キーワード DubStep が含まれる動画 : 4999 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ghostincake / 鹿児島小原良節 feat. 重音テト(Soul&Breaks Mix)
音源DL : https://soundcloud.com/ghostincake/freedl-feat-soulbreaks-mix
立ち絵素材は からすま(@hana_karasuma)様からお借りしました
dubstepのバージョンもあります → https://www.nicovideo.jp/watch/sm40851721
【東方自作アレンジ】龍王殺しのプリンセス Electro Dubstep arrenge
原曲成分強めのアレンジです。
DL→https://www.dropbox.com/s/kkzrfd8v0yucow3/%E9%BE%8D%E7%8E%8B%E6%AE%BA%E3%81%97%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B9%28%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8ver%29.wav?dl=0
他作品はこちら→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/54439945
【東方自作アレンジ】Innocent Moon【千年幻想郷 ~ History of the Moon】
おはこんばんにちわ、初めまして。
早いもので、今年最後の投稿となりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ということで、東方永夜抄より6面Aボス 八意永琳のテーマ「千年幻想郷 ~ History of the Moon」のアレンジになります。
今回のジャンルはただいま勉強中のベースミュージックの最先端、Colour Bassです。
良くも悪くも、未完成なアレンジになってしまいました。
些細なことでもいいので、ご感想ご批評頂けると嬉しいです。
原曲…千年幻想郷 ~ History of the Moon
原作…東方永夜抄 ~ Imperishable Night
楽曲名…Innocent Moon
ジャンル…Colour Bass
他DTM List →mylist/56218627
追記、れんすけ∞様、ニトロちょこ様、不正ユーザー様、はやねはやおき様、ヤス様、広告宣伝ありがとうございます!
【Tik Tok】『ルナルナしちゃう?』Part2
▼▼▼《その他の動画リスト》▼▼▼
https://www.nicovideo.jp/user/92838963/series
▽▼▽===《最近の他の動画》===▽▼▽
◆《チームと東京のエース》那須川天心
sm39349005
◆まさに神童『那須川天心12歳』
sm39348970
◆『神童』【那須川天心16歳】ガチに倒しに
sm39348942
◆《那須川天心16歳》エキシでガチ
sm39348889
◆チタン 焚火台 Fire Box
sm39305267
◆ルナルナしちゃう?
sm39278882
◆伝説の鬼ゲー「忍者龍剣伝」
sm39278782
◆【ブルマとランチ】30分ループ
sm39187139
◆『ブルマとランチ』 BLOOM VASE
sm39186774
◆ムエタイヘビー級王座決定戦
sm39051319
◆生きる伝説 ノンオー2008年試合
sm39047903
ジョンウィックリロードごっこしてみたw
sm38925873
◆生きる伝説 ノンオー キック48連発
sm38921184
◆瓜田純士の入れ墨を試合で見る
sm38918895
◆《ASMR》ぷちぷち音
sm38903069
◆コロンビアナイフ 第2弾 おりたたみ
sm38900038
◆大崎孔稀11歳
sm38896187
◆BGM Dubstep
sm38889904
◆ミニマルチプライヤー ダイム
sm38880253
◆生きる伝説 ノンオー
sm38877121
◆《ASMR》コルト ガバメント M1911
sm38813541
◆《ASMR》S&M M&P 分解組立音
sm38795955
◆バークリバー風 アルテマファルコン1
sm38746120
◆TikTok 中国まとめ ダンスリレー
sm38739039
◆TikTok 中国VS韓国
sm38715418
◆東京の大自然でゆるくBBQ
sm38715179
◆ノリノリ トランス1時間ループ 瞑想 陶酔
sm38710519
◆気分をアゲたい時に聞きたい曲
sm37928959
【Dubstep】月のない夜は feat.rin【オリジナル】
月のない夜は
JazzとDubstepを掛け合わせたオリジナル曲になります。よろしくお願いします!
歌詞はクレジットの下に記載。
◆ Music しぶきん
Twitter【 https://twitter.com/@Massive_0407 】
マイリスト【 https://www.nicovideo.jp/mylist/70796617 】
YouTube【 https://www.youtube.com/channel/UCVf1Jz08qX27vGkS4AYEsUQ?sub_confirmation=1 】
◆ Lyrics しぶきん
◆ Vocal rin
Twitter【 https://twitter.com/rinsing0702?s=21 】
YouTube【 https://www.youtube.com/channel/UCs_nn1BaumilkO4jBisHqlQ 】
◆ Movie & Illust み
Twitter【 https://twitter.com/miiim_03?s=21 】
月のない夜は
仄暗くて小さなこの部屋は
今日も足の踏み場などない
ありふれた言葉 今はいらない
この肌と肌重ねて
窓に当たる雨雫はどこか
アタシを嘲笑うかのよう
剥き出しの欲望 荒い呼吸
独りよがりな口づけ
生きる意味も見失うほど 酔いしれたの…
YOU CAN EAT SHIT 'N' FUCKIN DIE!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ドラゴンボール超 ブロリー カカロットVSブロリー(Epic Orchestral dubstep アレンジ)
youtube link : https://youtu.be/wrhWdDkv-uk
ドラゴンボール超 ブロリー カカロットVSブロリー(Epic Orchestral dubstep COVER)
Orinigal Composer : 住友紀人
Vocal : Ying Youtube link :https://www.youtube.com/user/bozabass
Arranger : Zanderhsu
Visual designer : Koki
【Dubstep】K2HAmu - Baile(Original Mix)
初投稿です。
聴いてくれたらと嬉しいな
FreeDownlordです。
一応下のSoundCloudのリンクからDL出来ます。
※何かに使用する時コメントをもらえるととても嬉しいです。
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCT_Kboe8ShIBpyO--B7KR0g?view_as=subscriber
SoundCloud→https://soundcloud.com/kk-hamu
Twitter→https://twitter.com/HAmu_yakumo
「kawaii系の曲を作りたかったのにどうしてか可愛くないDubstepみたいのになってしまった件。」
タイトルの通りです
kawaiifuturebassみたいなやつ作りたかったのにこうなりました
せっかく作ったのでボカロ曲ではないのですがコチラにも投稿~
Twitter @ukityann
前の曲 sm35780076
「UTAU」曼珠沙華(Dubstep Remix)- feat.狼音アロ&アマノケイ(β)「まふまふ」
UST
https://www.youtube.com/watch?v=dm_L1pxDTk8
OFFVOCAL
https://mqube.net/play/20200112532592
========Follow me.=========
☮Twitter
☮https://twitter.com/BowGrrr
☮soundcloud
☮https://soundcloud.com/kumasu1
☮Instagram
☮https://www.instagram.com/ouga_o/
【東方EDM】Implacable Alien【DUBSTEP】
正体不明な感じに作ろうと試みました。やっぱりダブステップは難しいです。
少しでも気に入ってくれたらコメントを残して頂けると、飛び上がります。
いつもコメント読んで飛び回ってます。
イラスト:【Miata】様 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/540802
Welcome to the Mosh Pit 2nd Remix by ELUE
『神にとって音楽とは何だったのか?』
rebuilt last year's remix!!
I received a lot of energy on July 14
used that energy for music(*'▽')
Please listen to elue formula dark tech and piano sound☆彡
2018年に初めてレイヴ大戦に参加して、自分の音楽に”自信を持つことが大切である”ことを学びました。
それをきっかけに作曲を再開。新しくDARKTECHの道を歩むようになり(笑)
あれから一年、2019年のレイヴ大戦でもパワーをいっぱいもらいました!
えるぅはあれからたくさん成長しました。これからももっと成長します!
迷うことなかれ!そしてラピ神様の音楽は世界一だ!!!!!(*‘∀‘)o
何か問題があればご連絡ください!
https://twitter.com/elue_
Remix by ELUE
Original Music by lapix
Rizing Destruction -Disc 01
https://www.youtube.com/watch?v=T3btQ0mm_WI
【ブギーポップは笑わない】shadowgraph【u-z taihai no oka Remix】
約一年ぶりに新作Remix作りました。
おひさしぶりですu-zです!
↓あと最近Twitch配信はじめました↓
https://www.twitch.tv/anthemking
DJ配信とかゲーム配信とか割と雑多にやってます。
今回は「ブギーポップは笑わない」OP
「shadowgraph」をゴシックなダブステップに仕上げてみました!
なんか低音がすごいです。
イメージは「廃墟」だったのでtaihai no okaです。
最近DARK SOULS3やってたんでそういう感じのブームでした。
今回もFREE DLです!
「しゅき・・・」って思ったらDLしてね。
[SoundCloud]
https://soundcloud.com/u-z-no-19/shadowgraph-u-z-remix
[youtube]
https://youtu.be/Yzpmi6RtUIw
【EDM】シオンタウン【ポケモンBGMアレンジ】
こないだ観た名探偵ピカチュウの映画が面白かったのでポケモンBGMのアレンジが作りたくなり作成しました!
原曲はシオンタウンです。
GB音源を使いながらダブステップ風のEDM系アレンジとしました。原曲のダークな感じは残せたのではないかなと…!
シオンタウンのテーマはトラウマBGMとして知られてると思いますが、僕は原曲の物悲しい感じがむしろ好きな方で、初めてそれを聞いた時けっこう衝撃を受けた記憶があります。人によってはシオンタウンに来た時だけ自転車に乗ってBGMが流れるのをスルーしていたみたいですね。僕はむしろ自転車降りてました…!
画像は以下の方からお借りしました。
・Lai 様
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53099787
・ロイス アレクシス 様
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56218345
投稿曲一覧
mylist/63295102
コバルトハーツのHP
https://ampmix104.wixsite.com/mysite
【例大祭16】PROJECT D : 02【人形裁判 〜人の形弄びし少女】
えるです。
例大祭16で頒布します「PROJECT D : 02」に収録する人形裁判のアレンジ、
PROJECT DOLLの視聴版です。
動画では、弄びし人形になっていますが、間違いで弄びし少女です。
申し訳ありません。
少し雑談します。
こちらのCD「PROJECT D : 02」は前作「D : 01」の第二弾に当たります。
タイトルにある「D」はコンピのテーマであるDROPからもじっています。
僕自身、DROPがある東方アレンジが凄く好きで、前回に引き続き、この企画をまた出来て、
とても嬉しく思います。
Bass musicは東方アレンジの中でも、決してメジャーで人気があるジャンルとは言えませんが、
今後もこのPROJECTを続けていく予定です。
少しでも東方DROPアレンジを楽しんで頂ければ幸いです。
それと、いつもご視聴、コメント、マイリス、有難うございます。
XFD:https://www.nicovideo.jp/watch/sm34985530
特設サイト:https://projectd02.tumblr.com/
追記
ワズさん広告有難うございました!
【踊ってみた】Dark Dubstep【eま】
今回はDark Dubstepというジャンルの曲で踊らさせていただきました。
私情ですが今日4/3は私の誕生の日です。
ありがとうございます、着実に一歩ずつ老けてきています。
沢山の応援ありがとうございます。
腰が曲がるまで踊り続けていこうかなと思いました。
eまの踊ってみた⇒mylist/58325096
実況part1集⇒mylist/43892325
コミュニティ⇒co2363777
活動近況など!ツイッター→https://twitter.com/ema19033091
【グループ実況】パリオスト湖の塩⇒mylist/60687172
Twitter⇒@Pali_sio
桜吹雪に 晴れる心(Vocal 結月ゆかり)
桜...。寂しさもありつつも、とても美しい木。
それと似たように、卒業シーズンでは別れの季節として
寂しさと嬉しさとの混ざり合いが多くある一つの行事かと思います。
今回は"桜”と”卒業”をテーマに、EDM曲を作りました。
コメント・感想の方書いて頂けると、嬉しいです。
Vocal : 結月ゆかり
作詞作曲 : なーなう
イラスト:雨河 雪さん ≪https://piapro.jp/t/o8Ca ≫
Piaproにて、ダウンロード可です!
https://piapro.jp/t/l6gn
追記:IMAGE さん、ショコラ さん、P-Gengen さん、平原雪 さん、 ジュン さん、
宣伝の方ありがとうございます!
sm34356547(ロック×Eurobeat 曲!) ←前 次→ (sm34969762)
オススメ曲
sm31272741(春の旅たちの一曲!)
【どこか】Melodic Dubstep MIX
あけましておめでとうございます。
このたび何年か前に作成して消してたものを再度作り直してアップする事にしました。
作業、勉強、読書などに使って頂けると幸いです。
(追記:通常コメントに間違えてセトリを入れてたので数が多くなってます。申し訳ないです)
DLリンク...N/A
※過去のMIXは以下のURLで視聴可能です。
【MIXCLOUD】...https://www.mixcloud.com/acqual/
【曲名】...投稿者コメント参照
【連絡先】...Twitter@SacquaL
【アートワーク】...https://www.pakutaso.com/よりお借りしました。
その他MIX....mylist/48253916
New Dubstep H (New Ds Hikakin) Video Material
YouTube では投稿してたけどそろそろ投稿しますw
【結月ゆかり】YourShadow【オリジナル曲】
せつな激しい系のエモい曲です。
ダブステップな感じに挑戦しました。
歌詞もすごくエモいのが書けたので注目して聴いてもらえると嬉しいです。
Vocal:結月ゆかり
Music&Lyric&Illust&Hey!!:ヨウハ(https://twitter.com/Yo_u_ha22)
boothにてこの曲も収録されているミニアルバム頒布してます!
https://yo-u-ha.booth.pm/items/1030950
「UTAU」alnair-ft.波音リツ&狼音アロ「Dubstep Remix」
本家=sm23205207
ust、ほか=りゆ
DL https://bowlroll.net/file/177066
========Follow me.=========
☮Twitter
☮https://twitter.com/BowGrrr
☮soundcloud
☮https://soundcloud.com/kumasu1
☮Instagram
☮https://www.instagram.com/ouga_o/
【デレマスRemix】みんなのきもち【Dubstep】
「みんなでおどるですよ!
おどって、ダブステップの気持ちになるですよ〜!」
これがやりたかっただけです。…はい。デレステ3周年なのでもうひと動画上げました!
デレマスRemixを始めて、今まで興味があったけどやったこと無いジャンルを色々と作るいい機会なので…、ギャオババブギャギャギャギャとやってしまいました…個人的にゾウさんがエモいかなって...。
Twitter http://twitter.com/chaos0bit
アイマスRemixマイリス mylist/63280200
NNIマイリス mylist/35126256 ボカロマイリス mylist/24182030
[Dubstep] Kuuro - Take Me Down ft. Bianca
2018年6月リリース。
キテますね~~
【A-1 Climax 8th】Lethal Weapon【BGA】
[Dubstep/Hardcore] Lethal weapon
[Event] A-1 ClimaX 8th
[Artist] Juggernaut. https://twitter.com/chful_
[BGA] Sugar https://twitter.com/sugar_setto
[BMS] http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=63&event=121
[Comment] 17歳JKのBMS作家Juggernaut.がA-1 climaxにやってきた!!ダブステップをがんばりました。BGAは高1の天才映像作家Sugarさん!!めっちゃかっこいいBGAを作ってくれたぜ!!そろそろBMSで目立ちたいので上位をガチで狙ってます!!よろしくお願いします!! - Juggernaut.
[Youtube] https://www.youtube.com/watch?v=G-nVkLmDnzI
Dubstep無職
こちらはですね、うちの母親が作った… これ作ったんかな? いや作ってないかもしれへんわ。イヤ紹介すんのやめとくわ。確信がないわ。作ってるかどうかわからへんから
物体Xさん広告ありがとうございます
旧Dubstep無職→sm32453822
トロ無アレンジマイリスト→mylist/60674485
【例大祭15】MANDALLIUM EP2【XFD】
MANDALLIUM のKASMANです。
5/6に開催予定の例大祭15にて頒布予定のCD「MANDALLIUM EP2」のXFDです。
DubstepメインのEPとなりますので興味ありましたらぜひお越しください!
01 . 「サトリ・スペクター」 原曲:少女さとり ~ 3rd eye
02 . 「Yamanba the killer」 原曲:色無き風は妖怪の山に
03 . 「You have a Sweet dream?」 原曲 : 宇宙を飛ぶ不思議な巫女 / 永遠の春夢
04 . 「砕月 (Remix)」 原曲 : 砕月
Twitter : @MANDALLIUMMUSIC
