キーワード Dual が含まれる動画 : 2257 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Gunz Dual Daggers
これはいい二刀流(´ω`)ウホ!是非本鯖にも導入してもらいたす。いつもの様にyoutubeから勝手に輸入。のっそのそ変態萌えw
【PES2012】英語PC版ウイニングイレブン2012 デモ Part.2/2【サッカー】
動画解像度 2560x1440 30fps 2Mbps 再生環境要注意
ウイイレ2012の英語PC版、PES2011のデモがきたので遊んでみました。
デモ用のMODを使用。(jenkeyさんの)
対戦カードはSSCナポリ VS ACミラン。
長いので前半だけです。
動作PCのスペックは以下の通り
OS:Windows 7 SP1 64bit
CPU:C2Q [email protected](OC)
MEM:DDR3 PC-12800 2GBx2 1600MHz DUAL CHANNEL
GPU:MATRIX HD 5870 Platinum(GPU@880MHz [email protected])
MB:P5Q3 Deluxe
PSU:Silverstone Strider Plus 850W
Sound:Edirol UA-25
Capture:Fraps
Part.1 sm15513178←前
その他マイリストmylist/27223245
2011-12ブンデスリーガmylist/25378297
CoD:BO TDM 其の参 AK47 Part2
Main:AK47(Dual Mag)
Sub:M1911(Extended Mag)
Grenades&Equipment:Frag/Flash Grenade/Claymore
Perk 1:Ghost / Perk 2:Hardened / Perk 3:Hacker
Kill Streak: Spy Plane(3Kill) / Mortar Team(6Kill) / Blackbird(8Kill)
ブラックバード強すぎですねw
MAP広すぎて時間切れになりました
10分と長くなってしまったので、分割しました
前回: sm12840858 || マイリス: mylist/22094194 ||次回: sm12865990
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【GROOVE COASTER 3】Spider's Blood 998k【HARD】
グルコス第47弾「Spider's Blood」
「東方星蓮船イベント」の第2週目の課題曲です。
ライブになると物凄いことになる曲の1つ。(「Trap of the spider!!」のとこが)
「Scream out!」も収録されないかなぁ…と常々思ってます。(が、何故かされないorz)
譜面に関してはDUAL SLIDEが厄介ですね。前半・後半ともに慎重に処理しましょう。
※帰省の関係で、8月中は本動画のみになるかもしれません。
実家近くのゲーセンにキャプチャ機器が無いので…しかし視聴してくださる皆様が、
「構わんよ」「許せるッ!」と言ってくださるのであれば”直撮り”であげる…かも?
曲名:Spider's Blood
原曲:暗闇の風穴/封じられた妖怪 ~ Lost Place(東方地霊殿)
アーティスト:A-One
他のGCプレイ動画:mylist/54679426
MA-7でdual moon鳴らしてみた
別のもの作っている過程の産物ですが悪くないかな、と思ったのでうp。そっくりにするのが目的ではないので「ああ。わかるわかる」程度にニヤニヤしてもらえれば。
【beMuri 音楽ゲーム ミックス 004】 Techno Party 01 (音ゲーメドレー)
RhythmGame[音ゲーム](musicgame) mixset 004 'Techno Party 01' mixed by bbangsami(bms + beatmania(bemani) + djmax + ez2dj mixset) 'main genre : テクノ(techno)'[#0:00] Croove & Forte Escape - Cosmic Bird[#0:14] '7 Sequence - Dual Strikers' vs 'xxdbxx - Metagalactic-G1000'[#1:32] Tatsh - Scripted Connection[#2:22] Remix station - The future[#3:17] Earbreaker - Minimal Life[#5:05] croove - -1 space mix[#6:11] nixx - Blue Moment[#7:20] Forte Escape - Knowledge System[#8:45] croove feat. Miya - Aquaris[#10:10] Croove - AD2222[#11:23] Sota fujimori - PLASMA[#12:43] Croove - Minus 3 vs JoyRock - Weird Wave[#13:17] 7 Sequence - Cypher Gate[#13:56] Nankumo - DRAGONLADY[#16:14] TaQ - Stoic[#17:35] TaQ - Innocent Walls[#18:42] Forte Escape feat. Miya - End of the moonlight[#20:14] KOHTA - Resonate 1794[#21:23] siromaru + cranky + pico - conflict[#22:44] croove - Sandstorm
FC版 ルパン三世 パンドラの遺産をプレイ(3面)
FC版のルパン三世をプレイしました。(3面)プレイ環境は、FC互換機(FC DUAL)を使っています。(`・ω・´)
ドークスVSサイカチス~MC機体の決闘!
何とか勝てました……通信対戦で戦う以上に戦いづらい……何故だ?無傷の戦いも出来るかと思いますが、ロボトルはパーツ破壊の美学が(以下略)。
時と永遠 〜トキトワ〜 RTA 2:01:44 Part 4/4
時と永遠〜トキトワ〜のタイムアタックです。
NEWGAMEを選択でストップウォッチを開始し、クリア後セーブでストップウォッチを止めています。
プレイ環境
本体:PlayStation3(CECH-3000A)
コントローラー:DUAL SHOCK 3
HDD:純正HDD
自分の書いたテキスト
http://mokaplus.net/yarikomi/tokitowarta/
前 part3 sm24712385 最初から sm24671950
トキトワRTA動画まとめ mylist/46262121
自分が行ったRTA動画Part1まとめ mylist/46308471
【鉄鬼 Cβ】 占領戦 SPEAR VALLEY 16vs16 攻撃側 DUAL
鉄鬼Cβの占領戦RED TEAM(攻撃側)DUALのみで操作はパッドとマウスです。Cβではチームデスマッチ、サドンデス、占領の3モードのみで占領戦は占領地点攻防の為に密集して乱戦になり、このモードではキルとデスがカウントされませんので、サブ武器の4連装ロケットMR-4を2つ装備しての特攻というスタイルがCβでは多かったです。エコノミーモードの場合はかなり画質が悪くなります。占領戦防衛側はこちら→sm9078919
【CoD:G】 Dual Wield Montage Part1 【PS3】 kuro
Ghosts Dual Montage part1です。 この動画で少しでもDualを使おうと思ってくれたら嬉しいです。まだまだ至らぬ所がありますがよろしくお願いします。ほんの少しSMG,SRもあります
CoDキル集mylist/45655964
一分位にしゃがみ、二分半位に伏せ、四分20位に立ちの精度の参考程度になれば
前の動画のコメ スディエイム有り?←私はあった方が集中できるので有りだと思います。
BO2 Dual Wield Montage(Dualの強さが分かる自信作です)→sm22413650
EAAさんに紹介されて頂いた.44 Magnum Dualのプレイ動画→sm22374509
北里生のフレ募集 全国大学大会に出たい PS3アカウントkuro2596kuro
【UTAU音源+MMDモデル配布】ベノム 【望音憂 -RELAPSE-】
ui mochion -RELAPSE- for Open UTAU is finally here!!
(and also the mmd model)
[links]
VB download: https://bowlroll.net/file/267281
※Type: Multipitch & Dual expression VCV
※Consists of normal & whisper expression A3, D4, G4, and C5 pitches
MMD download: https://bowlroll.net/file/267286
※Edited Lotus Leaf / 南里・nanri
※Made with VRoid Studio by pixiv
※Alternative Design by Abu (kalabust on twt)
[credits]
Character: 望音憂 (UTAU)
Musics: ベノム by かいりきベア
UST: てぃーる
Motion by 伊達の犬
Camera by 鈴木わじん
Stage by hiro K
A-Toon by カヤ || AutoLuminous4,
CheapLens, Excellent Shadow2 by そぼろ ||
ikLensGhost by ikeno || o_Bleach-bypass
by おたもん || PowerDOF by HariganeP || PowerShader
& DiffusionP by m_495_
Youtube: https://youtu.be/ESjl60T0ylM
Bark at the moonを弾いてみた
OZZYさんのばかだもんを弾いてみました。ギター、フロイド付きレスポールType→リアPU.EMG85,フロントPU.EMG81→LINE6,PODFARM2→Treadplate Dualフランジャーとコーラスは編集時にかけてソロでVOXのワウペダルを使ってますmylist/6347197
【進撃の巨人】英語教室・Episode1【ストーリーで学ぶ】
進撃の巨人 英会話教室 第1話 "Get back home"
(英語が喋れない奴は)駆逐してやる!!この世から・・一匹残らず!!
第2話 sm21435258
本編第一話 「二千年後の君へ」より 【1-1】
BGM:紅蓮の弓矢 Jazz ver.
〜解説〜
この動画はDual-Language-Listen&Seeing,DLLSを採用しています。
単語やセンテンスに合わせ和訳を表示させる事でネイティブに近い
英語が体感できる仕組みです。
【DLLSの特徴】
・語順の一致率が高いため読解時の脳への負担を低減
・日本語音声や文法との隔離からより英語に近い英語体験を実現
・身近な題材を使用し楽しく迅速な学習が可能、といった利点があります。
【アレンジ】メタルブラックより、「Dual Moon」
メタルブラックのDual Moonをアレンジしてみました。 メタルブラックの音楽の中でもこの曲は特に好きな曲のひとつです。 Logic使用。
テスラコイル 2 放電電圧 2万5千ボルト 2.5cm TeslaCoil
http://onlightning.com 動作条件 * 放電電圧: 2万5千ボルト (放電距離 約2.5cm) * 1次コイル: 5巻 銅線(より線 AWG24) PVC直径83mm * 2次コイル: 約1200巻 高さ210mm ポリウレタン銅線0.14mm PVC直径60mm * 入力電圧: DC24V * PWM共振周波数: 400000Hz * PWM有効/デッドタイム比 (Dead time): 95%/5% * 間欠駆動: 100% * 駆動方式: DRSSTC (Dual Resonant Solid State Tesla Coil) 半導体駆動式交流共振テスラコイル * Capacitor: チャージ・コンデンサーなし
【GROOVE COASTER 3】未確認幻想コースター 994k【EXTRA】
グルコス第51弾「未確認幻想コースター」(EXTRA)
過去にアップした「未確認幻想コースター」のHARDにてリクエストを頂きました。
大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした!
最初から最後までSLIDE・DUAL SLIDEがプレイヤーを苦しめる譜面ですが、
HARDの名残りもあるので、ある程度処理しやすいところもあると思います。
ただしラスト殺しは健在。増加したSLIDEは攻略必須でしょう。
曲名:未確認幻想コースター
原曲:平安のエイリアン(東方星蓮船)
難易度:EXTRA
アーティスト:t+pazolite(C.H.S/ALiCE EMOTiON)×ビートまりお(COOL&CREATE)
他のGCプレイ動画:mylist/54679426
【CoD:G】 Dual .44 Magnum 良キル集 kuro
え、同じBGMじゃねーかって?
前の動画も見てくれたんですね!?ありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°
感度4
CoD:G Dual Wield Montage→sm22433853
BO2Dual Wield Montage→sm22413650
CoD:G SR キル集→sm22950117
CoDキル集mylist/45655964
PT相手でもこれいけるもんなの?←三回に一回は逃げさせますマップによるけどww
こんなのたまにできるだけで基本はお荷物なんやで そこは頭に入れとかないとね←コメントありがとうございます私の平均スコアは2262です。まーお荷物ではないでしょう
これぐらい素材あるならモンタージュ作ってほしいな←AviUtlが扱えないんです(泣)
見た目主義とか楽々取れるんだろうなぁw←アレねwwアレで1位でラスキルとかカッコ良過ぎだからやろうかなww
【Zwift】エベレスティングジャージ作ったよ!v10kエベレスティングに挑戦してみた!
ご視聴誠にありがとうございます!
今回はレース動画ではなく、先日10kエベレスティングを達成した動画で、
これを機にオリジナルエベレスティングジャージを製作した動画になります!
そのオリジナルエベレスティングジャージに、なんと・・・
ヒトミンさんのイラストを入れさせて頂きました!
ヒトミンさんのイラスト入りのオリジナルエベレスティングジャージです!
エベレスティングの方法や、エベレスティングジャージの作り方などもまとめておりますので、よかったら参考にしてみて下さい!!
《21/9/13追記》
10kRoamを誤って500kmと記載しておりますが、正しくは400kmです…申し訳ありませんm(_ _)m
【youtube投稿先】
https://www.youtube.com/watch?v=fGzEChfGJZQ
【ヒトミンさんのツイッター】
https://twitter.com/hitomins
【ヒトミンさんのギャラリー】
https://hitomins.tumblr.com/
【ヒトミンさんpixiv】
https://www.pixiv.net/users/214995
【リエさんのHELLS 500の基本ルール】
https://www.youtube.com/watch?v=4dqIULFdPsA
【リエさんのカスタムエベレスティングジャージ!】
https://www.youtube.com/watch?v=eTROA-hBHH0
【うp主のtwitter】
https://twitter.com/zwifter_kudos
・zwift公式サイト
https://www.zwift.com/ja
・zwift power
https://zwiftpower.com/
・フリー音源提供元
https://dova-s.jp/_mobile/
プレイ機材
【使用ローラー: Wahoo KICKR V5】
【デュアルレコード: Garmin Rally RS 200】
【心拍計: Garmin HRM-Dual】
【コンポ: Ultegra 6800 52t-36t / 30t-11t(真円)】
第四のユニット・Dual Targets【FM-TOWNS版】CD-DA全曲集
こんにちは。 これは、データウエスト社が制作した、第四のユニットシリーズ(4th Unit Series Act.3)の「Dual Targets(デュアルターゲット)」のFM TOWNS版に収録されているCD-DAトラック曲、全曲です。 曲名は元から付けられていません。また、曲順はトラック順です。その点はご了承ください。
[太鼓の達人] Dual Moonをプレイしてみた [太鼓さん次郎]
どうも、つっきょです。前にコメで自分がしろってありましたので、してみました。精度は皆さんと比べて低いですが、見ていってください。ちなみにJudgeLevel=2でプレイしました。 mylist/10773933
【東方 Metalcore】Vulture's Eye - DualInsomiNa二重不眠症【PV付】
We're a [touhou doujin] [metalcore] project/band from China.
Click the links below to get more information↓↓↓
☞ twi: https://twitter.com/dual_na
☞ weibo: https://weibo.com/6379090772
☞ bilibili: https://space.bilibili.com/424164744
☞ youtube: https://www.youtube.com/channel/UCHQJrgYcujbDlvZ9YMAANDQ
☞ PV material: Mazwai http://mazwai.com/
【H.264】タイムリープ ベンチマーク 640*480
AA:x8, シャドウ:ON, ソフト:ON, ハイライト:ON
CPU:Core2Duo E8400(3.0GHz)
MEM:DDR2-800 4GB(Dual Channel)
GPU:GeForce 8800GTS(512MB)
CAP:Dxtory 1.0.37
640*480
800*600 sm3023448
1024*768 sm3023517
1280*960 sm3023697
1280*960(低負荷) sm3031647
1280*960(高負荷) sm3037826
一覧 mylist/6623250
【総額5千万】MAGICOM3&CHPrecisionフルシステムで中島愛試聴してみた
ForMusic新製品発表会でのアニソン試聴の様子
■システム
MAGICO M3 (¥10,480,000)
CHPrecision D1 (¥4,480,000)
C1mono (¥8,600,000)
X1dual (¥2,500,000)
L1 (¥4,100,000)
M1mono(¥13,000,000)
NORODOST ODIN SP 3.0M (¥4,100,000)
¥47,2600,000
■使用音源
中島愛/神様のいたずら「夏鳥-うたとぴあの-」
■録音録画
HDR-MV1
Alliance of Valiant Arms DUAL SIGHT with UMP9
9パラ仕様のUMPを使用してみました。
大方の評価ほど酷い性能ではなさそうです。
検索用:A.V.A AVA
sm7677637←前 次→sm7749480
mylist/10807982
D&一子
デュアル!~ぱられルンルン物語~DVDおまけ映像 他のは 三月 sm2816754 弥生&みつき&ミス・ラー sm2888641 早瀬&ライラ/ミーナ/アリス sm3328799 一樹 sm3328918 14話制作? sm3329091で~す
ロマン武器
ロマン武器で遊んでいこう!Part6
Dual UZI
個人的にはでゅあるてぃむp・・・・TMPの方が強い気がする。持ってないけど(笑)
前回→sm18618699 次回→ユーロガチャでも責めてみるか
【HoI4】 世界帝国への道 最終話 『最終決戦! 大陸電撃戦!!』 ドイツ帝国プレイ 【ハーツオブアイアン4/ゆっくり実況】
【プレイゲーム】
Hearts of Iron IV
〔プレイMOD〕
Victory of the Dual Monarchy MOD
【前の動画】
sm37501196
【次の動画】
sm37527534
【マイリス】
mylist/67407162
【シリーズ】
series/148173
【Twitter】
https://twitter.com/Tatsukuma2
【YouTube】
〔YouTube版〕
https://youtu.be/xdjprTxyhX8
〔YouTubeチャンネル〕
https://www.youtube.com/channel/UCtzYObTbeFqUx1Bbgn2EZ5g
【HoI4】 世界帝国への道 第三話 『帝国決戦』 ドイツ帝国プレイ 【ハーツオブアイアン4/ゆっくり実況】
【プレイゲーム】
Hearts of Iron IV
〔プレイMOD〕
Victory of the Dual Monarchy MOD
【前の動画】
sm37483023
【次の動画】
【マイリス】
mylist/67407162
【シリーズ】
series/148173
【Twitter】
https://twitter.com/Tatsukuma2
【YouTube】
〔YouTube版〕
https://youtu.be/u_b_EaVAAdo
〔YouTubeチャンネル〕
https://www.youtube.com/channel/UCtzYObTbeFqUx1Bbgn2EZ5g
BURNING LOVE / LOUDNESS Guitar Cover
記念すべきLOUDNESSの1stシングル BURNING LOVEを弾いて見ました。
当時タッカン21歳!! いまとはまったく違ったスタイルですが、ソロの音使い~タイミング~ワウの使いどころ~深いヴィブラート etc...
やっぱり凄いギタリストだなぁと改めて感じました。
この曲についてのブログ→http://ameblo.jp/tapgym/entry-11555189300.html
・使用Guitar : KILLER KG-PRIME RED FLAME
・使用Gear : POD HD500 / JCM800 DUAL
■ マイリスト → mylist/5855867
■ ブログ → http://ameblo.jp/tapgym
■ twitter → http://twitter.com/tapgym
■ Youtube Channel → http://www.youtube.com/user/tapgym
