キーワード DubStep が含まれる動画 : 4999 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SDVX落選供養】Macuilxochitl(DUZI Remix)【BEMANIリミコン2019】
落ちた!また頑張る!
絶対にRemixしてみたかった曲の内の1つ!
耳コピも展開考えるのもめっちゃ大変だった!もうほんと大変だった!!
だからこそ絶対完成させたくて作ったけどまぁしゃーない
他のマクイルリミ気になるなぁ聞いてみたいなぁ
Getter - Head Splitter
https://www.youtube.com/watch?v=2YllipGl2Is
【桜満開だったし】千本桜Dubstepで踊った【絶好の花見日和だったお】
こんにちわ!!
今回はけっこう前から温めてたこの曲で踊ってみました!!
この曲で動画撮るなら桜が咲くまで…ッて感じで大体1年待った甲斐があるって出来栄えだと思うちょります
まぁまだまだだけどね
良かったら三色団子でも食べながらゆっくり見ていってね!!
ツイッター→@atuhito999
今までの踊ったもの→mylist/36169005
嬲 - Happiless
mylist/39885559
twtr.jp/user/nabu_lu/
http://nabulululu.blogspot.jp/
【初音ミク】雷電/植物系【オリジナル曲】
どうも、植物系です□
Twitter https://mobile.twitter.com/p6XrmZc2dPsou85
心臓と電気のお話です
『雷電』
作詞・作曲|植物系
歌|初音ミク
アートワーク|植物系
動画編集|植物系
【歌詞】
あわれ あわれな心臓 トクリ トクリトクリと繰り返す常同
走れ走れと焦燥 独りただ流れを鳥瞰するだけ
魔法の言葉だった 「仕方ない」って避難経路 考えんのも 放棄してるデクの棒
一難去ってまた一難二難 造作ないや つまんないや 凪ぎ空ほら 青いね どこまでも
微弱な電磁波感じて右から左へ
いつまでいつまで 終わらない 単純作業
いつしか 壊れた 心に 不意に突き立てた
雷電雷電雷電雷電
目舞うような閃光 溢れかえった刺激情報
ドンドンドンドンと沸き出てくるドーパミン
睡眠中の神経系を駆けて爆ぜる電子経路
熱いくらいほら なんだって出来そうだ
なくてもいい歯車なんてさきっと有りはしないないない そうだ僕だって 世界の
重要な部品 働いて嘆いて 人並みに笑って泣いて この世界の磁場を保つ
雷電雷電雷電雷電
飽きて手放す心臓 トクリ トクリトクリと弱々しい常同
ここで終わりと想像 ポツリポツリと蘇る走馬灯
crazy crazy Thunder fire
あー 青天の霹靂 あー雷帝の如く
あー 爆ぜるシナプス あー これこそが雷電
+HTNMK+ →|異世界 +ORGNL+
ROCK×DUBSTEP(って言っていいかわかりませんが)をずっとしてみたかったのでロック要素少し有りです。
タイトルの通り
画像:http://designbeep.com/2012/11/07/30-high-quality-examples-of-space-texture/からお借りしました。
+.mylist/24744611
DTL vs ALI PROJECT 【Dubstep】
昔作ったのが出てきた Brooklyn Skank + 月蝕グランギニョル
「kawaii系の曲を作りたかったのにどうしてか可愛くないDubstepみたいのになってしまった件。」
タイトルの通りです
kawaiifuturebassみたいなやつ作りたかったのにこうなりました
せっかく作ったのでボカロ曲ではないのですがコチラにも投稿~
Twitter @ukityann
前の曲 sm35780076
初音ミク「無意味の霧」
1分くらいのボカロ曲でバトルしようと言われた翌日、酒を飲んで寝るとこんな曲になってた...
相方の曲は上がり次第リンクしようと思います。
対戦相手の曲→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38442562
まさにボカロって感じがしてすごくいい...
作詞・作曲・編曲:Falueb Laynolat
僕のtwitter→https://twitter.com/Falueb_Laynolat
へっぽこですが、侵入したい
セスタスがあって、とても嬉しいんぢゃ( ´∀`)
94レべ、武器24レベ帯
※キャラ名表示
※本動画のクリップは全てアプデ前の物になります
※使用した楽曲はPS5版シェアファクトリー内の物と、ニコニコモンズよりお借りしております
※私以外のプレイヤーさんへの批判はお控えくださいね
使用楽曲
PS5版シェアファクトリー内BGM ♪Orpheus In The Underworld Can-Can
PS5版シェアファクトリー内BGM ♪Hanging Around
「nc203063」♪Blue Hole t12ya様
「nc176154」♪哀愁感が漂うプログレッシブなEDM ISAo.様
「nc237285」♪【Future bass/Dubstep】Cyan【EDM】 ぜすこ様
【Hardstyle】My love
Dubstepみたいな空気感のEuphoric Hardstyleもアリだと思っています。
【VOCALO EDM 】-Like a wave -【high-bridge feat.Rioリオッフィー】歌ってみた/ Melodic Dubstep
high-bridge feat.Rioリオッフィー
high-bridgeさんの Like a waveを歌わせて頂きました。
EDM / Melodic dubstep
追記→週間ニコニコランキング動画内にてご紹介して頂きました!ありがとうございます
VOCALOID ver⇒ sm40269354
vo: Rioリオッフィー
https://x.com/rioffyedm?s=21
Mix,: high-bridge
https://twitter.com/highbridge_?s=21
GAMER MOVE | Smart Race Dubstep Remix | Birdly's True Gamer Move
前回の動画で「アレンジ曲単体が欲しい」と言われたのでアップロードしました
https://youtu.be/fyuwLTJtBR8
【Dubstep作ってみた】Sweet devil-YURUGI
こんにちは!ダンスミュージックは皆さんお好きですか?
日本で活動中のYURUGIと申します。 初めてDubstepを作ってみたので公開してみました!
よければ聞いてください!
Soundcluud https://soundcloud.com/naoto-arai-842939978
Twitterhttps://twitter.com/yurugi4?lang=ja
【オリジナル曲】#13「ループ産ワブルベースとスラップを添えて」
作曲の初心者が、
ワブルベースを編成した作曲に挑戦しました。
「Wobble Bass(ワブルベース)」とは、
「Dubstep(ダブステップ)」や「Brostep(ブロステップ)」で鳴っている、
唸るようなベースの音です。
擬音語にすると、
グォオオンワワワワワビューンフォフォフォドゥーン...
みたいな(笑)
sm30641758 ← 前の曲 | 次の曲 → sm30949079
作曲講座はコチラ mylist/56942024
楽曲一覧はコチラ mylist/56942101
Akira Kiteshi - Pinball (Hexstatic video edit)
ロンドンを拠点に活動を続ける日本人ユニット
すみませんコメントでのご指摘とおり日本人ではなく
スコットランドのエディンバラを拠点としているようです。
お詫びして訂正します
「AKIRA KITESHI」
ピンボールダブステップ
Breakcore,etc→mylist/21401937
Blackdown - Crackle Blues (Burial Remix)
どうぞ 他にうpしたものmylist/10703042
オリジナルダブステップ曲「Future of Daydream Show」
こんちわ。小学校でピアノ、中学校で吹奏楽(サックス)、現在高校で軽音楽部をやってるキッスイの音楽好きです。自分は音楽のセンスであふれているので、最新のクラブ音楽「ダブステップ」を作ってみました。天才天才。
今回の曲のテーマは「未来」。技術の進歩が加速度的に成長し、発展した世界と、そんな技術をめぐって起こる激しい戦争をイメージしました。
話は変わりますが「シロクマの嫁」さんが大好きです。大人になって、お金貯めたら絶対いろいろ買う!両耳を激しく舐められながら俺が感じて、無様にイくのを見ててほしいです。言葉責めも良いかな~なんて。拘束されて責められるのもいいですね~。
【 オリジナル 】 Go For Broke 【 ドラムンベース/ドラムステップ 】
爆発しちゃう mylist/25870641 https://soundcloud.com/#tatsunokakushigo
[Dubstep] Bryzone - Lucid
Bryzone - Lucid
Audioマイリスmylist/37085051
Moist Anatta -ytatsl 【OCTATRACK by elektron】
初めてのグリッチステップです。iPadの方は無視してもらっておkですwhttps://soundcloud.com/ytatslby OCTATRACK and Animoog, Battery3, Cubase7 automation
The Glitch Mob - Warrior Concerto
YTより LA出身の3人組のインディーズアーティストで、激しいエレクトロ・ヒップホップでテンションを上げまくるサウンド。NoisaやAmon Tobin好きにお勧めです!
最高峰のダブステップアーティスト目指しています!曲名; Guess
オリジナルダブステップです!Skrillex好きな人とかぜひ聴いてほしいです!
【メイプル文化祭2015】 Shadow Melso (Y川 & Wesbor)
この度カニングシティーのBGMで合作致しました。
貴方に狂おしい一時を。
楽曲 : Y川(mylist/18771227) & Wesbor(mylist/45058858)
イラスト : 空雪
メイプル文化祭2015(Culture Festival in MapleStory 2015)
URL : www.cfinmaple2015.com/
Nero - The Thrill (Official Music Video)
2015年8月28日、MTA Records からリリース予定のセカンド・アルバム「Between II Worlds」より。
http://thisisnero.com/
【ダブステップ】 World destruction 【NNI】
ダブステップに初挑戦してみました!
英語は間違えまくってるけど気にしない☝( ՞ਊ ՞)☝
テーマは「世界の破滅」です。
mylist/25210888
マークはこちらから頂きました → (nc3328)
Noisia - Regurgitate [Audio]
NoisiaTV | 2011年06月06日 (YouTubeより 音源のみ) Vision Recordings 011 Digital Release: June 6th Vinyl Release: June 27th
【踊ってみた】Dark Dubstep【eま】
今回はDark Dubstepというジャンルの曲で踊らさせていただきました。
私情ですが今日4/3は私の誕生の日です。
ありがとうございます、着実に一歩ずつ老けてきています。
沢山の応援ありがとうございます。
腰が曲がるまで踊り続けていこうかなと思いました。
eまの踊ってみた⇒mylist/58325096
実況part1集⇒mylist/43892325
コミュニティ⇒co2363777
活動近況など!ツイッター→https://twitter.com/ema19033091
【グループ実況】パリオスト湖の塩⇒mylist/60687172
Twitter⇒@Pali_sio
【K-Shoot mania】 ENISHI 【初音ミク×dubstep】
和風ダブステ最高や・・・!!
pandoraとか幸福を少し意識して作った、14強枠のツマミ曲です。
過度な覚えゲーや出張はないので、やりづらくない譜面になったと思います。曲が少し長いので3000コンボイあります。
私事ですが引っ越しました。もしゲーセンで私を見たら、相手してやってくださいw
SDVX創作譜面→【mylist/38135517】 音ゲー全部俺→【mylist/25845812】 Twitter→【@SHRHYME】
