キーワード Dual が含まれる動画 : 2257 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MEIKO】SHADOW -dual M Style- / shu-t【オリジナル】
※歌詞をブログにうpしました。
http://shu-t.sonic-wave.net/article/143381271.html
■shu-tです。新曲です。
■実は去年12月にほぼ完成していた曲です。
■本当はもっと動かしたかったんだけど・・・私には無理でした^^;
■何か忘れていると思っていたら、歌詞入れるの忘れました^^;
■ マイリスト : mylist/3010651
■ ブログ : http://shu-t.sonic-wave.net/
【一人二役】マリオの二人用フリゲーを1人で実況【頭脳プレイ?】part1
「スーパーマリオブラザーズ Dual Dash」というフリーゲームです。 実況してる途中に親が帰ってくるとか…どんな羞恥プレイですか? いや、まだ聞かれたとは決まってないぞっ! ※途中で音がバグってます。次回からは直ってます。 『まとめ → mylist/18022125』『次 → sm10038979』
【一人二役】マリオの二人用フリゲーを1人で実況【頭脳プレイ?】part2
「スーパーマリオブラザーズ Dual Dash」というフリーゲームです。 いや、だからどんな羞恥プレイですか?(2回目) 今回から録音方法を変えたので音バグは直ったよ! 『前 → sm10013452』『まとめ → mylist/18022125』『次 → sm10061246』
MA-7でdual moon鳴らしてみた
別のもの作っている過程の産物ですが悪くないかな、と思ったのでうp。そっくりにするのが目的ではないので「ああ。わかるわかる」程度にニヤニヤしてもらえれば。
【一人二役】マリオの二人用フリゲーを1人で実況【頭脳プレイ?】part3
「スーパーマリオブラザーズ Dual Dash」というフリーゲームです。 動画時間がどんどん短くなっている件。 とは言っても“1ステージ=1パート”でやっているので、動画時間は毎回変わります。 『前 → sm10038979』『まとめ → mylist/18022125』『次 → sm10084417』
【一人二役】マリオの二人用フリゲーを1人で実況【頭脳プレイ?】part4
「スーパーマリオブラザーズ Dual Dash」というフリーゲームです。 どうも、視野が狭いことで有名なうp主です。 中間ゲート以降で相当苦戦しました・・・。 それに正攻法じゃない気がしないでもないです。 『前 → sm10061246』『まとめ → mylist/18022125』『次 → sm10108805』
【一人二役】マリオの二人用フリゲーを1人で実況【頭脳プレイ?】part5
「スーパーマリオブラザーズ Dual Dash」というフリーゲームです。 ついに中ボスDEATH。 今までより難しすぎる・・・ってうp主が下手なだけですねわかってます。 こりゃ編集の練習しなきゃな~。 『前 → sm10084417』『まとめ → mylist/18022125』『次 → sm10133008』
【一人二役】マリオの二人用フリゲーを1人で実況【頭脳プレイ?】part6
「スーパーマリオブラザーズ Dual Dash」というフリーゲームです。 ムダに長かった前回のお口直しにどうぞ。 それにしても後から動画を見返してみると、あの時の自分はバカだったなぁと思えますね。 今ならもっとskskプレイできるはず・・・。 『前 → sm10108805』『まとめ → mylist/18022125』『次 → sm10157286』
ブラクラを踏んでみました パート2
踏んできました。普通に戦っても面白くないので、少々遊んだよ前回の動画が画質が論外だったので反省してます…スペックCPU Celeron Dual-Core SU23001.2GHz メモリ2GB前sm10111745次sm10145645
【一人二役】マリオの二人用フリゲーを1人で実況【頭脳プレイ?】part7
「スーパーマリオブラザーズ Dual Dash」というフリーゲームです。 最初の頃よりは上手くなったんじゃないかなー? 今回ちょー短いです。 サクッとご覧あれ(^q^) 『前 → sm10133008』『まとめ → mylist/18022125』『次 → sm10181522』
【一人二役】マリオの二人用フリゲーを1人で実況【頭脳プレイ?】part8
「スーパーマリオブラザーズ Dual Dash」というフリーゲームです。 さあ、物語も終盤に差し掛かってきました。 最近調子いいですね~(動画時間的に)。 とか言いつつ頭が回らなくて、ついついセコい方法に逃げた自分乙。 『前 → sm10157286』『まとめ → mylist/18022125』『次 → sm10207908』
【一人二役】マリオの二人用フリゲーを1人で実況【頭脳プレイ?】part9
「スーパーマリオブラザーズ Dual Dash」というフリーゲームです。 さぁ残るステージも後2つ。 ということは難易度は・・・動画時間参照です! 他のpartより投稿時間が遅い理由・・・寝坊しますた。 『前 → sm10181522』『まとめ → mylist/18022125』『次 → sm10229225』
【一人二役】マリオの二人用フリゲーを1人で実況【頭脳プレイ?】 Last
「スーパーマリオブラザーズ Dual Dash」というフリーゲームです。 最終回、ここまで見てくれた人がいるかどうか分からないけど、今まで本当にご視聴ありがとうございました。 こんな終わり方で良かったのかな・・・? 『前 → sm10207908』『まとめ → mylist/18022125』【次回作 → sm10267362】
鉄鬼ゆっくり実況をしてみる Part-5 前編
鉄鬼をゆっくり実況してみます。マップは32人の Eclipse、赤チームで、Dual と Velox でのプレイになります(Velox 多め)
また、今回は容量の関係で、前後編となっております。
前回(sm10263185)
後編(sm10273605)
マイリスト(mylist/18411783)
【MIDI】The 4th Unit Series(DATAWEST) - 音楽集
The 4th Unit Seriesから4曲を選曲しまして、耳コピ&MIDIアレンジしてみました。
■曲目:Opening[DUAL TARGETS](#0:10)/Midnight Park[MERRYGOROUND](#2:22)/ポリゴンマップ移動シーン(仮名)[WYATT](#5:54)/Track07(仮名)[WYATT](#8:34)
■機材:Roland FantomXR, Roland SC-88Pro
■マイリスト:mylist/18468854
クロスファイア中国版のアップデート内容 最新版
中国ではエスケープの新マップが2つも実装されています・パンデミック新マップも日本より3つ多い(D2を含めて)・チームマッチのマップも3つも多い しかし、中国では、トンプソン、Dual Uzi、DSR-1、接近武器、オーガー、ナーガスなどほとんど課金です。なので、ナーガスや、新ゴーストを使って人ほとんどいません・・・あなたは、日本と中国どちらがいいですか?? 中国版まとめ⇒mylist/18198127
クロスファイア日本版で未実装の物多すぎる・・・1
画像の消去、Winchester-R-G、Kuri、AUG A1-RD、Dual Colt-RD、Shovel-RD 画像の追加、RPK-G、Dual Uzi-G、M4-S-B、M249、DE-C、DE-B、DE-T、など マップ編も作ろうと思っています。 前回コメントを書いてくれた方有難うございました!! Winchester-R-Gが大会の景品だとは、知りませんでした。
【エフェクター】BOSS PS-3 Digital Pitch Shifter/Delay【鳴らしてみた】
以前鳴らしてみたハーフラックのRPS-10をコンパクトにしたようなエフェクター、PS-3を鳴らしてみました。普通にデジタルディレイとしても使用出来ますし、RPS-10譲りのディレイ音がピッチシフトする変態サウンドもお手の物。DUALモードでは±2octが二音発声出来たりと、機能も充実。かなり使えるエフェクターです。 環境 / Guitar: Fender Japan TL62B-TX / PREAMP: BOSS ROD-10 鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】ご意見、感想、騒音等の苦情は【http://blog.livedoor.jp/drumt/】
E3300でリテールクーラーの限界?の約3.9Ghzでニコベンチ新Lv9再生してみた
〔CPU〕 Celeron Dual-Core E3300 2.4GhzをOCで3.9Ghz
〔メモリー〕 A-DATA AD2800E001GU (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
〔グラボ〕 GA-G31M-ES2L rev.2.x
〔VGA〕 GV-R435OC-512I
〔電源〕 AP-650GTX
CPU電圧 1.437V FSB:311Mhz BUS:1243Mhz クロック:3883.63Mhz
メモリ電圧 2.0V クロック1033Mhz温度 無負担時39~42℃ 負担時 56~58℃ 室温16℃
その他動画はマイリスト mylist/18592297 でどうぞ OCチャレンジや高画質動画をうpしていくよていです
挑戦動画 sm8703917
携帯で撮影したので音質&画質が残念ですが、リテールクーラーでもここまでいける! っていうのを証明したかっただけです (ただの自己満
K/D52% の自分が「鉄鬼」を実況!part23
■耐久早見表
名称 耐久 補足
軽:Vanguard 280
強:Dual 268:シールド展開時前面ダメージ30%、背面ダメージ140%
狙:Bliz 265:ブースト不可
重:Vincere 450:通常移動速度は最低
火:Rampart 313:砲台展開時前面ダメージ30%、展開時移動不可、最低移動速度。ブースト不可
偵:Forbidden 300
工:Impuls 333:ブースト不可
整:Verox 280:ブースト不可
こう見ると案外偵察の耐久力多いな。
前→sm10407843 次→sm10445319
実況動画mylist/17053995
鉄鬼mylist/16605562
コミュ→co223003
ブログ作成しました。なにかご要望、質問があれば最新の日記にお願いします→ http://ameblo.jp/niconiconoriziro/
映画「タイタニック」のBGM弾いてみた
レオナルド・ディカプリオ主演の「タイタニック」のBGMを弾いてみました。曲について:作中流れるヒューマンボイスっぽい音色のメロディーが好きで、雰囲気だけでもと真似してみました。このメロディー、シンプルな割に奥深くて作品の持つ悲しさ、切なさ、神秘性等うまく表現してますよね。あと転調がすばらしい!です、落ちる船と堕ちる2人を見事に表していますよね。…遊び人が人妻寝とっただけじゃん、という意見はとりあえず置いといて…。弾いたもの→mylist/15204677……DUALモード時最大同時発音数8音が苦しい~。ちなみにYAMAHA_QX1は最大同時発音数∞でしたね。…この音好きです、D-50で出たー!って感じでした。まだまだ可能性が秘められてるマシンかも。
MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part114
三脚を片付けたらこれだよ!
"WinFast PxVC1100 with CRI Dual-CS Coder"を買いました。
2分の動画で15~20分ぐらいかかっていたQuickTimeのエクスポート(CPU:Core 2 Duo E8400)をやめて、"Adobe Premiere Elements 7"で専用の手順で出力を行ったら動画再生時間未満に!(今回の場合、エンコード時間は1分4秒)
でもCPU使用率は変わらないというか増えたのは何故?w
※拡大推奨
【YouTube超高画質版(8Mbps)】→http://www.youtube.com/watch?v=OHqqdxYoRYM
立直を自重できない人の麻雀シリーズ→mylist/3769665
MJ4 立直を自重できない人の麻雀 part115
20符を自重できない人。サブカがオリネになったので。メインは落選ですょw
"WinFast PxVC1100 with CRI Dual-CS Coder"でのエンコードが早いのでついストックしちゃうんだ☆
※拡大推奨
【YouTube超高画質版(8Mbps)】→http://www.youtube.com/watch?v=awb9ptLvdpE
立直を自重できない人の麻雀シリーズ→mylist/3769665
PSP版FFT 暗黒騎士外伝 part09 -アラグライの森-
楽なマップなので2回もふざけてみた。
今回から"WinFast PxVC1100 with CRI Dual-CS Coder"を使って約6分でエンコード。この速さを体感したらもうフリーソフトには戻れないw(ニコニコ市場にないのが残念)
sm10546300<前|次>sm10578980
PSP版FFT 暗黒騎士外伝 マイリスト→mylist/18365637
【ゲスト】手探りしながら鉄鬼実況part20【NomiCO】
こんにちはNomiCOです。
今回もカオスな動画となっております。みんな楽しみ、熱くなってるため人によっては不快に感じるかもしれませんので予めご了承ください。
それとエクアドルさんの紹介を僕がボケすぎて間違ってます・・・申し訳ない
次回はクラン戦とまではいかずとも整備で立ち向かうゲスト戦動画にしようかと考えています。
パート19⇒sm10664084 パート21⇒sm10722116
鉄鬼マイリスト⇒mylist/5887665
【告知】整備で頑張って勝利を目指すクラン【IronPriest】のメンバーを随時募集しています。希望の方はNomiCOまで連絡ください。
ピッチが低い 合肥新城 -DUAL NRG-
mylist/11485087 ←マイリスト またまた無双のBGMを弄ってみました。
【追加実験】最新鋭のNoteにWin2kProを入れてWin7と比較
sm10732764 で Win7の方が早いって方が居たので追加実験。そもそも、Core i5はDual Core + HTTなので、Win2000では単なるDualCoreとしてしか認識できません。しかも、起動が高速な事が売りのWindows 7と比べる訳ですから、無理がある実験に思えます。殆ど同じアプリケーションのインストール構成ですが、Win2000側には、.NET Framework 1.1+2.0SP2 と Windows Defender と DivX と Windows Media Player 10 と Windows Live Toolbar と QuickTime 7.6 と Skype 4.1が追加でインストールされてるので、通常の2000より少し不利かもしれません。さて、結果はいかがでしょうか?この動画用のBlog記事: http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1155617.html
[PCSX2]アルトネリコOP[高画質]
Operating System: Windows 7 Home Premium 32-bit
Processor: AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 5000+ (2 CPUs), ~2.6GHz
Memory: 2048MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
設定次第ですが、録画をしないでやればほぼ完璧にOPを再現できます。実際、実機でやれ!と言われたらおしまいなのですが、PCでやるのには何やらロマンが感じるこの頃です。なかなか良い感じに動きますが、このCPUで遊ぶのはちょっとキツイ感じですね^^;実機でやりたいところなのですが、残念なことにTVが壊れてしまったため、しかたがないのでエミュでちょこまかとやっております。誰か!TV買ってくれ!
ドラムンベース DJMIX
ドラムンベースです。初投稿です。BGMかなんかにどうぞ。他のやつ→mylist/20381990。1. Ed Rush & Optical - City 17 (feat Rymetyme) 2. Calyx & Teebee - Dual Processed (feat MC Verse) 3. Calyx & Teebee - Telepathy 4. State Of Mind - Dune 5. Phace - Crevice (feat Noisia) 6. Phace - 3002 7. Echo - Out Of Time (Calyx Remix) 8. Ed Rush & Optical - Resurrection (feat Rymetyme) 9. Calyx - Are You Ready? (Hive & Gridlok Remix) 10. Photek - Deadly Technology 11. Sabre & Vicious Circle - Columbo 12. Audio & Future Signal - Furyen 13. Evol Intent - Era Of Diversion 14. Evol Intent - Reality Check (feat Ewun) 15. Evol Intent - Middle Of The Night
【CSO】ゾンビ3モード・アビス3
ども!dunkfです。今回は、ゾンビ3のアビス3をやっていきます。主力武器M3 Super 90補助武器Dual infinity Customです。
ツインスティック用@BGM
ニコニコ静画用のBGMです。sg7862
勝手にVO4移植祭り開催中!!みんなで盛り上げていこー
Xbox360 用ジョイスティックを作るよ~後編~ sm7092617
【オラタン】ツインスティックEXをちょっとセイミツ化してみた nm8957270
【オラタン】続・ツインスティックEXをセイミツ化してみた nm9022417
X360 バーチャロン ツインスティックAC版をX360用に改造しました。sm8512116
Dual Choco Baby Xbox 360 Joysticks nm7181358
【第一印象は】ツインスティック自作9【でか!!】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1255318976/
天板試作人さんのページ
http://heartland.geocities.jp/tagirai/rapts.html
[鉄鬼]初心者ががんばるプレイ[字幕]その3 鋸でサドン!
今回いいとこまったくないです!!短い動画になりましたが、ゆっくりしていってください本当にサドン下手すぎです;W;鉄鬼マイリスト→mylist/10379855
