キーワード DxRec が含まれる動画 : 254 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Sudden Attack スカウト練習
最近SRを使っていなかったので、スカウトで当てる練習。第三倉庫のAロングなら当てれるけど、それ以上の距離になるとどうにも当てれないのでエアポ。Dxtoryと違って、でかでかとURLとか写らないのはいいけど、試合数がDxRecの文字で隠れてるorz リクエストがあったらコメでどうぞ。[その他:mylist/11598704]
GTA SA 手配度6から逃げ切りたい 2
キャプチャーソフトをDxRec2に変更してみましたsm13058499←前 次→まだ マイリスト→mylist/22841314
BMS 自作譜面 La notti bianche (LN ANOTHER)
La notti bianche SHDが難しすぎるので、簡易差分作ってみた。◆8くらい DxRecじゃカクカクしすぎてだめか… 差分アップローダーのup1714に上げましたのでぜひどうぞ。
ペーパーマン -クランメンバーで古城-
3/7、クランメンバーでふるしろプレイ。見るに堪えないプレイ内容なのでその辺りご勘弁を… 以下参考までに、DxRec2試用版を使用・録画FPS60・画質中、h.264・映像440kbps・音声96kbps、シャープフィルタ強め、512x384に縮小 動画の終わり部分が切れてしまっていたので修正してアップし直しました→sm6405114
【参考にならない】太陽クンののほほんと実況プレイ 前編 【BF2番外編】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください。ツイッター→http://twitter.com/harakiritaiyou
某生主さんとのプレイを投稿するはずだったんですが…Dxrec2の設定のせいかわかりませんがどうやら音(ゲーム音、ボイス含む)が全く録音されてなかった様子。
お詫びの意味を含め急きょ実況プレイを投稿しました。生主さんとの埋め合わせはいずれしたいなと。なお、撮影ソフトをアマレココにしております。
あとうp主はうなり声(?)が多いのであしからず mylist/19298469 後編→sm13138669
【BF2】突撃!特殊馬鹿inマシュタール市【ZIP鯖】2/2
Zoome以外のうpはお久しブリーフ。
Dxtory怖いお・・・ということでDxRec2にて撮影。ニコ用にエンコテストも兼ねてうp。
X-Fiの設定の問題か、何故かゲーム内SEとVCが録音されないので適当なBGMくっつけてます。
通常ログと違うのは日本語設定ファイルの入れ替えをしているためです。
ファイルはこちら→ http://wikiwiki.jp/bfjp/?%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%EB%C3%D6%A4%AD%BE%EC
※使用BGM 天誅-ハイエンドオタク・マニアックス
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ43 前編【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ということでお約束どおりマシュタールです。しかも久々のミニミ動画。まぁコンボラ使ってますがね。
コメ返信:
画質よくなった?→Dxrec2の画質設定を初期の「低」から「中」へと変更してます。なお、最近の動画のfpsは50、60にしてますが50に近々統一予定。撮るとき多少カクつくんで。
馬歯ラ字(以下略)→オノゥ!!オノスミアダー!!
オンライン有料?→ソフトのみ有料。今から買う人は↓にあるBF2のCOMPLETE COLLECTIONがオススメ。mylist/14089928 後編→sm10463238
LOTRO エテン 2008年12月31日の戦い
おいィ? 去年の最後っぽい戦いの記録 DxRec2で録画→ウィンドウズムービーメーカーで編集して発行→ニコエンコ(nicoenc)でMP4にエンコード→動画をニコニコ動画にアッポ→いくえ不明
第210回 (2008-06-08)のEirGvG【ハニ雲+BES vs 水の星 in B2】1/2
Gv初UPです。DxRec2を使ってみました。他の方が崩された後の動画をあげてらしたので崩れる前の動画をあげてみました。相手突撃とプチ逆攻めのみになります。その2:sm3615783
【アーバンアサルト】実況プレイ -トレーニング2-
この度、不朽の名作であるアーバンアサルトを実況させて頂きます
蘇龍と申します。
会話が不得手だったりBGMをマイク経由で録音していたりと
何かと御迷惑をおかけしますが、何卒宜しく御願致します。
今回はエンコードテストを兼ねましてトレーニング2をプレイさせて頂きます。
何かお気付きの点・アドバイスなどが御座いましたらコメントにて御願します。
DxRecのフリー版を使用していますので上部にロゴが入っています。
トレーニング1:sm5467791 ハイドパーク:sm5499765
アーバンアサルトマイリスト:mylist/9779085
★5 oceanbird
AAAまでハード出来ないとは思わなかった(憤怒
選曲スキンもプレイスキンも弄れるとこまで弄って満足した感が。
本格的に弄るなら解像度の高いHDスキン使った方がきっと早い気がしますが・・・
取り込みをDxRec2にしたらえらいカクカクしてる気が
画質テスト【戦場のカルマ】
どうやら失敗のようですね。出直してきます 使用ソフト 撮影:Dxrec2 エンコーダ:ニコエンコ
【ZIP錆お疲れ様】太陽クンののほほんとプレイ28part1【BF2・終】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
ストック放出終了。ということでBF2動画は以上となります。
今忙しいので多分BF2をやる時間がとれないんじゃないかと…ということでここで一旦打ち止めです。時間があって撮れればまた載せますけどね
ちと誰かにDxRec2で撮れる錆をランク・非ランク問わず教えてくれればありがたいんですけどね。まぁ動画容量もたくさんだしちょうどいいかなと。
しばらく動画は残しますがCOD動画関係のため削除することがあるのでお早めに。
ということでBF2動画を見てくれた皆様、ご視聴ありがとうございました。最後なのにカクカクしてる。。。mylist/14089928 part2→sm9429353
ペーパーマン -クランメンバーで古城-
3/7、クランメンバーでふるしろプレイ。見るに堪えないプレイ内容なのでその辺りご勘弁を… 以下参考までに、DxRec2試用版を使用・録画FPS60・画質中、h.264・映像470kbps・音声64kbps、シャープフィルタ強め、明るさ調整、512x384に縮小、他設定は適当 sm6371425の別視点
crysis[WH] - 衝動買いが初プレイ part_20
こ、更新を忘れてたんだぜ・・・!すいません;w;
あ、DxRecの性能はいいけどヒジョーに容量食うってイウネ・・・。あと、エンコソフトをAviutlにしますた。
次: sm6364151(21) 前: sm6268586(19) リスト: mylist/11086251
gdgd魔法使い練習記 in 古城2F 1/5
へたれ魔術師の練習記。
グラストヘイム2F!
色々な人にダメだしアドバイスをもらってもっと上手くなろう><という趣旨の動画です。
気づいた点ありましたらバシバシつっこんで頂けると嬉しいです。
今回は城2 30分一部編集してますがほとんどそのままです。
DxRecさん(録画ツール)の関係で5分割されてしまってます・・・><
投稿者コメを投げた場所が何かおこっている部分だと思うので
コメの部分をクリックして飛び飛び見ると気軽に見られるかもしれません。
では ’ω’ノシ
マイリスト作りました mylist/15719973
PRIUS ONLINE プレイ動画 13
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory DxRec2 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
電車でD LightningStage 体験版をお試しプレイ♪
話題(?)の電車でD LightningStageの体験版をプレイしてみました。スペックは[OS:Windows XP Professional SP3][CPU:Intel Celeron 1000MHz][RAM:512MB][ASUS A9550 Series (AGP 256 MB)]です。かなり重かったですが、楽しく遊べたので製品版を注文しちゃいました。阪急宝塚~梅田間51分の旅を楽しみください♪ 本当は「DxRec」や「DxCapture」で動画をとろうとおもったのですが、スペックが低いため思うように動作せずデジカメで撮りました。そのため画質がすごい悪いです。ごめんなさい。キーボード操作のためカタカタ音が激しいですが、あらかじめご了承ください。
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080129-2148)
画質テスト動画。Dxrec(1280*960→512*384/10fps) 一覧:mylist/4776104
BIOSHOCKでH.264テスト動画
参考資料
使用PC:C2DE8500 GeForce8800GT メモリ2G サウンドカード無し
使用タイトル:BIOSHOCK(体験版)
キャプチャーソフト:DxRec2(FPS30)
編集ソフト:VirtualDub&aviUtl
完全にUPテストなわけです。
【グロ注意】fraps テスト動画2【グロ注意】
録画ツールを、CamStudioからfrapsに変えました。DxRec2も試してみたんですが、調子悪くて・・・。今回は、高画質を狙いました。いかがでしょうか?その他の動画、【Fallout3】mylist/21345122【重武装天使楽劇】mylist/21345549【グロ注意】mylist/21605854
公式動画撮影ソフトDxRec2試供版で撮ってみた
今まではカハマルカの瞳で撮ってたのですが、どう頑張っても8フレームが限界だったもので、何か無いかと探して見たら、公式HPにDxRec2試供版なる物があったので、試しに撮ってみた。 こっちでは20フレームで取れるし音ズレもしてないし、悪くない気がしなくもない(=ω=.) 動画内容はただの狩り動画です 深夜だったせいか、血騎士とか居てビビッタ
【東方星蓮船】Normal5面のちょっと難しいスペカ2枚
DXRecでのうpテストです。東方星蓮船Normal5面のスペルカード 法力「至宝の独鈷杵」、光符「浄化の魔」のプレイ動画です。最後録画ミスか環境設定ミスなのかわかりませんがちょっとおかし くなっていますm(_ _)m
【○×】Alternative_Sphere SEQUELクリア『非』参考動画【認証ちゃん】
DxRec2の録画テストもかねて。 ネタバレ注意。 クリアしただけ。 TRUEは出してない。というか出せない。 低画質・微音ズレ注意○| ̄|_
【BF2】突撃!特殊馬鹿inマシュタール市【ZIP鯖】1/2
Zoome以外のうpはお久しブリーフ。
Dxtory怖いお・・・ということでDxRec2にて撮影。ニコ用にエンコテストも兼ねてうp。
X-Fiの設定の問題か、何故かゲーム内SEとVCが録音されないので適当なBGMくっつけてます。
通常ログと違うのは日本語設定ファイルの入れ替えをしているためです。
ファイルはこちら→ http://wikiwiki.jp/bfjp/?%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%EB%C3%D6%A4%AD%BE%EC
※使用BGM 天誅-サイバースペースエクスタシー(4x4 mix)
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ31【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
PKMを用いて長時間動画の投稿テスト。最後のほうがカクカクになりますね。
ちなみに何故かわかりませんがDxrec2が基本最近どこの錆でも使えるようになりました。現在の自分の巡回錆はゲームアリーナ、NUNYA、UBR等となっております。ってかどうしてもカルカンばかりになるな。。
コメ返信 BC2は?→うーん、現在検討中。 リロード早い→COD2のクセがでているのかもしれません。 mylist/14089928 次の動画→sm10039505
[ラグナロク]ヴァルキリーの祝福儀式[画質テスト2]
画質テストその2!う~む今回も画質悪い。しかも音ずれしてる(;w;) 使用ツール(全フリー):DxRec2、DxRec2Encoder、MediaCoder(0.72:800x400、24Bit、MPEG1、48.00kHz、128.00kb) 動画内容:ヴァルキリーの祝福儀式inジュノ ヴァルキリーの祝福ってなにー?ってひとの参考になれば幸いです。出てくるのは「草」「クリスタル」「ポリン」の3種類なのですが、この動画じゃ敵の判別すらむずかしぃ・・・。次こそ良い画質で・・。 最新版できました。 → sm9550994
【FreeDoom】Map15: INDUSTRIAL ZONE 【シークレット探し】
DOOM のフリー IWAD FreeDoom(Nightly Build) のプレイ動画です。
Freedoom:http://www.nongnu.org/freedoom/
Nightly Build:http://free.doomers.org/
今回からキャプチャーソフトを DxRec2 に変更してみました。
このマップは Doom2 と同様にシークレットレベル MAP31 へ
いくことができます。そちらを目指してみたいと思います。
(アップしている最中に気づきましたが MAP14 抜かしたorz)
mylist/13918766
前⇒sm9787898
次⇒sm10270739
【アーバンアサルト】実況プレイ -ハイドパーク-
この度、不朽の名作であるアーバンアサルトを実況させて頂きます蘇龍と申します。
会話が不得手だったりBGMをマイク経由で録音していたりと
何かと御迷惑をおかけしますが、何卒宜しく御願致します。
DxRecのフリー版を使用していますので上部にロゴが入っています。
今回はトレーニングミッションの最後、ハイドパークをプレイさせて頂きます。
MP4に初エンコードしてのアップロードになります。
トレーニング2:sm5480054 バージンスティール:sm5511418
アーバンアサルトマイリスト:mylist/9779085
[BMS]Sequential Emotionsの差分を作ってみた
BOF2009よりYamajet氏(Zeph Label + STR)の曲を。
たまには密度の薄い☆12だっていいじゃないですか・・・!
サウンドボードつけてからどうも音声との同期がズレてきたのでDxRecを試験的に使用・・・
音声の設定も出来ていいですねコレ。
もしプレイしたいという奇特な人が居たら以下のURLからどうぞ。
ttp://www.box.net/shared/jprovejadk
そのほかアップしたもの→mylist/7763184
MHF逆襲ドスファンゴでフルボッコ(テスト)
画質とワイド動画の配置位置などを調べる。
コメントで質問が有りましたので書きます。
PCキャプチャーソフト→DxRec2
動画編集ソフト→Windows Live ムービーメーカー
エンコーダー→ニコエンコ
今回編集はしなかったです。
ベンチマークを撮ってみた Part1
ビデオカードを交換する前に動画の記録を取っておこうと思い、ベンチマークの動画を録画しました。
Part7まであります。全部違うゲームのベンチです。
まずはX3:Terran Conflictのデモです。
アマレコ・ライトで録画しようとしたが、出来なかったのでDxRec2を使用しました。
動画:1900kbps
音声:128kbps
mylist/19517903
