccfolia.com/
●ココフォリアまとめwiki
https://seesaawiki.jp/ccfoliamemo/d/%a5%b3%a5%b3%a5%d5%a5%a9%a5%ea%a5%a2%a4%c3%a4%c6%b2%bf%a4%ca%a4%ce%a4%b5%a1%a9
●ココフォリア開発者様のFanbox
https://ccfolia.fanbox.cc/posts/1026327?utm_campaign=post_page&utm_medium=share&utm_source=twitter
<追記(2020/8/21)>
ver1.12時点で、外部リンク(Dropboxなど)から楽曲を追加する機能が追加されておりましたが、解説できませんでした…申し訳ございません。
また、ver1.13より、キャラクターコマについても、複製や回転等が可能になり、画面を右クリックで前景や背景の変更や、スクリーンパネルの追加等を行えるようになりました。開発者様、本当にありがとうございます!
ダイス:新クトゥルフ神話TRPG準拠
本作は、「 株式会社アークライト 」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。
Call of Cthulhu is copyright (C)1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.
Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.
PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION
【がんばれゴエモン】ふじやま道中は旅のはじまり 弾いてみた【TAB】
ネオ桃山幕府のおどりより。YouTubeでリクエストを頂きました。
そしてmy new gearお披露目です。かなり弾きやすいです。
Photo by TANAKA Juuyoh
(https://www.flickr.com/photos/tanaka_juuyoh)
投稿一覧:mylist/37179012
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
YouTubeチャンネル(HD画質)
https://www.youtube.com/c/nigato105
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
コンピューター方程式を作ろう @第15回日曜数学会
お酒を飲みながら数学の話をするイベント「日曜数学会」。そのメイン企画である数学LT(5分間の発表)の部分を、抜粋してお送りします。
日曜数学会は、年3回(1月、6月、10月)の開催予定です。ご興味のある方は、ぜひコミュニティ登録やTwitterフォローをお願いします。
コミュニティ:co3098377
日曜数学会マイリスト:mylist/54162119
Twitter:https://twitter.com/nichimath
発表タイトル:コンピューター方程式を作ろう
発表者:__Mellnon__
発表資料等:https://www.dropbox.com/s/qy03zo80jjewet0/%E6%97%A5%E6%9B%9C%E6%95%B0%E5%AD%A6%E4%BC%9A%E7%94%A8_15%E5%9B%9E.pdf?dl=0
【第10回MMD杯本選Ex】Sky of Beginning【Music Video HD】
じんさんの楽曲「Sky of Beginning」のMusic Video(sm20125273)のHD版です。
楽曲:じん「Sky of Beginning(sm18658349)」
動画:あかつきみさき@みくちぃP (mylist/15400509 co392096)
モデル:Lat式ミク
元動画 : sm20125273
壁紙 : im2856706
QRコードURL
http://dl.dropbox.com/u/108404064/other/sky.html
Twitter
http://twitter.com/Misaki_Akatsuki
※音ずれしている場合は再読み込みや時間帯を空けたりしてみてください。
【ACⅥ】姫様"仕事"の時間ですTAKE2_ACT.03【ゆっくり実況プレイ】
今回の仕事:【インテグレーションプログラムα】【機密情報漏洩阻止】
SSDがお亡くなりになり、dropboxに退避してあった今回以降の録画データ等諸々が全部吹っ飛びました。
セーブデータは残っていますが、ミッション間のセリフなどは現行のデータでは再収録できないため、
現在チュートリアルから戻し作業中です。次回投稿は少々お待ちください:[´・∀・]:
[オリジナル] Horizon of Noise
skebよりリクエストを頂きました
https://skeb.jp/@maritumi/works/52
まいりす→ mylist/24404584
mp3→ https://www.dropbox.com/s/iswxj47mfoqkgvd/Horizon%20of%20Noise.mp3?dl=1
pixivfanbox→ https://www.pixiv.net/fanbox/creator/579558
youtube→ https://www.youtube.com/watch?v=lsfK04fPj7M
skeb(オリジナル・東方アレンジで受付中)→ https://skeb.jp/@maritumi
※クライアントガイドラインをご確認の上でご依頼下さい
グーチョキパレード feat.flower
ご視聴ありがとうございます!
じゃんけんから始まる歌を作りました!
1曲目『グーチョキパレード feat.flower』
Music,Illustration,Movie【音uto】
各サブスク配信→https://linkco.re/56DYZX8U
商用利用や無断転載しない限り基本大丈夫ですので
是非歌ってみて下さい!
Instrumental→https://www.dropbox.com/s/6f3uga4a55ms2tu/%E3%82%B0%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%AD%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%28BPM175%29.wav?dl=0
SNS etc...→https://instabio.cc/307142333uTje
ーLyricー
さいしょはグー
じゃんけんぽん!から始める
ぼくのミュージック
さあ手をつなごう 肩組もう
嫌なことあっても笑えるように
手をつなごう 肩組もう
君が君らしく居れるように
チョコようには溶けない問題
ぐうの音もでない正論が正解?
下向かずに明日向かおう 答えはあるから
今届けたい想いをのせ 歌うたうよ
大切なこと忘れずに生きて
泣きたくなったときは
見せてあげる 夢のパレード
悲しい時こそ ほら笑って
一人で抱え込まずに話して
ひみつの合言葉は『いつもそばにいるから』
さあ声出して 愛をうたおう
一人で泣くことが無くなるように
目を閉じて 想像しよう
夢叶う時のドキドキ
描いては消しての繰り返し
誰にでもそんな時はあるさ
だけど下向かずに明日向かおう 応え探すため
今叶えたい願いを込め 夢語って
大切なこと忘れず生きてく
泣きたくなった時は
思い出して 夢のパレード
悲しい時こそ ほら笑って
一人で抱え込まずに話して
ひみつの合言葉は『いつもそばにいるから』
点はつながり 線になり
やがて君を創る一つになる
夢追いかけ心折れかけても 諦めないで
届けたい思いをのせ 歌うたうよ
大切なこと忘れずに生きて
泣きたくなったときは
見せてあげる 夢のパレード
悲しい時こそ ほら笑って
一人で抱え込まずに話して
ひみつの合言葉は『いつもそばにいるから』
これはぼくから始めた
きみへのミュージック
♡pluvin♡ / 汎用式概念χ
♡ぷらゔいん♡
おうた : 汎用式概念χ
おんがく&さくし : まう(X : https://x.com/muh_240)
いらすと&どうが : あずま(X : https://x.com/aaazumachan?s=20)
offvocal, vocal (BPM194) : https://www.dropbox.com/scl/fi/mriux0um2lmjzvvo49l00/pluvin.zip?rlkey=zt65dn42p1vtju0rkh9rdisnd&st=wl1kllz2&dl=0
MV素材 (利用規約を必ずご確認ください) : https://drive.google.com/drive/folders/1UsNvvnC-CtKzEodahjcLQxuOpqBSC10p
「泡沫」feat.重音テト
『濁れる水の流れつつ澄む』
種田山頭火
流れ着いたその先で、僕達は─────
_______________________________________________________________________________
どうも、刄爽です。二作目&ボカコレ初参加です。
素晴らしい作品がいっぱいで楽しいですね!
この曲も沢山聴いていただけると嬉しいです…とりあえず褒めといてください!
それでは、素敵な夏を!
Vocal:重音テト
Music&Movie:刄爽
▽Twitter▽
https://twitter.com/_BasoO
▽YouTube▽
https://m.youtube.com/channel/UC_CgM1MEzlN8BBiLsn-6K2A
▽Off Vocal & Lyrics▽
https://www.dropbox.com/scl/fo/2qz7kaqvo8ong0st7qrqm/h?rlkey=zg97z5weyz37va6aopl4gallv&dl=0
_______________________________________________________________________________
花火/Kakuly feat.初音ミク
ご視聴ありがとうございました!
thank you for watching!
Kakulyと申します。21作目です。
□絵 岸さん
□https://twitter.com/kishindustrial
□オフボーカル
□https://www.dropbox.com/s/nhs2zv7yz7iwzds/%E8%8A%B1%E7%81%AB_OFFVO.wav?dl=0
【DTX】Ghost Hunters / 96【REFLEC BEAT】
96ちゃんのこういうプログレ大好きなのでギタドラでやりたい。
でもコナミを退社しちゃったので今後楽曲提供とか移植とかどうなるんでしょうか…。
今後もギタドラに曲書いてくれると信じてます。
譜面DLはこちらから。
https://www.dropbox.com/sh/b3es5xndtr0epem/AAC5n3M6mdxqiv4ZUFLnqXHMa?dl=0
mylist/58398531
