キーワード DxRec が含まれる動画 : 254 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ラグナロク]ヴァルキリーの祝福儀式[画質テスト2]
画質テストその2!う~む今回も画質悪い。しかも音ずれしてる(;w;) 使用ツール(全フリー):DxRec2、DxRec2Encoder、MediaCoder(0.72:800x400、24Bit、MPEG1、48.00kHz、128.00kb) 動画内容:ヴァルキリーの祝福儀式inジュノ ヴァルキリーの祝福ってなにー?ってひとの参考になれば幸いです。出てくるのは「草」「クリスタル」「ポリン」の3種類なのですが、この動画じゃ敵の判別すらむずかしぃ・・・。次こそ良い画質で・・。 最新版できました。 → sm9550994
[ラグナロク]スリッパで火添付なしのBB1確狩り[画質テスト3]
3度目正直! スリッパでのBB狩りです。STR98+24、DEX49+6 常時オートバーサク、STR+5料理状態 装備:血鉄球:地デリ(敵を倒すとSP10回復)、女神の仮面、sign、鉱山のクラシックハットです。 +5錐でBB10発動時にギロチンに持ち替えて倒すごとにSPに30回復。 移動時はブラッドアックスに持ち替えです。 スリッパ1発、デモパンバッシュLv5+BB1発、ゴートBB2発の狩りです。 30分で60~70個のネイチャが拾えます。 使用ツール(全フリー):DxRec2、DxRec2Encoder、MediaCoder(0.72:512x384、24Bit、AAC16.00kHz、54.31kb 最後の方でずれが・・・。追記 ギロチンバグは使っちゃいけないそうなので、今はローグで地道に稼いでます><;
A9録画テスト動画
マップ2つ目のアホなループ線撮影。
録画設定はブルームカットの最高設定で解像度はWSXGA+、テクスチャは異方向8x
環境はDxRec2/WD10EADS/Phenom II X4 955->3.6GHz/RAM 6GB/HD5770
新Dxtoryを試す
PC版GTA4で試してみました。Dxtory確実に前のバージョンの方がいいですね。広告デカ過ぎ。DxRec2ぐらいに小さくしてほしいです。DxRec2使えばいいじゃんって方も居られると思いますが、何故か私のパソコンだとカクカクにw ちなみにPC構成 【CPU】Core2Quad Q9650(NoOC3Ghz) 【メモリ】DDR2 2GBx2 【HDD】海門500GB(1プラ) 【電源】とあるメーカーの地雷750W 【グラボ】GTS250 (512MB) 【ケース】GS1000 SE(これデカ過ぎ) 【サウンド】Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio 【マザーボード】GIGABYTE GA-EP45-UD3R 【画面解像度】1920x1080(動画ではリサイズ⇒512x288) ビットレート:映像555kbs 音声96kbs
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ31【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
PKMを用いて長時間動画の投稿テスト。最後のほうがカクカクになりますね。
ちなみに何故かわかりませんがDxrec2が基本最近どこの錆でも使えるようになりました。現在の自分の巡回錆はゲームアリーナ、NUNYA、UBR等となっております。ってかどうしてもカルカンばかりになるな。。
コメ返信 BC2は?→うーん、現在検討中。 リロード早い→COD2のクセがでているのかもしれません。 mylist/14089928 次の動画→sm10039505
GTA SA キャプチャテスト
DxRecが重過ぎて解像度上げられないのでアマレココにしてみますmylist/18488460
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ43 前編【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ということでお約束どおりマシュタールです。しかも久々のミニミ動画。まぁコンボラ使ってますがね。
コメ返信:
画質よくなった?→Dxrec2の画質設定を初期の「低」から「中」へと変更してます。なお、最近の動画のfpsは50、60にしてますが50に近々統一予定。撮るとき多少カクつくんで。
馬歯ラ字(以下略)→オノゥ!!オノスミアダー!!
オンライン有料?→ソフトのみ有料。今から買う人は↓にあるBF2のCOMPLETE COLLECTIONがオススメ。mylist/14089928 後編→sm10463238
【RO】 Act.37 MSS第二話『ワンだふるリーダーになりたい!』 【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:4/23 夜]
そういえば、メイン鯖で実況をはじめてそろそろ1周年ですヾ('ω'*)ノ
ござるさん主催イベントはこちら
http://live.nicovideo.jp/gate/lv15372217
前回:sm10385861 / 次回:sm10666554 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【録画ソフト:DxRec2 / 動画編集ソフト:aviutl,PhotoStageSlideshowProducer / 音声編集ソフト:SoundEngineFree,RadioLineFree】
※滑舌が悪いのは仕様です。
【FreeDoom】Map18: THE COURTYARD 【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom(Nightly Build) のプレイ動画です。
Freedoom:http://www.nongnu.org/freedoom/
Nightly Build:http://free.doomers.org/
(音ズレなどがどうしても直らないのでキャプチャーソフトを DxRec2 から Dxtory に戻しました)
シークレット的には比較的簡単なステージです(取り忘れを終盤で回収していますが)。
ただ、へたれシューターとしてはそろそろきつくなってきます。
広い場所にレブナントを置かれると追尾弾を避けるのが結構つらい。
mylist/13918766
前⇒sm10270739
次⇒sm10546796
【CSO】oオニとんo vs 4seasons様 後半
前半戦⇒sm10509825 mylist/18778318
カウンターストライクオンラインのクラン戦動画です。
日時 : 2010年4月24日
相手様 : 4seasons 様
4seasons様とのクラン戦動画です。
撮影者(jsonx)がNOOB過ぎて見苦しいかもしれませんが、ご了承ください。
もし、指摘があればどんどんコメント下さい。がんばってうまくなりたいので、指摘お待ちしてます。
追記: DxRec2を使用して撮影しております。今はまだ試用版ですが、制限時間なく使用でき、ロゴが入る制限のみとなります。
なんかこの動画だけ、生データで音ずれが発生したため、頑張って補正しましたが、不定期なものであったためところどころずれているかもです。
※ 4seasons様には許可を頂いております。
By, jsonx#oオニとんo
RO モスコ3
画質のテストみたいな
設定を~なんてコメがあるので少々。
この動画はアマレココを使って録画してます。
codecの話とか細かくなるんで、設定の楽なDxrec2を使った動画をsm10784679に上げときました。
こっちと画質的にそんなに変わらないと思うんで参考になれば。
RO レーサー死に死に動画 5/30ちょっとだけ
この日はCHAOSレーサー祭りに参加させて頂きました。最近DXRECでの撮影が不調だったのでソフト変えてみたのですが、うちのPCでGv中撮影は重くなって諦めました。というわけでちょっとだけ挙げておきます。遊んでくれたみなさん有難うございました!
【RO】 Act.41 MSS第六話『パンプキン・ドリーム 』 【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:6/19 朝]
前回:sm11033235 / 次回:sm14381273 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【録画ソフト:DxRec2 / 動画編集ソフト:aviutl,PhotoStageSlideshowProducer / 音声編集ソフト:SoundEngineFree,RadioLineFree】
※滑舌が悪いのは仕様です。
MHF逆襲ドスファンゴでフルボッコ(テスト)
画質とワイド動画の配置位置などを調べる。
コメントで質問が有りましたので書きます。
PCキャプチャーソフト→DxRec2
動画編集ソフト→Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー→ニコエンコ
今回編集はしなかったです。
StarCraft II : Wing of Liberty 最初のキャンペーン
DxREC2を使ってのキャプチャテスト&超久々のニコ動アップテスト。
【参考にならない】太陽クンののほほんと投稿テスト 後編 【WaW:co-op編】
ということで後編。このおっちゃんはCODの新作でも出てくるようで…楽しみですな。
コメでもありましたがもちろん新作は買います。ただしPC版の予定なのでPBを導入していたらその影響でDxrec2がはじかれてしまうかもしれません。mylist/19298469
【参考にならない】太陽クンののほほんと実況プレイ 前編 【BF2番外編】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiritaiyou
某生主さんとのプレイを投稿するはずだったんですが…Dxrec2の設定のせいかわかりませんがどうやら音(ゲーム音、ボイス含む)が全く録音されてなかった様子。
お詫びの意味を含め急きょ実況プレイを投稿しました。生主さんとの埋め合わせはいずれしたいなと。なお、撮影ソフトをアマレココにしております。
あとうp主はうなり声(?)が多いのであしからず mylist/19298469 後編→sm13138669
GTA SA 手配度6から逃げ切りたい 2
キャプチャーソフトをDxRec2に変更してみましたsm13058499←前 次→まだ マイリスト→mylist/22841314
【グロ注意】fraps テスト動画2【グロ注意】
録画ツールを、CamStudioからfrapsに変えました。DxRec2も試してみたんですが、調子悪くて・・・。今回は、高画質を狙いました。いかがでしょうか?その他の動画、【Fallout3】mylist/21345122【重武装天使楽劇】mylist/21345549【グロ注意】mylist/21605854
ある日のなんてことない狩の風景 タタチョ編
特にネタが仕込んであるわけでもなんでもないある日常の風景。■DxRec2 試供版の配布が終了してしまったので新たな撮影ツールを探してたどり着いたPreCaptのテスト撮影。プライバシー保護機能とか便利そうなんだけれど、等倍撮影したものをエンコしてみたらファイルサイズが大きいせいなのか何なのか途中で音が切れたり、飛んでしまったりで投稿用には使えなさそうな感じなのが残念。でもDxRec2と違って縮小撮影しても文字がつぶれないし、画質もそんなに悪くはないのでこれからはこれでいこうかな、と。※3分毎にピロピロ鳴っているのは10分の1秒精度ループタイマー(チャイムをWIN付属のピンボールの効果音に変更済み)を3分に設定したもの。
fraps テスト動画3
録画ツールを、CamStudioからfrapsに変えました。DxRec2も試してみたんですが、調子悪くて・・・。今回は、長時間録画による画質の劣化を見てみました。その他の動画、【Fallout3】mylist/21345122【重武装天使楽劇】mylist/21345549
【さよなら】成田空港さくらの山公園付近から着陸を眺める【鶴丸】
成田空港の北側にある「さくらの山公園」付近を視点に設定して、滑走路16Rに降りる飛行機を撮影してみました。
ほかのうp主さんは、どうやって録画してるんだろう。DxCapture使ってるのですが、どうもコマ落ちがひどい。
マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/1269642/3205920
早速、方法のご紹介ありがとうございます。WMEは試したのですが、やはり処理落ち(色すらめちゃくちゃ)、Frapsは、同じ有料ソフトならDxRecにするか検討中・・・
やはり無料でどうにかしようというのが間違っているのか…
伊丹空港32L@千里川土手sm2703881
鶴丸お疲れ様でした。うp者も30日に大阪で撮って134で帰ってきました。自分のシムの腕ではとてもCircle to 14Rは無理です。
実写版sm4574866
動画キャプチャーソフトの比較・前編
数ある画面キャプチャーソフトを試す。
映像ソース:電車でD Climax Stage
基本設定(ビデオ)1280×720@30fps
基本設定(オーディオ)48KHz 16bit ステレオ PCM
前編で利用したソフト:Dxtory、アマレココ、bandicam、fraps、DxRec2、gregion、DxCapture、HyperCam、Expression Encoder、Display2AVI
後半:sm19034818
エタ一次職の集会
RR化前の最後の集会(´・ω・`)
撮影はリプレイシステムを使って、狩りの後にDxRec2を使用してキャプチャしてます。
【MoE】調和農夫 in ビスク地下水路(後編)
お待たせしました。調和農夫が地下水路を逃げ回る動画の後編をお届けします。
スキル構成: 筋力収穫栽培100、調和78、物まね90、ATH点灯
使用ツール: DxRec2、Aviutl、Windowsムービーメーカー、つんでれんこ
使用BGM(クヌースP×山本ニュー): 暗闇のスキャナー(sm16488385) / COCORO-WIRED(sm18318149) / 花物語(nm15167647)
MoEマイリス: mylist/11386211 / 前作(地下水路前編): sm21185573
【爆発物縛り】Orcs Must Die! 2 「回廊」 【スカル5】
Orcs Must Die!2のストーリーモード、ステージ10「回廊」を爆発物縛りでスカル5を取る字幕プレイ動画です。
視点がぐるぐる動くので、3D酔いしやすい方は要注意です。
アマレコ・ライトが全然デレてくれないのでDxRecに浮気することにしました…。
爆発物縛り詳細:
難易度:ナイトメア 制限:爆発物、バリケード、マナの泉、ガントレット(サブのみ)以外の武器、トラップ使用禁止、トリンケットの制限はなし
先駆者様の動画→sm20956391
sm21341124←前 mylist/32573681 次→sm21430029
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080129-2148)
画質テスト動画。Dxrec(1280*960→512*384/10fps) 一覧:mylist/4776104
◆11海神寓拝 -邂逅- HARD
投稿テスト
めも
キャプチャ DxRec2(録画fps 60) (音質 48000 Hz bit stereo)
エンコード つんでれんこ(設定:てきとう)
op HARD RANDAM
mylist/24780096
【GTA SA】 CJの憂さ晴らし & エンコテスト
ミッション「Cut Throat Business」のカート操作が下手でクリアできないので憂さ晴らし。ついでにエンコテスト。 内容は車両爆撃と敵機撃墜。 ちなみに前回の動画はウィンドウモードで録画したものです(フル画面での録画は、Fraps等の有名どころのソフトでは録画不可)。なのでやっと見つけた"DxRec2"を用いて録画。MP4変換早い。 けどプレミアムではないのでMP4投稿できない。この動画はMP4うp鯖変換。 mylist/5909661(公開設定し忘れてました。すみません。)
A列車で行こう 城下の鉄道
前回とはキャプチャ方式を変えて別Mapの様子を
前回(sm29273535)は
Dxrec→Vegasで編集
今回は
AmaRecCo→Mp4変換→Vegasで編集
違いってでるもんかな?
|前|sm29273535 |ココ| |後|未定
